ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちたかったので、カイジを打ってきました

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

エヴァンゲリヲン新劇場版:破


ヽ(´ー`)ノ見たばかりなのですが、もう一度見たくなった!



もうネット上では 破を見た人たちが 内容について



ああでもない、こうでもないと言い合っています



(`・ω・´) 完全にネタばれですので、まだ見ていない人はご注意ください



今度はヨメでも連れて行こう♪







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪








6月26日(金)の遊技日記です



(´・ω・`)この日はマイホへ行きませんでした



なぜかと言うと・・・・



( ゚∀゚)アヒャ マイホの機種、飽きた!



(´ー`)y─┛~~たまには違う味が食べたくなるものです



( ̄ー ̄) というか、どこのブログでも「カイジ」「カイジ」言っているので打ちたくなった!



〜〜(m`∀´)m で、新台が入っているホールへGO



いつもの新台を1パチで入れてくれるホールです



ヽ(´ー`)ノ 1台だけ開いてました♪






CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!


継続 回数 5or16R9カウント

賞球数 3&5&10&12

大当り確率 1/299.4 高確率時1/36.3

時短 スーパー沼モード終了後45回

確率突入率100%(55回の回数切り確変)






確率甘いけど STが55回しかない




(=゚ω゚) STが苦手なくせに、そこが少ないんじゃだめなんじゃね?



確率分母の大きさは私の場合には関係ありませんからね〜



m9(・∀・)ビシッ!! 何打っても、MAXのようにハマります!









( ・∀・)つ【1000】 さてさて、回るかな?







へ(`U´へ) まわんねい!


これは1000円で70回レベルです





小当たりも何にも来ませんね



┐(´ー`)┌ 2000円ぐらいやって 帰ろうかな〜と思ってた 86回転目


( ̄△ ̄;) んっ?これは小当たりかな?









セグ確認・・・・・



















( ̄ー ̄)ニヤリ 2確♪













覚えなきゃいけないセグが一つと言うのはいいですね〜




さて、ここからが問題です



ヽ(*−∀−)ノ STって本当に苦手なんですよね



しかし、演出良くわからん?!



36回転目



(; ゚∀゚)y-~~ なんかごちゃごちゃした演出がからんでギロチンが落ちてきた



そんで、よくわかんないうちに



アタッシュケースが開いて カイジボーナス



やっぱりわからん!
















演出わかんないので・・・













m9(・∀・)ビシッ!! 飛ばします!











画像





















(ノ∀`) 1050年がまぶしい!



( ̄∀ ̄)y~~ あっ!これかな?






画像






















エフちゃん が言ってた 「押せ押せ!」うるさいのは!



こっちは止め打ちで忙しいんだから (; ・∀・)つ彡バンバン!!







(`・ω・)っ─┛ コーンコーン


~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!






キセル予告(?)缶コーヒーまでコンコンやったり




魔界?魔戒?



8連しまして3箱半ぐらいになりました〜♪



最後はトラックに突っ込んだり、川に流されて通常画面へ



(; ̄∀ ̄)y~~ もっと勉強しなくちゃだめだなぁ〜











わかった事



佐原にみとれるな!



西尾さんは色気がない



監視カメラは感度が良くない



エスポワール号はピンクレディにも出ていたような・・・??







ヽ(´ー`)ノ で、けっきょく良く分からず 400まで回して止め!






本日の遊技結果



投資     1200円


回収     1609個


マルメンライト 5箱に交換 (420円分の勝ち)





(´・∀・`) ステージは皆さんが言うように、非常にいいですね♪



まあ、打ちたいものやったから今日はこれでいいのだ





♪〜( ̄ε ̄;) 次回は ヨメとのノリ打ち  地中海初打ち 罵られ遊技日記です・・・・ 






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
STで8連…( ゚д゚ )!?
昔のちゃまゲさんではないな!(ジャギ風w)

でも、いつだかノリ打ちした北斗STVも
けっこう連チャンしてましたよね♪
もうST苦手なのは克服したのでは( ^ω^)

オイラもエヴァは3回ぐらい観に行ってしまいそうですwww
早く観たい( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/29 22:32
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

エヴァ破,劇場でみたんですね♪
過去の劇場版では散々期待を裏切られているのでビデオでいいや
なんて思ってたんですが,期待していいんですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

面白くなかったら苦情はちゃまゲさんに言うことにします( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジは生理的に受け付けないのですが,みんながカイジカイジ言うので,ちょこちょこ触っては吐き気を催していますwww
先日間違って当ってしまったんですが,当るといろいろやることあって忙しいですよね

さすが1パチの鬼です
4パチでこのヒキを披露して欲しいですぅ
地中海の稼働報告,期待してますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/06/29 22:46
STで連荘!!
兄より強い弟など・・・(ジャギ風w)

カイジってとにかく演出が、こまごま色々あって
どれがどうアツイのかある程度、調べていかないと
わからなくなりますよねwww

でも、当たれば楽しいですよね〜〜+.(・∀・)゚+.
ざわざわ、ざわざわ、ざわわ・・・(えw

次回は地中海ですか〜!!
一体何があったんでしょう・・・(; ゚д゚)ハァハァ 凸
ジョン
2009/06/29 22:46
ちゃまゲさん、こんばんは(^-^*)/


今、福井では「ちゃまゲ」ブームが来ています!(爆

っていっても二人だけですけどね♪(笑)

ほう、カイジ打たれたんですね。

エフさん効果か?!



僕もST苦手なんで、共にSTを克服しましょう♪(笑)

「ちゃまゲ嫁」さんのねずみさんへのコメントが凄く好きです。(笑)!
赤猫
2009/06/30 00:10
ちゃまゲさんまでカイジwww

天啓は300分の1ですが、500分の1ですよ、あれ(*^m^)=3 プー!!
でもST機が苦手と言いながら潜伏もしてないし、しっかり連荘もしてるじゃないですか♪

しかも初打ちで色々見てる( ゚д゚)ポカーン
私、初打ちの時タバコ予告も魔界もありませんでしたけどw

>監視カメラは感度が良くない
↑ちょっと意味が分かりませんwww

凸♪
エフ
2009/06/30 00:25
地中海初打ち罵られ遊技日記?
久々のヨメさんとのノリ打ち日記
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

とっても楽しみです♪
あ、いえ決してちゃまゲさんが罵られてるところを
見たいわけぢゃございません!←ホントかよ(笑)
もこもん
2009/06/30 00:30
こんばんわ(^^)
今日は せっかく体調が元になりつつ
あったのに 仕事を朝強い薬のせいで
寝過ごして(薬のせいにするとは
大人の自覚なしです・・・・)
いけなかった さんさん です

カイジですか・・・・・
あれ面白いですよね♪
オイラは一度しか当たった事ありませんが
オイラも6連で4箱くらいでした

確かに 擬似連待ちの ガロ と違って
色々在るから 最初はオモシロイと感じました
が・・・・・
でもあれ チャマゲさんが言うように
ごちゃごちゃしていて ナニが熱いのか
良く判りませんよね・・・・・
399の確率分母のほうでしたが 
STの面白さは やはり パトラッシュを超える
ことは出来ないのかと・・・・・・

今日は こくぱち 初めて打ちました♪
かなり萌えますよ・・・・(ハート♪)
こくぱちファンになりそうです

チャマゲさん こくぱち ご感想知りたいです
よろしくお願いしますよね♪
さんさん
2009/06/30 01:32
 ざわざわ

 ( ̄△ ̄;)ついにカイジ打っとる

 ざわざわ

 (^◇^;)簡単に当たってるし

 ざわざわ

 (゚д゚)レア演出いっぱい出してる

 監視カメラ…私も感度良ければ当たりと(というか、この間30連するまで…汗)思っていました。黄色いところでボタン押すとクッキリ映るんですね。信頼度には何にも関係ないけど(笑)
 でも、監視カメラのあのバーがイチゴ柄になった時があり(なんちゅー演出)、その時は当たりました!
シゲレ
2009/06/30 01:54
え〜、そんじゃ僕もエヴァ観に行こうかなぁ〜(´ー`)y─┛~~
序見てないけど、まぁいいべ♪

天啓かぁ〜。
どうせなら人喰い沼に逝ってほしかったですww

しかし、カイジを分かっとらんなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~
(↑オスイチ即止め男の台詞)
これはしっかりカイジプロのとこで勉強しないと♪

>エスポワール号はピンクレディにも出ていたような・・・??
同感です!!(`・ω・´)

奥様とのノリ打ち報告楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ凸♪
ねずみ★
2009/06/30 09:52
カイジプロに影響されて、ついにちゃまゲさんまで( ´艸`)
福井のカイジプロ恐るべし…w

映画は、一人で行くのもイイけど、誰かと一緒に行って
観終わった後に「アーダ!(ノ・∀・)ノイヤ、コーダ!ヽ(・∀・ヽ)」
話すのが、また楽しいんですよねぇ♪

次回日記の予告が♪ 楽しみぽち(σ゚∀゚)σ凸
ゆうり
2009/06/30 13:33
ちゃまゲさんまでカイジを打つなんて〜。
ようこそ勝負の大海へ〜。
それにしてもレアな演出見すぎですよ〜。
タバコ予告なんてけっこう最近見たくらいですからね。
監視カメラの感度が良くない・・・・はウケマスタ。←理由がすぐに分かったwww
そうですね、バーの黄色のところで押せば良いですよ。

ヨメ様とのノリ打ち日記たのしみです♪
ちな
URL
2009/06/30 20:48
カズ君、こんばんわ♪

いえいえ、STはどうも苦手です
10連以上絶対にしません
いつだったかの北斗も7連ぐらいが最高ですよ〜

エヴァ、3回は見たいですね〜
前回の序は3回みました!DVD買って2枚の違いを見比べて
こないだ見て、さらに2回ぐらいは見てますから、合計で8回以上見てる♪
そういえば深夜のエヴァ始まりましたな
ちゃまゲ
2009/06/30 22:00
ワキさん、こんばんわ〜ぁ
えっ!?クレームなどは受け付けませんよ!
そんな事想定する必要が無いぐらい面白いですからね〜
期待していただいてよい!
あっ!エンドロールの途中で席立たないで下さいね!
続きがありますので

カイジ、生理的に受け付けませんか?
でも当ってしまったとはww
確かに、確中はやることたくさんありますね
忙しい台です

地中海の報告も見てくださいね〜♪
ちゃまゲ
2009/06/30 22:01
ジョンさん、こんばんわ♪
そうそう、カイジは演出ごちゃごちゃしてますが
なんにもこないときには来ませんよね〜
本当に何が熱いか調べていかなければどれに期待していいか分かりませんww
当れば楽しいですが、どうもSTというのはね〜

次回の地中海ですが、かなりひどい展開で・・・・
ちゃまゲ
2009/06/30 22:01
赤猫さん、こんばんわぁ〜
えっ!どんなブームじゃ、それは!(w
まあ、全日本引き弱選手権があったらけっこういいランクまで行くと思いますがww

カイジは2回目です♪
前も比較的軽く当ってくれましたので、そんなに重いイメージは無いのですが
どうも潜伏されると体に悪いですよね〜。克服しましょう!

ヨメのコメにまで、ありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/06/30 22:02
エフちゃん、こんばんわぁ〜
そうそう、エフちゃんとシゲレさんが「カイジ・カイジ」言ってるので、打ちたくなりました
確かに500分の1ですね〜・・・・
連荘はまぐれでし!
そうそう、なかなか見れないとエフちゃんが言っていた演出
さくっと見ちゃいました!タバコ演出は完全に慶次ですねww

監視カメラ、はじめぜんぜん映らなかったので きれいに映れば当たりと
思ってましたが、黄色いところできれいに映るとは・・・・
ぜんぜん熱くなかった・・・・
ぽち、あんがとさん♪
ちゃまゲ
2009/06/30 22:02
もこもんさん、こんばんわ!
次回の地中海初打ちにさっそく食いつきましたね〜ww
夫婦パチンカーに比較的うけの良いノリ打ち報告です♪
ええ、どこの家庭でも見られるように ヨメの方が必ず強い・・・・
そういえばこないだもこもんさんも打ってましたもんね♪

本当は見たいくせに〜
ちゃまゲ
2009/06/30 22:02
さんさんさん、こんばんわ
体調大丈夫ですか???大事にしてください

カイジ、面白いとおもいます!
たしかに演出はごちゃごちゃしてますが、調べると楽しいんでしょうね〜
擬似連待ちのGAROとはたしかにかなり違いますよね

えっ!人食い沼の方ですか???
それはおそろしい・・・・・
まあ、パトラッシュがST機としてはかなりできがいいので
あれにははまりましたけどね〜(1の方)

こくぱちですか♪
ラウンド中の水着がいいですよね
でも、私が萌えるにはあの子は大人すぎますww
なんにせよ、パトランプは脳汁が出ますね♪
ちゃまゲ
2009/06/30 22:03
シゲレさんこんばんわ♪

カイジ、2度目ですww
2回とも簡単に当っておりますww
ええ、レア演出もいっぱい見ましたww

(たぶんみんなに怒られる)

監視カメラ、わたしも同じように思ってましたよ〜
あの黄色のところで止めればいいと気づくまで
しばらくかかりました
しかし、あのバーがイチゴ柄になるとは・・・・
最近の演出はむちゃくちゃですねww

もう少し打ち込んでもいいのかな〜なんておもってます♪
ただし、30連は出来ないと思いますが・・・・
ちゃまゲ
2009/06/30 22:03
ねずみ★さん、こんばんわ♪
そうそう、破を見てから序を・・・・・
だめじゃ!それじゃ!!すぐに序を見るように!

ええ、私もどうせなら人食い沼が打ちたいのですが
近所に無いんでね〜(1円で)

カイジ、わかってないので ネカフェに行って全巻読んできます・・・・
(オスイチ即やめの男に言われたくないww)

エスポワール号はピンクレディに確実に出てました!

ヨメとのノリ打ち報告・・・・
結果は知ってると思いますが・・・・・
コメ、ぽちあんがと〜♪
ちゃまゲ
2009/06/30 22:04
ゆうりさん、こんばんわ〜♪

そうそう、福井の方ではカイジとちゃまゲが キテイル ようですからww
あんだけカイジカイジ言われると、打ちたくなりますよ〜

確かに、映画は一人で見に行くより
人と見に行って、その後 ああでない こうでない話すのが楽しいですよね〜
エヴァならみんなで見に行って、その後いろいろ話し合いたいですよね♪
序、見てない人とか混ぜてみるのも楽しいかと・・・・ww
北斗見に行くぞ!ってだましてつれてっちゃいましょう!
カズ君は何度見てもOKでしょうからね〜♪
ゆうりさんも2度目、いく?

次回の結果・・・・知ってるくせに・・・・
ちゃまゲ
2009/06/30 22:04
ちなさん、こんばんわぁ〜
そうそう、カイジの世界にやってきましたよ♪
ってか、ギャンブルの世界へ・・・・

レアな演出だったんですね〜
「あ〜これかぁ〜」なんて気軽な感じで見ていたのですがww
しかし、監視カメラの黄色い部分に気付くの遅すぎました〜
途中で分かりましたよww

ヨメとのノリ打ち記事・・・・楽しみにして下さい
まあ、ままままですがww
ちゃまゲ
2009/06/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ちたかったので、カイジを打ってきました ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる