ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS クマーのちから

<<   作成日時 : 2009/05/01 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

(゚Д゚)y─┛~~世間はGWモードに入っておりますね〜


高速道路などは ETC割引もありまして 大渋滞!



・゚・(つД`)・゚・ 人が仕事をしているというのに・・・・



(´・ω・`) うらやましいぞ!このやろう!!!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
忙しくて更新もままなりませんが、クリックいただけると励みになります♪







(|| ゚Д゚) だいたい、一人がこなせる仕事量じゃあ無いんですよね〜



大量の企画書を作成する指令を出しておきながら、日帰りで遠くの営業所まで行けと!



(;´Д`) おまけに 出かけたのが車で行かなければいけないところで 祭日だし・・・・



8時までに目的地に行くには 5時に家を出なければならん(汗)!



行きも帰りも GWの行楽渋滞・・・・



次の日会社に出ると



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ←上司 「ちゃまゲ君!あれはまだ出来ていないのかい?」







( ゚Д゚)できるか!






連日 仕事に追われまして ブログに携わる時間がとれませんでした〜



帰りが遅いためホールにも寄れず・・・



しかし、ストレスがたまりまして 今日は本当に頭に来たので



ヽ(*`Д´)ノ 7時に上がっちゃいました!



(*^ー゚)b まあ、こういう日は1円パチンコでもやりますかね〜






最近お気に入りの 1円パチンコ設置店へ



(´・∀・`) うわぁ〜久しぶりだ〜



このホールは、最新台がありますので楽しいんですよね♪



で、選んだ台は



                  ,,    、、
                 ,,'/     '、'、
                ,,';/        ';;;'、
         ,,,ヘ、   ,,';;/_,,..-..─..-、_.'、;;'、
       /;;;;;;;;;\ _/;;;;;';::::::::::::::::::::::::::ヽ.;;;'、   ,ヘ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ:::::::::::::::::::::::::::i;;;;;ヽ-;;';;;;;;;ヽ
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::/i::::::ヽ;;y;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   ./_, - ‐ 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;ヽ;ヽ-;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
         ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝi ̄ テーァ、 ┌、ェ ァ;;;;;;;;;_;;;;;;;;_;;i
          ';;;;;;;;;;;;;;;;/ ヾ = =' ' ヽ ト、 _ノ!;;;;/   ̄ `
        ト、 i;;;;;;;;;;;;;;;!   | |    ', ! i | |;;/
       _|;;;:ソ;;;;;;;;;;;;;;|    !i     _j  リ .レ
    _,. - ハ;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;i   ‖ ,ヘ、_´__,. / ハノ;フ
_, - ' 7::::::::i  \;;;;;;;;;;;;;;;;!   / ー─‐/  ';;;;/
    !:::::::::|    \;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ - ─'   //ヽ、_
    !:::::::::i     `ー、;;;;;;;\      /´i     `ヽ
    !::::::::::!       `ー、_;;ヽ、 _  _;/:::::i      \
    !::::::::::ト、     ヽ     ̄    ̄ ィ::::::!    i    '、
    i:::::::::::! ` ー 、_  `     ノ   i:::::::|    !     ',
     !:::::::::i             /  |::::::i    |    ',
      !::::::::i         、       !::::i    i       ',
     ';::::::::i          i      |::::i    l       ',
     ';:::::::i           !      !:::|    ノ        ',







デ〜ビ〜ル!!







CRデビルマン〜悪魔聖戦〜H2‐VC


メーカー ニューギン  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or7or15R8カウント

賞球数 3&7&11&14

大当り確率 1/399.25 高確率時1/44.36

時短 大当り終了後100回

連チャン率 77.0%




TVのコマーシャルで見たときから気になってたんですよね〜♪



リアルデビルマン世代だったもので



永井剛が大好きで、デビルマンの漫画も持ってましたよ!



マンガを初めて読んだときは、ショックでしたね〜



TVシリーズとは全然違う展開で、最後のシーンは衝撃でした!



そういえば、マジンガーZも 漫画だとけっこう衝撃的ですよね〜







さて、デビルマン初打ちです!どんな演出かな?

















・・・・

















演出が無い・・・








くそつま●ん・・・・






ボタン予告や疑似連が少しは来ますが、花の慶次を作った同じメーカーとは思えん!




リーチアクションも、何かが足りません???




お湯に醤油を溶かして、麺を入れて 醤油ラーメン!といって食べているようです・・・・










(*゚Д゚) なんか図柄が消灯しましたが?




「デ〜ビ〜ル!」





変身も、カッコ良くない・・・・





シレーヌのリーチに行き、一度はずれてからデビルアイでシレーヌ発見!





「デビルアロー!」






当たりましたが・・・・??





当たったのですが、やっぱり何かが足りない気がする(脳汁が出ません)




まあ、ラウンドを消化しますが・・・





画像























(*≧m≦) こいつらを倒せば 77%の継続率を誇る バトルが始まります!












うわぁあああああああ!





(#゚Д゚) デビルマン、よわっ!





ヽ(`Д´)ノ 悪魔の力をだれが身につけたのか、小一時間問い詰めた・・・(ry





        (´\r-、     ┼         +     /`/`)    +
     ┼   (\. \!              *     // ,/)  *
  +     * (ヽ、   \ +  *          /   /)   +
      ⊂ニ      )        *   +  (     ニ⊃
  *  +  ⊂、     (   ∩___∩   ノ     ⊃   +  *
         (/(/   ヽ  | ノ     ヽ /    、)ヽ)  ┼
    +        (/ (⌒ヽ. ∨  ●   ●レ /⌒) 、)ヽ)
     *       (/'\ \|   ( _●_) ミ'  /、)、)´       +
         +      `ヽ彡、   |∪| ノ /     あ〜クマーの力〜♪
     +            〉    ヽノ  /  *      +
       ┼        /      /      +
           +     /    /\ \   *        +
  +         *  /  / ┼ )  )       +
            / / +  (   \          *
    *     +   (_/      *   \_丿   ┼




(# ̄∀ ̄)y~~ まあ、クマーはエフちゃんに任せておきましょう・・・・









鉄骨に座って腕組みしているデビルマンは、100回転の時短中 なんにも仕事をしませんでした!




ポイッ(-_- )ノ⌒!




1箱持って、花の慶次斬へ




(''`w´) 回らん!




持ち玉はドル箱半分。エヴァ5におっちん♪




( `Д´) 両隣がカヲル覚醒で 頭に来る!




上皿分ぐらいの玉をもって、北斗の拳 ユリアSTVに
















( ゚∀゚)y-~~ 8回転で確定音ですが




( ̄ー ̄)ニヤリ ラオウが出まくって、8連



時間も遅くなりましたので、時短後即やめ



本日の結果


投資     800円


回収     3008玉


景品     マルメンライト × 5箱

        チップスター × 10こ








店員さんに 「ヽ(^O^)ノ しばらくはチップスターに困らないですね♪」




と、言われましたが




(  ̄凵P)w チップスターで困っている人を 私は見たことも聞いたこともありません!


   

5月2日の連休初日も 高速道路使わなくちゃいけないんです・・・・・



(つ, _ 、) 朝、何時に出ようかな・・・・







人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
今更ながら DVDでガロ借りてきて
一生懸命見ている さんさん です

やっぱり \\\お金 が絡んでいると 
画面がきれいですよね♪

邪美の顔のソバカスなんて今まで YOUTUBU
で見ていた時には 判りませんでしたwwwww

何か綺麗な画面だと嬉しいですよね♪


連休中はオイラも仕事が多くて幸せなのか 違うのか
良く判りませんwwww
まあ 上を見ても下を見てもキリが無いと言うことなんでしょうね

デビルマン 本当にツマランらしいですね・・・・
会社の人が打ったらしいのですが 当たっても面白くなかった
という話でしたので オイラは余程良い顔していなければ
打たないようしたいと思っています♪

オイラのイチパチホームでは 最近の機種はありませんが
ちょっと前の機種ならありますので楽しんで打っています♪
 続く

さんさん
2009/05/01 01:02
チャマゲさんのホームは最新の台があって羨ましいです
が 今のところ オイラは ガロに夢中なので 
アマかガロで頑張りたいと思います♪

SP ENDING どっちが先に見れるか勝負しますか?wwww

多分引きヨワなオイラの負けでしょうが 楽しみが増えるのでありがたいです


仕事が忙しいでしょうが 身体だけにはお互い気をつけて頑張りましょう♪
 
応援凸!
さんさん
2009/05/01 01:02
デビルマンの漫画版って
かなりショッキングですよね

特にミキちゃんが
あんな事になってしまうとは・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マジンガーの漫画って知らないのですけど
こちらも
衝撃的な展開なのでしょうか?
漫喫とかで見れないかな

仕事、本当にきつそうですね
労基法、守られてますか?と
本気で心配しちゃいます(;・∀・)ダイジョウブ・・・?
花火
2009/05/01 01:13
え?
今日は会社サボりですけど何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし色々と飛び回ってますなぁ〜(´ー`)y─┛~~
ちゃまゲさんがウイルス持ってたら、全国にあっという間に拡散ですなww

デビルマンくそつ●らんですか〜(´・ω・`)
とりあえずバトルスペック出しとけばイイでしょ、って感じですね〜。

あ、幹事お疲れ♪
どうせ天然発揮するんでしょうけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れパパ凸♪
ねずみ★
2009/05/01 07:58
おお、働くお父さんカコ(・∀・)イイ!!
普段乗らない人も多いから渋滞するし、やっぱり朝でも混むんでしょうなあ。

あ、チップスター困ってます。
大至急送って下さい。
ヽ(´▽`)ノ凸
DC2
URL
2009/05/01 12:47
デビルマン・マジンガーz・キューティーハニー
といえば、永井先生の超人気漫画!
どれも、ドキドキワクワクで見てました。
それが甦らなきゃ、脳汁でないですよね。
これくらいなら、ちみっとはでたでしょ、脳汁!
ぱるっち
URL
2009/05/01 14:42
バトルモードって何のためにあるんでしょーねー(._.)

毎回ホントに80%かああああって叫びたくなります(/_;)
マロコロ
URL
2009/05/01 15:35
 GWのお仕事おつかれさまです。
 (x_x;)私もだけど…

 日曜や祝日って、電車もすいているし、内勤するには問題ないのですが、スーツ姿で外を歩いていると、違和感100%でイヤになります。特にアベックや家族連れ見かけるとイラッと来ちゃう。

 ニューギンの慶次は「まぐれ」「たまたま」でしょう。他の機種(特に歌路線)は、一度打ったら次も打とうと思わんなぁwww

 チップスター( ^∀^)ワロタ
 なかなか楽しい店員さんだ♪ヽ(´▽`)/
シゲレ
URL
2009/05/01 16:12
さんさんさん、こんばんわ!

おっ!GAROのDVD見てるのですね♪私も以前借りてきて見ました。
邪美はパチンコのイメージとだいぶ違って、私は大好きです!

GWお仕事お疲れ様です。パチンコ屋さんも混んでるでしょうね〜


デビルマンはホントに面白くないです!会社の方がおっしゃる通りですので、打つ必要はないのかと思いますww
SPエンディング勝負ですか〜
私の方が引き弱ですので、見れない勝負なら私の勝ちですねww
まず、魔戒竜がたおせません!

お仕事、頑張って下さいね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/01 22:07
花火さん、こんばんわ!

おっ!知ってますね〜♪
そうそう、あんな事になってしまうとは・・・・
子供のころでしたので、衝撃でした!

マジンガーはですね、3人の博士がいるじゃないですか
あの方々が・・・・

永井剛は楽しいですね!(キューティハニーも最高!)
ちゃまゲ
2009/05/01 22:09
ねずみ★さん、こんばんわ!

大五郎、用意しましたよ!一気に飲みほして下さい!

デビルマンはつまらんぞ〜。デビルマン好きな私が言うのですから間違いありません!
では、バトミントンで負けたら罰ゲームで打つというのはどうでしょう?
ちゃまゲ
2009/05/01 22:12
DC2さん、こんばんわ!

チップスターで困ってる人、はじめて見た!ww

高速道路、明日も混むんでしょうね〜
そういえば、昨日北海道は、夏の様だったそうで
ビキニのギャルいるかな??
ちゃまゲ
2009/05/01 22:14
ぱるっちさん、こんばんわ!

出ないんですよ、脳汁が・・・・
デビルマン、大好きなのに、出ないんです!

あっ!ハレンチ学園なら出るかもしれないww
ちゃまゲ
2009/05/01 22:15
マロコロさん、こんばんわ♪

本当に、80%ってなんなのか・・・・
即落ち率、高すぎますよね。
前に慶次くじを作った時に、そんなに続かないもんだなぁ〜と
感じましたけどねww
ちゃまゲ
2009/05/01 22:17
シゲレさんもお仕事お疲れ様です♪
まあ、高速道路で渋滞に巻き込まれる事がなければまだいいのですが・・・
明日もひどい目に合いそうです

ニューギンクォリティなんですかねww
ま・ぐ・れ ですか・・・
確かに歌ものは最低ですね♪

さあ、がんばってスーツを着込みましょう!
お互いに・・・・
ちゃまゲ
2009/05/01 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマーのちから ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる