ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があっても もういいの♪あなたと〜超えたい〜♪(1000?)

<<   作成日時 : 2009/07/04 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 19

ヽ(´ー`)ノ 今日、テレビで ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 やってましたね



ご覧になられた方、多かったと思います



DVDを持っているのですが、ヨメといっしょに最後まで見ちゃいました



(;・∀・)もっとも私 始めの方は パチ屋のサンドテレビで見ておりましてww



( ̄ー ̄) これ見て、明日 破 を見に行く人 多いんだろうなぁ〜






(σ・∀・)σ こんなパロディも エヴァを盛り上げてくれていますよね♪




























人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!








7月1日(水)の遊技日記です






(* ̄▽ ̄*) 今日は貯玉手数料無料イベント日です♪



3日間連続でのイベントですので、この機会に大きく貯玉を伸ばしたいですね〜



(; ̄∀ ̄)y~~ 実は、すこし通常営業日に遊んでしまいまして




貯玉が減っております・・・・







♪〜( ̄ε ̄;) 現在の貯玉、役44000発・・・・




ヽ(`Д´)ノ 火曜日に、くそマリンが3000発も持っていきやがった!



手数料 50%ですから 6000発無くなりました・・・・



ノリ打ち 海で気を良くしましたので 苦手な大海SPアグネスにチャレンジしたわけですが













ミ(ノ;_ _)ノ=3 200までハマっていた台を、500過ぎまで育てて終了〜






じわりと無くなる感じが嫌ですね




( ゚д゚)、ペッ アグネスの脇どころか、魚群3回も外した!




(#゚Д゚) これだから大海は嫌なのです!





(`・ω・´) まあ、まだ44000発ありますので、ここはMAXでガツンと増やしましょう








マイホ到着





( ̄□ ̄;)!! うわっ!慶次もデビルマンも北斗も、おまけにファフナーまで座っていやがる!




甘デジは数台空いていますが、貯玉手数料無料の日に狙うのもねぇ〜




せめてミドル・・・・







(; ^ω^)1台空いておりますが・・・・





CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜


メーカー 大一  

継続 回数 15R8カウント

賞球数 3&10&14

大当り確率 1/349.75 高確率時1/34.975

時短 全ての大当たり終了後100回

連チャン率 68%





そういえば、シゲレさん が打ってたなぁ〜





┐(´ー`)┌ しかし、私は歌ものと相性が悪いのですよ

(私の場合は相性とか言う問題でもない・・・・)





┐(´ー`)┌ おまけに、フジと同様 ダイイチとも相性が悪い!

(だから、相性とか言う問題ではない!)





m9(^Д^)プギャー! 何を打ってもはまります!




しかし、ミドルで空いている台はこれしかありません




(; ・∀・)つ●ポチットナ! まあ、打ってみましょう♪




深いこと考えずに 貯玉をおろして遊技開始




まったく予備知識がありませんので、携帯で確認してると・・・









(・∀・) おっ!疑似連が始まりましたよ〜





おまけに3回続いて、猫がいっぱい横切って 「天城越え」リーチに行きました!





(・∀・)ニヤニヤ  オスイチ決めちゃうのかなww























すかっ!






(*゚Д゚) まあ、これぐらいでは当たらないのですね。わかりました・・・




(゚Д゚≡゚Д゚) この台、石川さゆりって台ですが さゆりさん、どこにいるのかな???




なんか、CGの女の子が電車に乗ったり灯台みたりしてるだけだなぁ〜




疑似連3回なんかは良く来ます




おまけに、図柄全消灯やら役物シャンシャンやら







( ̄□ ̄;)!! おわっ!なんか噴き出してきた!!



サムライジャイアンツのように、つぶつぶが下から噴き出してきまして



「石川さゆり、オンステージ」



(´・∀・`) やっとこさ実写です



疑似連も絡みましたし、今までアニメリーチばっかりで実写なんて出てこなかったので



(*゚∀゚)=3 熱いと思いますよ〜




「津軽海峡〜♪・・・・・・」







「・・・・・・・」




(''`w´) やっぱり最後まで歌いきらずに外れ!

















途中、とばし・・・・












(-_-) もくもくと打っておりましたが けっこう時間がたってますね〜



小当たりが来ると、カウンターがリセットされてしまいますので リセットした回転数を合計してみる・・・






(;^∀^) 650回転ハマりました・・・・



おまけに 1000玉で70回転ぐらいしかしないし・・・・



(∩゚д゚) 9000発も使ってしまいました!



(-"-;) 貯玉 35000発ぐらいまで減ってるし



いったいどんなリーチに行けば当たるのかがわかりません!



疑似連4回も、いきなり実写も、つぶつぶ赤も、白ネコも、おみくじ大吉も、羽子板宝船も!




(゙皿") すべて外します!



ダイ●チさんの台って、ある意味京○よりひどい!




京楽の台は、「あ〜これ、予告足んなかったから 信頼度高いリーチに発展しても外すんだろな」



と、予想がついて 諦めも出来るのですが



( ゚д゚)ポカーン どうしてこれが外れるの!?



という感じで、軽く外してくれます








(〃_ _)σ●ポチ もう止めよう・・・・と思った671回転目




保留花束・疑似×4・扇子開いて猫群・白い着物から実写、天城越え




┐(゚〜゚)┌ まあ、こんなのは軽く外れるんだろう・・・・



キリがいいから終わりにしますかね〜







画像



























(; ゚∀゚)y-~~ あれっ?



いままでこれ以上熱いリーチを 軽く外してましたが・・・・




画像






















ヽ(´ー`)ノ とりあえず確変GET!


(σ´∀`)σ ラウンド中の歌が選べますので、当然 天城越え!



画像






















ラウンド中は、さゆりさんの歴史がいろいろ・・・



さて、この台は 確変率が 68%もありますし



電チューとへその2R比率が違いますので うまくすれば大連チャンも狙えます♪










(ノ-_-)ノ~ いきなり2確を引く・・・・




その後は、安いアニメ系リーチであっさり単発




(、。Д。) 結局、ワンセット!




2回の大当たりで3000発取れてない・・・・




(`・ω・´)b まあ、この出玉で!
































( ̄ー ̄;) 時短込、時短込332回転で持ち玉壊滅・・・・



ヤメ!




その後、慶次が空いたので 200回転ほど回して




彡(-_-;)彡ヒューヒュー   時間切れ終了です







本日の遊技結果


投資     貯玉 11125玉


回収             0玉


この日までの総貯玉数


33589玉






(∩゚д゚) ヤバイヤバイ!



ほらね♪私の場合は 5万発でも安心できませんからね〜



こりゃ崩壊する可能性も・・・・



m9(・∀・)ビシッ!! しかし、手数料無料イベントは 後2日あります!









(; ゚∀゚)y-~~ もう、残りの2日間は 慶次に頼るしかない・・・・??





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元NHKの有名キャスターが一瞬で恋に落ちた方法! 元キャバ嬢と現役女子大に聞く
「元NHKの有名キャスターが、男性のある行為で一瞬にして恋に落ちてしまった! 元キャバ嬢と現役女子大生に聞く」モニター調査で圧倒的な評価を受けた極上の恋愛マニュアルを、綿密な取材と資料調査の上でリリースしました。最新の脳科学や心理学の実験... ...続きを見る
ゴールデンフォース
2009/07/27 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、久しぶりに一番チンコ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、エヴァのパロディ…
さすがにあれがレイっていうのはやばいだろ( ̄□ ̄;)
カズくんが暴走しそうだww

石川さゆり、何度か見かけたけど全く打つ気せんなぁ〜。
そんだけ熱い予告外すの見ると、ますます打つ気がしません。

しかし随分と貯玉減らしちゃいましたね(´・ω・`)
残り二日は慶次に全ツッパで!m9(`・ω・´)ビシッ!!

貯玉補完計画に期待♪凸
ねずみ★
2009/07/04 07:33
 ヽ(´▽`)/〜♪いきなりさゆりさん打っていたのでワロス

 確かにどこまでのレベルに行けばアツいのか、よー分からんwww
 K楽のチャララ〜のように「これが来たら、とりあえず激アツ」というのがないからダラダラ演出だし。その意味で、激アツポイントをひとつ作るK楽さんは、ある意味うまい!

 石川さんのプロフィール、誕生日はあるのに生年がない。別に今さら隠すもんでもなかろう…と思った

 次回は中村美津子に期待します!
シゲレ
2009/07/04 08:27
こんにちわ(* ^ー゜)ノ
オイラも只今沼ハマリ中

人食いは((((;゜Д゜))) 怖い

負けずに喰っちゃいますよ(*´∀`)♪

朝から小当たりで死にそう…♪
さんさん
2009/07/04 12:31
ぎゃははは!!!
エヴァの動画大爆笑でした!!!爆笑してたら長男が変な顔して見てた・・。(笑)
石川さゆり・・・。そんな台なんですね。ダイイチの台は私のなかで、メリハリがハッキリしてるそんな印象をうけてます。
奥様との稼動は、すごかったですね♪
地中海1度も触ってないのでそろそろ打ってみたいと思ってます!
かずりん
2009/07/04 13:26
ちゃまゲさん、こんちわ♪

煤i°∇ °;)ハッ

ついにハマってしまいましたか…(-.-;)


結局、1パチでも4パチでも…いや、なんでもないです(笑)

でも、貯玉減ると悲しいですよね〜(TωT)ウルウル


なんとか慶次で巻き返してくだされ!!

1パチの世の「最後の徒花」にならないようにしてくださいね♪凸
赤猫
2009/07/04 14:46
ちゃまゲさんと私、パチに関しては正反対かも?
歌もの好きです。
明菜様はもちろん。
TRFにピンクレディー。
森昌子にテレサテン。
(半分以上大一)
逆にバトルは苦手!

というわけで、間を取って
ちゃまゲさんとの乗り打ちは
八代亜紀あたりで。
歌手系バトルもんね。
ぱるっち
URL
2009/07/04 17:13
貯玉がそんだけあれば平気ですよw
7月はまだ1度も勝てません
あだちゃん
2009/07/04 23:13
なぜやつがレイをやっておるのだ?(#^ω^)ビキビキ
アスカはだいたい予想できましたけどwww

なんと!5万発超えてた貯玉も減ってしまいましたね(´・ω・`)
しかし、石川さゆりは隣でちょこっと見ましたが…
あれだけド派手な演出な上にスカっとハズれるんですね(;゚∀゚)
紙吹雪みたいの舞ってましたねwww

今のうちにちゃまゲさんに差をつけておかないと(`・ω・´)
明日は1パチ!( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/05 01:35
このパロディは酷すぎますwww
「笑えばいいと思うよ」のレイが特に(*≧m≦*)プププw

1パチにもう石川さゆりが置いてあるなんてすごいですねぇ〜♪
私も大一の台とは相性が悪いです\(^o^)/

しかし熱い予告外しすぎですね…。
熱そうに見えて実は熱くないのかも(´・ω・`;)

手数料無料の残り2日間は慶次打ったんでしょうか???
ちゃまゲさん慶次とは何気に相性良いですよね(*´∀`)つ凸♪
エフ
2009/07/05 16:50
(・∀・)ねずみ★さん、こんばんわ♪
ええ、カズ君の暴走狙いですww
あれがレイというところで、カズ君の反応が見てみたくなったのでw

そうそう、石川さゆり自分でも打つことになるとは思いませんでしたよ〜
だって、それしか空いてなかったんだもん
熱いの、スコッと外しますのでバランス悪いったらありゃしません

さて、貯玉ですが・・・・
もう慶次にかけるしかありませんがな・・・
ちゃまゲ
2009/07/05 20:41
天地人面白くなってきましたね♪


妻夫木君、最初はどうかなと思ったけど板についてきましたね〜(^0^)/凸
赤猫
2009/07/05 20:43
ヽ(´ー`)ノシゲレさんこんばんわ〜
北海道はいかがでしょうか?

シゲレさんが津軽海峡を渡ったということで、打ってみましたよ!
確かに京楽さんは熱いポイント作らせるのはうまいかもしれませんね〜
当ると知っている曲がかかるので、楽しいのですが
でも、もう打たないかな・・・・

>次回は中村美津子に期待します!

(`・ω・´)お断りします!ww
ちゃまゲ
2009/07/05 20:48
( ´∀`)かずりんさん、こんばんわ♪
そうそう、エヴァのパロおかしいですよね〜
しかし、あれが綾波かと思うと・・・・

ダイイチの台はメリハリはっきりしてるんですかぁ?
私が打つからこういう風になってしまうのかなぁ〜???
バカボンなどでもいい思いしたこと無いし・・・
あっ!レレレにおまかせはいい思いしました♪
羽根モノでしたww
ちゃまゲ
2009/07/05 20:58
( ̄ー ̄)ニヤリ 赤猫さん、ええハマってしまいましたよ・・・
しかし、MAXやっているわけでもないのにねぇ〜

確かに貯玉が減ると悲しいですが、上下2万発を繰り返しながら
10万発を目指すのが理想ですね♪
なにしろいくら貯玉手数料無料といえどもMAX狙いですからね〜

4円でも、1円でも・・・・・( ̄ー ̄;)?
さて、なんのことでしょう?
ちゃまゲ
2009/07/05 21:04
ぱるっちさん、こんばんわ♪
(´・∀・`)ヘー、八代亜紀ってバトルスペックなのですか?
こりゃ知らなかったw
ちょっと調べてみます♪
確かに歌手系は、ちょ〜苦手です・・・・
ちゃまゲ
2009/07/05 21:05
ヽ(´ー`)ノあだちゃんさん、ありがとうございます♪
大丈夫ですかね〜?

7月に入って、まだまだ数日です!
頑張って下さいね〜!!
ちゃまゲ
2009/07/05 21:07
カズ君( ̄ー ̄)ニヤリ 喜んで頂けましたか?
あれが綾波という時点で、絶対にカズ君に見せたくなりましたww

そうそう、石川さゆりの演出には泣かされました・・・
あれで外すとは・・・・

ほほ〜、1パチどうなったのかな?
朝から意気込んで1パチ行くと、たいていひどい目に合っている私ですがww
さて、取り戻すぞ!!

エヴァ、見た?
ちゃまゲ
2009/07/05 21:10
ヽ(´ー`)ノエフちゃん、こんばんわ♪
そうそう、あの綾波はないよね〜
カズ君が怒るのも、無理無い

石川さゆり、早くも入っておりますが
もう飛んでますww
時々、狂ったように積んでることありますが、たいてい
みんな首かしげながら打ってますww

そうそう、慶次ですよ〜!
まあ、私の場合は 相性というより
それだけ回しているので当っているように見える台なのですがねww
ちゃまゲ
2009/07/05 21:14
赤猫さん、こんばんわ!

私も今先ほ見終わりましたww
まだ、愛の兜に・・・・・

しかし、次回は伊達出るし・・・・
これで、もののふ4人集まりましたよ♪
慶次・・・・出てこないなぁ〜( ・∀・)つ〃∩バンバン!!(ボタン連打)
ちゃまゲ
2009/07/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何があっても もういいの♪あなたと〜超えたい〜♪(1000?) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる