ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 破!斬!

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

ヽ(´ー`)ノ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



本日公開初日!



さっそく行ってまいりました♪



買ったパンフレットは


画像


























( ゚д゚ )封印されていまして、「映画を見てから開けろ!」と書いてあります




内容はですね・・・・





















とんでもない展開となっております!




(*´д`*)ハァハァ で、新キャラのマリは・・・・・




ネタバレすると、カズ君にたいへん怒られますのでww



自重します!




(`・ω・´) かなりお勧めです!














人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪











6月22日(月)の遊戯日記です




(`・ω・´)b 本日、貯玉手数料無料2日目!




月曜日ですので、仕事帰りの短時間1パチ勝負です!







7時20分、ホール到着




( ̄ー ̄)ニヤリ 今日もデビルマン狙いです




デビルマン、MAXスペックという事と 演出がくそつまらないので




ヽ(´ー`)ノ いつも空いています♪




(´Д`) 撤去される日も近いのかしら・・・・




まあ、狙い台に座れましたので 良しとしましょう




先日、いい思いしちゃったという事と




(*^ー゚)b 当ってしまったため、検証し切れなかった 通常時の速さを確認したいです





貯玉手数料無料ですので、かなり気が楽ですから さくさく回していきますよ〜!





前回大当たりから、時短込み230 というところからスタートです





( ゚Д゚)ムホムホ おっ!なんかよく回るぞ!





前回打ったときは ほとんどの時間右打ちでしたのでよく分からなかったのですが




だいたい 250玉で 26回ってくれます♪














































(; ̄∀ ̄)y~~ あっという間に 1002回転・・・・




ミ(ノ;_ _)ノ=3 7500玉が消えました・・・・




時間は 21時30分




約 2.7時間でこの回転数ですので 時間あたり285回転です




(*゚Д゚) これって、早いと思うのですが どうでしょう?




(-"-;) しかし、デビルマン2 本当に面白くない!!




これは、みんなには嫌われるだろうなぁ〜





保留3・4の時短が強烈に効いているときは 回りを気にするだけですが




たまたま保留が少なくなったときの ガセリーチが




( ゚д゚)、ペッ くそつまらん!






ヤメ!






本日の遊技結果





投資   7500玉


回収      0玉


この日までの総貯玉数 39231玉











6月23日(火)の遊技日記です





(`∀´) この日は今月の貯玉手数料無料イベント最終日です




ここは決めていくしかありませんよ〜




(*−∀−)なにしろ、昨日のデビルマンに かなりやられましたからね〜





(`・ω・´) 今日もデビルマン狙いです!





〜〜(m`∀´)m 5時30分、マイホに少し早めに到着♪





(;´∀`) 狙い台、取られてる・・・・・




デビルマンは人が座っていて打てません





(゚Д゚;≡;゚д゚) どうしようかなぁ〜




貯玉を一気に増やしたいところですので、選ぶはMAXスペックのみ!












( ・∀・)つ−−−===三三三□シュッ!!   えいっ!





花の慶次〜斬〜




1000近くまでハマっている台ですが・・・・




( ̄ー ̄) まあ、気にしてはいけませんので おっちん♪





( ´∀`) おっ!相変わらず釘はまったくいじっていませんので 回りの方はいいですね〜




前回打った時と同じぐらい 250玉で 25回転ぐらいします




前任者から数えて 1000を超えましたよ〜









ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ハマッテルワネ〜


(; ̄∀ ̄)y~~ 後ろを通る人が、かわいそうな人を見る目で通り過ぎていきます・・・





(;゚ー゚)ノ わ、私ではありませんよ!





1189回転





(*゚∀゚)=3 おっ!キセル!!










でも、キセル以外なにも熱くなく 真田リーチへ・・・・












当然外れ!




先ほど隣に座った 私より少し年上ぐらいの姉さんが




彡l ゚∀゚) 「あらら〜、いつ当たるのかしらね〜?」




( ̄ー ̄;) は、はい・・・( 私がぜんぶ回したわけではありませんので・・・・)




彡l ゚∀゚) 「だいぶ頑張ってるわね!当ててね♪」







完全にかわいそうな人を見る目になっています





( ̄∀ ̄)y~~ でも、MAXマシンですので このくらいのハマリは関係ありません!




m9(・∀・)ビシッ!! 時間までに何回転させられるかが勝負です!




保留4を積極的に点けて、時短機能を生かしていきます




















画像














1700を超えましたが・・・・







彡; ゚∀゚) 「あららら〜」




隣の姉さん、完全に苦笑い・・・・




♪〜( ̄ε ̄;) わたしもここまで育ててしまうとは思いませんでした・・・・










この後、すぐの回転で 鉄拳制裁予告




(; ・∀・)つ凸ペシペシ!! どうせこんなの 真田リーチかなんかに・・・・




( ̄□ ̄;)マジ!? ボタン連打してたら途中からキセルに変わった!!




白襖、直江、白、白、小・・・・・!?


















(゚□゚;) 当たった!




彡; ゚∀゚) 「えっ!?当たったの??」




ヽ(´ー`)ノ ええ・・・・




隣の姉さん、少し離れたところで打っていた自分の連れと友達に





( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 「ねえ!あの慶次、やっと当たったわよ!!」





( ̄▽ ̄;) 言って回るのはやめて下さい・・・・




時間は8時ですので、今日は時間が十分あります♪







画像


























まずは、お風呂♪







伊達・奥村が参戦し





画像




























直江参戦♪




彡l ゚∀゚) 「けっこう続くわね〜、さすがハマり台ね♪」




( ̄Å ̄) ええ、それなりにハマってくれてましたからね〜





画像


























真田参戦!





画像



























これで4人の もののふ が揃いました!






画像































順調に15勝!





(*´д`*)ハァハァ これでスペシャルラウンド見れるのか!?












( ゚д゚ )・・・捨・・・・だと!











2通、終了〜





( ̄^ ̄) 15Rが10回ありましたので、それなりに積みましたよ♪




10時なので、終了










本日の遊技結果



CR花の慶次〜斬〜



投資  7750玉


回収  19483玉


この日までの総貯玉数



50964玉







ヽ(゚∀゚)ノ とうとう 5万玉オーバーです♪



(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ なんか、かなり順調なんですが・・・・・



(; ̄ー ̄) ますます4円で引けない気がしてきた





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい…(;´∀`)
とうとう5万発オーバーですか!
途中15000発が消えていく展開に
ハラハラしてしまいましたが(笑)
倍以上になって戻ってきてよかったですね♪
もこもん
2009/06/28 01:42
こんばんは〜。
1パチでも5万玉超えるとすごいですね〜。
目標もあっという間にクリアなんでは??
1000ハマリってたとえそれが900回から回したのであってもなんだか悲しい気分になりますね。

エヴァの破が気になりますが、まずはテレビで序を見ないことにはですっ!
ちな
URL
2009/06/28 01:52
凄いですね〜♪5万発!!その調子でますます頑張って下さいね〜
私は何だかんだタバコに替え、16000発ほどになってしまいました。
でも、物で替えたほうが得ですしね。(ちゃまゲさんみたく、5万発あったらお金に換えてもいいですね♪)
かずりん
2009/06/28 01:59
EVA「破」レイトショー間に合って良かったですね♪
ままま、ネタばらしをしてしまうと、
今後カズくんとのノリ打ちに影響が出ますからねwww(´ρ`)
私もそのパンフ欲しい〜♪
早く映画館に出撃しなくてはっ!щ(゚Д゚щ)

3万発↓から5万発↑って…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
しかも時間効率がイイとはいいつつも
またデビルマンw

( ゚д゚)、ペッ って言いながらもデビルっちゃうんだから♪
もう、ちゃまゲさんは真性ドMですねw( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

真性ドMのアフター6 ぽっちんこ(σ゚∀゚)σ凸
ゆうり
2009/06/28 05:10
破がオススメかぁ〜。
じゃ序を見る前に破を見ればイイんですね♪ヽ(´ー`)ノ

デビルマン285回かぁ〜。
その分、確変中とか遅そうですが、時間何個取れるんだろう??

5万発突破しやがった!!Σ (゚Д゚;)
一体、カズくんとどっちが先に10万発突破するか楽しみです♪

しかししっかりMAX打ってますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
閉店終了期待してたのですけどww

ん??
またゆうりさんは何時にコメしてるやら┐(゚〜゚)┌

真性ドMのアフター6 ぽっちんこ(σ゚∀゚)σ凸
ねずみ★
2009/06/28 08:13
ちゃまゲさん、こんちわ♪

エヴァ見て来たんですね!

福井では遅れて公開されます、田舎はこういう時に困ります…(泣)

しかし、1パチ順調ですね♪

手数料無料だったから投資も嵩んでないし♪


さすが、1パチマスター!(>ωΘ)♪

今度はエフさんに、ちゃまゲさんの天然ドM列伝を聞いておきますね♪
赤猫
2009/06/28 11:45
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわぁ〜
まあ、私にとって5万発は安全圏ではないのですよ〜
あっという間に持ってかれますからね♪
10万発←→5万発の間をふらふらしているようでないと
安心できません
なんとか10万発貯めるぞ〜!
ちゃまゲ
2009/06/28 20:04
( ・∀・)ノちなさん、こんばんわぁ〜♪
今後もよろしくお願いします!

そうそう、自分で超えたのでは無いにしろなんか気になりますよね〜
もっとも、自分でも800以上回しているのですがね(; ̄∀ ̄)y~~
1000って、なんか達成感がありますww

えっ!まだ見てないのですか!?
絶対に見て下さいね!序は、見ているとパチンコも面白いですよ〜
ちゃまゲ
2009/06/28 20:18
( ´∀`)かずりんさん、こんばんわぁ〜
いえいえ、5万発なんてあっという間に無くなりそうですよ〜

たばこに替えるのはいいですよね〜
私も最近煙草を現金で買っていません

換金は20万発になったらしますww
ちゃまゲ
2009/06/28 20:29
( ・∀・)ノゆうりさん、こんばんわぁ〜
「破」すんごかったですよ〜!確かにネタばれするとカズ君に怒られそうですからね〜
パンフの封印、すごい粘着力!無理やり劇場で破っていた人いましたけどね〜ww

ヽ(`Д´)ノこらぁ〜!そのワードで検索されるやろが!
(*゚∀゚)=3ハァハァ でも、デビルマンレディにやられるならいいかも♪

早く劇場に見に行って下さいね♪
ちゃまゲ
2009/06/28 20:47
ねずみ★さん、こんばんわ

(;゚Д゚)ここにも「序」を見てない人が!
最後のシ者打ちながら、リーチをどんな風に見ていたのか??

ネタばれは昨日言ってた通り、「シンジは使えんやつだった!」
みんな知ってますよww

そういつも閉店取りこぼしは致しません!
カズ君は、甘デジだけで10万発行きそうですがな・・・
ちゃまゲ
2009/06/28 20:51
( ´∀`)赤猫さん、こんばんわぁ〜

ちょ!天然ドM列伝などはありません!!
まあ、夫婦漫才ぐらいですかねww

1パチでも10万発ぐらいないと不安です
無くなる時って、絶対にあっという間ですよww

1パチは順調なのですが・・・・4円が・・・・

今度機会があれば、焼き肉ご一緒したいですね〜

ちゃまゲ
2009/06/28 20:53
すんげー!ちゃまゲさん。
ここのところ、ほとんどが勝ち戦ですよね?
こんなに良い報告を聞くと、
1パチも、あなどれないなぁと痛感します。
1パチマスターは
ちゃまゲさんか、カズさんか、
これからの競争?がとても楽しみです♪
で、4パチは?w
みちる女子
URL
2009/06/28 21:37
そんなに嵌ってるのに打ち続けられるなんてリスペクトだわw
あだちゃん
2009/06/29 00:09
デビルマン時速285回転でしたかオオォォォ(゚ロ゚*)
いやぁ早いですよ!

デビルマン通常はつまらないですからね(;・∀・)
でも連チャンは(右打ち)15Rしかないからやばいです(*´д`*)ハァハァ

斬1700ハマッテ最後に連チャン((;゚д゚))ス、スゲェ
隣のお姉さん?(おばさん)回りに言いふらしてるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
間違いない!使途だな!

貯玉5万発突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
10万発いったら焼肉よろしくですщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
kou
URL
2009/06/29 00:30
(〃^∇^)o彡☆。:*:Congratulations:*:。
貯玉5万発 スバラシイぃ〜☆おめでとで〜っす♪
  
うゎデビルマン・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
私もこの前やられました・・・ってか確変中なのに
めっちゃ玉が減る減る・・・打っちゃいけない台だったのねぇ・・・
もう右打ちのスルー直前で玉がこぼれるこぼれる
まぢ 泣きそうでした(ってか泣いてました)・゚・(つω<。)
確変中にあんなに悲しかったの初めてです
デビルマン恐い・・・ちゃま敵を打ってぇぇぇぇ
1パチマスターのちゃまなら出来る!☆(゚∇^d)
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸♪  
FMトウキョウ
2009/06/29 02:25
他人が嵌まった台打ってると確かに
あわれみの目で見られたり、ハイエナの
目つきで見られたりしますよね。

しかし、やりますなぁー!
デビルマンの二の舞かと思いきや。。。

出玉数では負けましたが、連チャン数では
勝ちました。
私の昨日(日曜)の1パチ成績です。
初グラディエーターで18連チャン!

http://p2.ms/i0m3a

http://p2.ms/lqvfd

投資5000円
回収9900円
ぱるっち
URL
2009/06/29 08:09
エヴァね新しい映画始まったんですね!

ついにアニメとは違う感じになったんでしょうか!
今度見に行きますヽ(´▽`)/

50000発おめでとうございます(´∀`)10万まであと半分!
ぱん携帯
2009/06/29 08:29
1パチにエヴァはないんですか??(´・∀・`)
映画観たんだし、エヴァにボコボコにやられてるとこ…
じゃなかった、ボコボコ出してるとこが見たいです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

真性ドMのアフター6 ぽっちんこ(σ゚∀゚)σ凸
ねずみ★
2009/06/29 09:48
5万発で安心できないと泣くちゃまさんがある意味すごいww

私は斬はもうある種のトラウマができあがっているようでシマすら避けて通ってますorz

映画……私も前作もみてない上にアニメも見たことない状態でしてww
友達がとにかくこれを見ろとアニメを貸してくれることになったので慌てて見てます♪
ま、あらすじは台であらかた見たので知ってるも同然です(嘘デス

しかしなんかで1パチでみんなに出せるのか謎です……。
いや1パチでそんなに回る台があるのが謎ですww

20万発貯玉記念焼肉大会楽しみにしてます*^O^*)ノ
(ってねずみさんとこでも焼肉奢れって書いたのは秘密www
けむお
2009/06/29 10:06
ネタバレしてるかな〜っとコッソリ見たら…
ちゃんと伏せてありましたね( ^ω^)ホッ
いや〜ほんと「破」楽しみだ♪レイは可愛かったですか?w

って1パチ貯玉がついに5万発超えに…
やヴぁい…どんどん引き離されてるwww
しかし、オイラにはあの台があります…ガローン♪( ̄ー ̄)

イベント楽しかった( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/29 10:41
5万発ってすごい(・∀・)おめおめです
やはり働いてて稼働時間が少ない場合はCパチは甘で@パチはMAXのがよさそうですねヾ(*ΦωΦ)ノ参考にさせていただきます。
マロコロ
URL
2009/06/29 11:15
全然エヴァのネタバレしても良いんですけどwww
でも観に行った人の感想を見てると、面白かったみたいですね〜♪

ちゃまゲさん、すっかりデビルマンプロになってる(*^m^)=3 プー!!
でも夜から打って800近くハマるって、やっぱり回るデビルマンはそこそこ早そうですね!!
回らないとガセ多発になるので、だいぶ遅くなりそうですが(^^;)

で、斬でまたハマってると思ったら、めちゃくちゃ連荘してるじゃないですか♪
もののふ4人集結うらやましす( ゚д゚)
また閉店とりこぼしかと思っちゃいましたwww

仮性のドMのアフター6凸♪

・・・・・

間違えました。真性でした♪
エフ
2009/06/29 19:59
みちるさん、こんばんわぁ〜
なんだかいい感じなのですが、3万発ぐらいはあっという間に無くなるのが私ですからね♪
お金を入れずに遊んでいるだけでございます
ちゃまゲ
2009/06/29 21:48
あだちゃんさん、こんばんわ♪
途中まで人が回していましたからね〜
でも、1700を越えていったときは参りましたが・・・・
その後、4円のコーナーで、2300はまっている慶次みて 怖くなりましたww
ちゃまゲ
2009/06/29 21:49
kouさん、こんばんわ〜♪
時速285回転は速いと思うのですよ〜
まあ、確中は1/44ですから、100なんてあっという間にはまるくそ台ですがね
そうそう、確中は15Rしかないからいいのですがね♪

隣のねえさん、ささやき使途でしたww
隣につれ、後ろに友達、人のカウンター指差してなんか言ってました・・・

焼肉・・・だと!
ここからがつらいと思いますよ〜。10万発はいつになることやら・・・・
ちゃまゲ
2009/06/29 21:50
FMトウキョウさん、こんばんわぁ〜♪
えっ!やられたの!?
でび〜る言ってもかるくはずすからねぇ〜
確中に玉が減るこぼしポイント、デビルマンかなりありますからね
それだと、アタッカーにも拾われず 出玉も少なかったのかなぁ〜
よし!私がデーモン一族を代表して やっつけに行きます!
ちゃまゲ
2009/06/29 21:50
ぱるっちさん、こんばんわ!
おっ!がっくんの台ですね!進化系はどうも苦手ですので
打ってないんですよね〜
ドラムが付いていますが、あの透き通った感じがどうも・・・・
1パチでもいい換金できたじゃないですかぁ〜
ちゃまゲ
2009/06/29 21:51
ぱんさん、こんばんわ♪
エヴァァンゲリヲン「破」、展開にびっくりです!
TV版と大きく違う展開になってまいりました〜
ネタばれはいけませんので 見に行ってみてくださいね〜

でも、もうネット上ではネタばれの嵐・・・・
ちゃまゲ
2009/06/29 21:51
ねずみ★さん、こんばんわ♪
新ブログ立ち上げおめでとうございますww

そうなんだよね〜、エヴァが入っていないのです
せめてシトフタかなんか入れといてくれればいいのに!
で、だれがボコボコにされるって・・・・

エヴァ、みればいいのにぃ〜

こら!検索されとるやないか!
ちゃまゲ
2009/06/29 21:52
けむおさん、こんばんわ♪
5万発ぐらいでは本当に安心できないのですよ〜ww
斬、当り方が突拍子もないところから当るくせに
以前激熱だった金アイテム、さくっとはずしますからね
1パチで回る店さがすのって大変ですよね〜
マイホ、本当にいい調整しててくれてたのですよ
でも、終わったようです・・・・
昨日覗いたら、確実に閉め始めてました・・・・
1円パチンコ初めて、ちょうど1ヶ月たちましたからねぇ

エヴァ、見てください!
そして、破も見に行ってください!
ずっとTV版を見ていた私にとって、破は〜!!!!

焼肉バッカリじゃないですかww
ちゃまゲ
2009/06/29 21:52
カズ君、こんばんわぁ〜
ええ、ネタばれはしないようにしております
エヴァエクストラ、売り切れてました〜
レイはね〜・・・・
あんなレイ見たことありませんでした!

うっ!カズ君のホールにはGAROがあるのか!
やばい!!

イベント、行きたかったなぁ〜
ちゃまゲ
2009/06/29 21:52
マロコロさん、こんばんわ♪
いえいえ、5万発じゃ安心できないのが私の引きですww
働いていて稼働時間が短いときにはいいですよね〜
勝負するときは朝から4円に行きたいので、夜パチはばら撒いちゃう
可能性大きいですもんね
でも、MAXは・・・・・
貯玉手数料無料の日かなんかでなければ無理でし!
ちゃまゲ
2009/06/29 21:53
エフちゃん、こんばんわぁ〜

こら〜!また変なワードで検索されるやないかい!
ままま、私の検索ワードはおもろいのがないので
いいんですけどねww

エヴァ、面白かったというか
衝撃です!!
あんなことになるとは・・・・
次回予告も・・・・・
見てね♪

デビルマンも慶次も回ると早いんですよね〜
ガセリーチがほとんどきませんからね
まあ、デビルマンはガセリーチもひどいんですが・・・・

さて、4パチの日記も下書きしよっと♪
ちゃまゲ
2009/06/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破!斬! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる