ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ケン対ラオウは?

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

(´・∀・`) ネルフ携帯は2万台が即完売



携帯電話端末としては とても高額でしたが



(ノ∀`) 私もちょっと欲しかったですね〜



さっそくオークションなどでは転売する輩が・・・・



まあ、始めからそのつもりで購入したのでしょうが



公式ブログにも「悲しい」と書いてありましたが



ヽ(`Д´)ノ 本当に欲しい人が買えないというのは ひどいもんです






エヴァンゲリヲン「破」も 間もなく公開ですね♪



ヽ( ・∀・)ノ とても楽しみです!



今まで謎だったものがどんどん分かってくるのかしら?



o(´□`o) 庵野監督!前の劇場版のようにはしないで下さいね!!






m9(・∀・)ビシッ!! で、頑張ってほしいのはこの人も!





公開に先駆け、こんな画像を見つけましたので


応援の意味を込めて、紹介します!
































∩( ・ω・)∩ 頑張れニッポン!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
更新サボりがちですがクリックお願いしま〜す♪励みになります!





( ̄ー ̄) さて、前回の最後に 貯玉で ふぁふぁふぁ・・・・と書きましたが・・・・



次回の貯玉手数料無料イベントは11日ですので・・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ それまで、遊技は控えますかね〜







・・・・・






( ゚д゚)つ○ポチッ! ← 払い出しボタン




昨日までの、やらなくても良かった遊技日記です



6月4日(木)の遊技日記



仕事帰りに北斗KVJにおっちん







ミ(ノ;_ _)ノ=3  いきなり300ハマりで貯玉を6000発無くす・・・・



              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J  ユリアのバカッ!


別の北斗KVJが空いたので、懲りずにおっちん















( ̄ー ̄)ニヤリ 2回転で拳王ゲロ吐き♪







なんとか当たりましたので、もう一つの実験!







       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< ケンシロウとラオウは、どっちが強いか!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)




バトルスペックで、ケンシロウを選択すると すぐにやられる・・・とか



ラオウは甘デジでやる気が出ないらしく継続しない・・・・とか♪



いろんな説がありますので、大当たりの度にケンシロウとラオウをかわりばんこに選択!



(*^ー゚)b どっちが継続するかのデータをとってみようと思います






( ´∀`) なんて理論的な実験なんでしょう ウフフフ♪




えっ?なんの役にも立ちそうにないって?




( ゚ ∀。) いえいえ、重要な実験です! ← 大バカオカルター








( ・∀・)つ○ポチッ! では、まずケンシロウを選択



画像























YouはShock !




この後、1つ追加して 8連・・・・・( ̄〜 ̄;)ケンシロウ、なかなかやりますね〜




MAXタイプだとまったく使えませんが!



(`∀´)まあ、持ち玉になりましたので 続行


時短込、65回転目






アミバステージに、後ろ手に縛られたプレイ中のM男が出てきて・・・


           _, ,_ _, ,_
     ホワァタ! (Д´≡`Д) あたたたたた―――!
  _, ,_       ((=====))
(*`Д´)     __ ((⌒(⌒ ))@))
  ⊂彡☆(( /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ ))
        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
               | |
             / \



(*゚∀゚)=3ハァハァ あの人は、どんなプレイ中だったんだろう♪








ヽ(´ー`)ノ ケンがユリアを見つけて当たり!



さあ、お次は拳王様♪


  ∧_∧
 ( ´∀`) どうか一つ、大連ちゃんを・・・・
 ( つと )
 と__)__)








(、。Д。) いきなり リュウケン!



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))七星点心!




(∩゚д゚) ああああああああ




無想モード突入!


単発・・・・・






┐(´ー`)┌ やはり拳王様、甘デジだとやる気が出ないのでしょうか?



時短込16回転、止め



本日の結果


投資    貯玉 6000発

回収        2354玉


現在の貯玉数  10494玉







6月5日(金)の遊技報告



〜〜(m`∀´)m 懲りもせずに、手数料がかかるというのにマイホへ!



北斗が空いていなかったため、パトラッシュUGへ



投資200玉





(ノ゚∀゚)ノ BIG × 3 、 SMALL × 1 の4連で持ち玉へ

さすが、1パチマスター!





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 北斗KVJが空いたので移動♪



前回大当たり後 32回転で捨てられている台



打ちだして11回転目の43回転






    ∧_∧    コーラにメントス入れるよ!
   ( `・ω・)つ。
  c(,_U_   []






'";.; ∩_  ;. ;.∵
. ; (ヽ   \っ 。・゚・;.  .;・゚
  .V'')   .| ;.;.∵.; ;.;.∵ノ・゚
 "'. ; ∪⌒J  ヽハ从ノ
           ii!
           ii! プシュー!!
           []

199X年、世界は核の炎に包まれた〜!!





( ̄ー ̄)ニヤリ 2確♪



8回転後に、拳王キリンタイトルで当り




さて、今日も実験、実験♪



( ´∀`)σ○ まずはケンシロウ!











3連・・・・




┐(゚〜゚)┌ まあ、ケンシロウですからww





お次は時短後、すぐの12回転目



赤オーラから ケンちゃん ドバッと丸裸〜♪



ヽ(´ー`)ノ にゃんぱらりんと、サウザーヌッころして当たり!




(; ・∀・)つ○ポチッ! 拳王様、今日こそは・・・・





















3連・・・・(-"-;) 微妙すぎて、面白くない・・・



ネタ的には、即落ちか大連チャンを期待したのですが






ヤメ!





本日の遊技結果


投資    200玉


回収    2367玉


現在の貯玉数  12661玉



2日間の ケン対ラオウ 


ケンシロウ    9勝

ラオウ       2勝

(初当たりは勝ちに入れていません)


最高連チャン

ケンシロウ    8連






うむ。試行回数が少なくてなんともいえん!





( ̄^ ̄) これはしばらくデータを取る必要がありますな♪ ← 無駄なデータ






( ゚∀゚)y-~~ データは随時掲載していきますので、バトル時のキャラを選ぶ時の参考にしてくださいね〜
   ↑
(参考にもなんにもならない!)







(;^ω^)北斗ばっかり打っているので、飽きてきた・・・・





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

なるほど〜今のところケンシロウの方が
役に立つということですね(笑)
今後の展開を楽しみにしています♪
もこもん
2009/06/09 23:19
ちゃまゲさん、こんばんは(゚▽゚)/


(≧ω≦)/ベシッ!!


ちょっと、大の大人が何くだらないデータ集めしてるんですか!!!


まあ、ちゃまゲさんは1パチライフを満喫しているようですね♪


人と同じ事をするんでも、人一倍楽しもうとする所が素晴らしい!(*゚ー゚)v


僕も自分なりの楽しみ方を模索してみます♪
赤猫
2009/06/09 23:27
「ママ!わかったわ!ATフィールドの意味!」
麻生太郎フィールド…だと…( ゚д゚ )!?

ケンとラオウでどちらが続くかってやつですねwww
理論的な実験キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

拳王様は甘デジだとやる気ないですよね!!
オイラなんてフドウに連続で負けましたし(爆
…そもそもリュウケンが強すぎるんですがね(;^ω^)

コーラにメントスは危険( ^ω^)つポチ凸♪
カズ
2009/06/09 23:39
大人スペックで私のかわりばんこにキャラ使った事ありますが
圧倒的にラオウ様の方が強かったです!!!
ただKVJは何度かさわさわしたんですが当たった事ないのは内緒です。
STの方はもみもみした事あるんですけどね〜。

メントスもみもみした後にトイレに行ってください(謎凸
けむお
2009/06/10 00:22
麻生フィールド!!!
超ウケタ!!ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
しかしよくこんなん作るもんだww

おっ!!
なんて有意義な実験をしてるんでしょう!!(・∀・)
これはタメになりますね〜♪(阿呆)
まぁ、ハネデジだとラオウはやる気ださないから、恐らくケンシロウの継続率のほうが高いでしょう!(大阿呆)
僕もこの前ラオウ選んだのですが、全く連荘してくれませんでしたから。(特大阿呆)

是非、このまま試行条件を重ね完璧なデータを作ってください!!
期待してます!!(`・ω・´)

お互い阿呆凸♪
ねずみ★
2009/06/10 08:40
そういえば7月にテレビでエヴァの劇場版(最初のやつ)が放映されるみたいですね〜♪
・・・カズくんにDVDもらったのまだ見てない(-_-)
ちょっと動画かなり面白そうなんで、帰ってからまた見てみますねw

ケンシロウとラオウなんて、もちろんケンの方が強いに決まってるじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
しかしちゃまゲさん、1パチだと本当に引けますね♪

コーラにメントス入れると爆発するんですか???凸♪
エフ
2009/06/10 08:58
おお〜
私もかわりばんこに選択してますが、ケンシロウのほうが強いですね〜
MAXタイプでも、ケンシロウ圧勝です(σ・∀・)σYO!!
ラオウたんの前になぜかリュウケンばかり立ちふさがって・・・
何人いるんだぁ〜って感じです。

あそうたろうふぃーるどって・・・
アミバ並にすぐに破れそうなヨカーーーン
まお
2009/06/10 15:57
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわ♪
まあ、今のところはですね。「い・ま・の・と・こ・ろ・は!」
まあ、ケンシロウは使えない事の方が多いのですが(MAXの記憶が〜!)
甘デジになるとがぜん頑張っちゃってる!
どういう事ですかね〜
まあ、しばらくデータを取りますのでww
ちゃまゲ
2009/06/10 22:02
赤猫さん、こんばんわ♪
( ̄^ ̄)何をおっしゃりますやらwりっぱなデータに仕上げて見せますww
パチンコはいろんな楽しみ方が合ってもいいのです♪
過剰な投資さえなければ楽しい娯楽です。
(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、その過剰な投資を時々やらかすんですけどね・・・・

赤猫さんも、自分のスタイル崩さずに楽しんでくださいね〜
ちゃまゲ
2009/06/10 22:05
カズ君、こんばんわ♪
あのA.T.フィールドをいとも簡単に…
なんでもエヴァにしちゃう人いるんですよね〜♪

そうそう、理論的な実験ですよ〜
これは試行回数がものを言います!でも、時間的に初当たり2回でそれぞれ選んだらその日は終了ですww
拳王様、やる気見せてくれませんかね〜
ちゃまゲ
2009/06/10 22:10
ヽ(´ー`)ノけむおさん、こんばんわぁ〜♪
そうそう、圧倒的にMAXは拳王様ですよねww

KVJ、初当たり結構軽いので楽しいですよ〜
まあ、ハマる時は300ぐらい軽く逝きますが・・・・
目標はラオウ昇天ですので、STVだと無理そうですからKVJで頑張ります!

(; ̄∀ ̄)y~~ メントスでのプレイですか・・・・
すーすーするんですよね〜
ちゃまゲ
2009/06/10 22:14
ねずみ★さん、こんばんわ♪

( ゚∀゚)y-~~まかせなさい!完璧なデータを仕上げるつもりです!
これは理論的ですし、ためになりますよ〜
オスイチ理論と組み合わせれば、北斗負けなしじゃ〜!!←特大阿呆

こんな動画、良く作りますよね〜ww
エヴァ系の動画、いっぱいあるのでもっと検索してみよっと♪

さ〜て、今日のケンちゃんは?
ちゃまゲ
2009/06/10 22:18
( ̄ー ̄)ニヤリ エフちゃん、入れると爆発するのはコーラだけではないようですよ・・・・(けむおさん談)

えっ!ケンシロウの方が強いって????!!!!
まあ、そのあたりのデータを取ります!数字で証明!←阿呆

エヴァ「破」公開の前に、序は見ておくように!
って、TVの前にカズ君からもらったDVDみろ!!!!
あ〜、エヴァ楽しみ♪
ちゃまゲ
2009/06/10 22:21
(´・∀・`)まおさん、こんばんわ〜
ほほ〜、まおさんもケンシロウですか。この結果がどうなるか見てて下さい♪
まあ、KVJの結果がわかったと言っても、MAXの方は圧倒的に拳王様だと信じておりますww

動画、良く作る人いますよね〜
ATFの意味、わかりましたかww
ちゃまゲ
2009/06/10 22:24
えっと、北斗マスターのみちるです(うそつけ)。
KVJでは、ちゃまゲさんがおっしゃるとおり、
ケンシロウのほうが継続しますw
オカルターのわたしが言うのだから
間違いない!
ちなみにわたしのDATAでは
ケン8:ラオウ2で、ケンの方が有利です!
そうそう、バトル中は
PBを○回、ストップボタンを○回
必ず押して下さいね〜wwww
みちる女子
URL
2009/06/10 23:03
【追記】
高田延彦(ですよね、あれ…w)ありがとうございました!
コピペしました♪
みちる女子
URL
2009/06/10 23:04
こんばんわ(^^)
北斗の拳も特急券か鈍行かよく理解できない事が
よく有りますよねwww・・・・

特急券なら 爆連特急がオイラは希望です
嵌り特急なら 地獄に落ちるなら ガロ が
良いです♪←いつまでも懲りないヤツwww

オイラもチャマゲさんのように パチンコを
もっと楽しみたいです♪


さんさん
2009/06/11 01:10
エヴァ携帯許せんですね( ゚曲゚)キィィィィィ
オークションでえらい金額になってるの驚きました!
みんな買わなきゃよいと思いますよ( ̄▽ ̄lll)
買わなきゃ業者が困るだけですからね( ゚д゚)、ペッ

アソウゲリオン吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
支持率400%ってありえないo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ケンVSラオウはやる気なしおのねずみさんの勝ちですかね(゚∀゚ ;)タラー

kou
URL
2009/06/11 01:42
もう寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/11 03:01
↑今ごろカズくんは夢の中か…

ケンとラオウの勝率データ、もっとアップしろ〜♪
楽しみにしてます!!

僕も寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪
ねずみ★
2009/06/11 09:34
SH−06A NERV
欲しいっす!
ドコモじゃなければ、あきらめもつくのですが
ドコモから出るので、あきらめ切れません。
オークションでは100K超え
(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

普通に買っても100Kは要りそう・・・。
欲しい・欲しい・欲しい!!!
ちょっとくらい悪に手を染めても欲しい!

日本中の自動販売機の返却口に指を
突っ込んでつり銭忘れをネコババでもするか!
ぱるっち
URL
2009/06/11 13:11
 飽きるぐらいMAXの北斗で当ててみたいモノです。

 私は基本的にはケンシロウ選びます。ラオウ選んだ時、リュウケンの飲茶攻撃出ると全く勝つ気がせんwww
 (-_-; 点心というのは、美味しいものではなかったのですね

 麻生さんワロタ( ^∀^)ゲラゲラ
 
シゲレ
URL
2009/06/11 14:51
そうか(-。-)y-゜゜゜こないだ連チャンしなかったのはラオウ選んだからなのかw


今後の報告に期待ageヾ(*ΦωΦ)ノ
マロコロ
URL
2009/06/11 16:17
やっと金曜が来ましたぜ〜旦那!!ヽ(´ー`)ノ

月曜が来ることは忘れよう♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/06/12 09:56
MAXタイプでラオウを選んでも連荘しませんが・・・。
やっぱりケンシロウが一番だお( ^ω^)つ凸ポチ♪
エフ
2009/06/12 10:02
ちゃまゲさんが打った1パチの戦国乙女はマイホですか?
( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/12 10:49
今度は ケンの百裂拳が何発叩き込まれてるか検証お願いします!(爆)


つ凸
アッシュ
2009/06/12 11:58
人気商品の転売野郎は必ずいますよねー。

秋葉のお正月の福袋系なんか半分くらいそうですよ><
自分が欲しいもので欲しくない人に買われると怒りがこみ上げますよ・・・。


ケンVSラオウですかー。

パチンコって主人公系は大抵弱いので、
なんとなくのイメージはラオウのほうが強そうww

ぱん
2009/06/12 18:38
みちるさん♪お返事遅くなりまして、申し訳ありません

おっ!高田気づいてもらえましたかww
似てなくてすみません♪

ケンシロウの方が強いですか〜
私はMAXでケンシロウが強かった覚えありません!
_〆(・_・。)^ ボタンを・・・・
では、試してみて大連チャンさせてみま〜すww
ちゃまゲ
2009/06/13 00:01
さんさんさん、こんばんわ〜

本当にGAROのスピードにはかないませんよね〜
バトルスペックはさんさんさんの言われるように、特急の時と鈍行の時がありますね〜。慶次なんて鈍行の時はものすごく時間かかりますよね〜

ヽ(´ー`)ノそうそう、パチンコはたのしまなくっちゃ♪
ちゃまゲ
2009/06/13 00:04
kouさん、こんばんわ〜

(;゚;艸;゚;)支持率400%はないですわww
ホントに良く作りますよね〜

転売野郎、本当にムカつきますヽ(`Д´)ノ
買う人がいるからなのでしょうが、気持ちも分かります・・・
しかし、あきらかに自分で高額入札してる自作自演も見てて笑えますが♪
コメありがとうございます
ちゃまゲ
2009/06/13 00:06
(ノ∀`) カズ君、寝たの気づきませんでした〜♪
いつもありがとう。

何日か後ですがおはようございます!
ちゃまゲ
2009/06/13 00:08
ねずみ★さん、こんばんわ〜

寝るって・・・・
朝じゃねえか!!ヽ(`Д´)ノ
いつもコメ、ありがとうございますm(_ _)m
ちゃまゲ
2009/06/13 00:09
(-_-)ぱるっちさん・・・・それやって指挟んで血が出た人知ってますよ
私の弟ですが・・・・・

携帯本体は普通なのですが、ソフト面がかっこいいですよね〜
中身だけ欲しい!
ドコモのサイト見るまではあんまり気にならなかったのですが、ディスプレイ表示がかっこいい!!
でも高すぎですよね〜(ノ∀`)
ちゃまゲ
2009/06/13 00:12
(・∀・)シゲレさん、こんばんわ♪

飽きるまで・・・・
私も 4円等価のMAXで飽きてみたいです(ノ∀`)

しかし、バトルになるとサウザーかリュウケンしか出てこないのはどういう事かと・・・・
やはりシゲレさんのおっしゃる通り、キャラクターはサウザーかリュウケンを選びたいですねww
そうか!リュウケンはどれだけ強いかのデータ取ればいいのだ!!

あほう
ちゃまゲ
2009/06/13 00:16
マロコロさんこんばんわ〜
いえいえ、どちらを選んだほうがいいか まだ結果出てませんよ!
試行回数を重ねて、より正確なデータを皆さんにお届けいたします♪

さらにあほう

ごきたいくださ〜い
ちゃまゲ
2009/06/13 00:17
ねずみ★さん、こんばんわ〜

ヽ(´ー`)ノ一週間、やっとおわり〜♪
今が一番楽しい時間です
このまま月曜日が来なければいいのに・・・・・

いつもあんがと♪
ちゃまゲ
2009/06/13 00:19
(´・∀・`)エフちゃん、こんばんわ〜♪

では、MAXのデータ取りはエフちゃんにまかせましょう♪
もちろん4えんで!

私は確実にラオウですが・・・・

いつもありがと〜
ちゃまゲ
2009/06/13 00:21
カズ君こんばんわ〜

戦国乙女、残念ながらマイホにはありません
ちょっと北の方ですので・・・・
でも、そんなに離れていませんけどね♪
釘がきつくて・・・・

おしらせしま〜す
ちゃまゲ
2009/06/13 00:23
アッシュさん、こんばんわ〜

百裂拳を数える・・・・( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず次回チャレンジしてみる♪

写メで撮ってもわからんな・・・・(; ̄∀ ̄)y~~
ちゃまゲ
2009/06/13 00:26
ヽ(´ー`)ノぱんさん、こんばんわ〜♪

福袋かぁ〜、しばらく買ってないなぁ
たいてい いらんもんが入ってるんですよね〜
子供の頃に買ったらベルトが5本入っていて・・・・・

たいてい主人公は弱い・・・・
分かります。しかし!
ちゃまゲ
2009/06/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケン対ラオウは? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる