ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな画像があるから気を付けてご覧ください♪

<<   作成日時 : 2009/05/24 02:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 29

(´・∀・`) みなさん、夏休みの計画は立てましたか?


今年の夏休みは 近くて安いところなど


すでに予約がいっぱいだそうです



キャンプ場なども 例年よりも早く 予約が埋まってきているようで・・・・


(´Д` ) 高速道路も大渋滞するんだろうなぁ〜



(`・ω・´) いつもより早めの予約をお勧めです!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックください。日記の励みになります♪








5月17日(日)の日記です




この日は、二人ともパチンコを打ちませんでした〜



午前中は雨が降っていたのですが



お昼前に上がりましたので、家族でラーメンを食べに行きました




   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚

ぱぱ♪ぼくは、「つけそば」 が食べたいよ!



(#゚Д゚) 生意気な言葉を覚えましたね!



その後、いつもJrと二人で行く自然公園へ3人で出かけました





   _
   /〜ヽ   /◇
  (。^-^) /
   ゚し-0゚   タタタッ

こっちに面白いところがあるんだ!



J(・∀・)し あら、案内してくれるの?




この公園が大好きなJrは、ママに楽しいところを教えてあげたいらしく



いろんな所を案内して回っていました♪







池のウシガエル

画像
























(゚▽゚*) 久しぶりに見ましたが、でかいですね〜






その後、秘密の場所にて






土ををほじくると・・・・





   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚

でた!







カブトムシの幼虫!

画像






















   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚


いっぱい捕れたね♪





(-_-) こんなに捕っててどうするんだ・・・・




帰りに、ホームセンターでカブトムシの幼虫用の土を買いまして




2000円なり!



(∩゚д゚) 高くつきました・・・・・



全部 成虫になったら ゼリー代が かなりかかりそうだ・・・








5月19日(火)




仕事の帰りに 1円パチンコを最近始めた店に寄ってみました




4円は等価です




( ゚д゚)、ペッ ちなみに、打てる釘ではありません





お客さんもまばら・・・



┐(゚〜゚)┌ これでは1円に手を出すしかないですね〜









(゚Д゚≡゚Д゚) さて、このホールはどんな台があるかな?






「なん…だと…( ゚д゚ )!?」





カズ君が大好きなあの台






(σ・∀・)σ CRA戦国乙女9AX が あるじゃありませんか!




迷わず座ることにしますた♪




実は 私 戦国乙女の甘デジは初打ちです



(; ̄∀ ̄)y~~ ミドルをちょっとやった事はありますが、当たる気がしませんでしたからね〜






カズ君は、萌え萌え言っていますが


m9(・∀・)ビシッ!! 何が萌えるのか、確かめてみましょう♪















・・・・・
















「萌えねーよ♪(^q^)」





( `Д´)/ まず、回らん!





この店は、4円だけじゃなく 1円パチンコでもお客さんを飛ばす気でしょうか!?



でも、戦国乙女は 電チューがしょっちゅう開きますので



電チュー保留の方が へそ保留よりもたまるという・・・・この店の仕様でしょうか?










回し始めて、18回転目



おやっ?疑似連ですね〜 (屮゜Д゜)屮 カモーン!



旗がぱたぱたと♪



(;゚;ж;゚; ) いやらしい感じの絵が出てきた!





これか!



着物がはだけている画像が画面いっぱいに!!












(*^ー゚)b 当たりました♪


画像

























確か、初当たり後 ST中に当たると 時短がいっぱい付いてくる仕様ですよね〜

























( ̄ー ̄)ニヤリ 入りました♪(さすが、1円パチンコの神!)


画像


























これが、7連してくれましたので いろんなリーチを見れたわけですが・・・・






(*゚Д゚) おじさん、これは恥ずかしいぞ〜!




織田信子や豊臣秀子、伊達政子(?)



それぞれのいやらしいカットが出れば熱いらしいですね



( ゚∀゚)y-~~ STと時短合わせた100回転、思ったより早くてサクサク行くのはいいですね〜








104回転目



おっ!この弓矢を持った子は好みです!



(*゚∀゚)=3 春画が出たので 熱いですかね〜?
















すかっ!





「外した…だと…( ゚д゚ )!?」









ヽ(*`Д´)ノ 石田光子も上杉謙子も使えん!





( ・∀・)ノ● まあ、この後 豊臣秀子が当ててくれて(大義であった!) 




(/ω\*) 戦国モードに入りまして、エロゲをいっぱい見れました♪




単発当たりも数回あり、STで当らんとつらい機種と言う事もわかりましたぁ〜














本日の遊技結果


投資    500円


回収    6082玉


戦利品   一番搾り 1ケースとコーラたくさん♪












( ゚д゚)、ペッ オウガイ 強っ!




上へまいりま〜すよりは少しは見てられます♪



(´・∀・`) まあ、カズ君ワールドを垣間見られて 良かったです!










(゚∀゚ 三 ゚∀゚) そういえば、前田慶子が出てこなかったが????






人気ブログランキングへ



エヴァンゲリヲン 破 の仮設5号機

画像
























( ̄□ ̄;)!! どうなっちゃってるの?これ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
一番♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、幼虫多すぎ!!(;゚д゚)
成虫になったら、ちょっとウザイ気がするんですけど…w

いや〜、ちゃまゲさんが戦国乙女ww
お似合いですよ〜♪( ´,_ゝ`)プッ

コーラ取り過ぎ凸♪
ねずみ★
2009/05/24 07:13
ちゃまゲさん♪こんち〜^^

やっぱ男の子ですね〜遊びが同じだ〜^^(思い出すなぁ〜)
ちゃまゲさんちはJr君ひとりですか?
二人目とか考えてないのですか?
うちは、欲しかったのですが…恵まれませんでした。
一人っ子はわがままだとか〜協調性がないだとか〜
色々言われましたが出来ないものは
仕方ないですもんね〜
我が家の王子はそりゃあわがままですが、それなりに育って
元気だから…まっいいか〜(^^;

夏休みは学生でひとり暮らしをしてるわがまま王子の様子見を
しにちょくちょく行くし、法事で遊びには行けそうもないです。

私も甘戦国乙女先日打ったんですよ〜
結果?ここんとこ旅打ち以外、すべて勝ちで…なんか怖いくらい
憑いて?ます♪この憑きも今月で終了の予感〜w
今月は稼ぎますよ〜^^(使ったけど…)

5号機?!なんか変〜〜〜〜(笑)

2009/05/24 12:16
戦国乙女、単発しか引いたこと無いです(泣)
キュインキィンも鳴ったことないです(泣)
他の人が打つと甘とは思えないほどでるのに・・・(大泣)
ぱるっち
URL
2009/05/24 12:50
戦国乙女キタ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!!!
リーチ演出も長すぎず、サクサクしてていいですよね〜♪
オイラの中では名器…いや名機だと思ってますwww
ちなみに徳川家子と豊臣秀子が好みです(*/∀\*)キャッ

エヴァ5号機は…もはやエヴァっぽくないですよね(;^ω^)
とにかく、新劇場版が楽しみですね♪

雨ヤダ( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/24 22:15
こんばんわ(^^)
戦国乙女 やりましたね♪
萌えないのは修行が足りないからですwwwww

オイラは武田さんが好きですがwwww

あのエロ画像が無かったら 少しもあたりませんよ♪

4パチで 40kは出ますからwww
これは 伝説の巫女を越えました♪

うえにまいりま〜す♪とか 戦国乙女とかは オイラの大好物です♪

楽しさを分かち合いましょう♪ 
(ちなみにもう一人のオイラは チョビット恥ずかしいことには
気付いていますwwwwww)
でも 最近はガロか萌え系でハァハァ行っている事が多いオイラでしたwwww

じゃ 応援凸!
さんさん
2009/05/24 22:31
こんばんわ〜^^
息子さんは、奥様に色々案内したかったんですね〜!^^
かわいい〜〜(●・ω・●) ポッ

幼虫がいっぱい(; ゚д゚)
これは、少しずつ少しずつ息子さんが、捕っていったんですか〜?^^

戦国乙女+.(・∀・)゚+.
弓の持った子って、今川では!?(; ゚д゚)ハァハァ
おしとやかっぽくていいですよね!(えw

エヴァも進化したとφ(・ェ・o)~メモメモ (ノ´▽`)ノ凸

それとコメントありがとうございました(T▽T)
ジョン
2009/05/24 22:46
こんにちは〜

ちゃまゲさんが乙女打ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私の大好きな台です★
弓矢といえば、ヨシモトですね
人気ありますね〜
私はシンゲンかマサムネがいいにゃ(ノ´∀`*)
乙女恥ずかしいですか?
カズさんみたいな萌え好き男子に囲まれながらも女子一人でも打てますけど?
おぼっちゃまくんのほうが恥ずかしくて打てません

それにしても、幼虫多すぎですっっ
めちゃめちゃ採れるものなんですねぇ・・・
Jrちゃんの秘密の場所だからですか?
さわりごごちとか想像しちゃいましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
まお
2009/05/25 09:30
また月曜が始まっちまった(´・ω・`)

インフルかかって隔離されたい…(阿呆)

とりあえず凸♪
ねずみ★
2009/05/25 09:49
まおさん曰く、萌え好き男子らしい♪( ^ω^)

朝ポチ( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/25 09:54
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
タイトルからして見るの怖かったんですけど・・・。
カエルと幼虫とは(ノД`)シクシク
私、いつか自分の子供がこんなの持ってきて「ママー、これ捕れたー」って言われても、「いっぱい捕れたね〜」とか言える自信がありませんwww

あ、戦国乙女、私も打ちましたぁ〜♪
なんか友達が好きな台ってちょっと打ちたくなってきますよね(´∀`*)ウフフ
ちなみに他に打ってるのはおじさんばっかりでしたよw

カズくんワールドポチ凸♪
エフ
2009/05/25 11:00
( ̄ー ̄)ニヤリ ねずみ★さん、1番だね♪
商品は、カブトムシの幼虫20匹です!おめでとうww

いゃ〜、たくさん捕れちゃいました。約40匹!
全部カブトムシになったら、困るので近所に配ります。

(゚听)イラネ 萌え台は脳汁ポイントで恥ずかしくなっちゃうんで・・・・
コーラを取るのはたばことおんなじ感覚でし!
ポチ、あんがとさ〜ん♪
ちゃまゲ
2009/05/25 22:18
( ´∀`)栞さん、こんばんわ♪
そうですね〜。男の子って感じになって来ましたよ。
私の子供のころは、父親にあまり虫取りなど連れて行ってもらえなかったので
その反動で、子どもと一緒にたくさん行こうと思ってます。
ヨメに言わせると、子どもが2人いるようだ!とのことですがww
いつまでパパと一緒に遊んでくれるのでしょうかね〜

一人っ子は協調性が・・・・などと言われますが、人それぞれだと思います。
まあ、わがままはわがままなのでしょうが、特に気にしないようにしておりますww。のびのび育てます♪
お子さん、ひとり暮らしですかぁ〜。忙しそうですね。
今月はついている月ですから、たくさん当てといちゃってくださいww
たしか、ひと月ごとに来るんですよねww
来月は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2009/05/25 22:25
ぱるっちさん、こんばんわ〜
戦国乙女も何の台も当たらん気がする台ってありますよね〜(´・ω・`)
まあ、あくまでイメージなんでしょうけどね。

しかし、大海は当たらん・・・・・
ちゃまゲ
2009/05/25 22:29
カズ君、こんばんわ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 戦国乙女・・・・ちょっと楽しかったぞ!
まあ、いい感じで当たったからですがww
さくさくいく感じはいいのですが、STの演出にはムカつきますね!
ラオウみたいな女!ヽ(`Д´)ノ強すぎだぞ!

エヴァはどんなストーリーになるんですかね〜
5号機は、もはやエヴァではないような・・・・
でも、とんでもなく楽しみなので早く見たいです!!
劇場で2回は見よう!
ちゃまゲ
2009/05/25 22:33
さんさんさん、こんばんわ♪

( ゚д゚)ナニー!! 萌えないのは修行が足りないからなのか!?
どこで修業すればよろしいのでしょうか??(メイドカフェ?)

エロ画像がないと確かに当たりませんね〜
しかし、やはり恥ずかしいですね〜ww

( ̄ー ̄)ニヤリ はずかしい自分に気が付いていますねww
そうそう、そうやって大人になっていくのです。
さあ、もっと本能のままに萌えて下さい♪
ちゃまゲ
2009/05/25 22:38
ヽ(´ー`)ノわ〜い、ジョンさんだぁ〜♪

虫は、こつこつ集めたわけではありません
m9(・∀・)ビシッ!!一撃で積みました!まるでGAROのようだww
掘れば掘るほど出てきて、途中でやめました♪

(*゚∀゚)=3ハァハァそうそう、今川です♪あの子が一番ですねww

エヴァは進化してしまいました・・・・
なにしろエヴァンゲリヲンですからね〜「破」楽しみですね♪
コメ、ありがとうございます!ダジャレも続けて下さいね!

ちゃまゲヨメです♪
コメントありがとうございます!
ジョンさんのブログ、楽しみにしていたのでちょっとさみしいですが
こうしてきて頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
またダジャレを言いに来て下さいね(^_^)♪
ちゃまゲ
2009/05/25 22:54
(´・∀・`)おぉ〜♪まおさんも戦国乙女好きですか!
こんなに喰いついてくる人がいるとは、やはり良台なんですねww
たしかに一撃の出玉はありますね〜

おぼっちゃまくんは、ちんこを触らねばなりませんからね〜
( ̄ー ̄)ニヤリ コレハハズカシイ・・・♪
ヨシトモ、かわいいですね。(*´д`*)ハァハァ

カブトムシの幼虫、いります?
さわりごこちはですね〜・・・・




まあ、でっかいいも虫です♪(さわるとちょっと硬くなりますww)
ちゃまゲ
2009/05/25 22:58
ねずみ★さん!インフル隔離ですか???

(゚Д゚)y─┛~~あと4日も会社があるぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/05/25 23:00
( ・∀・)ノおっ!萌え男カズ君、ぽちありがとう!

雨やんだぞ!
ちゃまゲ
2009/05/25 23:01
エフさん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、エフちゃんに見せたくて写真をとったようなもんですからね〜。それも大好きなカエルと虫ですよww
こらっ!いいお母さんになれないぞ!
男の子を持つと、自然に慣れていくから大丈夫です♪
ヨメもそうだもん。

戦国乙女、もう少しうってみよう♪
なんか、みんなのコメ見てたらまた打ちたくなってきたww
ちゃまゲ
2009/05/25 23:04
なんだ、またお休みかぁ〜(゚Д゚)y─┛~~
忙しいのか?
ネタがないのか?

ま、もうすぐ僕はネタがなくなるのでお休みが多くなりますけどww

凸♪
ねずみ★
2009/05/26 09:45
リオネタでお願いします〜♪
それか戦国乙女、12時間耐久稼動( ̄ー ̄)

今日も眠い( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/05/26 10:40
こんにちはー

てか、出た!
蛙、幼虫、仮設5号機。
足が4本(((( ;゚Д゚)))ガクブル

今から「つけそば」って、渋いですねーっ(’-’*) 
ちーくん
2009/05/26 17:09
すごおおい!
プリップリのカブト虫の幼虫だ!
今どきこんなに捕獲できるなんて、
夢のような公園ですね。
そういえば、ちゃまゲさんて、
50歳って本当ですか?
みちる
URL
2009/05/26 20:21
ねずみ★さん、こんばんわ♪

( ゚∀゚)y-~~いえ、めんどくさいだけです!
っていうか、忙しくて仕事中に下書きできない状態が続いているんですよね〜
今日はUPしますよ♪
ぽち、あんがと〜
ちゃまゲ
2009/05/26 22:32
カズ君!それイイ!!
(・∀・)ソレダ!!次回のノリ打ち企画それにしよう!
2台ならんで戦国乙女打てる店、探して下さいww
ちゃまゲ
2009/05/26 22:34
ちーくん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ いかがですか?特に5号機が気持ち悪いでしょww
エヴァ、どうなっちゃうんでしょうね〜
個人的には、画像が明かされていないサハクィエルが楽しみです♪
幼虫、1匹いります?
ちゃまゲ
2009/05/26 22:37
みちるさん!ヽ(`Д´)ノ50歳じゃないぞ〜!!

m9(・∀・)ビシッ!!同窓会やったら、今ならぜんぜんいけてる部類でし!
同級生なんか、もう・・・・・
( ̄□ ̄;)!! はっ!歳がばれてしまいそうだ!

幼虫、ぷりっぷりで美味しそうですか?
この公園は、特別です!
なので、とても楽しい♪
いまどき珍しい公園なのです。大事にしたいですね〜
ちゃまゲ
2009/05/26 22:42
都会はヤッパリ大変ですね(゚∀゚ ;)タラー

戦国乙女はニコ動で人気有って見ただけですwww
50歳だったとは知りませんでした(;゜○゜)アァー!!

5号機ってそうなるんですか(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

kou
URL
2009/05/26 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんな画像があるから気を付けてご覧ください♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる