ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS (∩゚д゚) 自殺行為 前編

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

ヽ(´ー`)ノ 週末は雨が続きましたが、今日はすっきりと晴れていい天気でした


Jrと、公園へサッカーをしに行きました♪


   _
   /〜ヽ   えいっ!
  (。・Д・)
   ゚し-つ ======○



(´・∀・`)おっ!なかなかいいシュート!ファイアーショットかな?



   _
   /〜ヽ 
  (。・-・)?
   ゚し-J゚       (((○

ファイアーショットってなに?



(∩゚д゚) おまえ、ねずみ★さんに遊んでもらったの忘れたのか!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、応援のワンクリックいただけると嬉しいです









5月4日(月)



昨日はみんなでバーベキューをやり、楽しかったですね♪



この日は



ねずみ★さん




エフさん




カズさん






4人でノリ打ちです




世間はGWの真っただ中!こんな日にパチンコやるなんて!!





  鴨
(´・∀・`)

ええ、ネギ背負ってますがなにか?








(ノ∀`) まあ、危険な香りがしたら そっこー予定変更で 東京観光ということにすればいいのです!




集合は9時半



今回、私は時間ピッタリに集合場所でねずみ★さんとエフさんと合流



( ̄ー ̄)ニヤリ そうそう毎回はやらかしません♪




(;´Д`)ハァハァ(汗)   ちゃりでやってきたカズ君も合流・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < ちゃまゲさん、はい プレゼント♪



ヽ(゚∀゚)ノ お〜!昨日忘れてきたプレゼント、持ってきてくれたのですね♪ありがとうございます



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < 荷物になるから、渡しとく♪


画像





















(・∀・)おっ!これは シャボン玉マシーンですね♪お風呂でやるとリラックス効果があるそうです


Jrが喜びそうですね〜



( ̄∀ ̄?) もうひとつ入っていますね♪


画像




















(;゚;艸;゚;) うんこ入浴剤!




「食べられません」って書いてありますが!!!




(*^ー゚)b ねずみ★さんらしいプレゼント・・・・


(楽しいバスタイムの記事は次回)





(゚▽゚*) 楽しいプレゼント、ありがとうございます♪







さて、今回ノリ打ちする場所は 駅前ですのでパチ屋が数件あるのですが、



(゚Д゚) 我々が並んでいる店以外の店舗は 並び無し・・・・



GWですよ!立地も悪くないのに!



┐(´ー`)┌ ここまでわかりやすいと、店選びが楽ですね〜









今日の作戦は?


この店は、3円交換で出玉共有できます


ステージ癖のいい海の情報もありましたので、私とカズ君でそれを押さえます






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < 甘北斗を押さえてから、他を見て回ります♪



(*゚ー゚) ・・・沖海でも見てみようと思います♪






なかなか皆さん 手堅い作戦ですね



GWですので、開けがあるわけありません!手堅く座って早いタイミングで持ち玉を回したいですね









10時開店




雪崩のようにお客さんが入店!



なんとか、カズ君と大海SPのアテ台を2台獲得



ねずみ★さんは北斗甘コーナーへ



みんな程通りの行動







さて、両替をして 店内を1周してみましょう







エヴァは満席!慶次はへそが平行棒・・・


他のミドルも ことごとく厳しい形をしています、さすがGW!









(´・∀・`) へ〜、ここの北斗は ラオウバージョンだ!でもこの釘じゃ・・・・



 
(*゚ー゚) ちょこん♪えへへ






(; ̄∀ ̄)y~~  なぜ北斗に座っている!





アホな娘はホッテおいて自分の台を見てみましょう




カズ君の台と比べると、へそサイズはおんなじぐらいですが よりは若干良さそうです




話によると、強烈なステージ癖で 回ってくれるそうですので、逝けるのかな?














16/k・・・・





(∩゚д゚) あれっ?ワープは閉められてないのでステージに玉は行きますが ぜんぶこぼれる???



カズ君、どぉ?



(・ω・) 私も 18/kです・・・・



( ゚A゚)y-・~~  ステージからの入賞が無いのですが???



3000円で、58/k・・・・・ポイッ(-_- )ノ⌒



どうみてもいいところを感じませんでしたので移動・・・・










と、言ってもホールはすでに7割以上の稼働率!


\(^o^)/オワタ!









エフちゃんは沖海に移動




私も沖海












500円で、5回転・・・・ポイッ(-_- )ノ⌒



ねずみ★さんも北斗甘が回らなったようで、肉などを打ち散らかしています








(´・ω・`) 僕のエウレカには小さいおじさんが座ってる・・・・



大当たり回数は5回なのに 出玉持ってません・・・・エウレカオソロシス・・・









羽根カリブ


500円で、4回転・・・・ポイッ(-_- )ノ⌒











(´・ω・) 本格的にホール難民






〜(ノ-_-)ノふらふらとさまよっていると







遠くからお釈迦様の声が聞こえます・・・




(*゚Д゚)これじゃ!






CRシャカRUSH G



(゚Д゚;≡;゚д゚) だれも座っていませんが・・・



でも、だれかが回した形跡があります  本日23回転



щ(゚Д゚щ)カモォォォン もう、お釈迦様か神様に頼るしかありませんので着席









おっ!21/kじゃ!


( ̄ー ̄) 5000円で、120回転しました。ギリか!?








( ´ω`) どうです?




カズ君登場。



カズ君もホール難民のようですね〜



たまたま近くの北斗KVJが空きましたので、「そこに座ればww」と 着席させます



(*゚ー゚) ← エフちゃん 「私の沖海、1諭吉で261回まわりましたが?」





すげっ!




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん 「甘ソナで 確変引きましたが?」




やべっ!






ヽ(`・ω・´)ノミ  そばで打っていたカズ君、こっちを見ています





2確引きましたが♪





( ̄□ ̄;)!! はやっ!




(  ゚Д゚) おまけにラオウ昇天させてるし!!





(*゚ー゚) ← エフちゃん 「確変♪」




( ・д;) ありゃりゃ!引いていないのは私だけ!




このホール状況で 現金投資していたらみんなに迷惑をかけます!






( ゚Д゚)y─┛~~ エフちゃん・・・・玉くれ!






さあ、この一箱をもらった ちゃまゲは 当たりが引けるのか!?



そして、ノリ打ちの結果は?!








次回、YOU は Shock!










今日のありさん♪



画像
















┐(´ー`)┌ まだ、巣作り開始しておりません


ありの寿命って、どのくらいなんだろう?








人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノリ打ち 後編です!
今日は、5月の第二日曜日 母の日 です♪ ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2009/05/10 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 ふーむ。GWのゴッタ返したホールでアテにした台が不発で、難民になる姿が目に浮かぶようです(私もよくやる)

 逆に言うと、自分の台はない、他の方は当てている、というのがノリ打ちの辛いところです。一人帰るわけにはいかないですからね。

 しかし、ここはウンコ入浴剤の効果があったと見た!
シゲレ
2009/05/10 01:28
ジュニア〜!!ヽ(`Д´)ノ
あれは必殺技じゃなかったのかぁ〜!!

ま、プレゼントはサプライズじゃなかったですねww
だって荷物になるんだもん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、僕もハネカリブ打ったとき先に打ってたのなら教えてくれてもいいじゃん…
しかし、開始30分でホール難民でしたね(´・ω・`)
でもやっぱりちゃまゲさんが一番当たり遅かったんですなww

次回どうなるのか楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ

あ、アリさんがね♪

凸♪
ねずみ★
2009/05/10 09:39
こんにちは〜(ノ´▽`)ノ
ファイアーショットといえば、キャプテン翼ですかね〜?^^
シュナイダー!!(おw

やっぱりGW中は、お客さんがいっぱいな上
調整も厳しい調整になっているのですね(T▽T;)

Youはショック! これは・・・
北斗と思わせておいて、何かショックなことが起こったのですか!(えw

アリ・・・アリキック(´・ω・`)
を喰らった モハメド アリd(´∀`〇)凸
ジョン
2009/05/10 10:50
おお!GWなのになかなか良い台有りますね^^

ノリ打ちって楽しいんですけど引けないと切羽詰まりますww

つ凸
アッシュ
2009/05/10 11:20
(ノ∀`)シゲレさん、ご想像の通りかなり早い時間からホール難民でした!

今回は、エフちゃんを除いて男子3人がホール難民・・・・
ふがいないですわ〜
もう、大きく負けない甘デジタイムに朝から突入でしたもんww
3人帰っちゃうわけにはいきませんからね♪

うんこ入浴剤の効果????どうでしょう???
ちゃまゲ
2009/05/10 20:51
ねずみ★さん、こんばんわ♪

(*≧m≦)ファイヤーショット、忘れられてるし!
しかし、黄色いズボンは覚えていたようですよ♪
話の中では「こないだの黄色いズボンの子がね〜」と
完全に同世代になっていたのが笑えましたがw

羽根カリブ、打っていたとは・・・・
あれ、だめだったでしょ!?(ここで確認し合うな!w)

ありさん、巣づくりまだなんですよね♪
ちゃまゲ
2009/05/10 20:55
ジョンさん、こんばんわ!

そういえば、キャプテン翼のことを忘れていました!シュナイダー懐かし〜♪

GWは厳しかったですね〜
やはりGW特別仕様でした・・・・
今年のGW開けは、去年よりもきついような気がします・・・・

次回、読んでくださいね〜
ちゃまゲ
2009/05/10 20:57
アッシュさん、こんばんわ〜
旅行、お疲れ様〜♪

そうなんですよね〜。エフちゃんの台は とても回るように見えないのですよ。ほぼ同調整の隣の台をねずみ★さんが打ちながら見てもいたのですが、同意見!私の釈迦は垂れました〜・・・

たしかにかなり焦りましたよ(゜д゜;三;゜д゜)アセアセ
引けないと、迷惑ですもんね!アセアセ

まあ、私の場合はデフォですので ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/05/10 21:02
釈迦ラッシュっておもしろいんですか?
台は見たことあるんですが、やったことも
他人が打ってるのを見たこともありません。

ちなみに、日曜夕方から、釈迦ラッシュならぬ
パトラッシュ打ってきました(^^)v
http://p2.ms/za0oc
 ↑
4.6K使って、こんだけです。
140発=100円(換金率)
ぱるっち
URL
2009/05/11 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(∩゚д゚) 自殺行為 前編 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる