ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気にはパパチンコ♪

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

(´・ω・`) ブタフル、どうなるんでしょうかね〜?



世界的大流行の ステージ6への移行はあるのでしょうか?




(σ・∀・)σ まあ、医療関係でもない私にわかるはずもなく 子どもに手洗いをさせて予防!




(゚▽゚*) そのニュースの陰に隠れてしまった、草●ぎ君のフルチン事件!




私的には、かなり気になる代替えキャラの・・・・・





画像


























地デジカ!



┐(゚〜゚)┌ ゆるキャラにもほどがあります・・・・



みなさん、地デジの準備はもうお済みですか?



(*^ー゚)b 私は、テレビに取りつけるチューナーを買ってきました♪










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
忙しくて更新もままなりませんが、クリックいただけると励みになります♪







5月1日(金)の遊技報告です




ヽ(´ー`)ノ 今日は代休です♪



もう5月なんですね〜爽やかで本当に気持ちのいい朝です



m9(・∀・)ビシッ!! バーベキューをする計画がありますので、本日はその買い出しなどをしたいと思います



J( ・∀・)ノイッテキマス  ヨメは用事があって出かけるそうですので



Jrでも連れて行きましょうかね〜



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

今日は 幼稚園だよ!




(∩゚д゚) しまった!平日でした!!





( ̄ー ̄)ニヤリ と、いう事は・・・・・





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛マイホの抽選に間に合います!




無事に整理券をもらいまして、今日は朝から台を選べます




( ´∀`) まあ、Jrが帰ってきたら買い出しに行く予定ですので 4円甘デジで勝負




(*゚∀゚)=3ハァハァ 打ちたかったあの台が打てるぅ〜







CR交響詩篇エウレカセブンGLB


メーカー 西陣  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or7or15R6カウント

賞球数 3&10

大当り確率 1/97.7 高確率時1/14.0

時短 バトル終了後20回

連チャン率 80%(2R確変含む)





(#゚Д゚) マイホに導入されていたのですが、いつも誰かが座っていて打てない!



と、いうか マイホが打てない状況ですので 自殺しに行くようなもんだったのですが・・・



実は、昨夜 ちらっと覗いたら釘が開いていましたので打てるかなと




( ゚∀゚)y-~~ まあ、オスイチ決めちゃえば関係ないもんね♪



4台あるエウレカで、いけそうなのは2台です







んっ?









?(゚Д゚)y─┛~~  私の前に並んでいる メガネで恰幅の良い方には見覚えがありますね???




あっ!昨日 エウレカの島で積んでいたお兄さんだ!




昨日と同じシャツですので、覚えていました




(; ̄∀ ̄)y~~ なんか、萌え系のプリントが・・・・・









10時開店







ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うわっ!メガネの萌えにいさん、まっしぐらにエウレカのシマへ〜!!!





ミ(ノ;_ _)ノ=3 狙い台の1台を取られました・・・・




仕方がないので、もう一台の方へ座ります




この台の方が、風車いいんですよね〜




(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ  釘は 据え置きです!




( ̄^ ̄) 久しぶりの4円パチなので、ここは一発オスイチと行きましょう!

   ↑
世の中そんなに甘くない!





画像






























( ̄ー ̄)ニヤリ 当たりましたが何か?





打ちだして 1回転目にコンパクドライヴ赤からニルバーシュVSジエンドリーチ

(サッカー演出見たかったのにな〜)




予定通りの結果に歌いながらラウンド消化していくと




??(゚Д゚≡゚Д゚)?? ガラス越しに視線を感じます・・・・





( ̄ー ̄;) 萌えにいさんが見てる!それも、口半開き〜!














これが15Rを入れて、3連してくれまして 持ち玉遊技になりました




ヽ(´ー`)ノ 等価ですが、持ち玉になってくれると投資が止まりますので気持ちが楽ですね











ぱちんぱちん・・・・











・・・












(o*>д<)o まわんねい!




ぶっこみ狙いでしたが、へそまで玉が届きません




エウレカって、ゲージ構成のせいか 玉が跳ねまわりますよね




思いっきり強め打ちをしたら、そこそこ回りだしてくれました










ぴろりん♪




(;゚∀゚)=3 これですね、エウレカの脳汁ポイント




時短込み54回転目




保留の色が変わって、コンパクドライヴが連続して動き出します







アクエリオンが完成して


ニルバーシュが完成してジエンドリーチをサクッと当ててくれます♪





これがニルバーシュチャンスで昇格して 15R!



画像






















(*´д`*)ハァハァ エウレカかわいい・・・・




このまま連チャンして、「 サクラ 」を聞きたいですね (6連目から曲が変わります)




(・A・) ここから甘レカの本領を発揮してくれます





2確の嵐!





щ(゚Д゚щ) とにかく2R確変割合が26%もありますので、やたらとレントンが負ける




バトルモード → 幻想モード → 幻想モード継続 → 幻想モード継続 ・・・・




(#゚Д゚) どこまで走ってもエウレカが見つかりません!











画像






















(;´Д`)ハァハァ やっといました〜 (エウレカカワユス)




なんだかんだ玉ありは5連しましたが、当たり回数は 2通で落ち入れて12連・・・




しかし、まだ1時間半しか打ってないですから 「 サクラ 」聞くまで頑張りますよ!














(・∀・) おっ!萌え兄さん、当たったようですね〜




( ̄ε ̄;)  あっ!即落ちした!



がっくり肩を落としています













まあ、私も持ち玉は打ちこんじゃう計画です♪




( ̄ー ̄)ニヤリ なんたって、まだ500円しか使ってませんからね




お次は 確立分母を超えた 115回転目




ぴろりん♪ 



(*´д`*)ハァハァ だら〜・・ ← 脳汁がたれる音




この音が鳴ると、脳みそとけちゃいそうですね♪(アネモネ)




最終回のまるっこいニルバーシュリーチになって、無事大当たり!




画像























この連チャンは、順調に伸びてくれまして やっとこさ サクラ 聞けました



画像






















15Rの割合も 12%ありますので、そこそこ15Rが来てくれます♪(出玉少ないけど)


画像



























(*´д`*)ハァハァ アネモネもカワユス・・・




((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかし、ここから 恐怖の2R地獄が・・・・






幻想モードとバトルモード、幻想モード継続やバトルモード継続をさんざん繰り返し・・・




(''`w´) 玉ありの当たりが10回なのに、データ表示は 18連チャン!




最後は見慣れないセグで、時短20回を終了して 幼稚園お迎えの時間が迫ったので保留を見つめます・・・




保留の残りが2個になった時








(; ̄∀ ̄)y~~ アラートが鳴りましたが・・・・?







2確を引いたようで、幻想モード突入・・・・



(゚▽゚*) それがバトルモードに移行して〜(幼稚園のお迎えが〜!!)







2確で幻想モード → 2確 → 2確



最後は、2通落ちで玉なし・・・・・(電サポで20個ぐらい増やしましたが)






(つд∩) 5連玉無しとは、どないなっとるんじゃ!






ヤメ





本日の遊技結果


【CR交響詩篇エウレカセブンGLB】


投資        500円


回収        5849玉


換金        23500円


収支        23000円のプラス





この後、大慌てで Jrのお迎えをして


バーベキューの準備のため、買出し


帰ってきて、地デジのチューナーを我が家のテレビに取りつけて これで2011年対策もOK!


(* ゚∀゚) 後は、酒飲んで フルチンで、でんぐり返ししながら 「シンゴー!」と叫べば・・・・












画像






















地デジカ



ヽ(´ー`)ノ 今日は、気持ちのいい一日でした!



(゚听) 明日はまた5時に起きて 遠くまで行ってきます・・・・



高速、渋滞してるんだろうなぁ〜



(∩゚д゚)アーア  私も、GWが欲しいです!!!







ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝イチから並んで突撃した甲斐がありましたね。おめでとうございます♪
 エウレカ兄ちゃんをきっちり覚えていたこともグッジョブですね!

 ハネデジのバトルものは2R攻めに遭うと、精神衛生上悪いですね。もう少し確変率下げて、その分出玉増やしてくれれば時間効率も上がるのですが、なかなかそこはハネデジ。本当に甘いものではございません。

 私も地デジカ笑いましたよ♪
 国家事業がこれかぁ、てな感じです
シゲレ
URL
2009/05/02 00:31
こんばんわ(^^)
やりましたね♪
4パチ快勝おめでとうございます

最近のアマデジは本当に連荘率が高くて
びっくりしています

オイラもアグネスのワキゲの隠れファンやっていた頃は
連荘しまくりでしたよ♪

アマデジも嵌りも大きいし連荘も凄い! そんな時代になったんですよね

ところで オイラはなんとなくですが波が本当に最近は荒くなってきました
それもこれも みんなガロのせいですが
好きなので辞められませんwwwwwww

でも 最近はパチンコを楽しむ事が出来る様に成り掛けています
それもこれも ブログとの出会いからです

本当にありがとうございます それとこのブログを知るきっかけに
成った 大○さんにも感謝しています
最近でも読むんですよ♪ 本当に楽しかったですよね

ガロSP ENDING 見れたら一番に報告しますね♪
お互い パチンコを楽しみましょうね

本当にいつもありがとうございます
さんさん
2009/05/02 00:43
ちゃまゲさん、こんばんは♪

勝利おめでとうございます!!エウレカ、面白いですよね(^^)私はMAXをよく打ってましたが、もう撤去されてしまって・・。

豚インフルエンザ、怖いですよね〜。夫は国内ですがよく飛行機に乗るので、必ずマスクを付けるようにしようと言ってますが、心配です(><)お子さんがいらっしゃると更に心配ですよね。うがい手洗いはもちろん、人混みにいくときはマスクをつけたほうがいいかもしれませんね!

この調子で次回もがんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2009/05/02 02:47
地デジカ!

今日は仕事か!?

携帯より♪
ねずみ★
2009/05/02 09:21
甘デジで6000玉弱の勝利、王道ですね〜!すてき!
私も甘エウレカ打ちたいのですが、近所にないんですよ。うらやますいです。
“アクエリオンが完成…”のくだりでは、思わず笑いました。似てますよねー(笑)。
みちる女子
URL
2009/05/02 11:56
あぁぁー!(´Д⊂
エフちゃんに続いて、ちゃまゲさんまでオイラの
エウレカで抜いてる!(not性的な意味でw)

しかし2R多いですよねぇ…
もうちょっと確率を甘くしてくれてもよかったですね(;^ω^)
オイラも今度打ちに行こうっと♪

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」←名言キタ♪
明日はよろしくお願いしますポッチ♪
カズ
2009/05/02 23:57
エウレカは2R多いですよねー(’’

(||゚д゚`) 2通あるんですかっ


知らなかった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

次回気をつけようっとフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
マロコロ
2009/05/03 00:06
こんばんわ!ちゃまゲさんも、エウレカ打ったんですね!私も一昨日打ったんですよ♪3円の店なんですが、大当たり履歴が90とか、なので、気になってたんです。
5台あって、誰も打ってなかったので、選び放題(笑)前日一番出てた台に(釘も良さげでした)1500円で当たり!15Rで!すごくラッキー♪なんて思ったら超出玉少ないんですね!ちゃまゲさんの言うとおり、2Rばかりでした!当たり出玉2回で6回の当たりになってました。打ちながら「なんなんだよ〜!」と。46回転目に群付きの熱いリーチがハズレ!!心折れてやめました。隣の台の甘カリブに出玉を飲ませ終了でした。当たりが90回とか、これでか〜!と、妙に納得した私でした。でも、ちゃまゲさん!エウレカでの勝利おめでとうです〜♪それでは、また〜!
かずりん
2009/05/03 00:30
祝!勝利♪
これを機に勝ち癖をつけて下さい(*^□^*)

お仕事大変そうですが、体調崩さない程度に♪

私はちょっと繁華街に出ただけで風邪らしく熱が下がりません…ちょっと気持ちよくなってきました(*´∀`*)アハハハ
トンフルエンザにはひっかかりませんでした(*´艸`)
ご飯が食べづらいので痩せるかもヽ(*´∀`)ノ
けむお
2009/05/03 01:05
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

言葉通りの見事な勝利おめでとうございます♪

しかしちゃまゲさん
萌え兄さんの事かなりチェックを入れてますね

これは・・・
ひょっとしてそういう事なのでしょうか?
世の中には色々な愛の形がありますよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ち取れるよう
ご期待しておりますwww
花火
2009/05/03 01:46
アリストテレス様のありがたいお言葉ですね?<えw

1回転ですか!?おめでとうございます♪
良いお父さんはパパチンコで報われるのですね
私も良いおじさんになれるよう頑張ります!

私はストレートですが、否定しませんので
萌え兄さんとの・・・
応援します♪凸
閣下
URL
2009/05/03 09:53
エウレカって近くにあったかな?
やってみたいけど、2確は継続中に多いんっすか?
突確で当たりまくりってわけにはいかないっすかね?
ぱるっち
URL
2009/05/03 13:57
(・∀・)シゲレさん、こんばんわ♪

威信をかけた国家事業ですので、大臣みずから宣伝ですからね〜
前から考えられていたのでしょうか?それともやっつけ仕事?!ww

久しぶりに朝から台を選べましたからね〜
結果が良くて良かったですが、まったくの運勝負でしたので、ノリ打ちなどで一日打ちたいですね♪

萌え兄さん、どうしたかなぁ〜
ちゃまゲ
2009/05/03 19:28
さんさんさん、こんばんわ♪

(´ー`)そうですね、大分さんのブログは本当に楽しかったですから。
夫婦で打つ感じが、うちと似ていましたので大好きです
まあ、うちの夫婦は大分さんの足元にも及びませんが・・・

甘デジでも、バトルスペックは連チャン率がフルスペックと変わりませんからね〜。ただし。2Rの嵐には困ったものです。
SPエンディング、見たら報告下さいね♪
しかし、見れた人どのくらいいるのでしょうか????
でも、条件が厳しいとみてみたくなる気持は大きくなりますので、チャレンジしてみて下さいね〜
4月の規定改正で、バトルスペックが変わりましたから戸惑いますね。
GAROは長くホールで使われ続けるんじゃないですかね〜
まあ、店次第ですが・・・
ちゃまゲ
2009/05/03 19:35
パチ沢(妻)さん、こんばんわ♪

Σ (゚Д゚;)そういえば、パチ沢さんはMAX打ってましたもんね!
撤去、多くなってますが甘デジはさすがに人気ですので さすがエウレカ♪

トンフルエンザ、ステージ6に引き上げとのうわさもありますが怖いですね
でも、必要異常に騒ぎ過ぎのような・・・・
人ごみが多い所は、ブタフル以外の感染にも気をつけなければ。
パチ沢さんも、気を付けて下さいね♪
ちゃまゲ
2009/05/03 19:38
ねずみ★さん、今日はおつかれさんでした!

ヽ(´ー`)ノ アウトドアもいいもんですね♪
またやりましょうね〜
ちゃまゲ
2009/05/03 19:42
みちるさん(´・∀・`)こんばんわ〜!

甘レカ、あんまり設置してある店無いですよね。
私のうちの近所では、厳しい状況の店にしかないので 次に打てるかどうか・・・

アクエリオンにたしかに影響されていますね♪
私はアクエリオン見た時に「これ、ニルバーシュに似てるなぁ」と思ってたんですよね。私はエウレカの方が好きです♪
見つけてやってみて下さいね〜
ちゃまゲ
2009/05/03 19:46
カズ君、こんばんわ!今日はお疲れさんでした♪
明日もよろしくね

(*´д`*)ハァハァ ええ、エウレカで抜いてきましたが何か?(性的な意味で)w

2R、本当に多いですから 時間のある時にしか打てません!
ちゃまゲ
2009/05/03 19:48
マロコロさん、こんばんわ!

(゚▽゚*)あっ!2通じゃなくて、2R時短でした・・・・

ウルトラセブンと同じですね。エウレカはある意味親切です。
時短が付いてきますので、20回でもうれしいですね♪
ちゃまゲ
2009/05/03 19:52
(´・∀・`)お〜、かずりんさんもエウレカ打ってたんですね♪

あの大当たり回数のわけがわかりましたよ〜
(;´Д⊂)時間の無い時に、玉なし5回当たりはやめてほしいです・・・
15R、出玉少ないですが 曲が長く聞けるのがうれしいんですよね♪
まあ、2Rでも連チャンしてくれればいいですが 他の台はけっこう厳しい状況でしたからいつ私がそのようになるか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さて、今日は天地人の日ですから これから見ようとおもいま〜す!
GW、気を付けて打って下さいね〜
ちゃまゲ
2009/05/03 20:00
(´・ω・`)けむおさん、大丈夫ですか??

トンフルエンザではないでしょうが、最近空気が乾いていますのでウィルスが生き残っているようです。気を付けて下さいね〜

早く元気になって、別の方向で気持ちよくなって下さい!
(性的な意味でww)
お大事に〜
ちゃまゲ
2009/05/03 20:03
( ゚Д゚)ハッ 花火さん!そういう意味ではありませんがな!!

萌え兄さんの行動ですが、ここで書くと特定されてしまう様な不思議な方でしたので目立ったんですよ〜
オフ会、参加出来ずにすみませんでした〜
次回は参加したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
ちゃまゲ
2009/05/03 20:09
(゚Д゚;≡;゚д゚)閣下殿!アリストテレスですか????

(∩゚д゚)だから萌え系の兄さんとは・・・・・

1回転当たりは久しぶりですね〜。ビックリしましたよ♪
まあ、パパのちんこはでかいという意味でございますのでww

エウレカ、楽しいですね〜!
また、萌え系の兄さんと一緒に打ちたいです♪(あっ!)
ちゃまゲ
2009/05/03 20:19
(ノ∀`)ぱるっちさん、さすがに通常時から2確当りまくりとは行きませんww

確変中の2確連続ですので、とてもイライラします・・・・

是非見つけて打ってみて下さいね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/03 20:22
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

レス後のコメすみませーん

地デジカ!
草gくんに変わって急遽考えたキャラな割には,頑張ってるんじゃないでしょうかw

萌え兄さん( ´艸`)プププ
なんか想像できちゃいますぅ
エウレカ大好きで打ち倒していそうですよねぇ

ガラス越しの視線(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
萌え兄さんにちゃまゲさんの気持ちが伝わってよかったですね♪
禁断の愛の始まりです(*´д`*)ハァハァハァ

久々の4パチでオスイチ&快勝おめでとうなのですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/05/05 00:09
ワキさん、こんばんわ〜♪

地デジカ・・・・ヽ(`Д´)ノゆるせん!
それより、草gくんをきちんと変換しているワキさんにびっくり!

萌え兄さんは、ものすごく特定されそうなシャツでしたので・・・
って!禁断の愛じゃないぞ!!!!
ハルナアイでもだめです・・・

4パチ、久しぶりにやってドキドキしましたが、やっぱり朝から台を選ぶのはいいですね〜♪

コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/05/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい天気にはパパチンコ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる