ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでノリ打ち!前半

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚   


わ〜い!パパが出張から帰ってきた!!




ほ〜、かわいい事を言ってくれますね〜♪




( ̄∀ ̄)y~~ パパが大好きなのですね




   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-J゚

これでやっとドラクエができる♪







(;゚ Д゚) ・・・・・






目的はそれですか・・・・












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります















今週は出張などが長くて、更新ができずにすみませんでした〜




テンパっちゃうぐらいに忙しくて、コメントのお返事も遅くなってしまいましてごめんなさい







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   ←上司  「ちゃまゲ君!これとこれは 月曜日までに仕上がるのかな?」





(;´Д`)        私の受け持ちは、おそらく なんとか間に合いますが(汗)




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   ←上司  「あれはどうなってんだ?」





(゚Д゚;≡;゚д゚)    ←後輩君    あたふたあたふた・・・・ヒィ〜





(∩゚д゚)        ありゃ、終わらんな・・・・・





(゚∀。) その後、後輩君の仕事までこなして へろへろになり帰ってまいりました〜





非常に忙しい一週間でした













で、4月11日(土)の遊技日記です












数日前・・・





エロ伊達メガネからメールがありまして、エフさん がこちらに来るとの事




と、いうことで カズさん と ゆうりさんとの5人で ノリ打ちをしました♪












J(´・A・`)し 忘れ物は無い?これ持って!アレ持って!




(゚▽゚*) はいはい・・・




J(´∀`)し はい、これ エフさんにお返し!これは、ゆうりさんのお誕生日プレゼント!




ゆうりさん、お誕生日が近かったので 




内緒でみんなでお祝いをしようと打ち合わせをしていまして、プレゼントを持たされました




ノリ打ちの後、ねずみ★さんが ゆうりさんに内緒でケーキを用意して





(*^ー゚)b お祝いをしようという計画です






ヽJ(`Д´)しノ はい!これ持って!遅れて迷惑かけるんじゃないわよ!




( ゚∀゚)y-~~ 前回、集合場所を間違えて みんなに迷惑をかけましたからね〜




m9(・∀・)ビシッ!! 今回は、間違えませんよ!




9時半集合ですので 余裕をもって、家を出ることにしましょう♪







J(*゚Д゚) いってらっしゃい!





あたふたと家を出て電車に乗り込みます



電車の乗り継ぎも良く、目的地到着!





(;゚;艸;゚;) 8時半・・・・




どう考えても 早すぎましたね〜




カズ君から、メールが届きます




\(゚ω゚=) 「 今、電車に乗りました! 」



返信 「 (-"-;) 今、電車を降りました・・・・」




間髪入れず、エロ伊達メガネからメールが




( ´,_ゝ`)プッ 「 ちゃまゲさん、早すぎ!馬鹿じゃね〜の♪ 」




またもや、朝からやらかしてしまいました・・・・









1時間後、全員集合





みんなにさんざん馬鹿にされましたが、会話もはずみ 楽しく談笑



あっ!忘れてはいけませんので 早めに持ってきたもの渡さなきゃ!



はい、エフさん これ こないだのお土産のお返し♪



(^o^) ←エフさん  「あっ、ありがとうございま〜す」



はい、ゆうりさんには これ



Jl ・∀・)←ゆうりさん 「あら♪?、なにかしら?」




( ̄∀ ̄ ) お誕生日プレゼントだよ♪










(゚□゚(゚□゚*) ← ねずみ★さん・カズ君    「 ・・・・・・!」
















(^д^;)あれっ?・・・・・














( (∩゚д゚) そういえば、お誕生会の事は 内緒にしておくはずだった・・・・・)





il||li _| ̄|○ il||li その後、二人には さんざん責められましたが・・・・






10時近くになり、ホールへと移動!



( ̄□ ̄;) うわっ!すごい人だ!!



そういえば、エヴァ5導入後 最初の土曜日ですもんね



予定のホールにも、エヴァ大量導入ですので 50人ぐらいは並んでいます



でも、今回はエヴァではなく このホールで5円スロをやり



その後、2円パチンコのホールへ移動という計画です



エヴァ狙いの方がほとんどでしょうから、狙い台はとれるでしょう♪



バイオハザードとか、やりたいですもんね





列の最後尾に並んでいると、外国人の方に声をかけられました



(・∀・) 「スミマセン、コノ パチンコヤサンハ デマスカ?」




( ̄Å ̄) はぁ・・・私に聞かれましても・・・・




┐(゚〜゚)┌ 「トナリノミセニハヤラレテバッカリヨ〜、コノミセドウデスカ?」




( ̄ε ̄〃)b では、やられていない店で打った方がいいのではないでしょうか




(・∀・) 「オー!ワカッタヨ!コッチニスル、アリガトネ♪」




(o ̄▽ ̄o) いゃ〜、朝からいいことしたな




Jl*≧m≦)←ゆうりさん 「 途中で、胸ぐらつかみに来たりしてww 」








10時開店




Σ( ̄△ ̄;) お客さん、エヴァじゃなくて 1円パチンココーナーと5円スロになだれ込み・・・・ドドドドド




ミ(ノ;_ _)ノ=3 前に並んでた人の 3分の2が1パチと5スロで 狙い台 あっさりと取られる・・・・





仕方ないので、ラブリージャグラーに座り、200枚のコインを借ります



また、いちばん引くのが遅かった人がジュースおごりの刑!



こないだは奇跡的に早かったですので、今回はやばいかな〜












( ̄^ ̄) 22Gで、ペカリましたが




その後、みんな順次初当たりの報告がぞくぞく








( ̄ー ̄)ニヤリ 萌え男をのぞいて♪



カズ君、リオで500G以上ハマっています



わざと、隣のデビルメイクライに座ります




(・∀・)ニヤニヤ いや〜ハマってるね♪←(いじわるおじさん)



(´−ω-`)ええ・・・・・




( ̄∀ ̄ ) カズ君!ほら見てごらん!




(´‐ω-`)当たっているようですね・・・・・




( ・∀・)ノ● あれっ? コイン無いの? あげようかww




(´‐ω-`)・・・・・












結局、カズ君は1回も引けませんでした〜♪



しかし、エフさんを除く 全員が全ノマレ・・・



580枚ほどのコインを換金するのもなんだしという事で




全部Jrのお土産として、バブに景品交換!



(σ・∀・)σゲッツ!! バブ28個GET!!



ヽ(´ー`)ノ みなさん、ありがとうございました〜









で、2円パチンコの店に移動です






次回 「 黄金騎士! 」




後半に続きま〜す♪





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなでノリ打ち  後編
( TДT) また一週間が始まってしまいました・・・・ ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2009/04/14 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 皆さんの日記を拝見していたら、更新もされていないし、こんなことになっているのだろうと思っていました♪

 (´Д`;)朝からイチパチへダッシュ!
 あれ、虚を突かれます。朝並んでいて、あのおじさんたちは、海っぽいから狙い台取られてしまうんじゃないか?と不安いっぱいになっていたら「そっちかよ!」は、ズッコケます。

 いやぁ、いっぱいお風呂に入れそうですな♪
 そして次回はいよいよGAROノリですか。5人ノリのGAROって基本負けないと思うけどなぁ。誰かが魔戒引けば、ドンドン持ち玉できていきますからね。慶次や海で確変引いても、確変ハマリの可能性があるので、なかなか玉ができないけど、GAROはすぐに持ち玉増えていくので、その分だけお得なハズ。
 魔戒に期待!

 1時間早く着きすぎ…ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 海外旅行にでも行くのですかwww
シゲレ
URL
2009/04/13 00:53
5スロの時は、オイラの隣でずいぶんと嬉しそうに
打ってましたね〜(#^ω^)ビキビキ

リオちゃん、まったく振り向いてくれませんでした(´・ω・`)
ありゃダメだ。設定マイナス6ぐらいか…il|li _| ̄|○ il|li

にしても、やっぱりちゃまゲさんは天然かと思いますwww
いや、天然モノか(爆

また魚食べたいポチ♪
カズ
2009/04/13 01:23
ありゃー、また楽しいことやってますね。
でも、やっぱり大人数でのノリ打ちはダメってことを
証明していただいたようなモンですかねぇー(笑)
人数増えれば増えるほど、店の全客の集合体に
近づくんですもんね。
ぱるっち
URL
2009/04/13 05:24
今回のノリ打ちも楽しかったですね〜♪
ありがとうございました!
お疲れ様でした〜\(^o^)/

ま、朝からの天然にはちょっと困りましたが…(-_-)

僕はコイン全ノマレしたわけじゃないぞ〜!ヽ(`Д´)ノ
紳士だから、エフちゃんとカズくんに全部あげたたけだ〜!!
オレエライ♪

バブ28個ってこれまた沢山盗ったね〜。
ま、Jr君が喜ぶなら何よりですよ!(・∀・)

バーベキューが楽しみだ♪凸♪
ねずみ★
2009/04/13 09:52
そうかぁ、やっぱりちゃまゲさんは天然だったんですね(’’

人がよさそうですもの(*ノノ)

エフさんも天然だから天然コンビでしょうか(’’;
マロコロ
URL
2009/04/13 11:45
ちゃまゲさん,こんにちはですぅ♪

1時間前って(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

>1円パチンココーナーと5円スロになだれ込み
凄い人気ですねぇ
4パチ20スロで心折られたお客さんが多いのでしょうかねぇ
今のパチンコは遊べないですもんね
MAXブームで儲かってるように見えてメーカーもホールも自分の首絞めてる気がしますぅ

バブいぱーいゲットおめなのですぅ♪
Jrちゃんが喜ぶ姿を想像して萌えました(*´д`*)ハァハァ

俺の婿ww

牙狼5ノリといっても早い当たりでまともな連荘するのは1人くらい
それでも結構厳しいのでは?と想像してむる
牙狼ノリレポ楽しみにしていますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/13 17:14
週末は楽しかったですー♪(色んな意味で♪w)

そっかー、プレゼントは後で渡す計画だったのねwww
みんな一瞬固まってた意味がやっとわかった( ´艸`)
早速頂いた紅茶飲んでみましたよ☆
フルーティーでとってもうまし♪

みなさんとのノリは、勝っても負けても
ホント楽しいです(*´∀`)
後半も天然ぶりを発揮してくれる内容なんだろうなぁ♪
最後の最後に何かをやらかしたようですねwww

後半のブログに期待ぽち!凸
ゆうり
2009/04/13 19:02
こんばんわ〜\(*^▽^*)/
出張お疲れ様でした〜〜(m。_。)m
ちゃまゲさん、今回は早くつきすぎたとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

1時間前は早すぎでしたねw
で、でも待たせるよりはいいと思って〜!+.(・∀・)゚+.

なんと・・・後から祝いをするはずが(; ゚д゚)
それは、一瞬固まってしまいますねww

最近の週末、1パチ5スロは、結構な人がいるので
打ちたい台とれないんですよね^^;

デビルメイクライキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
スタイリッシュ〜+.(・∀・)゚+.

バブが大量で
バブ、バブル・・・(´・ω・`;)
自戒の記事も楽しみにしております^^凸
ジョン
2009/04/13 23:21
シゲレさんこんばんわ♪

そうなんです、海外旅行並みですねww

後半でも書きますが、GAROになったのは私だけ!
みんな違う台を打っちゃいましたので、ご期待には添えませんでした〜
でも、楽しかったです♪
GAROの方が良かったかな?
後半、見て下さいね〜
ちゃまゲ
2009/04/14 00:24
で、カズ君!俺は最後に何やらかした????
全く記憶がありません

あ〜りオってハマりやすい台なんですね〜♪
デビルメイクライ、コイン持ちが良くて、たのしかったなぁ〜
REGだったけど引けたし〜

あれっ?カズ君、引けなかったの?
あの台って、女の子を見て楽しむ台だったんだ〜♪
後半につづきま〜す(上へまいりま〜す)
ちゃまゲ
2009/04/14 00:27
ぱるっちさん、こんばんわ!

まあ、結果はだめでしたが 基本、出玉共有のノリ打ちは有利ですよ♪
換金差がある場合は特に当っていなくても持ち玉比率が高くなります。
現金投資の期待値と持ち玉の期待値は大きく違いますからね♪
数人でやる場合は、おのおの個別収支にせずに出玉を共有してノリ打ちにした方がいいですよ。
ちゃまゲ
2009/04/14 00:31
これはこれはバブの神様、ありがとうございました♪

ねずみ★さんのおかげで美味しい魚がたくさん食べられました!
(#^ω^)ビキビキ

いゃ〜楽しかったですね〜
ご迷惑おかけしましたが、私は天然ではありません!
GWもよろしくね〜♪
ちゃまゲ
2009/04/14 00:34
マロコロさん、こんばんわ〜♪

私は天然じゃありませんって!(本人が言うんだから間違いない!)
人がよさそうに見えるのは、テクニックです!(説得力なし!)
ちなみに、エフちゃんは天然というより 人の話を聞いていない!ww
楽しい仲間に恵まれました〜
ちゃまゲ
2009/04/14 00:36
お久しぶりです♪
つか1時間前とかどんな見積もりなんですかwww
あ、でも最近無意味に目覚ましより早く目が覚めます……歳ですかね?(- -;

私未だに低貸しのパチのスロも打ったことないんですよ〜。
最近ヒキがおかしいのでそーゆーとこだと爆発しそうなんですけどねw

ガロで止め打ちをすごくやりたいのに20/kすら回りそうな台がありません!
危機回避ポチ凸
けむお
2009/04/14 00:39
ワキさん、こんばんわ!

>俺の婿〜  またまた笑いました!
でも、Jr大喜びでしたよ♪

1円パチンコ、大人気ですね〜まあ、私も平日はやっていますが
土日の朝からあんなに混むとは・・・・
せっかく1日うてるのですから、私だったら1日の時には4円にしますね〜
今回は遊びでしたので、厳しい結果でしたが楽しかったのでまんぞくですぅ

あっ!うちのJr、婿にすると大変ですよ〜ww
ちゃまゲ
2009/04/14 00:40
ゆうりさん、こないだはありがとう♪楽しかったです!

みんなが一瞬固まってたの、ばれましたか〜ww
紅茶、おいしくて良かったです♪

帰りに何をやらかしたのか、私にはさっぱりわかりません・・・・・

まっ、カズ君が書いてくれると思いますので〜♪

GW楽しみですね!
ちゃまゲ
2009/04/14 00:43
ジョンさん、こんばんわ〜♪

バブ、バブル!ww
さすがダジャレ王!私などは足元にも及びません(笑)

そうそう、ジョンさんの話題も出ましたよ〜
癒し系ですもんね♪女性に人気ですよ!
イイナイイナ!

デビルメイ、コイン持ち良くてカッコもよくて楽しかったです!
またやりたい機種ですね〜!
後半も読んでください!
ちゃまゲ
2009/04/14 00:46
ヽ(´ー`)ノけむおさん!おひさしぶりっす!
先日は、ありがとうございました♪また、お伺い出来ずにすみませんでした。
ねずみ★さんから受け取りました!とてもかわいく、うちのJrがすごく気にいって自分のかばんにつけています♪
「この鈴で、まいごになったらパパを呼ぶんだ!」と大切にして可愛がっています。本当にありがとうございました!

次回、こちらにいらっしゃる時は ぜひお会いしたいと思っております
ねずみ★さんにご連絡ください♪ww
ちゃまゲ
2009/04/14 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでノリ打ち!前半 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる