ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の一日

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚   



僕はいっぱい勉強したいんだ!



(´・∀・`) ほー、感心ですね〜


   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-J゚

だから、自然教室に連れてってよ!



(´ー`) こないだの自然教室が気に入ったようですね



で、今日は大きな公園へ出かけました♪








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります










前にも日記に書きましたが、この大きな公園は自然教室を開いていて



無料で 講師の方が園内の自然を 季節ごとに案内してくれます



とても有意義で 楽しいのですが、知っている人が少ないのか



参加人数が多くなく、今回も数人の参加者のみです



最年少の Jrにあわせて、子供向きにやってくれるのです



今回のテーマは、「園内にある 春の花を観察しよう」 というものです








( ´_ノ` )講師の先生 「さあ、形や色の違う花をたくさん集めて下さい」


              「その後、帰ってきてから顕微鏡で見てみましょう」



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚   
 
は〜い♪



(´・∀・`)さあ、近くにある花から摘んでいこう




ぱぱ!あっち、あっち!!




   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-0゚

どどどどどどど・・・・




(-_-) 足もとの花を踏みつぶしながら突き進むわが子・・・・





画像






















たんぽぽがとても奇麗に咲いていました♪




画像




























しだれ桜がとてもきれいです





園内で、保護区に設定されているビオトープや雑木林を散策していると

  


   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚


あっ!たけのこだ!



(∩゚д゚) ほじくるんじゃありません!!



( ´_ノ` )講師の先生 「 いいよ♪ たけのこの側をほじくってごらん」









   _
   /〜ヽ 
  (。^0^。)
   ゚し-J゚   

でたよ!





カブトムシの幼虫を発見!!



Jrは、春になったらカブトムシの幼虫を捕りに行く事を楽しみにしていましたので



大喜び!!






   _
   /〜ヽ
  (。・-・) ・・・・もらっていい?
   ゚し-J゚





(;´∀`) だめですよ!自然に帰してあげなさい





( ´_ノ` )講師の先生 「いいよ♪持って帰って飼ってあげなさい」




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚   

やった〜!







( ̄▽ ̄;)? でも、どうして竹林にカブトムシの幼虫が????






どうやら、2年ほど前に たい肥としてシイタケのホダ木を砕いたチップを


20cmぐらい撒いたようです。そこにカブトムシが卵を生んだとの事。


なので、どこをほじくっても出てくるとか・・・







思わぬ収穫を得て、春の草花を持ってセンターへ帰ります






画像



























けっこういろんな種類の草花が取れました♪




こんなにいろいろな種類が 春の訪れとともに咲きだしたのですね〜




つくしの胞子などを顕微鏡で見たりして、大変勉強になりました




顕微鏡はTVモニターに接続されていて、みんなで見ることができます









   _
   /〜ヽ 
  (。^0^。)
   ゚し-J゚   

ぱぱ!これ見て!





§(lll゚Д゚) ヒィィィィ きゃ〜!! ← いっしょに参加していた別の家族の奥さんの悲鳴






(;゚ Д゚) Jr、顕微鏡でアブラムシを拡大・・・



20インチモニターの画面いっぱいに、グロテスクな虫が・・・・


   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-J゚   

イヒヒヒヒ♪



( ̄▽ ̄;) こういうものの使い方を覚えるのは早いですね・・・・








さて、この後は 家に一度もどって ヨメもいっしょにお花見に行きました



近所の有名なお花見スポット




画像


























満開です♪





さすがにお酒は飲まなかったのですが




J( ̄ー ̄)し やっぱりこれね!






画像


























やきそばとたこ焼き、チキンステーキ




池のほとりに座り、3人でお花見をしました


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚   

ラムネ、おいしいね♪



毎年こうしてお花見をしていますが、Jrはいつまでいっしょにお花見してくれるかな?













( ´∀`) まあ、さんざん遊びましたので・・・・





ちょっと出かけてきま〜す♪




(゚▽゚*) 夕方になり、どうしても少しだけ打ちたくなりまして・・・・




近所の1円パチンコ店へ



この時間から4円では、運だめしにしかなりませんので



だいたい、お客さんいっぱいで ろくに台も空いていないでしょうから




(´・ω・`) ほらね!満席!



GAROも慶次も座られています



ヽ( ・∀・)ノ あっ!1台空いてる!



たまたま空いた、エヴァ2YFに座ることができました



( ・∀・)つ○ では、1000円ぐらいだけやってみて ダメなら帰りましょう♪






┐(゚〜゚)┌ ぜんぜん回らん!!



どうしたらこれだけ回らなく出来るのか?釘をじっとのぞきこんでいたら・・・・




パターン青、使途です!





サハクィエル予告から、9のテンパイ (だめだこりゃ!)


















( ̄ー ̄?) ぼけ〜っと見てると、ガラス越しに白衣の女性が見えました????




(゚Д゚≡゚Д゚) なんでナースが???











よっしゃ〜!!






( ゚д゚)ポカーン へっ?当たった!?




よそ見してる間に 確図柄で直撃しました












ラウンドをこなしていますと、先ほどのナースの正体がわかりました



ヽ(゚∀゚)ノ こないだの、肩もみサービスGALだ!





この店、時々このサービスやるんですよね



私の座ってる台から、よく見えるところで 他のお客さんの肩をもんでいます




(*´д`*) これがまた、白衣がスケスケで・・・・



(;゚∀゚)=3 おおおおおお!!!!



下着のラインが〜!!!下半身の制御が不能に〜!!









暴走モード突入!





(=゚ω゚) 台が暴走しました・・・・









暴走中も、電チュー狙いの止め打ちがバンラバンラになるぐらい気が散ります!




(*゚∀゚)=3ハァハァ  しかし、なんであんなエロイ恰好で肩もみサービスを・・・・





おっ!金枠です♪



セクシーステップアップ!レイ!!




(ノ∀`) 私の陰我に台が答えてくれてます (どんだけ強い邪念だ!?)






これが、15Rで 久々のルフラン♪




(;´Д`)ハァハァ ナースとセクシーステップアップと15Rで、脳汁ジャブジャブ!!




15Rを含む5連してくれまして、本日は天地人を見なければいけないため 終了〜♪










本日の遊技結果



CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト YF


投資      500円


回収      2398玉 (削られすぎ・・・)


景品      マルメンライト × 7箱

         チョコレートとチュッパチャプス





(´・ω・`)ショボーン  ちょっと目を離したすきに、ナースはどこかへ消えて行きました・・・・




お家に帰って、天地人みて・・・


┐(´ー`)┌ 今日は、本当にたくさんの事をやって 疲れました〜





明日から出張に行ってまいります


出来るだけ 旅先からも更新したいと思いますので


よろしくお願いします




今回の出張先に、キャバクラはありません!!





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
お子さん、色々勉強したいんだ〜^^
ってのは、とても嬉しく、いいことですね〜+.(・∀・)゚+.

ちょっとした自然に触れていけるのは、素晴らしい〜\(*^▽^*)/
カブトムシの幼虫までゲットσ(゚Д゚)σ 出来たようで^^

・・・( ̄Д ̄;)
他の奥さんの悲鳴!
かなりグロテスクだったのでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ

桜満開+.(・∀・)゚+. 花満開〜!
ほのかちゃん(; ゚д゚)ハァハァ(えw

エヴァでも暴走 ちゃまゲさんも暴走したようでww
ナース羨ましくなんてないんだぁ〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

マルボロぽち〜!凸

キャバクラに行くと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw
ジョン
2009/04/05 23:32
ちゃまゲさん、こんばんは♪

すっかり春ですね〜(^^)
家族みんなでお花見なんて最高ですね!たんぽぽも桜もとってもきれいです。外で食べると何倍もおいしく感じますよね!

エヴァでの勝利おめでとうございます!投資が500円とは理想的ですね♪
この調子でがんばってくださいね!

ちなみに、ヒキツヨクナールは「タイガーアイ」というパワーストーンです!仕事運と金運がよくなるそうですよ♪あ、雑誌の裏に載ってるようなやつじゃないですよ(笑)。300円〜1,000円くらいで売ってます。
ブログで書こうかとも思ったのですが、「タイガーアイ」って名前がうさんくさいな〜と思い、止めました(笑)。
パチ沢(妻)
2009/04/06 01:04
この頃は、調子上向きですね。
私の行動半径は、回らない店ばかりで
打つたびにテンション下がっていきます。
パチンコから足洗うチャンスかも?
「萌えよ剣2」は、非常に気になりますが。
ぱるっち
URL
2009/04/06 05:43
おはようございま〜す

自然教室、楽しそうですね♪
親も楽しめて一石二鳥v( ̄Д ̄)v
お花見も、こちらのお花見できる場所は混んでてどんちゃん騒ぎで静かに見ることができないのですよ〜
なので、今日は通勤途中で車の窓から眺めてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

横レスですが、タイガーアイ、ダンナの携帯ストラップになってます・・・
(もちろん、金運UPと知っての購入です)

キャバクラ行くんですね?

( ̄▽ ̄)

|彡サッ
まお
2009/04/06 08:27
おっはーでしっ♪
昨日はコメ残せなくてすいませんでした(´・ω・`)

ちょwwwパチ屋で暴走モードイクナイwww
まさか、脳汁以外の汁も出てたんじゃ…

にしても春ですね〜♪
この記事見てほのぼのしましたよ(´∀`)

今都内に向かっております。
と言っても今日はエヴァではないですがw
携帯ポチ♪
カズ
2009/04/06 09:10
ちゃまゲさん,おはようございますぅ♪

前記事にどうしてもレスつけたいところが!!

>バカボンのCM、あれでみなさんいいのでしょうか??
これでいいのだっ!

Jrちゃんカワユスなのですぅ(*´д`*)ハァハァ
Jrちゃんは俺の婿w

セクシーナース凄いサービスですね♪
でもそんなサービスより,ヘソ開けっ!アタッカー開けろっ!と思うのは私が女だからでしょうか?!

キャバクラ楽しんできてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
勝利おめですぅ♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/06 09:32
ほのぼのとした日記だぁ〜♪(´ー`)y─┛~~
Jr君も楽しんだみたいだね〜。
あ、けっこうJr君ってSの気質があるんじゃ??
人が怖がったりしてる姿を見て喜んでいたりしてww
まさに僕のようだ!!(`・ω・´)

パチの話しはどうでもいい!!(・A・)
ナースの話しをもっと詳しく!!щ(゚Д゚щ)
スケスケを写真に撮らんかぁ〜い!!щ(゚Д゚щ)

とりあえず、下半身暴走オメ凸♪
ねずみ★
2009/04/06 09:43
やっぱ自然にふれあうと感受性豊かなお子さんになりそうですなあ。

ところでナース姿の写真まだー?
キャバクラ出張乙。
DC2TYPER
URL
2009/04/06 10:21
び・・・びっくりした。。。
カブトムシの幼虫の写真が出てくるんじゃないかと、びくびくしながら読みましたwww

顕微鏡でアブラムシなんか見たら私も発狂しそうです(^^;)

桜満開キレイですねぇ〜!!
この下で飲むお酒は格別なんでしょうね♪w

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
ちゃまゲさんがいっぱい当たってる!!
しかし肩モミモミサービスがあるの良いですねぇ〜!

キャバクラ出張乙凸♪(DCさんのコメパクリw)
エフ
2009/04/06 16:41
ジョンさん、こんばんわ!

いっしょにいた奥さん、かなり気持ち悪がってました・・・・
自然に触れるというのはとても良いことですね♪
Jrは、こういうことに非常に興味をもってくれるのでうれしいです!
仕事で普段、文字や算数はヨメに頼っていますので、理科や世の中のことは私が教えていこうと思っています。

桜といえば、ほのかタンですね♪
ナース、うらやましいくせに〜

キャバクラはいきません!
ちゃまゲ
2009/04/06 21:41
パチ沢(妻)さん、こんばんわ!
(´・∀・`)タイガーアイというのですか〜
飲み物かと思ってましたww

家族でするお花見は良いですね〜
いつまでも3人でお花見てたいと思っちゃいましたよ♪
まあ、子供はりんごあめ等に気を取られていましたが・・・・

ドラえも〜ん!僕にもヒキツヨクナ〜る頂戴よ〜!!
ちゃまゲ
2009/04/06 21:46
ぱるっちさん、こんばんわ!

今、TVで萌えよ剣のCMやってましたよww
調子がいいといっても、4パチではありませんからね〜
なかなか1日打てる時間が取れないので、真剣勝負できません
パチンコって時間の無いときにはやるもんじゃないですからね〜

足、洗えますか?????
ちゃまゲ
2009/04/06 21:48
まおさん、こんばんわ!

( ̄□ ̄;)!! ここにも疑っている人が!!

桜の下でどんちゃん♪まあ、楽しいのですが 静かに家族で見るのもいいモンですよ

自然教室は無料であのボリュームなら非常にお得です♪
なぜ参加人数がいつも少ないのか、不思議ですね〜
お金をかけずに遊ぶ事って、けっこういっぱいあるのですよね〜

キャバクラは行きません!
ちゃまゲ
2009/04/06 21:51
カズ君、こんばんわ!

( ゚ Д゚)ウッ!!

いえいえ、私は ね の付く人とは違いますので それぐらいでは・・・・
しかし、私の気持ちを台が代弁してくれましたよ♪

エヴァ、どおなんですかね〜。あえて公式サイトとか見てません!
打ったときに、当たらなくても楽しめるように・・・・・
ちゃまゲ
2009/04/06 21:54
ワキさん、こんばんわ♪

_| ̄|○ だからキャバクラは・・・・

バカボン、これでいいのだ!ww
そうですね、いいのですね♪
ギャラいくらだろう?

Jrはいろんなものに興味深々な時期です
彼氏にすると、けっこう大変ですよ〜(・∀・)ニヤニヤ 

セクシーサービスアゲ!!
ちゃまゲ
2009/04/06 21:58
ねずみ★さん、こんばんわ!

あやうく大暴走制御不能になるところ・・・・
セクシーショットは私の脳裏に焼き付けました( ̄ー ̄)ニヤリ  

たしかにほのぼのとしていて、後半のエロとは大違い
だんだんパチンコブログから遠ざかっているようで・・・・

まっ、いっか♪
ちゃまゲ
2009/04/06 22:00
DC2さん、こんばんわ〜♪

\(^o^;)/だれも信用してくれてない・・・・
書いても書かなくても、みなさんキャバクラの記事を期待しているようで・・・・

すんません・・・エロナース画像はありません・・・・
代わりに、このURLを http//www.〜・・・・
って、貼ってはいけないアドレス貼る所だった!!

コメ、ありがとうございま〜す
ちゃまゲ
2009/04/06 22:04
エフさん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ今度画像貼っておきますね♪
実は、写真を撮ろうとしたらもぐっていってしまったんですね〜
この一匹のおかげで、980円の昆虫マットを買うはめに・・・・

桜の下でお酒、格別なんでしょうね〜(飲めないけど)
流しそうめんも良いかも!?

だからキャバクラは・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちゃまゲ
2009/04/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の一日 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる