ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記です♪

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 39

(゚〜゚) 週末から土日にかけて、かなり冷え込んで寒かったですね



先週は、初夏の陽気でしたので 冷え込みに体調を崩した方もいるかと・・・



(-_-;) 私も体調を崩しましたので、人の事を言う資格はないかと



皆さんも、気をつけて下さいね〜♪








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックいただけるとうれしいです。日記の励みになります♪









5月10日(日)の日記です






(#)ω^)前回、パチンコやってたのがバレて ボコボコにされてしまいまして・・・・




J( ゚д゚) 今日は、母の日だからね!




( ̄ε ̄;) はいはい、送っていけばいいのですね・・・・



ヨメは しばらくパチンコをやっていないので、そうとうやりたい様子です



まあ、いつも子供を見ていてくれますし



母の日ぐらい(?)自由時間を作ってあげましょう





( ・∀・) で、何やる予定なの?




J( ̄ー ̄)し ニヤリ黄金騎士か、沼か、エヴァ!




(∩゚д゚) 危ねえのばっかじゃん!




( ・∀・)つ□ まあ、きちんとデータを取るようにするんですよ。メモとペンを貸してあげましょう♪



J(・∀・)し? なによ、これは??



(´ー`) 少なくとも、1000円で何回まわるかと、一回の大当たり出玉で 時短込み何回転するかはメモしてください



情報をメールで送ってくれれば 追っかけていい台かを教えます♪



J( `Д´)し 失礼ね!少しは数えてるわよ!






J( ・A・)=Cく ´Д`;)まあ、わかったわ!さっさと送っていくのよ!


はいはい・・・・





ヨメを ホールまで送っていきます








私は、Jrと公園へ♪





     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚


パパがお休みじゃないと 行けない公園へ行こう!




大きな公園へ出かけました




公園では魚釣りなどもできますので、えさを買ってレッツゴー





   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚


ぱぱ!魚捕りの秘密兵器出そうよ



まあ、5歳児ですので 釣らなくてもお魚捕れれば良し



魚とりの仕掛けを沈めて待ちます









   _
   /〜ヽ   /◇
  (。^-^) /
   ゚し-0゚   タタタッ


Jrは、近くで魚釣りしていた家族の子供と あっという間に仲良くなって 網をもって走り回っています







ぱぱ!エビが捕れた!




(´・∀・`) どれどれ・・・沼エビですね♪

画像
























しかし、こんな子供でも簡単に捕れるのかな?





   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚

あのね、お友達に教えてもらったよ!





こういうところを

画像























こうやって、アミを入れて・・・


画像


























   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚

ほらね♪

画像

























( ̄△ ̄;) ホンとに捕れた!



岸沿いの杭についているようですね



(*゚∀゚*) なんか、どんどん捕れる!






ピロリッ♪


確変!


画像
























( ̄− ̄)そういえば、ヨメはどうしているでしょう・・・・?


連絡してみると






J(*^ー゚)bチルドレンモード、渚カヲルですが 何か?


( ̄△ ̄;)エヴァやってるの?





はじめカイジ沼に座ったんだけど、なによ!あの台!


J(#゚Д゚) ざわざわ、ざわざわ うるさいったらありゃしないわ!





(-_-) まあ、エヴァで当たったんですからいいじゃないですか♪


で、メモはちゃんとつけて・・・・





ぷちっ! ツーツー




(∩゚д゚) 切られた!






「ホールでのヨメの様子」




J(゚Д゚≡゚Д゚)し 入店すると、エヴァはかなりの空き台がある為、後でも打てると思い



J( ̄ー ̄)し 新台の「カイジ沼」へ♪










「ざわざわ」うるさいのと、絵が嫌いなため 


〜〜J(m`∀´)m エヴァへ移動







さて、メモでも取りますか  と思っていた 70回転目



カウントダウン予告、いきなり「1」から!



その後、ミッションで左図柄に〜のプレミアミッション!



指定図柄は 3 !




キタ━━━━ J(゚∀゚)し ━━━ !!!!!




これが5連♪


その後、時短込 120回転で 4連


時短込、200回転ぐらいで(この辺から、何回転目かがあやしい)単発






最後は結構のまれて、7800発ぐらいを流して



12000円ぐらいの勝利だったそうです。







家に帰ってきてから・・・・



ヨメのメモ確認♪



「〜1000、70 ※ ミッシ、ルフラン・・・dhqz3byry℉○×▽・・・・・」



(∩゚д゚)呪文のような落書きしか書いてない!

















ポイッ(-_- )ノ⌒b まあ、ヨメはホッておいて・・・・



ヽ(´ー`)ノ エビは12匹捕れました♪



その後、水遊びなどをしてさんざん遊んで



ヨメをホールに迎えに行き



ラーメン食べて、帰りました♪







お家に帰って




( ̄ー ̄)ニヤリ あれをやりますか・・・・





そうです、うんこ大王
うんこ大王からもらった



うんこ入浴剤

画像

























(* ̄ー ̄) さて、どんなもんだか?





(・_・。)?なになに、横になにか書いてありますよ








うんこの種類


【マシンガンうんこ】

とんでもない速さで出てくるので、パンツを素早くおろさなければならないうんこ。



【気合いダァ〜!うんこ】

あまりにも固く、かけ声が必要でないと出ないうんこ。



【エアーうんこ】

出そうなのに、屁しか出ない仮のうんこ。



【NO!エアーうんこ】

屁だと思って軽い気持ちで力を入れたら出てしまったうんこ。




などなど、うんこの種類が・・・・・




(#゚Д゚) くその役にもたたない 要らん知識!



さて、ビニール袋から出しました

画像























   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚

ぱぱ♪うんこみたいだね!



(゚▽゚*) どうみてもうんこです!



投入!どぼん♪




(; ゚д゚) うわ〜!!!





お湯が茶色にぃ〜!


画像























バラの香りがお風呂場に広がり 心が休まりました〜♪




ヽ(´ー`)ノ ねずみ★さん、素敵なプレゼントありがとう!







人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
1番・・・だと・・・・!?

オフのお礼にきたらタイミングが1番になってしまいましたwww

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃまゲさんはほんと皆さんを引っ張ってくれて助かりました(´∀`)
また(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

お、昨日話されていたエビですねー。
ねずみさんのプレゼントも最高(´∀`)
ぱん
2009/05/17 22:34
こんばんはです♪
2番・・・かな?

先日はありがとうございました♪
おぉ先日のエビさんですね!
しかも確変!!凸

しかし茶色いお湯で薔薇の香りとはwww
閣下
2009/05/17 22:43
単発絵柄にしか見えないエビでワロタwwww

ウンコは…  ノーコメントwww


つ凸
アッシュ
2009/05/17 23:58
 こんなに簡単にエビが捕れる秘技があるのですね

 海のエビも簡単に3匹捕まえられたら楽だけど(-_-)

 パチンコの記録は慣れですよ。一度つけ始めると、記録採らずに打つのが気持ち悪くなってしまうので、奥様もそのうちに…
 ブログ始めるとハズレ演出まで記録させなければならないので面倒ですが(笑)

 風呂の色までウンコ色になってしまう入浴剤は、なかなかドッキリだね♪
シゲレ
URL
2009/05/18 00:12
>(∩゚д゚)呪文のような落書きしか書いてない!

めちゃ受けましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

風呂の色ウンコ色( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ウンコ臭じゃなくて良かったですねw

16日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
kou
URL
2009/05/18 00:20
こんばんわ(^^)
最近は携帯のブルー何とかの説明書の小さな文字が
 嫌がらせにしか思えなくなった ・・・wwww

さんさん ですwwww

一昨日から ガロ三昧 終日打ったらどうなるか
検証してみました♪

1日目 夕方から ガロ 
一台目 10k回らず やめ

二台目 304から回しました
1k18位 正確にはわからず(途中で携帯の
データを消してしまったwwww)
お気に入りで回していくと 17k 当たらず
他の人の23回の大連ちゃんの後でした・・・・・
 
後 北斗ユリア行くも当たらずやめ


トータル ー30k


2日目 
早いうち(574)から8連 後 1000はまり
後4連 のち 全飲まれ♪
平均1k 14.37
・・・・・・ 

何べんも止め様と思いましたが 今日は全ツッパの予定で
したので 後の大連ちゃんを夢見て
最終まで打ち 

マイナス 50k
続く
さんさん
2009/05/18 00:42

3日目 

朝 昨日のガロ狙うも 釘が動いていないので
今日も回らないだろうと 2kで諦め

三星の新しいアマデジ打ってみるも 訳判らず
ー8k

最後 残りのお金を持って aaaのうえにまいりま〜す♪
のアマデジ 打ちました  現金の投資が限界になり
止め様としていたら ハンドルに挟んでいるコインが
目に入り それで打つと その回転から2〜3回で
擬似3連 ハズレ・・・・・
それから 2回転 でまた 擬似3回 で当たり♪
それが 結局車の修理の取りに行く時間ぎりぎり
までで 36回でましたが 

あまりにも 出玉削りがひどく 当分はMHでの
プレーは出来ません

最後ガロ 一日全ツッパで2000回しか回せないのは
本当に辛いです イチパチガロのほうが良く回るなんて
ありえないと思いません?

ところで オイラの後でガロ打った人は23連位していました
オカルトとはいえ 悔しいですよね
今度は もっと釘が空いてから行きます♪
さんさん
2009/05/18 00:42
この前は、お疲れ様でした〜♪
でも電車の中で袋から出して使用するのはイクナイ(;゚д゚ )
気持ちよかったですか?(・∀・)

ほんと、どう見てもウンコですね…
お湯の色もなかなかリアルに再現されてますねwww

あっ!奥さんがオイラのエヴァで抜いてる…
よし、明日はエヴァで勝負しようかな( ^ω^)
眠い…ポチ♪
カズ
2009/05/18 04:25
最近は、新しい台に座らないぱるっちです。
酸いも甘いも噛み分けた、旧台ですべてお見通し
って感じのプレイしてます、もち1円で。
それに比べ、ちゃまメさんは新台がお得意なようで
うらやましい限りです。

そんな中、私事ですが読んでいただきたい記事が・・・。

お手空きの時で結構ですので、パソコンから以下の私のブログを以下の順で見てやってください。

まずは、5/15付けのこちらを見てください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/625.html


次に、5/18付けのこちらを見てやってください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/628.html
ぱるっち
URL
2009/05/18 04:26
回転数とかさくさく当たるとメモとかいっか〜と今でも思ってしまう私が通ります┌|∵|┘

最近の台は当たった時の演出全部覚えれないですしorz

エビで確変は回る寿司でもやるので笑えました(*´艸`)

奥サマはシ者と相性いいみたいですね〜…いや一人で行くのがいいのかな?(笑)

私は退院後ヒキ放出状態でふらふらですがニコニコです。ちゃまさんも試し打ちで使わず朝からの時に発揮できるといいですね(*^▽^*)

と、オカルト凸ポチ♪
けむお
2009/05/18 09:21
Jrくん楽しかったでしょうね〜♪ヽ(´ー`)ノ
しかし簡単に取れるエビだなぁ〜ww
って、ホント単発にしか見えないエビなんですけど( ´,_ゝ`)プッ

さすが奥様!!
メモなんて取らなくても当たればいいんです!
当たれば!!( ̄ー ̄)ニヤリ
必死にハマリの回転数だけメモるちゃまゲさんより断然良いですよww

おぉぉ〜!!
なんてタメになる注意書きでしょう!( ゚д゚)
全てにおいて経験済みですけどww

って、電車の中で使用したの!?
ん〜、なんて人だ(・A・)

低俗凸♪
ねずみ★
2009/05/18 09:50
ほんと、海でもこんなに簡単にエビさんが捕れると良いんですけど♪
今回は虫ネタじゃなくて良かったです(´∀`;)

私も実はブログ始めてからデータを取るようになったんですけど、慣れるまではつい座ってすぐに打ち出しちゃって、前の人が何回まで回したか分からなくなっちゃったり。
当たった時に回転数見るの忘れちゃったり。
(あとからデータ機で見れますが)
今はメモってないと落ち着かなくなりましたwww

それにしても奥様くらいパチ好きな女性が私の周りにもいたら、絶対一緒に打ちに行くのになぁ〜(´・∀・`)

うんこのいらん説明にワロタ( 艸`*)ププッ
お湯の色がうんこ色って結構入るのに勇気いりますねw凸♪
エフ
2009/05/18 10:07
(*゚ロ゚)ハッ!! こっちにお祝いコメント残すの忘れた!!
お誕生日おめでとうございます♪

    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ
エフ
2009/05/18 10:11
引きの強さですべてをカバーできる奥様(・∀・)イイ!!

そんな奥様をGETできたちゃ○ゲさんも引きが強いのですね(*ノノ)
マロコロ
URL
2009/05/18 11:39
あれ、ちゃまゲさんお誕生日でしたか?
おめでとうございまーーーーーーーす
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
奥様またしても勝利(´∀`*)ウフフ
きっと日頃の行いがいいんでしょうねぇ
母親業に、主婦業・・・大変ですものねっ
ちゃまゲさんも仕事の合間にちゃんとJrちゃんのお世話して、奥様を楽させてあげようなんてスバラスィです。

それにしてもだれとでもお友達になれるJrちゃんカワエエです

うんこ入浴剤、バラの香りってのがこれまたウケますね
別府温泉で買った入浴剤も、茶色なんですよね〜〜〜
でも、ニオイが怪しげなんです。
もしかして・・・原材料は・・・ほんとに・・・ウン●・・・
まお
2009/05/18 17:32
すいません|д・) ソォーッ…
勝手にリンク貼りました|д・) ソォーッ…

|彡モサッ!
kou
URL
2009/05/18 19:34
1日中寝てた栞です!
犬がしびれをきらせてペロペロ〜で起きました(^^;
旅行の疲れは半端ないですね〜
ちゃまゲさんは出張が多いから、疲れるでしょうね〜

それにしても…バラの香りのするうんこ入浴剤!!
そそられますね〜(何が??)ねずみ★さん!私にも下さい!
なんて〜^^♪♪♪

エヴァ5は…人気下降気味ですね〜(悲)
よく行くホールも客がまばらです。。。
旅行少し前からバカボン→キン肉に乗り換えましたよ〜
あれだけ痛い目にあっておきながら…京楽との相性が良いもので
1パチで3万発出してからキン肉を打つ毎日です。
ちょっとくせのある台ですが連荘すると止まりませんよ^^

奇数月しかツキのない私。今月頑張るぞ〜^^
ちゃまゲさんは忙しそうなので、ここは引き強の奥ちゃまに
頑張ってもらいましょう♪ネッ!

2009/05/18 20:49
( ・∀・)ノぱんさん♪1GETでしたね!

先日はありがとうございました♪
ぱんさんのおかげで、皆さんにお合いする事が出来まして
楽しい時間を過ごすことができました〜

時間があまりなかったので、次回はもっとみなさんとお話したいですね
今回お会いできなかった方とも次回はお会いしたいですね♪
また、よろしくお願いします!
ちゃまゲ
2009/05/18 22:15
(・∀・)閣下さん、こんばんわ♪
そうです!これがエビです。結構簡単に捕れるのですが、かなり濁った池ですのでそのままリリースしました♪きれいな池で獲って醤油煮などにしたらおいしいかもです

うんこの香りはバラの香りです♪
ローションの香りは、どんな匂いだったんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/05/18 22:18
(∩゚д゚)アッシュさん!単発にしか見えないですか!?

まあ、けっこう小さいエビですから・・・
今度、茹でてから写真撮ろっと♪

うんこのコメントは??(゚∀゚≡゚∀゚)
お肌がすべすべになります♪
ちゃまゲ
2009/05/18 22:20
(=゚ω゚)ノシゲレさん、こんばんわ♪

簡単にエビを獲るためには、まず角台に座って下さいww
女子はできるだけかわいらしく露出度高めにすると良いらしいです♪

私、今まで携帯にメモしていましたが、けっこう大変。
アナログのメモの方が、細かく書けるのでいいですよね
記録取らない方が気持ち悪いというの、わかります。
(∩゚д゚)あれ〜?途中抜けた〜!って言う時が一番いやですね♪

うんこの色でした・・・・間違いなく・・・・
ねずみ★さんに感謝しなくちゃ
ちゃまゲ
2009/05/18 22:25
kouさん、こんばんわ〜♪

(*゚∀゚)=3なぜ、はぁはぁしているのか!?
以前からkouさんのブログは拝見していましたので、今後はもっと深いお付き合い・・・・(*´д`*)ハァハァ

先日は楽しかったです♪kouさんの地元に行く機会が出来たら ぜひまたお会いしたいですね♪
こっちでてきちゃいます?
ちゃまゲ
2009/05/18 22:28
(;´Д`)さんさんさん、それは辛かったですね〜
4円パチンコの方は、もう少し回してくれてもいいと思いますが・・・
GAROは等価でも22/k以上ないと長時間座っていられませんよね。
30玉交換なら、25/k以上は欲しいものです

サンセイの台ってなんですかね?
上へまいりますは、かなり恥ずかしい台なので、私は長時間打つことが
出来ません!(゚▽゚*)

さんさんさん、打ちきるのも大切ですが安い台は思い切って捨てる事も必要です。出玉削りもあるようですし、打てる状態ではないのでは?
GW終わっても、開けてくる店が少ないですがそんな時に無理すると、好きなGAROが嫌いになっちゃいますから。
私も頑張りますので、さんさんさんも慎重に頑張って下さいね〜。
生意気なアドバイスに聞こえたらごめんなさい。
ちゃまゲ
2009/05/18 22:43
( ´∀`)つ[] はいっ!カズ君もどうぞ♪
使用済みですが・・・・

ええ、どこからどう見てもうんこです♪
しかし、こんなきれいなうんこはありませんね〜
バラの香りがお風呂に広がり・・・・
けっこういかったですよ♪

ちなみに、あれは本当に使う機会がないと思いますぅ〜(ワキさん風)
ちゃまゲ
2009/05/18 22:47
( ̄ー ̄)ニヤリ ぱるっちさんも、本当に好きですね〜
見てましたよ。とうとう撤去されてしまったのですか・・・などと思っておりましたよ。
しかし、良かったですね♪
家の近所のホールでは、しぶとく1台残ってますよ。
必ず誰か座っているので、好きな人は好きな台なんだなぁ〜
と、関心してます♪
もっと、打ちこんでくださいね〜ww
ちゃまゲ
2009/05/18 22:53
けむおさん、こんばんわぁ〜♪

(-_-)ええ・・・・ヨメは一人で打つのが勝率UPと言っておりますが・・・

ほほぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ 引き放出中ですね♪
まあ、入院してかなりため込んでいましたからね
辛かった分のご褒美ですよ♪

メモは、癖にするしかありませんね
私も、もっとしっかりつけていきたいと思いますが・・・・
打つ暇がない・・・
ちゃまゲ
2009/05/18 22:58
ねずみ★さん、こんばんわ♪

♪〜( ̄ε ̄;)ええ、どうせハマりのメモしかしておりませんよ〜だ!

エビは、ザリガニよりも簡単に取れました!
しかし、釣りしている人の隣でジャブジャブやっているのを見つけた時には…
先日は、すみませんでした・・・・

なぬ!(∩゚д゚)すべてを経験済みとな!
NO!エアーうんこやっちゃったの????
電車の中ではやってませんが、だれも中身があれだとは気付かなかったでしょうね♪
ちゃまゲ
2009/05/18 23:03
(`・ω・´)b エフさんこんばんわ!うんこのいらん説明は本当に要りません!しかし、ねずみ★さんは、すべて経験済みだそうで・・・・

まあ、虫ネタはそのうち出てきますよ♪
怖いもの見たさでぜひ見て下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

メモは慣れるまでたしかにすぐ忘れて打ち出してましたね〜
私もブログ始めてからですよ〜
回るかどうかなんて、感覚でしたからね〜
メモすると、いろんな発見があるので、反省にも役立ちますね♪

お誕生日のお言葉、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲ
2009/05/18 23:08
こんばんわ(^^)
教訓ありがとうございます

オイラも 短期は損気という事をかなり
学びました

今日は いつもの店で昨日の台に座って見るも 
昨日と釘変わらず・・・・・
即 2kで移動 
アマデジ 信長の野望 を打ちましたが
これも極端に回らず・・・・・・
それでも 3k我慢して打ってましたが
この店も 経営が苦しいのかと・・・wwww

きっぱり諦め 第二候補の店(まだ ガロは打ったことは
ありません)打ってみると 20は行かなくても
18くらいは行っています♪
3kまで打つと 擬似連始まり 
600位まで(500手前で止めてあった)頑張ってみて
駄目だったら イチパチ戻ろうと決めて打つと

擬似2 レギュレイスから当たり 魔戒突入
しかし 魔戒で感じましたが 突然玉の出だしが
悪くなり 出玉削りが激しく感じたので
終わったら止めようとしたら 3連でパンプティで終了

続く
さんさん
2009/05/18 23:08

それから バラゴまでは回そうとして←(この辺が意志が弱いwww)
30回目に当たり タンパチュwwwww

それから回していくと とうとう出ました♪
星柄絵本 擬似3で終われば良かったのですが
最終まで行ってしまい エフェクト青 レギュちゃんで終わり・・・

玉も半分くらいに感じられたので 何か打つ台を捜すと

戦国乙女が 乙女モード20回で捨ててあります♪
箱ひとつ打って帰ろうとしたら
これが15R  で 16連荘でプラス30kに成りました
今日は運に任せたパチンコでした←(いつもだろwwww)

それで プラスのうちに帰りました♪

あと三倍勝てば 元になりますから
頑張ります♪ しかし 今日は運が良かったです♪

明日も運が良いように願います♪

チャマゲさんも 頑張ってくださいね♪

最近はオイラもブログにしたら癒しになる パチばかりです

wwwww
さんさん
2009/05/18 23:10
マロコロさん、こんばんわぁ〜♪

( ̄ー ̄?)・・・引き強いのかな???

まあ、ヨメは引きのみで打ってますから。しかし、どうしてこんなに差が出るのでしょうか?????
私最近時間がない時は 1円パチばかり。
1円で引き使い果たしちゃいそうです
ちゃまゲ
2009/05/18 23:11
( ´∀`)まおさん、こんばんわぁ〜♪
子供の世話ではなく、私が子供に遊んでもらっているようなものです!
いくつになっても、男の子の遊びは楽しいですからね〜(魚とりとか)

うちのJrは、本当にだれとでもすぐ仲良くなっちゃうんですよね♪
あれはすごいと思いますよ。知らない子でもいつの間にか手をつないで遊んでますからね♪
可愛い女の子に特に突撃しますね

匂いはバラでしたが・・・・
別府温泉いいですね〜
一度いったことあります。泥の温泉とかありまして
泥をすくったら、ち○げとかいっぱいあって・・・・・
気持ち悪かったのを思い出しました!
ちゃまゲ
2009/05/18 23:17
ヽ( ・∀・)ノおぉ〜♪
kouさん、リンクはってくれたのですか。
私も張らせて頂いてよろしいでしょうか。よろしくお願いします♪
ちゃまゲ
2009/05/18 23:18
(*^ー゚)b栞さん、寝過ぎですよ♪

旅行の疲れが出たのでしょうね〜。
犬のぺろぺろで・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

( ̄ー ̄)ニヤリ ねずみ★さんにおねがいすると、バラの形をしたうんこの匂いのする入浴剤をくれますよ♪

ほ〜!キン肉ですか!私は苦手なんですよね〜
当ったけど、あっという間に終わってしまったのは、私だからでしょうか?
最近 バトルがまったく続きません・・・・
止まらない連チャンしてみたいですぅ〜

今月は栞さん、調子のいい月ですもんね♪
おもいっきり頑張っちゃってくださいね!

旅行の計画立てよっと!
ちゃまゲ
2009/05/18 23:24
(´・∀・`)さんさんさん、生意気なアドバイス風ですみませんでしたぁ〜

おっ!なかなか動きが軽く、いい稼働でしたね♪
おまけに、プラスで終わっていますし 良かったんじゃないですか♪
信長の野望も、当たると面白いのですが・・・・
当らんと、姫モードの姫にムカつく(#゚Д゚)

さんさんさんのホール、かなり出玉が厳しいようですね・・・・
トータル確率回せないのでは????
本当に厳しいホールが多いですね〜。等価でしたっけ?

戦国乙女、みんなが楽しいと言っていますが
まだ打ちこむ機会がなくて、やりたくてしょうがないのです
16連って!(゚▽゚*) やっぱり時短100回の威力は抜群ですね!
探して打ってみたいと思います。打ったら報告しますね

さんさんさん、一緒に頑張りましょう!ヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲ
2009/05/18 23:34
こんばんわ〜^^
>黄金騎士か、沼かエヴァ
黄金騎士は、ガロですよね?^^
沼も確かに危険(; ゚д゚)ハァハァ

カイジどうやら、かなりの光を放ったり、色々騒がしい機種のようですねww

きっちりと勝利してしまうとは、さすがですね!+.(・∀・)゚+.

途中にエビ3匹がありましたが
やはりあれは、海物語を意識したのですね!(お!

入浴剤は、色はウ○コですが、バラの香りなのですね!!
そのギャップがいいとφ(・ェ・o)~メモメモ凸
ジョン
2009/05/18 23:35
珍しく僕が2日連続更新したら、こっちは休みか…

最近毎日つけ麺食べてるような気がします♪(´ー`)y─┛~~
ま、自慢できるほど美味いわけじゃないんですけどねww

凸♪
ねずみ★
2009/05/19 10:02
ヽ(´ー`)ノジョンさん、スレ後で気付かずにすみません

たしかにヨメがやりたかった台は、全部あぶね〜のばっかり♪
エヴァが何気に一番やばかったりして・・・

カイジ沼、私もやって来ました〜
怪しげな光ものがたくさん!
侍ジャイアンツ思い出しちゃいましたよ

エビだけでなく、カメもいましたが さすがに採るのは難しかったですww

入浴剤、思ったより良かったですよ♪
ちゃまゲ
2009/05/19 23:02
ねずみ★さん、こんばんわ♪

暑くなってきましたので、つけめんいいですよね〜
( ゚∀゚)y-~~まぜそば食いたくなってきた!
二郎のラーメンも食いたくなってきた!

今日はアップしますよ〜(めずらしく)
ちゃまゲ
2009/05/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記です♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる