ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリ打ち 後編です!

<<   作成日時 : 2009/05/10 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

今日は、5月の第二日曜日 母の日 です♪



J( ̄− ̄)し 母親はいつも大変なのよ・・・



J(#゚Д゚) だから、わかってるわね!



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ひ〜!はいはい!



ヨメをホールまで送り届けてから Jrと遊びに行きまして



(・∀・) 迎えに行く途中で カーネーションなどを買いました


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

はい♪まま いつもありがとう!



J(´・∀・`)し マァ、ありがとう♪



J( ̄^ ̄)し エヴァで連チャンもしたし、最高の母の日ね!




(つД`) 父の日には打たせて下さい・・・・









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつも見て頂いて、ありがとうございます。よろしければ、ワンクリックください♪










さて、ノリ打ちの続き記事です



前編は こちら ♪





ねずみ★さんは甘ソナで連チャン!




エフさんは、ブン回る 沖海をGETして確変!




カズさんは、私の勧めた 北斗ユリアKVJで2確から、ラオウ昇天プレミア背景でバトルへ!




ほぼ、同時期に3人が持ち玉になりました




私だけ引いていません・・・・




一人現金投資を続けるわけにもいきませんので、一番出玉の多い




(゚▽゚*) 沖海のエフちゃんから1箱強奪してきました!




もうこのシャカラッシュGで1万円も投資しています




回転数は、244回転 (垂れてんじゃん!)




(´д`) この一箱で何とかしたいなぁ〜






お釈迦様、頼みます ((((* ̄ー ̄*)†~~~  アーミン (呪文が違います)





エフちゃんから奪った玉を上皿に125玉移そうとした途端!




!!(;゚ロ゚ノ)ノ ピキーン!







疑似連3回、お釈迦様がお怒りになられて 仏陀切り(ぶった斬り)リーチへ!



(*≧人≦)もう、両手を合わせて神頼み!



お釈迦様!なにとぞなにとぞ・・・・・!!!!!














(´ー`人  あたりましたぁ〜♪


画像





















お釈迦様、ありがとうございます♪南無阿弥陀仏・・・・



( ´ω`) ← カズ君 「パチンコ台に向かって 両手を合わせてお祈りしてる人初めて見ました!ww」



当たりを消化し始めて気が付きました



目の前には、エフちゃんから強奪してきた 満タンのドル箱・・・・



ヨイショット( ・∀・)つ○ポチッ!!



店員さんにドル箱を交換してもらいました♪



(*^ー゚)b 大当たり1回なのに、連ちゃんしているように見えます!(←エフちゃんの出玉です)




この当たりは BIG × 4 ・ SMALL × 1 の 5連で終了〜




m9(・∀・)ビシッ!! しかし、ここからの初当たりは 確立分母内に来ます!




ST込み120回転で、アフロリーチから大当たり!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 SMALL × 1 で、STスルー・・・・・




ST込み128回転で、疑似連3回から仏陀切りで当り!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 BIG × 2 で、STスルー・・・・




ST込132回転で、大当たり!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 BIG × 2 で、STスルー・・・・・







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


超もみもみ!!














(; ̄∀ ̄)y~~ シャカラッシュ・・・・・・飽きてきた・・・・・




途中、カズ君の隣の北斗が空きましたので 移動しようとしたのですが




( ´Д⊂ヽ 取られました・・・・・















   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)  < だって、冬ソナ 面白くないんだもん♪

   ↑

  これに!






(,,゚Д゚) 俺だって、北斗打ちたいのに!!!!


この二人、持ち玉でギリの台なのですが 順調に当たりを重ねていき 後ろに積み出します



   人
  (__)
  (__)
 ( ̄ー ̄) 設定 入ってるなコレ♪



(=´ω`=) ラオウ、ケンシロウに負けるなよ〜(ってことは、かなりの連チャン中・・・)



(*゚ー゚)ノ あたしの海は 時短で引き戻しました♪ 時短でも 玉100個増えました〜♪



お釈迦様・・・・・なぜあなたは当たってくれないのですか・・・・・





( ゚Д゚)y─┛~~ もう、神など信じぬ!これからは力の時代!





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛北斗STVが空いた!




やっと北斗を打てます!




(゚∀゚≡゚∀゚) これで、男子全員 北斗の拳!



女子は海!(一人だけですがw)



やっぱり打つなら楽しい台がいいですからね〜♪




打ちだして 8回転目



赤オーラからケンシロウ全裸!










( ̄ー ̄)ニヤリ サウザーを見事ブッたおして、当たり♪



(´・∀・`) あら!早い当たりですね〜♪



なんと、これが9連してくれて YOUはShock!



(σ・∀・)σ もみもみ脱出



ねずみ★さんも、カズ君も 順調に当たりを引いていますね



途中、遅めのお昼休憩をはさんで継続



エフちゃんは、入れたり出したり ミドルのモミモミしていましたが・・・







(*゚ー゚)ノ お昼から戻ってすぐカメさん捕獲!



(  ̄▽ ̄)ノ” よしよし♪ どんどん出せよ!(収支はミドルの連チャンにかかっています)







ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


     よし!頑張るぞ!













(-ω- )しかし、お昼食べてから 男子全員ハマりタイムを迎えます・・・・



200手前をむかえたところで、私がなんとか当たりを引きます!







これが・・・・15R!(ラウンド昇格の左でした・・・)


画像






















   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < どうせなら、右で引いてください!



(-_-) ええ、1%なのですから、右で引きたかったです・・・・



しかし、カズ君 ハマっていて 「飽きた!」 とか言いながら しょっちゅう席を立ちます??




(*´`ω´)/ ← カズ君 「戦国乙女がなかなか空かない! くそっ!誰だあいつは!!!」



(;゚;艸;゚;) やはり萌え台が気になっていたようでww




その後、ねずみ★さんは サウザーの発展なしで当り ハマり脱出!



カズ君も、五車星が海のリハクまで行きまして ハマり脱出!






(*´д`*)ハァハァ ← カズ君 「リハクかわいいよリハク・・・」



Jll ゚д゚) ← メールで参加中のゆうりさん 「キモいわね!ありえないわ!」




(∩゚д゚) やっぱり・・・・ただの萌えではなかったのか!?




┐(゚〜゚)┌ 男でハアハアしてはいけませんね♪
















画像

























(*´д`*)ハァハァ  リハクかわいいよリハク・・・ハアハア



(゚▽゚*) こっちにも来ました!



んっ!?



( ̄□ ̄;)!! ナニゲにエフちゃん積んでないか??




(*゚ー゚)ノ ← エフちゃん 「時短引き戻しなどで 只今10箱目!」



最後にエフちゃんが連チャンさせてくれたのと



男子軍の北斗が、ハマりを抜けて ほぼ最高出玉になったところで時間です♪







本日の結果




全員の合計投資      50500円


回収   


ちゃまゲ            8641玉


ねずみ★さん         8381玉


カズ君             8248玉


エフちゃん          23054玉


合計              48324玉


換金             144000円


94472円の勝ち!   (一人頭 23375円の勝ち)



快勝ですな♪ まあ、男子チーム対女子チーム(一人だけど)ほぼ同じ出玉ですね♪


同点かな?



   人
  (__)
  (__)
 ( ̄∀ ̄) < ちゃまゲさん・・・エフちゃんから 一箱借りてませんでしたっけ・・・?




(∩゚д゚) そうでした!と、いう事は 北斗の使い手3人掛りでも、マリン一人にかなわなかった!




展開に恵まれたかたちでしたが、ノリ打ち勝利はうれしいですね〜♪



( ゚∀゚)y-~~ ほぼ、共有しなかったww




この後、近くの居酒屋で 低俗な話題で盛り上がりまして 終了〜♪



とても楽しかったです!


みなさん、またあそんでくださいね〜♪









翌日、仕事から帰宅すると・・・



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!シャボン玉やろう♪


そうそう、ねずみ★さんからシャボン玉マシーンをもらいましたからね


ヽ(´ー`)ノ お風呂でのリラックスタイムにぴったりと書いてありましたからね♪


電池を入れて、スイッチON!




ブーン!




( ̄ー ̄;) いやらし形の上、なんかいやらしい音がしますね・・・・(リラックス出来ない)







おっ!シャボン玉!!


画像























   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

わ〜い!でも、シャボンでぬるぬるするからお湯かけよう♪


シャ〜!!




( ̄− ̄?)・・・?んっ!(パッケージ確認)










画像






















Σ(゚Д゚; ちょ!お湯かけるの待て〜!!!



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。) /・゚・。 シャー!
   ゚し-J゚










(|| ゚Д゚)!







人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚д゚) 前記事にコメントしようと思ったらもう更新されてました!
でもそのおかげで1番ゲットなり!!!!

奥様は母の日にしっかりエヴァで連荘されたようで♪
(*´∀`) おめでとうございます♪

私もちゃまゲさんが台に向かっておがんでる姿見たかったなぁ〜。
って、もしかして1人で打ってる時もおがんでるんですか???

みんなハマりだした時には、もしかしてノマれて終わりか?とも思いましたけど、最後にみんなが最高出玉で終われて良かったです(´∀`*)ウフフ
またノリ打ちしてくださぁ〜い♪

・・・で、防水仕様ではないねずみさんのプレゼントにお湯をかけたその後はどうなったんですか・・・?
エフ
2009/05/10 23:09
こんばんわ(^^)
今日は仕事で 半日で終了したのに
一日分くれたので 非常に嬉しかった
さんさん です


のり打ち 楽しそうですよね♪
オイラなんか 一緒にのって打つ相手なんか
見つけようにもナカナカ見つかりません

楽しい仲間達を大切にしてくださいね
オイラも指くわえてみていますwww

今日は仕事で半日分儲けたので わざわざ
パチンコに行って 気分を壊したくなかったので
パチンコは行きませんでした♪

その代わり 中学生の当時から通っている
お好み焼き屋さんに行ってきました♪
30年です 長く食べた味は変わらず
最初3玉(野菜 卵 肉 共に大盛り)
 頼んだのですが ・・・・・

続く
さんさん
2009/05/11 00:01

それではちょっと足りないように感じて 

調子に乗って2玉(野菜 卵 肉 共に大盛り)
頼んで 途中で
「ごめんなさい 参りました 残したらもったいないので
持って帰ります♪」 
と言って尻尾を巻いて逃げてきました

まぁ 5年前なら 完食したと思いますが・・・・
もう 当分 焼きそば いりませんwwwwww

アマ北斗 楽しめてよかったですよね凸♪
さんさん
2009/05/11 00:01
おぉっ!更新ハヤー!
ノリ打ちお疲れ様でした〜♪
ホールもんまりいい状態ではなく、ご迷惑をおかけしました。。。

にしても、台に向かって拝んだり、物凄い勢いで連打してる姿…
今もなお目に焼きついております;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

イヤらしいおもちゃは、速攻で壊れたんでしょうかね(;^ω^)
オイラもエヴァで勝ちたいポチ♪
カズ
2009/05/11 00:45
 収支はミドルの連チャンにかかっています
 ↑
 ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 確かにその通りですな。しかも2万5000発も出してるし!

 しかし打てそうなミドルが1台だけで、後は無理せずハネデジというのは会心のノリだったのでは?
 いろいろな意味で充実した2日間でしたね♪

 なるほど。入浴剤よりもシャボンの方に勝利の秘密があったのか!

 
シゲレ
URL
2009/05/11 00:46
借りた玉って、出たらひとまず返さないんですか?
一応、だれそれさん○○○○個って出玉数発表するなら
返すべきじゃないですかね?
最終は、全員で折半なんで関係ないとイヤー関係ないですが。

しかし、今回の乗り打ちは出来すぎで面白くないですなぁー(笑)
やっぱ、記事的にはトータル勝って、ちゃまゲさんひとり奈落の底
ってのが楽しいです。最後は、折半なんだから・・・。
ぱるっち
URL
2009/05/11 06:24
やはり母の日の母は強しですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
おそらく乳の日は無理でしょうがww

今回は出玉を共有しあうこともほとんど無く、展開が良かったというのもありますが…
作戦勝ちです!(`・ω・´)
野郎三人がハネデジですからね♪

ホント勝てて良かったですよね〜。
収支がプラスになるかは、ホント海次第って感じでしたもんね♪
でも、とりあえず個人収支でも全員プラスでしからね!

ん???
ゴラァ〜、ジュニア〜!!ヽ(`Д´)ノ
僕のプレゼントになにしとる〜!!

対象年齢は15歳以上です(´・ω・`)

大勝利良かった凸♪
ねずみ★
2009/05/11 10:01
こんにちは〜

母の日、奥様勝ててよかったです♪
Jrちゃんからカーネーションももらえて(ちゃまゲさんがお金を出したことはおいといて♪)嬉しかったでしょうね〜〜〜

それにしても!
エフさんの2みゃんぱつはすごいですね〜
「ちゃまゲさんが玉返してくれない〜〜」〜っていわないところ、余裕を見せてますな(*・∀・*)

シャボン玉製造機の今後に凸!
まお
2009/05/11 10:22
奥様さすが♪
“やっぱり”単独でのパチだと強いですねwww

大海のステージ微妙でしたかっ!
ごめんなさいぃぃぃぃぃ。゚゚(*´□`*。)°゚。
時間とお金のロスさせちゃいましたね…orz

でも、読んでいて羨ましくなるようなノリ打ちでヾ(*′∀`*)ノ
やっぱりノリは、勝ちはもちろんの事
みんなで楽しく打ててナンボですよねー♪
次回は是非参加させて頂きまふ(人´ω`*)

お風呂でもJr.くんのドSっぷり炸裂にポチ凸www
ゆうり
2009/05/11 16:23
きゃははは(・∀・)

まだ漢字読めないですものねw


しかし、マリン18歳に敵わなかったですかwププ
マロコロ
URL
2009/05/11 18:33
すてき!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すんばらしいノリ打ちでしたね
しかもGWの魔っただ中じゃありませんかww

最後男子全員北斗ww 女子(エフちゅわん)が海
北斗の拳士?3人でマリンとほぼ同じ出玉ってとこが
めっちゃウケてしまいました(*^m^*) ムフッ

あたしもいつか皆さんとノリ打ちしてみたいですねぇ♪
いつも1人淋しいパチなのでww
ちゃまゲさん 楽しい記事をありがとうございました♪

それから奥ちゃまもエヴァで勝利されたようで
おめでとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/05/11 19:36
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
めっちゃだしてるーしかもノリで出さないとうわさのエフちゃんがwww

奥様強しですねーw
でも、本当は優しそうらしいですねー。(カズさん情報w

しゃぼんだま機は無事でしたか?ww

16日は(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ぱん
2009/05/11 21:19
しゃぼん製造マシーンが壊れてないといいですが……w
シャカRUSH打ちたくないましたー!
近所で見たことないんですけどねorz
私も拝みたい(-人-)
けむお
2009/05/12 01:21
(_´Д`)ノ~~みなさま、沢山のコメントありがとうございます。
ちょっと体調崩しまして、夕べコメ返し出来ませんでした〜
お返事は必ずしますので、許してくださいね。

豚か!?\(^O^)/
ちゃまゲ
2009/05/12 07:43
Σ(*゚Д`;) ちょ・・・
体調崩したって大丈夫ですか???

豚フルって・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うがいと手洗いしっかりしてくださいね!凸♪
エフ
2009/05/12 09:20
豚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってか、ザリガニインフルじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

お大事に凸♪
ねずみ★
2009/05/12 09:43
エフちゃん、こんばんわ♪
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!( ̄ii ̄)ズルズル・・・
風邪をひいたようです・・・

一番GETでしたね♪
そうそう、ヨメは母の日のエヴァで一人で勝利してました!
ヽ(`Д´)ノまったく!ノリ打ちの時に当てないくせに!
(一部の方からは、私がいない方がいいとの話がありますが・・・)

危なかったね〜!ほんとのまれるかと思ったw
しかし、沖海の10連は普通じゃないですよ〜
ほとんどそれのお陰♪

御釈迦様は拝むものです・・・・
連打せよ!と言われたら、連打するものです・・・
御釈迦様の教えです(´ー`)†アーメン

お見舞いのコメもありがとう♪


ちゃまゲ
2009/05/12 20:08
さんさんさん、コメントのお返しが遅くなりましてすみません
ヽ(´ー`)ノほんと、楽しい仲間とのノリ打ちは 勝ち負け関係なく楽しいです♪みなさん実力もある方ばかりなので、迷惑にならない程度にハマってます
( ̄ー ̄)ニヤリ

お好み焼き・・・焼きそば・・・・
( ̄¬ ̄)ジュル・・・ うまそうですね♪
しかし、年齢とともに燃費が良くなるというか、食べられなくなるもんですね
中学生の頃から通っていたという店が残っているのはいいですね♪
それも、お好み焼き屋さんというのがうらやましい!
食べたくなりましたよ〜
まあ、そんな気分のときには美味しいもの食べた方がいいですもんね♪
(*^ー゚)bナイス判断です♪
ちゃまゲ
2009/05/12 20:16
カズ君、こんばんわ!

( ̄人 ̄)連打は御釈迦様の教えです・・・・
ヽ(`Д´)ノてか、連打させといて外すっていうのはどうよ!!
(ノ∀`)まあ、ひとりの時には恥ずかしくてできませんが・・・・

今度、普通の状態の時にあそこのホールで打ってみたいですね♪
見るところが限られますので、いい台がありそうですね

いやらしいおもちゃのお話は・・・・・
また、今度!
ちゃまゲ
2009/05/12 20:21
シゲレさん、こんばんわ!
(´・∀・`)まったくミドルのエフちゃんに助けられましたね♪
野郎どもは、諦めて甘デジ打ったのがかえって良かったみたいです
全員で甘では、負けはないかもしれませんが 大きく勝つことはできませんもんね♪
しかし、エフちゃん良くあの沖海見つけたよな〜
どうみても回りそうな形して無かったのに・・・

うんこ入浴剤ではなくいやらしいかたちのおもちゃが良かったようですww
ちゃまゲ
2009/05/12 20:25
ぱるっちさん、こんばんわ。

まあ、ノリですので関係はないのですが 出玉報告はオチに使わせて頂きました♪要するに、エフちゃん一人に勝てなかったという事です。
ノリ打ちは、気ごころとパチンコで勝つための条件を理解している人同士でないと出来ませんからねぇ〜

ヽ(`Д´)ノこらぁ〜!たまにやる時はやるんだぞ〜!
ちゃまゲ
2009/05/12 20:29
ねずみ★さん、コメ返し遅くなりましてすみません・・・
(>.)ゞち〜んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ
まあ、ザリガニインフルエンザなわけでお見舞いのコメもありがとうございます♪

ほんと、勝てて良かったですね♪みんなほぼ同時期に持ち玉に入れましたからね。まあ、あの沖海がなければ東京観光でしたがww

乳の日は無理しない方が、よい父の日になりそうな・・・・
しかし、うちのヨメはひとりだと勝つな・・・・?ナゼダ!

対象年齢は18歳以上かとオモタww
やはり、Jrはねずみ★さん以上のSですなww!
ちゃまゲ
2009/05/12 20:35
まおさん、こんばんわ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ カーネーション代はパチンコで勝ったお金というのは内緒です♪

そうそう、エフちゃんの10連は異常でした!しかし、海らしい展開といえば海らしいかもしれませんね〜
エフちゃんの出玉のおかげで、すぐに後ろに積めたのでww
返すの忘れて流しちゃった!
ちゃまゲ
2009/05/12 20:38
( ・∀・)ノゆうりさん、今度は一緒に打ちたいですね♪ぜひ!!

大海ですが、もっと試せば結果変わったのかも知れませんね〜
GWで、基本閉められていましたので結果辛かったという事です♪

ゆうりさんの隣で打つと楽しいので、今度打つ時は並んで打ちましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリ 魔戒行きか?!

やはり、うちのJrはドSのようですww
ありんこ、すこしほじくり出しました!暗い所に移して様子を見て写真UPしますね♪
ちゃまゲ
2009/05/12 20:44
マロコロさん、こんばんわ♪

( ̄ε ̄ )ええ、漢字は読めなかったようですね・・・・
まあ、一応まだ動いていますので 大丈夫かと?!

その通り、マリン一人に勝てなかったわけで・・・
(#゚Д゚)クソマリン、俺の時にも出て来い!!
って感じですねww
しかし、沖海10連はまねできん・・・・
ちゃまゲ
2009/05/12 20:49
ヽ(´ー`)ノナナコさん、こんばんわぁ〜♪
そうですよ、GWまっただ中ですので 本当は「打たない」が正解ですw
しかし、小娘一人に野郎3人がかりで勝てないというのは・・・・
北斗神拳もたいしたことありませんね♪

ええ、ナナコさんといつかお会いしたいねとみんなで話してたんですよ。
機会があればぜひご一緒したいですね♪

ヨメとエヴァの相性、今回はいいようです♪
(゚Д゚#)いつも鼻歌歌ってるのがムカつきます!
ちゃまゲ
2009/05/12 20:54
(・∀・)ノ ぱんさん、こんばんわ♪

(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!エフちゃん、ノリの時出さないって・・・・・!
今回は旅費稼いでましたからね〜

ヨメは、まだまだネコをかぶっています!(ちゃまげ談)

ブログお引越ししたんですよね〜
伺わせて頂きます♪
週末はよろしくお願いします!
ちゃまゲ
2009/05/12 20:58
(´・∀・`)けむおさん、もう体の方は良くなられましたか?
病み上がりなんですから、空気の悪い所に行っちゃだめですよ!

シャカラッシュは良く考えるとものすごい台ですねww
だいたい、お釈迦様をなんだと思っているのでしょうか!?
片手にパトランプなんて、そんな御釈迦様いたら・・・・・・

m9(・∀・)ビシッ!!拝みます!

ぜひ、探して打って、拝んで、連打して下さいww!
お大事にして下さいね〜
ちゃまゲ
2009/05/12 21:02
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ノリ打ち勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

これは、要約すると、リハクはかわいいということですね!(えw
シャボン玉機が・・・大丈夫でしたか〜!?^^;
風邪には、1に睡眠、2ストナ!というくらいですから
睡眠をしっかりととってくださいね〜!凸

ジョン
2009/05/12 23:12
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

私は海でも,苦しい時にありがたい当たりをいただいたときには
台に向かって手を合わせて拝みますけども

・・・何か?(  ̄∇ ̄)y―oO○

水かけちゃったんですか?その後・・・Ω\ζ°)チーン なのですか?
ねずみさん,ご愁傷様なのです(;・∀・)

ウンコ入浴剤の香りについて詳しく知りたいですw

ノリ打ち完全勝利おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ
なかでもマリンちゃん頑張ってくれたのはうれしい限りです♪
その後のお酒もさぞかし美味しかったことでしょう!

今週末お会いできるの楽しみにしていますー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/05/13 00:57
豚インフルカクヘン治ったか?(´・∀・`)

( ´∀`)σ凸♪
ねずみ★
2009/05/13 09:46
熱は下がりましたか〜???

お見舞いポチ凸♪
エフ
2009/05/13 11:14
ジョンさん、いつもありがとうございます♪
ヽ(´ー`)ノ今日は早めに帰って来まして、家で休んでいましたので
少し回復しました〜

そうです!要するに、男が好きという・・・・
ちが〜う!!
ノリ打ち勝てて良かったです♪
ストナ飲んで寝ようw
ちゃまゲ
2009/05/13 19:53
ワキさん、こんばんわ〜

(´・д・`)そうですよね♪拝みますよね〜
普通です!

まあ、かろうじて動いておりますよ〜
シャボン玉はたくさん出てくるのですが、音が・・・・・
やはり時代はマリンでしょうか????

週末、たのしみにしていま〜す!
ちゃまゲ
2009/05/13 19:56
エフさん、お見舞いありがとうございます♪

ヽ(´ー`)ノなんとか下がって来ましたが、ホールなどにはいかないようにします♪
明日は木曜日ですので、今週もあと2日だもんね!
あんがとさ〜ん
ちゃまゲ
2009/05/13 19:58
ねずみ★さん、先ほどはどうもありがとうございました♪

豚、いる?( ̄ー ̄)ニヤリ
今週末に備えて、体調整えておきま〜す♪

さて、今日はブログアップして寝るか!
ちゃまゲ
2009/05/13 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノリ打ち 後編です! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる