ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕等は目指した Shangri-La ♪ 欲望は抑えきれずに (*´д`*)ハァハァ

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 44

先日、自然教室でJrが捕まえてきた カブトムシの幼虫が



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

サナギになったよ♪




(((( ;゚Д゚))) 飼育ケースの中に ミミズがかなりいまして



蛹室に悪影響を出し始めておりましたので



掘り出してみました




画像

























立派なオスのサナギです



          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)   まあ、ご立派♪





うっすらと角が黒くなっておりまして



まもなく羽化しますね〜♪





画像

























Jrの教育のため、人工蛹室をペットボトルでつくって



外から見えるようにしました




(´・∀・`) 神秘的な羽化のシーンが見れるとよいのですがね







( ̄− ̄)・・・しかし、これ以外にベランダの飼育ケースにまだたくさんの幼虫が・・・・・




全部カブトムシに羽化したら、大変な数になってしまいます!





   _
   /〜ヽ 
  ( `Д´) < 誰にもあげないから!
   ゚し-J゚



ヽ(`Д´)ノ ぢゃあ、おまえがエサをやれよ!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪








6月12日(金)の遊技日記です





ヽ(´ー`)ノ 本日は貯玉手数料無料イベント!(1パチだけど)




仕事帰りにマイホに向かいます




マイホの1円パチンコは、つい最近始まったばかりですので




貯玉して遊んでいる人は少ないです




(゚д゚)ウマー 換金率が悪いので、このようなイベントはやる気が出ますね!(1パチだけど)




(゚▽゚*) さて、本日の狙い台は・・・・






画像






















CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi



メーカー SANKYO  

ラウンド・カウント 15R(V大当たりは実質14R) 9カウント

出玉 1540個

賞球数 3&10&14

液晶図柄当たり確率 1/68.3 高確率時1/1.02

時短 役物V大当たり終了後 2回or5回

時短時の役物大当たり or 特別図柄(直撃)大当たり終了後 10回

電チュー入賞時の直撃当たり確率 1/183.3





(〃 ̄ω ̄〃ゞ こんな人殺しマシーン、貯玉でなければ怖くて打てません!



でも、一度でいいから スーパー乙姫チャンスと言うのを体験してみたい!










マイホ到着♪






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



満席!




o(´□`o) 当然 ファフナーも座られています・・・・



おまけに、若い人・・・・・




( ̄ー ̄)このマシンは図柄が揃っても出玉はありませんからね〜




おっちゃんが座っているときはそばで待機しています



図柄揃いの確率は 1/68.3 ですのですぐに揃います



で、V入賞なしで 次の回転へ・・・・



おっちゃん、怒って台パン!ポイ捨て♪




そのあとすかさず ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




しかし、若い人ですので システム知ってるもしくはファフナー好き




┐(´ー`)┌ 空きそうにないですね〜




たまたま、目の前のエウレカが空いたので 少しエウレカ打ってみますか〜




おにいさんのファフナーがよく見える位置です









エウレカ、50回転ぐらいさせている時に、お兄さんのファフナー 図柄揃い!



V入賞なし・・・・・



( ゚д゚)ポカーン 兄さん、台パン!席を立つ・・・・(分かって無かったようだ・・・)




( ・∀・)つ⌒☆ すかさずGET!









さて、これを打つために貯玉手数料無料の日に来たのですよ〜




(; ̄∀ ̄)y~~ しかし、時間は8時過ぎ・・・・




ここから何回転させられるか?時間との勝負でもあります





本日の履歴は 大当たり1回、前回の大当たりから243回転




総回転数、1498回転・・・・





((;゚Д゚)ガクガクブルブル  だれか当てるまで 1200ハマりしてる!




(; ・∀・)つ まあ、この手の台は気にしてはいけませんので・・・









ヽ(´ー`)ノ 打ちだしてすぐの265回転、疑似連3回から 本日1回目の図柄揃い♪









上を狙って・・・・!!













( ゚д゚)、ペッ ノーマルルート・・・・






ハズレ



┐(゚〜゚)┌ まあ、このぐらいは仕方がありませんね











次は334回転目にプレミアっぽいボタンセリフが入って 図柄揃い





(*゚∀゚)=3 今度こそSPルートで!













(-"-;) ノーマルルート外れ・・・・・










(*−∀−)ノ ままま、このくらいでへこたれませんよ〜!




それより、保留4を積極的に点けていきましょう!時間がありません!!










( ゚∀゚)y-~~ 412回転目、いきなり台から音楽が流れ出して枠フラ!



( ´∀`) 本日3回目の図柄揃い!




羽根解放!










( ̄^ ̄メ) ノーマルルート・・・・・・






















    (((○
        
    
     コロン♪




( ̄△ ̄;)エッ・・?  は、入った!!




画像

























大当たり!! キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





(; ・`д・´) さて、15R目に注目ですよ〜!



羽根開放、2回か5回が決まります!(まあ、セグみりゃわかるんでしょうが・・・)







画像

























( ̄ー ̄)ニヤリ 乙姫チャンスキタ!5回の羽根解放です♪





( ̄ε ̄ ) まあ、先日はあっさりとスルーしていますからね〜









ここから、北斗風に♪






お前の命はあと5秒











(*゚∀゚)=3ハァハァ













(;゚∀゚)=3ハァハァ

















(*´д`*)ハァハァ


















(*´Д`)ハァハァ




(ここまですべてノーマルルート)









( `_ゝ´)フォォー !!!!











SPルート キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






(;゚∀゚)=3ハァハァ まずはノーマルルートからの玉解放!




    (((○
        
    
     コロン♪









画像


























キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





ノーマルルートからV入賞!スーパー乙姫チャンス!


(*´д`*)ハァハァ これはかなり脳汁が出ます






しかし、V入賞後でも律儀にSPルートへ行った玉の解放がありますが・・・


( ゚д゚)、ペッ しっかり外してやがるのには萎えまくりですな!






このスーパー乙姫チャンスが・・・・















画像






















ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 10連!

(この後、3回追加してます)



最後は10回をスルーしたのですがその時点で10時半でしたのでヤメ



でも、ファフナーにしては 中途半端な連だ・・・・





本日の遊技結果



投資      2750玉


回収     13010玉



現在の貯玉      24326玉(マルメンライト1カートン交換したため少し使った)




しかし、10回の羽根解放 スーパー乙姫チャンスは脳汁だらだら・・・


ネットで調べたSPルート狙いなどもやってみましたが



щ(゚Д゚щ) SPに行かない!




ほとんどノーマルルートからの継続でした



┐(゚〜゚)┌ 打ちだすタイミングなど こりゃGAROの魔戒止め打ちよりワカラン???



∩( ・ω・)∩ オヤジ打ち、ばんざ〜い!





へそ戻しが期待できないので、玉無くなるの早いし・・・・



まあ、体験できましたので 良しとしましょう!



次の貯玉手数料無料イベントまで、撤去されずに残ってるかなぁ〜







人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして 通りすがりの者ですが
かぶと虫のさなぎが チョコレートのお菓子の様で
美味しそう♪っと思ってしまいました!
乙姫チャンス&10連 おめでとうございます ポチ!
また、立ち寄らせて下さい! では・・・
  
FMトウキョウ
2009/06/14 22:44
こんばんわ(^^)
必殺のサツジンマチーンwww
への果敢な突撃 お見事!←ざる場チャンス大当たり
(なぜ ざる場チャンスなのかは聞かないでください・・


やりましたね !
チャマゲさんは出来る子だと思っていましたよ♪

しかし あの台はかなり難しそうなのでオイラは
チャレンジしたのは一回きりですwwww

そのときは4パチでした 結果は聞かないでください
あのときから あいつの名前は殺人マチーンになりました

最近ガロでマカチャン引けません・・・・・
当たりは在るのですが 単発など屁のツッパリにも成りませんから

単終了後の100回以内にマカチャン引けば何とかなるみたいです
が最近は引けません・・・・・

2r無しの設計が店側に嫌われたのでしょうか 釘も本当に渋いです
しかし オイラは SPENDING見るまで 諦めませんよ!

そのときは 万歳と大きく手を上げるつもりです

チャマゲさんも 頑張って 殺人マチーンで神の域まで達してくださいね

応援凸!
さんさん
2009/06/14 23:40
ファスナーは打ったことないな〜。
手数料無料多いですね☆僕は1の付く日だけです
あだちゃん
2009/06/14 23:51
こんばんは(^^)
ファフナー10連チャンおめでとうございます!
触った事もないのでよく分かりませんが
10連で中途半端な、という事は20連30連も
珍しくない爆裂機なんですね。
その分当たらなかった時の吸い込みも
半端なさそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
もこもん
2009/06/15 00:09
権利台と呼んで良いのでしょうか?
この手の台は、羽根モノも苦手です。
焦るんですよね。

ところで、カブトムシのさなぎ。
触るのよくないですよ。
奇形児になっちゃう可能性大ですよ。
もう、手遅れかもです。
ぱるっち
URL
2009/06/15 01:47
これはエフちゃんが嫌がりそうな画像ですねwww

おぉっ!蒼穹のふぁふぁふぁ〜実践ですね♪
SP入った時に限って、ノーマルで当たるんですねwww
10連しただけも全然OKじゃないですか( ^ω^)b

さぞ、欲望を抑えきれなくなるんでしょうな(*´д`*)ハァハァ

オイラもホールで、Shangri-La聞きたかったなぁ(´・ω・`)

もうすぐ朝だお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/15 03:05
たくさんカブト虫いるのか〜…
商売の臭いがする♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ファブリーズ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
オヤジ打ちでやってたんですか?
それで10連とは凄い!!(のか?)
スーパー乙姫入るとは、さすが1パチプロ!!
やるときゃやりますなぁ〜♪

とりあえず、当分タバコ代は考えなくて良いですねww

次回はMAXタイプがいいな♪凸
ねずみ★
2009/06/15 09:49
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
なぜ皆さん普通にコメントしてるのかが不思議でなりませんw

でもミミズの写真じゃなくてまだ良かったぁ(ノД`)・゜・。

ファフナー、オヤジ打ちばんざいです♪
でもしっかりスーパー乙姫チャンスで当ててて羨ましい( ゚д゚)
私、10回転スルーしましたけど(;´Д⊂)

次回はMAX北斗でお願いしまっす!!凸♪
虫が嫌いな子
2009/06/15 17:14
 初のスーパー乙姫おめでとうございます♪

 しかも5回目でツモったというのが脳汁ポイントですね。
 これはクセになると見た!

 (´Д`;)そんなにいっぱい幼虫いるのですか
 そもそも自然界で幼虫が成虫になる確率って、どのぐらいなものなのでしょうね?
シゲレ
2009/06/15 19:32
おおっ!!!

サナギになりましたか!?
僕も昔は良くカブトムシやらクワガタやら育てたもんですよ(σωσ)♪

ファフナーは、僕もSPルート0/5 です♪

意味あんのか!?

きっと、ちっちゃいおっさんが戯れているんでしょうね…(σЩσ)、ペッ

なんにせよ、勝利おめでとうございます!(v^-゚)
赤猫
2009/06/15 21:10
ファフナー10連おめでとうございます!
私も2回ほど座ったのですが、単発1回引いただけです。
その後、ホールから即効撤去されたので、打てずじまい…。
乙姫チャンスのカウントダウン、むちゃくちゃ心臓に悪いですよね〜。
私はあれで死にそうになりました…(^^;)。
当たったときの快感は、きっとすごいんだろうなぁ。

単発しか経験がないので、快感がわからないひと
みちる
URL
2009/06/15 22:06
(´・∀・`)FMトウキョウさん、コメありがとうございます♪

チョコレートじゃないし!食べる??
いつでも来て下さいね〜♪待ってます!
ちゃまゲ
2009/06/15 22:51
( ゚д゚)???????ザルバぁ〜???
聞かないでくださいと聞かれると、聞きたくなる♪
なんだろう?

ファフナーは、やはり人殺しましーんだと思います!
私はテクがないので、こんな難しい台はもう手が出ません(汗)
いろいろな話を聞きますが、うまい人は張り付かれるぐらいなのでしょうね〜
(・∀・)私はおやじうちしてたので、マークもなんにもされませんでした♪

GARO、さんさんさんがSPエンディング出すの期待しています!
めげずに頑張ってほしいものですね〜
ぜひ、万歳をお願いします♪
ちゃまゲ
2009/06/15 22:56
ヽ(´ー`)ノあだちゃんさん、こんばんわ〜♪

そうなんですよ♪月に9回あるので楽しみです!
なかなかこういうホールは無いのでとても助かっております。
まあ、こんな日でないとファフナーなんて打てませんよね♪
ちゃまゲ
2009/06/15 22:59
ヽ(゚∀゚)ノもこもんさん、こんばんわ〜
そうそう、吸い込みはものすごく速いですよ〜コワイコワイ♪
10連が半端に感じてしまうような台ですので、連する時は20連・30連は当たり前です♪まあ、その逆は・・・・・
お近くで見つけたら、一度は打ってみると話のタネにはなりますよ〜!
まあ、話のタネにね・・・・
ちゃまゲ
2009/06/15 23:03
( ̄ー ̄)ぱるっちさん、羽根モノでV入賞はパチンコの醍醐味ですよ〜♪
まあ、入らないとものすごくがっかり感があるのはご指摘の通り!

カブトムシの蛹、ミミズが悪影響で 出すしかない状況だったんですよ〜
無事に羽化してくれるといいのですがね♪
ちゃまゲ
2009/06/15 23:05
カズ君、こんばんわ〜
Shangri-La、まだマイホの1円パチンコにあるので ぜひホールで聞いて下さい!(・∀・)イイ!!けっこういい曲ですよね〜♪
CD欲しくなったぞ!
10連ぐらいじゃ物足りない!

画像はお宝画像ばかりですよ♪
ちゃまゲ
2009/06/15 23:09
ねずみ★さん、こんばんわ♪
ヽ(`Д´)ノだれが商売じゃ!

m9(・∀・)ビシッ!!ビジネスです!!

ファブリーズはやはりおやじ打ちでしょうww
だって、ひかるさんのように狙えないもん!(ヒラキナオリ)
まあ、1パチプロの私にとっては当たり前の話です!

次はMAXだって〜!?やったろうじゃん!!
ちゃまゲ
2009/06/15 23:12
( ̄ー ̄)ニヤリ エフちゃん、だれだかすぐに分かりますよ〜
まあ、虫の画像はエフちゃんへのサービスだと思ってください♪

( ̄□ ̄;)!!ここにもMAXを望む輩が!
北斗や慶次よりファフナーは怖いのですけどね〜
許してくれませんでしょうか・・・

さて、カブトムシが成虫になったらまたUPしますよ♪
ちゃまゲ
2009/06/15 23:16
シゲレさん、こんばんわぁ〜♪
ファフナー、最後の一回で来て脳汁思いっきり出ました(*゚∀゚)=3ハァハァ
怖くって、おやじ打ちしかできませんでしたよ〜
まあ、10連で満足しなくちゃ罰が当りそうです

カブトムシって、けっこう強いのです。外敵のいない環境ではほぼ羽化するのではないでしょうか?
自然界ではモグラやタヌキに食べられてしまうようで・・・・
ちゃまゲ
2009/06/15 23:19
( ´∀`)赤猫さん、こんばんわ♪
そうそう、小さなおじさんがね・・・・
絶対にいると思ってますけど!!!!

サナギになりましたぁ〜♪
私はクワガタやったこと無いんですよね〜
でも、今年はオオクワガタをやってみようと思っています。
昔はいっぱいいたのになぁ〜なんて思って子どもと虫取り行くと
まだまだいるところにはたくさんいるものです!

SPルートって、当たらないですよね〜
ちゃまゲ
2009/06/15 23:23
みちるさん、こんばんわ♪
(´ー`)y─┛~~そうなんですよ〜。脳汁はかなり出ます!
慶次のキセった時よりも熱くなります!
そうそう、あっという間に撤去されましたが、うちの方では張り付きよりも、ぶっ込みつぶされて、だれも座んなくて撤去されてました〜
台がある打ちに頑張ります!
ちゃまゲ
2009/06/15 23:26
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ファフナーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やはり1円でも、台パンする人いますか・・・
5円でもこの頃やたらと、増えてきましたよ^^;

まさかのノーマルルートからの、当たり+.(・∀・)゚+.
そして、しっかりと、スーパー乙姫チャンスゲット+.(・∀・)゚+.

SPルートに入ると、激しい音なるんですよね??
次回打つ際には、SPルート入りますように〜!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

増加オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
ジョン
2009/06/15 23:42
最近キャラメルコーンでデカイのが有って幼虫っぽかったですよw

早漏のファフナーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
10連おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
俺はスーパー乙姫チャンスでSP3回スルーして3連しかしませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?

kou
URL
2009/06/16 01:18
こんばんわ(^−)
 
変な前置きで済みませんでした

ザルバミッション ありますよね
あれ当たると 赤い背景で 「お見事!」
ってですんですよ♪

オイラは 「お見事!」は無かったですけれど
ザルバがなんか言って ガロSPで当たった事が
二回あるんですよ♪
そん時は 見事 マカチャンで15連とか 17連とかしました♪

しかし 数ある中で 当たったのは2回だけで いつも回転数落ちるので
ザルの時(場所)でオイラは ザル場 と言っているんです・・・・・

説明ながくなりました 失礼します
SP ENDING 応援ありがとうございます

さんさん
2009/06/16 01:35
聞いて、聞いて!
例の「エヴァ携帯」予約しちゃいました。
ドコモの予約枠は埋まっちゃったんだけど
地元のスーパー内の携帯屋さん
(どの携帯会社も扱ってる店)は穴場でした。
確実に、何台か入って予約も受け付けてるのに
1台も予約なしなんだって。
多分、今日(16日)の自ブログネタにするんで
詳しくは、そちらをご覧ください。
ちゃまゲさんの分も買ってあげようか?
ただし、現金払いで現金先貰いになるけどね(笑)
ぱるっち
URL
2009/06/16 06:18
かぶと虫ってどれくらいの値段で売れるんだろう??
やっぱオスメスセットの方がいいのかな?(´・∀・`)

まだ火曜日に愕然凸♪
ねずみ★
2009/06/16 09:38
うゎ!
ペットボトルの中で横たわってる写真が…
なんかこう…ホラーちっくぅ(((゚Д゚)))ガタガタ

ファフっちゃいましちゃか!
スーパー乙姫チャンス突入おめー*ゝω・)ノ
次は記録更新を是非♪ (σ゚∀゚)σ凸
ゆうり
2009/06/16 14:54
ふぁふぁふぁふぁそらしどぉ〜(^O^)/

羽根モノは全然まわらないカネゴンやって以来、敬遠してますが
@パチならやってみたい気も(・∀・)
バーストエンジェルはなかなか空かないんですけどね(’’

そろそろリンク貼ってもよいですか(’’?
マロコロ
URL
2009/06/16 16:19
皆城乙姫の役物、ハレンチな格好してますよね(;゚д゚ )ハァハァ

ふぁふぁふぁふぁ〜( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/16 20:49
(=゚ω゚)ノジョンさん、こんばんわ!
そうなんですよ、SPルートへ行くと大きな音がして期待感を煽ります!
でも、ノーマルルートで当たってしまうと、役モノが申し訳そうな感じで降りてきて光の当っていないルーレットにコロコロコロ・・・・
ちょっとさみしい!

1パチでも台パン、いますよ〜
まあ、私も台パンしたくなる時は1円も4円も変わりませんが♪
スーパー乙姫チャンスは脳汁出まくりで〜す!
ちゃまゲ
2009/06/16 21:33
(・∀・)kouさん、こんばんわ♪
私は候ではありません!!ござそうろう。

ファフナー、もう一度ぐらいやってもいいかと思いますがリスクが高すぎるような・・・・私もしょぼ連の可能性ありますもん。
kouさんのような、ぶっとい稼働がしたいもんですなぁ〜(´ー`)y─┛~~
ちゃまゲ
2009/06/16 21:35
さんさんさん、こんばんわぁ〜♪
(`・ω・´)そうそう!ザルバミッションでザルバがなんかいって当たる時ありますよね♪前に当たった時は、ミッションコンプリートじゃなかったのかなぁ〜。エフさんにも言われたのですが、ザルバミッションって魔戒確定ですよね。私は魔戒に入らなかったんですが・・・・

ザル場ww♪

SPエンディング、見た人どのぐらいいるんでしょうね〜
さんさんさん、頑張って下さい!!
ちゃまゲ
2009/06/16 21:40
( ̄□ ̄;)!!な、なにぃ〜!ひっそりと売ってたとは!
めっけもんですね〜。
しかし、オークションなどの価格はひどいですよね〜
大事にして下さいね♪
定価でも高いので、私は機種変更できそうにありません・・・・
(まだ2年経ってないけどぼろぼろの携帯買い換えたいよ〜!)
ちゃまゲ
2009/06/16 21:43
ねずみ★さん、こんばんわ!

そうそう、まだ火曜日なんですよね・・・・(-_-)

日本の愚鈍なカブトムシの価格は安いのです
m9(・∀・)ビシッ!!よし!外国産を繁殖させるぞ!!
コーカサスかヘラクレスだな♪
どっちがいいか、エフちゃんに聞いてみよう!!
ちゃまゲ
2009/06/16 21:46
ヽ(´ー`)ノゆうりさん、こんばんわぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ カブトムシ、なんのホラーだろう??
☆印は(危険度)いくつかな?メシア並みですかねww

ファフっちゃいました♪基本的にこういう役モノが絡んでいる者好きなんですよね♪くらげっちとかww
しかし、SPルートの意味あんのかっていうぐらいおやじ打ちしてしまいました・・・・
まあ、GAROの止め打ちも初めぜんぜん出来ていませんでしたからね〜ww
ちゃまゲ
2009/06/16 21:50
(゚▽゚*)マロコロさん♪バースト私も大好きですよ!
ロバートのころは、モチーフがあまり好きでなかったのですがバーストはいいですからね〜。ロバートそのまんまのスペックで出してほしかったですね♪

リンクの件、OKです!こちらこそよろしくお願いします。
早速私も相互リンクさせて頂きます♪
ちゃまゲ
2009/06/16 21:52
カズ君、こんばんわ♪
(*゚∀゚)=3ハァハァそうそう、皆城乙姫の役モノ!
裏が見えそうで見えない!!
廃棄処分になるような時にはこれだけほしいですね!!

なんとか手に入らんか??
ちゃまゲ
2009/06/16 21:54
とりあえず名前がカッコイイのでヘラクレスが良いと思いますwww
Σ (゚Д゚;) 私へのサービス画像なんていりません!!

1パチの貯玉増えましたか?(*´∀`)つ凸
エフ
2009/06/17 09:21
鳥皮塩男参上!!(`・ω・´)

でも、鳥皮だったらやっぱ塩だよね〜。
間違いではないww( ´,_ゝ`)プッ

凸♪
鳥皮塩男
2009/06/17 09:46
おおーファフナー有言実行ですね!!

俺は結局怖くて1回も触りませんでしたw
触らぬ神にたたりなしですw


SPルートへの打ち出しタイミングなんかは、
ようつべやニコ動あたりにちらほらありましたよ!

勝利おめです♪
ぱん
2009/06/17 18:09
(*゚∀゚)=3エフさん♪ヘラクレスですね!!
ちんこもヘラクレス並みに〜♪
では、そちらのサービス画像も張りましょう!

貯玉、記事は順次UPしま〜す♪
コメ、あんがちょ〜
ちゃまゲ
2009/06/17 22:34
鳥皮塩男★さん、こんばんわ〜♪

ヽ(´ー`)ノそうそう、鳥皮は塩だよね〜
確かに、間違いではない!
絶妙のタイミングで消されてて焦った!!
ちゃまゲ
2009/06/17 22:36
ぱんさんヽ(´ー`)ノこんばんわぁ〜

虎穴に入らんずば虎児を得ず!
やる時はやります!!

そうそう、SPルートへの放り込み方 確認はして行ったんですけどね〜
下手くそなもんで・・・・
うまくなると継続率ものすごくなるようですよね〜
ちゃまゲ
2009/06/17 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕等は目指した Shangri-La ♪ 欲望は抑えきれずに (*´д`*)ハァハァ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる