ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS てくてくてくてく

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

(´ー`)y─┛~~今週、関東地方はいい天気のようですね



桜も満開で、車で走っていると 桜のトンネルがあちこちにあるのですね〜



ヽ(´ー`)ノ 今週 入学式のあるところが多いですので、ピンクの花が彩りを添えてくれるでしょう♪







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
おこしいただけましたらクリックのご協力お願いします!





本日は 出張に来ております



(´・ω・`) 本来であれば日帰りでも良かったのですが



会社側の都合で、日数を勝手に増やされてしまいまして・・・・








先週末・・・・



( ・∀・)つ ←後輩君 「 あっ!ちゃまゲさんの分まで宿取っておきましたから 」



(#・д・)  なんで俺まで行くことになったんだ!



( ^ω^) ←後輩君 「 大きな地方都市ですので、夜も楽しいかもしれませんよ♪」



( ̄^ ̄)まあ、そういうことならば・・・・







仕事が終わりまして、ホテルへチェックインのため移動






( ゚д゚)、 おいっ!



( ゚ ∀゚ ) ←後輩君 「はいっ?!」



( ̄□ ̄;)さっきから外を見ていたら、駅前繁華街とは違う方向に曲がったような気がしたが?



(;゚ ∀゚ )ええ・・・・明らかに駅から離れているようですね・・・・



(・A・) 田んぼと畑しかないけど、本当にこっちでいいの?



(;゚ ∀゚ ) ええ・・・・ナビではもう少しでゴール地点です・・・・







まわりにな〜んにも無いんだけど〜


( TДT) ええ・・・・・そうっすね・・・・




居酒屋やキャバクラどころか、食事するところがまったくありません


ホテルにチェックイン


まあ、ホテルのレストランかなんかあるでしょうからそこで・・・













「当レストランは、朝食のみの営業になります」






(=゚ω゚) ・・・・






(´д`) ←後輩君 「 まあ、ちゃまゲさん!パチ屋かなんかあるかもしれませんから 」



仕方ない・・・・Pワールドで調べてみますか・・・・



(・∀・) おっ!エヴァ5導入の店舗がありますね♪



( ^ω^) ← 近くにスーパーマーケットもあるようですから♪


フロントに聞いたら歩いてもいけるそうですよ!


温泉も同じ施設内にあるそうです!



(σ・∀・)σ じゃあ、飯食うところを探すのもかねて、行ってみますか











てくてく・・・







てくてくてく・・・・・






てくてくてくてく・・・・・・







(; ̄∀ ̄)y~~ おいっ!



(; ̄▽ ̄) ← 後輩君 「 はいっ〜!!」



(-"-;) 泊まってるホテルがあんな遠くになってしまったんだが!



(*−∀−) ええ、わたしもおかしいと思ってるところです〜(汗



かれこれ15分は歩いているのですが、何にも見えません



(*゚Д゚) メシ食う所も無いぞ!



(´▽`*) あっ!あそこにお弁当屋さんがあります♪



(;´々`)ッチ 仕方ない・・・今日はホカ弁にするか・・・・




お弁当屋さんにて




から揚げ弁当、450円 GET



( ゚∀゚) ←後輩君 「おばちゃん!この辺にスーパーマーケットってありますか?」



へ(`U´へ) ああ、もう少し先にあるよ〜



(m`∀´)m ちゃまゲさん!もう少し先だそうですよ♪すぐですって!



( ̄∀ ̄)y~~ まあ、エヴァも見たいですし そこまで言うなら行ってみますか





お弁当屋さんのおばちゃんが言った方向に歩きます



てくてくてく・・・・



( ・∀・)つ ← ほら!ちゃまゲさん♪あそこに看板が見えてきましたよ!



( ゚д゚)、 たしかに見えますが



(*^ー゚)b もうすぐですよ!



てくてくてくてく・・・・・




ε=ε=(o*>д<)o 看板は大きくなりましたが、着きません!



( ̄□ ̄;)!!なんじゃ!この看板のでかさは!!!



田舎のショッピングセンターなので、遠くからも見えるように 看板が馬鹿でかい!



やっと到着したホールは・・・・・







「新台入れ替えの為、店休日」




il||li _| ̄|○ il||li P-ワールドにだまされた!




歩いた時間は 約30分


同じ時間をかけてホテルへ帰ります・・・




(゚Д゚+) 買ったから揚げ弁当が冷めたじゃないか!!


(''`w´) 僕のポテトフライも しなしなですよ!!


( ̄^ ̄メ) だいたいおまえが!!!



(*゚Д゚) エヴァンゲリオン見に行きたいって言ったの、ちゃまゲさんじゃないですか!!



罵りあいながら、30分かけて戻ってきました・・・・




ホテルの部屋で、冷めたお弁当を頂きました







( ゚∀゚)y-~~ キャバクラどころじゃねえな、こりゃ



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
テクテクと歩いたんですか.......?

本当に田舎をよく理解していないと 
都会よりも怖い事が良くありますよ!

オイラは昔広島に行ったときに 
狸の交通事故の後のタヌキさんを
見たことがあります 都会では決して
見れない光景でしょう♪

後は 野犬とかが一杯居るところでは 
女性や子供は犬が舐めて掛かりますから
襲われる事(買い物袋の中身欲しさに集団で
吼えて追いかけて来るらしいです)

オイラなんかなら 機嫌が悪いときなら
犬君に犠牲になって貰いますがwww
(でも 生き死に の勝負になるかも?)

取り敢えず 会社の近くの野良君たちには
ドックフードで手なずけて吼えなくしていますwww

岡山でも 県北なんかは超ド田舎なんで いろんな
生き物とかが見れます 田舎暮らしでかなり鍛えて
強くなる事は パスしたいですよねwwwwww

取り敢えず 田舎は車が無かったら何にも出来ません
これは大切です♪ 








さんさん
2009/04/06 23:35
出張、お疲れ様です〜^^

明日、エヴァ5導入店2店舗あるんですが、60台と80台
残念なことに…2店とも等価ボッタ店なんですよ〜〜〜(悲)
さすがに打てませんね〜並んでもいいけど…
おそらくクソ回らないと・・・(^^;

せめて3.3円交換程度の店が導入するまで我慢します!
ここで誘惑に負けて軍資金を減らすのは避けなければ!!
この2店とも、新台でえらい目に合ってるんですよ〜
1店目は小林幸子でオハセンで8ユキチ負け〜
2店目はエウレカで7ユキチ負け〜〜笑えねぇ〜
この2ホールはボッタ確定店に認定してるんで(^^;私が。

まあ、慌てなくてもそのうちどこの店も
導入するでしょうからね〜待ちます、いつまでも。。。
ケ〜ン!!
ところで、キャバクラには行く予定だったんですか〜?
奥ちゃまは何も干渉しないんですか?
ちゃまゲさんは浮気しそうなタイプではないようだから
安心してるのかな?!
うちは安心しすぎて
やりたい放題ですよ!でも浮気ってお金かかるから
無理かなぁ〜wwプッ!

では、お仕事ガンバで〜す♪

2009/04/06 23:40
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
出張場所が・・・最初思っていた所とだいぶ違うみたいですが・・・(; ゚д゚)

しかも、テクテクが、かなり多いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かなり歩きましたね〜(T▽T;)

「もう少し先歩いたらあるよ〜」
のもう少し先は、大体5〜10分分くらいだと勝手に思ってる万次郎ですw

なんというオチ・・・( ̄Д ̄;)
翌日はいいことがありますように〜〜!凸
ジョン
2009/04/06 23:56
出張お疲れ様です〜♪

にしても、残念な場所のホテルだったんですね(´・ω・`)
こりゃ、夜のお楽しみもお預けか…

都内でエヴァは見ましたが、ギャラリーがいっぱい過ぎて…
あれじゃあ、打ってる人も止めるに止められませんし、
立ち見客は後ろで張り付いてますし、意地の張り合いですねwww

オイラも今週はエヴァウィークとなりそうです( ^ω^)b
キャバクラポチ♪
カズ
2009/04/07 01:51
出張乙です♪(* ´∀`)つ凸

今回はキャバクラのスカウト出張ではなかったんですか?
ホントは周辺に何もないなんて、嘘だったりしてw( ´艸`)
あ!
奥様にバレないようにする戦略日記なんだ!www

今日はEVAシ者が60台入るお店の抽選に
行ってきましたが…あえなく抽選漏れΣ(TωT)
明日の抽選こそあてたる!←回りは…考えてませんw
ゆうり
2009/04/07 02:26
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

出張おつかれさまですぅ

あれっ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

キャバクラレポは?!
スケスケナース画像は?!

見知らぬ土地でよく「すぐそこ」「近い」とか言われていくと
大抵とんでもなく歩かされる気がしますw

出張先からの更新おつかれさまですぅ
明日こそキャバレポよろですw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/07 05:01
あれ?
キャバクラ行った話しは??(´・∀・`)
あ、そうか!!
奥様も見てるから、そんな毎回キャバの話しは書けないのか♪

30分かかったって…
30分延長したってことかな??
てくてくてくてくって…
なんかイヤらしい言葉を隠しているんでしょう!(`・ω・´)

いい娘はスカウトできましたか♪

キャバクラブログ凸♪
ねずみ★
2009/04/07 09:45
みんなこの記事のウラにキャバクラがあること前提でコメント書いてるからワロスwww

田舎道って真っ暗なので歩くの怖くないですか???
街灯なんてほとんどないですもんねぇ(´・ω・`;)

田舎の「もう少し先」とゆう言葉にはご注意を!!

から揚げ弁当はパチ屋に行っても、帰ってきても、どちらにしろ冷めたのでは?(*^m^)=3 プー!!

出張先からお疲れ様です凸♪
エフ
2009/04/07 11:12
こんにちは。

田舎の「もう少し先」は危険です。
「すぐそこ」なら、まぁ大丈夫ではないでしょうか。
基準は車での移動ですから。

あっちなみに私は「さんさん様」のいう○山県北に在住しております。
タヌキ・キツネ・イノシシ・サル・ヘビ・イタチは時々出くわしております。
山椒魚も見れるところがありますよ^^

EVA打ちたい… ノ凸
おさるさる
2009/04/07 13:29
そんながんばって、キャバクラ行かなくても
いいじゃないですか、いつも行ってるんだから!

火のないところに煙は立たず・・・ってか!?
ぱるっち
URL
2009/04/07 17:09
さんさんさん、こんばんわ♪

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  野犬ですか・・・
そんなこと考えずに暗い田舎道をてくてく歩いていましたよ!!

あっ!狸の交通事故は見たことあります。初めなんだろうと思ったのですが、明らかに犬や猫と違いますもんね

(´д`)本当に車が無いとなんにも出来ませんね・・・
すべてのつくりが車での移動前提に作られていますので、看板なんかも車から確認出来るように馬鹿でかいので、距離感がなくなってしまいました・・・・

本日はおとなしくホテルの部屋でTV見てます
ちゃまゲ
2009/04/07 20:42
(゚▽゚*)栞さん!浮気などはしておりません!!

まあ、確かに浮気ってお金掛かりそうですもんね〜
私はパチンコにお金をかけているほうが楽しいので、楽しいほうに時間を割いていますから・・・・おまけに負けてるのでお金ありません・゚・(つД`)・゚・  

エヴァ、これまた導入台数多いですね〜
適正台数というのがあると思うのですが・・・・
慶次も入れすぎで、お客さん飛んでるし。エヴァならよほどひどい調整にしなければ飛ぶことは少ないと思いますが・・・

しかし、演出で 期待させといてがっかりとかあるようですので
過度の期待をせずに、もう少し経ったらやってみます。
まあ、通常2000回転ぐらいさせないとだめかしら?

来週にはどこのホールにも入っているでしょうから、それまで待ちますか!
ちゃまゲ
2009/04/07 20:50
ジョンさんこんばんわ!

。・゚・(ノД`)そうなんですよ〜。今日はおとなしくしています。
昨日 店休日だったホールまで歩いていく元気ありませんからね〜

もう少しあるいたら・・・・が、今回は20分でしたヽ(`Д´)ノ

今日は警察24時やってるので、TVを楽しく見ています♪
ちゃまゲ
2009/04/07 20:53
カズ君、今日はお疲れでしたね〜

ヽ(`Д´)ノここでもキャバクラ行ってると思ってる輩がいる!!
だから、無いんですってキャバクラは!

エヴァ、今日のメール見て打つの怖くなった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
やはり初めはボッタ営業・・・・

マイホ除くだけにしよ♪
週末はGAROウィークですよ!(・∀・)ニヤニヤ 
ちゃまゲ
2009/04/07 20:59
これはいいダイエットですねw
実際歩くのって体にいいですよねw


しかし、そこまで歩いていったパチ屋が休みってのはさすがにキレちゃいそうになりますねw

キャバクラ楽しそうでなによりですっ♪

ぱん
2009/04/07 20:59
ゆうりさん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! スカウトでは無いし、偽装工作でもないっちゅーの!!

エヴァ、お疲れ様でした〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、私はうかつに打たないようにしたいと思います♪
エヴァの新台でいい思いしたこと無いもんね〜

やはり、GAROですよ!GARO!!
ちゃまゲ
2009/04/07 21:04
ワキさん、こんばんわ

( ´;゚;ё;゚;)ブブーッ 今度はナース画像の話だ・・・・・

おとなしくホテルの部屋で交通警察24時見てますよ〜!!

田舎の少しは以後気をつけます・・・・
あのおばちゃん!( ゚皿゚)キィィィィ!!ホカ弁,レンジでチンするはめになりましたよ!

明日はどうするかなぁ〜( ´∀`)
ちゃまゲ
2009/04/07 21:10
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ  ええ、てくてくてくてくは○○○○のことです♪

だいたい、ヨメに行動がブログで知られてしまいますので・・・・
まぁ、こうしてレスしているのが行っていない証拠になりますからね〜

(キャバクラの営業は朝までです・・・・)
ちゃまゲ
2009/04/07 21:13
エフさん、こんばんわ!

m9(・∀・)ビシッ!! その通り!たしかにパチ打ってたら冷めてました・・・
でも、パチ屋の休憩場所で食べるという手も!

( ´∀`)みんなのコメントはあったかいなぁ〜♪

(-_-)ぜんぜん信用されてないんですが・・・・

しかし、本当に田舎道は真っ暗ですね〜。国道をビュンビュン走っていく車のヘッドライトしか明かりがありません。
(゚听)もうイカネ
ちゃまゲ
2009/04/07 21:17
おさるさるさんヽ(´ー`)ノこんばんわぁ〜♪

だいぶ自然豊かなところにお住まいですね。
オオサンンショウウオなんて水族館でしか見たことありません!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 「もう少し先・・・」これは怖いですね!
どのくらい先になるんでしょうか?
そういえば・・・・
おばちゃん、「あるいて も 行ける」って言ってたような・・・・・

コメ、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/04/07 21:21
ぱるっちさん、こんばんわ!

いつも行ってません!ヽ(`Д´)ノ

まあ、確かに火の無いところにはなんとやらですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

延長するより入り直したほうが安い♪
ちゃまゲ
2009/04/07 21:23
ぱんさん、こんばんわ

ミ(ノ;_ _)ノ=3 また、信じてくれない人が・・・・

P−ワールドも稼動している機種をのせてほしいですよ
明かりの落ちたパチ屋を見たときには・・・・・(;´Д⊂)  

まま、ダイエットというかいい運動になりましたが・・・・
ちゃまゲ
2009/04/07 21:31
ホテルに呼んだんですね、わかります。
このエロス!

あ、札幌でも歩いて15分なら近くっていうかもwww
DC2TYPER
URL
2009/04/08 20:37
DC2さん、こんばんわ♪

il||li _| ̄|○ il||li まったく信じられてないし・・・・

札幌で15分歩いたら、結構な距離ですよ〜
ススキので同じところをぐるぐる15分周るのは、ぜんぜん平気なんですけどね〜

(''`w´)呼んでませんから!
ちゃまゲ
2009/04/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てくてくてくてく ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる