ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS おどるぽんぽこりん♪(BBQ)

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 66

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ママ!寝る前に ご本を読んで♪



J( ・∀・)し いいわよ♪じゃあ今日は「ながぐつを履いたネコ」ね♪




3人兄弟の3男は、お父さんの飼っていた猫をもらいました




ねこは、王様をだまして三男を伯爵に仕立て上げ・・・




魔王までだましてねずみに変身させたところを食べてしまい




魔王のお城を強奪して、王様とお姫様を招き入れて




J(´∇`)し お姫様と3男を結婚させてしまいました♪









(; ̄▽ ̄) こりゃ、ものすごい詐欺のお話ですな!











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックお願いします♪日記の励みになります!








5月3日(日)



ヽ(´ー`)ノ この日はGW中の普通のお休みです



翌日の4日もお休みで、連休なのですが、ただの振り替え休日です



この連休を利用して、お友達とバーベキューをやる計画を立てました



参加は、ねずみ★さんエフさんカズさん・ゆうりさんとエフさんのお友達



ヽ(´ー`)ノそれに、ちゃまゲ一家の合計8人




初夏の陽気の中、いつもインドアですので たまにはアウトドアを楽しもうという計画です




m9(・∀・)ビシッ!!今回の幹事は私ですので 全前日に 買出しに出かけました








コンロの炭や紙皿など、必要なものをいろいろと購入



(* ̄ー ̄)v キャンプなどはけっこうやっていた時期がありますので、ヌカリなくそろえますよ♪






一通り購入し、生もの以外のお酒なども買ってしまいましょう



私はお酒が飲めませんので、みんなにメールでリクエストを聞いてみましょう







Jl ´∀`)ゆうりさん 「 ウメッシュがあればいいです♪」





(*゚ー゚) エフさん 「 梅酒がいいですね〜」






_〆(・_・。) ほうほう、梅酒ですね





( ^ω^)カズ君 「 ウーロン茶!」





(゚▽゚*) そうだ、カズ君は 運転手だった!






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん 「 百万石の酒じゃ〜!」








(°д°) ・・・・





(#゚Д゚) 大五郎でもラッパ飲みしてもらいましょう






他の食材は、ヨメに買ってきてもらう事にしました










当日の朝




目的地の公園に、先に行って場所取りをします



公園のバーベキューエリアは、とても広いのですが 駐車場が心配・・・



朝の8時に家を出ました







途中・・・・



J(・A・)し ねえ、肉足りなくないかしら?



(´ー`)y─┛~~ そうだね・・・・みんな若いからもりもり食べるかもしれませんね〜



では、途中のスーパーで 肉を買い足しましょう



(゜д゜;三;゜д゜) 朝の9時前からやっているスーパーが無い・・・・



J(*゚Д゚) あっ!あのスーパー、朝市の のぼりが出てるわよ!










(*−∀−)ノ すみません、肉はありますか?



(^q^) 店員さん 「 見ての通り、野菜中心ですが    何か? 」



(#゚Д゚) 肉売れ!ごらぁ!



強引に店内に入れてもらい (本当は親切に開けてもらった)



(#゚Д゚)y─┛~~ 肉の担当を出せゃ! (本当は親切に肉の担当さんが相手してくれまして)



開店前ですので、当然レジは動いておらず・・・・



(;゚Д゚)店員さん 「 おつりが無いんですけど・・・」



( ゚∀゚)y-~~ じゃあ、細かいのはマケロ!






2000円近くの肉を 1500円にマケテもらいました



開店前のスーパーに押しかける強盗みたいなもんですな!(スーパーの店員さんありがとう♪)






無事 追加の肉をGETして 公園に着くと、





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  もう、大混雑!さすがGW!!まだ、朝の9時前ですよ!!!








( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) かんぱーい!



( ゚д゚) もう始めちゃってるグループもいるし・・・・






車を停めて、バーベキューの道具を運び出して



画像























(; ゚∀゚)y-~~ 準備完了!




J( ̄ー ̄)し あら、手際がいいわね♪



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

僕はザリガニ釣ってくるよ〜!




( ̄∀ ̄)y~~ さて、後はみんなを待つだけですね




地図は送ってありますからね〜




(;´々`) 駐車場も混み合ってきたようですし・・・遅いなぁ〜









あっ、電話だ 「もしもし、今どこにいる?」



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん 「ゴルフ場のところだよ〜ん」




( ̄ー ̄;) ・・・・?ゴルフ場??




どんな道?ここは広い道沿いなんだけど??




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「車1台しか通れない道♪」




( ̄◆ ̄;) どこに迷い込んだのやら・・・・




どうやら、私の送った地図を上下さかさまに見ていたようで・・・・




まあ、無事に合流しました♪








ヨメとJrは皆さんと会うのは初めて♪



( ̄ー ̄)ニヤリ ブログに書いてある姿と、ギャップはあったのでしょうかね?






さっそくはじめます!


画像






















肉!肉!焼き鳥!



画像

























ほたて!




他にも手羽先や野菜、厚揚げやイカゲソなどもたくさん用意しました!




さぁ〜!どんどん焼くからね♪




肉も追加してきたし、いっぱい食べてね〜!







(*゚ー゚) エフさん 「 おなかいっぱいになってきた・・・・ 」




( ̄▽ ̄;) なんですと!




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ザリガニ捕りに行こうよ〜♪





ヽ(`Д´)ノ うるさい!みんなまだたべてるでしょ!




Jl*^ー゚)b ゆうりさん 「 パパ〜♪焼きそば焼いて〜!」




(;´ω⊂)カズ君 「・・・・・エヴァで何万もやられて・・・・シクシク・・・」






(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・・・





Jrはザリガニが気になって、ご飯も食べません



(゚Д゚≡゚Д゚) んっ?ねずみ★さんがいない??







子供は自分の仲間がわかるようですね♪



( ̄ー ̄)ニヤリ しっかり遊んでくれる相手を見つけたようです



二人でサリガニ捕りしてました♪




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

見て!捕れたよ!



画像





















ねずみ★さん、ズボンのすそ 泥つけさせてすみません・・・




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「このSのおれ様に、網を持たせるとは・・・間違いなく将来は S!」





役物



焼く物が無くなってきたころ、みんながサプライズを用意してくれていました





ちゃまゲさん♪お誕生日おめでとう!




ヽ(´ー`)ノ おぉ〜!私の誕生日が近いことを覚えていてくれたのですね



画像






















わざわざケーキを持ってきてくれました!


(*/▽\*) ろうそくが5本で、50歳の誕生日に見えますが 私はもっと若いです!


   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「5月の何日か分からなかったけどね♪」



おまけにみなさん、それぞれプレゼントを用意してくれていました



画像





















これはカズ君からのネルフマグカップ。


本当に欲しかったんですよね♪おまけに新劇場版!




画像





























これは、エフさんからのプレゼント


直江の鎧セット!   さすがキャバクラ 「 愛 」 の売れっ子嬢です♪




   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-J゚

わ〜い!これ僕の!!


これは、ゆうりさんから


画像





















ありんこのおうち 観察セット(写真は家に帰ってから撮りましたので、ゼリーを作って入れてあります)



   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-0゚

ありさん捕ってくる!




Jrが大喜び










ねずみ★さん











・・・・・






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「 家に 忘れてきた・・・・ 」





Jl ゚Д゚)# ゚Д゚)* ゚Д゚) ;゚ω゚); ゚Д゚)!!・・・・・






m(_ _)m みなさん、ありがとうございます♪

(ねずみ★さんのプレゼントネタは次回)



その後、大自然の中で ハンドル固定はどうやってるかとか・・・



エヴァの脳汁ポイントなど・・・・



みんなで、さわやかなお話を楽しみました〜♪









楽しい時間が過ぎるのは早く、お開きに



♪ (^q^) 「明日はノリ打ちなんですよね〜」



なん・・・だと・・・・( ゚д゚ )! (ぱくり)



みんな、私が忙しくて次の日仕事じゃないかと思っていたようで



ヽ(`Д´)ノ 俺も参加じゃ〜!





え〜!!明日、仕事じゃないんですか〜?!


クルッテヨ!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) コリャアシタノマケハカクジツ・・・・






次の日のノリ打ちを約束して、解散となりました〜



J( ´∀`)し みんないい人だったわね♪ もっとお話ししたかったわ



( ゚∀゚)y-~~ そうですね、普段インドアですので こういうのも楽しい過ごし方ですね






家に帰って・・・



   _
   /〜ヽ 
  (。^0^。)
   ゚し-J゚

ありさんをおうちに入れるよ♪




!!Σ(゚□゚ )あっ!逃げた!




J( ̄□ ̄;)し!! うわっ〜こっちにも逃げてるわよ!




ヽ(`Д´)ノ 捕まえろ!















ぷちっ!




(; ̄∀ ̄)y~~  2匹ほどお星様になってしまいましたが、無事に封入成功



巣作りの様子は、随時アップします♪








次回は、翌日のノリ打ち報告です♪






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんだか楽しい2日間のようだ(´∀`*)
 外で食べるのって、美味しく感じるからいいね♪
 片付けは、ちと面倒だけど(-_-; 

 たらふく食べて翌日はノリですか。大自然の中での会話がきっと生きたと思います♪
シゲレ
URL
2009/05/05 23:53
いいな!いいな!
アウトドアもいいものですね〜(羨)
みんなでバーべキューなんて 旨そう♪
外で食べるとどうしてあんなに美味しいんでしょうか?
なんかせめて遠くからでも、みなさんの姿が見たかったなぁ〜
モザイク?でも入れて^^
次回よろしくぅ〜

連休中にまたのり打ちですか〜〜??
チャレンジャーですね(^^;
どうだったんでしょう?楽しみ♪

私は…のんびりしすぎて・・・
座敷ブタになりそう…デス(笑)アハハ

2009/05/06 00:00
BBQめっちゃ楽しかったです〜!!!+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ぽちぽち凸

ちゃまゲさんのバースデーも兼ねてのはずが
結局、何から何までおまかせしてしまって…(*´д`*)
ちゃまゲさんの万全の用意のおかげで
最高に楽しいBBQでした♪

全くパチンコを打ちそうに見えない奥様と
人見知りしない可愛いJr.くんにも会えたし☆−(艸` )

「Jr.に変な事いっぱい教えたる!(`・ω・´)」
と言ってたねずみさんが、Jr.くんに異様になつかれて
アタフタしてたのにはワラタwww

また是非BBQ第2弾やりましょうね!
ゆうり
2009/05/06 01:31
私がアウトドア(田んぼの草刈り)してる間に
楽しそうなアウトドアしてるじゃないっすか!?
うらやましすぎる〜!

ところで何回目の誕生日をお迎えになられるんでしょう?
なにはともあれ、誕生日おめでございます。
ぱるっち
URL
2009/05/06 07:00
おーBBQ楽しそうですね(*^□^*)
参加したかったけどちょと遠いなーとかいいつつまたひょっこり行った際にはよろちくです♪
道に迷うのはもうデフォルトに…(*´艸`)

私もちゃまさんと同じ星座みたいです!50歳ぢゃあないです(笑)

ちなみに四日に乳淫しちゃいました(*´∀`*)変態炎の酷いのに〜
GWのパチ屋から私を護る見えない力を感じました(違ッ)

まぁあれです…退屈(笑)ゼイタクな響き〜
けむお
2009/05/06 10:55
ちゃまゲさん&奥様&ジュニアくん
BQお疲れ様でした〜♪
そして、ありがとうございます♪(・∀・)

お陰様でとっても楽しい一日を過ごすことができました♪

って、スーパーで無理矢理買ったとき、釣りは要らないって言うのかと思ったww

奥様ともっとお話ししたかったですね〜。
印象とすれば、やっぱ優しそうな奥様ですね♪
で、ちゃまゲさんとの漫才が面白かったですww

ジュニアくんと遊ぶのおもしろかったですよ〜♪
ま、間違いなく将来はドSキャラですね( ̄ー ̄)ニヤリ

   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)<また遊びましょうね〜♪

ありがとうございました凸♪
ねずみ★
2009/05/06 18:35
BBQo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

俺らがオフした次の日ですねー。
ちゃまゲさんにも是非あってみたかったでーす。

誕生日お祝いも超いい感じですね♪
みなさんの仲のよさが伝わってきます(´∀`)


今度是非俺とも飲みましょう!!!!


ねずみさんがプレゼント忘れてるのがうけますねwww

誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちゃまゲさんの大体の歳、聞いちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぱん
2009/05/06 18:52
BBQお疲れ様でした〜♪

ちゃまゲさんがアウトドア派なおかげで色々助かりました( ^ω^)b
道に迷って遅刻してすいません…orz
奥様も優しくて家庭的な感じですよね〜(´∀`*)
ジュニアくんはねずみさんと気が合うのはよくわかりました(爆

次回BBQやる時は、もっと手伝いますので言ってくださいね!
エヴァノリ打ちはいつでもOKポチ♪
カズ
2009/05/06 22:41
( ・∀・)ノシゲレさん、こんばんわ!
ええ、とても楽しい休日でした♪
後かたずけはまだやってませ〜んww
自然の中での会話は、時間がたつのもゆっくりしていていいですね〜
まあ、アウトドアでパチの話もなんですがw
次の日の稼働も楽しかったです♪
また、報告します!
ちゃまゲ
2009/05/06 22:43
こんばんわ(^^)
BBQですか 
本当に羨ましくほほえましいですね

オイラは二日間の休みで 自分自身でボーダを信じて
GARO 打ち込みました♪

結果は 最高の結果でした♪

それでも 怖くてイチパチだったので 
少し大きな声で言いませんがwwwww

チャマゲさん 本当に幸せそうで羨ましいです♪

ハッピーバースデー♪
さんさん
2009/05/06 22:44
ヽ(´ー`)ノ栞さん、こんばんわ〜♪
ほんと、栞さんとも一度ご一緒したいですね〜
お外で食べると本当においしいです♪

( ̄□ ̄;)みんなの写真ですか・・・
200m位離れたところから今度とってみますねww♪
かなり恥ずかしくて、全部モザイクになってしまいますよ〜(汗)

チャレンジャーでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
結果は後ほど報告させて頂きます♪
さ〜て、どうなったことやらww

座敷ブタ、ワロタw
ちゃまゲ
2009/05/06 22:49
(´・∀・`)ゆうりさん♪BBQ楽しかったですね〜!
お誕生日、お祝いして頂きありがとうございました♪
アリンコハウスは随時UPしていきますね!

いえいえ、準備やら何やらは好きですので、次回もやりますよ♪
次も楽しみですね〜

ねずみ★さんのなつかれっぷりは笑いました!
子供は遊んでくれる人を見抜くのがうまいんでしょうね
完全にロックオンされてましたねww
まあ、変なこと教えられなくて良かったですがw

近いうちにまた遊びましょうね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/06 22:55
ぱるっちさん、ブログ拝見しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか素敵なアウトドアじゃないですか♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!
いくつになったかは・・・・
ないしょです♪
ちゃまゲ
2009/05/06 22:57
( ;゚Д゚)!えっ、けむおさん入院してしまったのですか!!
大丈夫ですか??

失礼ながら、変態炎のひどいのに・・・と読んでしまい、どんなのじゃ?!
と、思ってしまいました・・・

コメ、頂けるという事は回復の方向に向かっているのでしょうか?
経過、教えて下さいね〜(´・ω・`)

けむおさんとも近い場所ならばぜひ一緒に遊びたいですね〜
こないだは急だったもので、仕事の調整がつかなかったのですが
こんどいらっしゃる時にはねずみ★さんに連絡くださいね♪
(マネージャー状態ww)
おいしいつけ麺食べましょう!

お大事にして下さい
ちゃまゲ
2009/05/06 23:02
(・∀・)ねずみ★さん、こんばんわ!
楽しかったですね、お誕生日のお祝いありがとうございました♪

私が釣りはいらないなどと言うわけないじゃないですかw
暗い店内から、肉持って出てきた私を見たヨメは、この人何やってんだろうという目をしてました♪

ジュニアがお世話になりましたww
また遊んでやって下さいね。ヨメも、次はもっとお話ししたいと言ってました♪

またあそびましょ♪
ちゃまゲ
2009/05/06 23:06
( ´∀`)ぱんさん、こんばんわぁ〜
前日のオフ会出れなくてすみませんでした。仕事で遠くにおりましたもので
都内まで帰るのが遅くなってしまったのですよ
次回はぜひ、一緒に飲みたいですね♪よろしくお願いします。

(゚Д゚;歳、ばれてんのか!?
まあ、そのぐらいという事にしておきますよ

ねずみさんのプレゼントネタは次回という事で♪
ちゃまゲ
2009/05/06 23:10
カズ君、こんばんわ♪
( ̄ー ̄)v ええ、私はワイルドなアウトドア派という事で、キャラ作りお願いします♪馬に乗ってたりするとなお良し!

ねずみ★さんのなつかれ方は面白かったですねww
ジュニアはねずみさんの上を行くSに育て上げたいと思います♪

道に迷うのはデフォという事でww
ヽ(`Д´)ノ家近いんだから下見しろ〜!!

エヴァ、ノリ打ちは通常状態のあの店行きたいですね♪
ちゃまゲ
2009/05/06 23:14
( ´∀`)さんさんさん、こんばんわぁ〜♪
BBQは楽しいですね!

おっ!(`・ω・´)GARO打ち込まれましたね!
スペックは甘い台ですので、2日間かけていい台をブンまわせば結果はついてきますね♪
どんな結果だったのか、聞きたいですね〜!
1円でも、GAROならけっこうな出玉だったのでは?
魔戒継続はどこまで行ったんでしょうね?

私、ファフナーの1円パチンコを探しています
4円は完全にぶっこみつぶされているようですから、怖くて打てませんww
やってみたいな〜
ちゃまゲ
2009/05/06 23:20
出遅れちゃった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

こんばんは♪
うわぁ〜♪ みなさんでBBQ!! 楽しそうですねッヽ(*^ ^*)ノ
どこでもドアがあったらなぁ・・・あたしも押しかけたのにww
ノリ打ち報告も楽しみにしてますネ♪

お誕生日おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ナナコ
2009/05/06 23:48
こんばんわ(^^)
結果報告ですか?
大体 回らないのは最初から知っていたのですが
最低で 大体出玉ひとつで75〜105←(極端なムラ
に悩まされながら打ちました)

上ムラで 21位ですよね
原因は 道釘の下げと極端にヘソが左が上げで
右がチョイ下げ それと台の寝かせだったと思います

でも この前から 自分自身のラインを決めていて
最低でも出玉あれば勝負に出ていました

その甲斐もあってか? 休みの前と休みの最初のあたりは
早かったです(超オカルトwwwww)

最初の当たりが 1.5Kで 単発
それから 57位で魔戒で14連 
それから 50〜70位で 単発が続き
最後 何の変哲の無いリーチから エンブレム
逆で当たり 魔戒入りして 11連

それから 時間まで回して 26000発くらいだったと
思います

続く
さんさん
2009/05/07 00:30


前の日が 大変好調で 0.5Kで魔戒で19連しました

その日は 打ち込みしても30000発ありました 

今度こそ 4パチで SP ENDING 見たいです

もう少し 打ち込みが足らないので イチパチで打ち込みます

以上報告でした♪
さんさん
2009/05/07 00:30
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

ゴルフ場が近いということは場所は埋立地かなー?

BBQ楽しそうですねー
外で食べる食事って一味違いますよね
みんなで食べるのも楽しくて美味しー

ほんとにちゃまゲさん達仲いいですね♪

幹事さんお疲れさまでしたぁ
あっそれと誕生日おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/05/07 05:22
殿コメじゃ〜!!

え?
今日もお休みですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽっちんこ♪凸
ねずみ★
2009/05/07 07:33
ちゃまゲさん♪遅らばせながら・・。お誕生日おめでとうございます♪
ちゃまゲさん5月生まれなんですね♪
私もなんですよ〜!おうし座ですね♪B型ですね♪←違う???私だけ??(笑)
みなさんとのバーベキュー楽しい様子がこちらにも伝わりました♪次回は是非かずりんも〜♪なんてね♪
ようやく、GWも終わり〜♪今日からまたお弁当作りが始まりました!
今日は朝から打ちに行く予定です!
何やら新台が入るようで、パパも張り切ってます!ではまたコメでご報告しますね♪
かずりん
2009/05/07 08:27
>ぱるっちさん、ブログ拝見しましたよ。

あれ?カキコなかったのは気のせいかなヾ(=^▽^=)ノ



携帯からなんでURL入れるとこなかった。
書き込んじゃお!
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
palcchi
2009/05/07 09:27
お誕生日おめでとうございます(・∀・)

手際がよいのですね( ..)φメモメモ

青空の下で楽しそうですw
マロコロ
URL
2009/05/07 13:53
キャバクラ「愛」の売れっ子嬢、エフです♪

BBQはちゃまゲさんがいなかったら実現不可能でしたね。
本当にありがとうございました<(_ _*)>

奥様ともまた改めてお話してみたいですヽ(*^^*)ノ
今度は一緒に飲んでくださぁい♪
(全然飲んでなかったようなのでw)

友人からも「ありがとうございました」とのことです☆

ちゃまゲさんと奥様の漫才やりとりも面白かったですけど、Jrくんとねずみさんのコンビも結構笑えましたwww

また遊んでくださ〜い!ポチ凸♪
エフ
2009/05/07 17:26
(・∀・)ナナコさん、こんばんわ〜!
レス後だったので気付かなくてすみませ〜ん

どこでもドアがあれば、私の方から行きますよ♪
ナナコさんともいつかご一緒したいものです

ノリ打ちの報告も、お待ちください♪

お祝いの言葉、ありがとうございま〜す♪
ちゃまゲ
2009/05/07 21:23
(´・∀・`)うわぁ〜!すごい当りが軽いですね♪
途中に単発をはさんだものの、そのくらいだったら後の魔戒でかすんじゃうぐらいですね!

19連とは、また残念な!ってもそれだけ出せば十分です
4円でSPエンディングぜひ見て下さいね〜

ところで、マカチャン中の止め打ちはだいぶうまくなったのでしょうか?
魔戒に入らないと練習できませんからね♪
ちゃまゲ
2009/05/07 21:29
ワキさん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ さて、どこでしょう?
オフ会でお会いしましたらお知らせいたします
というか、ぜひ今度はご一緒しましょう!
ワキさん楽しい人なんだろうなぁ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/05/07 21:32
( ^∀^)ねずみ★さん、殿コメではありませんでした〜♪

ヽ(`Д´)ノそういやぁ休みって言ってたな!ゴラァ!!
ちゃまゲ
2009/05/07 21:34
ヽ(´ー`)ノかずりんさん、お祝いのお言葉ありがとうございま〜す♪
そうなんですよ、5月生まれです!おうし座だい!
おっ!おんなじですね。血液型は内緒ですww

そうですよね〜、かずりんさんも東京ですのでぜひお会いしたいですね!
なにかいい方法は・・・??

お弁当、うちも始まりましたよ
子供のお弁当が始まると、私のお弁当も作ってくれるので嬉しいんですよね♪

新台導入ですか!何の台でしょうかね♪
頑張って下さいね!
ちゃまゲ
2009/05/07 21:41
ぱるっちさん

( ̄ー ̄)?・・・・?
コメント入れたはずですが????
なんか、抜けちゃったかな?
ちゃまゲ
2009/05/07 21:42
(・∀・)マロコロさん、こんばんわ〜♪

とっても楽しかったです!
GW後半は、雨になってしまったので、早めの日にやって
晴れていてくれてよかったです♪
お外で食べるのはおいしいですよね〜!

こめ、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/05/07 21:45
エフさん、こんばんわ♪
( ・∀・)ノ 無事に帰りつきましたね!寝すごさなったかな?

青空の下、BBQやりながらパチンコの話は楽しかったですね〜
また、次回もやりましょう♪

どんな漫才やってたっけ(汗)!
そうそう、ねずみ★さん&ジュニアは、けっこういいコンビでしたもんね
子供は人を見ますので、この人はいける!と思われたんでしょうね♪

エフさんの記事も楽しみにしていますよ!
ちゃまゲ
2009/05/07 21:53
こんばんわ(^^)
魔戒中の止め打ちですが
ベロのところの近くにある釘を
少しいじられた様で 跳ねません

対策をしているのではないでしょうか?

4パチでそれだけ連すれば 本当に嬉しいのですが
オイラの行く店は なんとなく引ける気がしませんwww

それに毎日続くと 体力的にもう無理な お♪と♪し♪ご♪ろ

だから 体力的と気力があるときにチャレンジャーになりたいと
思います♪

目指せ SP ENDING!wwww

何より 健康を大切にして行きます 
チャマゲさんもご家族も健康一番でお過ごしくださいね♪
さんさん
2009/05/07 22:19
青空の下バーベキュー
気持ち良いですよねぇ
皆さんの、楽しい雰囲気が伝わりますわ

皆楽しく飲んで
ピーヒャラピーヒャラ、パッパッパラパー
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
になったのでしょうか?

それとも食べすぎで
お腹がポンポコリンになったのかしら?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ともかく
ちゃまゲさんお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
花火
2009/05/08 00:35
すいません、真っ先にカキコいただいてました。
今日は、朝から私用で出てて、携帯から
いろんなブログまわってまして
チェックしきれてませんでした。すいません。
コメレスは前日に入れてたのにね。
私って、バカです。
実は、草刈りでクタクタであのコメレスあと
爆睡して、コメレスしたこと自体忘れてたんですよ。
ホントごめんなさい。
ぱるっち
URL
2009/05/08 01:30
おはです〜♪
おばさんのかずりんがみなさんの集いに参加すると、足を引っ張りそうなんで・・。
まして、きれいな、ゆうりさんや、可愛いエフちゃん・・・。やっぱ、みなさんに会いたいなあ・・・。(願望)
もし、もし、みなさんが参加OKと言って下さるなら是非参加したいです〜♪
昨日はスロ専門店に行きました。一時期は1万+でしたが、パパを待つのに、打たなけりゃいいのに・・・。23500円負けに・・。新台は「もっと楽シーサー」でしたよ。もちろん座れませんでした。久しぶりに長時間のスロ。疲れました。
また、懲りずに頑張ります♪
かずりん
2009/05/08 08:06
ありゃりゃ?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ノリ打ち記事アップされてるかと思ったのに…

サボったな?( ̄ー ̄)ニヤリ

今度こそ殿凸♪

>かずりんさん
全然気にせず参加してくださいよ♪(*^ー゚)b
ねずみ★
2009/05/08 10:05
殿阻止!w

明日退淫となりましたのでご報告を♪
明日退院なのに今日やっと一時帰宅の許可が下りるというちぐはぐさw
用事もあったので帰ってきたのですが、自宅がテラカオスwww
真夏じゃなくてよかった(u u;
けむお
2009/05/08 15:16
殿増援♪
(*´∀`) この2日間の仕事はまるでやる気なしでした!

かずりんさんに可愛いって言われちゃったぁ〜(つ∀`*)
ありがとうございます♪今度はかずりんさんもぜひぜひ☆

けむおさんは退院ですかぁ〜!!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

・・・とここで会話してみるwww

凸♪
エフ
2009/05/08 17:30
今、コメ見たら、ねずみさん、エフちゃんが参加OKって言ってくれてる〜(涙)
う、う、嬉しい〜!!!(本気で泣きそう!!)
本当にいいなら是非参加したいです〜!嬉しいなったら、嬉しいな〜♪
わーい!わーい!(本気で喜んでます♪)
かずりん
2009/05/08 18:39
おぉ!
青空でのバーベキュー!
良いですね!とっても良いですね!
ザリガニ釣りも出来たし♪
のり打ちもされたんですね?
有意義な連休で羨ましいです

花火さんからの盗用ですがw
ちゃまゲさんお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
閣下
2009/05/09 00:38
さんさんさん、おはようございます!
(=゚ω゚)どんなお年頃ですか!?

チャレンジ精神は私もあるのですが、体力が続かないのは同意ですww

さんさんさんのコメ見ると、GARO打ちたくなるから困ったもんです!
でも、私はSPエンディングなんて見れないんだろうなぁ〜
ちゃまゲ
2009/05/09 07:54
花火さん、夕べはありがとうございました♪
( ̄ー ̄)ニヤリ なかなか、カオスでしたね・・・

ピーヒャラでぽんぽこりんなBBQ(ビービークイーン)でした!
青空の下で食べるとおいしいですね♪

来週はよろしくお願いします
ちゃまゲ
2009/05/09 07:57
ぱるっちさん、おはでし!

(・∀・)イイヨイイヨー まあ、大自然の中という事は良く分かりました〜!

草刈り機は使い方間違えると危ないですもんね♪気を付けて下さいね〜
ちゃまゲ
2009/05/09 07:59
かずりんさん、おはようございます

スロでの負けはちょっと大きかったですね〜イタタタタ
もっと楽シーサーは、少しだけやってみたいです♪

( ・∀・)ノ今度ぜひ参加して下さいね〜!
私も会いたいですので、ぜひぜひ参加お待ちしてます!
連絡先知りたいけど、私のブログ、シ―コメないからなぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、全員可愛くてイケメンという事にしておきます♪
ちゃまゲ
2009/05/09 08:06
コメ返信中にコメ入れる♪( ̄ー ̄)ニヤリ

これぞ殿凸♪
ねずみ★
2009/05/09 08:06
ねずみ★さん、こんばんわ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 殿ではありませんでしたな!
ノリ打ち記事は、今晩UPします!昨夜は、接待で遅くなって帰ってきたそのままハンゲに行ってしまいましたので・・・・
もちろんプレゼントネタも入れますね♪
ちゃまゲ
2009/05/09 08:08
( ・∀・)ノけむおさん、おはようございます♪
退院、今日ですよね。よかったです
大事にして下さいね〜

しかし、前日に一時帰宅許可はWWW
( ゚д゚)ポカーン そんな病院聞いたこと無いぞ・・・・
私なら、そのまま帰らないという手も考えちゃうぞ!

なにはともあれ、退院良かったです♪
ちゃまゲ
2009/05/09 08:12
エフさん、夕べはありがとうございました♪

(=゚ω゚)ブッ!会話してるし!
まあ、可愛いと言われてますよ♪(毒舌だけどWW)

そうですね♪かずりんさんとはお会いしたいですからね!
ちゃまゲ
2009/05/09 08:15
今まさに?
朝早いですねw
閣下
2009/05/09 08:18
閣下さん、お祝いの言葉ありがとうございます!
(´・∀・`)ノリ打ちの記事は、今晩UPしますね♪

青空の下で食べる食事はとてもおいしいですね
季節もちょうどいいんですよね〜

夏、暑くても楽しいんですけどね♪
カがいるし・・・・
ちゃまゲ
2009/05/09 08:20
旦那!後ろに変態が!

次は北海道の大自然で素っ裸でBBQしましょう。
あ、靴下だけはいていいですよ。

乙でした〜
DC2TYPER
2009/05/09 10:03
殿落ち!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 殿!殿!凸
 ⊂彡
カズ
2009/05/09 14:28
あれ?!まだ、更新されてなかった(^^;
ちゃまゲさんも忙しいんでしょうね〜

>ほんと、栞さんとも一度ご一緒したいですね〜
ありがとうございます♪もちろん一度お会いしたいでしっ!!
ただですね〜ノリ打ちは…個人的にはナナコ奥様と・・・(^^;
なんて〜うちの旦那なんてどうです?!プッ!
ごめんね、ごめんね〜〜ww

GW後の2日で…バカボンが大爆発(4万発♪)しまして^^
来週からのグルメツアー(長崎)旅打ちの資金も出来ました♪ラッキー!
では、ゆっくり更新してくださいね^^

2009/05/09 20:43
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、こんばんは♪

ちゃまゲさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキの上のチョコレートにちゃんと「ちゃまゲ」って書いてあるのがかわいくて笑っちゃいました(^^)

ねずみ★さんのブログでも拝見しましたが、バーベキュー楽しそうですね〜♪
我が家も普段はインドア派なのですが、天気がよく気持ちいい日は外でご飯もいいな〜って思います!
次回のノリ打ち記事も楽しみにしてます♪
パチ沢(妻)
2009/05/09 21:28
昨日のギャル男には笑わせてもらいました(≧∇≦)
あんなアバターあるんですねwww

今度こそ殿かな?凸♪
エフ
2009/05/09 22:21
お返事ありがとうございます♪
もし、参加できるようなら、確か、ねずみさんがコメのシークレットみたいのありましたよね?なので、私の携帯アドをねずみさんにコメしたらいいでしょうか?
ねずみさんのOKを頂けたらそうさせて頂きますね♪ちなみに、ちゃまゲさん17日が
お誕生日ですか?私は16日なんで、1日違いですね♪なんか、嬉しいな〜♪と♪
かずりん
2009/05/09 22:37
DC2さん、こんばんわ!

えっ!ネクタイも許可して頂けないでしょうか?ww
北海道の大自然の中で、DC2さんと一緒に

バーベキューコンロを前にして、裸でネクタイと靴下履いた男が・・・

確実につかまります!
ちゃまゲ
2009/05/09 23:48
カズ君、こんばんわ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 増援!2確!凸
 ⊂彡

昨夜は乙でした!コメあんがちょ〜!
ちゃまゲ
2009/05/09 23:49
Σ (゚Д゚;)栞さん!またもや豪快に出してるし!!
バカボンって、出てるイメージがなかったのですが、すごいですね〜
三万発クラス、よく出しますね〜
私は三万届きませんよ〜。長崎グルメツアー代が出ましたね♪
本場のちゃんぽん食べたいなぁ〜
九州って美味しい物のあるところ多いですもんね♪

あ〜四万発なんて出してみたい!!!!!
ちゃまゲ
2009/05/09 23:54
パチ沢さん、こんばんわ♪

ケーキのチョコに「ちゃまゲ」って書いてあるの見て、私も笑いました!
ゆうりさんが、「ゲはカタカナで!」と大きな声で頼んでくれたらしいですw

お外で食べるのは楽しいですね♪
北海道は、まだ寒いぐらいですかね〜
またやりたいとおもってま〜す!
ちゃまゲ
2009/05/09 23:56
エフさん、こんばんわ♪

昨夜は乙でした!ギャル男よかったでしょww
あんなに皆さんに反応されるとは思いませんでした〜
マージャン出来るじゃん!
私はさっぱりわかりませんでした〜
ちゃまゲ
2009/05/09 23:59
かずりんさん、こんばんわぁ〜♪

はい、そうして下さい。私のところにシーコメがあればいいのですが・・・
ビッグ同士だと、メッセージ昨日があるのですけどね〜
ねずみ★さんの許可あればいいです♪
お声掛けさせていただきます( ・∀・)ノミ
ちゃまゲ
2009/05/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おどるぽんぽこりん♪(BBQ) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる