ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の停車駅は〜

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!バカボンやってるよ♪



( ゚д゚) よけいなことばかり覚えます・・・・



しかし、パチンコのCMってギャラいいのかな???



大物が出るようになりましたね〜



(゚Д゚;) バカボンのCM、あれでみなさんいいのでしょうか??











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります










4月4日(土)の遊技報告です





今日は、マイホ2が 熱いイベントをやっています(GARO含む)



ヽJ(`Д´)しノなんでそれを言わないのよ!



(゚▽゚*)し 燃えてきたわ〜♪



( ̄□ ̄;)!! えっ!?まさか・・・・鋼牙様に・・・・



J(# ゚д゚) ばかね!ガセイベに決まってるじゃない!



(-_-) でしたら行かなければ・・・・・







J(`・ω・´)b 負けの感覚がず〜っと続いているから、今日は 少しでも甘デジで勝つのよ!


まあ、基本は持ち玉は打ち込めですが、最高出玉っぽくなったら勝ち逃げという作戦です







(/ω\*) イベントと、北斗甘が導入ですので 整理券番号は70番



┐(゚〜゚)┌ とても北斗には座れませんね



J(・∀・)しニヤニヤ  いいのいいの♪



新台狙いのおばちゃん達が北斗に行くから やっとあの台が打てるわ♪





本日のヨメ狙い代は・・・・




CRAデジハネ桃太郎電鉄SV




メーカー 銀座  


タイプ 確率変動デジパチ


継続 回数 2or5or15R9カウント


賞球数 3&10


大当り確率 1/99.9 高確率時1/9.9


時短 全ての大当たり終了後30回


連チャン率 70.0%(2R確変含む)









常連のおばちゃんが、いっつも朝一で押さえていましたが、このおばちゃん新台好き


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ まっしぐらに北斗コーナーへ走っていきました




ヨメは悠々と 桃鉄GET



マイホ2は、きつい中でも 新台の釘は甘めです 特にアタッカーは生きてる確率高いです



J( ̄ー ̄)し ねっ♪回りそうでしょ!?



( ゚∀゚)y-~~ 悪くありませんね



まあ、頑張って下さい♪









( ̄∀ ̄)y~~ さて、私は堅実に ハイパー海物語SAEを・・・・








(*゚Д゚) 撤去されてる・・・・



(''`w´) そうでした、北斗が入ってしまったのでした・・・・・





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あわててほかの台を探しますが、大回収モードに突入しております!



こないだまで打ってた、EX麻雀なんて 打てたモンじゃないぐらいに閉められてます




(-"-;) まあ、私も桃太郎電鉄に座りますか・・・・



(´▽`*) おっ!まだ ましのようですね♪


なんといっても、スルーとアタッカーが これならいけそうです




1000円で、23回転



次の1000円でも、22回転



ヽ(´ー`)ノ まあ、持ち玉なら座っていけそうですね




( TДT) しかし、桃電のゲームやってなかったからわからん!


このふんどしの人は誰だ??






J(゚Д゚#)しムキー!!  ヨメは、いきなり10億の借金を抱え ムカついてます



私は、1000万円ぐらいの儲けを積み重ねてぷらす♪



┐(゚〜゚)┌ まあ、当たりにはまったく関係ありませんが・・・・





なんだかんだで5000円投資


( ゚ Д゚) 112回転・・・びみょ〜
















6000円目を入れたときに疑似連が始まりまして・・・








画像





















(σ・∀・)σゲッツ!! 軽く当たる♪






( ̄ー ̄)ニヤリ ヨメを見ると、ちょうどあっちも当たったようですね♪


2人で投資11500円で、持ち玉へ






(*゚∀゚)=3ハァハァ これって、確変70パーセントあるのですよね♪


でも、通常絵柄で潜伏とかするのでしょうか??







(;´Д⊂) はじめは お約束の単発・・・



(σ・∀・)σ でも、時短で引き戻しを2回繰り返しまして、計3連!



ヨメは単発だったようですので、私の玉を回します










J( ̄ー ̄)しニヤリ あら、玉じゃない♪





(=゚ω゚) なんか、やらしいですね・・・





私は時短をこなしていきますが、これがまた奇跡の引き戻し!←(潜伏?)

















(*^ー゚)b これが15Rでございます!!




画像






















うんちがボー








(´・∀・`) この後はそんなにハマることなく時間まで打って終了〜♪




本日の遊技結果


投資    11500円


回収    5895玉


換金    17500円


収支    +6000円






久しぶりにノリ打ちでプラスです



J(・∀・)し とりあえず勝ちは勝ちよ!


(〃 ̄ω ̄〃ゞ まあ、このプラスという結果は評価ですね♪


少しでも勝てると気分が違います!





(´ー`)y─┛~~  桃鉄、おもしろかった?




J(#゚Д゚) ぜんぜん!!




ヽJ(`Д´)しノ なんでふんどしの人が電車乗ってるのよ!?




(^д^;) こりゃたぶんもう打たないな・・・・





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は一度も打ったことないのですが、やはり元のゲーム知らないとつまんないのかなぁ。そんなロングセラーのゲームがあるなんて、パチンコになるまで知らなかった(汗)

 CMとか出ているの陣内智則だから、今はどうなのかな
 カネの切れ目が縁の切れ目なのかも(-_-; 

 しかし堅実な勝利で良かったデス♪ヽ(´▽`)/
シゲレ
2009/04/05 00:30
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんばんは♪

勝利おめでとうございます!!ヽ(*^ ^*)ノ
レインボーのうんちなんておもろ〜♪

少し前の記事にコメしそびれたんですが
あたしも千体撃破のリーチ演出が大好きです♪
イナゴの佃煮ww まさに千体のホラーですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/04/05 01:22
夫婦での勝利ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れd

月が変わると、同時にツキも変わるからね〜♪
奥様とのノリで勝てて、一安心ですよ( ´艸`)

桃鉄は大好きなゲームなんだけど、
キン肉みたいに2Rが結構多いって聞いて
ちょっと敬遠気味です。。。
そんな感じでしたか???

レインボーうんちキタ━(゚∀゚)━!!
なんかいかにも幸運のうんちって感じ♪w
ゆうり
2009/04/05 03:04
え!!Σ (゚Д゚;)
桃鉄のゲームやったことないんですか!?
友達とやると朝までハマリますよ♪(・∀・)
友人関係が崩れますけど…(-_-)

僕もミドルでいきなり10億の借金背負わされましたよ…
ちなみに借金でも桁が多いのは熱いらしいのですが。

━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < レインボーうんこ見たい!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

レインボーうんこ凸♪
ねずみ★
2009/04/05 07:09
こんにちわ(* ^ー゜)ノ

レインボーウンチ …

実写を 昼飯中に想像してしまい 大笑いの さんさん です (笑)

でも グリーンは野菜が変化 としても
紫とか 青とか 一体何が変化するんでしょうね?(笑)(*´∀`)♪

ちなみに 赤のグラデーションは痛そうなので オイラは遠慮します (笑) ( ´△`)
レインボーウンチ 実写がゲキアツなら面白いですよね(笑)

じゃ また来ます m(__)m
さんさん
2009/04/05 12:40
勝利おめ〜〜^^♪

よく、レインボーうんち撮れましたね〜w
ナイスショット!!
桃鉄ですか〜ミドルでは当たる気がしませんね(^^;SUKIKUNAI…。

私も3月はほとんどミドルの負けを甘デジで取り返しましたが
4月は…そうもいかない感じで
例の甘デジ専門店が使えなくなってるんですよ〜(困)
理由は無理して入れた慶次2斬&キン肉マンに客が居ない??!!
んですよ〜そりゃリ二ューアルした遊パチ(羽根デジ)メインの
店にMAXや小当たり詐欺の台を入れてもねぇ〜
それが甘デジに影響されて、この間なんて甘エヴァで
セクシー系(ミサト)初号機リーチ外して…唖然><;
甘ソナではゼブラ枠&ポラリスで外れ…呆然><;
基本甘デジでは投資は控えますが、少しずつ負けていく
パターンです。ユリアも…ダメでした。

また新たに店探し(探してもないんですよ〜)です。
時間がある時はMAXも有り?!でしょうね〜(怖っ!)

4月もお互い頑張りましょう♪

2009/04/05 17:20
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

桃鉄はゲーム知ってる人でもあんまり面白くありませんでしたww

あの台は結構時短の演出でも潜伏するので、確変だったかもですねっ!

桃鉄はなかなかいいアタッカーですよねっ!

レインボーウンチみたことないです羨ましい(;´Д`)
ぱん
2009/04/05 17:55
タイトルからてっきり銀河鉄道打ったのかと思いました。
桃鉄だったんですね〜!

桃鉄は1度だけ打ったきりです(´・ω・`;)
ゲームは面白かったんですけどねぇ〜♪

奥様とノリでの勝利おめでとうございます(*^ワ^*)
今度は楽しく打って勝てると良いですよね!!!!
そういえば、もう叶姉妹は打たないのですか?(打てない?)

レインボーうんちオモシロス凸♪
エフ
2009/04/05 18:31
はじめまして(*^_^*)
自分も桃鉄は微妙すぎますwww
仕事帰りに勝てると次の日も気分いいですよね
ポチ凸
ken
URL
2009/04/05 21:04
シゲレさん、こんばんわ!

( ̄□ ̄;)!!そういえば、CMに出てたのは時の人でした!
桃鉄は、やったことがないんですよね〜。私、けっこうゲーマーなのですが
これはない。やっていれば少しは楽しめたのかな〜

堅実な勝利で終わるように調整しちゃった感じですが・・・
まあ、たまにはいいかなと♪
次回につながるような気もしますしね〜

いつも、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/04/05 22:32
ナナコさん、こんばんわ!

ヽ( ・∀・)ノ1000体撃破、いいっすよね〜♪
見るまでは一緒に闘ってる人はダレダロウ?と思っていたのですが・・・
GAROで初めて当たったの、このリーチだったかも???
だから好きなのかな〜

いなごの佃煮は、おいしいですよね〜
結構好きです♪
ちゃまゲ
2009/04/05 22:34
ゆうりさん、こんばんわ♪

( ´∀`)まあ、たまには勝ち逃げもいいでしょう〜♪
最近、大きな勝負に打って出ていないので 負け額は大きくないのですが
イメージとして負けてま下からね〜
4月はいい方向にふれるといいなぁ

レインボーうんこって、15R確定してから出てきても意味無いじゃん!って思ってましたよ〜。ミドルだと、うれしいんでしょうね♪
さて、出張なので 少し打てなくなります・・・・トホホ
ちゃまゲ
2009/04/05 22:38
ねずみ★さん、こんばんわ!

  ∧_∧
  (・ω・ )
   と_,、⌒)^)=3 ブッ
     (_ ノノ

あっ!おならしか出なかった!!
レインボーうんち出そうと思ったのに〜

桃鉄やってないんですよね〜
2人でやるゲームなのかな??
今度教えてちょ♪
ちゃまゲ
2009/04/05 22:40
さんさんさん!Σ (゚Д゚;)実写想像しちゃだめ〜!!!!

白はバリウムですが、赤のグラデーションは・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ 切れましたな!

レインボーのうんちは、ミドルだと嬉しいんでしょうね〜
でも、この台 ウンチがいっぱいでてくるのですが・・・
ピンクや青のウンチは、現実離れしていていいのですが、黄色いウンチが出てくるんですよね〜

ゴールドのウンチ、見たい・・・・
ちゃまゲ
2009/04/05 22:48
栞さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ レインボーのうんちだけは何とか写真に収めたかったのです!

かなり苦戦しているようですね〜
MAXマシンのしわ寄せ・・・・マイホでも出てきてますね
だいたい台数が多すぎるのですよ
進化系とかいっても、お年寄りには優しくありません!
理解して打たれている方の方が、はるかに少ないかと・・・

良い店がそうやって潰れていくのはつらいものですね
私は、なんとか負けづらいパチンコするのが精いっぱいになって来ましたよ
お互いに頑張りましょう!

エヴァに向けて( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/04/05 22:52
ぱんさん、桃鉄やってたのですね♪
やっている人でも面白くないのか〜・・・・
ドラクエとか出たら面白いのでしょうが、キャラデザインがドラゴンボールの人ですので、無理でしょうね

多分、時短に見せた確だったのでしょうね
引き戻し、多かったですもん
めんどくさいので、セグの確認などしませんでしたww
ちゃまゲ
2009/04/05 22:55
エフさん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ 引っ掛かりましたね♪
わざとです!

叶姉妹は打てなくなっちゃったんですよね〜
まだ1台残っているのですが、ばねが悪い台が残っちゃったので・・・・
しかし、あれだけ打つと ヨメもお腹いっぱいみたいですww

最近、お守りの効果絶大なんですが・・・・
今度の時まで効いてるといいですねww
ちゃまゲ
2009/04/05 22:58
kenさん、ヽ(´ー`)ノようこそいらっしゃいませ♪
わざわざポチまで、ありがとうございます!

仕事帰りなどしか打てませんからね〜
まあ、短時間なので負け組の基本のようですがww

桃鉄、微妙ですねw
でも、もう一度ぐらいやってもいいかと思いましたが
ヨメは、もういいそうです♪

URLはって頂いたので、後ほどうかがいま〜す!
コメント、ありがとうございました
ちゃまゲ
2009/04/05 23:02
桃電は、パチンコもゲームも知らないんですよね。
昔、ジャンプを読んでた時代に、読者投稿のページから
生まれたゲーム(あるいは、読者投稿ページの
編集してる人らが作ったゲーム)のような気が
したけど、最近でも出てるので、売れてるゲーム
なんですよね?
キャラ(絵)は好みじゃないなぁー。
でも、勝たしてくれるなら、ちょいやってみようかな?
ぱるっち
URL
2009/04/06 05:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の停車駅は〜 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる