ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ファファファ・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

カズ君がブログに取り上げていた ローソンの



エヴァンゲリヲンクリアファイル!




こりゃ、GETせねば♪と、仕事帰りにあちこちのローソンをまわってきました




カヲルとマリが手に入らない・・・・・




5軒のローソンを見て回りましたが




画像
























シンジ・アスカ・レイしか揃いませんでした〜





J(`Д´)し 余計なお菓子いっぱい買ってきて!



( ;・∀・)つまあまあ、おつまみに この「にんにくラーメンスナック」をどうぞ♪







J( ̄ー ̄)し ・・・・うまい♪









2007年9月に公開された映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が


7月3日午後9時から日本テレビ系の金曜ロードショーでテレビ初放映されることが決定!






まあ、やるならこのタイミングだと思いましたがね♪








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると幸いです。日記の励みになります♪





5月26日(火)の遊技日記です






(ノ∀`) アチャー確変取りこぼし(1円だけど)などをやらかしてしまいまして



パチンコは、時間がある時にゆっくり楽しみたいなぁ〜などと



( ゚∀゚)y-~~ 改めて思いました♪



確変中の時間効率や、演出の長さなど



夜から出かけた時には、打つ台など 考えなければいけませんね〜




(`・ω・´) 一撃狙えるやつ!
  ↑
間違ってる




仕事帰りに 北斗で連チャンしたホールへ・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ あれがありましたからね♪




CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi





(゚▽゚*) ファファファ・・・・!!!!



やっぱりいろいろいわく付きになっちゃったもんだから、どこも撤去しちゃってますもんね



しかし、みなさんのブログなどを拝見すると かなりの爆裂台!



( ^∀^) 技術介入も出来るそうですので、ネットで調べてきましたし



1円パチンコなら ひどい目に合っても痛手が少ないので 



m9(・∀・)ビシッ!! チャレンジです







ホールへ到着して 台を確認♪



ヽ(´ー`)ノ だれも打っていません



1円パチンココーナーは非常に混み合っていますが、ファフナーだけポッカリ空席




ネットで見てきた釘見は、「ぶっ込みがつぶされていない台」とのこと



極端につぶされていませんが、私の釘見ですので 打ってみなければわかりません♪








( ゚`A´゚ )半分ぐらいの玉がちゃんと抜けるんですが?これぐらいはどうなんだろう????


けっこう回るような感じですが!





この台は、へそ入賞での戻しが まず期待できません



へそ下に入賞口はあるのですが、まず入りませんので 玉の消費が早い早い(汗)








( ゚д゚)ムホムホ! 500円分の玉(500発)で、48回転しましたが!



次の500円投資、56回転目で疑似連発生



( ゚∀゚) 3回疑似った後に、フェストゥムがどうのこうの・・・



エヴァンゲリオンが発進して


アクエリオンが発進して


ニルバーシュが発進して


ファフナーが発進して 図柄をぶった切るリーチへ





666


図柄が揃いましたよ♪




( ・∀・)ノ さて、ここからが勝負です



まず、左を狙って・・・・(というか、ただ打ってれば入る)



上を狙え!が出たら、ピピピピっと言い終わった時に打ちだして・・・・・





(=゚ω゚)・・・ノーマルルート・・・・・



当然、外れ!



隣で海打ってたおっちゃん、気の毒そうにこちらを見ています



どうやら、ファフナーの仕組みが分かっているようですね



しかし、外れてすぐに 爆弾解除リーチが来ました






333



図柄揃いました♪



さあ、今度こそ!














ノーマルルート・・・・・



はずれ!



まあ、これくらいであきらめていては ファフナーは打てません




お次は103回転目



ノーマルルート、外れ・・・・・






187回転



o(`ω´*)o ノーマルルート、外れ・・・・・




ってか、打ちだすタイミングなどが分からず どう狙えばいいか分からん!!!



243回転



777


もう、どうでもいいので オヤジ打ち♪



(´-ω-`)ノーマルルート・・・・・



ぽろり・・・・



( `,_ゝ´)←おっちゃん 「にいちゃん!V 入ってるぞ!」



(=゚ω゚=) ハッ!





画像























まったく期待してなかったのですが、ノーマルルートから当たり♪



しかし、おっちゃん さっきから自分の台見ないで 私の台が当たるとガン見



さて、最終ラウンドで 解放の回数が2回か5回か決まりますよ〜






えいっ!(; ・∀・)つ○ポチッ!!



5回!




+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +






( `,_ゝ´) 「お〜!やったな♪にいちゃん頑張るんやで!」



おっちゃん、応援してくれます (あの〜、おっちゃんの海 魚群が出てますが・・・・)



さて、オヤジ打ち!



1回目・・・・



ミ(ノ;_ _)ノ=3 おっちゃんの海、大当たり!



私、外れ



2回目・・・・



ノーマルルート、外れ・・・・



3回目・・・・



4回目・・・・



5回目・・・・







(#゚Д゚) ぜんぶノーマルルート!


(*゚Д゚) おっちゃんの海、STで当り!




( `,_ゝ´) 「にいちゃん、残念やったな〜」



まあ おっちゃん、害のない感じでしたのでいいのですが・・・・







おっちゃんそのままアグネスの脇まで連チャン!





( ・∀・)つ・゚・。 さて、単発だったわけですが 持ち玉です




43回転


へんな金色の化け物が画面から出てきて・・・


666



(#゚Д゚)つ 今度こそ!



ぶっこみを抜けた玉が 羽根にうまいタイミングではじかれて



SPルート!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






バイーン!



il||li _| ̄|○ il||li   外れ・・・・・





1/2なのに!



お次は持ち玉が飲まれる寸前の140回転



333


羽根解放!





が!



(∩゚д゚) ショート解放だ!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あせあせ!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! SPルート♪




ぽろっ





(''`w´) はずれ・・・・・・



おっちゃん、後ろに2箱積みました









チク(゙皿")ショー  165回転、全ノマレ


追加投資の203回転目


111


SPルート!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ぽろっ




はずれ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



265回転



ノーマルルート、はずれ・・・・・



310回転



SPルート!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ぽろっ



はずれ!!





      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   どんなにくるしくても〜♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ
          ♪      ∩ ゚∀゚)') おいしいものたべて〜♪
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )  うんこしたらなおるよ♪
       ` 、,, /
         (_,/   ♪









おっちゃん、15R キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





325回転




\(^o^)/ 止め!





16回の羽根解放


SPルートは 4回


ノーマルルート、1回の当たりって・・・・?


(; ̄∀ ̄)y~~  どうなのかしら????




まあ、このぐらいで懲りずに 少しおっかけてみるつもりです



(〃 ̄ω ̄〃ゞ 追っかけて、いいのかな?











          Λ_Λ         Λ_Λ
         ( ´Α`)        ( ´Α`)
          )::::::::(          )::::::::(
        /::::::::::::;\        /::::::::::::;\
       // |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |
       | | .|:::::::::::: | |       | | |:::::::::::: | |
        | | /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |
        U |::::::::::/ U      U |::::::::::/  | |
         |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U
         |::::||::|   | /⌒彡/  |::::||::|
          | / | |   / 冫、)   | /.| |
         // | |   |  ` /   // | |
        //  | |   | /| |   //   | |
       //   | |   // | |   //   | |
       U    U  U  U   U     U












人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
1番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ファファファファファファ・・・・

残念でしたね・゚・(つД`)・゚・。

SPルート外れすぎですねー。
記事読んでて寒気がしてきましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

隣のおっちゃんがいい人でよかったですね(´∀`)

1円パチンコなら確かにファ・・・打っても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!かも。

次回打つときは大連チャンするといいですね♪
ぱん
2009/05/29 02:30
もぉー、こんなややこしい台イヤ!
新しい台について行ってないぱるっちです。

最近は、風前の灯明菜様オンリーです。
頼む!現マイホよ。再検定受けておくれよ!!
ぱるっち
URL
2009/05/29 06:35
ふふふ♪
ちゃまゲさんのファファファファに爆笑でした!
隣の親父の海情報まで・・(笑)
私も、最近は1パチで遊んでいます。どうにか、2万発貯まりました。
少しは遊べそうです(笑)
それでは〜♪
かずりん
2009/05/29 08:18
エヴァのクリアファイル、こっちで見つけたら貰っておきますよ〜(*^ー゚)b
こちらはそのキャンペーンがやってるとことやってないとことあるみたいですが、全種類揃ってると思いますもん・・・。

SPルート、4回も入ったのにV入賞がノーマル1回とは(ノД`)シクシク
今回は1円の神様がおりなかったのですねw
しかしアグネス打ってたおじさん、ファフナー気にしすぎwww

今度はスーパー乙姫チャンス入れると良いですね♪
まぁ・・・私は入ってもスルーしましたが( ´_ゝ`)

ファファファ凸♪
エフ
2009/05/29 09:36
ファファファファファ…

ファブリーズキター!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

駄目ですな〜!!
ファフナーの打ち方がなってませんな〜!(゚Д゚)y─┛~~
(↑打ったことない…)

いいですか〜…
決め手はアッパーです!!(`・ω・´)
SP入ったらアッパーです!!(`・ω・´)
店員さんが来たら、ボタンプッシュです!!(`・ω・´)

しかしそんなにSPルートから外れるもんなのかな?
デキが悪いんじゃないのデキが!
(↑何も知らずにテキトーに言ってます)

しかし、どいつもこいつもエヴァエヴァエヴァって。
エヴァに踏まれてしまえ!凸(意味不明)
ねずみ★
2009/05/29 10:19
エヴァのクリアファイルはエフちゃんにお願いしましょうwww
10軒ぐらい回りましたが、やっぱりなかったです…
何気にマリのボックスティッシュがカワイイ(;゚д゚ )ハァハァ

SPルートってそんなにハズれるものなんですか((((;゚Д゚)))
ってそのファフナーおじさんは一体www
オイラも今度こっそりちゃまゲさんのホームでファファファやろう♪

さよなら蒼き日々よ〜( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/29 16:39
こんばんわ (^^)
ファファファ・・・・ですかwwww

オイラは一度だけしか打ったことがないので
よくわかりませんが(ガロに夢中だったとも言う)
どうも ガロよりも台的にはきついようなこと
どこかのブログに書いてありましたよね♪

困難に立ち向かう姿勢は本当に美しいものです
ぜひその後の稼動報告を楽しみに待っています♪

50連したら神の領域に達するらしいですよ♪ 
さんさん
2009/05/29 18:04
 SPルート0/4とはキビシイ…(>_<)
 ただ私もよく分からんのですが、Vの位置によってはSPに行っても絶対当たらないタイミングがあるそうです。

 しかし隣の台ばっか見て、自分はボコボコ当てるおっちゃんはもっと凄いや
シゲレ
2009/05/29 20:16
ぱんさん、こんばんわ〜♪

SPルートって、こんなに外れるもんなんですかね〜?
まったく入る気がしません・・・・
逆向いてるときに玉が入ってくるタイミングばっかり!
くらげっちみたいなクルーンの方がワクテカできますね〜

ぱんさんもぜひ、チャレンジしてみて下さい!
隣のおっちゃん、いい人でした♪
ちゃまゲ
2009/05/29 22:16
ぱるっちさん、こんばんわ。
そうか〜、明菜 再検定の時期なんですね〜
通すかな〜?1円パチンコに設置されているケースが多いので、再検定は???

複雑な台、多いですよね〜。嫌になりますね♪
ちゃまゲ
2009/05/29 22:18
Σ (゚Д゚;)かずりんさん、すげっ!2万発?
私もせっせと貯玉して、高額換金狙ってみようかな〜
何万発ためれば10万円になるのかといえば、20万発です・・・・
まあ、会社帰りの1円パチンコを貯玉で楽しめるぐらいは貯めたいですね〜

となりのおっちゃんは、神でしたww
ちゃまゲ
2009/05/29 22:21
( ´∀`)エフちゃん、エヴァファイルよろしく〜♪
あれからも探し続けているんですが・・・・無い・・・・
もうすでに全部無くなって、撤去になってます。

撤去と言えばファフナー♪
今やP-WORDではでてきません。マイホもホームページ上では設置してない事になってますもん。1円なんだから、いいじゃないですかね〜

スーパー乙姫チャンス、入れる日は来るのか?????
ちゃまゲ
2009/05/29 22:24
(゚听)ねずみさん、大変申し訳ございません。ファフナーの打ち方なっておりません・・・

ヽ(`Д´)ノこら〜!ファフナーやったこと無いんじゃないかい!!

そうか〜、アッパーだったんだ♪
隣のおっちゃんに聞くんだった〜

コメいつもあんがちょ〜
ちゃまゲ
2009/05/29 22:31
カズ君、こんばんわ
(*^ー゚)bマリのBOXティッシュいいでしょ♪ハアハアするのにもってこい♪

本当にだれか教えて下さいよ〜
SPルートって、あんなに外すもんなんですかね〜?
しかし、何気に1/68の確率で 絵柄揃いの引きはすごかったような・・・
出玉があればね♪

クリアファイル、フルコンプ、うらやましい!!
ちゃまゲ
2009/05/29 22:34
さんさんさん、こんばんわ♪

(∩゚д゚)困難に立ち向かう姿は美しい!???
まだまだ追えという事ですね
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

GAROでいい??

しかし、1回ぐらいはSPルートで当たってほしかったです!
ちゃまゲ
2009/05/29 22:36
シゲレさん、こんばんわ。
(´・ω・`)そうなんですよ〜
SPルートからの玉が解放されるタイミングは、あきらかに絶対に入らないだろう向きでした・・・・
でも、入るタイミングもあるという事ですよね〜
ってことは、ただの引き弱・・・・・・

もう少し追います!
ちゃまゲ
2009/05/29 22:39
こんばんわ(^^)
ガロでいい?>ガロで本当にマカチャン突入率が
50%なのか検証していただければ嬉しい限りです

オイラはイチパチは マカチャン突入率が70%超えていますが
4パチですと 20%引けていません

試行回数が少ないと言われても仕方ありませんが
実質的にマカチャンなんて800の分母ですよね
慶次よりきついじゃありませんか・・・・・

でも 30連とかしてみたいです(4パチでwwww)

それを検証してみてください ♪
さんさん
2009/05/29 23:42
ファファ……は新台の時一度打ち7連しましたが「もっと連する台じゃないの?!」って残念だったのが記憶に新しいです。
他の台で7連なら十分にうれしいのに、なんか爆裂系らしいって情報だけで打ったものでw
羽恐怖症なので二度と打ちませんでしたw

で、クリアファイル余分にあるのでお譲りできますよ〜。
すでにエフちゃんが入手済みならいいんですが。
もし「要るーー」って場合はねずみさんにご連絡をw(勝手に連絡要員にしてみた(^^;
けむお
2009/05/30 01:15
連絡要員です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はJrくんとなに捕りに行ったんですか?

凸♪
ねずみ★
2009/05/30 19:06
初コメさせていただきます♪

ちゃまゲさんのブログ前から読ませてもらってたんですが顔文字の使い方とか構成が上手ですねー!
4円だと甘メイン、1円で他のに挑戦してるようで勝手ながら親近感持っちゃってたりエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
うちの地域ファフナー導入されてないんですよネー。一度くらいは触ってみたいんですけど…

最後の宇宙人(?)なんですか?www
むくむく
URL
2009/05/31 00:04
SP0/4回スルーですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ドンマイです・゚・(つД`)・゚・

ファフナーは多分ねずみさんなら連荘しますよ(‐_☆) キラ-ン
早漏なだけに( ・´ー・`)プッ


kou
URL
2009/05/31 01:42
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

>(*゚ー゚) 初代エヴァは、ZFよ!
これ「奇跡の価値は」のつもりで言ってたですw
話の流れ読めてなかった(*ノ∀ノ) イヤン

って,いつの記事にコメしてんでしょうか(;´∀`)


ファファファファ ファスナー? ん?

SP4回スルーは悲しすぐる
おっちゃんの履歴までメモおつでしたぁ
次回スーパー乙姫チャンス期待してますお

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/05/31 04:22
さんさんさん、コメ返し遅くなりましてすみませ〜ん
自分のブログに入れなくなったり、外出していたりでお返事が遅くなってしまいました。

そうですね〜魔戒チャンスは1/800ですもんね。しかし、引ける時には引けちゃうもんで運のいい人もいらっしゃるようで・・・・
爆裂台はどうも最近縁がありませんな!SPルートをこれほど外すとは・・・
本当に30連溶かしてみたいですね♪
えっ?私ですか???無理ですぅ〜!!!!
ちゃまゲ
2009/05/31 18:55
けむおさん!こんばんわぁ〜♪
お返事遅くなりまして、すみませんでした。

そうですよね。爆裂系の台って7連ぐらいじゃ納得いかないですもんねww
エヴァとかなら十分出した感じするのですけどね〜
エヴァと言えば、クリアファイルですがカヲル&マリがないんですよ〜
持ってらっしゃるのですか???
まっさきに店頭から無くなったのに!!!
余分にあるのであればよろしくお願いします♪
ねずみ★さんを連絡係にww
どうしましょうか?
ちゃまゲ
2009/05/31 18:59
ねずみ★さん、こんばんわ♪
m(_ _)m すみません、けむおさんの件よろしくお願いします
けむおさんのメルアドなど教えていただければと思います。

今日はJrと遊びに行かずにヨメとパチデートです♪
ちゃまゲ
2009/05/31 19:01
( ・∀・)ノむくむくさん♪いらっしゃいませ!
以前から読んで頂いていたとは嬉しい限りです♪
そんなにうまくないですよ〜。むくむくさんのブログも拝見しましたが
とても楽しいブログですね♪
ファフナーはHPとかに載せてないケースも多いですからね。マイホもそうです。V入賞は、地獄の苦しみですが羽根解放は脳汁出ますね〜
で、追っかけて連れてかれちゃう図ですww
ちゃまゲ
2009/05/31 19:05
kouさん、こんばんわ!

( ̄▽ ̄;)では、ねずみ★さんに打ってもらいましょうww
でも、早漏だとなぜ????
私はだめでしたが・・・・・

コメ、ありがとうございま〜す♪
ちゃまゲ
2009/05/31 19:07
ワキさん、こんばんわ♪
スーパー乙姫チャンスなんて、直撃で入ってもスルーしそう・・・
自信満々です!m9(・∀・)ビシッ!!

いえいえ、あの目はZFを語るギャンブラーの目でしたよww
1/500のZFと、魔戒突入率1/800のGARO・・・
精神的に辛いのはどちらでしょうねww
もう、マゾの領域です♪
ちゃまゲ
2009/05/31 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファファファ・・・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる