ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下一オフ会に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

щ(゚Д゚щ) 今日は仕事でかなり頭にくることがあり


プンスコしたので、定時ピッタリに上がっちゃいました


あまりにも頭に来たので


行ったところが・・・・







ヽ(´ー`)ノ ラーメン二郎!


(ここは、普通パチンコ屋でしょうw)



m9(・∀・)ビシッ!!頭にきたら、油っこいものでし!



で、30分以上並んで・・・・











まあ、基本の全増しです

画像


























一口目は 「 お〜!おいしいですなぁ〜♪ 」と思ったのですが・・・・










(^д^;) 油がボディブローのように効いてきた




帰りの車の中で、気持ちが悪くなってしまいましたよ



ヽ(;´Д`)ノ 疲れたサラリーマンには やはり、少しきついですね〜









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします。日記の励みになります♪










5月16日(土)の日記です



(σ・∀・)σ この日はオフ戒に出かけました♪


パチンコ 天下一武道会でお近付きになられた方々


ぱんさんが、機会を作ってくれました




参加者は




花火さん




kouさん




閣下さん




ワキさん




NYさん




カズさん




ねずみ★さん





以上の方々♪







ぱんさん、kouさん、花火さん、閣下さん、ワキさん、NYさんは



その日、みんなでノリ打ちをされていまして






カズ君とねずみ★さんと私は、当日 用事があったため




夜の飲み会からの参加です



私も昼間は仕事がありまして 待ち合わせの駅に夕方向かいました






( ̄ー ̄)・・・・ 駅に到着








(∩゚д゚) 早く着きすぎた・・・・



待ち合わせの時間まで、2時間弱ほどあります



┐(´ー`)┌ まあ、パチンコでもやって時間をつぶしましょう♪



駅近辺には、たくさんのパチンコ屋がありますが











(´Д` ) どこも、打てる状態ではありません・・・・



へそが への字!



どのホールも、打っている方はいるのですが



保留の点いていない台ばかりです



〜〜(m`∀´)m パチはダメだから、5スロでもやろっと♪



5スロのお店で時間をつぶしてました









打ってると、ぱんさんからメール



私、ねずみ★さん、カズ君あてに 「みなさん、どんな感じっすか?」



(*^ ・^)ノ⌒☆ 私は 「5スロやってま〜す♪」と返信、






おっ!メールだ









   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ← うんこ大王 「等価で歌舞伎剣やってるww」



(#゚Д゚) なにやってんじゃ〜!




まてよ・・・ここのパチ屋、等価じゃなかったか???






まあ、もうすぐ時間なのでホールを出て 



待ち合わせの場所でねずみ★さんと、カズ君と落ち合いました




どこにいたの?





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < ○○○ですが♪


(''`w´) おんなじホールじゃん!


あんなホールで打つな!!





( ゚д゚) カズ君は、えらいこと眠そうですが?


( ´ω⊂) 朝、7時に映画館に並びを入れて エヴァの前売り券買ってきた・・・・


それは大変だったね〜。で、何枚買ったの?


2枚です♪


誰と行くの?






( ・ω・) ・・・・・だれか


決まってないようですが、第2弾のレイバージョンの前売り券がGET出来なかったので


うまく持ってる人と交換できればなんて考えのようです ← ヤフオクで買って下さい







3人そろって待ち合わせの場所へ







さて、ぱんさん達は・・・・


(゚▽゚*) 時間になってもこねえ!


まあ、時間少し遅れてぱんさん、花火さん到着


ぱんさんは、アバター通りの感じ、







花火さんは・・・・クンクン


( ̄ー ̄;) なんか、変態の匂いがする・・・・・







(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ、みんないっしょじゃないの?



10mではぐれたそうです・・・・(どんな人たちじゃ!)






まあ、無事に合流♪



はじめましての方が多かったのですが、なんとなくだれがだれだかわかりました♪



ワキさんやNYさんも、私の事やねずみ★さんの事がわかったらしく





(*゚ー゚)  ワキさん ← 自己紹介の前に だれがだれだか大体わかっちゃった〜♪





(^o^) NYさん ← そうね♪





( ・∀・)ノ kouさん ← よろしくおねがいすます♪




(´・∀・`) はい、こちらも大体誰がだれだかわかりました。




(´・(ェ)・`) 閣下さん ← いや〜!ちゃまゲさん、よろしくお願いします♪



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < 「 はい、よろしくお願いします♪ 」






(∩゚д゚) 一人だけ分かってないし!


(#゚Д゚) ってか、ねずみ★さんも そういうことにしておくな!







この後、飲み会へと



みなさん、ノリ打ちは大勝利だったようで とても上機嫌でしたね〜♪



kouさんのとなりに座りました



以前からブログを拝見しておりまして、エヴァが大好きというところでも話が弾みます!



┐(゚〜゚)┌ ただ、明るくリストラを語るのはやめて下さい♪









ワキさんは、前日遅くまで遊んでの稼働でお疲れのようで・・・(つ∀-)



ただ、パチ(エヴァ)の話になると 身をのりだしてくるぅ



(*゚ー゚) 初代エヴァは、ZFよ!





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   目がスワッテル♪









閣下さんとは距離が離れていて、飲み会の席ではあまり話せませんでしたが


ヽ(゚∀゚)ノ エロ話には反応が早いです


今度、もっとお話ししたいですね♪








ここで、いろいろとうわさの多い花火さん・・・


( ゚∀゚) 「今日は、遠くから参加のkouさん、閣下さん。あと、お誕生日が近いちゃまゲさんにプレゼントです!」


(っ´∀`)っ おっ♪気を使っていただきうれしいですね〜


花火さん、自分では渡さず NYさんをプレゼンターに仕立て上げます


ランダムに渡されたプレゼントの中身は・・・・



(;゚;艸;゚;) どうすりゃいいんだこりゃ!?




花火さんのプレゼント♪





(゚Д゚)y─┛~~ やはりこの人は変態です・・・・




ってか、オフ会でもらっても みんなブログネタにするに決まってるし!






参加した方のブログをヨメに見られたら・・・・






J( ̄ー ̄)し  あなた、プレゼントどこにやったの!?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あの!その!アタフタ!に、なるに決まってるじゃん!







(#^皿^)凸 花火さん 「 でも、すっごくいいです♪ 」


\(゜□゜)/ 使ったんかい!






私のは、マイルドな甘デジスペックでしたが・・・・



kouさんがもらったタイプは、MAXバトルスペック!



そういえば、kouさんはホテルに泊まりでしたよね〜♪(今晩使うのかな?)



しかし、男子の引き方よりも 女子の目が輝いていたのは気のせいですかね?








飲み会の席も時間となり、場所を変えて 2次会へ


ぱんさん 「 店をでたら、○○○○のあたりに行きます 」


では、移動しましょう










(゙皿") 花火さんが、道を間違えて思いっきり遠回り・・・・











2次会は、ダーツバーでした♪



バナナジュースとTE●GA♪

画像
























( ̄∀ ̄)y~~  ぱんさん、やっぱり若いのぉ〜


はじめに感想を書きましたが、ぱんさんアバター通りの雰囲気♪


テンションも高く、楽しい人ですが


ダーツバーは、罠だった・・・・


ヽ(`Д´)ノ ぱんさんが一番うまいじゃん!









楽しい罵り合いが続き、あっという間に時間が過ぎて



再開を誓って、解散となりました♪



ぱんさん、閣下さん、kouさんは 宿泊先のホテルへ・・・・












kouさん、間違いなく使うな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ











今回は、パチンコの話はあまり出来ませんでしたが


ヽ(´ー`)ノ 次回はもっとお話ししたいですね〜




さて、カズ君と同じ電車で帰ったのですが・・・


(`・ω・´) < ちゃまゲさん、ぜったいに袋から出さないで下さいね!


そぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ


(=゚ω゚=) ダメ!絶対!






人気ブログランキングへ



( ゚∀゚) カズ君と別れてから試しに袋から出して 手に持ってみましたが、だれも気付かなかった♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっともらってうれしそうな感じが伝わって来るんですが……w
奥様とお二人でお使い下さい♪(変態より

濃いいラーメンの全部盛りって……ボリュームすごいですね。
次上京した際にはラーメンも色々と教えていただけるとうれしいです!
(いつになるかはわかりませんがw

トンフルはいまだかかってませんが、気付いてなかったんですがうちの市も休校措置になってたようで……。
カラオケのチェーン店が「休校中の学生はくんな」ってなってましたw
運悪く先週から今週が部屋代半額セールだったんですよw
店側も客側もしょんぼりですよね〜。
ちなみに私は本日のかどぅーがすごいしょんぼりな結果でした(´・ω・`)
けむお
2009/05/21 23:25
こんばんみ♪
あれは分かってて、あえて間違ってみましたw

お腹すいた・・・ラーメン食べたい・・・

案外気づかないものですね〜
・・・ってやっぱり出したんですねw
さすがちゃまゲさんですwww
しかし花火さんは出来る男ですね(笑)
TE○GA凸
閣下
2009/05/21 23:59
ちょwwwTENGAのPVが無駄にカッコよくてふいたwww
ほんとTENGAオフって感じでしたね〜♪
まさかの花火さんのキラーパスでしたからね(爆

奥さんに見つからないように、使ってくださいね( ^ω^)b
使い終わったら、元の場所に戻しておけば問題ない!

あっ、映画観に行く人はちゃんと決まってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
腹減った( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/22 02:52
私、週に一度は二郎を食べてるジロリアンです( ^▽^) でも最近全マシは出来ないっすねぇちゃまゲさん若いすなぁ きっとニンニクたっぷりの二郎を食べてしまったらアチラの方も大変でしょうねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ その為にプレゼントしたので心おきなくスッキリして下さいねwwww喜んでいただけたようで何よりです (´∀`*)ウフフ ではではー
花火
2009/05/22 07:10
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
二郎で全増しなんてやりますな〜♪(´ー`)y─┛~~
たま〜に食べたくなる二郎…
ちゃまゲさんもジロリアンですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒に帰ったカズくんがカワイソウ…ww
あれ?
そういえば電車のドアに挟まれたんじゃなかったっけ?

で、テンガはどうでした?凸
ねずみ★
2009/05/22 09:54
ラーメン二郎ってこってり系なんでしたっけ?
( ^∀^) 食べてみたぁ〜い♪

オフ会お疲れ様でした☆
待ち合わせ場所違うのに、ねずみさんと同じパチンコ屋にいたとはwww

TENGAってどうやって使うのか分からないから、たぶん女の子の方が興味津々です(*/▽\*)キャッ
電車の中では、誰にも気づかれなかったんではなく、誰も何も言えなかったのでは・・・。
凸♪
エフ
2009/05/22 11:03
物体X・・・・・・・(・∀・)
マロコロ
URL
2009/05/22 11:32
こんにちは〜

プンスコしてなくても、きっちり定時あがりでしm9(・∀・)ビシッ!!
パチ屋に行っても、きっと負けて余計なストレス増えちゃうから、行かなかったんですよね( ´ー`)フゥー...
頭に血が上ってる時は暴走モードになりやすいですからね〜

TENGAオフ、お疲れなのでした((´∀`))ケラケラ
確かに、女子のほうが興味津々(∀`*ゞ)テヘッ

kouさんが使った感想を秘密にしちゃってるんで、ちゃまゲさんお願いします♪
まお
2009/05/22 15:46
けむおさん、こんばんわぁ♪
(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!?だれが嬉しそうなんですか???

( ̄ー ̄)ニヤリこれは一人で楽しむものです♪

そうそう、けむおさんにはラーメンをご紹介しなければ!
ぜひ、こちらにいらっしゃる時にはお声掛けください♪
二郎はねずみ★さんが得意です!ちなみに、トッピングは無料です!

トンフルで休校になった学生が、みんなでもっと狭い所に集まったらだめじゃないかぁ〜!
とうとう関東にもきましたが、騒ぎ過ぎのような・・・・
冷静に判断したいですね。
ちゃまゲ
2009/05/22 22:05
閣下さん、こんばんわ!

( ´∀`)σほんとですかぁ?明らかに思いっきりだったようですがww
ちょっと離れた席になってしまったので、あまりお話しできませんでしたねぇ
閣下さんの引きを少し分けてもらうの忘れましたww

( ̄ー ̄)ニヤリまあ、ぱっと見はメガネケースに見えますからねぇ♪
コメ、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/05/22 22:08
( ´∀`)∩カズ君、こんばんわ♪

PVが、無駄にハイクォリティなのでおかしいですねww
ホワイト&ブラックバージョンも発見!
これが、もっとハードだそうで・・・

(#゚Д゚)使ったらばれるわ!そっと置いておくなんて、できないのでは?
使ったらそのまま捨てて下さいと、PVで・・・・
あれっ?レイバージョンとの交換が目的では??
しかし、あのプラグスーツはないよね〜
ちゃまゲ
2009/05/22 22:11
花火さん、こんばんわぁ〜。

そうです、その辺です♪
ジロリストですかwwやけに詳しいわけだ!(∩゚д゚)
にんにくは、そのまま入っているので確かにスタミナは付くと思いますが…
(゚Д゚)y─┛~~そんなにもたんわぁ!

例の物は、納戸の棚にひっそりと置かれております・・・
ちゃまゲ
2009/05/22 22:15
ねずみ★さん、こんばんわぁ
(; ̄∀ ̄)y~~ いやぁ〜、全増しはきついわぁ〜
でも、増さないとあの味にならないんだよね。
二郎のラーメンにインスパイアされた店もありますが、こないだジロリストも納得の一杯見つけましたので、今度ぜひ!

そうそう・・・・電車のドアに挟まれたのは事実ですが何か?(-_-)
ちゃまゲ
2009/05/22 22:19
こんばんわ(^^)
今日は いつものぞろ目イベントに
行って 回る台に座れたのに
2倍はまり タンパチュ
それから 2倍はまり タンパチュ
3.5倍はまり 心折れて 終了 で
「うえにまいりま〜す」にやられた さんさん です

4パチで1k30回上ムラで回る台に座ったことなんか
無いから 調子に乗って 現金投資 重ねましたwwww

でも結局 玉の打つ強弱で凄く回転数が荒れます
最後には20切る様な調整でした 

この前取替えした お金が一瞬にしてなくなりました
でも 一度は本当に良く回る台を打ってみたかったので
勉強になりました

そんなお金があったら その 物体Xを買ってみたいですねww

話のねたに凄く良いように思います

楽しい話ありがとうございました
さんさん
2009/05/22 22:22
(・∀・)∩エフチャン、では次回来た時に二郎行きましょう!
こってりというか・・・・なんというか。あれはラーメンではなく、二郎という食べ物ですww

そうそう、5スロやる前にパチコーナーも見たのですが、ひどい釘で・・・
まさかあのホールで打っているとはww
まあ、遊びですからね〜

そうか!女子の方が食いつくのはそういうことか!
でも、興味をもたれて「これはどういう風に使うの♪」なんて聞かれても、答えられませ〜ん!!

( ・∀・)つ■  電車の中で出すのは止めます!
ちゃまゲ
2009/05/22 22:24
マロコロさん、こんばんわ!

(|| ゚Д゚)確かに、物体Xですな!

まあ、それ以上のコメントは控えるように致しましょうww
さては、PV見たな?
ちゃまゲ
2009/05/22 22:26
まおさん♪こんばんわ!

TENGAオフ、違うしww
使い心地は、ぜひkouさんに口を割ってもらう事にしましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まおさんともお会いしたかったですね〜
次回はぜひ都合を合わせたいものです!TENGAもっていきます♪
ちゃまゲ
2009/05/22 22:31
さんさんさん、こんばんわ〜!

(ノ∀`) アチャー 無くなっちゃいましたか〜
でも、お金の出入りを管理しているのはさすがですね!大事です。
上ムラって、本当に困りますよね〜。ついついおっかけちゃいます。
でも、私はものすごい下ムラ食らう事の方が多い気がしますww

ええ、さんさんさん使ってみてくださよ〜ww
ヨメに見られているので、使うわけにいきませんからぁ
いい話のネタにはなると思いますよ♪

どんなんだろう・・・・??
ちゃまゲ
2009/05/22 22:36
 皆さんのところでオフ会の模様を拝見していますが、いろいろな視線と角度からの見方があって楽しいですね。おそらく座順にもよるのでしょうが、今度は座席配置図を書いていただけませんか?(笑)

 エヴァはZFには激しく同意!まぁズコズコにやられましたわ(涙)

 (ー_ー;)このラーメンはテレビ番組の企画か何かですか?
 乗っかってる具をいただいただけでダウンしそうというか、写真見ているだけで胸焼けがしてきましたよ!
シゲレ
URL
2009/05/24 01:23
シゲレさん、おはようござます♪

( ^ω^)そうですね。席順は

ねずみ★ カズさん      NYさん ワキさん
 ○    ○          ○    ○

 ○    ○     ○     ○     ○
閣下さん 花火さん  ぱんさん  kouさん  ちゃまゲ

こんな感じです

エヴァZFに反応したワキさんの目は完全に座っていましたww

ラーメンはこれで小の全増しですよ♪
デフォはここまで野菜がのっていませんのでなんとかいけるのですが・・・
野菜・油・にんにくなど、無料でトッピングできます。
まあ、私も思いっきり胸やけしますが 時々無性に食べたくなる味なんですよ
シゲレさんも今度東京に来た時はぜひ!
それまで、つけ麺の画像でも貼りながらお待ちしています
ちゃまゲ
2009/05/24 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天下一オフ会に行ってきました♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる