ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでノリ打ち  後編

<<   作成日時 : 2009/04/14 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 47

( TДT) また一週間が始まってしまいました・・・・



今週は また出張などがからんでいますので、忙しくなりそうです



出来るだけ、更新頑張ります!



(*゚∀゚)=3  今週は、行けるかな?(どこへ?)












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











さてさて、4月11日(土)のノリ打ち日記、後編です




(゚Д゚)y─┛~~ ちゃまゲのアホさ加減がわかる 前半はこちら




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 変態エロ伊達メガネのねずみ★さん




(#^ω^) ツンデレカフェが大好きな萌える画伯 カズさん



Jl*`д´) 濃厚プレイがファンを増やしている ゆうり女王様



(*゚ー゚) 当店の看板嬢ですが、田舎暮らしの為 出勤が少ないエフさん






( ̄ー ̄)ニヤリ この、ごく普通のパチンコ好きの方々とのノリ打ちです♪







5円スロットで、バブ28個をGETした我々は



15000円の負債をかかえまして、後半のパチンコへとホール移動





マーマー ∧,,∧  オマエラヤメ
 ∧∧(´・ω・)     ∧∧
(´・ω・)  U)     (ω・` )ケンカイクナイ
|し U∧∧    ∧∧と ノ
 u-u( ・ω・)=つ);:)ω・`)
    (っ ≡つ=つ⊂⊂)
    ( /∪ バババ∪ ̄\_)
     オラオラ!!




後半の2円パチンコは、逆転ホームランを狙います



m9(・∀・)ビシッ!! 全員、バトルスペック縛り!



(゚▽゚*) えっ!?亀甲縛り?♪






    _, ,_  パーン
Jl ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

ゆうりさん






♪〜( ̄ε ̄(:) このぐらいの負債は、魔戒騎士である 毛狼の私に任せれば 軽い軽い♪




5人でMAXに座れば、誰かが吹くだろうという 安易な作戦で臨みます!










ホール到着



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ あっ!北斗のユリアバージョン、バトルタイプKVJが空いてる!




すかさずGET♪







読者 「あれっ?全員MAXではなかったのですか???」








( ̄ー ̄)ニヤリ いいのです、これにはわけがあります。




( ̄∀ ̄ ) カズ君!これ打ちなよ♪




(#^ω^) ←カズ君 「また、とんでもない台を押さえてくれましたね・・・・」





カズ君、先日 この甘北斗で ユリア様に大金をカツアゲされたばかり♪





( ̄∀ ̄)y~~ ままま、当たり軽いし、バトルスペックだし、ね♪





むりやり台を押しつけて、自分の台を探します





さすがに先日のグランドオープン釘からは かなり閉められましたね〜






( ̄△ ̄;) んっ?!






ねずみ★さんが打っている台は・・・・






(#゚Д゚) アバンギャルドじゃねえか!






(屮゜Д゜)屮  なに打っとるんじゃ〜!





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ←ねずみ★さん 「 だって、これ バトルタイプでしょ?恋愛バトル♪」





(゚听) はいはい、そうですね・・・・シゲレさんもそう言ってましたしね・・・・





!!(;゚ロ゚ノ)ノ で!隣のくそつまらなそうな台 「KISS」に座っているのは エフさん!!





(*^ー゚) ←エフさん 「 えへへ♪ 打った事のない台を打ちたくて〜」





(^д^;) あの〜・・・全員でバトルもしくはMAXという計画は・・・・???





(*゚ー゚) ←エフさん 「 GARO、興味ないし〜♪ 」






ヽ(`Д´)ノ も〜!みんな勝手なんだから!私はMAXを貫き通しますよ!





慶次でも打ってやる!







1台目 慶次     バネがダメ〜






2台目 慶次     バネがダメ〜






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ←ねずみ★さん 「あっ!ちゃまゲさん、この店の慶次 バネ全部だめですよ〜♪」






(゚Д゚#) 始めから教えろ!!







3台目 慶次     バネがダメ〜 ・・・・・    ほんとに全部だめだ・・・・







(ノ∀`) もう、あれしかありません!シカタナイナァ









GAROに着席!




18〜26/kの間をふらふら・・・・ムラが激しいですが なんとか座っていけそう




しかし、何事もなく200回転が過ぎていきます




まあ、22/kといった感じ。等価ですので これはいいのでは??




そこへ今まで行方が分からなかった ゆうりさんが登場




Jl*`д´) ←ゆうりさん 「あら♪ 回ってる?」




まあまあって感じかな〜♪




Jl*`д´) ←ゆうりさん 「ふ〜ん」





シャキーン!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニナニ??




隣にゆうりさん座ったとたんに私の台にエンブレムが完成!?




Jl*`д´) ←ゆうりさん 「なにか熱いの入ったの!?」




(;´∀`) さぁ〜・・・・










簡単にレギュレイス撃破





マカチャンマカチャン・・・・( ; ・∀・)つペシペシ









単発・・・・






魔戒には入れませんでしたが、この1回分の出玉で 145回転!




(`・ω・´) 継続して現金投資します!




私の隣で打っていたゆうりさんは・・・・











Jl#゚Д゚)回らん!と 打っていたGAROに上段回し蹴りをくらわして 移動していきました



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






まあ、私はGAROを回していきますよ!







さくさく








さくさくさく










さくさくさくさく・・・・







(; ´∀`)つ あっという間に 800超え!




しかし、みなさんからのメールが無い?




ねずみ★さんは、アバンギャルドで当るも即効ふられてるし(当然です!)



そのアバンギャルドをエフさんが奪って打ってるし!



ゆうりさんは、非常にスタートの高い 新EX麻雀をつかんだものの 当たりに恵まれず・・・・









( ゚д゚) あれっ?カズ君が何気に箱積んでるし!




(=゚ω゚) ←カズ君 「2500円しか投資していませんが、何か?」




ヽ(`Д´)ノ その台押さえたのはおれじゃ〜!!






この後、エフさんが4箱出しますが、




展開があまりにも良くなかったので、ここで終了しようかという間際









Jl*`д´)  ← ゆうりさん 「 2確かも知れん!?」




セグは2確っぽかったらしいのですが、ドットが付いていたかを見逃し



しかし、金扉の登竜門モードに5回も出たり入ったり・・・・



普通、入っている状態の演出ですよね〜



EX麻雀は電サポ確変中も簡単にハマってくれますからね〜



















100回転を超えましたが・・・・




登竜門にも入らなくなりましたので ここで終了となりました




ヘ(゚∀゚ヘ) あひゃひゃひょえ!スロと合わせて いっぱい使ってしまいました!







結果(スロも合わせて)



本日の全員投資合計   79500円


回収              6000円


ノリ打ち収支      一人 14700円の負け






(ノ∀`) あちゃ〜!



私はGAROに22000円も突っ込んでしまいました




Jl*`д´)  ←ゆうりさん 「あたしが一番ね!」




パチに▲26000円 




(´;ω;`) この二人が完全に足を引っ張りました・・・・










まあ、みんなで楽しく打てたから良しとしましょう♪





この後、みんなで こないだ ねずみ★さんとゆうりさんが行った魚釣りの店で打ち上げ♪




この店、店内のいけすで魚を釣って料理してくれるのですが・・・




(lll゚Д゚) いけすに入ってるの、デンジャラスな高級魚ばかり!




Jl*`д´)  ←ゆうりさん 「 こないだ あほな人がしまあじ釣りあげちゃったから気をつけてね!」




画像





















1mぐらいのノベ竿にこんな餌をつけて釣ります




(・∀・ ) はいはい、女の子にはえさをつけてあげましょうね♪




私は釣りも趣味なので、こういうのは慣れていますからね




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ←ねずみ★さん 「はいっ!」





んっ?





(°д°)ハァ? 君らは男だろうが・・・・






   人
  (__)
  (__)
 ( ̄ー ̄) いやぁ〜ん♪付けられないわ!



( ´;゚;ё;゚;) あほかと・・・・








さて、高級魚は避けて、鯛は1980円ですので、鯛でも狙いますか♪




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ←ねずみ★さん 「鯛、難しいですよ〜、全然釣れないもん」



















画像






















( ̄^ ̄) 一撃で釣りあげましたが



まあ、私の実力はこんなもんです!



(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ?ねずみ★さんがいない?










(∩゚д゚) あの男、シマアジのいけすに糸垂らしてやがる!!





( ̄□ ̄;)!! 何をやって・・・・・!!!あ〜!!!




画像





























釣り上げやがった!



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ←ねずみ★さん 「 ほんとに釣れるとは思わなかった〜♪」




(´Д` ) あほかと・・・・




(*゚ー゚) ←エフちゃん 「わ〜い!引っかかった!」



画像


























( ̄◆ ̄;) 伊勢海老〜!!!




画像

























( ̄△ ̄;) こっちでも!





(*゚∀゚) あわびは君たちが持っているじゃ・・・・




  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ

      ↑
     ゆうりさん







画像



















画像

























こんな豪華な食事になってしまいました・・・・




。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カズ君がひそかに580円の普通のアジをひっかけて釣ったのは内緒です♪










ゆうりさんのお誕生会も この場でちゃんとできました♪




ケーキ持ち込ませてもらって、みんなでハッピーバースディ!




そうか・・・・プレゼントはここであげるべきだったか・・・・






さんざん食べて飲んで、楽しいひと時を過ごして 次回の約束をして別れました〜




同じ趣味を持つ仲間とのノリ打ちは、勝っても負けても楽しいものです♪




みんな、遊んでくれてアリガトね〜♪








家に帰って、次の日・・・・





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

わ〜♪バブがいっぱいある!




J(´ー`)し 良かったわね〜、しばらくお風呂が楽しいわね♪



   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-J゚

バブの神様がくれたんだね♪





( ̄ー ̄;) それはけっこうな神様たちですね・・・・





人気ブログランキングへ



カズ君!帰りの電車で、俺 何やらかした!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwツンデレカフェが好きなのはちゃまゲさんでしょうwww
べ、べつに連れて行って欲しいとかそんなんじゃないんだからっ!!

にしても魚は美味しかったですね〜ヽ(´∀`)ノ
そのあわびネタは軽くセクハラですよwww

え?帰りの電車?
まぁ、たいしたことではありませんが恥ずかしいですお(;^ω^)
あとパチの結果は見なかったことにしますポチ♪
カズ
2009/04/14 01:51
おはようございます。

楽しい日記を読ませていただきましたwww
みんなで楽しめれば少々負けたところで気にならないんですね。
結果が付いてくれば、なお良いのでしょうが。

私のほうはEVA5が調子よく、楽しめていますよ。
でも新しい演出はあまりみれてない…
現在3勝1敗ですが、そろそろ爆負けのヨカーンw

出張ではキャバクラ報告が聞けそうですね!

では、また♪ ノ凸
おさるさる
2009/04/14 08:17
やべ〜、僕まだ書いてない〜(;゚д゚)

   人
  (__)
  (__)
 ( ・A・)<って、なんでいつもウンコ乗ってんねん!

アバは硬派な台だから問題ないんじゃ〜!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃまゲさんは、完全MAX狙いでしたね。
ホント、GAROで魔戒引いてくれればよかったのに〜。
魔戒なんて簡単に引けるのになぁ〜(´・∀・`)

なんか、負けたけど楽しさのほうが大きいから悔しさも少ないですよね〜。
やっぱ楽しむノリ打ちはこうでなくちゃ♪

魚も美味しかったね〜(*´д`*)
シマアジはみんな食べたそうな目をしてたから、しょうがないから僕が釣ってあげたんですよ!!

って、帰りにちゃまゲさんはどんな天然ぶりを発揮したのか、非常に気になるんですけど…

天然凸♪
ねずみ★
2009/04/14 09:54
キャバクラ「愛」の看板娘エフです(ノ∀`*)ウフッ

確かに5人でガロ打っても面白かったかもですねぇ〜♪
一人も魔戒に入れなかったら、それはそれで笑えますしwww

あ、メールできなかったのは、私の携帯がずっと圏外だったからです(´・ω・`)

魚釣り楽しかったですね〜(・∀・)
伊勢海老はかなり食いつきの良い元気なヤツでしたw

ちゃまゲさんのアウトドアのプロっぷりは、GWのときにぜひ見せてもらいましょう♪

あわびサイテー凸♪
エフ
2009/04/14 10:32
今回は、みんながみんな突っ込みどころ満載でしたね♪

しまあじ釣られた時はホントどうしようかと…。
釣る前にみんなでどれを釣るかって相談していたのは
全くの無駄でしたね〜www
私は念願の鯛を食べれて大満足でし♪
さすが天然アウトドアプロのちゃまゲさん(*´∀`)

一人の時とノリの時とじゃ、同じ負債でも
気分が違うなぁーって心底思いました!
またよろしくお願いしまっす♪

あわびサイテー凸♪
ゆうり
2009/04/14 15:23
バブの神様とはかわいいですね(*^^*)

魚豪華ですねー(’’ おいしそw
マロコロ
URL
2009/04/14 16:04
ありがとうございます!
これだけのプロがやって勝てないんだから
パチンコって負けるもんなんですね。

もう、負けても口惜しくないです(笑)

ぱるっち
URL
2009/04/14 18:53
今回もすっごく楽しんでよませて頂きました!ノリ打ち楽しそう!私、実はノリ打ちしたことないんですよ…いいなぁ。ショボーン
みちる女子
URL
2009/04/14 22:12
(´ー`)y─┛~~あれっ?ツンデレカフェ行きたいのかな?
では、しかたがないので!ごいっしょさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

ええ、セクハラですねww
しかし、お魚はうまかった♪みんなもっときれいに食べましょう!

( ̄□ ̄;)!!帰りの電車でやらかしたこと、ますます気になって・・・
ちゃまゲ
2009/04/14 23:07
おさるさるさん♪こんばんわ!

みんなで打つと、楽しいのが優先ですので負けが気にならなくなりますね〜
まあ、このくらいで済んでよしです♪

(ノ∀`)エヴァ、調子良さそうですね〜
私の初打ちはまだですので、おさるさるさんのように勝てると楽しいんですけどね♪エヴァもノリ打ちにしちゃうか!
連続勝利きたいしてま〜す♪
ちゃまゲ
2009/04/14 23:10
ねずみ★さん、( ̄ー ̄)うんこは仕方ないのです♪

アバは硬派な台ですね♪わかります・・・・って!どこがじゃ!

MAX狙いでしたが・・・・まあ、こんな日もありますが、確かに楽しいの優先でしたので、負けても楽しかったです!

シマアジは、完全に狙ってただろう!
一瞬遅かった・・・・

前半の記事を読みましたが・・・・
後半、私はどんな事をやらかすのでしょう?
ちゃまゲ
2009/04/14 23:14
エフさん、東京おつかれちん♪

全員でGAROも良かったかもよ?シゲレさんあたりが喜びそうですけどね♪
GARO、回ったんだけどな〜(´・ω・`)ショボーン

かなりしぶとい伊勢海老でしたねww
よほど釣りあげられるのが嫌だったんでしょう♪
また、楽しく食事したいですね〜
GWはお任せ下さい!楽しみ〜
ちゃまゲ
2009/04/14 23:17
ゆうりさん、でしょ〜!みんな突っ込みどころいっぱいでしたもんね〜

あわびサイテー連続ワロタ!!

しかし、あの男はなぜまたシマアジを・・・・
8時のじゃんけん大会も開催されていればネタになったのになぁ〜
鯛は思ったよりも簡単に釣れて拍子ぬけ〜

GWは楽しみですね♪
ちゃまゲ
2009/04/14 23:20
マロコロさん、こんばんわぁ〜♪

お魚はとてもおいしかったです。さっきまで泳いでいましたからねぇ
鯛とシマアジには餌をあげていませんので、あっという間に食いつきましたw

みんなでワイガヤはたのしいですぅ♪
ちゃまゲ
2009/04/14 23:22
ぱるっちさん、こんばんわ♪

プロではありません!普通のパチンコ好きですww
まあ、等価でしたので共有しませんでしたが、次回は3円交換ノリ打ちで
勝ちを狙いに行きます。
稼働時間が短かったのもいけませんでしたね〜
通常1000回転回すのやっとでしたから、仕事量稼げませんでした〜
私の打ったGAROは、完全に打てる台でしたが・・・・
換金差のある共有ノリ打ちは有利ですよ〜
ちゃまゲ
2009/04/14 23:25
みちるさん( ´∀`)わたしもこのメンバーと出会うまでは、ヨメ以外とのノリ打ちはしたことありませんでしたよ〜
今回は勝ち負け気にせずとても楽しかったです♪
みちるさんともノリ打ちしてみたいですね〜
豪快に行きたいもんですww
ちゃまゲ
2009/04/14 23:27
こんばんわ〜\(*^▽^*)/
バトル、MAX縛りがいきなり、崩れ去っていたのですねww
くぅ〜〜〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ガロはやっぱり恐ろしい台ですな〜〜(T▽T;)

魔戒チャンスに入った時の、嬉しさがそれを上回るんでしょうね+.(・∀・)゚+.
2円パチといえど、当たりが遠くなると結構なマイナスになるんですよね^^;

鯛は1980円ということは、それぞれに値段がついてるということですよね?^^
シマアジは結構するのですかね^^;

伊勢海老(; ゚д゚)ハァハァ

ア、アワビィ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
皆さんお疲れ様でした〜〜^^凸
ジョン
2009/04/14 23:54
   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) <やっぱシマアジは最高やね♪

次回は一番高い伊勢海老釣り上げよう♪

あわびサイコー凸♪
ねずみ★
2009/04/15 09:51
伊勢海老おいしかったなぁ〜(*・∀・*)
(↑基本的にマヨネーズがあれば何でも好き♪)

今度は勝ちを狙いに行くツレ打ちもやりましょうねヽ(*’-^*)。

ジョンくんまであわびで(*´д`*)ハァハァ言ってるのがショック・・・ポチ凸♪
エフ
2009/04/15 11:39
こんにちは〜

伊勢海老にシマアジに鯛ーーー
収支は残念な結果でしたが、楽しければいいのですぅ
ゆうりさんにも喜んでもらえてなおよしなのです♪
まお
2009/04/15 13:29
こんばんわ(^^)
今日はオイラも ガロのイチパチ見つけました♪

初打ちです 3kで vfxで当たり♪たんぱちゅ♪
しかし バラゴモードで 初めて当たりました♪
 
もう一回が2回続いて それから3回目が 4つ全部当たり
で マカチャン突入♪

それが 6連で終わりました 後 時間ぎりぎりまで打ちましたが
15分前になりましたので 終了 
で 5・7K (160個交換)です 
マカチャン中の玉増やし挑戦しましたが うまくいきません・・・
今度また挑戦して技術を会得したいです♪ 目指せ激玉増え♪

そろそろ ガロも皆さん気付いていますよね 独特の爆発の仕方
とか 全体のバランスが大体三日とかの周期で何回転しているのか?
とか 全体的には島ではお客側の大きな負けになっていると言う事を
・・・・・・ 

慶次もエヴァも客飛びは早いかも? いつも 新台入れ替えのときは
ガロの島では 出方が偏ると感じているのはおいらだけでしょうか?
さんさん
2009/04/16 00:05
ちゃまゲさん♪おひさ〜〜ww

楽しいノリ打ち話で^^
みなさん、いい人、楽しい人ばかりでいいですね〜♪

私、とうとう活動限界来ました〜(^^;トホホ…
軍資金切れが大きな理由なんですが、
あとは優良店がないのと(引越しでもしない限り無理)
1パチも近くには良い所がなくて
好きな台が撤去されて、バトルとMAXと小当たり詐欺台ばかり
で打つ気がしなくなりました〜〜(悲)
サイボーグ009-1は唯一相性の良い台でしたが撤去!!ムカッ!
エヴァ5も打つには打ったんですが…イマイチで〜><
人が多くて無理です!それに1K10回じゃ打てません!

小さく勝って大きく負けるを繰り返したら種銭切れ〜〜
当たり前か〜なんかつまんなくて〜〜
ホールは、遊ばせるというよりいかに大金を使わせるか
そればっかで…
もう少し遊ばせて!!と言いたい。
でも異常に人が多いのが不思議なんですよ〜
みんなどんだけお金持ちなんでしょう?!

ちゃまゲさんは忙しそうですね〜^^
仕事&子守&アフターパチ頑張って下さいね〜♪
私は長期お休みします♪では、また凸

2009/04/16 00:15
アワビサイコーwww

今回初めて知りました
アワビって海老で釣るんですね
(´∀`*)ウフフ

皆さん仲いいんすね
その場の雰囲気が伝わってくるようで
面白かったです♪

それにしても
ジュニア君には癒されるなぁ
バブの神様に感謝しないと( ´-`)†あーみん。

次回は
「ちゃまゲさんのキャバクラ講座」?
それとも
「静止した電車の中で」?
花火
2009/04/16 02:13
お忙しいみたいですね〜(´ー`)y─┛~~
ちゃまゲさんが今日も更新お休みするなんて。

あわび絶対サイコー凸♪
ねずみ★
2009/04/16 09:42
ちゃまゲさんが今日も更新お休みするなんて、
お忙しいみたいですね( ・ω・)y-゚゚゚
(そのままパクリwww)

あわび絶対サイテー凸♪
エフ
2009/04/16 10:25
(´Д`)皆様スミマセン!
忙しくて、レス出来ずにいます〜
帰りましたら必ずしますので、しばしお許しください!

アワビの価値は?
ちゃまゲ
2009/04/16 12:20
 なるほど。てっきり全員GAROかと思いきや、違ったのですね。こういう時は全員GAROの方が、貧富の差が激しくなって、ブログ的には楽しいのですが…笑

 ( ・。・)? 伊勢エビって、どうやって釣るのですか?
 フツーに釣るの?

 豪勢なお魚さんばかり釣ってますが、せっかくの誕生日ですので、いいではないですか。次回のノリは全員同機種でお願い凸!←ハネデジ厳禁
シゲレ
2009/04/16 18:15
ジョンさん、お返事遅くなりましてすみません

(=゚ω゚)・・・シマアジは3980円ぐらいしました・・・・
基本的に高級魚には餌を全く与えずにいるようですので、海老なんか入れたら一撃で釣れてしまうのですよ。それを・・・・

2円パチンコでもハマると結構使いますね〜
でも、今回はみんなで楽しく打っていたので負けましたけど楽しかった方が大きかったですね♪
やっぱりGAROは怖いですね〜、収支が荒れますね
基本的に甘いといわれるスペックですが、たまにしか打たない身にはまわる台でもギャンブルやってるって感じがしますね〜

5スロも楽しかったし、満足でした!
ちゃまゲ
2009/04/16 20:32
ねずみ★さん、こんばんわ
忙しくて、このレスの後はまた仕事です・・・・

ヽ(`Д´)ノ一番高い伊勢海老って、4980円やないかい!
でも、エフちゃんがひっかけちゃうかも・・・・

やっぱりアワビは最高だよね〜♪
ちゃまゲ
2009/04/16 20:34
( ̄ー ̄)ニヤリ エフちゃん、ジョンちゃんの反応にショック受けてるし・・・♪

マヨラーという事がわかりましたので、今度のバーベキューにはマヨネーズ用意しておきますね!
そうめんマヨネーズじゃ!!
あっ!魚介類も焼く予定です
ちゃまゲ
2009/04/16 20:37
まおさん、こんばんわ!

( ´∀`)ゆうりさんが喜んでくれて良かったですが、大失敗をしたので皆さんに申し訳なく思っておりますぅ〜
やっぱりお刺身は美味しいですよね♪さっきまで泳いでいたかと思うと…
まま、おいしければそれでよし!

次回は勝ちに行くパチンコを行います!
ちゃまゲ
2009/04/16 20:39
(・∀・)さんさんさん、GARO見つけたのですね♪
一パチでもハマりのスペックは一緒ですからね〜
でも、かなり閉められているところばかりですので、実際は厳しいですが 勝ち負けにこだわらずに打ってるので、回らないストレスの方を勝敗より感じてしまいますね〜

魔戒に入った時しかV外し打法の練習できませんもんね〜
簡易打法なら、結構簡単です♪
2発打ってスルーを通るとその玉がべろに入ります
べろの奥に入ったことを確認したら、二拍数えて六発発射
このときのタイミングが早すぎると、羽根に早めに拾われてV入賞しちゃいます。遅いタイミングで入った玉は、Vの上にカバーがかかるのでV入賞しません♪私はへたれなので、70回転ぐらいまでしか怖くてできませんが、結構増えますのでかなりお得!ぜひ、覚えて下さいね♪

GAROが噴き出すタイミング、私にはわかりませ〜ん!
(´・∀・`)やっぱり時代はカド台かな?←あほ

慶次は台数入れすぎですね〜
エヴァも色んな所に入りましたから、そろそろ打てるかな?
ちゃまゲ
2009/04/16 20:49
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ちゃまゲさん、仕事お忙しいのですかね(T▽T;)
ご無理なさらいように〜〜!(m。_。)m

>ジョンくんまであわびで(*´д`*)ハァハァ言ってるのがショック・
エフさん!(; ゚д゚)
誤解ですよぉ〜〜
時の流れに身を任せた感じで・・・ね^^;

テレサ・テンの名曲でこの歌詞ありましたよね^^(えw
ジョン
2009/04/16 20:51
栞さん、こんばんわ

(´・ω・`)ありゃりゃ、しばらくお休みですかね〜
確かに、今はいかに回収するかが第一に考えられてしまっている状況ですね
新台なので、開放する店舗は本当に見なくなりました
だいたい、いくら慶次やエヴァだからといって 台数を入れすぎなのですよ!
それでいて回らなければ、お客さんも馬鹿じゃないですからね〜
慶次は客トビ早すぎですね。エヴァも同じにならなきゃいいけど・・・

私も打てる店舗がどんどん減っていってます・・・・
換金率UPなど、望んでいないのに変えてくる店や甘デジコーナーのアタッカー閉めなど見ると、本当にもう少し遊ばせてくれ!って感じになりますよね

ちょっとの間、お休みもいいかもですね
ホールは逃げません。お客さんを飛ばしたホールだけ減っていきますので
私も良く見極めて打ちたいと思います
(しかし、稼働時間が取れないのが悩みです・・・・)

私の子育て日記、見てて下さいね♪
ちゃまゲ
2009/04/16 20:58
花火さん!(`・ω・´)アワビは海老で釣れません!引っかけるのです!
(もしくは、○〇○で釣りあげます!)←低俗♪

ええ、仲良く罵り合いしております♪
でも、ののしりあえる仲間というのはいいですね〜
一緒に遊んでくれる仲間には感謝しています♪

バブの神様にもらったと、毎日楽しんでお風呂に入っています♪
子供の発想には 大人のギャグも顔負けです

(゚▽゚*)キャバクラ・・・イキタイ♪
ちゃまゲ
2009/04/16 21:03
ねずみ★さん、またまたです♪サンキューです!

(つД∩)イソガシスグル・・・・
疲れて体調も悪くなってきた・・・

更新の時間すらありません
許してチョ♪
ちゃまゲ
2009/04/16 21:07
エフちゃん、こんばんわ♪

( ´;゚;ё;゚;)そのままぱくったな・・・
忙しいのです!お仕事やる時はやらねばなりません!
楽しいGWを向かえられるように、がんばりま〜す!

あわびも焼く?
ちゃまゲ
2009/04/16 21:09
シゲレさん、コメントありがとうございます!

(゚〜゚)そうですよね〜!全員GAROの方が、突っ込みどころいっぱいで楽しかったですよね♪あの男が恋愛バトルなぞに手を出すから・・・
シゲレさんからも良く言ってやって下さい!
お説教はちょ〜長い時間でお願いします♪

伊勢海老は、引っかけ釣りのようですが、エフちゃんの針には餌が付いていましたので・・・どうやって釣ったんだろう?(∩゚д゚)??

次回は全員で勝ちに行きます!私はGAROやMAX上等ですので、ね の付く人によく言ってやって下さい!ww
ちゃまゲ
2009/04/16 21:14
ありゃ!みちるさんの読んだら、なんとも温かみのあるブログなんで、思わず、コメしちゃいました。そうゆう人にはつい、コメしちゃいてくなります〜♪
ぽにょちゃんもそうでしたから♪
最近は、みなさんとの、稼動で大盛り上がりですね♪
バブ♪ジュニアちゃんが喜んでて♪いいお土産になりますね♪
これからも、楽しい稼動ブログ拝見させてもらいま〜す♪
かずりん
2009/04/16 22:57
こんばんわ(^^)
今日は 久しぶりに行きました
第二のMHと格付けしようかとも考えた
パチヤにいきました
一時期のガロの台数が一編に変わり エヴァ5が
そこには 在りました

せっかく来たのだからと ガロ に行くと 変わったように
回りません・・・・
そのくせ 擬似連がよく来るので スケベ根性が出てしまい
ひつこく 打ちました 1kで13とかです 10を切る時も
在りました ここまで回らないと 意地になるのがオイラの
悪い癖なんです・・・・・
一台目27k で諦める ハネデジ北斗に行くも もっと
回りません ハッキリ言って ぼった栗ですwwwww
           続く
さんさん
2009/04/16 23:33

諦め掛けた時に もう一台ガロ見つけてしまいました
オイラの理想の あたり回数一回で260位で捨ててあり
総回転数は700辺りの台が・・・・・・

お座り1kで 擬似3連 ガロ郡 と 天使付き♪ けど
レギュレイス・・・・ でもエフェクト赤♪ 


で 当たり しかし たんぱちゅ wwwwww

それから 400手前で諦めましたwwwww


店のやる気が完全に失せたみたいです
しかし 同じ島のオイラの斜め後ろの台は
始めて見るエンディングでまだ続いて 40連
しています・・・・・

心折れましたwwwww

それで MHに戻ると ガロ イベントです
1k23位回ります・・・・・・
4kで平均22位ですよ♪ 


今日の店選びは本当に間違えました・・・・
店のやる気が感じられる所じゃないと 4パチ
ガロは怖いですね


魔界打法? 練習します 後50kは使うつもりです
そして 立派なお店の養分になってきますwwww


ちゃまげさんも 店選びは気をつけてください
さんさん
2009/04/16 23:34
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

ノリ打ちみんなでワイワイ楽しそうですねぇ♪
MAX縛りのはずが好き勝手にバラバラ(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

ところで釣りのお店の料金システムはどうなってるんですか?
釣った魚で値段が決まるんですよねぇきっと
高い魚ばっかり釣れたら大変なことに((((;゚Д゚)))ガクガク

あわびwww ノーコメントの方向で

私も焼いた伊勢海老にマヨつけて食べたい(*´д`*)ハァハァ

ちゃまゲさんもお忙しいようですが,体調だけは気をつけてくださいね
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/17 00:55
おぉぉ〜!!!
また休んどる!!( ゚д゚)
僕なんて3日連続更新しとるのに!!(たまたま♪)

お仕事お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/04/17 09:37
かずりんさん、こんばんわ!
( ̄ー ̄)ニヤリ みちるさんのところでお見かけしましたもので・・・
みちるさん、けっこう漢のパチンコをなさいますので 大好きです。

かずりんさんは最近打たれていますか?
ここのところ、私の行っていたホールが急に厳しくなってしまいましたので、困っております。まあ、その前に仕事が忙しくてホールへいけないのですが。
GW前に 納得いく稼働をしたいもんですね〜
ちゃまゲ
2009/04/17 21:23
さんさんさん、こんばんわ!

(;´Д⊂)そこまで回らないと嫌になりますね〜
次に行かれた店は、換金率どのくらいだったのでしょうか?店選びには本当に苦労させられますよね〜
マイホのGAROは、釘が動かなくなりました・・・
以前はイベントで25/kとか回っていたんですけどね。どこも厳しいです。

熱い予告が絡めば絡むほど、はずれか単発って感じですよね〜
私、GARO群や天使・着ぐるみで当たったこと無いですもん!
エフェクトの色で期待が大きく違っちゃいますもんね〜

甘北斗、どこも釘が厳しいので 良く見て打たれてくださいね♪
KVJでアタッカー閉められると、勝てたもんじゃありませんもん!

魔戒、V外し 会得して下さいね〜♪
ちゃまゲ
2009/04/17 21:31
ワキさん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ あわびにコメントいただきたいものですな〜

お店のシステムは、餌を買い 魚を釣り上げて料理してもらうのですが、釣った方が安いという仕組みです。ちなみに餌で釣るのは基本鯛とシマアジのみ。
その他は釣針で引っかけるというもの。
それぞれ違うイケスに入っていますので、魚種を絞り込めます
しかし、デンジャラスなのは実は鯛!通常サイズ1980円の中に、特大4980円くらすが悠々泳いでおりますので、それを釣っちゃうと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなで飲んで釣って食べて、27000円ぐらいでしたので 高級魚釣っても大金にはなりませんよ♪

仕事、大変忙しく更新して無くてすんませ〜ん♪
ちゃまケゲ
2009/04/17 21:37
ねずみ★さん、こんばんわ!

(´ー`)y─┛~~いそがしいんだよね〜
まあ、GWの楽しみがありますので それを目標にがんばりま〜す

さて、今日は更新できるかな?
ちゃまゲ
2009/04/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでノリ打ち  後編 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる