ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に、高エネルギー反応確認!!

<<   作成日時 : 2009/05/13 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 33

先日、仕事で出かけた時に


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ← 上司 「 お昼はラーメンにしよう 」



と言う事で、近くのラーメン屋を携帯で検索したら



「大勝軒」を見つけたので、食べてきました



池袋の大勝軒は有名ですが、のれん分けしたお店が都内には数件あります



見つけたのも、のれん分けをした店舗だったのですが











うまい♪


特製 つけ麺   900円なり


画像




















ヽ( ・∀・)ノ はっきり言って、池袋よりも口に合いました!



基本的には魚系のだしなのですが、魚粉をぶちこんで味を出しているわけではなく



あの粉っぽさが無いのに味が濃く、おいしかったです♪



(; ̄∀ ̄)y~~ 本家よりうまくできている・・・・・



慶次も海もエヴァも、うかうかしてると別のメーカーに抜かれますよ!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、ワンクリックお願いいたします♪日記の励みになります!









さて、GWも終わりまして 世の中がやっと通常に戻りましたね



ヽ(´ー`)ノ 私の仕事も、一段落です



ぜんぜんホールへ行けませんでしたので、平日は様子見の1円パチンコ中心で



休日に 4円をやるパターンに持っていきたいです








5月7日、仕事が終わりましたので とある1円パチンコ設置店へ・・・・




釘、GWのまんまww




ε=ε=(o*>д<)o 打たずに店を出ます



4円だけでなく、1円の釘も そのまんまですので・・・・どういうつもりでしょう



そんなに厳しかったのかな???





では、次のお店に・・・・・と、いっていつもの1円パチンコ店へ









北斗STVに200円


隣の北斗STVに200円


デビルマンに200円






┐(´ー`)┌ まあ、当たるわけもなく・・・・


ってか、200円分で10〜15回転しかしない・・・・





残りの400円分、エヴァ5を打って止めましょう♪




座って31回転目



!!(;゚ロ゚ノ)ノ アスカ疑似連×2 ・ アスカ群 ・ 弐号機で発展せずに当たり♪



これがアラエルを撃ち抜き 


画像





















チルドレンモード(渚カヲル)です





お約束の単発でワンセット終了!





ポイッ(-_- )ノ⌒ やる気がなくなったので、流して終了





本日の収支


投資  1000円


回収  2901玉


景品  マルメンライト × 5 、 お菓子各種たくさん!



まあ、短い時間でしたから こんなもんでしょう♪







次の日、5月8日(土)




今日は、Jrのスポーツお習いごとの日です



m9(・∀・)ビシッ!! なるべくいっしょに行ける日は、夫婦で見に行くこととしています



車で送って行くのですが、教室には駐車場がありません





で、いつも近くのパチンコ店に車を置かせてもらっているのですが
  ↑
(ここがそもそものまちがい)




( ・∀・)ノでは、車を置いてきます♪




J(´ー`)し 御苦労さま!じゃあ、私は見ながら待ってるわね



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!はやく来てね♪




( ´∀`) はいはい!




ホールは車で1分ぐらいのところにあります




着いたのは、ちょうど10時



〜〜(m`∀´)m 開店と同時に入店・・・・(?)




( ゚∀゚)y-~~ おっ!熱めのイベント日ですね♪ (?)




甘エウレカセブンに着席♪ (????)





( ̄ー ̄)ニヤリ へそは開いていますね♪ (??????????)





( ・∀・)つ【1000】彡





( ̄□ ̄;)!!ハッ! 私は何をしているのでしょう!!! 
   ↑
(ここで我に帰る)





(∩゚д゚) 1回転目に、いきなりコンパクフラッシュ!



ダブルラインのリーチからアネモネ背景



ニルバーシュ完成!



(; ゚∀゚)y-~~ あれれれ????



大当たり!


画像





















( ̄▽ ̄;) 当たっちゃった・・・・・



まずいです・・・・甘エウレカは時間効率最悪・・・・



2R確変の嵐のため、取り切るまで時間がかかります!





うわぁ〜!


(*´▽`*)=3 やっぱりレントンが負けて、2R・・・・





!!(;゚ロ゚ノ)ノ と、思ったら復活!




15R!


その後は7Rを一回追加して、出玉あり3連



(*´`ω´) 早く終われ〜!



願いが通じて、2R時短を引き 通常画面を確認して保留消化!




光の速さで出玉を流します





本日の遊技結果


投資      500円


回収     1273玉


換金     5000円   端玉は貯玉


収支     プラス4500円


遊技時間    20分





     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

ダッシュで ヨメのもとへ!!





(;´Д`)ハァハァ・・・



J( ゚д゚) あら、いつから居たの?



(; ゚д゚)・・・10分ぐらい前からかなぁ〜、気がつかなかった?





(; ´ー`)フゥー...ばれていませんね





Jrは、とても頑張っていまして いろいろ良くできてました

(・∀・)人(・∀・)し  成長を感じます♪






帰ってきて・・・・






J(・∀・)し あら、今日はもうホールへ行かないの?




(; ´∀`) はい・・・・ 結構です。 美容室に行こうと思いますが・・・・




J(´・ω・`)し そう?お金あるの?



( ´∀`) うん♪さっき、換金して 5000円ぐらいあるか・・・(ry・・・・



J( ̄ー ̄#)し!  なんですって!?




(゚▽゚*)))) ・・・・・





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げろ!







ピカッ!   




              /\   /
            //   `×/
         \/ /  // \
          / \/ //     \
        <-‐=   ) >=─‐‐-->
           \/ .へ \     ./
          /ヽ ヘ.  \\  /
    |   //  \    > \      |_
    hr──t.     \/   \丶   { |
   [ ̄ ̄ ̄Y]     ||     \     |.h
    | ̄ ̄ ̄]l| f¬┐. ||       | ̄ ̄ .[|]
    | ̄ ̄ ̄]l| l.:.:.:.:| .||    r─‐.| ̄ ̄ l|T











:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.:
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: i!:: :: :: :: :: :: :: ::∵ :: :: :: :: :: ::.
:: :: :: :: :: :: 。:: :: :: :: :: :!i:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::。:: :: :::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::i !:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.:
:: ::。:: :: :: .--===ニ:ニ :ニニ===--: :: :: :: :: ::∴ :: :: :
:: :: :: :: ::゚ :: :: :: :: :: :: :| |: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
:。 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :| |:: :: :: ::゚ :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :
:: :: :: :: :: :: :: 。:: :: :: :: | |:: ::。:: :: :: :: :: ゚:: :: :: :: :: :: :: :
:: :゚: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :| |: :: ::。゚::.:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :
:: :: :: :: 。:: :: :: :: :: :: :: | |:: :: ::゚ :: :: ・:: :: ::。 :: :: ::゚ :: :: :
:: :: ゚:: :: :: :: :: :: :: :: :: :|!:: :: ::。 :: :: :: :¨ ::。:: :: :: :: ::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::l ! :: ::。 :: :: :.:: :: :: :: :: :: :: :: :
:: :: :: :: ::゚::. :: :: :: :: :: :| | : :: :: :: :: :: ::゚ :: :: :: :: :: :: :: :
~`"'丶.,_:: :: :: :: :: ::._九 l:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::: :: , ''"
      `'' ー- .,__フハ!:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /
               `゛丶.._,.、:: :: :: :: :: :: ::,.へ
rfv"k'^''ー、           `ー-‐-、._ノ  `‐-
      L,.ー−−−−−−−−−−−,rヘ∧
        レ'ヾ、 :. ≡≡:. :.. .: :. :. :. :,rヘヘ,ノ
         ミ  .: ≡.: rー'`^ヽ√





目標、完全に沈黙しました!












次回予告



画像
























「人の造りしもの」






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
家ポチしに来たら更新してあったww
とりあえず一番ゲット♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あのウンコは!!
ま・まさか!…プツン

とりあえず、明日またコメしにきまっす!凸
ねずみ★
2009/05/13 20:47
こんばんわ(^^)
今日は仕事で大きな失敗して 
まぁ 練習♪練習♪・・・・www

と 見事傾いて見せた さんさん です♪

しかし 作り物は本当に色々あって楽しいですね♪
←反省はしていません♪ 何故失敗したか?どこを
直すべきか? と言うことを一生懸命考えることに
集中しているほうが 気が楽ですwwwwww

今日のブログ 100点満点です 30分は笑いました♪

今日のパチンコも77点くらいです
今日は バルチャス のじゃんけんと カオルちゃんの
金色絵の具出ました ♪

これが 6連と 12連でしょぼかったのですが楽しいパチンコ
でした♪
何故 77点かと言うと 2回目の魔戒の時に 保留で2回も引いてしまった
からです(ーー+)
400分の1に近い機種で魔戒なんか800の確立分母ですよね
あんまり勿体無い・・・・・ (勿体無いお化け出てきます♪)

これは 引き強い のか 引き弱い のか解りません

チャマゲさんはどう思いますか?
さんさん
2009/05/14 00:19
か、体が勝手に〜(死
の状態ですね……プッw

なにげにオスイチなのがよかったのか悪かったのか……。
髪代出てよかったですね♪

次回予告が気になります……が、思ったよりかわいい色ですねw
ぶくぶくと消えてしまうより、ずっとぷかぷか浮いてて欲しい気も♪

ノリの勢いでいい波にのってくださいませポチ凸ットナ
けむお
2009/05/14 00:21
こんばんはです♪
つけ麺が大盛ですね?!
これで普通サイズなんですか?

しかし素晴らしい稼動でオチ付き!
何気に開店と同時に座ってるあたりが可愛いですw
口には気をつけたいですね(笑)凸
閣下
2009/05/14 00:43
どこの大勝軒だろ〜??
やっぱつけ麺ですよね〜(´ー`)y─┛~~

Jrくんのスポーツはサッカーかな?
ファイアーショット炸裂したかなww

って、そのタイミングでお店に入るちゃまゲさんはさすがです。
口が滑らなくても日記で奥様にバレたと思いますけど♪

とりあえずオスイチオメ♪ヽ(´ー`)ノ

なんかウンコリアルだなぁ〜( ゚д゚)

凸♪
ねずみ★
2009/05/14 09:41
つけ麺!!!!!!!
( ゚д゚) いいなぁ〜・・・

とりあえずどこのつけ麺でも、つけ麺が食べたくなったらいつでも食べれる東京が羨ましいです(´・ω・`)

最近ほんと状況が厳しいので、私も1パチで昔の機種でも打ってみようかなぁと考え中です。
1パチや2パチで貯玉ができるとこなら、もっと楽しめそうですけどねぇ〜♪

ププッ ( ̄m ̄*) Jrくんと奥様ほったらかして、パチ屋行ってるしっ!
1000円札入れたあとに我に返るなんて、確信犯ですなw

オスイチおめでとうございます♪
ま、奥様にはいずれバレたと思いますよ(´∀`*)ウフフ

凸♪
エフ
2009/05/14 10:04
ちゃまゲさん、どうもです♪

エヴァでも、甘エウレカでも、おすわり一発決めていますね!
ほんと、当たる時は連続して一発で決まるんですよね。
しかも、時間がない時に限って当たるんですよね〜(^_^A;

そういえば、GAROのビデオを見て魘されていたのは、ところどころ覚えているのですが、何を話していたのかは妻の記事を見て初めて明かされました。(笑
ホラーがわらわらと出てくるポケットは覚えていたのですが、それが布団(と言ってもたぶんシーツだと思う)の折り目にあるとは気がつきませんでした。
ちゃまゲさん、黄金騎士の鎧をお持ちだそうでうらやましいです。
今度、うなされたら助けに来て下さい。(^▽^)

ところで、曜日ずれていませんか?
5月8日は金曜日ですよ
パチ沢(夫)
URL
2009/05/14 11:01
エヴァでオスイチとは夢のようだ(-。-)y-゜゜゜

一度もオスイチしてません><

エウレカって時間効率悪いですよねー(’’
でも、もっかい打ってみようかな(’’
マロコロ
URL
2009/05/14 13:32
>やる気がなくなったので、流して終了
              ↑↑↑
               この
「流して」って言葉、みちるちゃんもよく使うんだけど
玉カウンターに流すを意味してるみたいだけど
関西(私の周りだけかも)は、流すは打ってしまう、
すなわち無くなるを意味します。

一口メモでした。

早い話、流したのに回収があるのが、ごっつぅー違和感。
ぱるっち
URL
2009/05/14 14:26
おぉー!まさに真性オスイチ!(;゚д゚ )
しかも朝一ってすごくないですか(爆

ても、ついポロっと言ってしまうところは天然ですね( ̄ー ̄)
って奥さん、ラミエルだったんですねwww

人の造りしもの…あながち間違ってはいませんね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日は、萌え剣2初打ちポチ♪
カズ
2009/05/14 17:36
 パチンコというのは不思議なもので、時間がない時に限って、当たったり連チャンしたりするものです。というか、そういう時の印象が強いからかな?

 ( ▲ ;)時間がある時は全然連チャンせんけど

 つけ麺美味そうだ( ̄¬ ̄)ジュル
 しかし900円って、冷静に考えると高いかも…
 やっぱ東京は高いデス!
シゲレ
2009/05/14 20:02
( ・∀・)ノねずみ★さん、ダブルでコメありがとうございます♪
久しぶりの1GETですな♪

大勝軒は数か所ありますからね〜
やっぱりつけ麺が美味しいですね
っていうか、つけ麺しか食わんけどww

ファイアーショットって??
(゚Д゚)y─┛~~さて、なんでしたっけ?w

確かに、このブログでばればれになりますからね〜
早めに口を滑らせて良かったです♪

うんこ、思ったよりリアルだったぞ!
ちゃまゲ
2009/05/14 22:19
さんさんさん、こんばんわ!
(=゚ω゚)な、なんの失敗だったんですか!?大丈夫ですか???

ブログ、100点頂きまして、ありがとうございます♪
さんさんさん、GAROこの頃調子いいじゃないですか!
金の絵の具は魔戒確定ですもんね!見たことありませんよ〜
ジャンケンも羨ましすぎる!脳汁出まくりますね♪

保留で引く・・・・(-_-)
私の得意技ですが・・・
特に、慶次で保留捨丸は大の得意です!
まあ、この私が言うのもなんですが 引きは強いんだと思いますよ!
パトラッシュ、ウイングマン、カイジやってると
なんで引けないんだろうって思いますもんねww

仕事、頑張って下さいね〜
ちゃまゲ
2009/05/14 22:28
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
なんと〜( ̄Д ̄;)
1回転で、いきなりの15Rですか(; ゚д゚)
すぐさま終わってくれてよかったですね^^;

Jrちゃんは、うまく色々出来たのですね〜!\(*^▽^*)/
日々成長している、子供を見れるのは、嬉しいでしょうね!^^

最後のポロッと白状しちゃう所がすばらしいですd(´∀`〇)凸
ジョン
2009/05/14 22:30
けむおさん、そうなんですよ〜
うんこらしいうんこの形をしているのです♪
(`・ω・´)b匂いはですね〜・・・・・秘密です
これにぷかぷかず〜っと浮かんでいられたらかなりいやですww

そうなんです♪なにげにオスいち!
私は依存症ですので、頭ではいけないと分かっているのですが
身体が勝手に〜プギャー!
ちゃまゲ
2009/05/14 22:33
こんばんわいん♪

あらら、オスイチ決めたのは良かったんでしょうけど、心穏やかじゃないですね〜
でも、正直に奥様にばれちゃうところ、とってもちゃまゲさんらしいです( ;∀;) カンドーシタ

この(ノ・∀・)ノ = ●ウ×コー!!はもしや・・・ね●みさんの・・・
まお
2009/05/14 22:36
閣下さんこんばんわ♪
口は災いのもとですので気を付けて下さいww
(゚д゚)ウマー たしかに大盛りですね♪
写真は普通もりで、麺の量は350gです大盛りだと、750gですので・・・・・確実にたべきれません!
ちなみに、六厘舎の特盛りは850gですww
ちゃまゲ
2009/05/14 22:42
エフちゃん♪こんばんわ〜
(´・ω・`)でもね〜けっこう味の違いがあるから・・・・
まずいとがっかりですよ

1円パチンコでも貯玉出来るところはいいですよね
私の近所では、厳しい店しか貯玉できないですので、困ります
でも、最新台を1円で打てる店が近くにあるので、それはそれで楽しいです♪

(; ̄∀ ̄)y~~まあ、確信犯ですが・・・・なにか?
ちゃまゲ
2009/05/14 22:49
パチ沢(夫)さん、こんばんわぁ〜♪
( ̄^ ̄)ええ、私は黄金騎士GEROですので 鎧持ってますよ〜!

(*^ー゚)bしかし、ナイスな寝言ですね♪
ヨメに言わせると、私も人のこと言えないそうですww
良く寝ながら打ってるそうですから♪

(∩゚д゚)アー!曜日ずれてる!!
まあ、めんどくさいから直すのよ〜そおっとww
ちゃまゲ
2009/05/14 22:54
マロコロさん、こんばんわ♪

(ノ∀`)そうそう、エウレカって時間の無い時に打つ台じゃないですよね〜
っていうか、パチンコは時間の無い時にやってはいけません!ww

エヴァ5とは相性いいようですぅ♪
まあ、こんな調子もいつまで続くか分かんないですよね〜
すぐに「ハマった〜!」という記事になると思いますよ!ww
ちゃまゲ
2009/05/14 22:57
ぱるっちさん、こんばんわ♪

(´・∀・`)ヘー、流すってそちらでは打っちゃうことなんですか〜
「上皿の玉も流す」なんて、よく言いますがそれこそ違和感なのでしょうかね?ところ変わればって感じですかね
ちゃまゲ
2009/05/14 23:00
カズ君、こんばんわ!

( ̄ー ̄;)ええ・・・・怒らせると、ラミエルより怖いです・・・

まきぐそは、人でないと造り出す事が出来ません!
お尻をこう・・・・

萌え剣かぁ〜、打ちたいなぁ!
あのぐらいの確率のミドル、見なおして見ようと思ってたんですよ
今度打ってこよう!
ちゃまゲ
2009/05/14 23:02
シゲレさん、こんばんわ♪

(-_-)確かに、連チャンは時間の無い時ばっかりです・・・・
まあ、時間の無い時に打っちゃだめですよねww

確かに、つけ麺900円は高いですね〜
特製でないのは(味付け卵とチャーシューが少ない)700円です
それでも高いなぁ〜
大阪はおいしいものが安いですもんね♪
ちゃまゲ
2009/05/14 23:06
ジョンさん、こんばんわぁ〜♪
(´ー`)y─┛~~そうなんですよね〜白状という言葉がぴったりです

子供の成長は、目を見張るものがありますよね〜
とても楽しいです。

エウレカは15R比率高いのが2確率高いのにつながっていますので
いいのやら悪いのやら・・・・
15Rでも700個ぐらいですからね♪
ちゃまゲ
2009/05/14 23:12
ヽ(´ー`)ノまおさん♪こんばんわ〜
ばれちゃいましたww
口は災いのもとですね

( ・∀・)ノ●はいそうです♪
これが、あの箱の中身です
外箱には、かなりひどい内容が書いてあるのですが・・・・
次回、紹介しますねww

オスイチって嬉しいんですが・・・・時間が・・・・
こういう時に限ってというのは、シゲレさんのおっしゃる通り・・・

時間のある時に限って連しないわ!

ちゃまゲ
2009/05/14 23:17
大勝軒ってウマいですよねぇ
流石元祖つけ麺って感じがします

自分のよく行く所も
ノレン分けしたお店ですが
期間限定で
色々なつけ麺出してますよ
カレーつけ麺とか豆乳、二郎風もあったり
結構個性的です

20分での勝利
おめでとうございますwww
これだけ早くに結果を出すとは
ちゃまゲさんも
かなりの早○・・・

あっあと
いくらウンチが好きだからって
ビニールで包んで保存しなくてもいいと思いますよ♪

週末楽しみですわ
色々とお話聞かせて下さい
ではではー
花火
2009/05/15 01:57
あれ?
今日はお休みかぁ〜(´・ω・`)

やっぱ忙しいんかな?

お疲れ(・∀・)つ凸♪
ねずみ★
2009/05/16 08:53
無事、帰ってきましたよ〜ん^^

予想通り!んkg?膨張した栞です(^^;
一緒に行った友達が初心者のくせにオスイチで大連荘して…
これでパチンコ中毒患者を増やしてしまったような〜〜wwプッ!

ちゃまゲさんもかなりの中毒患者ですね〜^^
てか、ほんとにパチンコが好きなんですね〜
私も好きですけど…時間のない時は
やはり打ちませんね〜(^^;

GWのノリ打ちは勝利だったんですね〜〜凄い!
まあ、エフちゃんのおかげのような〜〜〜www
奥ちゃまもエヴァ5で連荘してるみたいだし♪
調子が上向きにきてるよう!で良かったですね〜☆

さあ、5月も後半戦!お互い頑張りましょう♪

2009/05/16 17:21
( ´∀`)σ)∀`)花火さん、放置プレーになってしまいましたね♪
でも、お好きなようですからウフフ

昨夜はありがとうございました♪
なぜ、帰りにはぐれたのか分からん???
また、よろしくお願いしますね!

大勝軒はおいしいのですが、量が多くて
大もりなどは、絶対に食べれませんね〜
二郎風?
食べたくなりました♪

帰りにテンガ握りしめながら電車に乗るプレー♪
ちゃまゲ
2009/05/17 10:09
ねずみ★さん、コメあんがとさんです

仕事は忙しいですね〜
ってか、やりがいのある内容で忙しいなら納得いくのですが
人の仕事を代わりにやっているような感じですので
自分でやれ!って感じでつまらんです!

パチカラ楽しみ♪
ちゃまゲ
2009/05/17 10:11
ヽ(´ー`)ノ栞さん、おかえりなさ〜い♪楽しかったようですね。

(∩゚д゚)予定通りの増量!?
美味しいものたくさん食べられたようで、羨ましいですね〜

稼働もしたんですね。お友達の今後は・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ 栞さんも罪作りなようで♪

そうですね〜、最近は女子に助けられているようですww
ヨメとエヴァ5の相性はいいようですが、そのうち痛い目見るような・・・
5月後半も頑張りたいのですが、打つ時間が〜
朝から出撃できないで困っています
めげずにがんばろ〜!
ちゃまゲ
2009/05/17 10:20
とりあえず誕生日おめ〜凸♪

50歳??
ねずみ★
2009/05/17 13:58
誕生日オメです〜♪

祝☆50歳!…なのかwww
カズ
2009/05/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標に、高エネルギー反応確認!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる