ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり天はこの拳王を選んだようだ!

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

(*´∀`*) むしむし暑くなってきましたので、夏を感じますね〜



今日は、仕事帰りに クワガタを探しに行ってみました♪



( ゚∀゚) さてさて、今年初めてですよ〜



くぬぎの木を探します



この時期はまだクヌギの樹液は少なく、ヤナギやミズナラの方がいいのかもですが



毎年 樹液の出ているクヌギの木があるところへ行ってみました




画像






















(; ̄▽ ̄) いきなり森の暴れん坊!スズメバチが出現!


いちばんいいところで樹液をすすっています







画像





















いました!


ヽ(´ー`)ノ ことし初めてのクワガタ♪




コクワガタのメスです


小さいけど満足。シーズン到来ですね


写真をとって、森に返してあげました♪





(ノ゚∀゚)ノ 今年はミヤマクワガタ たくさんGETするぞ〜!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪









6月16日(火)の遊戯日記です




この週、ウチのエリアは地中海導入です



仕事帰りですので、空いているわけも無いと思いましたが



どんなもんか見てみたいので、仕事帰りにホールへ行ってみました






7時半ごろホールへ到着



ヽ(´ー`)ノ おおっ!かなりの台数が導入されていますね



当然、満席です。空き台待ちをしている方も数人います



近くで釘を見れなかったのですが・・・・



┐(゚〜゚)┌ 保留、ぜんぜん点灯しとらん!



まあ、評判からすると お客さんは大海などに帰っていくでしょうから



そのうち触れるときもくるでしょうね〜







〜〜(m`∀´)m では、私は1円パチンコでもやって帰りますか♪





Σ( ̄△ ̄;) うわっ!1パチコーナーリニューアル!!入れ替えがあって北斗が無くなってる!




新台ではなく、どこから引っ張ってきたか分かりませんが 超不人気台を入れてる!!




( ゚д゚)、ペッ いまさら 特●課長なんて 誰がやるか!




しかし、慶次「斬」など、現役台の導入もありましたので まあよし。









しかし、北斗が・・・・・









(・∀・) おっ!あるじゃん♪




人が座っていたので気づきませんでしたが、1台だけありました




で、その人台移動したので、さっそくオッチン!




前回大当たり後、34回転の台です





(゚Д゚;≡;゚д゚) どの台が残ったのかな〜?




ステージ癖など、把握していたのですが 移動されてしまったのでわかりません




(・∀・)イイ! 打ち出すと、500玉で 51回転してくれました♪




本日は、貯玉手数料がかかる日ですので 貯玉は使った量の倍減ります




1000玉で、102回転。まあ、ストレス無く回っていますね




┐(´ー`)┌ しかし、今日は初当たりが遅いですね〜 まあ、そんなにいつもうまくいきませんよね〜




次の1000玉では105回転♪ 換金率考えると足りないのですが




いい感じで保留も点いていきますので 楽しいです




(''`w´) しかし、初当たりが・・・・




ここまで、2回のガセ世紀末モードに入りましたが 当たりが来ません!






次の1000玉を使い切る手前の309回転目







2R
☆ピカッ!





( ̄ー ̄)ニヤリ 2確



本当に2確から入るケースが多すぎですね〜




バトル中も、2確に落ちることが多くて 時間効率悪い悪い!!








で、21回転したところで ジャギの擬似×1から ジャギリーチへ


後半発展で、ジャギの脳みそ吹っ飛ぶ♪




画像





















\(o ̄▽ ̄o)/ 当りました〜♪





おっ!並んだ数字が出ているときにボタンを押せなんて出ましたね〜初めてだ〜!


( ・∀・)つ ペシペシ!!





(;´々`)ッチ!  数字変わらん!なら昇格演出なんて出ないほうがいいワイ!






5ラウンド・・・・




??








5ラウンド?







( ̄ー ̄?) 確か北斗KVJは4ラウンドだったはずでは???








画像























Σ( ̄□ ̄;) あ〜っ!





また間違えた・・・・・




(;゚;艸;゚;) しかも、ラオウバージョン!!




ケンシロウバージョンと先日間違えたばかりでしたので、へそ周りが赤い事は確認したのですが




ステージと保留ランプばかり見ていましたので てっきり赤だからKVJだと思っていました!




おまけに、ラオウバージョン無かったはずだし・・・・・








(∩゚д゚) 入れ替えで MAXのみになってた・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、当ったものはラッキーということで♪




貯玉 6000発減ってしまいましたので、ここで取り返したいですね!






バトルキャラの選択は・・・・




( ̄^ ̄) 当然、拳王様です!




m9(`Д´) MAXですので、ラオウもやる気を見せてくれるでしょう!






フドウに、ラオウパーンチ!






5R・・・・






トキに、剛衝波!!






5R・・・・






トキの攻撃に、ふんぬ!胸受け止め!







5R・・・・







ヽ(*`Д´)ノグォラァ なんじゃこりゃ!KVJか!!





でも、5R×3で 2000発ドル箱いっぱいに♪





お次は・・・・



(lll゚Д゚) リュウケン・・・・・








負け〜


(ノ∀`) アチャー! 落ちた・・・・(セグ確認)







(* ゚Д゚) しかし、今回の拳王さまはやる気が違います!



無想モード 32回転目



トキ選択、トキ先制、天翔百烈拳から



ふんぬっ!




!!(;゚ロ゚ノ)ノ おわっ!引き戻した!!




画像






















やっと右打ちです♪




ラオウバージョンやったの初めてなんですが




(*゚∀゚)=3 出る出る!!



気持ちよく 2000発ドル箱が満タンに!!




最近、ドル箱が小さなサイズになっているホールが多いので




通常のドル箱ならあふれますね♪




(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャ あれよあれよと 言う間に





画像






















ラオウパーンチ!




10連!




( ゚д゚)、ペッ 最後は眉毛にやられて終了です



時間も10時近くなっているので、終了です




本日の結果


ぱちんこCR北斗の拳ラオウ



投資 貯玉 6000玉


回収 15255玉





(* ̄ー ̄)v 間違えたおかげで大幅プラス♪


まあ、当ってくれたことが奇跡でしたけどね



今日までの ケンシロウ対ラオウ


ケンシロウ  14勝


ラオウ     20勝


最高継続回数  ラオウ10連




ケンシロウ選択が 1回足りませんので、次にケンシロウがこけたら逆転です!


( ゚ A ゚;) でも、MAXで検証し続けなければならないのか・・・・???



現在の総貯玉数 29581玉


換金せずに貯玉で打っていると、1円パチンコ打っている感じがしませんね♪




(*^ー゚)b たくさん貯めて、高額換金を狙います!!











( ̄ー ̄)ニヤリ 一気に増やすなら、MAXか・・・・・






人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えたおかげでWいいな〜。
手数料無料の日だったら凄かったですねW
今度22日にうちの近くは改装予定らしいです
あだちゃん
2009/06/19 23:45
http://p2.ms/9fe3b

昨日(6/18)の回収です。

いつも、姫の隣でかかりまくってうるさい台
CRAブルースリーGAME OF DEATH HDR
メーカー 高尾
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or5or15R8カウント
賞球数 3&10&11
大当り確率 1/99.8 高確率時1/19.9
時短 大当り終了後50回
連チャン率 75.2%
が、ここ2,3日静かだったんで
明菜様に座らず、このブルースリーに座りました。

ほぼ、40連チャン。
途中、終わって100回転以内の引き戻し2回ありました。

甘デジで出玉上回らせていただきました。
ちゃまゲさんに勝てるのは5年に1回くらいなので
おもいっきり自慢させていただきました。
ぱるっち
URL
2009/06/20 00:17
なんかフルスペとハネを間違えて座るあたりが1パチの醍醐味というかw
しかも当たってるのがすごいし、5R3連も普通なら激怒ですがなんか笑えました♪

引き戻しもすごいしーやっぱちゃまさんには1パチの神様がついてるみたいですね〜。4パチの神様を紹介してもらってください*^O^*)
蜂は勘弁……ポチorz
けむお
2009/06/20 00:35
こんばんは(^^)

ラオウ10連おめでとうございます!
順調に増やしてますね〜
間違えたのがかえってラッキーでしたね♪
当たらなかったら悲惨だったかもしれませんが(笑)
この勢いで10万発くらい貯めて高額換金しちゃいましょう!
もこもん
2009/06/20 00:47
仕事帰りにクワガタを捕りに行くって…
そんな人は全国に何人いるんでしょうね…(´Д`;)

途中でMAX打ってると分かりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁMAXなら断然ラオウでしょう!
KVJ撤去されたんですか??
人気機種なのに…(´・ω・`)

蛍焼肉凸♪
ねずみ★
2009/06/20 07:50
ちゃまゲさん、こんにちは♪

快勝おめでとうございます(^^)
ラオウの右打ちはいいですよね〜。あの出玉は魅力なんですけど、5Rばかりくるからイライラしますが・・。

もちろん、一気に増やすならMAXですよ(笑)!がんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2009/06/20 11:37
仕事帰りにクワガタ捕りにいくとは、まだまだ元気ですね〜(笑)

ミヤマクワガタって珍しいんですか???


うちの近所にはたくさんいましたよ♪


って、間違えるにも程がありますよ!!(‖°Д°)ヒィィ(笑)


まあ、結果オーライですね♪

スズメバチには気をつけてくださいよ〜。
赤猫
2009/06/20 15:32
冒頭の『むしむし暑く〜』が『むくむく暑く〜』って読み間違えましたww

またMAXと間違えてらっしゃるΣ(´Д`;)でも今回は当たってくれたので間違えて正解だったのかもですね!

MAXでこのまま検証おねがいしまーすww
むくむく
2009/06/20 17:03
スズメバチ普通に写真撮ってますけど、怖くないんですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またハネデジとMAX間違えてるしwww
甘北斗って盤面の左上「デジハネ」って書いてありませんでしたっけ?

ラオウの出玉の多さは気持ちいいですよね〜♪
ままま、結果オーライで良かったでしっ!(*^ー゚)b

凸♪
エフ
2009/06/20 22:47
先日は、ちゃまゲヨメさん、ちゃまゲさん
ブログに気づいてくれてありがとうございました〜(*/∇\*)キャ

スズメバチ危険ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こちらには飛んできたりしないんでしょうか???

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさかの、ハネデジとフルスペック見間違いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、あれですよね〜!!!

もっと分かりやすくお店も表示しておいてくれないと
困りますよね!!

今回はイイ感じになったみたいですけど〜!^^
リュウケンは、結構なお年なのに強いんですよね(T▽T;)

1パチといえど、一気に換金さえすれば
結構なお金になりますもんね〜!

万次郎も今のところ、5円スロット、一気に換金すれば
1万6000円になりそうです!

まだまだ貯めたいのですが、なかなかうまく行きませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ちゃまゲさんは、頑張ってくださいね〜!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/06/20 23:04
 確かに仕事帰りにクワガタ探しというのは、世の中にそうはいないはずwww

 私も子供のころ、田舎に住んでいて、お決まりくぬぎの木に早朝から、よく行きました。ミヤマクワガタって、夫婦で捕まえやすいヤツでしたっけ?
 子供の力ながら、くぬぎの木をドンと蹴ると、いつもカナブンが山のように落ちてきました。今にして思うと一銭も要らないカナブンというのは、捨丸みたいなもんだなぁ

 1パチでMAX爆裂、しかも時短で引き戻すなんて!
 大体引き戻してもトキが空を飛ぶと2Rとしたものですが…
 これでしばらく貯玉ライフ安泰ですね♪
シゲレ
2009/06/21 00:19
おぉっ、これはさっき教えてもらった木ですか?
ってスズメ蜂は恐すぎました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2度も甘デジと間違えるとはwww
まったく、この天然ぶりには困ったものですね( ^ω^)
ってなぜ当たる!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

貯玉がだいぶ貯まってきてますね!
これはオイラもうかうかしてられないぞ!(;゚д゚ )

寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/21 01:08
はっ!久しぶりに来たら
ちゃまゲさんが
赤い彗星になってる・・・

既にどなたかが言ってそうですが
やっぱり
3倍早いのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

勘違いのラオウバージョンでしたけど
結果オーライでおめでとうございます
あの右打ちは気持ち良いですよね

質問があるんですが
北斗KJVって
通常時1時間でどのくらい回せます?

先日9時間ほど打ったのですが
通常時が全然回せず
1000行きませんでした(;´Д`)

1時間120回ぐらいでしょうか?
花火
2009/06/21 02:50
ヽ(´ー`)ノあだちゃんさん、こんばんわぁ〜
そうですね、貯玉手数料無料であれば、もっと良かったです♪
非常にラッキーな展開でしたが、紙一重です・・・
貯玉手数料無料の日に頑張ります!

ほ〜リニューアルですか?OPENが楽しみですね♪
ちゃまゲ
2009/06/21 20:48
w(゚o゚)w  オオー! ぱるっちさん、すごいですね〜
ブルースリー・・・・( ゚д゚)、ペッどうやったら当たるかわからん!
高尾の台は、時々あほみたいに噴き出す事がありますからね〜

いえいえ、ぱるっちさんもしょっちゅう爆連させているではないですか〜
明菜での爆連も期待しています!
ちゃまゲ
2009/06/21 20:51
けむおさん、こんばんわ〜
(゚Д゚;≡;゚д゚) 4パチの神様、どこどこ!!??
みつけたら捕まえておいてください!!

ラオウ、5R比率高いですもんね〜
ハイパーボーナス経験せずに終わるところでしたww
ケンシロウバージョンよりもこっちの方がいいですね♪
2%のちがいなんて、この引き弱の私には関係ありません!!
ちゃまゲ
2009/06/21 20:53
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわぁ〜
間違えラッキーでした!本当に気づかないもんなんですよね〜
天然ですので、仕方がありません・・・

このペースで貯玉増やして、高額換金狙います!
で、その資金でGAROを・・・・・

いえいえ、そんなあほな事は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/06/21 20:56
ねずみ★さん、こんばんわ!

(=゚ω゚)ノはいっ!ここに確実に一人おりますが!!
でも、世の中にはけっこういるんですよね〜
まあ、私のように スーツで森に入っていく人は少ないとは思いますが・・・
昨年も、スーツで虫捕り網に虫籠といういでたちで街灯の下をうろついてましたから・・・・
完全に不審者です!
ちゃまゲ
2009/06/21 20:58
パチ沢さん、こんばんわぁ〜!

(*゚∀゚)=3ハァハァそうですよね!!MAXですよね!!
パチ沢さんに言われると、がぜんやる気が出てきます!!

ラオウ、あの出玉感は脳汁がでます♪
最近の機種は、15Rでも「あれっ?」という出玉しかありませんので
いいですよね〜
しかし、確かに5R多かった!!
さて、お次は慶次で!!
ちゃまゲ
2009/06/21 21:01
赤猫さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリやっぱり、仕事帰りには虫取りです!
ミヤマクワガタは珍しいんですよ〜
近所にはまずいません!捕りに行くときは奥多摩まで行くことありますもん
もちろん、スーツでww

今回は間違えて正解でした〜
よし!MAX連チャンだ!!
ちゃまゲ
2009/06/21 21:03
むくむくさん、蒸し暑くなってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩゚д゚)ヒ〜!MAXでこのまま検証ですか!!
まあ、ラオウバージョンはまたやりたいので、お次はケンシロウを選びます!
KVJは1円パチンコで稼働率が高かったため4円へ戻されました
まあ、4円ではさっそくお客さん飛んでましたがww
あの釘じゃね〜

さて、もっと「むく熱く」ならないかなww
ちゃまゲ
2009/06/21 21:07
エフちゃん、こんばんわ♪

(・∀・)スズメバチはこちらが手を出さない限り、大丈夫です!
写真のスズメバチは、オオスズメバチという日本でいちばん大きなスズメバチですが、私が一番怖いのは キイロスズメバチというやつです
これはサイズは少し小さいのですが、気が荒く群れで襲ってきます!!

そうなんですよね〜
甘デジってかいてあるんですが、今回は完全に見逃しました
ってか、見てなかったww
ケンシロウバージョンって、盤面青じゃないですか
甘って、赤っぽいんですよね〜
ラオウバージョンなんて無かったので、赤かったから完全に甘だと思ってました〜
でも、ラオウバージョンって玉がいっぱいで楽しい!!
ちゃまゲ
2009/06/21 21:12
シゲレさん、こんばんわぁ〜

(´・∀・`)そうそう!ミヤマクワガタとかノコギリクワガタってペアでいること多いですからね〜
捨丸カナブンwwそうそう、いらないですよね〜
毎年、クワガタが捕れる木って決まってましたもんね
子供のころには必ず秘密の場所がありましたが、こないだ行ってみたら住宅街になっていました〜
良く考えたら、あれから30年以上たっているんだったww

しばらく貯玉ライフです!最近パチ屋にお金持ってってません♪
とてもお財布に優しいです!
ちゃまゲ
2009/06/21 21:18
ヽ(´ー`)ノジョンさん、こんばんわぁ〜
気づきましたよ〜♪ぼちぼちマイペース更新でいいんじゃないですか?

ほほ〜、ジョンさんもそういえばありますよね♪
高額換金って、何万発貯めれば高額とみんな認めてくれるかな?
10万円かしら??

MAXは、一気に増やすにはもってこいですが、貯玉手数料無料の日にしかやらないようにしま〜す(確実に嘘ww)
ちゃまゲ
2009/06/21 21:21
( ・∀・)つあっ花火さん、生きてた!ww
他の人のブログで、稼働はしているようだったのは知っていたのですが
行方不明状態でww

ええ、3倍速いですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ ガイシュツです!

北斗KVJ、通常もう少し回せると思います
保留点灯数で時短がききますので、私は積極的に4点灯させていっています
なにしろ、打つ時間が短いですからね〜
まあ、演出も長いですからww
ちゃまゲ
2009/06/21 21:26
カズ君、昨日は乙でした!

そうそう、写真のまんまだったでしょ♪
スズメバチぐらいなんじゃ〜!!

真剣に間違えました・・・・
もう、天然と言われようが何を言われてもOKでし

貯玉でまけてなるものか!
軽く引き離してみせる!!見てろ!!
ちゃまゲ
2009/06/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり天はこの拳王を選んだようだ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる