ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり足を引っ張っているのは私という事が・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

( ^ω^) 先日、Jr と 蛍 を見に行ってきました



探せばまだ蛍が生息している場所があるのですね〜



ネットで調べて 車に乗って出かけました









( ̄▽ ̄;) 16時到着・・・・



またやっちまった♪




( ̄ε ̄;) 今の日の入り時間は何時でしょう?



ご存知のとおり、蛍は 暗くならなければ光りません!









                            ヽ l /
                           ─ ○ ─
                            /|丶









             ∧∧  ∧_∧
             (   ) (    )
       /:::..ヽ  /  |  (    )
      /::::::::.....ヽ(__) (_(__)
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....


現在、真昼間・・・・


犬の散歩をしているおばちゃんが親切に教えてくれました



(* ゚Д゚) 「蛍はね、7時半よ!それぐらいから出てくるわよ」



(;´Д`) どうもご親切にありがとうございます・・・・



で、時間が空いたので Jrと公園で遊ぶことにしました




画像
























きれいなアジサイが咲いていました



暗くなってきたので蛍の公園へ行くと、すでに数人が集まってきていました



我々親子も、イスを出して一番現れやすいという場所を陣取ります



(゚Д゚;≡;゚д゚) 7時半近くになり、ふと周りを見渡すと ものすごい人が多くなってきていました



そこに、はじめの蛍が 光だし・・・・



ヽ(´ー`)ノ それに呼応するように、いっせいに光りだしました♪



(´ー`) 幻想的な光景に、皆さん一様に関心とため息・・・・




そんな中・・・・





   _
   /〜ヽ   
  (。・Д・)
   ゚し-J=3

あそこにいた!




ぴかっ!






Σ( ̄△ ̄;) Jr 、思いっきり懐中電灯で暗闇を照らしやがった!



蛍、消える・・・・







まあ、しばらくしたら 又光りだしてくれましたのでよかったですが



(; ̄∀ ̄)y~~ 逃げるように二人で脱出してきました



今の時期はゲンジボタル。7月に入ると ヘイケボタルになります



(*^ー゚)b ゲンジボタルの光のほうが大きいですので、今が丁度見所です♪









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックをお願いします!日記の励みになります♪







6月14日(日)の遊戯報告です




この日は 朝 ちょっとした用事を済ませて



自由な時間が出来ましたので、朝からホールに行ってみました



まあ、午後 用事がありましたので 遠出は出来ず 結局マイホです



ウチの地元では、地中海導入は来週です



その前の 海イベントということで かなり賑わっていました



(・∀・) たまには大海も触らなくっちゃね♪





Σ(゚д゚|||)ガーン  大海、満席!



仕方がないので、エヴァを・・・・



┐(゚〜゚)┌ こりゃ打てません!



満席に近いのですが、みなさんの保留が全く点灯していません



空いた台をじっくり見てみると



(゚听) へそは平行棒、風車右向き・・・・






そε=┏(; ̄▽ ̄)┛ そくさと、甘デジコーナーへ







ミ(ノ;_ _)ノ=3 すでに満席!




まあ、このホールで今打ってはいけないということでしょう







へ(`U´へ) でも、少し打ちたいので 1円パチンココーナーへ




本日は貯玉手数料がかかります




北斗KVJへおっちん♪


( ゚∀゚)y-~~ さて、今日のケンシロウは・・・・
















il||li _| ̄|○ il||li  軽く200ハマル・・・・



貯玉は4000発無くなりました〜



ε=ε=(o*>д<)o すごすごと、撤退・・・・







その後、ヨメとJrと合流




ヽJ(´ー`)しノこの子が、パパと遊びたいって言ってね〜





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!公園に遊びに行こう!





(;¬_¬)・・・・なんかわざとらしく私に振っていますが・・・・




あなたはどうするつもりですか?





・:*:・J( ̄∀ ̄ )し。・:*:・ おほほほほほ♪


おぱちんこ屋さんに行こうかしらと!





J( ̄^ ̄)し 送って行きなさい!



(;゚ Д゚)そう来ると思った!






で、ヨメをマイホ2へ送って行き、私とJrは 少し離れた公園へ遊びに行きました






   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-0゚ タタタ

今日は、水に住む生き物を捕るよ♪





(゚Д゚)y─┛~~ ほほ〜、パパは今日海の生き物にすら会えませんでしたが・・・(大海座れんかった・・・)




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

とれた!!



 
画像

























Σ( ̄△ ̄;) オスイチ、確変!




このカメ、どうしたんだ!!??




   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚

あそこにいるお兄ちゃんがくれた!




見ると、洋服のまま池に入ってカメ捕りする小学生が!!



背負っているリュックまで水浸し・・・・



( ̄ー ̄;) なんか、リュックが動いてる???




聞いてみると、たくさん捕ったらしく、リュックの中には大きなカメが3匹!




どうりでリュックまで水浸しなわけだ・・・・・




(-"-;) 男の子ってどうしてこうアホなのでしょうね〜




彼は家に帰って 確実にお母さんにしかられたことでしょう♪




(-_-) 人ごとじゃない気がする・・・・・









その後、公園を変えて Jrと遊び続けたわけですが



(*−∀−) そういえば、ヨメはどうなったんでしょうね??



「どうせハマってるんでしょ?( ´∀`) ウフフ」 と、メールしてみると









萌え剣モード中J( ´∀`)し


間違って309分の1に座ってしまったわ♪





(; Д ) !!






(  ̄凵P)b 悔しいので、呪いのメール・・・・ポチポチポチ





ヘ(゚∀゚ヘ) 「はまれ〜!はまれ〜!」





「 J( ̄ー ̄)し ニヤリ6連!」




( ゚д゚)、ペッ くそっ!






「 J(σ・∀・)σ時短で引き戻した♪」





(#゚Д゚) なにっ!





「どうせ単でしょ?( ´∀`) ウフフ」






「 J(´ρ`)し確で引き戻しよ♪」







(#・∀・) ものすごく悔しいので、Jrと遊ぶ事に専念しよう!








   _
   /〜ヽ 
  ( ・A・)
   ゚し-J゚

ぱぱ、お空が暗くなってきたよ〜





ごろごろごろ





! ! l ! |! ! ! ! l ! ! ! l l ! ! l ! ! !| l ! ! l ! ! ! l !| ! l ! ! ! l !|! l ! ! !
  ! ! l ! ! !   l ! ! l ! ! ! l ! !| l ! ! !| l !  ! l ! ! ! ! l ! ! ! l !! !|
|! ! l ! ! ! l !   l | ! ! l i l ! ! ! l l ! ! l │  │ヽヽ! l ! ! l ! ! ! l !
! ! l ! |! ! l ! ! !   l ! ! l ! ! l !| ! ! l ! ┼─┼  l ! ! ! |l ! ! l ! !
  ! l l !| ! l l i |! l ! i l ! l ! ! l !| ! ! l  l !│  ────── ! !|
! ! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! ! l ! ! |  ! l ! ! l !/ ! ! l ! ! l !! !| l ! ! ! l
 ! ! l ! ! ! l !  |! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l |!   ! l |! ! ! l ! ! l |! ! !   l
! ! l ! |! !!  ! l ! ! ! l  l ! ! l ! ! l ! ! ! l ! ! ! l| ! ! l ! ! ! l ! ! l ! |!
| ! ! l !| ! ! l ! |! l ! ! !   l ! ! |l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! ! l !| ! !   |l
! ! l ! ! ! l ! ! |l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! !| ! l ! !  l |! ! l ! ! ! l ! ! l ! !
! !   l| ! ! ! l  ! ! ! l ! ! l !   l ! ! l ! ! ! l  |! ! l ! ! ! |! l ! ! !| l
! |l ! ! ! l ! ! l ! !| ! l ! ! l| ! ! ! l ! ! ∧_∧ ! ! ! l   ! ! パシャ l| !
 ! l ! ! ! l ! !| ! l ! ! l ! ! l ! ! ! l ! (・∀・ ;)三 !  ! ! l ! ! ! l !l ! |! !
  ! ! l ! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! l ! ! !  と゚  。 つ 三l ! lパシャ|! ! l !! ! l !
i,  、!,  、!,   、l,、i,  、!,  、!,  、!,   (⌒)、 \゚ 、!,   、、l,、i,!,  、!,  、!
、!,  、!,   、!,  、!,  、!, 、i,、l , 、!,  、!,  、!,(,,_)//゚ 〃。゜〃。゜ 、!,  、!,



      \   /
      / /
      く <
::::     ,\\   
::::::::  ’,∴ //∵・_ ::::::::::::::
;;;;;::::::∩ ’;人・’∩:::::::;;;;;;;;::::::::: アッー!
;;;;;;;;;;;;|ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ;;;;;;::::::::::::::::
;;;;;;;;;/  ○   ○ |;;;;;;;::::::::::::::
;;;;;;;;|     ( _○_)  ミ;;;;;;;::::::::::
;;;;;;;;ヽ    |∪|  、;;;;;;;:::::::::::



ものすごい夕立!





仕方なく、お遊び終了〜




ヨメにメールを・・・・



(-_-) どうだった?






J(*^ー゚)ノ 軽く13連よ♪








(°д°)ハァ?!










本日の遊技結果


ちゃまゲ


北斗の拳KVJ


投資    貯玉4000発


回収          0


現在の1円パチンコ貯玉数    20326玉



ヨメ


エヴァンゲリオン 最後のシ者


投資    6000円


スーパー海物語IN沖縄


投資    2000円



CR機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編MTW


タイヨーエレック  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or16R8カウント

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/309.7 高確率時1/33.18

時短 大当り終了後100回

連チャン率 65%



投資    1000円


回収    17214玉


換金    54000円


45000円の勝利!








(∩゚д゚) どういうこと???



J(* ̄ー ̄)v 実力ね♪



ちゃまゲ家のパチンコ収支は ヨメにかかっています・・・





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうJrまでオスイチ確変wwwww

ちゃまさんおいてかれてますねー。
奥さんぶっとびですし。(おめでとーですー♪

こっちも地中海がズラーっと入りましたが見た目より回らない&今のとこ開ける気が無い雰囲気バリバリですよ。

海の生き物達の絵柄はきれーだなと思いましたけどw

男の子は大きくなってもあほなままがいいような気がします。
おかんにしばき倒されるのもまたいい思い出に♪

節子「蛍なんですぐ死んでしまうん?」凸ポチ ノ_;)
けむお
2009/06/18 01:02
ちゃまゲさん、こんばんは♪

ちゃまゲヨメさん、すご〜い(^^)絶好調ですね!私にもそのヒキを分けてください(笑)!

蛍にも種類があるんですね〜。知りませんでした!

それにしても、洋服のまま池に入るとは・・(><)まぁ、男の子はこれくらい元気なほうがいいのかもしれませんね♪ところで、その確変のカメさんは家に持って帰ったんですか??写真では随分大きく見えますが・・。

私はカメさんどころか、サメさんも捕獲できませんでした(><)
パチ沢(妻)
2009/06/18 03:04
あいかわらず、ちゃまメさんは、つおいですねぇ〜!
1ぱちで細々と打ってる小遣いなしの私から見たら
ジャンボ宝くじの当選者に見えます。

私の夕べの戦利品です!
http://p2.ms/witk4

チャレンジ・ザ・トリプル!inサーティーワン
ぱるっち
URL
2009/06/18 07:44
はい!パパ!!(・∀・)
僕は蛍見たことないので、見たいです!!

って、奥様に敵うわけがないじゃないですか!!
1パチでも引けなくなりましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにちゃまゲ家のパチ収支は奥様が支えておりますなww
それを食い潰すのが一家の大黒柱かぁ〜( ^∀^)

って、Jr確変ゲット!!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
恐ろしい小学生がいるもんだww
って、結局その亀さんはどうなったんですか??

蛍見たいぞ凸♪
ねずみ★
2009/06/18 09:57
カメってそんなに簡単に捕れるものなんですか?w
その小学生の男の子が家に帰ってから怒られる姿が浮かびますね(*^m^)=3 プー!!

うちもそろそろ蛍が見れる頃かにゃ〜♪

しかし相変わらず奥様の引きがスゴス(≧ω≦。)プププ
軽く13連とかwww

チーム戦で、ちゃまゲさん、ねずみさん、カズくん対、
奥様、ゆうりさん、私でやったら確実に女性チームの圧勝のような気がします♪

「パパなんですぐ引けなくなってしまうん?」凸♪
エフ
2009/06/18 10:04
ちゃまゲさん、こんにちわ(θдθ)ゝ♪

なんか、素敵な休日を過ごしてますね♪

嫁さんに打たしてあげて、優しいですな〜♪(θ∀θ)

僕も近々、蛍を見に行こうと思っています(ゝωθ)
今度はちゃまゲさんがカッコイイとこ見せられるといいですが…(笑)

まあ、嫁さんが当たってくれた方が気が楽な気もしますけどね♪(ーωーυ)

また、1パチの方でこっそり頑張って下さいませ(笑)
赤猫
2009/06/18 12:19
プラマイ0より上ならばOKではヾ(*ΦωΦ)ノ

そのまま力関係に及びそうですけど(^o^)丿
マロコロ
URL
2009/06/18 15:31
うふふっ♪
相変わらず優しいパパ&ダンナ様してますね
奥ちゃまの勝利おめでとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

洋服のまま池に入ってカメ捕りする小学生くん 頼もしく感じました
将来は海族になること 間違いありませんww
ナナコ
2009/06/18 21:41
パパ〜(・∀・)オイラも蛍見たい♪

にしても奥様のヒキ強すぎ!!
萌え剣は確変に入ってくれると割と連チャンするんですよね( ^ω^)
ジュニアくんまでオスイチ確変とかwwww
これは大黒柱が黙っちゃいませんな(´・∀・`)

パパパパパフィー( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/18 22:12
( ・ω・)∩けむおさん、こんばんわ〜
先日は、すみませんでした〜。

(-_-)とうとうJrにまでオスイチ持ってかれました・・・
ヨメはぶっ飛んでるし・・・・

そうですよね〜。男っていうのはずーっとアホなまんまなんですよね〜
私も基本的に小学生の頃から性格などは変わってないような気がします・・・
怒られる相手がおかんからヨメに変わっただけですww

また、連絡しま〜す♪
ちゃまゲ
2009/06/18 23:29
パチ沢(妻)さん、こんばんわ〜
┐(゚〜゚)┌そうなんですよ〜。結構でかいカメです。池にはカメがたくさんいまして、その男の子に聞くとけっこう簡単につかまるそうです♪
カメはお池に返してあげました〜

蛍、きれいですよ♪
ゲンジとヘイケの他にも種類はいるのですが、この2つが有名ですよね♪
ヘイケボタルは小さいので光も小さく見つけづらいのですが、それもまたよしです

ヨメにはかなわん・・・・・

ちゃまゲ
2009/06/18 23:33
ぱるっちさん、こんばんわ〜
(ノ∀`)ヨメ、強しです!確かに最近私も1円しかやっていませんが、貯玉にすると換金して無いので1パチしてるように感じなくなってきますよ
お金かけずに遊べるのはいいですね♪
ちゃまゲ
2009/06/18 23:35
ねずみ★さん、こんばんわぁ〜
(〃 ̄ω ̄〃ゞまあ、ヨメに引きでかなうわけないのはわかっているのですが…

ヽ(`Д´)ノちょっとハマっただけだい!!
確率分母の2倍しかハマって無いのでまだまだ1円の引きは残ってるぞ〜!
確かに我が家の収支、ほとんどはヨメですな・・・・

カメはお池に帰っていきました♪
その前に、Jr 思いっきり落っことしていましたが、無事だったみたいです

蛍、けっこう近くにいるんですよ〜♪
見に行く?
ちゃまゲ
2009/06/18 23:39
(´ー`)y─┛~~へ〜、エフちゃんの家の近くにもいるのか
水のきれいなとこなんだね♪(田舎ってことでオケ?)

( ゚Д゚)ハッその組み合わせで打つのは!!!
初めから負ける気満々です!ねずみ★さんは引きを使い果たしちゃっただろうし、カズ君はエヴァでぼろぼろだし・・・・

よし!1パチで勝負じゃ!!(やる気が出ない・・・・)

ヽ(`Д´)ノ節子にまで言われたくないわい!!
ちゃまゲ
2009/06/18 23:42
(=゚ω゚)ノ赤猫さん、こんばんわ〜♪

確かに、ヨメが気分よくパチンコをした日は機嫌がいいので楽です♪
私は私なりに楽しむから良いのです

へ〜、赤猫さんも蛍見に行くのですか?
光っているだけでもみんな大騒ぎしていましたが、飛んだ時は見学者の歓声がすごかったですよ♪夏を感じました
きれいな蛍見れるといいですね♪
ちゃまゲ
2009/06/18 23:45
マロコロさん、こんばんわぁ〜

(゚▽゚*)確かに、そのまんま力関係なのですがww

そうそう、プラマイ0より上ならばOKだよね〜
貯玉にしてから、1円パチンコっていう感じがしなくなりました
家電製品など景品である店なので、アクオスに景品交換できるまで頑張ろうかな=♪
ちゃまゲ
2009/06/18 23:48
ヽ(´ー`)ノナナコさん、こんばんわぁ〜。忙しそうですね

そうそう、小学生の男の子君は立派な海族になりそうです
男って、アホのまま大きくなりますので Jrも心配ですが・・・ww

ヨメ、相変わらずの引きのみ勝負です♪
いつも打つ時間が少ないので、今度は閉店まで迎えに行かないという事をしてみようと思います♪(わざと)ww
ちゃまゲ
2009/06/18 23:51
カズ君、こんばんわぁ〜

(゚Д゚)y─┛~~ごくつぶし大黒柱だぞ!!いいだろう♪
そうそう、萌え剣ってけっこう連チャンする話聞きますよね〜
ラウンド中のバトルタイプはヨメ得意のようです
そういえば、5万発出して帰ってこなかったのも「猪木」だった・・・・

蛍、けっこう近くだよ♪
見ごろです!!
ちゃまゲ
2009/06/18 23:54
蛍ミニイク〜!!ヽ(`Д´)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/06/19 08:29
ねずみさんは引きを使い果たして、カズくんはエヴァでぼろぼろwww
6月の私は絶好調です♪(自慢)

(*´∀`) 私がそちらに遊びに行くまでに引きを溜めておいて下さいね♪

凸♪
エフ
2009/06/19 08:58
ちゃまゲさん,こんにちはですぅ♪

Jrちゃん,オスイチ かめ(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがなのですぅ♪
これはちゃまゲヨメさんの遺伝子ですね( ´艸`)

週末はちゃまゲヨメさんのフル稼働でいいんじゃないですか?
もちろんちゃまゲさんはJrちゃんとお留守番でしヽ(´∀`)9 ビシ!!

ねーちゃまゲヨメさん♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*゚ー゚)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/06/19 15:19
 いきなりカメ確保はビックリです!

 のんびりとしているところにやって来た坊やたちにリュックに詰められ、さぞやカメさんたちも迷惑だったことでしょう(´Д`;)

 1パチのハネデジでハマるダンナと4パチミドルで猛連チャンの奥様。諸行無常ですなぁ(泣)
シゲレ
2009/06/19 17:37
ヽ(`Д´)ノいくぞ〜!!

あっ!ねずみ★さんへ♪
ちゃまゲ
2009/06/19 22:49
(´・∀・`)おうっ!エフちゃんはよこい!
それまでに男子全員引きをため込んでおくぞ!!

絶好調むかつく!!

ぽち、あんがと〜♪
ちゃまゲ
2009/06/19 22:51
ヽ(´ー`)ノワキさんこんばんわ〜♪

(-_-)まあ、週末稼働はヨメとJrに任せた方が良いようです・・・

(∩゚д゚)ね〜♪じゃないっ!!
ままま、みなさんのおっしゃる通りなので、なんにも言い返せないのですが・・・
ワキさんもぶっとい稼働続けてますね〜
稼働時間にはあっぱれです!
ちゃまゲ
2009/06/19 22:54
シゲレさん、こんばんわぁ〜

(´・ω・`)そうですね、かめさんいい迷惑だったでしょう
しかし、カメってかんたんに取れるんですね〜
パンでおびき寄せて、近づいたところを ザブ〜ン!
野生動物が狩りをするシーンを見ているようでした♪

諸行無常の響きあり・・・・_| ̄|○チーン!!
ちゃまゲ
2009/06/19 22:57
こんばんわ(^^)
安心してください ここにも最高に引きが不調なオイラが
居ますからwwwww

オイラの場合は 自分自身で我を忘れるほど引きが今は弱いです

毎日 両隣が確変でうるさい時には心を沈めて
一心に打ち込みますwwwwww

自分自身との戦いにも似た残酷な勝負オイラも繰り返していますよww

いつかは引きが戻ってきます お互い頑張りましょうね♪
さんさん
2009/06/19 23:12
(´・∀・`)さんさんさん、おはようございます♪
レス後だったので、気づくの遅れてごめんなさいm(_ _)m

そうそう、無心で打ちこむ・・・・これですよ!
期待値高い台であれば、無心で!

まあ、私の場合はそのまま当たることなく終わる事がおおいですがww

パチンコって自分自身との戦いだもんね〜
お互いに頑張りましょう♪
ちゃまゲ
2009/06/20 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり足を引っ張っているのは私という事が・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる