ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 1円パチンコも貯玉♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 30

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ あ〜忙しい!忙しい!!


仕事で、あっち行ったりこっち行ったり


上司の報告の為の資料を作ったり・・・・


完全にブログが放置になっておりまして、すみません


ネタ切れではありませんよ〜 m9(・∀・)ビシッ!!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけましたら大変うれしいです♪日記の励みになります!









と、いうわけで 平日1パチ日記 いってみよ〜!




6月2日(火)の遊技報告です




朝、2000円もらいました



ヽJ(`Д´)しノ 大事に使うのよ!



ヽ(´ー`)ノ はいはい。












・・・・








(∩゚д゚)つ【1000】)) ・・・・




気がついたらマイホの北斗に座っていました!



(ノ∀`) 今日は仕事で嫌な事がありましたので、気晴らしするぐらいいいじゃないですか



それに、目的があります



平日に 4円パチンコする事が少なくなりまして



1円パチンコメインの遊技になっております



マイホの1円パチンコは、貯玉もできますので



(=゚ω゚)ノ どうせなら、どこまで貯玉出来るかやってみよう♪



なんと、貯玉手数料無料の日もあるのですよ!



1円パチンコは、換金率が悪いですから これはいいですよ



( ゚∀゚)y-~~ まあ、タバコ屋さん代わりに使うのもよしです♪






と、いうわけで 貯玉をつくるべく 甘デジ北斗の拳KVJに着席










( ̄ο ̄) なんか、回るんですけど・・・・???



500円で 50回転♪



次の500円を入れましたところで





199X年!


            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ   チュドーン!
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'  
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______





○  ピカッ!!
2R




( ̄ー ̄)ニヤリ 56回転、2確♪




4回転目にジャギの疑似連が始まりました〜♪


画像






















( ̄^ ̄) キリンですので、これは当たりましたね♪








( ゚曲゚)キィィィィィ これは、3連で終了




まあ、ケンシロウを選びましたから仕方がありません



┐(´ー`)┌ 本当に使えません!












お次は確立分母付近まで回した 76回転目



画像




























あ、足が勝手にぃ〜!





初めて アミバ後半行きました〜♪




さあ、拳王様 よろしくお願いいたします










      +
 +
     ∧_∧  + どうかよろしくおね・・・・
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)




( ゚д゚)、ペッ 3連!


まったく使えません






しかし、時短後すぐの18回転目



(゚Д゚≡゚Д゚) ぼーっとしてたんで、何の予告かわかんないぐらい軽い予告でリーチ



ありゃ〜5車星か〜



おまけに飛んでいく光が・・・・・黄色????





(*;゚;ж;゚;*)ブッ レインボー!!!




画像




























海〜!!



( ・∀・)つ 当たりましたが、今回はどちらを選びますかね〜



兄より強い弟などいない!と言う事で、拳王を選びます













画像

























さすが!拳王様♪




画像



























右打ち!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!







まあ、4連で終わりましたけどね



キリがいいので、終了〜♪





投資    1000円


回収    4012玉


貯玉へ♪







まあ、とりあえず目的達成と言う事でww




帰り間際に イベントチェック



( ゚∀゚)y-~~ おっ!あすは貯玉手数料無料の日♪



いっぱいためて、高額換金したいですね〜







おまけ







    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )  >>ケンシロウ
  / >                    /

<遊び方>
☆をダブルクリックすると剛掌波が出るぞ






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ攻略CR花の慶次【斬】
攻略会社で貰える無料のパチンコ攻略情報CR花の慶次【斬】や、パチスロの攻略DVDにガセが多いと思っている人も多いと思います。 しかし、中にはスロットなどの無料攻略情報として効果のあるものも存在します。 一部の悪徳なパチスロ攻略会社のお陰で、全てのパチンコ攻略... ...続きを見る
CR花の慶次【斬】の無料攻略法|連荘打法...
2009/06/05 01:35
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」プレミアム判別攻略ガイド
京楽進化系パチンコ第3弾、「ぱちんこ おぼっちゃまくん」のプレミアム判別攻略法を速攻紹介! ...続きを見る
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」プ...
2009/06/09 21:05
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」必勝プレミアム攻略法
ホールで人気爆発中!進化系パチンコ第3弾「ぱちんこ おぼっちゃまくん」必勝プレミアム攻略情報満載! ...続きを見る
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」必...
2009/06/11 22:07
パチンコ初心者でも実践可能!
パチンコで毎月30万円以上を稼ぐ事はそんなに難しい事ではない。 ...続きを見る
パチンコ攻略法『パチンコの極め』
2009/07/01 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

1パチで貯玉ができるっていいですね〜
ウチの近辺にはそんな店一軒もありません(笑)
塵も積もれば山となる、ガッツリ貯めて
高額換金できるといいですね♪

明日の手数料無料がアダになりませんように(笑)
もこもん
2009/06/05 00:14
1パチ♪私も、最近は1パチが多いです〜。確かにタバコを取るにはいいですよね♪
私のとこは、両替が50銭なんで、300玉だと、150円でタバコ買えた事になりますよね?いい歳して計算すら危うい私です(苦笑)
今日は姉と椿山荘のフランス料理なんぞを食べに行って来ました。
緊張で、なんだか食べた気がしませんでした〜。でも、たまには、着飾ってそうゆう
体験もいいですね♪小さいパンだからって、5個も食べてないやい!(笑)

私も、1パチの貯玉が運良くまた増えたので、7日にまた、打ちに行く予定です。
私も1度でいいから、甘の北斗で右打ち体験してみたいです〜!
ちゃまゲさんも、1パチ!貯玉頑張って増やして下さいね♪
かずりん
2009/06/05 01:14
 剛掌波(爆)でした!
 なかなか見事なもんです♪

 ケンもラオウも使える時と使えない時とどちらが多いかといわれると、使えない時の方が多いのでしょうがないけど、ムカツクよね。ケンはジャギのヘロい攻撃で負けるし、ラオウはトキが空飛ばないのに負けるしでwww
 サウザーも選択できるようになれば良かったのに、と打つ度いつも思う。

 右打ちは0.5%でしょ?
 魔戒引くより難しい!
シゲレ
2009/06/05 01:24
最近またまたお仕事お忙しそうですねぇ(´・ω・`)

そうそう!1円パチンコで貯玉して、景品をゲットしよう作戦は私もぜひしたいと思ってるんですけどwww
家の近くに1パチで貯玉できるところがないので、ちょっと考え中です♪

一回貯玉してしまえばそれで遊べるし、それからはタダ(言い方変ですがw)で遊べて楽しんで、貯玉増やして景品がもらえるなんて最高ですよねヽ(´ー`)ノ

とりあえず貯玉ゲットおめでとうございます♪凸♪
エフ
2009/06/05 09:18
やっと更新したなコノヤロー♪(チョッパー風)
いいですね〜♪ヽ(´ー`)ノ
1パチで貯玉増やして、やなことあったら夜パチで遊ぶ!!
バッチリな作戦です!(`・ω・´)

KVJの場合はラオウよりケンシロウのほうが活躍するイメージがありますね。
ハネデジだとラオウがやる気なくなるみたいです!!

って、また15R引いてるし!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってかリハクの顔写ってねーし!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

手数料無料か♪
どんな結果になったのでしょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
でも1パチだと、ちゃまゲさんは絶大な引きを発揮しますからね♪

さっさと剛掌波♪凸
ねずみ★
2009/06/05 09:54
ちゃまゲさん、どうもです♪

1パチ勝利おめでとうございます!
この調子でどんどん貯玉が増えるといいですね。
マイホは基本、等価で打っているので会員カードの貯玉なんて端数しかないのですが、1パチだったら有効ですよね。景品に交換するとお徳な感じです。
私も、敗戦濃厚になったら1パチ貯玉作戦してみようかな?

剛掌波、爆笑でした♪
言われたとおりにダブルクリックをするまで気がつかなかった自分が情けないです。(笑
パチ沢(夫)
URL
2009/06/05 10:12
しばらく姿を見ないと思ったら忙しかったんですね(´・ω・`)

1パチ貯玉計画ですか!
オイラもやってみようかな…でも交換したい景品がないwww
てか、よく15R引きますよね〜(;^ω^)
おまけに五車星レインボー!大儀であった!

剛掌波ワロタ( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/05 10:51
おおヾ(*ΦωΦ)ノ@パチ仲間がw

残業の多い仕事してるとどうしてもCパチで勝負できることが
減りますよねぇ(._.)

お互いがんばりませうヾ(*ΦωΦ)ノ
マロコロ
URL
2009/06/05 11:11
ちゃまゲさん、こんにちは〜

忙しかったのですね
ストレスはパチで解消ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一パチ貯玉作戦は、私も考えているところですよ〜
しかも行ってるところは、いつでも貯玉手数料が無料なのでこれまたお得ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

剛掌波、こんなんでないだろぉ〜〜〜と、たかくくってました
お見それしました(/ω\)ハズカシーィ
0.5%が引ければ、マカチャンなんて軽い軽い〜〜〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
まお
2009/06/05 11:46
お仕事お忙しいようで><;

でもこのご時世何よりですね!!


1パチ貯玉成功おめです♪
タバコに毎回交換していればかなりお得かもですね!

この前ちょっと打ってみて、換金して全然お金にならなくてびびりましたよw


剛掌波うけましたwww
さすがちゃまゲさん♪( ^ω^)つ凸ポチ
ぱん
2009/06/05 12:11
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき
2009/06/05 13:12
4012玉、マイホは貯玉出来ないんで
2800円になります。
1800円の勝ちっすね。
1パチなら、これくらいでOKっす。
これを持って、フルスペックに行くなんて
絶対ダメっすよ!
ぱるっち
URL
2009/06/05 14:58
ちゃまゲさん、こんちわ♪
1パチも5スロも触ったことないんですけど、タバコを貰う作戦は使えそう♪

貯玉できる店を捜さねば…(-.-;)

仕事、忙しいみたいなので体調崩さない程度に夜パチしてください☆
赤猫
2009/06/05 15:33
お、仕事忙しいなかきっちり勝ってるのはさすがですなぁ。

1円の景品て生活用品が多かったりするから中々持ち帰れないんですよ(ノ∀`)
もう少し焼酎とか置いて欲しいす。
まあ酒の販売は免許いるから難しいけど。

ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/06/05 17:58
もこもんさん、こんばんわ〜
ヽ(´ー`)ノそうなのです♪貯玉ができるのっていいですよね。
確かに、貯玉ができる店舗は少ないですもんね
私の家の近所でも、マイホとマイホ2ぐらい(だから通っている)
しばらくはこつこつ貯めますよ!
高額換金って、いくらぐらいから高額なのかにゃ〜????
コメ、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/06/05 21:50
かずりんさん、こんばんわ〜
(´・∀・`)そういえば、かずりんさんも1円パチンコの貯玉、大量にため込んでいませんでしたっけ?
ただ楽しみたいときにはいいですよね〜
(*^ー゚)bそういう計算方法もありますかww
私は、景品交換は等価という感覚でしたがそっちの考えの方がお得感ありますねwwナイスです!
チン斬そう(←変換したらこう出たww)結婚式で行ったことあります!
たしか、トイレに川が流れていたような・・・・??
でも、きれいなところですよね。たまにはフランス料理などヨメと言ってみるか〜と思っちゃいました。(ワイン飲めないけど)
おっ!7日は勝負ですね。1円でも最近は最新台がありますから楽しいですよね。
甘北斗の右打ちはいい経験でしたww
ちゃまゲ
2009/06/05 21:57
( ^∀^)ゲラゲラ シゲレさん、こんばんわ♪サウザー選択できる様になれば・・・。大笑い♪確かに最強な気がします!
( ゚д゚)、ペッジャギしか出てきません!ラオウの時はリュウケンばっかりでした・・・・まあ、使えませんね〜

右打ちは確かに0.5%です
自分でもよく引けたと思います。赤い数字は何のためにあるのかわからないぐらいですから〜。15R自体も1%ですもんね
右アタッカーが蜘蛛の巣はって開かなかったら楽しいです♪
ちゃまゲ
2009/06/05 22:03
( ・∀・)ノエフちゃん、こんばんわ♪
やっと貯玉ができるようになりました。貯玉手数料無料などのイベント時にさらに増やしたいですね〜
まあ、1円ですがねww
そっか〜貯玉できる1円パチンコ店少ないですからね〜
少なくとも10万発までためてから換金したいです!
最近は、景品もいいものありますからいい考えかもね♪
頑張るぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/06/05 22:08
ねずみ★さん、こんばんわ〜

( ゚∀゚)y-~~やっぱり拳王様は甘デジではやる気がわかないんでしょうね〜
これからは、代わりばんこに打ってどっちが強いか検証してみようと思います♪

どうじゃ!今度はきちんと右15R引いたぞ!
(*´д`*)ハァハァ 右打ち、気持ちヨス・・・・
スピーデイさはフルスペと変わらないので気持ちがいい!

貯玉手数料無料イベントでの1パチマスターの引き、見せてやる!
ちゃまゲ
2009/06/05 22:12
( ̄ー ̄)ニヤリ パチ沢さん、こんばんわ♪剛掌波喜んで頂けましたでしょうか?

もう、平日はよほどの事がない限り 1円に徹します!
朝から台を選べませんし、夜パチは遊びですからね〜
貯玉なら、お財布も傷まないのでそこそこの貯玉を維持しながら楽しめればいいですww
1パチ貯玉作戦。結果を継続して報告したいと思います!
貯玉手数料無料の時はミドルで勝負じゃ〜!!
ちゃまゲ
2009/06/05 22:17
( ・∀・)ノカズ君、こんばんわ♪そうなんです、忙しくてブログ周りもできなかったんですよ〜
1円では稼働になりませんからね〜。遊べるだけの貯玉があればいいです。
景品、けっこういいものありますよ〜。自転車とかあるけど、だれが交換するんだろう??ww

レインボーにはビビりました!リハク写メ失敗!!
さて、貯玉・貯玉♪
ちゃまゲ
2009/06/05 22:21
ヽ(´ー`)ノマロコロさん、こんばんわ〜
そうですね。夜にやるにはぴったりかもです。サラリーマンのお小遣いですからね〜。なんか、激しい戦いができない体になっているような・・・・
でも、やる時は4円やりますよ!!
お互いに頑張りましょう♪
ちゃまゲ
2009/06/05 22:23
(・∀・)まおさん、こんばんわ〜。そうなんですよ。ブログの方へお伺い出来ませんですみませんでした〜。

えっ!1円パチンコで年中貯玉手数料無料なんですか??(゚Д゚;)
それはかなりお得です。ちょい打ちには最適ですよね!!

剛掌波どうですか?ww出るとは思わなかったでしょう?
別バージョンで、ち●ちんが伸びるというのがありますが・・・・・

では、1円パチンコ貯玉勝負で!
ちゃまゲ
2009/06/05 22:27
( ・∀・)ぱんさん、こんばんわ♪
1円パチンコ、換金するとがっかりしますが そんなもんですよ〜
ですので、景品交換・貯玉再遊技がお得なのですww

仕事、忙しいのはいいのですが、生産性の高い仕事をしていないようで・・・・

ゴウショウハ、やってみてくれてありがとうございます。
携帯の方には申し訳ありませんでしたね〜
ちゃまゲ
2009/06/05 22:30
( ・ω・)∩ みきさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
競艇は良く分かりませんが、伺わせて頂きますね。
今後、よろしくお願いします。
ちゃまゲ
2009/06/05 22:32
( ̄ー ̄)ニヤリ えっ?ダメなんですか、ぱるっちさん
まあ、1万発以上になったらミドルですね。
甘北斗もハマる時はハマって2通とか良くありますもん。おんなじです♪

勝ちの金額は少ないですが、まあそれも良しと。
今のところ、マイホの1パチは、遊ばせてくれる釘になってますので(1000円で90〜100回転)しばらくはこれでいこっと♪
ちゃまゲ
2009/06/05 22:35
ヽ(´ー`)ノ赤猫さん、こんばんわ〜♪
仕事のご心配をしていただいて、ありがとうございます!
頑張ります!

そうそう、貯玉してたばこ屋さんと思えばいいのです。
だいたい1カートンまでなんて決まっていますので、別の日に交換できる貯玉はお得♪ここのところ、たばこを買っていないのですよ〜(ほぼ景品)
助かってますww
ちゃまゲ
2009/06/05 22:38
(・∀・)DC2さん♪こんばんわ!
そうそう、生活用品ってなかなかパチンコの景品では取らないですもんね。
焼酎はないですが、ビールは景品でありますもんね。しかし、生活用品もお酒も、換金してから安売りのお店で買った方が換金差を考えても安かった!なんてこと、良くありますので気をつけましょう!

2000発で、ギャルから肩モミサービスとか、そういうのやってくれないかなぁ〜。1万発だと・・・・・・(/ω\*)ンマッ!!
ちゃまゲ
2009/06/05 22:42
おーっと またやっちった!(レス後でメンゴ!)
1パチ まんまと目論み成功おめでと〜♪
ちゃまの稼動次第では 私も1パチ考えよっかなぁ・・・
とにかくここの所 お財布が軽い軽い・・・
あ!っちゅう間にスッカスカだもんなぁ・・・
『1パチの真髄』ビシ!っと見しちくれぃ!(*pゝω・)q。)
  
ってか‘剛掌波’ばっかウケ!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ 
面白くて何回も押しちゃったぉ♪♪♪
  (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸!
   
美雨
URL
2009/06/06 03:09
美雨タソ♪コメあんがとさ〜ん!
いえいえ、レス後でも結構ですよ〜♪

4パチもやりたいんですけどね〜
時間がなくて・・・・・
貯玉で遊べれば1円パチンコはいいな〜と思っております
ゲーセンではできない、景品交換ができますからね〜
でも、エヴァがないんですよ・・・・
貯玉たまったので、エヴァ打ちたいんですけどね♪

ゴーショーハ、いいでしょ♪
ちゃまゲ
2009/06/06 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1円パチンコも貯玉♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる