ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日お仕事

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

昨日、かなり長い距離を歩きまして・・・・


(*´Д`) 本日、少しだけ筋肉痛が出ております



「もう若くないな〜」などと、がっかりしておりましたが



。゚(゚´Д`゚)゜。←後輩君 「 いてててて!ちゃまゲさん、足が痛いっす・・・・」




( ̄ー ̄)ニヤリ まだまだ、いけそうな気がする〜♪











人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
あきらかに後輩君よりも 肉体的に若いちゃまゲに 愛のクリック下さい♪










今日は大変忙しく、次から次へやる事が訪れまして・・・・



(∩゚д゚) 珍しく、仕事でテンパッテおりました





(´・ω・) ←取引先 「ちゃまゲさん、ご判断を!」


(  ゚∀゚) ←別の取引先 「ちゃまゲさん、これはどうすれば??」


( 。・-・。) ←またまた別の取引先 「ちゃまゲさ〜ん!こっちもお願いします!」






(;゚ω゚) イライライラ・・・・





(・∀・) ← 後輩君 「 ちゃまゲさん・・・・」




(   ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ なんだ!




(・∀・) ← 後輩君 「お昼、何にしますか?」





(*゚Д゚) おまえは、食うことしか考えてないのか!





んっ?メールが・・・・・




( ^ω^) カズ君 「整理券GET!エヴァ打ちます♪」



(#゚д゚)、ペッ 人が忙しいのに、カズ君 エヴァ打ってるし!!



( ゚∀゚) はまってしまえはまってしまえはまってしまえ(擬似連3回)



メール 「回らないから止めました♪」



( ̄^ ̄)まあ、懸命な判断と評価しましょう



んあっ?またメール・・・・



Jl*^ー゚)b ゆうりさん 「4回転で、おすいちキター!」



( ̄□ ̄;)!!ここにも、忙しいのに煽ってくる使途が〜!!



ヽ(`Д´)ノ おまけに何を写したのか分からない画像まで添付してきやがって!




(# ゚∀゚) はまってしまえはまってしまえはまってしまえ(擬似連3回)





エヴァが導入されて、ホールはかなりにぎわっているようですね


m9(・∀・)ビシッ!!  今度のエヴァは、なるべく情報を仕入れないようにしています!


知っていても 当たるわけではありませんし、初打ちの時に通常時も楽しみたいですしね〜


(゚听) まあ、前作初打ちの時は、通常時を思いっきり長い時間楽しめましたが・・・・


リーチバランスなど、少しがっかり要素もあるようですが


(´・∀・`) 出張が終わったら、ホール覗いてみたいと思ってます






(・∀・)ニヤニヤ  さ〜て、ゆうりさんはどうしたかな?


コメント欄で、報告していただきましょう♪









今日は、早めにホテルに帰ってきて 交通警察24時を見て・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ さて、明日はどうしようかな?





人気ブログランキングへ


(ノ∀`) 完全に仕事モードで ねた切れでし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜\(*^▽^*)/
筋肉痛が翌日に来るのはまだ若いですよ〜!
2日後とか遅れてきたら・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! (実体験?w

お忙しいようで(T▽T;)
体調にお気を付けを〜〜〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

交通警察24時見てましたww
\(*^▽^*)/凸
ジョン
2009/04/07 23:27
 出張おつかれさまです

 前の記事読んで、笑ってしまいました。そうなのです。地方に行くと「歩く」という感覚が都会とは微妙に違います。駅まで徒歩15分とか、もう私なんぞはウンザリなのですが、別に普通の距離だったりして、都会人は弱いなぁ、と感じます。
 いっぱい歩いてもホテルが見えているというのもそうですね。東京とか大阪だったら30分も歩くと、よほどドデカいホテルでない限り、ビルに隠れてしまいます。

 でもお初の地方都市で、フラリと居酒屋入ると、マスターやおかみさんと、妙に会話弾むんだよね♪
シゲレ
2009/04/08 00:02
送った画像、後で確認してみたら…( ´,_ゝ`)プッ、ナニコレw

結果ですか?
オスイチなので0.5Kしか使っていないハズなんだけど、
お店を出る時には何故か1.4K消えてたんですよねぇ〜。
ちゃまゲさんの呪いだ!(; ・`д・´)

某ねずみさんのところにも書いたけど、
ブラックアウトして「まさか」で、暴走にいかず
ストーリーとか…あれはヒドイ(;´Д`)
前作との違いを魅せたいんだろうけど、
「いらないんじゃない?」っていう演出が多すぎるような…。
加持さんは今回ガンガン喋ります!
全く意味ないけど♪w

明日も使徒に弄ばれてきまぁす♪
出張おつでした(σ゚∀゚)σぽち凸
ゆうり
2009/04/08 02:16
おはです♪昨日、入学式を無事に終えました。
ようやく、落ち着きましたよ〜♪
ちゃまゲさんも、出張ご苦労様でした。
忙しい中、皆さんからのメールで、ちゃまゲさんも打ちたくなっちゃいますね♪
しかし、みなさんは、もうエヴァ打てて羨ましいですね♪
ちゃまゲさんも早く打って、稼動報告して下さいね♪
私は新台座る勇気のない奴なんで・・・(汗)でも、打ちたい!!
それでは〜♪
かずりん
2009/04/08 08:27
ちゃまゲさん,おはようございますぅ♪

お仕事お疲れさまなのです<(_ _)>

はまってしまえ(擬似連3回)ウケますた(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

昨日エヴァ打つぞ!と張り切っていきましたが回らなくて( 。・・)/⌒□ポイ
私も予習してないですが,何がなんだか?!って感じでしたw

次の記事こそギャパクラレポですねっ(*´д`*)ハァハァ
わかりました♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/08 08:32
なんか今日も朝からエヴァの抽選に行ってる奴がいますな〜。
3番目にコメしてる輩!( ゚д゚)、ペッ

こっちが一生懸命仕事してるってのに…
(↑仕事しないでコメしてる…)

あれ??
ところで仕事も十分ネタになると思うのですが…
キャバの仕事ネタ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/04/08 09:38
こんにちわ(* ^ー゜)ノ

昼休み中の さんさん です(*´∀`)♪

エブァンゲリオンはキセカチまでですね…
ビスティの考え方が良くわからん… 版権SANKYOに売って他にビスティには売れるものが無いでしょうにね…
今回のエブァは 滅茶苦茶派手過ぎの様に感じてます

まわらなけりゃ クソゲーとたいして変わらない様な…(笑)

まぁ 当分は 萌剣楽しみに待ってますかぁ〜♪
さんさん
2009/04/08 12:32
ジョンさん、こんばんわ!
(-_-)今日、筋肉痛が激しく出ましたが・・・・

仕事、ちょっと忙しいですね〜
がんばります!!
週末楽しみがありますので、それに向かって!

交通警察24時、面白いですよね〜
私は初日暴走とか大好きです♪(見るのがですよ)
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  キター!
ちゃまゲ
2009/04/08 22:36
( ・∀・)ノシゲレさん、こんばんわ!
本当に都会に住んでいると20分以上歩くことって少ないですからね〜
20分歩くと、次の駅まで行ってしまいますから。
本当に軟弱になりました・・・・( ´Д⊂ヽ 

地方の居酒屋って、良いですよね〜
だんなさんとおかみさんだけでやってるようなところは、本当にあったかい感じがします。連泊の出張で同じ店に通うと、頼んでいないのにサービスしてくれたりして♪

田舎の夜道は怖いで〜
ちゃまゲ
2009/04/08 22:42
ゆうりさん、今日もお疲れ様でした♪

(*≧m≦)なんの写真かわからないのに、携帯構えてるゆうりさんだけ良く見える!
なんじゃこりゃ写真でしたよww

(=゚ω゚)??あれっ??オスイチ決めたはずじゃ・・・・???
って、間違いなく私ののろいです!

今度のエヴァは予告のバランス悪そうですね〜
┐(゚〜゚)┌  まっ、カジさんがガンガンしゃべってもね〜
声をやってるヤマちゃん出番が多くなりギャラ増えたのかな?

(´ー`)y─┛~~ さて、毒見も済んだようですし、いつ打つかな〜?

でも、週末はGARO?

ちゃまゲ
2009/04/08 22:49
ヽ(´ー`)ノかずりんさん♪入学式おめでとうございます!!
桜が残っていて良かったですね。何年ぶりかだそうですよ。
姪っ子も入学式でした♪うちのJrも年長さんです。春はいろんな出会いがある時期ですので、新生活が始まる子供たちに良い出会いがありますように。

エヴァ、早く打ちたいですが・・・・
( ゚д゚)、ペッ まったく人が仕事してるのに・・・・ウラヤマシイ
早く打ちたいですが、報告では釘がひどいことに・・・・・
お互い、気をつけて打ちましょうね〜
打ったら、記事にしま〜す!
ちゃまゲ
2009/04/08 22:53
(゚▽゚*) なぜ、女性のワキさんがキャバクラレポにハァハァしているのか!!!?

キャバクラ行きたくても、キャバクラが無いのです・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

エヴァ、ワキさんも打ったのですね♪
やっぱり周りませんでしたか〜。導入から大回収ですね〜
予備知識無しだと 何がなんだかわかんなくなりますかね。できれば当たってほしいのですが、エヴァの新台にはやられっぱなしだからなぁ〜
とりあえず、明日の帰り道に覗いて見ますか♪

あっ!打ちませんけどね!
ちゃまゲ
2009/04/08 22:59
ねずみ★さん、こんばんわ!

┐(゚〜゚)┌ まったく、人が仕事してるのに、けしからんですな

(仕事中にガンガンメールしてるくせに)

そうですね〜、キャバクラスカウトの話はネタになりますよね♪
スカウトしたくても、牛のメスや羊のメスしかいないのですが・・・・

さて、私はどんなところで仕事をしてるんでしょう?

コメ、ぽちあんがとさん♪
ちゃまゲ
2009/04/08 23:02
( ´∀`)さんさんさん、お昼休み中にありがとうございます♪

キセカチ良かったですね〜。私も大好きです!
予告やシングルラインから暴走の可能性や、今考えると 良い機種でしたね。
キセカチの甘デジでたらうれしいですね〜
(MFで800ハマリとかあったけど・・・( ´Д⊂ヽ )

もう打たれたのですか?かなり派手になっていると聞いたのですが
絵は新劇場版で、とてもよくなったと聞きましたので、そこは楽しみですが・・・

確かに、回らないのは当たらないよりイライラきますので、嫌いにならない為にも始めのうちは突っ込むのはやめようと思っています。

まあ、座ることも難しいでしょうからね〜

いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/04/08 23:13
やぁ、オイラです( ^ω^)

個人的にエヴァ自体が好きなので、それなりに演出は
楽しめると思います♪
基本的に強予告待ちなのは変わりませんが(;^ω^)

初打ち報告、楽しみにしてますポチ♪
カズ
2009/04/09 00:17
ちゃまゲさん、おはようございま〜す

みんなからメール来ると打ちたくなりますね〜〜〜
しかし、エヴァ5は辛口コメントが多いですね〜
うちの近くのホールでも何店舗か導入してますが、いきなり台数2シマとかありえないくらい多いし、しかも客付きはめちゃめちゃよさそうですものね。
やっぱり当分は回収なのかなぁ・・・

でもカヲルくん見たさに打つと思います!あると思います(ノ´∀`*)
まお
2009/04/09 08:49
今日は春というより初夏やね〜♪ヽ(´ー`)ノ

ところで、キャバ報告はまだ〜??(´・∀・`)

凸♪
ねずみ★
2009/04/09 09:39
エヴァ、マイホ1にも入りました。
入ってから行ってないです。
GAROも肉も北斗も別に打ちたいとは
思いません。(見物程度)

しかし、エヴァは打ちたい!
最近、新台情報を漁ってないので
どんなのかは知りませんが、やはり打ちたいっす。
ぱるっち
URL
2009/04/09 13:14
カズ君(・∀・)こんばんわ!

いやいや、先ほど出張から帰って来ましたよ〜♪
帰りにエヴァ見て帰ろうと思ったら・・・・・
なぜ見れなかったのかは土曜日にお話しします(;´Д⊂)

エヴァ、いろいろと言われておりますが
私もエヴァ大好きですので、それなりに楽しいんだろうなと思います。
基本強予告待ちなのは一緒ですか〜
まあ、エヴァっぽくていいですけどね♪

では、こんど!
ちゃまゲ
2009/04/09 22:15
(´・∀・`)まおさん、こんばんわ!
エヴァ、打ちたくなりましたよ〜
本当に人が仕事してるのに・・・(*゚∀゚)=3むちやむちゃ打ちたくなった!

エヴァ、どこも台数多すぎですよ〜
まあ、メーカーは納入台数がナンボなので 長く使えるとかその後の事は考えていませんもんね。しばらくは回収が続くと予想されますが、他の台まで回収釘にしないでほしいですね。ここで閉めざるをえないホールは危険です!

カヲル君見たさに〜打つ〜あると思います!(私はアスカ♪)
ちゃまゲ
2009/04/09 22:20
ねずみ★さん、こんばんわ〜♪

(´ー`)y─┛~~たしかに初夏やね〜
もう4月半ばですからGWまですぐだもんね

(´ー`)y─┛~~キャバクラも・・・・




( ゚д゚)、ペッ いっとらんわ!
ちゃまゲ
2009/04/09 22:23
ぱるっちさん、こんばんわ。

ええ!ぜひ打って下さい♪

しかし、GAROや慶次も面白いですよ〜
まあ、当たればね・・・・( ゚д゚)、ペッアタラン!!
ちゃまゲ
2009/04/09 22:24
出張遠征お疲れ様でした〜\(^o^)/

上玉はいましたか??
しっかり育成してあげてください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/04/10 09:35
お仕事お疲れ様です。

稼動報告メールそんなに来るなんて人気者ですねw

仕事中にそんなの着たら、そりゃ呪い送っちゃいますよ。


エフちゃんがくるみたいなんで、今週末はまたあそぶんですよね!
がんばってください!
ぱん
2009/04/10 20:00
出張お疲れ様ですo(・ω・。)
うちの職場では遅いインフルエンザが流行っています・・・(´-ω-`)
肉体的に若いちゃまゲさんなら大丈夫だと思いますが体気をつけてください♪

自分はここ数日間稼動しっぱなしでした!!
中でも嬉しかったのがファフナです(`・ω・)ノ
2000円HITで自己最高連荘36連!!
その後ちょろっと打って換金24万でした♪

その他にも時差オープンGAROやエヴァ5初打ちなどめまぐるしく稼動を
しまくっておりますヾ(・ω・`)ノ
自分のエヴァ初打ちは5000円負けでしたが友人とノリ打ちで長時間楽しめて
とりあえずよかったです♪
印象は良くも悪くもエヴァって感じでしたw

ちゃまゲさんのエヴァ記事も楽しみにしてますね(つω`*)
レイ
2009/04/10 20:58
あ!!
ちなみに前コメで言ってた慶次の結果は波乱でした(ノω・、)

はじめ3人の当たりがそこそこ重かったのに奇跡の・・・
3人初当たり2通!!!!!!!!
をくらいまして泣きそうでしたww

その後自分が少し出して箱を配りのらりくらりで
慶次は微妙負けでグラディエータやら甘やらやって
少し戻しました!!
友人が夜からキン肉マンで爆連でなんとかちょい勝ち♪
3人そろって初当たり2通はよい思い出になりましたw
レイ
2009/04/10 21:07
ねずみ★さん、こんばんわ

(-_-)なんの遠征だか・・・・・

( ・∀・)ノ上玉どころか、お店もありませんでした〜♪
明日はよろしくね〜
ちゃまゲ
2009/04/10 21:45
ぱんさん、こんばんわ♪

(`・ω・´)そうなんですよ!うらめしい〜
エヴァやりたいな〜と、呪ってましたww

みんなの稼働状態がわかって、自分もいっしょに打ってるみたいなんですよね〜♪

ええ、楽しく遊んでもらいに行ってきま〜す
ちゃまゲ
2009/04/10 21:48
ヽ(´ー`)ノレイさん、コメント2件もありがとうございました♪

(*゚∀゚)=3ファフナ、36連!!!!スゲー!!!
2000円の投資って・・・・
私には縁の無いような当りっぷりですね〜
その額換金すると、帰り道が怖いですねww

反対に、慶次の全員2通は辛いですね〜(;´Д⊂)
バトルスペックはこれがあるので・・・・
しかし、3人そろっての確率はかなり低いですよ
肉での挽回、良かったですね♪

調子良さそうでうらやましぃ〜
では、私もGAROあたりで・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/04/10 21:55
ちゃまゲさん、お仕事お疲れ様です

仕事の疲れは週末のパチで癒す!
これに限りますよ(´∀`*)ウフフ

明日はイベント狙いで
朝一から打ってこようと思います
結構仕事は溜まってますが
(゚ε゚)キニシナイ!!

働きすぎで、体調を崩さないよう
お気をつけ下さい
ではでは
花火
2009/04/11 01:59
こんにちわ(* ^ー゜)ノ
今日も 昼休みにコメントです

最近は オイラの事若いと勘違いしてるのか若者の様な 殺人的な仕事内容と残業の多さに ちょっと ふてくされ気味な さんさん です (笑)

チャマゲさんも 仕事年度始めで大変そうですね(笑)(*´∀`)♪

オイラもバチ行きたいが 帰る時間帯にはパチ屋は終わってますから 行けないです (´;ω;`)

今月中は無理みたいです

早く来月来ないかと心待ちしています

チャマゲさんも 健康に気を付けてお過ごしください
さんさん
2009/04/12 12:30
土曜はありがとうございました♪
ちゃまゲさんは本当に天然だったってことがよ〜く分かりましたよwww

次の日に筋肉痛がくるってすごいですね!!

・・・・・

私は2,3日後ですが何か・・・?(;´Д⊂)

しかしお仕事とっても忙しそうですね…。

私も明日から現実に戻ります。
ショボ――(´-ω-`)――ン

またGWはよろしくお願いしまぁす!ポチ凸♪
エフ
2009/04/12 21:15
花火さん、お返事遅くなりましてすみませんでした〜

いや〜ストレスはパチンコでスカッと!・・・・・
(-_-)余計ストレスたまったりして・・・・

イベント狙いですか〜結果はどうだったんでしょうかね?
たまってる仕事はキニシナイww
お互い、溜めないように出すもんは出したいですな♪(何を?)
ちやまゲ
2009/04/12 23:20
さんさんさん、コメントありがとうございます♪

仕事、忙しそうですね〜
仕事っていうのはできる人のところに集まっちゃうもんです
忙しくしてる人って、いつもきまった人ですもんね
年度初めは確かに忙しいですね〜
パチ屋終わるまで仕事は、お疲れ様ですぅ

エヴァも導入されていますので、来月はたくさん打てますように♪
お互いに頑張りましょう!
私はGWも仕事で〜す
ちゃまゲ
2009/04/12 23:25
土曜日は、遊んでくれてありがとう♪

だから、天然じゃ無いって・・・・il||li _| ̄|○ il||li

また、1週間が始まってしまいますが GW目指して頑張りましょう!
(私は仕事も入っていますが・・・・)
BBQお任せ下さい!流しそうめん隊!発進!
ちゃまゲ
2009/04/12 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日お仕事 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる