ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 1円パチンコマスター

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

( ゚`A´゚ ) 新型プリウスが 早くも受注11万台!


エコブームと助成金で、ハイブリッド車が大人気ですね〜


省エネ、エコへの関心の高さがうかがえます



(・A・) そういえば、パチンコ屋さんがよく使っている サーチライト



夜、空に向かってものすごい光を出している看板代わりのものですが



気がつくと、数か所あった光が消えています??



(´・∀・`) 省エネで、点けるの止めたのかなぁ〜?



けっこう気になる光だったので、よかったです。



(*´`ω´)/ しかし、エコを考えるのでしたら 新台入れ替え少なくした方がいいのでは???










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪








5月21日(木)



〜〜(m`∀´)m 仕事が終わって、いつものように1円パチンコへ〜


北斗STVで500円投資、3連+2連で一箱の持ち玉に♪


( ̄ー ̄)ニヤリ 新台入れ替えで、早くも導入されましたよ!



CRぱちんこおぼっちゃまゲくん




( ̄∀ ̄)y~~ んっ?なんか、名前が少し違うようですが・・・・


まあ、進化系ですから たぶん当たりません
















一箱のませて、終了〜


(´Å`) 最近の京楽とは 相性が悪いです!!




ヽ(`Д´)ノ オスイチが来ない! ←来るか!




まあ、京楽の過去台が パロディでみっちり詰ってます



冬ソナ・仕事人・セブンのステージメインで



リーチは、上記の台の他に  美空ひばり・ジョーズ・歌舞伎ソード・・・



(#゚Д゚) もうすでにおぼっちゃまくんはどうでもよくなっとる!



真剣に打ちこむ事はないかもしれませんが・・・・・



(*^ー゚)b まあ、みなさん 打つ時には 「ちゃまゲ」 を 思い出しながら打って下さいね♪




投資    500円


回収      0玉









5月23日(土)の日記です







  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/





J(;・∀・)つ ちょっと、早く起きなさい!





     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

なんでしょう・・・・?





J(#・∀・)し 開店時間に遅れるわよ!




(゚Д゚)ハァ? 今日私は Jrと用事がありますが・・・・・




J(#゚Д゚) あなた達の用事はいいのよ!私を 連れて行きなさい!




朝、ヨメをホールに送り届けて 昼間はJrと 用事をした後遊んでました








ヨメは、バカボンの甘を楽しんだようですので



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 夜、ちろっとだけ 出かけました♪






ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <   うわぁ〜、土曜日の夕方は満席に近いですね〜
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз



4円のコーナーを見ると、打てそうな空き台はありません







( ̄ー ̄?) あれっ?1円パチンコ???









このホールは、非常にお客さんの付きがよく 稼働率も高いのに



なぜか、1円パチンコを始めたようです??ナゼ??



まあ、北斗ユリアKVJが目の前で空きましたので 座ってみることに・・・・



( ・∀・) おっ?ヨリはきついですが、へそは大きく開いています










( ゚д゚)ムホムホ  1000円で、100回転しそうな勢いです♪



まあ、遊ばせようという釘調整には感心しますね



上皿、残り少なくなり 次の1000円を入れようとしたとき





(/ω\*). 赤オーラから、ケンシロウ脱衣!




いろいろ熱いのが絡みまして・・・・・








無事、ボーナスGET!




( ´∀`)σ さて、本日は使えない男 ケンシロウを選んでみますか〜♪


どうせ、即死するんだろうなぁ





















画像





















(∩゚д゚) 8連した!



2確を含まず、玉ありが続いたので結構な持ち玉へ



アタッカーも良く、ストレスたまらん!



ヽ(´ー`)ノ まあ、これでしばらく遊べますね♪







お次は時短込、47回転




199X年!世界は 核の炎に包まれた〜!





ピカッ!



( ̄ー ̄)ニヤリ  2確♪



4回転で、無事 サウザーをぬっころしてボーナス!



( ゚Д゚)y─┛~~ 兄より強い弟はいねぇ〜!



拳王様を選びます♪


















(,,゚Д゚) 4連で、夢想転生・・・・・ラオウ弱っ!





(;´Д`)まあ、今日は ケンシロウの日なのですかね?



お次は 72回転目




199X年!世界は 核の炎に包まれた〜!




ピカッ!



( ̄ー ̄)ニヤリ  2確♪













17回転目・・・



199X年!世界は 核の炎に包まれた〜!




ピカッ!



(∩゚д゚) げっ!










( ̄ε ̄;)ふぅ〜   2確















8回転目・・・




199X年!世界は 核の炎に包まれた〜!




ピカッ!



(∩゚д゚) げっ!





( ̄△ ̄;)・・・2確・・・・






21回転目・・・



199X年!世界は 核の炎に包まれた〜!




ピカッ!



(∩゚д゚) げっ!




ヽ(`Д´)ノ2確ばっかりじゃ〜!!



角台だったので、店員さんも見ています



2Rランプ点くたびに、セグを確認する私を見て 苦笑いしていますww











15回転目・・・・


サウザーキリン疑似連から、無事ぬっころして当たり♪




店員さん、すかさずやってきて耳元で



「おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ」



(; ̄∀ ̄)y~~ ずっと見てたなら、店長に早くボタン押すように言ってきなさい!



ままま、1円パチンコですので 気分的には余裕ですがね♪







今回はケンシロウを選びましたら・・・・・









(; ゚д゚) 強い強い!あっという間に YOUはショック!



先制攻撃は仕掛けるは、攻撃されてもよけるは!!







ここで、閉店の音楽が流れてきました



まあ、後閉店まで30分ありますので 大丈夫でしょう♪



┐(´ー`)┌ 引き弱ですから、落ちるでしょうww





















画像






















(゚▽゚*) タッポイ来た!



結局、18連したところで 閉店終了・・・・


(''`w´) もう少しで、昇天だったのに!



1円パチンコで取りきれないのも複雑な気分ですね〜・・・・




この日の遊技結果


1円パチンコ


パチンコ北斗の拳2ユリアKVJ


投資      1000円


回収      9783発


マルメンライト 13個、カズ君へのお土産フィギュアGET


残りは貯玉♪




このホールは、貯玉出来るのがいいですね


ヽ(´ー`)ノ タバコ屋さん代わりに出来ます♪



まあ、1円パチンコでも 1万発近く出すと気持ちがいいですね♪


流す時に1円パチンココーナーを振り返ると・・・・



( ̄□ ̄;)あっ〜!



ファファファファ・・・・・がある!


怖くて 手が出せなかったうちに撤去が進んでいましたので


打ちたくても打てなかったあの台



次回は、ふぁふぁふぁふぁ・・・・(どうも言いづらい!)です。



蒼穹の!






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちでも1番ゲット(`・ω・´)

おぉぉぉっ!さすが1パチマスター♪
セグ確認して一喜一憂してるちゃまゲさんが想像できますwww
絶対リアクションでかいですもん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラのお土産までゲットしてもらってありがとうございます(´Д⊂
それにしても楽しみだ!

 +   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

蒼穹のファファファファ〜( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/26 23:22
おぼっちゃまゲくんwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いやいや
おぼっちゃまくん導入されたら
絶対やるネタだと思ってましたが
それにしてもワロタwww

しかもケンシロウとかなり
ともだチンコしてきたようで
おめでとうございます

次回のファフナー楽しみですわ
SPルート狙い撃ちしちゃって下さいな

ではでは
花火
2009/05/27 02:07
あ〜!!!
そういえば昔はパチンコ屋から空に向かって光が出てましたね!!
うち周辺ではもう全然見なくなりました。

おぼっちゃまゲくん、今週から続々と導入されました♪
今週末・・・触れたら打ってみまぁす(*^ー゚)b

そうそう、やっぱりラオウよりケンシロウですよヽ(´ー`)ノ
しかし2確引きすぎですwww
今回は2確→2通の最強コンボを喰らわなくて良かったですね♪
さすが1円パチンコマスター!(*^m^)=3 プー!!

次回は蒼穹のファファファファで凸♪
エフ
2009/05/27 09:03
省エネ?
エコ?
なんだそれ?(゚Д゚)y─┛~~

ちゃまゲを思い出しながら、誰がおぼっちゃま打つかぁ〜!!
余計に当たらんくなるわっ!( ゚д゚)、ペッ

いや〜、しかし1円パチでの引きは素晴らしいですね〜。
そのうち昇天させちゃいそうですね♪
いや僕が先に昇天させます!(`・ω・´)
でももしかして閉店じゃなかったら昇天させてたかもww

おっと!
ついにファ○○○○に手を出すんですね!!

ファブリーズ凸♪
ねずみ★
2009/05/27 09:43
ねずみさんの後ろGET(・∀・)

ふぁふぁふぁふぁ〜とくるとどうしてもハクション大魔王を思い出します(笑)
マロコロ
URL
2009/05/27 11:46
どうやら、お誕生日を迎えたら
進化してしまったみたいですね♪
今年はどこまで進化を遂げるのか…
楽しみに観察したいと思いますw壁|q´ω`*)

今のおぼっゲ(長いので略w)さんなら
ふぁふぁふぁ…も軽〜くやってくれるでしょう♪
是非、結果報告楽しみにしていますよー(*´∀`)

閉店取りこぼし乙ポチ凸
ゆうり
2009/05/27 17:10
新型プリウス((;゚д゚))ス、スゲェ

おぼっちゃま打って当たらなかったらちゃまげさんのせいにします( ̄ー ̄)ニヤリ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次回は早漏のファフナー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
kou
URL
2009/05/27 20:20
1円甘デジの王道的遊戯です。
明菜様もそんな感じで遊ばせていただきました。
on月曜日

火曜日の閉店間際に様子を見に行ったら
セグなんて知りも知らない(であろう)バーサンが
明菜様から当たり引きまくってて超驚きでした。
15R引きまくるわ、単セグでも引き戻すわで
あっという間に10箱。
隣の死亡遊戯(ブルースリー)で本当に死亡した
ぱるっちでした。
いい感じですね。
URL
2009/05/27 21:50

上のコメのニックネーム欄を
タイトル欄と間違った(恥)
ぱるっち
URL
2009/05/27 21:52
( ・ω・)∩カズ君、こんばんわ♪
とって来ましたよ〜!今度会う時にお渡しします。

(゚▽゚*)しっかり想像されてるけど、ほぼ当ってる!
確かに私のリアクションは大きいようで・・・・
前にヨメに「エヴァで昇格した時に、尻浮いてる人初めて見た♪」と言われた事があります・・・・

ふぁふぁふぁ・・・・なかなか言えない・・・・
ちゃまゲ
2009/05/27 22:03
花火さん、こんばんわ。
( ゚д゚)、ペッ こっちも読まれてたか・・・・
ぜったいにおぼっちゃまゲはネタにしようと思ったのですが、当たらんかった!
SPルートの狙いうち、とても難しいですぅ!
まあ、うまい人はできるのでしょうが私レベルでは運でしかないような・・・
あんな台、おそろしくて4円では打てません!
GAROの方がやさしいような♪
ちゃまゲ
2009/05/27 22:08
エフちゃん、こんばんわ♪
(´ー`)あのサーチライトは、パチンコ好きな私でも目障りでしたからね〜
本当に無くなっちゃんましたが、法律でも変わったのかな?それともエコっていうだけかな?

2確2通の最強コンボを引かなかっただけでもありがたい♪
この日はケンシロウの日でしたね〜
しかし、KVJは1回の出玉少ないです。おまけに1円パチンコなので
もし換金したとすると、1回の当たりで換金差を考えると200円ぐらいですww

おぼっちゃまくん、頑張ってね〜
ちんこ触るといいらしいよ♪
ちゃまゲ
2009/05/27 22:12
( ̄ー ̄)ニヤリ いえいえ、ねずみ★さん。私の事を思い出しながら打って下さい♪きっといいことがあるでしょう!
まあ、ねずみさんの場合は エコ というよりエゴですからね♪

時間がもう少しあれば昇天も夢じゃなかった〜
まあ、19連で止まったりしたら ショックでかいんでしょうけどね。
開店から4円パチンコやりたい!
ちゃまゲ
2009/05/27 22:15
マロコロさん、こんばんわ♪
( ^∀^)ゲラゲラ はくしょん大魔王を知っているとは♪
再放送で見たのですか??

ファフナー(おっ!奇跡的に言えた!)、脳汁出るけど辛い台です・・・・
ちゃまゲ
2009/05/27 22:17
ヽ(´ー`)ノゆうりさん、こんばんわ♪
そうそう、皆さんからお祝いしていただいてから 引き強くなったような♪
まあ、時間がなくて1円ばっかりですけどね〜
私は進化しているのですが、進化系とは相性が悪いようです・・・

ゆうりさん、ファフナーやりました?
かなり危険な台という事がわかりました・・・・
うまい人は、おいしい台だったんだろうな〜
導入時におじいちゃんが打ちっぱなしにしながら30箱ぐらい出していたのを見た事がありますが・・・・
ちゃまゲ
2009/05/27 22:21
kouさん、こんばんわ♪
(ノ∀`)すみません、前の記事にコメ頂いてましたよね〜
気づきませんでした、ごめんなさい!

当らないからと言って、おぼっちゃまゲくんのせいにするのは(・A・)イクナイ!
進化系についていけるように進化したいものですが・・・・

早漏の〜!!!!やっぱり、オナホ使い過ぎ?
ちゃまゲ
2009/05/27 22:25
こんばんわ(^^)
今日は平凡な一日であって欲しいと
毎日願う さんさん です

ソクラテスがプラトンか忘れましたが
「平凡は非凡なり」←名言ですね♪

非凡な内容のパチンコ台がだんだん平凡に成ってくる
つまり普通に成ってしまうのは 本当にパチンコ人口が
減る原因なのでしょうね・・・

享楽さんには責任の一端があるかも・・・・

オイラもこの前一度だけ お坊ちゃま 打ちましたが
はっきり ○台認定しました
もっと 回れば打つかもしれませんが キン肉マンの反省が
ひとつも見られない内容で 享楽ももう終わりに近いかも・・・・

チャマゲさんの面白い内容のブログとは比べ物にはなりませんよ♪
さんさん
2009/05/27 22:26
( ゚,_・・゚)ブブブッ  間違えましたね、ぱるっちさん♪

死亡遊戯は本当に死亡率高いですから気を付けて下さいね〜
どうやったら当たるか分からん!
「考えるな!感じろ!」?????
しるかっ!って感じですよね〜
ちゃまゲ
2009/05/27 22:28
( ・∀・)ノさんさんさん、こんばんわ〜♪

●台認定ですね!早すぎww
しかし、反省していないというか、開発時期がほとんど同じだったんでしょうね〜
次作の仮面ライダー、心配です・・・・
モチーフは大好きなのですけどね

基本的にパチンコはギャンブルですから、平凡じゃないはずなんですけどね〜
きれいなホールでアミューズメント感覚でやっていると、ついついギャンブルだという事を忘れてしまいますよね〜
台も確かに同じですね。潜伏確変なんて本当は普通じゃないのに、今は普通ですもんね。
でも、私は大嫌いです!( ゚д゚)、ペッ

ちゃまゲ
2009/05/27 23:25
さすが1パチマスター!!
ユリアで1万発弱とは!
しかも取りきれず閉店とは!
御見それしました

潜伏確変いりませんよね〜
私みたいなおじさんには海や牙狼が良いです。
エヴァも潜伏無いから好き(笑)

次は噂のファフナーですか!?
閣下
2009/05/28 00:20
おぼっちゃまゲくん打ちましたよ〜
優し目のちんこでした(ォィ
触らなくても当たってたら落ちてくるみたいなんですけどねw
途中どーしても連して欲しいところで……
右ストレート入れちゃいましたけど*^^*)

しかし1パチ強いですね〜
なんか投資が500円とか1000円とかの数字を見ると心が安らぎますw
貯玉してタバコに変えたら換金差ないですもんね。
あると思います!

SAME〜!凸ポチ♪
けむお
2009/05/28 00:52
 イチパチで取りこぼしという話は初めて聞きました♪(爆)

 しかしイチパチのハネデジで良かったですね。これが4円のMAXタイプで取りこぼししたのでは、悔やんでも悔やみきれません。
 ハネデジの確変率は2Rでかさ上げしているから、そんなことも起きるのかなぁ。ただ、あの演出を何回も延々と見せられるのが苦痛かも(>_<)

 パチ屋のネオンは単なる節約なのかも(汗)
 確かに新台入れ替えのたびに産廃が出るわけですから、新台入れ替えは1店舗20台までとか法律で決めるべきです!
シゲレ
URL
2009/05/28 03:00
ようやく木曜日!(`・ω・´)
平日に会社さぼって朝から打ちたいと思う今日この頃…

今週もあと少し頑張ろう♪凸
ねずみ★
2009/05/28 09:41
確かに平日に会社休んで朝から打ちに行きたい・・・。
って会社もあと4ヶ月でした(ノ∀`*)ペチ

ん〜、6月は長い月になりそうな予感です( ´-ω-)σ凸♪
エフ
2009/05/28 10:35
こんにちは、お久しぶりです。

こちらには打てる1パチが無いんですよね〜
4円よりボッタ調整ばかりですわ。

サーチライトで思い出しましたが、ラブ○ホにも常設されていましたよ。
子供の頃、両親とドライブ中に
「なぁなぁ、あの光のところは何がある?」
と聞いて、困らせたことを思い出しましたw

もう、梅雨になるのかな ノ凸
おさるさる
2009/05/28 17:26
おぼっちゃまゲさん こんばんは♪

出遅れちゃったけど タッポイ来た!!と知ってお祝いにかけつけましたww
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

閉店強制終了は あたしよくやるので 心中お察し申し上げます

「おぼっちゃまくん」打ちましたが 京楽の過去機種のパロディ攻めに爆笑でした♪

1パチマスター凸♪
ナナコ
2009/05/28 21:38
ちゃまゲさん、こんばんは♪

おぼっちゃまゲくん(笑)。
絶対打つときは思い出し笑いしちゃうと思います!

北斗で18連、おめでとうございます(^^)
もう少しで昇天だったのに残念でしたね〜。でも1万発GETすごいです!

次回はファフナーなんですね!楽しみにしてま〜す♪
パチ沢(妻)
2009/05/28 23:23
閣下さん、こんばんわ♪

いや〜、閣下さんのようにいつでも出しちゃう真似は出来ません♪
(なんか違う????)

潜伏確変、要らないですよね〜
本当に各社やめて欲しいです!
分かりやすいパチンコがしたいですぅ〜
ちゃまゲ
2009/05/28 23:56
けむおさん、こんばんわ!
右ストレートww
ちんこは触らなくても落ちてくるんですね〜
なんか、ガラスが汚れていてなんだか分らなかったんですが
光って分かりましたよ〜♪
おばちゃんたち、なでなでしてたの見てワロタww

そうそう、1パチの甘やってれば 大金が無くなる事はありませんね〜
でも、勝つことは難しいですが・・・・
まあ、パチンコが好きなので こんな楽しみ方もいいですよね〜

あ〜4パチやりたい!!
ちゃまゲ
2009/05/28 23:59
シゲレさん、こんばんわ♪

そうですよね〜、新台の入れ替え制限を行った方が
健全な姿になると思います。メーカーもうけ過ぎ!!

1円の取りこぼし、実は2回目です
慶次斬でもやらかしてます〜
たしかに2Rで底上げしてますが、今回は比較的連中は少なくて
ストレスなく行きました
あんなに強いケンシロウは初めて見ましたww
まあ、4パチだったら・・・とは思わないようにしてま〜す♪
ちゃまゲ
2009/05/29 00:02
ねずみ★さん、今日もありがとう♪

そうそう、今週も明日で終り!
週末は打てるかな〜
ちゃまゲ
2009/05/29 00:03
エフちゃん、こんばんわ♪
そうそう、会社休んで平日朝から行きたいですね〜
ミドルをじっくりやりたいです。
そうか〜4か月か。
専業になっちゃったりしてww
ちゃまゲ
2009/05/29 00:05
おさるさるさん、こんばんわ〜♪

ラブホの光wwそうそう、そっちも出してましたよね〜
ご両親、さぞ困ったでしょうね。
私もJrに聞かれたら、なんて答えようかな〜??

1円パチンコで回る店は少ないです。
私もなんとか打てる店見つけましたから打っていますが、1000円で50回転しない店、いっぱいありますもん。
一応、1000円で80回転以上しても 負けますからねww

もう梅雨ですかね〜
コメ、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/05/29 00:10
ナナコさん、こんばんわ♪

そうそう、ナナコさん強制終了良くやられてますよね〜
あれ、悔しいのと焦るのと あんまり好きじゃないです・・・・
まあ、1円ですので 気は楽ですけどねww

おぼっちゃまくん、笑いましたね〜
しかし、本当のおぼっちゃまくんはなんだかわかんなくなってますよねww
歌舞伎ソードまで入ってるの笑いました〜♪
ちゃまゲ
2009/05/29 00:13
パチ沢(妻)さん、こんばんわ〜♪

ファフナー、たいした記事になってませんww
なかなか難しいですね〜。同じMAXでもGAROとかの方が精神衛生上いいかもですww

おぼっちゃまゲくん、思い出して下さいね〜
私は役モノのちゃまちゃまちゃまとなってるところ、見てにやにやしちゃいましたよ〜。
ちゃまゲ
2009/05/29 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1円パチンコマスター ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる