ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼と池の違いは、河童がいるかどうか♪

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

(´・ω・`) 新型インフルエンザの影響で、出張や会議のスケジュールが変わってしまいました



情報がいろいろと・・・・



必要以上に騒いでいる人や



対岸の火事を見るような人や・・・・



私は医療関係ではないので良くわかりませんが



(`・ω・´) 情報はよく見極めて、風評などに流されないようにしたいと思います












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします。日記の励みになります♪






5月14日の遊技報告です



(;´Д⊂) さて、サラリーマンは仕事が忙しいので 今日も定時で上がれません



まあ、7時を過ぎた時間からのパチンコは勝てるものではありません



いっくら回っても、少しのハマリで時間なんかあっという間に過ぎてしまいます



しかし、パチンコを少しやりたいので・・・・



いつもの 1円パチンコ店へ 〜〜(m`∀´)m



m9(・∀・)ビシッ!! 今日は、いろんな方のブログで見かけたあの機種をやってみたいのですよ









ざわざわざわ・・・・






CR弾球黙示録カイジ 沼 







ざわわ〜ざわわ〜♪



ヨメいわく、


ヽJ(`Д´)しノざわざわしてうるさい台ね!



嫌いになったそうです・・・・



(ノ∀`) しかし、メーカーが高尾さんと言うのがいただけませんな〜



実は、私 高尾さんの台と相性悪いのです♪
       ↑
(高尾だけではないような・・・・)



(・A・) スパイダーマン・・・・・



щ(゚Д゚щ) あの、くそ全身タイツ!まったく仕事しないでやんの!



それに、カイジ沼は 私の大の苦手なST機



(´Д`) 連チャンする気がしません



まあ、そんな事言ってても打ってみなければわかりませんからねぇ〜







238回転、24回当たりで捨てられている台



┐(´ー`)┌カイジ沼、2台しかないので 釘なんて選べません



もう一台は おっちゃんが座っておりますので



( ・∀・)つ□ パッキー投入!






ざわ・・・・・




         ざわ・・・・・・




ざわ・・・・・・




                    ざわ・・・・・




    ざわ・・・・・



              ざわ・・・・・・





        ざわ・・・・・・・





ざわ・・・・・・・





                   ざわざわざわ・・・・・・






(∩゚д゚) あ〜うるさい!!





(#゚Д゚) 前のカイジは「ざわざわ」すると、熱かったのに なんじゃこりゃ〜!!




だれ?西尾って?





200円分の玉で、21回転



次の200円・・・・264回転目






キンキン!



( ´∀`) おやっ?疑似連が始まりましたが・・・・




ギロチンが出ましたね〜




良くわかりませんね〜熱いのか?














画像

























(;´∀`) 当たった!




なんだかわからず、カイジボーナスが うんたらかんたら♪



( ̄ー ̄)ニヤリ 神よ!俺を祝福しろ!ww









しかし・・・



┐(゚〜゚)┌ ラウンド数が、全く分からん???



アタッカーが、パカパカした後にボーナス??







( ゚д゚) 進化系か?










さて、苦手なSTです



まあ、1回ぐらいは当たってくれるでしょう♪












(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ?ST画面が変わった?



( ̄□ ̄;)!! えっ!55回でST終わり!!




CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!



(-_-) でした・・・・



スペックとか、よく見なかった・・・・



まあ、STスルーというわけで



( ・∀・)つ・゚・。 えいっ!この一箱を飲ませて帰りましょう♪










102回転



(*゚Д゚) なんか、年号が書いてあるところがピカピカ光ってる?



(; ̄▽ ̄) あれっ?当たった!


画像






















俺に?




もう、よくわかんないので 携帯でスペックチェック









なになに・・・・



CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
大当り確率 1/299.4
高確率   1/36.3
R&C   5&16R/9C
賞球数   3&7&10&12
確変回数  55回
最大出玉  1525個
平均TY  4270個
継続率   80%
平均継続数 4.7回
【大当り振り分け】
▼ヘソ入賞時
実質15R…51.2%
実質_5R…11.2%
黙示録16回…4.4%
黙示録32回…2.4%
黙示録48回…2.0%
潜確…8.8%
▼電チュー入賞時
実質15R…45.6%
実質_5R…32%
黙示録16回…8.0%
黙示録32回…3.2%
黙示録48回…3.2%
潜確…8.0%






・・・・






(;゚∀゚)y-~~ CR弾球黙まで読んだ・・・・










( ̄^ ̄メ) もうどうでもいいや♪




図柄がそろってないのに ボーナス始まるんですが???




ドル箱を交換するタイミングが分からん!




まあ、呼ぼう♪









   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7
    |    /`ー 、    /ヘ /
    |  /::::ミ‐-、__` ー ' / ,ヘ
    |  \:::::. `ー ニ||  ||レ'  |
    | l「jl |┳━━━━━━━┓
    | l「jl |::|  ::iilllllll|━| ::illllllll|
    |  ヽN:::\::iillllllll/ ::ト、:iillllllノ
  /|  /:|    ̄ 7  :l  ̄ 7
/  | /::: :ヽ    (_ _:ノ   ,'
::::::::: |/:::   :ヽ  r――─┐ /
::::::::: |\:   :ヽ   ̄ ̄ ̄ /
::::::::: |  \  :\    ̄  /\
::::::::: |   \   :: ̄ ̄ ̄|:::::::


お客様、お待たせしました♪










次も わけのわからんうちに当たってその後STスルー



3連で、2箱にしかならんかった・・・・




               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   クソ・・・・・・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!      つまらん・・・・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\ 
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐ 
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==







投資   400円


回収   3023玉


マルメンライト × 5箱  その他お菓子たくさん♪




まあ、1円パチンコですから・・・



ヽ(゚∀゚)ノ 最近、遊技内容が無くてひどいぱちブログになってる♪




次回は、オフ戒のおはなしです♪






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
沼と池の違いは、河童がいるかどうか…
これ誰が言ってたんでしたっけ?www

オイラまだカイジは打ったことないのですが、
そんなにざわざわしてるんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
絵はたしかに萌えはしませんね…(←基準がそこw)

ST機が苦手といえば…ちゃまゲさんと初めて会った時のことを
思い出してしまいましたwww

寝る( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/20 01:16
|ー゚)おじゃまします〜

っていきなりですが
ざわわ〜ざわわ〜♪
って、ツッコミどころで間違いじゃないですよねww

「沼と池の違いは、河童がいるかどうか」
ドコモのCMですねw

で、カイジは確かに
ざわざわしまくりですよね。(*゚ー゚)
最初の当たりの高速パカパカって
どういう意味なんでしょうねwなぞですw

天下一ではお世話になりましたー♪(いまさらすぎるw
勝手にリンクさせていただきましたー。
|彡サッ
ちーくん
URL
2009/05/20 03:59
カイジの天啓の方は、確率がちょっと甘い代わりにSTが55回転までしかないんですよねぇ〜♪

そうそうそうそう!!
カイジ、ラウンド数が分からなくて困るヽ(`Д´)ノ
右打ちなので、止め打ちしながらアタッカーが開いてから打ち出すって風にしました・・・。

図柄が揃ってないのにボーナスって、スーツケースが開いて当たる「カイジボーナス」では???
私も最初意味分からんかったですwww

ちなみに高速パカパカの時、2個ぐらい入らないかなぁと思って狙ってみましたが、あれは狙わないほうが無難でした( 艸`*)ププッ
エフ
2009/05/20 08:43
まぁ仕事帰りにパチやりたいって言ったら1パチしかないでしょうね〜。

僕も打った時は、よく分からんで当たったなぁ(´ー`)y─┛~~
確かにラウンド数ってどこ見ればいいんでしょうね?
セグとか見ないと分からんのかな?

にしても1パチは引きがいいですね〜ww
ちゃまゲさんは高尾と相性が悪いんじゃなくて、4パチと相性悪いんですよ!
(↑どうしようもない)
奥様が4パチでちゃまゲさんが1パチで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

で、河童はいましたか?凸♪
ねずみ★
2009/05/20 09:42
こんにちわ(* ^ー゜)ノ

河童なら 会社に三匹いますが… (笑)

会社の河童は元気一杯にギャーギャー言ってます(笑)

夏は 眩しいのでヘルメットしている時以外は余り近づきたくありません(笑)

カイジのパチンコ台みたいです(笑)(*´∀`)♪
さんさん
2009/05/20 10:25
同感ですよ(-。-)y-゜゜゜

ざわざわうるさいったらありゃしねぇ。
絵もキライ・・・・。

やはり時代は@パチなのですね(^O^)/
マロコロも頑張るですよヾ(*ΦωΦ)ノ
マロコロ
URL
2009/05/20 11:54
おひさです♪(○´∀`)ノ

最近、短時間の稼働ながら
引きが戻ってきたんじゃないですかー?(´∀`*)
1パチでお菓子に変えればJr.くんも喜ぶし♪

ぱぱぁー♪(*´∀`*)
私もチップスター食べたぁぁぁい♪www凸
ゆうり
2009/05/20 16:38
(;゚;艸;゚;)そうだ!カズ君と初めて会ったときに、ウイングマンの潜確ST華麗にスルーしたんだった!!

河童がいる方が沼です(たぶん・・・)
確かにあの絵で萌える事は出来ませんね〜♪
m9(・∀・)ビシッ!!基準はそこです!合ってます!
ちゃまゲ
2009/05/20 22:52
( ・∀・)ノちーくん♪こんばんわぁ〜!

リンク、私もはらせて頂きますね♪

ざわわ〜は突っ込みどころですので、遠慮なく突っ込むべし!
しかし、最初のパカパカは一体何なんですか!
携帯で調べようと思ったのですが、もうめんどくさくなってやめましたよ。
多分、二度と打たないでしょうしね♪

そうそう、docomoです♪カズ君わかったかな??
ちゃまゲ
2009/05/20 22:58
エフちゃん、こんばんわぁ〜♪
(ノ∀`)まったく、最近の台はわけわからん・・・
まあ、4円なら真剣に確認してから打つんですけどね〜
1円パチンコだと、ついついいい加減になっちゃう♪

そうそう、肉もそうだけど高速パカパカなどの時に
確かに狙っちゃいますね〜
まあ、たいてい失敗です。
エヴァの2確の時にもやっちゃいますよね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/20 23:04
(-_-)だれが 4円との相性が悪いですと・・・・

仕事帰りの短時間、4円をやる気にはまったくなれなくなりました。
まあ、次の日1日打つための下見などはするかもしれませんが
試し打ちで間違えて当たるぐらいでしょうから、休日に打てる時に4円を打つようなスタイルになりつつあります。
(; ̄∀ ̄)y~~最近の悩みは、ヨメがノリ打ちしてくれない・・・・
ちゃまゲ
2009/05/20 23:08
さんさんさん、こんばんわ♪

( ^∀^)ゲラゲラ 会社の河童、想像して大笑い♪
まあ、どこにでもいますからねぇ

まぶしい台といえば侍ジャイアンツ!
あれはすごかったですねぇ〜
マイホでは、とうとうサングラスが台のわきに設置されたの見て
大笑いした覚えがあります♪
ちゃまゲ
2009/05/20 23:17
マロコロさん、こんばんわ♪

ヽ(´ー`)ノそうそう、時代は1パチだよね〜
仕事帰りの時間は短いですからね。
まあ、私のブログタイトルとかけ離れておりますが・・・
マロコロさん、忙しいようですので 引きをためて
休日の4パチで吐き出して下さいね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/20 23:20
(´・∀・`)ゆうりさん♪おひさ〜!
先日は、わざわざありがとうございました。嬉しかったです!

そうそう、なんだか短時間で引けるようになってますね〜
まあ、調子にのって4パチでもやろうもんならあっという間に大ハマり
結果が手に取るように分かります♪

( ゚д゚)、ペッ チップスター山のように送ってやる!
しばらく困らないぐらいにね♪
チップスター丼とか、チップスター揚げとかやらなければ減らないぐらいにね!

また、あそびましょ♪たくさん歌ってやる( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/05/20 23:25
カイジがボッタ店にしかなくて\(^o^)/オワタ
店長ボタンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンしかないかもですw
ハネデジでも待つしかないかな(´д`;)
そんなにザワザワうるさいんですか( ̄□ ̄;)!!

ドコモのCM分かりませんでした(゚∀゚ ;)タラー

kou
URL
2009/05/21 00:32
 高尾さんの台と相性良い人っているのかなぁ(-_-; 
 私、スパイダーマンはかなりチャレンジしましたが、結局は勝てませんでした。

 「黙まで読んでヤメ」ワロタ( ^∀^)
 こういう複雑なスペックって、文字だけ見ても何が何やら分からないですよね。やはり円グラフにしていただかないと(笑)

 これって「おもしろい」と言う人と「つまらん」と言う人に二分されますね。パトラッシュのようなSTドキドキ脳汁タラリ感があれば、おもしろいのですが。
シゲレ
URL
2009/05/21 00:48
( ´,_ゝ`)プッ
奥様がノリ打ちしてくれないのワロスww

慰め凸♪
ねずみ★
2009/05/21 09:33
カイジは複雑です。演出もスペックもwww
台の名前からして複雑ですからww


また次回にちょっと攻略ポイント書くつもりですが、
↑のエフちゃんが結構的確なこと書いてるので、尊敬したw
俺の言いたいことを半分くらいは言ってくれましたw

ぱん
2009/05/21 21:20
kouさん、こんばんわ♪
そうなんですよ〜かなりイラッときます!

甘デジスペックでるんですよね〜
まあ、甘デジだったらまたやってみてもいいかなぁ〜

ところで、TENGAの具合はいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/05/21 22:56
シゲレさん、こんばんわ♪

高尾のスパイダーといえば、シゲレさんの記事思い出しますね〜ww
かなり怒っていましたもんね♪
シゲレさんのように、高尾の人知を超えた爆発を期待したのですが・・・

円グラフにすると、よく分かりますね〜ww
まあ、最近のスペックの細かさに おっちゃんおばちゃんはもうついて言っていないですもんね。よくないことだと思うのは私だけでしょうか?
GAROのようにある意味海のようなMAXを期待します!
ちゃまゲ
2009/05/21 23:00
ねずみ★さん、こんばんわ♪

(=゚ω゚=)・・・・・
なんでいっしょに行ってくれないんだろう・・・・

分かってないww
ちゃまゲ
2009/05/21 23:01
ぱんさん、こんばんわ♪

そうですね〜。ぱんさんのブログで、とても楽しそうに書いてあったので…
私には合いませんでしたぁ〜
ってか、STという段階で アウトでし!m9(・∀・)ビシッ!!

エフちゃんのようにしっかりと勉強してから打とっと♪
ちゃまゲ
2009/05/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沼と池の違いは、河童がいるかどうか♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる