ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢玉を増やそう!!

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 38

先日、家に帰るなり





   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)
   ゚し-0゚ タタタ

ぱぱ!こっちにきて!!




(*゚д゚) なんですか、騒々しい・・・





画像


























w(゚o゚)w  オオー! カブトムシが!!




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

大人になったよ♪





J(*^ー゚)b 幼稚園に行く前に覗いたJrが気づいたようで、写真はヨメが撮りました




羽化したばかりで、まだ上羽が黄色い状態です




で、このまま数日動かずに羽根が固まるのやら、体の中を整えていたのでしょうね〜







ヽ(´ー`)ノ 今日からゴゾゴゾ動き始めましたよ♪






画像






















   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚

かっこいいね〜♪



無事に大人になった カブトムシ君



Jrは、幼虫 → サナギ → 成虫 という変化を見ることができて喜んでいます



(´ー`)y─┛~~ 子供の教育にも、大変良かったです










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪









6月18日(木)の遊技報告です




本日は貯玉の手数料がかかる日です



いつも言っていますが、マイホの1円パチンコは貯玉手数料が50%



(;´Д`) 換金率と一緒です



ですので、手数料のかかる日は 甘デジで遊び



持ち玉を打つというスタイルで遊ぶ



(*^ー゚)b 運が良ければ貯玉も増える



(*゚∀゚)=3ハァハァ で、貯玉手数料無料の日に MAX機種で一撃をねらうスタイルが良いのです



(゚∀゚≡゚∀゚) さて、今日は何打とうかな〜アグネスかな〜










⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ズサー!!










(ノ∀`) 花の慶次〜斬〜がたまたま空き台に!!



いくら貯玉だと言っても、今日は手数料がかかるのですよ!



┐(゚〜゚)┌ アホな動きとしか思えません



(; ・`д・´) こういうときは、手堅く羽根デジでコツコツ・・・・
















              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>理性_______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│





( ̄Å ̄) やりたいものをやるのがいいのだ!






まったく、自分で決めたルールは障子紙より簡単に破れます




( ̄ー ̄) さて、どんな感じかな〜♪




( ゚∀゚)y-~~ しばらく触っていない斬は新鮮ですね〜




前回大当たり後、280で捨てられていましたので その後からスタート




(* ̄ー ̄)v おっ!1000玉で 118回転♪(貯玉は2000発なくなります)




ストレスなく回ることは回るのですが・・・・








(゚Д゚)y─┛~~ なんにも来ないので、退屈です




さくさく、500回転に・・・・








(#゚Д゚) くそっ!なんにも演出が無いぞ!  と、思った502回転目






!!(;゚ロ゚ノ)ノ 傾奇者チャレンジから図柄が落ちてきた!!







○ピカッ!
2R




(∩゚д゚) なんか引いた!






( ̄ー ̄?) あれっ?カウンターがリセットされない???


確かに2Rのランプが点いたはずですが??????




( ゚д゚)、ペッ  まあ、セグは2通でしたがね〜




回転数のカウンターがリセットされませんので、見間違えかなぁ〜?



これは、傾奇ゾーンを簡単に抜けて、出たり入ったりしない状態ですので



(; ・∀・)つ○ポチッ!  見間違えかもしれませんね〜(でも、確かに点灯したような・・・・)



気を取り直して 回しに入ります









貯玉 8500発分の 4250発使った 728回転目




風流から ロゴ落下!






○ピカッ!
2R





( ̄ー ̄)ニヤリ 2確!!!











・・・・?




(;゚д゚) あれっ?データランプが・・・・????




またもやリセットされない???




(*゚д゚) < これ、2Rカウントしない?



( `_ゝ´) ← 店員さん < しらねいので、上司に聞いてみる














( `_ゝ´) ← 店員さん < そんなこと無いらしいです。お客さんの見間違いでは?




(`д´) < なんだと!確かに2確のセグだったぞ!!


       それを証拠に、このくそつまんない真田リーチの行方を見やがれ!!









画像



















( ̄^ ̄) ほらね!2確だった!!



こんな、外れ確定のようなリーチで当たるとは、確変状態じゃ!





( ´_ゝ`) ← 店員さん < わかりましたぁ〜、配線チェックしておきます〜





(σ゚∀゚)σ 俺の言ったことの方が正しい!!




( ̄▽ ̄;) 一番びっくりしたのは私でしたけどね〜




店員さんと話をしている時に、ゲロ吐き男のセリフから真田リーチに行ったのは覚えているのですが




(〃 ̄ω ̄〃ゞ かんぜんに外れると思っていましたので、写メもぎりぎり(汗)










これが、順調に



画像


























お風呂に入り




画像




























10勝したところで



(#゚Д゚) ← 店員さん < 閉店だぞ!この野郎、カエレ!!



(* ̄▽ ̄*) またしても取りこぼしました〜





本日の遊技結果



CR花の慶次「斬」



投資     貯玉 8500玉


回収        15425玉


交換     タバコ2個 640玉


現在の貯玉数  35866玉





(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 増えましたぁ〜♪




ヽ(´ー`)ノ なんか、貯玉で打っていると 1円パチンコやってるという感覚が無くなってきた



まあ、換金すると1パチを実感するのでしょうが



( ゚ A ゚;) しかし、1パチ 調子良すぎる・・・・・



4円でやったら確実に引けない気がするのは 私だけではなく









m9(・∀・)ビシッ!! 読んでいるあなたも感じていることでしょう!





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
友近 【脱ぐ DHC 水着 ダイエット 不倫 動画 流出】
友近 ヌケる映像 発見! ...続きを見る
◆友近◆ 脱ぐ DHC 水着 ダイエット...
2009/06/23 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
イチパチには不思議なことがいっぱいですwww
オッパイならオイラも好きなことこの上ないのですが
不思議一杯の台は色々ありますよね

台のバグとかあるのでしょうが
イチパチで不正をするには
リスクが大きすぎるのが店側の立場でしょう

最近はオイラはイチパチですら結果が伴いません
オハ1700とオハ1000とオハ1600
結果4倍嵌りという事なんですが 不調の時には
6倍嵌りとか平気で来ますモンネwwww

イチパチといえど馬鹿に成らない欠損を抱えて
頭が痛いです

先に「大嵌り連合脱退」しちゃ嫌ですよ旦那!!wwww

貯玉10万発目指して頑張ってくださいね 
嵌り連合の希望の星ですからね♪ 応援凸!
さんさん
2009/06/21 22:46
お願いですから、カブトムシに雌を与えてあげてくださいm(__)m女を知らずに死ぬなんて可哀想です↓

2009/06/21 22:59
すごいですねw
僕は今日が手数料無料の日でやってきましたが3500発減りました。。。
あだちゃん
2009/06/21 23:12
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
カブトムシ良かったですね(゚ーÅ)ホロリ
昔昆虫大好きだったので懐かしいです(*´д`*)ハァハァ

俺のメインの店は小当たりでもリセットされてうざいので
打つ気が全くないです(´д`)ウゼー

1パチで当たりまくると4パチでハマリますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
kou
URL
2009/06/22 00:16
こんばんは(^^)

>読んでいるあなたも感じていることでしょう!
思いっきり感じてしまいました(笑)
というか、自分自身も「何故1パチだとムダにヒキが良くなる
んだろう」といつも感じています(^_^;
もこもん
2009/06/22 00:27
こんばんは!o(^▽^)o
そこにオワスは 1パチの帝王ちゃまゲ様でありんすか?
読み終わった後「あれ?これってちゃまゲさんのブログだよねぇ?」って
思っちゃった私を許してネ!(^m^* )
前回といい 今回といい 帝王の名を不動のものにしましたね♪
おめでとうございます!心よりの凸を・・・♪ヽ(゚ー^〃)
    
FMトウキョウ
2009/06/22 01:10
はい、読んでるあなたです。
もう4円は、半年打ってない気がします。
実は、明菜様マイホとは別に駅前店にもおられます。
しかし、駅前店は4円なので行ってません。

この駅前店、全国に12店舗しか置いてない
BX(1/399)MAXスペックバージョンがあるんです。
他府県の明菜信者さんから、近々打ちに行きますと
メールいただきました。
恐るべし、明菜信者たち!
ぱるっち
URL
2009/06/22 03:35
ご無沙汰しておりました!パソコンが立ち上がらず・・。ようやくパパが直してくれて・・。
ちゃまゲさん本当にお子さんの為に自然を体感させる素晴らしさ!
感動です
カブトムシ♪立派に成虫になりましたね
これからも、ブログを通じて、自然の素晴らしさを届けて下さいね♪

パチ♪絶好調じゃないですか〜公約とおり、貯玉も増えてますね
こちらも、1パチはどうにか貯玉2万発キープで頑張ってます(笑)
最近は、始め、4パチのアグネスを打ち、1000円でも浮いたらやめ、それから1パチを打つようにしてます。すると4パチで勝ってるので1パチで駄目でも悔しくなくそんな行動パターンで頑張ってます(笑)
連勝爆裂で頑張って下さいね
かずりん
2009/06/22 09:06
おぉ〜♪
カブト虫成長ブログですな!( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし全部で何匹くらいいるんだろう??(´・∀・`)

そう!!
自分で決めたルールは破るためにある!m9(`・ω・´)ビシッ!!
しかも斬打ってるとこが素晴らしい!!(そうか?)

リセットされないとか、配線がなんか関係あんのかなぁ〜?
果たして直ったのか、2通か2確引くまでもう一回やってください!!

ホント、1パチでは引きますよね〜。
4パチでは引けないんだろうなぁ〜ww
ツレ打ちはお断りで!(・A・)

閉店取りこぼしオメ凸♪
ねずみ★
2009/06/22 09:47
カブトムシが絨毯にいたら、絶対にゴキブリと間違えて殺虫スプレーをかけてしまうと思うのは私だけじゃないはず・・・。(ヒドイ)

>自分で決めたルールは障子紙より簡単に破れます
∩`・◇・)ハイッ!! まったく同意見です!!

って手数料のかかる日に夜から斬ってwww
4円だと・・・夜から2円交換のお店で現金投資ですか・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもそこで引いてるとこがすごいですね!ヽ(´ー`)ノ
引ければ何でも良し、楽しく勝てればなお良しです♪
1パチ貯玉で打つって楽しそう(´∀`*)ウフフ

引けない4円より、引ける1円の方が良いのでは?(*^m^)=3 プー!!

凸♪
エフ
2009/06/22 09:50
おおっ!!!

カブトムシついに成虫になったんですね♪

Jr君もさぞ、喜んでいることでしょうね♪


最近、ちゃまゲさん、凄く調子がいいですね〜V(^0^)
取り切れなかったのが残念でしたね…(‖ーゝー)


まあ、斬は特に遅いからイライラしますよね(泣)
赤猫
2009/06/22 12:03
お仲間です(^O^)/

4パチ引けない組に参加したいですヾ(*ΦωΦ)ノ
時代は1パチですよね(・∀・)
マロコロ
URL
2009/06/22 14:20
最近は半分ムシブログですね( ^ω^)
これからこのカブトムシはもっと真っ黒になるんですか?

やっぱり打ちたい台を打つに限りますね〜♪
制限することで逆にストレスになってしまいますしね(;^ω^)
特に仕事のストレス発散となれば尚更ですねw

1パチでも4パチでも引ける場合はどうすれば?(←イヤミw)

1パチで甘乙女終日打ちたい( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/22 21:13
(´ー`)ノさんさんさん、こんばんわぁ〜♪
慶次の2R当りカウントせずは、どうやらデータ機への配線違いのようでした
馴染みの店員さんが言っておりました!
1円パチンコで不正をするのは確かにリスクが高すぎますもんね
不正しなくても、釘ガチ閉めしちゃえばいいんですからww

ひぃ〜!!オハ1700ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはさすがに経験した事ありません!!
よくぞ心がおれませんでしたね〜
GAROの場合、半分は単発ですのでそれで単発では心がポッキリ言っちゃいそうです・゚・(つД`)・゚・

ダイジョブデス・・・・スグニ1000ハマリマス・・・・
ちゃまゲ
2009/06/22 22:33
ヽ(´ー`)ノ申さん、ようこそいらっしゃいました♪
カブトムシのメスを、ですね〜
大丈夫です!別のケースには山のように幼虫がおりますのでメスも必ずおりますので♪
まあ、夏になれば 虫取りで必ず捕まえてくるのでしょうからね〜

またいつでもお越しください!
ちゃまゲ
2009/06/22 22:37
(・∀・)あだちゃんさん♪こんばんわぁ〜
手数料無料の日って、ハマること多いですよね〜
でも、手数料なしで3500発も打てたと思った方が気持ちが楽ですよ♪
ウチのホールでは、7000円分打てたのと同じ事ですからね
貯玉、頑張って貯めて下さい!有利な稼働はいつか実になります!
ちゃまゲ
2009/06/22 22:41
kouさん(=゚ω゚)ノこんばんわ!

1パチで当ると4パチで・・・・・
私の場合は必ず1パチでもハマる日が来ますので大丈夫です!!

カブトムシ、無事に羽化出来てよかったです♪
昆虫ってかっこいいですよね〜男はいくつになっても甲虫気になりますもんね♪
ちゃまゲ
2009/06/22 22:45
( ̄ー ̄)もこもんさんもそうですか・・・・
無駄に引いている気がするのでしょうが、そんな事はないと信じております!
まあ、私の場合は いつでも引けない可能性の方が高いので、1円でも4円でも引きが弱いのは一緒でございますww

さてさて、貯玉頑張って増やしますよ〜!!
ちゃまゲ
2009/06/22 22:47
ヽ(`Д´)ノコラー!!FMトウキョウさん!これはちゃまゲのブログじゃ!!

(´ー`)y─┛~~さて・・・・いつまで帝王の座に座っていられるか・・・?
まあ、すぐに落ちると思いますよ〜麻○総理とどっちが早いかな?
ちゃまゲ
2009/06/22 22:52
ぱるっちさん、こんばんわぁ〜
ほほ〜、明菜のMAXですね。ありましたね〜。まだあるんですね
あの頃は、エヴァもSFやVFが1/399でしたね
当ると連チャンしましたもんね。出玉もおおかったし♪

しかし、わざわざ打ちに行かれる方がいらっしゃるとは・・・・
明菜嬢は人気ありますね〜

4円でチャレンジしてみてはww
ちゃまゲ
2009/06/22 22:55
(´・∀・`)かずりんさん、こんばんわ♪
PC不調だったんですね〜。大変でしたね、心配しましたよ

ほとんど子どもと遊んだブログになりかけておりまして、パチブログなのかどうかわかんなくなってきましたww
でも、自然の素晴らしさを子供に教えてあげたいので、お外での遊びは これから夏に向けてもっといろいろな事やりますよ〜!!

おっ!2万発はキープですね♪
そのぐらいあると安心できるような感じですが、私の場合はスコスコ無くなってしまうぐらいの貯玉です。安心できるのは、8万発ぐらいないと私の場合は心配ですね〜ww
4円パチで勝ってから1円♪まるで以前私がやっていた稼働のようだww

また来てね〜♪
ちゃまゲ
2009/06/22 23:03
ねずみ★さん、こんばんわ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 虫ブログになってまいりましたww
多分、30匹ぐらいは残ってると思いますよ〜(少し人にあげた)
もうすぐ全部蛹になります♪

データランプは配線違いですね。いろんな設定ができるんだなぁ〜と、逆に感心してしまいました。

1パチの引きをもってツレ打ちにのぞませて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
ちゃまゲ
2009/06/22 23:07
エフちゃん、どう見てもカブトムシはゴキブリには見えないって!!ww

>自分で決めたルールは障子紙より簡単に破れます
∩`・◇・)ハイッ!! まったく同意見です!!

これに全く同意見!!なんであんなに簡単に破れるんでしょうね〜

( ゚д゚)引けない4円って・・・・なんか馬鹿にされとるぞ!!
今度私の男らしいところをお見せいたしましょう!!

┐(´ー`)┌ まあ、そのうちね♪
ちゃまゲ
2009/06/22 23:14
ヽ(´ー`)ノ赤猫さん、こんばんわぁ〜

斬は本当に遅いですよね!継続リーチはいらないです!
どうせ落ちる時は落ちるし!!

カブトムシ、どんどん羽化予定です♪
まあ、Jrにも見せたので、他のカブトムシは放置プレーにしていますがww

これは逆に引きすぎですよね〜
4円打って時が怖いです
ちゃまゲ
2009/06/22 23:18
マロコロさん、こんばんわ♪

(゚▽゚*)だめだめ!4円引けない倶楽部はww
その昔、引き弱倶楽部などというものがありましたが・・・・

会員さんが皆さん引き始めたので解散になりました!!

近日中に会長復活とのうわさが・・・・
ちゃまゲ
2009/06/22 23:20
(=゚ω゚)ノカズ君、こんばんわ!

どうですか!私の華麗な引きは!!

( ゚д゚)、ペッ そんなの知らんわい!!
オウガイ様呼んでくるぞ〜!!

カブトムシ、もう少し黒くなると思いますが
赤いままのカブトムシもけっこういますのでどうなるかな?
羽化した後、餌を食べ出す事を「後食」といいますが、それまではもうすこしかなぁ〜

今度クワガタ捕りに行こう!!
ちゃまゲ
2009/06/22 23:23
え、カブトムシとゴキブリって似てませんか?www

ちゃまゲさんの4パチ日記はまだかなぁ〜♪
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

自分で決めたルールは守ってるんでしょうか?(*^m^)=3 プー!!
ちなみに私は1日ももたず破れそうですwww
凸♪
エフえ
2009/06/23 09:41
熱いですね〜!!
もう夏ですわ!(;゚д゚)
絶好の虫捕り日和ですね♪(*´∀`)

スーツ姿でアミ持ってる姿が見たい凸♪
ねずみ★
2009/06/23 09:53
1パチでも3万発になると凄いですな。
たばこ10箱ってことだし。

うちのチビも虫飼いたいって言い始めてるんですが、嫁さんが激・虫嫌いなんでダメそうですwww

おめめヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/06/23 16:41
あ、カートンね。
見直したら3000円ぽい。
どうでもいいかwww
DC2TYPER
2009/06/23 19:31
うんうん感じてますwww

1円の慶次は俺も引けそうな気がするー!
でも4円は・・・(;´Д`)

データカウントしないのを店員に言うなんてすごいですねー。
俺ならそういう設定にしてるんだなーくらいで完全スルーしちゃいますけどww

貯玉10万発目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
ぱん
2009/06/23 21:28
エフさん、こんばんわ♪

( ̄□ ̄;)間違えるか??よく見てから殺虫剤お願いします!

4パチ日記はかなり先になりそうですが、何か?

いつもコメ、あんがちょ〜
ちゃまゲ
2009/06/23 23:33
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ では、スーツで夕方集合しましょう!
網とカゴは用意します♪
たのしいよ〜
ちゃまゲ
2009/06/23 23:34
( ・∀・)ノDC2さんこんばんわ〜♪

3万発あると、モノに変えると大きいですよ
タバコはしばらくお金出して買ってないですもん♪
しかし、1円だと引けるのに どういう事かww

少し、4円に戻してみましょうかね〜
ちゃまゲ
2009/06/23 23:36
DC2さんwwカートンでっせ!!
ちゃまゲ
2009/06/23 23:37
ぱんさん、こんばんわぁ〜
(´・∀・`)なんか、店員さんに言っちゃいますよね
けっこう、寒いんだけど・・・とか平気で言っているような気がします
まあ、マイホなので顔おぼえられているでしょうからね〜
うるさい客だと思われていること、決定です!

そうそう、1パチだと引けるのにね〜
気持ちにゆとりが出ているのが、微妙に台の中のおっちゃんに伝わるのかな〜ww
ちゃまゲ
2009/06/23 23:39
こんばんわ
パチンコ必勝法を沢山書いています。
一度立ち寄って下さい。
宜しくお願いします。
平成釘師
URL
2009/06/23 23:52
(´ー`)平成釘師さん、こんばんわ♪
レス後で気付かなかったので遅くなりすみません

そうですか、後ほど見に行かせて頂きますね〜
コメント、ありがとうございました
ちゃまゲ
2009/06/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漢玉を増やそう!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる