ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 地中海初打ち!4円、ヨメとのノリ打ちです!

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 36

(´ー`)ノ 前記事で、ノリ打ち予告をちらっと書きましたら・・・



( ̄□ ̄;)!! なんか、その日の記事よりも反応があった!



まあ、皆さんの思いは 私のハマリでしょうけどね〜



と、いうわけで 地中海を初打ちにいってきましたぁ〜







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪






6月27日(土)の遊技日記です




この日は夕方からちょっと用事がありますので



丸一日の稼働が出来なかったのですが



J( ̄ー ̄)し 一緒に行ってあげてもいいわよ♪



(;´д`) 行きたいのなら行きたいと言えばいいのに!



と、いうわけで 久し振りの4円パチノリ打ちに出かけました









いつものヨメお気に入り、マイホ2に到着



J(,,゚Д゚) 地中海出て、2回目の休日ですから混んでいるのかしら〜?









(^д^;) 並び、普通・・・・


楽勝で台を並びで確保





  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪  つ
 と__)__)


さて、どんな演出かな?







スーパー海物語in地中海 MTB


【大当り確率】
319.8(31.98)

【確変率】
60%

【突確率】
ヘソ:20% 電チュー0%

【時短】
100回

【出玉】
1450個

【ヘソ大当り内訳】
確変→突確:20% 15R:40%
通常→15R:40%

【電チュー大当り内訳】
確変→15R:60%
通常→15R:40%









(*`д´) ま、回らん!



へそは大きいのですが、あまり関係ないようで



風車やハカマ釘はマイナス調整になっていないのですよ?






(゚Д゚;≡;゚д゚) どこかな??




(;´Д`) カメさんのところだ・・・・





盤面左にカメさんが書いてあるのですが、そのカメさんの両足付け根にある釘


この間隔がいじめられていると ハカマ方面へ玉が流れてくれません





まあ、私のカメさんも足の付け根に・・・・





J( `Д´)=○)3゚)∵ うるさいわね!






1台目、13/k  ヤメ





2台目、500円で4回転・・・・





( ゚д゚)、ペッ





少し他の台も見てみますか




J(゜Д゜)し あら、私は地中海にいるわよ!





( ̄ー ̄)ニヤリ 本日、新劇場版:破 公開の エヴァ5がイベント台!








( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  大回収祭・・・・




(; ・∀・)つ  一応、回してみますか ← 養分











(つ, _ 、) 500円で2回転・・・・



ムラかもしれませんが、これではやる気が萎えます









〜〜(m`∀´)m では、カイジ・・・・






ワープ 鬼閉め!! で、500円のみ打つ ← 養分


7回転・・・・







( ゚∀゚)y-~~ やってられんわ!





(*゚Д゚) 慶次やGAROは どうしてこんなに閉めちゃうの?っていうぐらい閉めてます


おかげで 斬はお客さん付いていません





(・ω・` ) このホールも開けなくなったなぁ〜


そろそろヨメの打てる店を考え直さねば・・・






??(゚Д゚≡゚Д゚)?? さて、ヨメの姿が見えませんが?





初めの台には座っていません




おっ!その反対側にある地中海に座っている



( ̄□ ̄;)マジ!? 上のデータランプがピカピカしている!!




画像





















( ̄▽ ̄;) 何やってんの?




J(`∀´)し  おほほほほ♪  21回転で確変よ!疑似ったわ!




J( ゚`A´゚ )し おまけにこの台の方が回るわ!いったいどういう釘見をしたのよ!




(;´∀`)はい、すみませんね〜




地中海はほぼ満席ですが、ヨメの隣の台は まだ0回転でだれも座っていません



現金投資ももったいないですので、ヨメの隣に座りまして 玉を一箱もらいます♪






ヨメはその当たりが3連で終わり、時短に入ります





(=゚ω゚)んっ? 2連あるランプの左が点灯している!?




( ・∀・)つココ、ココ!  これは多分確変状態ですね




J( ゚Д゚)マッ!  そうなの!?




なんて言っているうちに 時短の画面からミラージュモードへ切り替わりました!




J( ´∀`) あら!?これは確変でいいのかしら♪




( ̄ε ̄ ) はい、そのようですね〜







確中ハマって、164回転目







J(* ̄ー ̄)vあら♪ 全回転だわ!



そろった絵柄が右から左へぐるぐると・・・・



いきなりミスマリンに祝福されて


画像


























シュガシュガ マリン クルージン♪



J( ̄ρ ̄)し これが実力よ!




( ̄ー ̄;) はい・・・・お見それいたしました・・・・




J( ̄ー ̄)し ラウンド曲、聞いてもいいわよ♪




ええ、聞かせていただきます・・・・







(*゚∀゚)=3ハァハァ ほほ〜、ミスマリンの脇全開でこりゃマニアにはたまらないかと♪


( ̄^ ̄) しかし、アグネスと違って 最近の女子はツルツルですな








私は ヨメから箱をもらって隣の台で遊技



(''`w´) 脇だけじゃなくて ステージも、ツルツル!



しかし、他の台よりはましなようですが



(゚Д゚)y─┛~~ 1箱で(ヨメの当たり1個分)で104回転、ダメだこりゃ〜




その間に ヨメは





ピピピッ!





J(・∀・)し あら♪ 鳴ったわ




時短中の95回転で単発追加




J( ̄∀ ̄ )し まあ、軽く6連ね♪



しかし、ヨメが早めの持ち玉になってくれたおかげで 現金投資が止まって良かったです




ヨメにもらった2箱目、126回転




3箱目、124回転




(´・∀・`)トータル確率は超えておりますので、持ち玉なら なんとかなりそうです




J(*`д´)し だれの玉だと思ってるのよ!自分で出してから考えなさい!


私は連チャンしたのに 後ろにドル箱 2箱しかないじゃない!





(´-ω-`) そうですね・・・もう確率分母を超えて 355回転ですもんね




早く引きなさ・・・・


J( ゚∀゚) あら♪カメ・サメ・タコが並んだわ!



(=゚ω゚)・・・  ヨメ、私を罵っていた 295回転目、ミラージュチャンス











カニさん捕獲とかで 出玉あり3連 (2確入れると4連)





画像





















    _, ,_  パーン
J( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

早く当てなさいよ!




4箱目は中途半端なヨメの残り玉をもらって42回転




(´・A・`) 5箱目は114回転




(m´・∀・)m 6箱目は130回転♪上がってきた!




J(#゚Д゚) 上がってきたとか喜んでいる場合じゃないわよ!

もう641回転じゃない!このシマで 初当たり引いてないの あなたとあそこの人だけよ!



щ(゚Д゚щ)し ブログのネタじゃないんだから いい加減にその太陽のマークを光らせなさい!


(;´Д⊂) 私も好きでやっているわけではありません・・・


また後ろに箱ひとつしか残ってないじゃない






J(*´`ω´)/ いいこと!当たりを引くにはね、こうよ!!






ぴぴっ! ぴよぴょぴよぴよぴぴぴぴぴぴぴ〜!!!








J(*^ー゚)b ほらね♪




ミ(ノ;_ _)ノ=3 ヨメ、203回転 確変



画像
























サムとか見たりなんかして・・・・(足だけ写ってる)




これがまたもやシュガシュガマリン





J( ・A・)=Cく ´Д`;) これで1000までハマれるわね!


Σ(゚д゚|||)ガーン えっ!1000ですか!?


J( ̄ー ̄)し あら、その前に引ける自信でもあるの?


J(#・∀・) あっちの人も当たったから、地中海の島で当り引いていないのあなただけになってるのよ!!






(´Д`;) はい・・・・






7箱目はまたもや半端なドル箱で24回転






(´Д`) 8箱目は少し落ちて 106回転






( ´_ゝ`) 9箱目は上ムラさんが来て、136回転 (でも足りん・・・)







── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'


もう907回転じゃないの!いつ引くのよ!!





J(#゚Д゚) 狙ったようにハマってくれるわね! 1万発以上飲ませてるじゃないの!


私ひとりなら えらいこと積んでるはずなのに


J(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ さあ、この1箱で オハ1000達成よ!






(*−∀−) 10箱目をもらいます・・・・



1パチで引きを使いすぎたようで・・・本当に4円パチでこのような展開になるとは・・・・



(-@∀@) しかし、これまで1度も魚群が来ていませんね〜





ウラァ!! J( `Д´)=○)☆/ ← ダイパン

ヨメは先ほどから魚群を外しまくって ものすごく怒っています!







私は 疑似連がおきてもワリンが来ようとなんにも熱いのが来ません



J(* ゚Д゚) とうとうペリカンも出なくなったわね!ペリカンを出すのよ!




(-"-;) 目標自体も相当レベルが低くなってきました・・・








そんな 935回転



ミラージュチャンスの扉が閉まりかけて







            _,..-‐''" ̄,`゛'ー- 、..
          ,.'". , .、' "       ' `ヽ          ,. -:‐o‐┐
        ,/' ´   ' . ,   . : ´  : . 'ヽ、       r'入: : : ;.'ヲ
      /, '´    , '   ` '    ,. : ' '' ,ノ=;;、    ,.-''XxX,.''"
     ,/;'"     ,:       ' ,. '´ `,..;;;;;;;;;;;;ヽ ,.x:"x.Xx,='"
   __,ノ ;:     ;        ' . ,/x`x、'''';;;::x.XxXxX;="
  (´  . ',     ;      . : ' /'x x x x xXxXxXx='"
   `、'´  `゛- . ,゛' ' ,  , : '  ,." '丶xXxXxXxXxメ'"
    `ー,、   :    ':'   ,.'"' , ' , ', `ゝXxXxX,;'"
     ,f::,`,=、 '__ __,..'_,.=;:'ノ,l , ' , ' , ' ,',',',',','.'.'.',!爻`,、
    ノ'xxxi´ヽ:;:.~::;,,,,;l',l'//W,ヽ,',',',',',',.‐:,ニ!-,トlヾ爻xヽ
   λ',爻x!  `ー---‐=イ,l',l'x'レ:;=三=‐'''"~  }ミ キ爻i
   (ミ爻メソ       },;l'メ爻l´        Iミ,'メ爻}
    `ミ彡'          Il'父爻i       ,ノミ,'メ爻/
               トl'爻爻}       {ミミミ爻{
              {ミ爻爻ソ        ゙"''゙"''゙’
               lミミ爻メ)
                `''ー=''


上にカメ




                      _,,.-‐''" ̄"''ヽ
                          /::: : : : : : . .  :i
                        /.:::: : : : : : : :  }
                   /.:::.:.: :.::::::::.: : :   !
                   ,.-/r,,.テ. : : :::::::.: : :   !
                   !ノ.:.:.Y    ヽ: : : :  /
                    /.: .:: ::. :. :. : ミr-‐'''"´
              ,.:'´ .: : :: :: :. .;,: : :::ヽ、
               /;;:;:.: :.::: : .:: : :. .: : :  :"''-,,_
            /,;.,;,/ヘy:: : ::;,::: . . : : : : : : : "ヽ
  ィ''ー-=―――”;;:rjソ;;;;;;oi::  : :::::::.::. : : : : : :    _ i
  ! イ⌒"'-ー 、五rツ';;;;;;;;O从: :. :.r‐、:::. : :,;;;::: : : i';;;;|
  ヘ ∨^ ̄三ミ''ー''rtO;;9;;ノ>ri:. : 3;)ソ:.:.:..  }ヘ: : : : !;;;l
    )( .:r之こ;:;:;:;:;:;_98O○oヾ、:: i!';;;ヽノ:. | ): : ノ;;;;!
  //! !、  `"''フ;;:.:;;;.:;::.;.:O_,=!::.:. };;::;;|@;;: ! i': : /|;;;;i
  ((  ! 1    /.:;:;;:;;:;;_,-'て:.:.:.:_,ノ|:. /、; 八: : i'  };|
  `" ! i!     !;;:;;:;;::(  {: :( /   |:: l}   / i ヘ::ヘ  !;;!
     ノノ     ヽ;;::::.\ ゝ、ヽ、 {;: {q ,'::::i  \\i;:i
   (r'        "''-ニ二ヾ i / 人,,,_二テ=ー、} ノ'!;!
    )       r''"ヽ、  ヽヽi::i'    _,rfニ彡イ/ ii
            )   ー=ニ,,人!  ,rシ''´    .|!__丿
                     V (_ノ⌒ ⌒ヽJ



下にタコ















       ___  __ __  _  __ ___
        |  |. i'   i゙i.  ゙i i'  ゙i i' .i'´  __゙>
      _ |  | i' ∧ ゙i゙i  .U  U .i'i  ゙ー-.、
     i´ し'  |i' .└┘ .゙i゙i      i' ,゙ー-、   l
___ヽ.__ノ_/ ̄ヽ__゙i゙i__∧__i'<_`ー'__.ノ____
..:..:..:..:..:..:...:...: . : .  。 ゚: . : .  : .  : . ゚̄ : . .:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :  . .  :  。  .゚ . :  . :  . .:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. .. . : 。 :. :  . : . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./´ ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/    ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.:.:./     .ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   __,,,,,,,__   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ,r':WWW:ヽ,   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /リ::::::::::::::::::::リ:、  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::i'  /リ::::::::::::::::::::::::::リ:l   i:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  i'リ::::l:、::l:、::/l::/l:::::リl   |:::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::|  l::::y'´ ̄ ̄ ̄`ヾl:::::l   |::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::|  l:::/ .:::::::::::::::::::::::. ヽ:::l   |:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::|  l::/ .:::::::::::::::::::::::::::::. ゙i::l.  |::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::|  i;:' .::::::::::::::::::::::::::::::::::. ゙;i   |:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::|  l .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. l   |:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::|  l .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. l   |::::::::::::::::::::::::::



真ん中にサメ!









          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
   キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'



ミラチャン!





と思ったら、そのままカニが揃う!!



      \ ∧ ∧  /
  キタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |〜   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :





画像






















J( ゚ Д゚) えっ!やっと来たの!?



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 はい、オハ1000とかならいいブログネタだったのですが・・・・



J( ゚д゚)、ペッ フンッ!中途半端ね!



J(  ̄Д ̄)ノ(゚д゚|||) まあ、いいわ。次も必ず確変を引くのよ!





111回転目にアンコウが揃う・・・・・



ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフッ!!



しかし、これがサム昇格で確変!


J( ̄ー ̄)しニヤリ あたしの願いが届いたようね





画像


























次は2回転目、エビ



55回転目、タコ



で、22回転目にフグさんにっこり




(; ̄∀ ̄)y~~  シュガシュガ聞けなかった・・・・


しかし、時短で玉は普通に増えてくれますね


地中海は、電チューの抽選に外れがほとんどありませんので かなり精神衛生上いいです♪


ヽ(´ー`)ノ 時短100回で 105玉増えてくれました





(・∀・ )し))ヾ(- -;) まあ、このぐらいじゃ返してもらっても足りないわ!トイレに行ってくるわ♪





あ〜静かになった・・・





(´ー`)y─┛~~ さて、タバコにでも火を付けますか・・・











ぴぴぴっ!










(; ̄∀ ̄)y~~  あれっ?鳴った??



114回転目、サンフラッシュショートからフルーツリーチで本日初魚群!




(; ゚∀゚)y-~~ まあ、当たり確定の魚群ですが・・・・


トイレから戻ってきたヨメに





J( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' 何やってんのよ!単発なんか引くんじゃないわよ!




(#)ω^)・・・当たっているのになぜか怒られる




この時短を終えたところで 私はJrと用事がある為 終了





(#)∀・)つ あなたはどうしますか?



J(*´`ω´)/ 決まってるじゃないの!






2万発近い出玉とヨメをホールに残して本日の私の遊技終了



その後、ヨメは1回単発を追加したとの事ですが 終了させたそうです







本日の遊技結果



投資   ちゃまゲ    2500円

      ちゃまゲヨメ  3000円

合計            5500円


回収   19238発


換金   57000円



収支   51500円の勝ち!



携帯忘れて、今回の写真はヨメの携帯使いました〜






ヽ(´ー`)ノ まさにノリ打ちの勝利!


片方がハマっても片方が玉を供給


ほぼ持ち玉で打つことができました〜





J(#゚Д゚) だれのおかげと思ってるのよ!


今月、私だけなら 大勝よ!



数字をそろえるだけ の事なのに、なんで出来ないのよ!






(; ゚∀゚)y-~~ 久しぶりの4パチは みなさんの予想どおり♪



喜んでいただけましたでしょうかww





(;д;) 決して、わざとやっているわけではありません!








*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おまけのヨメ日記 J(゚ε゚)し゚・*:.。..。.:*・゚゚・*







ヽJ(´ー`)しノ こんばんわ〜♪ ヨメです



J(''`w´) 今回もお約束のようにハマるちゃまゲ・・・




かわいそうなので、最初は結構優しく接していたのですが、途中から



とーぜんのように人の玉を奪っていくのでイライラして



J( `Д´) 玉が増えないわ〜



とか



J(σ・∀・)σ)Д`)プニョプニョ  ほら!早くそれを光らせなさい! 



とか



マダァ-? J(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  イヤミを言ってストレスを解消していましたw



J(*゚Д゚)だって連チャンしてもどんどん玉が減るし・・・




イヤミを言うたびに、ちゃまゲの表情がこんな風→ (´д`;) になったり、




こんな顔 (^д^;) や   




こんな顔 (´・д・`)・・・  





になっていましたww(とにかく何故か口が開いていた)



J( ̄ー ̄)しニヤリ 1000ハマったら、サンフラッシュをなでるか拝ませようと思っていたのですが、



その前に当たってしまってちょっと残念!




J(#・∀・) なんで私と打ちに行くとハマるのよ? って聞いてみたら




( ゚∀゚)y-~~ 俺がハマるのは、あなたと打ちに行く時だけじゃないから!!




と自信満々に言われました・・・・・ので!







     
  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【お宝】黒谷友香の全裸ヌード〜「TANNKA」濡れ場!!!!画像&動画
黒谷友香 全裸濡れ場 お蔵入り映像! 黒谷友香のヌードから全裸濡れ場シーンのお蔵 ...続きを見る
黒谷友香【全裸ヌード〜濡れ場!!!!】公...
2009/07/03 17:24
永瀬正敏の新恋人・川村亜紀の封印されたお宝動画!!
元祖・巨乳アイドルの川村亜紀。 ...続きを見る
永瀬正敏の新恋人・川村亜紀のヌード解禁...
2009/07/04 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

楽しいノリ打ち 大勝利おめでとうございま〜す

うふふっ 奥ちゃまのヒキは相変わらずすごいですね♪
(>▽<)b
ちゃまゲさん 何箱使ってるんですか〜ww

935回転か・・・惜しかったですね(何が?ww)
ナナコ
2009/06/30 23:39
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>まあ、私のカメさんも足の付け根に・・・・

めちゃ吹きましたwww

バラ釘上の2本あそこマイナスだと全く回りません( ̄▽ ̄lll)


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
1パチで好調だったのに予想どおりでしたね(゚∀゚ ;)タラー
もうすこしで1000ハマーだったのに残念(´・ω・`)ショボーン(えw)
俺1000ハマーいっぱいあるからネタ豊富ですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ヨメさん日記キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
地中海勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

kou
URL
2009/07/01 00:01
よめさん凄いですねwまぁ2人で5万も勝てたのならよかったですね1パチで五万勝つには大変な事にwww
あだちゃん
2009/07/01 00:42
素晴らしい稼働日記キター!!!

いや〜、ホントにまさにちゃまゲ夫婦らしい稼働でしたね♪


昨日は僕も連れの箱を使いまくりました(笑)


最後に連荘して良かったですね♪ε=(>ε<*)プッ

ヨメ日記も素敵やったし♪
ちょくちょくちゃまゲさんが下ネタ入れてくるのがワロス( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかも、いつも一線を越えてるし…(笑)
赤猫
2009/07/01 01:05
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

予想通りの展開過ぎてwww
やっぱり4パチでは引けない体になったんですね(´Д⊂ヽ

>まあ、私のカメさんも足の付け根に・・・・
ウケますた(〃^∇^)o_彡☆バンバン
カメのAAの首が長くて・・・なんかちゃまゲさんの足の付け根にあるモノを想像しちゃいました キャァ♪(*ノ∀ノ)

地中海だけに緑白赤のイタリアンカラー,イキですねん♪
ちゃまゲヨメさん,快勝おめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/07/01 02:18
奥様♪

…と、ついでにちゃまゲ産…ww

勝利オメで〜す♪ヽ(´ー`)ノ
やっぱ、奥様あっての勝利ですね〜!!
なんて素晴らしいのでしょう♪(・∀・)
それにひきかえちゃまゲさんは…(-_-)

ネタ的には1000ハマリしてくれたほうが面白かったんですけどね♪
まぁ、これぞノリ打ちでの勝利でしたね!!

でも、やはりちゃまゲさんは1パチで引きを使っちゃってるのかなww

今度ノリ打ちする時は、ちゃまゲさんは1パチでお願いします♪
投資金額のみを折半で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕のはスッポンです!(`・ω・´)凸
ねずみ★
2009/07/01 09:53
さすがは奥様ですね(^O^)/

今年も奥様のお力で収支がプラスになりそうですね(笑)

なにはともあれ勝ちおめでーすw
マロコロ
URL
2009/07/01 10:35
海もキツイ時はキツイっすね。
よく耐えれますね、魚群も無く。
私ならとっくに席変わってます。
(明菜様なら耐えます)

ところで、「破」観てきましたよ。
一番の見所は、官給品の携帯で
ミサトとアスカがしゃべるとこですよね!
・・・って、そこかい!!

そりゃそうでしょ、エヴァ携帯予約したんですから(笑)
ぱるっち
URL
2009/07/01 13:58
(*^ー゚)ノ ナナコさん、こんばんわ♪
ご期待通りの楽しいノリ打ちになりました〜
ヨメの引きは相変わらずでございます・・・・

ざっと見ても1万発以上は打ち込んでおりますので
激しくののしられても当然ですね(汗

確かに惜しかったです!
ブロガーなら、1000はまっておくべきでしたww
ちゃまゲ
2009/07/01 22:08
(´・∀・`)kouさんこんばんわ♪
亀さんの足、あそこ閉められると回りませんよね〜
まあ、私の亀さんならいくら締め付けてくれてもいいのですがww

やはり1パチの好調さは4円に引き継げ無かったです〜
でも、みなさんの漢っぷりに比べたら、わたしのハマリなんて
かわいいもんですよね〜
(特にkouさんとワキさんにはw)

勝ててよかったです!
ちゃまゲ
2009/07/01 22:09
( ´∀`)あだちゃんさん、こんばんわ
ヨメの引きは・・・・コメントのしようがありません・・・・
1パチで5万とか勝つのは大変ですからね〜
今回はノリ打ちの有利さを実感できましたよ
1パチ、本日貯玉手数料無料でした!
結果はまた更新しますね♪
ちゃまゲ
2009/07/01 22:09
(ノ゜▽゜)ノ赤猫さん、こんばんわ〜♪

まあ、ちゃまゲ家らしい遊戯内容でした・・・・
多分、こうなることは み・な・さ・ん!予想されていたと思いますがww

ありゃ、赤猫さんも使いまくりだったんですねww

ヨメは、私の下書きにかってに付け加えておりまして
装飾を頼まれましたww

シモネタはまだまだかわいいもんですよ♪
本当の一線は越えとりませんww(越えたらLCLになりそう♪)
ちゃまゲ
2009/07/01 22:10
( ´∀`)つワキさん、こんばんわ♪
予想通りの展開すぎ!期待にこたえるちゃまゲです!
本当に4円で引けない体になってしまったのでしょうかww

いえいえ、わたしの亀さんはもっと立派です!
もっとも、最近活躍しておりませんがww(kouさんはTENGAで活躍!)
地中海ですのでイタリアンジローラモです!
ジローラモの方が亀さん大きいかな???
ちゃまゲ
2009/07/01 22:10
( ・∀・)ノ ねずみ★さん、コメあんがちょ〜♪
ついでって、なんじゃ〜!おまけに産になっとるし!!

ええ・・・・ヨメあってのちゃまゲ家です・・・・

確かにネタ的には1000ハマーが良かったのですが
当っちゃったものは仕方ありません
久しぶりのオハ1000だったのになぁ〜
でも、これぞノリ打ちでし!

いえ、儲け分のみ折半でお願いします!
すっぽんということは、皮を・・・・
ちゃまゲ
2009/07/01 22:11
ヽ(・∀・)ノマロコロさん、こんばんわ♪
ええ、ヨメの稼動がなければ収支はプラスになりません!
収支、最後まで付いてきてくれるといいんですがね〜
ノリ打ちはやっぱり有利ですよ〜
コメ、ありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/07/01 22:11
ヽ(・∀・)ノぱるっちさん!こんばんわ
ネタばれ禁止ですよwwまあ、そのぐらいならいいかww

そうですよね〜携帯予約したんですもんね
私にはあんな高額品、支給でもされなければもてません
無くしたらショック大でしょうから、大切に!
海はけっこう面白かったんですよ〜
カリブと沖海の合いのこみたいで楽しかったです♪
ちゃまゲ
2009/07/01 22:12
もうね、待ってましたの、奥様とのノリ打ちです!
本当に面白い!
今回もムチャクチャ笑わせていただきました!
奥様の引きはすごいですね〜。
ちゃまゲさんの、あともうちょっとで1000ハマーも残念でした(^^;)。
海の1000ハマりは、私にお任せを!(^ー^* )♪
みちる
URL
2009/07/02 00:10
しまった!出遅れた(;´∀`)

ノリ打ち勝利おめでとうございます♪
予想通りの展開でした(笑)
相変わらずヨメさんのヒキはすごいですね!

ヨメさんの視点から見たちゃまゲさんの表情に
笑ってしまいました(笑)
もこもん
2009/07/02 00:15
これぞちゃまゲ家!!って感じの稼動でしたね♪
それにしても嫁サマは引きが強い!!
そんなヒキがほすぃ〜。

次回のノリ打ちはちゃまゲさんも早く当てて夫婦そろって爆連しちゃってください!

ちな
URL
2009/07/02 01:08
なんですか!?
この計ったかのような奥様とのノリ結果はっ!!!Σ(||゚Д゚)
ここまでくると計算としか思えないwww

自信満々なその発言は………そ、その通りです
としか言えませんっ!w(つД≦。)

ちゃまゲInカメさんは
Do Not Open This Before Watching The Movie
ってコトでおk♪

覚えたての言葉ぽちw 凸
ゆうり
2009/07/02 01:39
もう休日でも地中海は空き台が目立ってきましたね(^^;)
私も今週末の土日のどっちか狙うかもです♪

しかし奥様、すごい引きっぷり・・・。

・・・・・

あれ?そういえば前に、ミドルの海シリーズとは相性が悪くて二人揃ってハマるとか言ってませんでしたっけ?(o゜ー゜o)??
結局ハマるのはちゃまゲさんだけだったとwww

もうこの際、4パチは奥様に任せて、ちゃまゲさんは1パチで貯玉10万発目指してる方が良いのでは(ヒドイ)

何はともあれ、夫婦ノリ打ちで勝てると嬉しいですよね♪
凸♪
エフ
2009/07/02 09:31
明日、序やりますね〜♪ヽ(´ー`)ノ

しょうがないから見てみましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/07/02 09:47
コメ遅くなりました(´・ω・`)
相変わらずの奥様のヒキっぷりとドSっぷりにワロタwww
台パンまでするんですね(爆

たしかに数字を揃えるだけなんですが、難しいですよね(;^ω^)
でも現金じゃなくて、持ち玉でハマってよかったですね〜♪
(と言っても奥様の玉ですがw)

1パチであれだけ引けてるからヨシとしましょう( ^ω^)b

明日は序を見つつ、破に向けて気持ちを高めるとしますwww
( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/02 11:53
(・∀・)みちるさん、こんばんわ♪
喜んで頂けましたでしょうか?
まあ、私もみなさんのご期待に添えて光栄です・・・・・

って!みんな喜んでるし!!

そうそう、ヨメに言わせると
「なんで1000まで行かなかったのよ!」だってww

海の1000は・・・・だめですよ!みちるさん!!
ちゃまゲ
2009/07/02 23:02
もこもんさん、こんばんわ♪

・゚・(つД`)・゚・ここにも期待していた方が!
まあ、逆に光栄です!!
ヨメの引きはどこから来るのでしょうかね〜?
最近、確率分母ハマっていないのですよ〜

そうそう、ヨメから見ると
あんな顔してぼ〜っと回していたそうですww
止め打ちは自動的にやってたそうでww
ちゃまゲ
2009/07/02 23:05
( ´∀`)ちなさん、こんばんわ♪

なんで引きの強い人っているのでしょうかね〜
まあ、身内で本当に良かったです♪
しかし、ヨメの出した玉を1万発以上飲ませましたからね〜

次回は必ず爆連させます!

( ̄ー ̄)ニヤリ 1パチでね・・・・
ちゃまゲ
2009/07/02 23:07
ゆうりさん、こんばんわぁ〜

(ノД`)シクシク はかってなんかおりません シクシク…
どうすれば引きが戻ってくるのでしょうか〜
そういえば、ノリ打ちの時も 私が活躍したのは2円パチでした・・・

( ̄^ ̄)必ずハマるというのには自信があります!

なにっ!私のカメさんは・・・・
見た後に開く????でオK?
ちゃまゲ
2009/07/02 23:11
ヽ(´ー`)ノエフちゃん、こんばんわぁ〜♪

そうそう、ハイパーミドルでしこたまやられて
大海SPには手を出して無かったんだよね〜
今回のは「ワリンが出てる!」ということでやってみましたww

本当に4パチはヨメにまかせておこうかな・・・
ちなみに1パチの10万発も、今の引きでは・・・・

地中海、けっこう面白かったよ♪
ハマったけど・・・・
ちゃまゲ
2009/07/02 23:15
(´・∀・`)ねずみ★さん、こんばんわ〜♪

おっ!序を見る気になったか???
見ると、エヴァ打つ時面白さが増えますよ〜

間違っても 破を先に見ないように!
ちゃまゲ
2009/07/02 23:18
(=゚ω゚)ノカズ君、こんばんわ〜♪

実は、台パン・・・・(少し脚色しましたww)
ヽJ(`Д´)しノ「台パンなんかしてないわよ!」と、クレームが入っておりますww
数字を合わせるのって、簡単なの????
1パチで引けてる・・・??
まあ、次回の記事をお楽しみに〜

そうそう、明日は序だよね
ヨメが、J(´・∀・`)し「明日は序だから見なくちゃ♪」
と、言ってたので
(;・∀・)つ そのDVD置場にある 赤い箱に序が入ってるのですが・・・
と言ったら
( ̄□ ̄;)し!!なんであんのよ!と、怒られましたが・・・・
ちゃまゲ
2009/07/02 23:24
レス後にすいませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ〜!ちゃまゲヨメさんとのノリ打ちですね〜!!
ちゃまゲヨメさん、ヒキがやっぱり強いですね〜〜\(*^▽^*)/

むぅ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちゃまゲさんは、なかなか苦しい展開だったようで(T▽T;)

お二人揃って早々に当てることが出来れば、いいのですが
なかなかうまい事いってくれませんね^^;

久々のちゃまゲヨメさんの日記もよかったです〜〜d(´∀`〇)
次回も勝利できますように〜!凸
ジョン
2009/07/02 23:53
本日やる序は劇場版とちょっと違うと聞きましたが、ホントですか?

まぁどうでもいいけど(´σ `) ホジホジ
( ´▽`)ノ ・ ポイッ凸♪
ねずみ★
2009/07/03 09:35
そうそう、ねずみさんの言ってるように、DVDと
今日のテレビではちょっぴり違う箇所があるとか?

やっぱりゴールデンにレイのおっぱいはイクナイのでしょうかwww

( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/03 12:54
ヽ(´ー`)ノジョンさん、こんばんわ〜
いえいえ、レス後でもどうぞどうぞ♪
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい

ヨメ日記、確かに久しぶりですね〜
たまには書かせてみようかとww

相変わらずの家庭内バランスですが、平和にやるのには
ちょうどいいのです!
ちゃまゲ
2009/07/04 00:42
( ・∀・)つねずみ★さん、こんばんわ♪
そうそう、ちょっと違うのですよ〜
まあ、もう終わっちゃった時間ですから、どこが違ったかというと・・・・

始めのとこしか分かんなかったww

まあ、気分も盛り上がりましたので、破でももう一回見に行こうかな?

で、見たの???
ちゃまゲ
2009/07/04 00:44
ヽ(´ー`)ノカズ君、こんばんわ♪
先ほどは鋭い突っ込み、ありがとうございましたww

レイのおっぱい、出てたよ!(半分)
ワイドスクリーンから半分出てた!!

ゴールデン上等!

で、映画は明日見に行くのかな?
感想おねがいしま〜す♪
ちゃまゲ
2009/07/04 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地中海初打ち!4円、ヨメとのノリ打ちです! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる