ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 1パチ、貯玉増量計画 2

<<   作成日時 : 2009/06/06 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) うんこ大王のブログで、「ガンダムを操縦する夢を見た」なんて書いてあるのを見まして



(´-`).。oO そういえば私も ザクで出撃する夢を見たことあるのを思い出しました〜♪



( ̄^ ̄) 当然、赤い彗星です!



(゚Д゚;≡;゚д゚) しかし、このザク 3倍速いので操縦が大変!!!



( ̄▽ ̄;) 赤信号を無視して、キップを切られて免停・・・・という内容でした・・・・






(´ー`)y─┛~~ ガンダムも、30周年♪



今年はお台場の潮風公園に実物大のガンダムが立ちますので



ご興味のある方はこちらをご覧ください♪



∠(゚-゚*) 私も当然、連邦の「V作戦」を調査すべく 潮風公園と ホールに行ってきます!



ガンダムV〜めぐりあい宇宙〜も楽しみ〜♪









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪日記の励みになります!





6月3日(水)の遊技報告です




ヽ(´ー`)ノ 1円パチンコ貯玉作戦!昨日はなんとか貯玉に成功です♪



このペースで貯玉を維持できれば、夜遅い時間からでもパチンコが楽しめますね〜



(・∀・) なに?そんなにしてまでパチンコが打ちたいかって??







(* ̄ー ̄)v はい♪








この日も仕事でイライラしましたので



┏(; ̄▽ ̄)┛ 真っ直ぐにお家に帰らずに マイホに寄って行きました



今日は貯玉再プレー手数料無料の日



( ̄ー ̄)ニヤリ これはかなりお得ですよ



1円パチンコって、基本的に勝てないのがデフォですからね


( ̄ε ̄ ) まず、換金差がありすぎる店が多い!


ちなみに私の行っているホールは、200玉交換です


1円で借りて、50銭で換金


回転数だけでどのくらいの台を打たなければいけないかと言うと


( ̄ー ̄;) 1000円で、120回転ぐらいしなければ!




1円パチンコの場合、200円単位や500円単位で玉を借りますから


この辺があいまいになっちゃう


(´ー`) みなさんも、1000円で何回転しているか数えてみてくださいね


60〜70回転ぐらいの調整が多いと思いますよ


4倍遊べる!ですので





70回転 ÷ 4 = 17.5



1000円で、17.5回転の台と思って下さい






例) エヴァンゲリオン〜最後のシ者


出玉 1510個として、等価ボーダーは 17回転です


しかし、1円パチンコはアタッカーも閉めていることが多いですから


出玉は1400個ちょっとしか取れない事がほとんどです


┐(゚〜゚)┌ すると計算上 18回転ぐらいになっちゃう


これは等価の場合ですので、換金差があった場合はもう確実に負け・・・・


おまけに、打つ時間も短い・・・・





(-_-) まあ、完全に遊びと思わなければ♪



でも、パチンコ楽しいから打っちゃうんですけどね〜


m9(・∀・)ビシッ!!少しでもリスクを避けるためには、貯玉再プレー手数料無料イベントは外せません!









マイホ到着、19時半!


(σ・∀・)σ 今日は、ちょっと気になる台を打ってみようと思います


昨日、北斗を打ちながらチェックしていたのですが


私の大好きなあの台が 回りそうに見えました



CR新EX麻雀N‐V


メーカー ニューギン  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or7or15R8カウント

賞球数 3&4&9&10

大当り確率 1/99.25 高確率時1/19.85

時短 大当り終了後10回(電サポなし時の2R当りは除く)

連チャン率 80.0%



連チャンしないだの、時間効率が最悪とか


いろんな酷評を目にしますが


ヽ(´ー`)ノ 大好きなのです♪


まあ、口に合うとでも言いましょうか・・・・


(*´д`*)ハァハァ 紅蓮・・・カワユス・・・・


ちなみに、私は レイよりもアスカ。マリンよりもワリンが好きです♪



( ・∀・)つ【カード】 では、今日はこの台で・・・・



はて???



上のカウンターの数字は 16回転を示していますが???



( ̄ー ̄)ニヤリ 潜ってんじゃね?


EX麻雀は高確率時も 1/19.85  と、けっこう低い確立ですので



セグで2確を確認しなければ怖いんですよね〜



どうやら、前の人時短即やめっぽいな・・・・


┐(´ー`)┌ まあ、そんなにうまいこと無いだろうと思いながら 着席










ヽ(゚∀゚)ノ お〜手数料がかからない♪


100玉づつ出てきますので、計算が面倒


500玉で(4円換算で 2000円分)何回転するかを確認するようにしよっと♪



まず初めの100玉を打ち切りそうな9回転目










( ̄∀ ̄ ) 青龍門モードに入りましたよ


次の回転で、扉が金色に変化!


( ̄ー ̄)ニヤリ なんか、潜ってそうだ



次の100玉を払いだした14回転目


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ パンダがわらわら出てきた〜!!!





やはり潜確だったようで、見事大当たり!




(; ̄∀ ̄)y~~ さて、EX麻雀は時間効率最悪ですからね〜


2R比率が42%ありますので、出玉ありがどこまであるのかな?





( ̄ー ̄;) まず初めのバトルは焼き鳥







画像



























いきなり15R キタ― Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!―――!





(*゚∀゚)=3ハァハァ 紅蓮のツンデレ顔・・・・・



まあ、1300発程度の持ち玉になりましたから、しばらく遊べます


(`・ω・´) お次は亀さん登場♪


亀さん、紅蓮をヒィヒィ言わせちゃってください♪




ヽ(´ー`)ノ 亀さん強っ!



これも大当たりで 珍しく出玉ありが続きます



( ゚∀゚)y-~~ なんか、調子いいぞ!?



その天界バトルは2確含めて12連しまして かなりの持ち玉に♪


天界バトルに敗れましたので、セグ確認・・・・







( ̄ー ̄)ニヤリ 2確♪



時短は抜けましたが、16回転目に焼き鳥リーチで引き戻しバトルへ



(*^ー゚)b 15Rなども入って、今度は出玉あり4連



5連目に天界バトルに敗れて 2Rランプ点灯。セグ確認・・・・






( ̄ー ̄)ニヤリ 2確♪



今度も電サポ抜けてしまいましたが・・・確変状態です


19回転目に カメさんが図柄を踏みつぶして 大当たり!



┐(゚〜゚)┌でも これじゃ、セグ知らない人は絶対に捨ててしまいますね〜



新EX麻雀って、朝一潜確拾いやすいですもんね♪



(; ̄∀ ̄)y~~しかし、けっこう続きますね・・・・



バトル中も、平気で50回転ぐらいはハマりますので どんどん時間が過ぎていく・・・





(ノ∀`) あちゃ〜!バトルに負けた〜!!


でも、4箱ぐらいになりましたので キリがいいからこの辺で・・・・・





( ̄▽ ̄;) 2確・・・・・




止めるわけにはいかんですな・・・・




この後、時短あけすぐに白ネコリーチで当りまして、天界バトル



(; ・`д・´) 今日の香蓮ちゃん、つおい!





( ̄ー ̄;) なんか、バトルが終わりません・・・・・

















で、10時45分



(#゚Д゚) 「お客様、お客様・・・閉店だって言ってんだろうが!」



(´Д` ) は、はい・・・











どのくらい確変が続いたかと言うと・・・・






( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ  2R潜確入れて、36連!



確変取りこぼし〜


(ノ∀`) アチャー また、1パチでやっちまった・・・





本日の遊技結果


CR新EX麻雀N‐V


投資    200玉(200円分)


回収    10128玉


すべて貯玉へ


現在の貯玉数   14140玉





(; ̄∀ ̄)y~~ しかし、2Rが多くて 3時間ず〜っと確変状態だったのに 出玉が少ない・・・・




ヽ(´ー`)ノ 貯玉、いっぱい出来た♪


3倍以上になったから、シャア並みです!





こりゃ、しばらく遊べますよ



さあ、この後はどういう展開になるのやら?



( ̄ー ̄)ニヤリ 一撃、狙いますかね?



ファファファ・・・・・・???







人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
1番(σ゚д゚)σゲッツかな|д・)ソォーッ

(∩´∀`)∩オォ♪
シャアかっこ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ガンダム大好きですよ(‐_☆) キラ-ン

EX麻雀は去年ミドルでハマッテましたw
慶次より出るイメージですが(;・∀・)
慶次はポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1パチで36連ってもったいヾ(`◇')ナイッ!

次回は早漏のアレですか( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみさんなら爆連確定w
kou
URL
2009/06/06 16:39
ちゃまゲさん、こんばんは♪

大勝利おめでとうございます!36連ってすごいですね〜(^^)しかも、潜伏を拾ったんですよね??次回はそのヒキを是非4パチで爆発させちゃってください♪

ちゃまゲさんもツンデレに弱いんですね(笑)!
私もGAROの鋼牙のツンデレぶりにやられちゃいました〜♪

次回の一撃勝負、期待してますっ!
パチ沢(妻)
2009/06/06 20:21
ちゃまゲさん、こんばんは★

潜伏ゲットですか!?

4パチじゃない所がちゃまゲさんらしくて素敵です♪

上手く、パチンコライフを楽しんでますよね♪
赤猫
2009/06/06 20:33
ザクは赤信号停止しないといけないんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラはアスカよりレイ、ワリンよりマリン派ですwww
ちゃまゲさんとは好みが合わないですよね(;^ω^)

36連…だと…( ゚д゚ )!?
スゴー!取りこぼしは悔やまれますが、
それだけ連荘すれば満足したのではwww

目指せ10万発( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/06 21:32
トップのテンプレがすごいことになってる〜!!(*゚▽゚*)
カッコイイですねぇ♪

しかし1パチでそこまで計算するとはwww
さすが1パチマスターヽ(´ー`)ノ
私は2パチや1パチを打つときはほとんどメモ取ってません(爆)
まぁ、楽しむのが目的ですからね〜♪

換金率が50銭のとこって多いんでしょうか???
4パチで考えると2円交換のお店ですもんねー!
ちゃまゲさんが今までタバコなどに交換してた気持ちが分かりました♪

Σ (゚Д゚;) 36連ってスゴす!!
そのくらい貯玉ができればしばらくは楽しめそうですね〜♪

( ^∀^)つ凸♪
エフ
2009/06/06 23:17
その80%の36連がフル北斗なら……ガロなら……などと言ってはいけないことを言っておきますwww

私も麻雀好きなんですよ、時間効率悪い上にミドルだと平気で1000ハマーとかしやがりますんですが、なんか好きなんですよねw
あの目立つ確定音も変なんだけど……。

貯玉1万発オーバーですかー
こりゃ次の手数料無料はふぁっふぁーーーーっっっっですね♪

パンダ凸ぽちっ
けむお
2009/06/07 00:22
わ〜♪
ちゃまゲさんも、1パチの貯玉貯まりましたね〜♪
しかし、36連とは!!!凄いですね〜!閉店が惜しまれます(涙)
4パチならな〜!なんて、思わないですよね〜(笑)
私も1パチで、タバコを今までに5カートン替えていて、タバコが(今は)切れる心配がないので嬉しいです♪
こちらは1パチの手数料無料の日がないので残念です・・・。
また、爆裂な稼動報告楽しみにしてま〜す♪
かずりん
2009/06/07 00:38
ちゃま凄い!凄すぎるぅ♪ヾ(≧∇≦)〃
シカト1パチの真髄見せていただきました♪
鬼の36連荘おめ〜☆☜ウィッシュ☞
私、1パチで逝けそうな店 探します!
そして・・・そして・・・遊ぶぞ〜〜〜!!!
ところで 1000円で120回も回らないとダメ?
ちゃんと店で聞いてきたら又教えて下さい・・・
(その辺が辛いよなぁ・・・)(T▽T;)
1パチ倶楽部の会長も兼務 おっつで〜っす!
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
  
美雨
URL
2009/06/07 12:41
TOPが変わったと思ったら…
パイロットなのに免停ワロス!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

36連ってアンタ…
一体何をやっているのでしょう((;゚Д゚)
間違いなく4パチでは引けないような気ガします。
当分ノリ打ちはご遠慮ください♪(´・∀・`)

しかしいっぱい貯玉できましたね〜。
どれくらいまで溜まるか楽しみです♪

って、ファフナーかい!(=゚ω゚)つ凸
ねずみ★
2009/06/07 14:16
仕事帰りに貯玉で凌ぐ姿勢はすばらしいと思いますが
1パチでは効率悪いのでは??
最初は投資が必要ですが
4パチの27.5玉位の手数料なしくらいで貯めたほうが良いのでは。
大海でステージ良台、20/K、出玉1480くらいなら見つかりませんか?
ひたすら毎日4時間900回転まわしても、かなりの稼ぎになるのでは???
ピピピ
2009/06/07 19:27
ちゃまゲさんとこも換金率悪いっすね>1パチ
私んちは140玉で、良い方だと自覚しました。
京都で200玉の店に出会い、二度と来るか!って思いました。

ほんと、今は姫のみ打つぱるっちです。
禁断症状も出てますし、ある意味麻薬台です。
15Rもよく出ますが、よくハマってくれて
全部飲まれて終わりってこともしばしば。
姫台なので許せちゃうのはDAIICHIの罠?
パチンコ店の罠?
えっ、姫の罠?
ぱるっち
URL
2009/06/07 19:39
kouさん、こんばんわ♪
シャァ、かっこいいですよね〜
私、ガンダム大好きです♪

(´ー`)EX麻雀のミドルは一度しか打ったことありません。
それも、朝一潜確をヨメにやらして、その後引き継いだってぐらいです。
甘の麻雀は、2Rの多さに閉口するというより 確中のハマりの多さにまいります・・・
15Rも適度に絡むから、楽しいですよね〜♪

さて、次回は何打ちますかww
ちゃまゲ
2009/06/07 21:14
パチ沢(妻)さん♪こんばんわ〜!
( ・ω・)∩ちょうど、天地人見終わったところです。
まあ、甘デジでの連チャンですのでそんなに積めなかったですよ〜
2Rも非常に多かったので、このぐらいでしたね〜

鋼牙のツンデレ〜ww
確かにドラマでも無口でツンツンしてましたね
たまには優しいところ(出玉で!)も見せて欲しいです!
一撃勝負、弱いんですよね〜
ちゃまゲ
2009/06/07 21:18
( ・∀・)ノ赤猫さん、こんばんわ〜
でしょ♪1パチってところが泣かせます!
まあ、遊びでございますので楽しくやらねばww
「これが4円だったら・・・・」と、けっして思わないようにすることがコツです。
ちゃまゲ
2009/06/07 21:20
カズ君、こんばんわ♪

( ´∀`)σそうそう、赤信号では・・・・・
ザクといえども法律遵守です!

ツンデレのほうがいいんじゃい!ヽ(`Д´)ノ
柴崎コウなんかも好きです〜♪(聞いてない)

そうそう、10万発貯めてみたいですよね〜
でも、5万円にしかなりませんけど(汗)
ちゃまゲ
2009/06/07 21:23
エフちゃん、こんばんわ♪

┐(´ー`)┌あんまり真剣に考えていないですよ〜私もww
楽しむのが目的なのも一緒ですから。
貯玉も出来たし、しばらくただで楽しめそうです。

ウチの近所でも換金率はいろいろあります。
一番いい所で、0.75円かな〜
0.6円が多いですね。でも、貯玉できる店がどちらも0.5円交換。
景品は当然等価ですから、たばこが一番です♪
めざせ、10万発です!
ちゃまゲ
2009/06/07 21:27
( ^ω^)けむおさん、GAROや慶次ではぜったいにありえないですのでww

マージャン楽しいですよね〜。そうそう、あの確定音は脳汁が出ます♪
エヴァの確定音と並びますね〜
しっかし、麻雀の甘は時間効率悪いです!
原因は2Rの多さだけではなく、確変中の確率!
でも、楽しいからいいや〜

( ´Д⊂ヽふぁふぁ〜、撤去されて1台になっちゃいました・・・・
打てるかな〜。まだ、触ったことの無い方の台なんですよね〜
ちゃまゲ
2009/06/07 21:32
ヽ(´ー`)ノかずりんさん、こんばんわ〜♪
そうそう、たばこは最近お店で買ってません。お得な気分ww
そうなんですか〜、貯玉手数料無料の日無いのですか・・・
まあ、現金が出ていかないというのは精神衛生上いいことですので、無料の日以外も私は打っちゃいます♪
通常営業日は甘デジ(当たりを見たいから)。無料時はミドル以上!
これで勝負です!
爆裂な4円パチンコ報告もそのうちいたしま〜す(できるのか???)
ちゃまゲ
2009/06/07 21:36
(´・∀・`)美雨たそ、こんばんわ〜♪
1パチ倶楽部!?いつの間にそんな会が設立されて・・・・!!!
まあ、この私の引きも1円パチンコならではですのでww

そうそう、あそぶぞ〜ぐらいがいいよね。
でも、回らなさすぎるのってあるから注意して!
勝ち負けじゃなくて、回らないんでストレス感じるから。そういう店はつまらなくなるから行っちゃだめよ!
等価とかもあるようですので、いい店探せるといいですね〜♪
ちゃまゲ
2009/06/07 21:40
ねずみ★さん、こんばんわ!

ヽ(`Д´)ノ外人に絡まれるよりましじゃ〜!!

まあまあ、( ・∀・)つ爆連の波が今来ている私とのノリ打ちが勝利への近道!
ぜひ投資しましょう!そうそう、壺や布団も売ってますよ♪

貯玉、どこまでたまるか・・・・・

すぐに崩壊するに200点!
ちゃまゲ
2009/06/07 21:43
ヽ(´ー`)ノピピピさん、ようこそいらっしゃいました♪

そうですね〜。確かに効率悪いんですが、楽しんでいるだけですのでいいのかな〜と思ってま〜す♪
何しろ、さんざん貯玉崩壊の目に合っておりますから・・・・
海でそのぐらいの台は確かに探せばありますね。でも、新台やエヴァや慶次やりたくなっちゃいますからww
何しろ、くそマリンに嫌われとりますから!w
私は稼働ではなく、遊技ですのでそのぐらいでよいのです♪
コメント、ありがとうございました〜!
ちゃまゲ
2009/06/07 21:50
ぱるっちさん、こんばんわ〜!
換金率、貯玉できる店の換金率が悪いんです。0.75円の店もありますがボッタです!

ぱるっちさん・・・・・
そろそろ姫以外の台も触っとかないと、検定切れが近いですよ〜
まあ、ぱるっちさんにそれを言っても聞かないと思いますがww
パトREDかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/06/07 21:53
関係なけど僕も柴崎コウ好き♪(*´д`*)ハァハァ

月曜が始まっちまった〜!!ヽ(`Д´)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/06/08 09:47
 また取りこぼしですか?
 そういえば時短はあっても確変とりこぼしは、ウルトラセブンが最後だと思うので、もう3年以上やっていません。

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル しかし36連!

 (´Д`;)連しすぎデス
 2確込みとはいえ、30超えるのはとんでもないことです

 しばらく4パチのバトルスペックは止めた方がいいかもwww
シゲレ
2009/06/08 14:27
「見える!私にもFカップが見える!」
って…ちょwww連チャンしすぎ!
早漏のファフナーで30000発になったんですか!?
このエロス!ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/06/08 17:53
ずいぶん面白い夢みてますねー♪

さすが、面白い人っていうのは夢も面白いんですね(*´∀`)

1円パチンコってきついですよねー。
お店も利益あげるためにボッタ釘にするしかないですからね。

1台の1日利益って5000円とかが多いと思うんですが、
1円でそれを実現しようとしたら、要するに4円だと2万負ける台にしなきゃいけないですからね@@;

それでも最近の1円の人気振りには恐れ入りますねー。
30人くらい並んでる店で25人くらいが1円のフロアにダッシュして、
通常フロアは閑古鳥でしたから・・・。
ぱん
2009/06/08 18:37
こんばんわ〜〜^^
ガンダムを操縦する夢って、見たことありますよww
そして、乗っていたのは・・・普通のザクでしたw

たしかに、1円の回りというのは、1000円で、60〜70回転

よければ、80〜回転というのがありますよね^^
おぉ!!
メッチャ連荘しましたね〜〜+.(・∀・)゚+.
1円で、爆発してしまうのって、結構ありますよね^^;

次回は・・・ファ・ファ・ファスナーですか!(えw
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
ジョン
2009/06/08 23:07
こんばんわ(^^)
最近は本当に引きが弱くなった さんさん です

3回連続で魔界チャンス出ませんでしたし
オハ1000は当たり前 
激しいときは オハ1500とか wwww
でも どうせなら 2000嵌って 大笑いしたいですよね
嵌りは仕方のないことで 嵌る回数 実質な通常回転数を
上げていく事そのために 1パチ打っているのに?←(苦しい言い訳ww)

でも 今日はひとつの法則みたいなものに気付きました!
嵌っている台の隣はオスイチがたまにあるのですwww←超オカルト

それから 総回転数が1000以下の台がマカチャン突入が多かった←
とんでもないオオバカwwww

それを今度からは検証して 4パチガロに挑もうと企み中です←100回死んだら
治るかな?wwww

どうせなら オオカブキしてしまいましょうwwwww

仕事が安定している今こそチャンスかも?とかとんでもない事考える
養分君のさんさんでしたwww

爆連オメデトウございます♪


さんさん
2009/06/08 23:45
おひさです〜♪(σ≧∇≦)σ凸

男の人はガンダム好きですよねぇ(*´∀`)
私の友達も、愛犬の名前が「ドム」♪
始めは、その意味がわからなかったんだけど、
ガンダムに出てくるキャラらしいって知りました!
さすがに犬に「シャア」は…ねぇwww

1パチでその貯玉は、さすがちゃまゲさん!Σ (゚Д゚;)
すでに立派な(1)パチプロですね♪w

EX麻雀という機種名を聞くと
あの時の事がっ…Σ(-∀-;)
ゆうり
2009/06/09 05:15
そういや、僕もEX麻雀と聞くとあの時のことが…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1パチプロ!(=゚ω゚)ノ
ファファファ、ファブリーズはどうなった?凸♪
ねずみ★
2009/06/09 09:44
ねずみ★さん、いつもあんがちょ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ 月曜日、始まっちゃいましたが・・・・
でも、土曜日にはなおるよ〜♪
ちゃまゲ
2009/06/09 21:59
シゲレさん、こんばんわ♪

(-_-)ええ・・・・私もそう思います・・・・
なんか、今年の引き使っちゃったような????
しかし、出玉ありで続くのとは違い後で見直してみたら・・・とい感じでした。これがGAROのような台だったらなぁ〜
確変取りこぼし、けっこうありますよ〜
決して良いことではないのですが、遅い時間から打ってるからかな〜
セブン以来無いですか!見習わなくっちゃ・・・

(゚听)ええ、しばらく引けない予感でいっぱいです!
ちゃまゲ
2009/06/09 22:03
さすがDC2さん!ニュータイプだけあって、見えますか!( ̄ー ̄)ニヤリ
Fカップの時にしか、額に光が走らないとかww

ふぁふぁはまだお預けです♪(*^ー゚)b
貯玉手数料無料の日まで貯玉が持つかなぁ〜ww
ちゃまゲ
2009/06/09 22:07
ヽ(´ー`)ノぱんさん、こんばんわぁ〜
確かに、最近の1円パチンコ人気はすごいですね〜
でも、朝から並んで1円パチンコというのは、さすがの1円パチンコマスターの私でもちょっと・・・・
せっかく朝から台が選べるんですから 勝負したいですよね〜♪
( ゚д゚)、ペッ まあ、釘みて1円って場合もあるでしょうから・・・・

台荒利、かせぐの大変でしょうね〜シメシメだもん!
ちゃまゲ
2009/06/09 22:10
ヽ( ・∀・)ノジョンさん、こんばんわぁ〜♪
おめでとうコーラス、いつも嬉しいですww

そうですよね〜、1000円でそのくらいの調整が一番多いと思います
しかし、中には100回転ぐらいする台があるのですよマイホには♪
ステージ癖抜群の北斗なんですけどね。これでしばらくは勝負します!

回らなさすぎる店は1円でもお客さん飛ばしてますよ・・・・
もう、後は・・・・
なんでうまく使えないんでしょうね〜
ちゃまゲ
2009/06/09 22:13
( ^∀^)ゲラゲラ さんさんさんのオカルト、超受けましたww!
確かに、ハマっている人の隣はオス一が決まる!
m9(・∀・)ビシッ!!

まあ、ハマっている「わたし」の隣に座った人が多いのですが・・・・

( ̄□ ̄;)!!危険な考えだ〜!!
安定している時にこそ慎重に!!
試行回数稼ぐ、仕事量を積むのはいいことですが
台の値段を見極めて下さいね〜!!

あっ!ハマっている私の隣で打つのもいいかもですよww
気を付けて下さいね〜!!!
ちゃまゲ
2009/06/09 22:18
( ・∀・)ノゆうりさん、こんばんわ〜♪元気?

(^д^;)EX麻雀と言えば・・・・・あの・・・・・
ままま、過ぎた事は忘れて!!

ヽ(`Д´)ノ1パチプロじゃないぞ〜!マスターです( ̄^ ̄)
どうも貸し玉が安くなれば安くなるほど強いという体質のようです。
カイジ沼が本当にあったら、確実に死ねますね(というか、1玉4000円のパッキー買えない!)

そろそろカラオケやりましょ!!
ちゃまゲ
2009/06/09 22:22
ねずみ★さん、またまたありがとうございます♪

って、( `Д´)/プロじゃねえぞ〜!!
ファブリーズはまだお預けです♪

そろそろカラオケ!
ちゃまゲ
2009/06/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1パチ、貯玉増量計画 2 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる