ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のラオウタソ♪

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

(;´Д⊂) 最近忙しくって更新が滞ってま〜す



仕事が終わんなくて、お家に持って帰ってきちゃうからなんですよね〜



いつも、お昼休みなどを利用して下書きをしているのですが



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 仕事に追われて お昼休みも資料作り・・・・




        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


おにぎり片手に頑張ってますので、下書き出来ません






m(_ _)m ブログお持ちの方のところにもコメなど残せなくてゴメンナサイ




( ゚∀゚)y-~~ でも、仕事帰りにホールには寄っちゃってま〜す♪



ストレス解消ぐらい、いいですよね〜??










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
更新さぼってごめんなさい!クリックおねがいしま〜す♪









6月10日(水)の遊戯日記です







( ゚д゚) まずは、いいわけ





貯玉手数料無料というのは 時々どちらが得かわかんなくなっちゃいます


まあ、1円パチンコのお話なのですが・・・・


1000円持っていたとします


手数料がかかる日に貯玉で遊ぶと 50%の手数料がかかります


1000発下ろすのに2000発の貯玉が無くなるのです


1000発打ち込んだところで当りを引いたとして


2000発出たこととします


現金であそんでいたら、換金するとちょうどチャラ


貯玉手数料無料の日に遊ぶと、2000円分遊べます


現金は1000円無くなりますのが、1000発プラス


貯玉で遊ぶと 手数料がかかっていましたから 2000発戻ってきてチャラ


手元に現金が残りますのでこれで玉を借りると 1000発のプラス


(; ̄∀ ̄)y~~ あれれ???


どっちがお得なのか考えてたら分かんなくなっちゃいそうですが


どっちも同じです!


だれでもわかりますよね〜  ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )



まあ、現金が出て行かない分 貯玉のほうが精神衛生上いいのですけれどね♪






(゚▽゚*)  実は、この日は こんな簡単なことが分かんなくなっちゃって


500円入れちゃいました!



間違って、現金投資してしまったことをこんなに長く言い訳してしまった!





この日 座ったのは いつも打っている 北斗KVJ



ヽ(´ー`)ノ 釘、まったくいじらないので 助かっております



だいたい1000発で、100回転です



( ̄∀ ̄)y~~  換金率を考えると、まったく足りませんが お遊びですし



4円換算で、25/kという感じですから、ストレスは感じません♪





(ノ∀`) ありゃ〜、現金入れちゃった〜


まあ、500円だけ打って・・・・・と思ってた 12回転目







          ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"    _ノ--i|     .|i  ヽ、_       "- ;;:::`、
    ._,-"::::./    ̄o゚=⊂⊃) i| ==  |i =⊂⊃゚o      ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""'--';;⌒(__人__)⌒二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|.  |r┬-| .|i
                 .i|.   | |  |  |i        (⌒)
                 i|   | |  |  |i      ノ ~.レ-r┐、
                 .i|   `ー'´   .|i.    ノ__  | .| | |
                .i|           |i 〈 ̄   `-Lλ_レレ
               .i|      ,,-、 、  |i   ̄`ー‐---‐‐´
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:::::::::::iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




( ̄ー ̄)2確



最近このパターンばっかり








画像

























で、アミバ擬似連から後半に行って 当たり




( ・∀・)つ さて、ケンちゃん がんばって♪



皆さんのご意見によりますと、圧倒的ケンシロウが強いとのことで・・・・











6連





┐(´ー`)┌ まあ、ケンちゃんっぽい感じですね〜




現金投資が悔やまれます




2000玉以上の持ち玉になりましたので、継続♪




次は 確立分母手前の76回転




カウントダウンが 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 まで行って













(*^ー゚)b 当たり♪




さあさあ、お次は拳王様ですよ



本当にやる気を出さないので、本当にお願いしますよ〜





















画像





















( ̄□ ̄;)!!あ〜っ!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 3連したところで リュウケンにあっさりやられて終了・・・・








セグは2通


(*゚Д゚) まったくやる気なし!





この勝負、ケンシロウの勝ちだ・・・・・











!!(;゚ロ゚ノ)ノ と思った3回転目





トキを


画像























ラオウぱ〜んち♪




∵・(゚∀゚)・∵. 引き戻しました!




ありゃりゃ???



画像

























ごーしょーはー!!



ラオウタソ、ちょっとやる気出して









画像
























10連♪


(`・ω・´) 時間も遅いので、止め




本日の遊技結果


CRAデジハネ北斗の拳KVJ


投資     500円 


回収     4280玉



総貯玉数   16941玉



現在の  ケン対ラオウ


ケンシロウ   14勝


ラオウ      11勝


(初当たりは勝ちに入れません)




最高連チャン

ラオウ      10連



( ̄ー ̄) おっ!拳王様 だいぶ近づいて来ました!



まだまだ試行回数が足りませんね〜 ← まだやるつもり


m9(・∀・)ビシッ!! 皆さんの期待に応えて頑張ります♪








おまけ





6月11日(木)の遊技日記





(;´々`)ッチ! いつもの北斗KVJが空いていなかったため、まだ触ったことのない北斗へ



これが、いつもの台と同じぐらい良く回る♪


(゚Д゚#) 200ハマって その間に強敵背景を2回外す・・・・



232回転目、赤ステチェンから サウザーキリン疑似連×2



( ̄ー ̄)ニヤリ サウザー(赤)で、後半へ♪ (もらったな)



ボタンプッシュはキリンなし・・・・?








(∩゚д゚) まゆ毛男、やられる・・・・・



( ^ω^)レイの復活、来るのかな?






ザザザッ!!







チュドーン!




2R
○ピカッ!



(;^ω^)なんか引いた?2確か?!




2通・・・・



このまゆ毛野郎!MAXじゃあるまいし この演出を外すか〜?







・・・・








/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ




盤面に、ケンシロウの顔が・・・・






il||li _| ̄|○ il||li  まったく気づきませんでした



本日の遊技結果


投資    2425玉


回収       0玉


現在の貯玉数   14516玉




(´▽`;) 無駄な遊技でした〜






(`・ω・´) さて、お次は本当に ふぁふぁふぁです♪






  ∧_∧
  ( ´∀`)  < どうなる事やら・・・・
  ( つ O
  と_)_)



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです♪

忙しい時ほどストレス解消したいですよね!
痛いほど分かります!
嫌な事が重なった日には。。。

手数料随分かかるんですねぇ?
でも1000円で100回回るんでしたら
ストレス無く回せて良いですなぁ
スイスイ回って楽しそうです♪

次はいよいよ・・・凸
閣下
2009/06/13 00:50
はじめまして〜♪
僕もやるのはもっぱら1パチばかりですw
貯玉手数料無料の方が断然お得じゃないですか?
1000円投資で2000発はチャラ。
手数料あり・貯玉2000発=1000玉で2000発出たらチャラ。
手数料無料・貯玉2000発=2000玉で2000発出たら
貯玉なら3000発。換金したら1500円だし♪
あだちゃん
2009/06/13 14:08
ちゃまゲさん、仕事大変そうですね〜(=ω=;)Ξ


いちパチ楽しんでもバチはあたりません♪


しかし、ねずみさんのラオウと違って、ちゃまゲさんのラオウは今回頑張りましたね〜(笑)


次回はファですか〜!!!

手数料ない時じゃないと怖い…((゚Д゚ll))ヒィィィ
赤猫
2009/06/13 15:22
( ・ω・)∩閣下様!ご機嫌うるわしゅう♪

そうそう、ストレス解消したいですよね〜
( ̄▽ ̄;)しかし、逆にストレスになる時の方が多いような・・・

そうなんです。貯玉にしても手数料無料の日でなければあまりお得ではありません。たばこ屋がわりに考えてるぐらいが気楽で良いですが、人間は欲の皮が突っ張っておりますのでww
まあ、4円換算で 25/kぐらいですのでストレスなく楽しめる北斗があるのはいいです♪
ちゃまゲ
2009/06/13 15:45
ヽ(´ー`)ノあだちゃんさん♪ようこそいらっしゃいました〜
そうですか〜。1パチはゲーム感覚でいいですよね〜

すみません!説明が足りなかったようですね(汗)
現金を入れた日は、貯玉手数料無料の日ではなかったのです
(;・∀・)なにしろ、通常時は貯玉手数料が換金ギャップと同じホールですので
次の日が手数料無料でしたので、北斗ケンシロウには貯玉仕えたので少し助かりました
まあ、ブログネタ的には当って気づいたら・・・・という方が面白かったのですが、私の引きですのでww
同じ1パチファンとして、今後もよろしくお願いしま〜す♪
ちゃまゲ
2009/06/13 15:51
赤猫さん、こんにちわ〜
・゚・(つД`)・゚・そうなんですぅ〜仕事、いっぱい!
案件いっぱい!宿題いっぱい!おまけに、急ぎの仕事が突然入って・・・

(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!

1パチというか、パチンコ好きなんですよね〜
しっかり止め打ちやステージ止めなどしてしまいますもんww
真剣にやってますよ〜(ホントか?)

ラオウ、今回は強かったですよ!
今のところ、ラオウの方が連チャン記録ですもん♪
さて、ふぁふぁふぁはどうなることやらww
ちゃまゲ
2009/06/13 15:56
相当に忙しいみたいですねww
1パチは実に良いストレス解消法ですね♪ヽ(´ー`)ノ

北斗の実践データ待ってました♪
まぁ、当たらずデータが取れなかったって話しを期待してたのですけどww

今回のラオウはやりますな!( ゚д゚)
一気に10連してケンシロウに追いついてきたじゃないですか!!
ラオウもちょっと本気出すとこれくらいは出来るんですね♪

あ、できれば対戦相手の勝率データも欲しいな♪
え?
面倒だって?
知らん♪┐(゚〜゚)┌

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/06/13 17:00
MAXと間違わないでくださいwww
相変わらずの天然で困ったものですね┐(゚〜゚)┌

10連は凄い!ついにラオウが本気出した((((;゚Д゚)))
ここらで貯玉を一気に増やしたいところですね♪
でも、なかなか増えませんよね〜(´・ω・`)

10万発は程遠い…( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/13 22:18
こんばんは(^^)

1Kで100回程度回る台があるなんて羨ましい(笑)
ウチの近辺の1パチは最近ボッタが進んで
ステージ止めや保3止めを駆使しても
70〜80回転がやっとです(^_^;←それでも打つバカですw

ラオウが追い上げてきましたね(笑)
今後の展開はどうなるのか楽しみです♪
もこもん
2009/06/13 22:58
こんばんわ(^^)
10連ですか・・・・・
甘で10連は本当に 出玉以上に感情的に
「おおおおお まだ続くのか!?」と異常に
期待感を持ちますよね 
オイラも 昔の話ですが 大激走?学園とか言う台で
130強のあたり回数出たときは本当にこんなことが
あるんだなぁ〜♪と感激していました
4Rで出玉はしょぼいのですが 30連とか平気で
しますし 感激でした♪

でも 北斗の出玉は多いので(玉減らしがなければ・・)
10連したらオイラはきっと大感激すると思います

大勝おめでとうございます

 
さんさん
2009/06/13 23:01
手数料が換金ギャップと同じなんて、酷い扱いですね〜!ヽ(`Д´)ノ
そういえばうち周辺の1パチの換金率って知らないんですよね…。

そうそう、ストレス解消するのも大切です♪
1パチだと解消に持ってこいだと思いますヽ(´ー`)ノ
しかし相変わらず1パチだと引きが良いようでwww
楽しんでる感じが伝わってきますね〜♪

ってMAXと間違えてるし( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
間違えて当たってたらもっと面白かったのに(*^m^)=3 プー!!

今週はふぁふぁふぁ?凸♪
エフ
2009/06/13 23:27
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん<(_ _)>

1パチバージンのWですぅ(*ノ∀ノ)

メリットない貯玉なら私は現金投資しますぅ
精神衛生上良いといっても,貯玉だと無駄にばら撒いちゃうですぅ(*..)ゞ

北斗好きですねん
羽根北斗は試し打ちしかしたことないですぅ
MAXだとサウザーが強すぎてむかつきますが羽根はどうなんでしょ

ふぁふぁふぁで貯玉モリモリ増やしちゃってください♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/06/14 02:05
うちの地域、低換金のくせに貯玉システムほぼ皆無なので打ち手に厳しいです…
貯玉やってる店は釘ひどくてそもそも打つ価値ないような台しかないですしε-(゚д゚`;)フゥ...

こうしてブログ見させてもらってると皆さんの地域が羨ましくて仕方ないですww
隣の芝はなんとやら、ですね

なぜか北斗のデータ残ってたのでどうぞ( ´∀`)つ
ケン 8回選択…30勝
ラオ 3回選択…15勝
選択数に大幅な違いありますが、俺が打つとラオのほうが若干強いです;
でも眉毛のほうが好き♪
むくむく
URL
2009/06/14 04:45
ねずみ★さん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノそこまでやってられるかぁ〜!
ただでさえ、アッシュさんに百烈拳の数数えろと言われてるのに!!

ラオウ、追い付いてきました♪
やる気がないなどと馬鹿にしたので怒ったようですわww

本当に忙しくて困りました〜
あ〜早く土曜日にならないかなぁ〜
(まだ日曜日ですが、なにか?)
ちゃまゲ
2009/06/14 21:04
カズ君、こんばんわ〜

10万発はいつ達成できるのでしょうか??
(;・∀・)その前に、貯玉崩壊というケースの方が可能性が高いような…

ラオウ、やる気を見せてくれました〜
どうせなら、間違えて座ったMAXで当たってやる気を見せて欲しかったです
マイホ、1パチ釘が良かったのですが、今日 数台の釘閉まりました・・・
ちゃまゲ
2009/06/14 21:07
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわ♪
そうですよね〜、1円パチンコって1000円で100回まわる台ってあまりないですもんね。下手すると、60回を切るような事もありますから気をつけないと
換金率は悪いですもんね〜
今までの最高換金は、13000円という事がありましたが
それっきりです。貯玉にして、お金かけずにあそべればいいぐらいに考えなければね♪
ちゃまゲ
2009/06/14 21:10
さんさんさん、こんばんわ〜♪

( ゚д゚)、ペッ 大激走学園私も触ったことありますが
4Rのみで、大激走モードに入らずにやめました。つまんなかった!
(当たらないと、なんでもつまらん!)
甘デジのバトルスペックは、2R比率が多い為 ずっと当りっぱなしの感覚ですが、出玉はそうでもないんですよね〜
北斗KVJって、取れても400発行かないんですよね〜
まあ、電サポ付いてる限りは玉増やし出来ますのでいいのですが・・・

1円でも楽しんでやればそれなりに楽しいですよ♪
ちゃまゲ
2009/06/14 21:14
エフちゃん、こんばんわ〜♪

(´・ω・`)換金率に関しては、マイホは1円パチンコ店の中でも低い方だと思います。たいてい0.6円交換が多い。1店舗だけ、0.75円がありますが。
等価だといいんですが、釘は確実にひどくなるでしょうからこのくらいでいいのです。でも、0.5円は低すぎ・・・・

ストレス解消にはいいですね〜
イライラしてるところで、4パチキセルを外したら
余計に疲れが出そうだ・・・・
まあ、いままでそんなことずっとやってた私が言うのも変ですが・・・

パチンコ、やればやるほど最近は怖くっていけませんね〜
ちゃまゲ
2009/06/14 21:18
ワキさん、こんばんわ♪

(ノ∀`)そうそう、貯玉だとバラまいちゃいますよね〜
で、いつの間にか無くなっている・・・・

甘デジでもサウザーは最強です!
シゲレさんが言っていたように、バトルキャラサウザーが選択出来れば
毎回必ず昇天演出ですよww

まあ、リュウケンでも同じですが・・・・
ちゃまゲ
2009/06/14 21:21
ヽ(´ー`)ノむくむくさん、こんばんわぁ〜♪

おっ!北斗のデータですね。ありがとうございます。
やっぱりみんなケンシロウを選んでいる人多いですよね〜
で、即落ちとかしちゃうもんだから ケンシロウの弱いイメージが残るんでしょうね♪
ラオウのパンチは最強ですよ!

隣の芝は青い・・・
そう見えますよね〜
私の活動しているエリアなんて、ひどいもんですから(4円)
私も皆さんのブログ読んで、25/kの海なんて見ると羨ましくなります・
何しろ、私の最近は1円メインになっちゃってますので
4円の釘が余計にひどく見える・・・・
まあ、1円の釘もひどい店ばかりですけどね〜
投資の低さにだまされちゃいけませんよね〜

コメ、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/06/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のラオウタソ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる