ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS デビルアイなら投資力♪

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ヽ(´ー`)ノ 今週末から ヱヴァンゲリヲン〜破〜公開ですね♪



インターネットなどでネタばれを探すことが一切できません



まあ、その方がいいんですけどね〜



画像





















なるべく早めに見に行くつもりです♪














人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪










6月21日(日)の遊戯報告です




この日は子供の行事がある日ですが、雨で中止




そしたら




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

僕はパパと遊ぶんだ!





(´・∀・`)あれっ?雨降ったら ジジババと約束してなかったのか?





   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

やっぱりパパと遊びたい♪




(´ー`)y─┛~~ かわいいことを言ってくれますね〜




しかし、ノリ打ちは中止です




〜〜(m`∀´)m まあ、午前中は自由時間にしてもらいましたので 一人でマイホへ出かけました




そうそう、今日は1パチ 貯玉手数料無料の日♪




(゚Д゚)y─┛~~ あまり時間もありませんので、これで遊びますかね





その前に、一応 4円のコーナーもチェック





|
|⌒彡
|冫、) 
|` /  
| /
|/
|










(,,゚Д゚) まるで等価のような釘です!(等価です)



マイホ、アタッカーもかなり厳しいですので やはり打てる台はありませんでした






( ̄ー ̄) まあ、当初の予定通り1パチコーナーへ





今日の狙いは これです♪



CRデビルマン〜悪魔聖戦〜H2‐VC


メーカー ニューギン  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or7or15R8カウント

賞球数 3&7&11&14

大当り確率 1/399.25 高確率時1/44.36

時短 大当り終了後100回

連チャン率 77.0%





(`・ω・´) 先日 少し触ってみて 通常時の速さに気が付きましたからね〜




短時間でどのぐらい回せるか、勝負です




はじめの250玉で19回転・・・・




(; ̄∀ ̄)y~~ う〜ん、なんか回せない




少し気になる エウレカセブン(MAXの方)を250玉だけ触って見ます




ポイッ(-_- )ノ⌒ 16回転・・・・




ヽ(`Д´)ノ やっぱりデビルマン!




デビルマンに戻り、次の250玉を打ち込みます







( ̄ー ̄)ニヤリ 前に打ったのと合わせて50回転しました♪




同じタイミングで打ち始めた 隣の台(違うミドルスペック台)と比べて



( ゚Д゚)ムホムホ 10回転も違いが無いぐらいまで追いついてきましたよ!



やっぱりデビルマン早い!



次の250玉を打ち込んでいた62回転目








工場跡地ステージから爆発擬似連


セリフプッシュボタンの背景が 迷彩!!


擬似連は3回まで続きまして デビルマンに変身!






                  ,,    、、
                 ,,'/     '、'、
                ,,';/        ';;;'、
         ,,,ヘ、   ,,';;/_,,..-..─..-、_.'、;;'、
       /;;;;;;;;;\ _/;;;;;';::::::::::::::::::::::::::ヽ.;;;'、   ,ヘ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ:::::::::::::::::::::::::::i;;;;;ヽ-;;';;;;;;;ヽ
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::/i::::::ヽ;;y;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   ./_, - ‐ 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;ヽ;ヽ-;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
         ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝi ̄ テーァ、 ┌、ェ ァ;;;;;;;;;_;;;;;;;;_;;i
          ';;;;;;;;;;;;;;;;/ ヾ = =' ' ヽ ト、 _ノ!;;;;/   ̄ `
        ト、 i;;;;;;;;;;;;;;;!   | |    ', ! i | |;;/
       _|;;;:ソ;;;;;;;;;;;;;;|    !i     _j  リ .レ
    _,. - ハ;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;i   ‖ ,ヘ、_´__,. / ハノ;フ
_, - ' 7::::::::i  \;;;;;;;;;;;;;;;;!   / ー─‐/  ';;;;/
    !:::::::::|    \;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ - ─'   //ヽ、_
    !:::::::::i     `ー、;;;;;;;\      /´i     `ヽ
    !::::::::::!       `ー、_;;ヽ、 _  _;/:::::i      \
    !::::::::::ト、     ヽ     ̄    ̄ ィ::::::!    i    '、
    i:::::::::::! ` ー 、_  `     ノ   i:::::::|    !     ',
     !:::::::::i             /  |::::::i    |    ',
      !::::::::i         、       !::::i    i       ',
     ';::::::::i          i      |::::i    l       ',
     ';:::::::i           !      !:::|    ノ        ',




デ〜ビ〜ル!!







ジョンさん
のパパが言っていましたが、「デビ〜ル言わんと当らん!」が思い出されww








画像


























( ゚∀゚)y-~~ 当りました〜♪




デビルマン2は右打ち消化です



確中、電チューからの当たりは すべて15Rです



バトルでデビルマンが負けると、2Rですが アタッカーが解放されて



90玉ぐらいの出玉が獲得できます



m9(・∀・)ビシッ!! この2R当たりでは、セグの確認が必要!



1種類だけ覚えればいいのですが、時短の100回を越えると電サポが終わりますので



確変状態で捨ててしまわないように確認です




3連したところで、デビルマンが負けて 2R ぱか〜〜〜〜〜ぁ当たり









( ̄ー ̄)ニヤリ 潜伏です♪





確中の確立は1/44ですので、軽く時短の100回を越えていきました〜




128回転目




台風のようなリーチ




( ´∀`) サクッとアキラが図柄を止めて アキラボーナス(5R)




アキラボーナスは、バトルモードへ突入です!



大当たり、確中は右打ちです




画像























( ^ω^) デビルマンの電チューがかわいい♪






簡易的な確・時短中の止め打ちは、2回目が閉まったら打ち出し停止


3回目が閉まったら、打ち出し開始


繰り返せばけっこう玉が増えます♪






(゚▽゚*) なんか、順調にデビルマンが勝ち続けるんですが!






途中、2Rをもう一度引きましたが セグは潜伏



(*^ー゚)b 時短演出中に 「デビ〜ル!」 ゆうて、シレーヌを ぬっ殺してデビルボーナス!






(゚Д゚≡゚Д゚) あれよあれよとシマスターに!






最後、2Rを引いて 子供と遊びに行く約束をしている時間になりましたので終了







本日の遊戯結果



投資 1000玉


回収 14865玉





現在の総貯玉数 46731玉








ヽ(´ー`)ノ 大幅プラスになりました♪




貯玉手数料無料は、3日間続きますので ここが勝負です!











その後、Jrと水族館へ出かけまして




画像
























けっ!単発! や、




(; ̄∀ ̄)y~~ さすがに これはパチと結びつかない・・・・







画像





























オオサンショウウオを見たり



おうちに帰って天地人見て 休日は終了〜♪



最近雨が多いから、お外で遊べなくてちょっと不満です



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

デビルマン,通常時速いんですねぇ
全く触らずスペックすら知りませんでした(*ノ∀ノ)

>ジョンさんのパパが言っていましたが、
ウケました(〃^∇^)o_彡☆バンバン
でもジョンさんのパパさんの感想は的を得てますよね♪

さすが1パチの鬼です!
サクッと当りを引いて1万5千発おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

私はオオサンショウウオがジュゴンに見えましたがなにか?w

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/06/26 01:27
2番ゲットォ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ凸

ちょwww
GOLDEN EGGSバージョンの綾波レイだ!!!((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
G-EGGSマニアとしてはソレ最高です♪

1パチで45000発超えとはっ!Σ (゚Д゚;)
やっぱりその引きは、1パチオンリーなんですかね?w
あ、答えは胸にしまっておいてくれていいですwww

「チェリブロッサム♪にゃにゃにゃにゃにゃ♪」は
歌の題名も歌詞も、わからなかったんだもんw
ちゃまゲさんがボイスチェンジャーで歌ってくれたやつ♪
エウレカ???
あの歌声が可愛すぎて、忘れられないんですw(*/▽\*)
ゆうり
2009/06/26 04:27
そのレイの画像に激しくワロタ(*>∀<)ノ))ァハハ★
カズくんが怒りそうなレイですねwww
ゆうりさんは好きみたいですけど(*^m^)=3 プー!!

また1パチで1万発オーバー!ヽ(´ー`)ノ
相変わらず1パチのちゃまゲさんの引きは恐ろしく強いですね♪

もしかして明日は久々の4パチですか???
私は明日もカイジ・・・。

デビルマンの電チューかわゆす( ^ω^)つ凸♪
エフ
2009/06/26 09:25
そのレイはカズくんの怒りに触れることでしょうww
ま、僕もそれ好きだけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと、またもデビルマン!!
演出とかさっぱり分からんから、?な部分もあるけどww
しかし短時間でシマスターとは!!( ゚д゚)
やはり1パチプロは違いますなぁ〜♪(・∀・)

もしかして、でも引き使っちゃったんじゃないんですか?
明日カズくんがカワイソス(´・ω・`)

明日勝負です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

デビルイヤーは地獄耳凸♪
ねずみ★
2009/06/26 09:39
むぅ、なんという不細工なレイだ(#^ω^)ビキビキ
こいつの代わりなど、居なくてよろしい!

げっ!1パチの貯玉がこんなに増えてる((((;゚Д゚)))
いつの間にか抜かれてるし…_| ̄|○
やっぱり1パチプロには勝てないか♪

ところで4パチの調子はどうですか?w
明日はちゃまゲさんを頼りにしてるんですがwwww

眠いお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/26 11:42
( °д°)おおっ!!


また、ちゃまゲさん勝ってますね〜♪

おかしいな〜???

エフさんが、

「ちゃまゲさんっていうすごく引きの弱い人がいるんですよ〜」

って、友達に説明してたのに…(笑)


覗いてるおっさんの絵文字すごく気に入りました(笑)
赤猫
2009/06/26 12:22
@パチの神様に憑かれてますねぇ(^O^)/

10万発貯めれば50kですねヾ(*ΦωΦ)ノ


レイ吹いたw
マロコロ
URL
2009/06/26 13:34
こんばんは(^^)
レイの画像に大爆笑しました!
こんなレイはいやだ(笑)

順調に貯玉が増え続けてますね♪
この勢いなら10万発も夢じゃない!?

ちょっとそのヒキをわけてほすぃ…(笑)
もこもん
2009/06/26 21:30
凄いですね〜僕は全然回せないwそんなに貯玉出来るなんて凄いw負けなしですね
あだちゃん
2009/06/26 23:40
ちゃまゲさ〜ん♪
お久しぶりで〜す!!

実は…私パチンコ辞めたんですよ〜^^
もうすぐ1ヶ月かなぁ〜
1ヶ月前に衝撃的なことがあって…
近くに住むパチンコ専業者のおじさんが…
電車に飛び込んで・・・自殺したんです。それも
私が見てる前で・・・もう、何が起こったのか??!!
分からない位。目撃者として警察の人にも色々聞かれて
そうです。昨年お亡くなりになった
大分さんの知り合いのアキさんと同じ位の人です。
理由が…生活苦。なんかもうしばらくはパチンコにも
行けず。そのうち全く行かなくなりました。

私も、このままの生活を続けて行って、まともな老後が送れる
のかなって。まあ、それほどナーバスになることもないのだ
けど。なんせ、毎夜霊が見えるんですよ〜
多分、成仏してないんだと思います。

急にコメントもしなくなって心配して下さってるだろうなって。
もう少し落ち着いたら、私も1パチでもしようかなって
考えてます。今はまだ…無理ですが(^^;

ちゃまゲファミリーが元気で何よりです♪

2009/06/27 00:38
( ^ω^)ワキさん、おはようございます♪
昨夜はレスしようとしてたら気絶していましたww

デビルマン、たぶん触っていない人多いと思いますよ
まあ、お勧めできる楽しさはありませんけどね〜
どうもデビルマンと言えばジョンさんのお父上なわけで
デ〜ビ〜ル!言うとき必ず思い出しますww

( ̄□ ̄;)!!ジュゴンに!!
かなり重症です・・・・
ちゃまゲ
2009/06/27 05:56
(*^ー゚)bゆうりさん、綾波いいでしょ!
ゆうりさんが喜んでくれると思い貼りましたよ〜
まあ、カズ君が確実におこると思いましたけどねww

どうして1パチだと引けるのでしょう・・・
でも、連れていかれちゃう事もありますけどね〜
10万発まで頑張ります!

チェリーブロッサムの歌は「SAKURA」ですよ
交響詩編エウレカセブンのオープニングでございます
可愛い声は、なるべく小さな声でマイクに音を入れること!
ちゃまゲ
2009/06/27 06:01
( ・∀・)ノエフちゃん、おはよう♪
レイ、いいでしょ!でも、ハイジと同じでかわいくはないww

カイジ好きですね〜
カイジ座っている人って、いつもおんなじ人なんですよね
台的にはかなりマニアックですから、ジジババは敬遠するんでしょうね
トラックが突っ込んでばかりなのですが・・・・

デビル電チューかわいいでしょww
ちゃまゲ
2009/06/27 06:06
(´・∀・`)ねずみ★さん、おはようございます♪

もうですね・・・・1円パチンコ以外では引けない体なのかと・・・・
4円、非常に怖くなってきたのですが
デビルマン、なんか意地になってきちゃいましたよ〜

実はカズ君とのノリ打ち延期にしましたぁ〜
私の用事で、1日打ちきれそうに無くなってしまいましたので
カズ君には申し訳なかったのですが・・・・
(ほっとされたりしてww)
どんな展開でも打ちきれる予定でないと申し訳ないですからね〜
あっ!ねずみさんは頑張って下さいね、エヴァで!
ちゃまゲ
2009/06/27 06:13
ヽ(´ー`)ノカズ君、申し訳ありませんでしたぁ〜
埋め合わせ、必ずしまぁ〜す!!
そのお詫びに、すてきな綾波の画像を・・・・
間違いなくカズ君は怒るとおもいましたよ、この綾波ww

1パチの貯玉、出たり入ったりですね〜
なかなか甘デジでは増えないですからやはりMAX

そうだ・・・・甘デジで増やした人いたんだ・・・・
ちゃまゲ
2009/06/27 06:22
赤猫さん、おはようございます

( ̄ー ̄)・・・・エフちゃんですね・・・・

凄く引きが弱いのは認めますが・・・・

みんなで焼き肉食べられたそうで!
楽しそうですね〜
赤猫さんのお友達に HN気に入っていただけてうれしいです♪
いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/06/27 06:26
マロコロさん、おはようございます♪

( ̄ー ̄)ニヤリ ちりも積もればマウンテン!
もう少し換金率よければいいのですがね〜
せめて、0.6円交換ならば・・・・

レ、いいでしょ♪
ちゃまゲ
2009/06/27 06:28
もこもんさん、こんばんわぁ〜
( ´∀`)ここからがきついと思いますよ〜
ポイントは、通常営業時にいかに減らさないかという事ですね
貯玉手数料無料をうまく使いたいです
10万発いったら、20万発目指したくなるんでしょうね〜
がんばります!
ちゃまゲ
2009/06/27 06:31
あだちゃんさん、おはようございます

(ノ∀`)負けなしではないんですよね〜
なにしろ日記が遅れておりますからww
でも、貯玉はがんばります!出たり入ったりですが・・・
ちゃまゲ
2009/06/27 06:33
おはようございます 出遅れました〜(;´▽`A``

ちゃまゲさん 1パチの「ネ申」や!!
貯玉が4万発オーバー もうちょっとで5万発じゃありませんか♪
ご家族を大切にし 仕事も頑張りパチライフも楽しむ ちゃまゲさん 
マジ尊敬です ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

1パチの手数料ってどこも50%くらいかかるんですか?
手数料無料はうれしいですね♪

(栞さんの記事ショックでした・・・かける言葉も見つからないのですが 栞さんが早く元気になりますように・・・そしてその方のご冥福をお祈り致します)
ナナコ
2009/06/27 08:29
(´・ω・`)栞さん、ご無沙汰です

それはかなり衝撃的ですよね・・・
ヨメとコメ読んでビックリしました大分さんの記事にもショックを受けましたが栞さんもそんな体験されていたとは・・・・
それはしばらく打てそうにないですね。
専業さんの生活苦、厳しい環境だったのですね
私は専業さんには本当に頑張ってもらいたいと思っているのでかなしくなります・・・・
しばらくして、打ちたくなったら1パチぐらいから自然に始めればいいですよ。
無理しないで下さいね〜

でも・・・・み、見えるのですか?

ご冥福をお祈りします

うちのファミリーは元気でございます!栞さんもマイペースでね♪
ちゃまゲ
2009/06/27 09:11
ナナコさんヽ(´ー`)ノおはようございます

1円パチンコの手数料はうちの近所はどこも換金率と同じくらいですね〜
まあ、勝てる環境にはないので 貯玉で楽しんでいる感じですかね

1パチでしか引けない体になってしもうた・・・
4パチリハビリします
(*^ー゚)bミドルでね♪

栞さん、大変だったようで・・・・
本当にご冥福をお祈りします
ちゃまゲ
2009/06/27 09:15
ちゃまゲさん、ちょっとお借りします。。。

ナナコさん、こんにちは♪
私、初めて人間の形をしてない人間を見たのですが
しばらく食事できませんでした。
私はナースは無理です!><;血もダメです。

やはり専業さんは、スキル・貯蓄・優良店この3点が必要です。
どれが欠けても存続するのは不可能です。
昔は羽振りが良かったそうです。
今は不景気でホールも回収ばかりですから、この3点のうちスキル
しかないおじさんにはキツかったんだろうと思います。
家の近くだからもちろん知ってるんです(挨拶程度ですが)
犬と二人暮らしで、私その犬を引き取ろうと家まで行くと…
その犬はもう誰かに引き取られていました。
おじさん、ちゃんと準備してて…もう涙が止まらなくて。
すいません。こんな話。

心からパチンコを楽しめるようになったらまた、伺います。

2009/06/27 12:13
なんて子煩悩な父なんだ!
私なら、先にパチンコに行ったなら
絶対帰らんなぁー、破産しなけりゃ。

ところで、以前にも一度指摘したのですが
これだけは気になって気になって仕方ないんで
直してもらえませんか(以後の記事より)。

確立×
確率○

細かいことですいません。
他の誤字は気にならないんですが
この字だけはお願いします(^人^)
ぱるっち
URL
2009/06/27 13:33
 ここのところいつもMAXビーム出しまくっているような気がしますが…

 貯玉4万6000発!(驚)
 それはチョー安泰でしょう。

 オオサンショウウオは特別天然記念物だから確変ですね♪
シゲレ
URL
2009/06/27 23:54
栞さん、どうぞお使い下さい

また、いつでもお越し下さいね
待ってますよ〜
ちゃまゲ
2009/06/28 00:35
ぱるっちさん、こんばんわぁ
いえいえ、子煩悩でもなんでもないですよww
ただのパチ好きです!

え〜、ははははは!
誤字脱字王です♪きをつけま〜す!
ちゃまゲ
2009/06/28 00:38
(・∀・)シゲレさん、こんばんわ♪
MAXビームとMAXアローでデーモンを倒します!

いえいえ、このくらいの貯玉で安心できないという事は
シゲレさんにも以前ご指摘されておりますww

オオサンショウウオは確変だったか!!
ちゃまゲ
2009/06/28 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デビルアイなら投資力♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる