ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月31日は暴走の日♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

(;´Д`)イテテテ… 土曜日は雨の中、Jrと あるイベントに出てきましたが



普段とらないような姿勢の連続だった為、体中が痛い・・・・



m9(`Д´) まあ、キン肉痛が 次の日にやってくるという事は まだ若い証拠!



(#゚Д゚) だれが 50歳だって〜!!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけましたら幸いです。日記の励みになります♪








5月31日(日)の遊技日記です



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

今日は、ジジババのお家に遊びに行くよ♪


J(・∀・)し あら、パパと遊ばなくていいの?



   _
   /〜ヽ 
  (。・-・)
   ゚し-J゚ ・・・・・


たまにはね


(/ω\ ) パパ、ちょっと寂しい・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ では、久しぶりに打ちますか?



J( ̄∀ ̄)し いいわよ!勝負する気ね



(´ー`) 何を打ちますか?甘デジ?



J( `Д´)=○)3゚)∵ 5月31日よ!決まってるじゃないの!




(#)ω^)朝から暴走モード!そういえば、今日は 「暴走の日」




と、いうわけで 久し振りのユニゾン出撃です



最近、一緒に打つ機会がありませんでしたからねぇ〜



(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、避けられているという話もありますが・・・・



J(*゚Д゚) あなたと一緒だと 勝てる気がしないのよ!




まあ、そんな事言わず 共有の有利さを生かして・・・・



J( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ  ハマったら 承知しないわよ!








9時45分、マイホ2 到着



この店のエヴァは かなり台数がありますので ギリギリでもOK



開店後、さっそく台選び



まず、ヨメにへそが大きく スルーの良さそうな台を



私は その隣にまず座りますが




(''`w´) ステージ癖、最悪!


500円、7回転








移動!








J(*^ー゚)ノ あら、私は回るから ここにいるわよ♪








次の台、500円で 6回転・・・・


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 移動!








次の台。前日 大爆発した履歴あり。


へそは大きく見えますし、ヨリもいいような???


風車が思いっきり右向いてるのが気になりますが・・・・








( ゚д゚)ムホムホ!!  1000円で 27回転しました♪


しかし、次の1000円では16回転・・・・


お次の1000円では17回転・・・・・







(*゚Д゚) だめだ、こりゃ〜


スルーはいいのですが、ムラムラです



エヴァって、1000円の中でも 大きくムラが出るので 判断付けづらい


とりあえず、台をキープしてヨメの様子でも見に行きますか







( ̄□ ̄;)!! データランプがピカピカしている!!



J(*゚ー゚)し 102回転で当りました♪


単発でしたが相変わらずエヴァ5との相性いいですね・・・・




わたしも この台を見切って 他の台に移ろうかな



と思った 87回転目



(゚∀゚)アヒャ 警報、5分ミッション突入かと思ったら 突発!



444


当たりましたが、単発です。




まあ、この当たりでどのぐらい回るか・・・・んっ?メールだ


J(・A・)し 「玉、つかう?」


ヨメ、時短で引き戻したようです


「当たったからいらない!」と返信すると、速攻で見に来ました




あら、あなたにしては早めの当たりじゃない♪単発だけどねJ(*≧m≦)し ププー!





時短はあっさりスルーして、一箱のませます


当たり1コ分で 113しか回らん・・・・・


 ポイッ(-_- )ノ⌒  ヤメ!





さっきと反対のヨメの隣に着席


回る?




J(゜-゜)し・・・・(リーチ見てる) 


あんまり回んないけどね〜




ヨメも1箱手元に残すのみですから、カップでもらおうかな?


J( ・∀・)つ これ、持ってっていいわよ♪


( ̄ー ̄?)・・・?



画像

























当たってるし!


単発でしたが、なぜそんなに初当たりが軽い??


ヨメから遠慮なく玉をもらい 225回転よりスタート


。。。。(〃_ _) あっという間に飲まれる・・・・





ヨメ 飲まれる寸前で リラックスステップ5ロング!


J( ゚∀゚) 確定演出はいいわね〜


(人∀・) 確変でお願いします♪






J(=゚ω゚) 単発・・・・



┐(゚〜゚)┌ なんだよ〜、また単発か〜



J(#゚ω゚)ムカッ ・・・・


















              /\   /   ピカッ!
            //   `×/
         \/ /  // \
          / \/ //     \
        <-‐=   ) >=─‐‐-->
           \/ .へ \     ./
          /ヽ ヘ.  \\  /
    |   //  \    > \      |_
    hr──t.     \/   \丶   { |
   [ ̄ ̄ ̄Y]     ||     \     |.h
    | ̄ ̄ ̄]l| f¬┐. ||       | ̄ ̄ .[|]
    | ̄ ̄ ̄]l| l.:.:.:.:| .||    r─‐.| ̄ ̄ l|T











:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.:
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: i!:: :: :: :: :: :: :: ::∵ :: :: :: :: :: ::.
:: :: :: :: :: :: 。:: :: :: :: :: :!i:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::。:: :: :::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::i !:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.:
:: ::。:: :: :: .--===ニ:ニ :ニニ===--: :: :: :: :: ::∴ :: :: :
:: :: :: :: ::゚ :: :: :: :: :: :: :| |: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
:。 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :| |:: :: :: ::゚ :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :
:: :: :: :: :: :: :: 。:: :: :: :: | |:: ::。:: :: :: :: :: ゚:: :: :: :: :: :: :: :
:: :゚: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :| |: :: ::。゚::.:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :
:: :: :: :: 。:: :: :: :: :: :: :: | |:: :: ::゚ :: :: ・:: :: ::。 :: :: ::゚ :: :: :
:: :: ゚:: :: :: :: :: :: :: :: :: :|!:: :: ::。 :: :: :: :¨ ::。:: :: :: :: ::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::l ! :: ::。 :: :: :.:: :: :: :: :: :: :: :: :
:: :: :: :: ::゚::. :: :: :: :: :: :| | : :: :: :: :: :: ::゚ :: :: :: :: :: :: :: :
~`"'丶.,_:: :: :: :: :: ::._九 l:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::: :: , ''"
      `'' ー- .,__フハ!:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /
               `゛丶.._,.、:: :: :: :: :: :: ::,.へ
rfv"k'^''ー、           `ー-‐-、._ノ  `‐-
      L,.ー−−−−−−−−−−−,rヘ∧
        レ'ヾ、 :. ≡≡:. :.. .: :. :. :. :,rヘヘ,ノ
         ミ  .: ≡.: rー'`^ヽ√








(.;.;)ω・)  スビバセンデジダァ〜









出玉を分け合いながら打っていると、飲まれる寸前で ヨメ単発追加


夫婦で初当たり5回なのに、単発ばっかり!



彡(-_-;)彡ヒューヒュー 503回転、全ノマレ・・・・





     _, ,_  パーン
 J( ‘д‘)
    ⊂彡☆))Д´)

いい加減に当てなさいよ!


いえいえ、ここからが勝負ですよ・・・・


(#)ω^)つ【1000】 再度 現金投資



2人で22000円使ったところで ヨメの台に予告!



      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)

どうか一つ、確変で♪










単発・・・・


J(゚皿゚#)し  もう!単発ばっかりよ!!!






(、。Д。) 再度、全ノマレ・・・・



2人で 追加投資!




私の台は、カウンターの数字だけが増えていきます



     _, ,_  パーン
 J( ‘д‘)
    ⊂彡☆))Д´)

本当に引き弱ね!700超えてるじゃないの!私は 250ハマらないのに!!







(#)ω^)つ【1000】 ・・・・



J(#゚Д゚)つ【1000】  3万円までやるわよ!でも、そのまま負けたら 今日のご飯は梅干しヨ!!




(lll゚Д゚) ・・・・・引かなければ


しかし、さっきからな〜んにも来ないのですが。





J( ̄ー ̄)しニヤリ あたしには予告が来ましたが、何か?


(-"-;) なんでそっちばっかり!!






決戦!第三新東京市


♪J(*^ ・^)ノ⌒☆見事ラミタソを打ち抜きました!


(人∀・)確変でお願いします♪





J( ̄^ ̄)し 始めから図柄は7ですが?なにか??


Σ( ̄△ ̄;)ナヌ?!







画像
























ヨメ、チルドレンモード渚カヲル突入



J(#´∀`)σ)∀`) どうでもいいから早く引きなさいよ!ほれっ、玉よ!!


(-_-) はい、これで 安心して1000を目指せます・・・・



頭上のデータランプは850を超えていますので 持ち玉で1000まで回せますね・・・



この時点で 私の台は 島で一番当たりの少ない台になってます・・・・・



        まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

















ガガガガガガガっ!


左右の同時すべり開始。


(# ̄∀ ̄)y~~ しかし、このATフィールドは安っぽいな〜。おまけにテンパイしないし・・・・


( ̄^ ̄メ) ガセが多くて嫌になりますね!





ガガガガガガガガっ!


(? ̄∀ ̄)y~~んっ? 保留が減っていませんが????



ガガガガガガガガガっ!



J(; ・`д・´)し その疑似連、熱いんじゃないの?













画像





























上 4 テンパイ




キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


864回転、初号機で  444















画像
























見事、ラウンド昇格!



ミ(ノ;_ _)ノ=3 これが3連で終了・・・・







ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 当てるの遅いわよ!もうJr 迎えに行く時間よ!!



2人とも、時短を消化して上皿も流して終了〜




本日の遊技結果


CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS


投資    2人で 30000円


回収         8036玉


換金         24500円


収支          5500円の負け





(;´々`)=3 ふぅ〜、このぐらいの負けまで取り戻せて良かったです



J( `Д´)し あたし一人なら確実に勝利よ!



確かに、ヨメは単発を繰り返したものの、かなり当たりが軽かったですからね〜



私が せっせとノマせておりましたので・・・・



J( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ  確実にやらかしてくれるわね!



その通りなので、何も言えません・・・・







(*´д`*)ハァハァ 久しぶりの 4円パチンコ ミドルでしたので、かなり緊張しましたぁ〜






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、はじめまして♪

福井に住んでいる赤猫と申しますm(__)m

二人で行くと、絶対どっちかハマリますよね〜(-.-;)
でも、自分がハマった方が気が楽ですよね♪

逆だと…

でも、足を引っ張ると、ものすごく惨めな気持ちになりますが…(泣)

ちゃまゲってハンドルネームが個人的にツボです♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
赤猫
2009/05/31 21:06
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)

今ウンコしたけど拭いて〜♪

またコメします♪凸朝済み♪
ねずみ★
2009/05/31 21:17
こんばんわ〜〜^^
おぉ〜!!エヴァですか+.(・∀・)゚+.
エヴァをフォーエヴァーに!、なんちって(*/∇\*)キャ (えww

ちゃまゲヨメさんの当たりの軽さはすごいですね!d(´∀`〇)
ちゃまゲさんは、最後の方に当たったとφ(・ェ・o)~メモメモ

単発が多いと、当たってくれるのは、とても嬉しいのですが
精神的につらくなりますよね^^;

次回はお二人の快勝を☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

それと、ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん
万次郎に有難い、コメレスありがとうございました(m。_。)m

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/05/31 23:53
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

ちゃまゲヨメさんは相変わらず
単発多かったですが好展開おめなのですヽ(*´∀`)ノ

ちゃまゲさん・・・

・・・何もいえませんw

負けが5.5Kで済んでよかったですぅ♪
ユニゾン稼働のおかげですねん

   ∧ ∧
  (゚ー゚* )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)

座薬入れたことないからお願い♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/06/01 00:32
こんばんは(^^)
初めてコメントさせていただきます♪

ウチも夫婦で連れパチすると大体いつもダンナが
出した玉をアタシが飲ませてしまうんですよ〜
たまには2人揃って爆出ししたいものです(^_^;
もしかしたらお互い相方にヒキを吸われてるのかも
しれませんね(笑)
もこもん
2009/06/01 01:34
ちゃまゲヨメさん、さすがですね〜(人´∀`).☆.。.
なんだか、どこの夫婦も旦那さんがやらかすパターンが
多いですよね…なんでだ(;^ω^)??

でも5,500円負けで済んでよかったですね〜♪
本当の意味での、暴走モードに突入しなくてヨカタwww

寝る( ^ω^)つポチ凸♪
カズ
2009/06/01 03:10
まさにエヴァ!!!
何故か単発が目立つエヴァ!!( ゚д゚)、ペッ

しかし、確実に足を引っ張ってますな〜(゚Д゚)y─┛~~
奥様がいなかったら、殲滅されてるじゃないですかww
奥様に愛想つかされちゃいますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
だいたい、写メのほとんどが奥様の台ってのがワロスww

あ、僕らとのノリ打ちもちょっと遠慮してくださいなww

ホントに久しぶりの4パチでしたね♪
お疲れです♪ヽ(´ー`)ノ

しっかり引きを溜め込んでくださいね!凸
ねずみ★
2009/06/01 10:00

この間避難訓練で24階ぶんもの階段を下りまして、
筋肉痛になるかと思ったらなりませんでしたっ!!

俺もまだいける!w


期待通りに当たらないちゃまゲさんが好きですw

是非夜に奥さんにお返ししてあげてください(*´д`*)
ぱん
2009/06/01 11:04
ちょっとポチ逃げ〜♪
帰ったらまたきまぁす凸♪
エフ
2009/06/01 14:01
こんばんわ("⌒∇⌒")
最近は 何となくエヴァンゲリオンについてけなく成った さんさんです (*_*)

エヴァ3位まででしたよね 燃えていたのは…

エヴァと言えば暴走で確が続くのが楽しみでした…
最近ビスティもサンキョウにエヴァの版権をファファファフナー?(笑)の版権と交換?したとか…
だから 最後のシ者 らすぃですね

それ故に何となくエヴァンゲリオンらしさがなくなった様に感じてから 打つ気が無くなりました┐(  ̄ー ̄)┌

まぁ エヴァにしろガロにしろ使う店が大切にしなくなった気がします…

エヴァに燃えていたあの頃に還りたいです

何はともあれ 夫婦のり打ち大敗しなくて良かったデスね
今度は二人で爆発してください("⌒∇⌒")
さんさん
2009/06/01 18:25
なんだか、訪問者が増えましたね♪(人気がある証拠!)

1週間パチンコとは関係ない生活していた栞です^^
暴走の日にユニゾン稼動ですか〜
久々の4円パチ&ユニゾンはさぞかし緊張したでしょうね〜(笑)
奥ちゃまのおかげで痛手も最小限に押さえられて良かったですね!
…でも、、、奥ちゃまは…単機発進が良かった!!と
思ってますよね〜〜?!wwププッ。

うちは、完全単機発進ですよ〜(1パチ以外は)
うちの旦那はちゃまゲさんより(スマソ)引き弱ですから〜(^^;
最近は1パチも一緒に行かずにどうぞひとりで稼動して下さい!とか
皮肉たっぷりに言うんですから(ムカつくわ〜)

自分のペースと立ち回りがありますから、
その方が都合良いんですが〜(笑)

2009/06/01 18:56
( ・∀・)ノ赤猫さん、ようこそいらっしゃいました♪
エフちゃんのところで、お名前は拝見しております
以後、よろしくお願いいたします!

そうですよね〜、どちらも大爆発ってことはなかなか無いのです・・・
家の場合は、ほとんどヨメが大爆発。私はお家に帰って・・・というパターンが多い!一度でいいから並んで大爆発させたいもんです。
まあ、私はハマるの慣れてますからねww

ちゃまゲという名前、いいでしょ♪
今後、よろしくおねがいしま〜す
ちゃまゲ
2009/06/01 21:33
ねずみ★さん・・・・
ヽ(`Д´)ノゴラァ! うんこ拭いてから来て!!
ちゃまゲ
2009/06/01 21:34
(=゚ω゚)ノジョンさん、こんばんわぁ♪

当たりщ(゚Д゚щ)カモォォォン! って感じでした。エヴァは、何にも来ない時って本当に何にも来ないので、800ぐらいまであっという間でしたよ〜
しかし、ヨメはエヴァ5との相性がいいようで・・・・
家に帰ってからも、自慢されっぱなし!
最後に引けて、良かったです〜

おっ!ジョンさんのダジャレですねww
ヨメと楽しみにしていますので、いつでも遊びに来て下さいね〜!
ちゃまゲ
2009/06/01 21:37
( ̄□ ̄;)!!まあ!ワキさん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ では、ニュリッと行ってみましょうww

( ´Д⊂ヽ本当に負債を減らせて良かったです。半日遊べてたと思えば 軽い被害で助かりました。しかし、その被害額を作ったのはほぼ私・・・・
なんでこーなるの!(欽ちゃん風)
ちゃまゲ
2009/06/01 21:41
( ・∀・)ノ もこもんさん♪いらっしゃいませ〜!
以後、よろしくお願いします!

本当に家も亭主がダメでございます・・・・
ただし、ヨメもハマる時は思いっきり逝きますのでww
朝の抽選でいい番号引いたときなどは、ヨメ絶対にハマります♪

こんなアホ夫婦ですが、今後よろしくお願いいたします♪
ちゃまゲ
2009/06/01 21:43
カズ君、こんばんわ♪
どこの夫婦も旦那がやらかすケースが・・・・・
m9(・∀・)ビシッ!!結婚すれば分かります!!
ヨメより強いものは、この世にはいません!!

そうそう、メールありがとうございます♪
ファミマよって行ったら売り切れてた・・・・・
明日また探そう♪
ちゃまゲ
2009/06/01 21:46
ねずみ★さん、こんばんわ
(-_-)ええ、・・・・完全に一人なら殲滅されていましたが・・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  アッヒャッヒャ! でも、気にしない!
5月31日にエヴァが楽しめたからいいのです♪
しかも、この私が初当たり2回も引いているのですから、奇跡です♪
まあ、次回のノリまでしっかりと引きと確変をため込んでおきますよ!

しかし、久しぶりの4円は(というか、朝から台選び出来る♪)楽しかったぞ!
ちゃまゲ
2009/06/01 21:50
( ・∀・)ノぱんさん、こんばんわ♪
ええ、期待は裏切らない主義ですww

しかし、エヴァに限らず 最近の台はバランスが悪い!
期待がどんどん下がっていくリーチというのはいかがなものか・・・
エヴァはやっぱり確定プレミアが脳汁ですね〜

キン肉通、階段を昇って出なければ認めますww
夜のご奉仕はいらん!
ちゃまゲ
2009/06/01 21:52
( ・ω・)∩お〜!エフちゃん♪また来てね〜!

ネタ、なくなってきた・・・・・
ちゃまゲ
2009/06/01 21:53
ヽ(´ー`)ノさんさんさん♪こんばんわ〜

え〜!エヴァはだめですか?確かにものすごく燃え上がっていたのは 奇跡の価値は ぐらいまでですね〜。それぐらいセカンドインパクトのバランスは良かったのでしょうね。

( ̄□ ̄;)!!えっ!そうなんですか?まあ、現在もサンキョウの台と一緒ですけど、次作はどうなるのでしょうか????
エヴァ、大好きなので 続いてほしいですね〜
┐(゚〜゚)┌ まあ、何かを足したら何かを引く。これができればね!(DC2さんの言うとおり)

でも、エヴァの確率分母 良く考えたら結構きついんですよねww
私に当たるわけないですわww
ちゃまゲ
2009/06/01 21:59
( ̄ー ̄)栞さん、こんばんわ♪
パチンコに関係の無い7日間・・・・・私には想像がつきませんww

ほんと、来てくれる方が増えて 嬉しいです♪
こんなアホの日記、見ててくれるなんて 感動です!

さて、私の引きですが・・・・
何でこうなるのでしょう?????
確かに、ヨメが単機発進したくなる気持はわかりますね♪
しかし、どこの夫婦も旦那がダメというのはどういう事でしょう??
(∩゚д゚)旦那さんが調子いいブログ知りませんか〜!!!

栞さんも旦那さんをフォローしてあげて下さいね〜
ちゃまゲ
2009/06/01 22:05
 エヴァは確変引かない時は徹底して引かんですからね。図柄そろうと半々なのでやむを得ないですが、私の経験では、派手に当たれば当たるほど単発です。リラ5ロングなんて、まず単発確定でしょ(怒)

 久々の4パチで緊張するの分かります。リスクが4倍ですからね。しかし、悲惨なところまで行かずによかったです。
 (ー_ー;)エヴァには「さはら」がいないから当たるのだろうか?
シゲレ
URL
2009/06/02 00:33
ちゃまゲっちゃまお疲れ様々・・・
1000取り合戦まで覚悟して 耕し続けたエヴァ畑
これからって時に・・・(〃_ _)σ‖
そうやって 後から来る人の為に額に汗するちゃまに
感謝を込めて (´゚∀´b)b♪。o.゚花丸凸進呈☆
(うちのマイホも耕してぇぇぇぇ・・・(^O^)/)
ちゃまゲママちゃま 心より‘お疲れ様’でした!
  
美雨
URL
2009/06/02 01:44
今頃気づいたのですが
ちゃまゲさんのトップ絵
ずーっとチャオズのままなんすね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
お気に入りなのかしら?

でもひょっとすると
チャオズの呪いで引けなくなってるかもしれないっすよwww

今回は
頼れる奥様がいて良かったっすね
自分もノリではいつも引けないので
お気持ちは察します(;つД`)

次こそ大勝できるといいっすね
ではではー
花火
2009/06/02 01:47
おっは〜!!ヽ(´ー`)ノ

まだ火曜だぞ〜!!
長いぞ〜!!(´Д` )

パチカラいつにしようか♪凸
ねずみ★
2009/06/02 09:35
Σ(゚∀゚*) ちゃまゲさんって筋肉痛が次の日にやってくるんですか!?
やっぱアウトドアプロは違うなぁ〜♪

エヴァのむらむらはヒドイですよね(´・ω・`)
奥様、単発ばっかりでもちゃんと引けてるのがすごいです♪
ちゃまゲさんは800ハマリで奥様は250もハマらないwww
お二人でちゃんと収束してるみたいですね(*^m^)=3 プー!!
でもちゃまゲさんがいっぱい引けて、奥様が引けないのはあまりないような気がします♪

久々の4パチお疲れ様でした凸♪
エフ
2009/06/02 10:54
やはりちゃ○ゲ嫁様は強運(・∀・)

ぜひ、その強運をお分け頂きたいですわヾ(*ΦωΦ)ノ

ちゃ○ゲさんはいいお嫁さんGETで全部の運を使い果たしちゃったんですね、きっと。
マロコロ
URL
2009/06/02 11:42
やっほー♪

チロルあったかな?( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/02 13:32
シゲレさん、こんばんわ♪
( ´∀`)まあ、このぐらいの負けで済んで良かったです。
やはり「サハラ」がいないからだと思いますよww

確かに、エヴァで図柄揃うと半々なのですが、単発がやたら記憶に残りますよね〜。リラ5ロングなんて、確かに単発確定のようなもんです!!
エヴァ、楽しいんですけどね〜。な〜んにも来ない時には全く抽選して無いような気がしてならないですww

やはり、朝から台を選べるというのはいいですね〜♪
ちゃまゲ
2009/06/02 22:33
美雨タソ♪こんばんわ〜!!
(ノ∀`) アチャー たっくさん耕しちゃうところでした〜ww
はっきりと1000を覚悟しましたよ
ヨメは隣で「あなた、本当に1000回すつもり?」と笑っていてくれたのが幸いです〜
エヴァ、もう少し打ち込んでみる気ですが 回りムラには泣かされますね。
はっきりダメならダメと分からないんですよね〜
次は頑張るぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/06/02 22:37
花火さん、こんばんわ♪
( ̄□ ̄;)!!そういえばそうだ!
ワキさんはもうすでにワリンに変えているのに!

┐(´ー`)┌まあ、このくらいのことでは私の引き弱には関係ありませんな♪
むしろいいぐらいです!

ノリで引けないと責任感じますよね〜
まあ、私の場合は ノリに備えてプライベートでハマっております
私と花火さんがノリ打ちやったら 殲滅されるの確実ですなww
ちゃまゲ
2009/06/02 22:43
ねずみ★さん、コメあんがと〜♪

ヽ( ・∀・)ノパチカラ、いつでもOKです!
ゆうりさんの都合でいいですよ♪
EX麻雀の歌でも練習しておこうかなww(無いって!)
ちゃまゲ
2009/06/02 22:47
(*≧m≦)エフちゃんは1日おいて筋肉痛が来るタイプかなww

私もやる時にはやるのですよ!(たまにはね)
私が順調にあたりを引いている隣で、ヨメは甘デジ500ハマりなど、良くやらかしますよww
(#)ω^)まあ、家に帰るとぼこぼこに当たられますけどね・・・・

本当にエヴァの回りムラには困ります・・・・
30回転するときと15回転しかしない時はあるし
1000円の中でもボコボコボコっと入る時と全く保留がつかない時と・・
ゲージなのかな〜????
ちゃまゲ
2009/06/02 22:53
┐(´ー`)┌マロコロさん、どうやらその通りの様です・・・
運を使い果たしてしまったようですね。
ヨメは引きのみで戦いを続けておりますww
しかし、何で夫婦でのパチンコって旦那の方がハマるんでしょうね〜
私も引きを分けてもらいたいです!
あ〜、連チャンが止まらないのでこまったわ〜♪なんてことにならないかなぁ〜
ちゃまゲ
2009/06/02 22:57
( ・ω・)∩カズ君、こんばんわ!
今日もローソンとファミマに寄ってみましたが、ありませんでした〜
私はアスカ好きですので、アスカのチロルチョコを詰めたいんですけどね♪
もう少し探してみます!

パチカラやるよ!
ちゃまゲ
2009/06/02 23:00
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
久ぶりのユニゾン稼動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも暴走の日(∩´∀`)∩オォ♪

ヨメさんのドSっぷりには癒されますわ(*´д`*)ハァハァ

俺は5月ユニゾン稼動でエヴァ1000ハマーしましたが( ゚Д゚)ナニカ?
kou
URL
2009/06/02 23:35
こんばんみ♪

その単発嵐は確変をストックしてると視た!
奥方様の激励には頭が下がりますw

そっかぁ暴走の日でしたか〜
とりあえず凸
閣下
2009/06/03 00:13
EX麻雀の歌??
そんなんあったっけww┐(゚〜゚)┌

それならアカギの歌がピッタリです!!(`・ω・´)

凸♪
ねずみ★
2009/06/03 09:42
|ω・`)そ〜…

お疲れ?
ネタ切れ?

|ω・`)つ凸♪
ねずみ★
2009/06/04 09:36
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、こんにちは♪

Jrくん、暴走の日ってことで気を利かせてくれたようですね(^^)結果は残念でしたが、久々のユニゾン出撃で楽しんで打てたのではないでしょうか?

それにしてもちゃまゲヨメさんのヒキは素晴らしいですね♪
「負けたら今日のご飯は梅干」、こういう類の会話、我が家でもよくありますよ〜(笑)。

次回はおふたりで爆発されることを祈ってます!がんばってくださいね!
パチ沢(妻)
2009/06/04 12:37
閣下さん、こんばんわ♪
お返事遅くなりましてすみません。

そうそう、kouさんも言ってたように暴走の日です!
この日はエヴァをやらなくてはいけません!!

確変のストック・・・・・
出来ればいいですね〜
でも、1円パチンコで使っちゃいそうww
ちゃまゲ
2009/06/04 23:40
ねずみ★さん、こんばんわ♪

ネタ切れではありませんww
さぼってるだけです!m9(・∀・)ビシッ!!

いつもあんがと〜♪
ちゃまゲ
2009/06/04 23:42
パチ沢さん、こんばんわ〜♪

そうそう、夫婦で打ってると晩御飯の話題とかになりますよね〜
二人でオカルターだったころは、しょっちゅう「このままじゃ晩御飯のおかずが買えなくなる〜」と言って、最後に等価店で大連チャンで取り戻すなどそれはそれで楽しかったです♪

さて、2人で大連チャンするのはいつの日か????
ちゃまゲ
2009/06/04 23:44
いつも、ちゃまメさんが腰落ち着けてて
ちゃまゲさんが、無駄にウロウロしてる感が
あるのですが・・・。
出会いがしらのオスイチより
ちゃまメ戦法の方が、今はいいのでしょうか?
ぱるっち
URL
2009/06/05 14:51
(ノ∀`)ぱるっちさん、またまた気がつかないところでしたよ!

いえいえ、無駄にうろうろ(そうかもしんないw)しているわけではありません!別にオスイチねらいでも(まずできませんので)ありませんww
まあ、ずっと座り続けていても出会い頭の事故という点では似ていますね♪
ちゃまゲ
2009/06/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月31日は暴走の日♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる