ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトの諸君、久しぶりだな・・・

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

(´・ω・`) 今日は、凄い風が吹いてましたね



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 車を運転していても、かなりの横風を感じました



ヽ(´ー`)ノ 桜が満開になって無くて良かったです



咲いてから、しばらくしてからだったら 間違いなく散ってしまってたでしょうね〜



(・∀・) 姪っ子が、新入学なので 入学式まで桜がもってくれるといいのですがね♪











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります









4月2日(木)の遊技日記です




今日は、仕事で外出しておりました



(´ー`)y─┛~~ まあ、年度末でデスクに座りっぱなしでしたので いい息抜きです♪












(゚▽゚*) 午後4時・・・・・仕事終了・・・・






(〃 ̄ω ̄〃ゞ 会社に帰るのは、微妙な時間ですね〜



一応、会社に電話をかけます



(・A・)b もしもし、仕事が終わりましたが・・・



私のアシスタント、お局様が出ました



§( ^∀^)§ だれもいないから、そのまま帰っちゃえば〜♪






( ̄ー ̄)ニヤリ では、帰ります














m9(・∀・)ビシッ!! でも、帰りません!





ちょうど、1円パチンコの店がありましたよ♪





〜〜(m`∀´)m 少しだけ〜!!



( ゚∀゚)y-~~  こんな早い時間に、スーツ姿で打っていると 仕事をサボっている人のようだ!

    ↑
さぼっているのですが・・・









(゚Д゚≡゚Д゚) お〜!満席に近いですね〜!!さて、空いてる台は無いかな?



ヤマトが空いてる!!








( ・∀・)つ〃□  それっ!








(''`w´) って、これ 前のヤマトじゃん!!それも甘デジ!!








ヤマト2は、CGがとてもきれいになったそうで やりたかったのですが・・・・



( ̄^ ̄メ) ただ、F●JIの台なんですよね〜(相性悪いし・・・)





おまけに、ハンドル固定がやりずらい!




最近の台は、ハンドル固定を 厚紙などでやらねばならないため財布に持っているのですが・・・



他の方々が、無理やりコインで押し広げていたようで、ハンドルくったくた・・・



紙ではだめで、10円では厚みがありすぎで・・・・こりゃ1円かな?




先に玉を出しちゃったもんだから、コインはさむのに ストップボタンを押しながらゴソゴソ・・・・




でも、時々ボタンから指が離れてしまい、そのたびに2〜3発撃ちだされちゃいます!






(; ̄▽ ̄) う〜ん!はさめない・・・・・










「ヤマトモード突入!」





(*゚Д゚) えっ?





(゚Д゚)ハァ? これって、確変画面ですよね〜???


ためしに 打ってスルーを通すと・・・・・・



'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、 電サポ開始!2確じゃん!!



いつ当たったのか、まったくわかりませんでしたww



(´Д` ) で、ドメル将軍が 単発ミサイルをくれる・・・



┐(´ー`)┌ まあ、こんなもんですね〜、昇確演出もパルスレーザーだし・・・










(=゚ω゚) 波動砲が図柄を打ち抜いて、確変!




画像























まずはこれが6連チャン♪





                 ゚  *  : .  ..    ______  ∨: : : ∧
         . :   ゚ * 。  :. 。 ・ ,. -'"´: : : : : : `¨∨: : : ∧
    / ̄ヽ、   ・ 。 ゚ * ・ ,.-'": : : : : : : : : : : : : ∨: : : :
   /   i i   。 + ゚ : .  ,.'": : : : : : : : : : :: :: :: :: : ∨.: : :
 r'"    ,' /  。 : . 。 ・ /: : : : : : : : : : :: :: :: :: :: : : : i: : : :
./     ノ ノ-、   。 :. : :,': : : : :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : : :l : : :
\_  -'" /-''j"  ゚  *。 ;: : :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::l : : :
  \ヽ=チfヘ>ソハ_   。  i: : :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::l:: : :
a_ `\ ̄¨¨¨¨ ̄7 : ゚ . : l: : : :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::: l:: : :
ヨ((__))  `\二7フ¨ーrクク-n ',: :: :: :: : : : : : : : : :: :: :: :: :: ::::::l: : :
777/    /\三三ヽ_ソ_ .',:: :: : : : : : : :: :: : : :: :: :: :: :: :: l: : :
`¨¨    /   `\三 i、_ヽ,`ヽ、: : : : : : :: :: : : : :: :: :: :::::::l: : :
`\   /      `\}}`ヾヽヽ  `ヽ、___,,.-‐────┤: :
   \_/         `\  i: ゙j/  \`ヽ-‐─''"´ ̄ ̄∧゙::







( ・ω・)∩ 沖田艦長に敬礼!










時短2回転目に、写真を撮るリーチから発展して、突確!








∩( ・ω・)∩ デスラー総統、ばんざ〜い!!






(´ー`)y─┛~~ 連チャンか・・・・、何もかもみんな懐かしい・・・・・




9連まで延びました





途中、全回転が入りましたが



画像




















・゚・(つД`)・゚・ 沖田艦長が〜!ヤマトが〜!!



(# ゚д゚) 全回転でも15Rじゃないんかい!!




画像



















なにが、わかりました だ!



最後はできそこないロボットのアナライザーが、配線を間違えてつないでくれやがりまして 888





(´・∀・`) ヤマトは、時短中の電サポ解放パターンと確中のパターンが違うのですね〜



時短中は、2回・1セットです



1回目が閉まったら、打ちだし中止。2回目が閉まったら、打ちだし開始でモリモリ増えます♪



確中は、インターバルが長いので、次の打ちだし開始まで 2テンポぐらい間を開けて打ちだし開始!



ヽ(´ー`)ノ 時短は30回ですが、50玉ぐらい増えましたよ♪



時短開け1回転目の 31回転目・・・・



疑似連3から波動砲リーチ


一度はずれて・・・・



画像















キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



スターシャ、キター!!






4連してくれて、合計13回当たり♪


(/ω\*) なんか、ず〜と当たってたww





本日の遊技結果


CR宇宙戦艦ヤマトFPW


投資    500円


回収    5137玉


景品    マルメンライト × 10

       淡麗生 × 6

       おかし   大量!

       直江のライター(キセルの音が出る!)






( ゚д゚)、ペッ 換金率聞いたら、問題外のレートだったので


意地になって物に替えたら・・・・・


(ノ∀`) アチャー  大荷物!




( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤダワァ

欲がない時って、どうして当たるんだろう????







人気ブログランキングへ



(゚▽゚*) デスラー星に、女子はいないのかな? では、どうやって・・・・・??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
風が強すぎて、自転車でよろけましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ヤマト2懐かしいですね!+.(・∀・)゚+.
藤商●のハンドルは苦手です( ̄Д ̄;)

ドルフィンダイブっていう台がお気に入りだったのですが
ハンドルをちゃんと持たないと、玉が飛ばないので、玉突きばっかりしてました(T▽T;)

全回転も見れたんですね+.(・∀・)゚+.
1円パチは、楽しむと言う感情が上回っているので
当たりやすくなっているのかもしれません!ww

マルボロオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜 (えw
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/04/03 00:17
山手線の人身事故の影響で、(*´д`*)ハァハァしてきました…

しかしちゃまゲさんは1パチに愛されてますな〜。
って、あれ?
景品にバブが入ってないですが…(´・∀・`)
淡麗は誰が飲むんですか??
奥様??

ところで…

AAがなに書いてるか分からんのじゃ〜!ヽ(`Д´)ノ
おそらく低俗なAAだと思うけど…

凸♪
ねずみ★
2009/04/03 09:55
ちゃまゲさん、どうもです♪

ヤマトデノ快勝おめでとうございます♪

ハンドル調整している間の2確GETは凄いですね!
お見事です!!

>欲がない時って、どうして当たるんだろう????
いや、ホントそうですよね〜
力んでいくと大概、引けないのに・・・
やはり夢想転生ですね(笑
パチ沢(夫)
URL
2009/04/03 10:08
ちゃまゲさん,こんにちはですぅ♪

客先から直帰と見せかけて帰らないw
これ基本動作ですよねっ!
わかります♪

欲がないときほど当たる
空き時間に暇つぶしとか,打ちたい機種の空き待ちとかだと
当たって連荘止まらず困るですよね
わかります♪

力んでいくと大概、引けないのに・・・ ←パチ沢(夫)さん
天下一では力んでハマリまくりましたσ(゚∀゚ ∬オレ
わかります♪

そして,ヤクルトがないのは何故?
わかりませんw

ランクリしたら,ちゃまゲさん,シゲレさん,ねずみ★さんが並んでてなんかウケましたw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/03 13:58
レートの悪さってどれくらいなんでしょう。
私が行くところは、最悪が168玉。
最高が138玉。あとは140玉か160玉です。

13回当たりなら、1箱以上ありますよね。
1箱あるいは500円(投資分)は、換金じゃないんですか?
財布の中身は、キープしないと!
セコいですか、私の考え?
ぱるっち
URL
2009/04/03 15:01
ちゃまゲさん、1パチ絶好調ですな〜(・∀・)b

オイラは1パチをほとんどやったことがないので、
換金率とかもよくわかってませんがwww
5スロはだいたいビールとかお菓子に交換しちゃいますね♪

ヤクルトとバブがないのは(・A・)イクナイ!
次回は4パチガロ日記に期待ポチ♪
カズ
2009/04/03 21:41
こんばんわ(^^)

今日は気晴らしにイチパチにでも行こうと思って
隣のガロ大量導入の店に飲み込まれた さんさん です

MHは1kで15位しか回りませんから MHでは ガロ打ちません
そこは21位最初は回ったので 10kのつもりがお金がドンドン
サンドに飲み込まれていきましたwwwwww

金シャン3回で 渦みたいなのから3人出てきて  エンブレム達成
で天子付きで ガロ軍 で 魔界樹でしたが エフェクト赤 
期待しました♪ ・・・・・・ 


で ハズレ♪ 


で 心が折れた 冷静さを失ったおいらは カードで
お金をおろしてまで 打ち続けましたwww

そして ホラーのに勝てなくて木っ端微塵です

イチパチのガロ打ちたい

これが正直な本音です イチパチなら 3000嵌っても
まだまだ行けると思っている 引きヨワ特攻隊 会員番号
12番 さんさん でした

さんさん
2009/04/03 22:18
 最近の機種はどいつもこいつも意図的に固定できなくて頭に来るね(怒)
 特に酷いのは藤と平和かな。ニューギンも酷い(怒怒)。慶次の客飛びが早いのは、これも要因のひとつだと真剣に思っています。その点、京楽とSANKYOは何とかなるから、まだ許す。

 (ー_ー;)ウーン、、、煩悩がない時に当たるのは確かにその通りです。禅宗で座禅でも組んで朝からGARO打てば


 ( ・。・)? アレ? いつの間に6万発も出たんかいのォ

 とかなったりして(ムリ!)


 
シゲレ
URL
2009/04/04 00:25
仕事をサボると
オスイチが決まると*゚ー゚)φ メモメモ...

パチンコってこうやって勝つのか
うーん、勉強になるなぁwww

ヤマト快勝おめでとうございます
沢山荷物抱えて大変でしたね

でもヤクルトじゃなかったんですね
もしヤクルトに交換していたら
何個になった事やら

松本零士の描く女性はステキですよねぇ
小さい頃、意味もわからず
メーテルに(*´д`*)ハァハァハァアハァ
してたの思い出しました
花火
2009/04/04 00:27
ジョンさんおはようございます(・∀・)

FUJIのハンドルって、本当に固定しずらいですよね〜
ドルフィンダイブは、ヨメが大好きでよく打ってました。
イルカがくるくる回るところがいいそうですね♪

レス遅くなりましてすみません。
(;´Д⊂)ゆうべは一週間の疲れが一気に出て、リビングで気絶してしまいました・・・更新もできませんでした〜
ちゃまゲ
2009/04/04 07:18
ねずみ★さん、おはようござい♪

ヽ(`Д´)ノバブ無かったんだい!入浴剤はありませんでした・・・

ところで、山手線の事故、影響大きかったみたいですね〜
私はたまたま北の方に出かけていて巻き込まれませんでした♪

(゚▽゚*)痴漢は犯罪行為です!イクナイ!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

コメあんがちょ〜

ちゃまゲ
2009/04/04 07:22
パチ沢さん(・∀・)おはようございます!

そうです!夢想転生ですww
欲の無い時っていうか、今回のは失敗打ちだしで当たっていますので・・・

( ゚д゚)ハッ!!この作戦で 4円GAROを・・・・

なかなかパチ沢さんのように爆連はしないわけで・・・・
(`・ω・´)b しかし、打たないと当たらない!!
ちゃまゲ
2009/04/04 07:32
ワキさんおはようございます♪

(;´Д⊂)ヤクルトとバブがなかったのですぅ〜
残りのバブが、少なくなったので取りにいかなきゃ♪

私は打ちたい機種の空き待ちで、がっこりやられちゃうタイプですので
連チャン止まらずは、時間の無い時が多いですよね〜
時間の無い時に確変で止めたのですが、回りの人が私の台を見てそわそわ!
(゚Д゚)この確変消してくれや!
と、大きな声で言ったら、この人あほやという顔で見られましたね〜

ランキング、シゲレさんのスピード、さすが速いですね〜
3人並んでて、たしかにワロタww
ちゃまゲ
2009/04/04 07:40
ぱるっちさん、おはようございます

レートですが、なななんと200玉でした・・・
最悪でし・・・

私の場合は、限界までは景品交換しますね〜
煙草を吸いますので、これは換金してから買っても価格が全国的に代わりませんので、どうせ買うなら交換です。
まあ、たいてい上限10個とか5個とか決まってるのですがね
財布の中身でどうせ煙草を買うので、そっちの方がお得ですね(*^ー゚)b
ちゃまゲ
2009/04/04 07:44
カズ君、おはようでし(=゚ω゚)ノ

ままま、1円パチンコは5円スロと一緒で景品交換がいいですね〜
でも、カズ君たばこ吸えないからなぁ〜

ヤクルトとバブはなかったんです!!
で、5スロやってるのは あの○〇○ですか??( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/04/04 07:48
さんさんさん、おはようございます

・゚・(つД`)・゚・しかし、GARO群は良く外れますね〜
私も群がついて当ったこと無いです・・・
だったら出ないでくれ!って感じですよね。
GAROは、熱い予告が重なりすぎると逆に寒くなるような気が・・・
もう、何で当たるか分からなくなってきましたので・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ それでは 12番のさんさんさんには、1円パチのGAROで楽しんで頂きましょう!
でも、1円のGAROって少ないのかな〜
鬼のように釘閉めて、稼働してないなら 1円に入れてくれ!って感じですね。

お互いに頑張りましょう!!

いつもコメありがとうございます
ちゃまゲ
2009/04/04 07:53
(゚▽゚*)シゲレさん、そんな技ありませんよ!!ww

しかし、本当に固定しずらいですね〜
ニューギンがあんなに固定しづらくなるとは・・・( ´Д⊂ヽ

>坐禅でも組んで朝からGARO打てば・・・

( ^∀^)ゲラゲラ
選ぶ機種の段階で、煩悩の塊になっていますよ!!

ランキング、さすがっすね♪
応援しています!
ちゃまゲ
2009/04/04 07:57
( ̄□ ̄;)!!花火さん!メモらなくていいし!!

ヤクルトに交換していたら、いくつでしょう???
ヤクルトは1本80玉でしたので・・・・
64本です!
ヤクルトは65mlですので、4.16Lです!

...φ(ー ̄*) 花火さんは、メーテルで抜いて・・・・・・メモメモ
ちゃまゲ
2009/04/04 08:04
レス後にコメしてみる♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は超あったかいぞ〜♪ヽ(´ー`)ノ

さくら凸♪
ねずみ★
2009/04/04 08:29
仕事をサボって打ちに行くとは・・・。
どっかの誰かみたいですね♪www

藤商事の台よりも斬の方がハンドル固定しづらいです(´・ω・`;)
厚紙でもずれちゃうんですよね…。

しかし1パチ調子良いですねぇ(o^∇^o)
景品の慶次ライターは私もほすぃ〜〜〜♪
でもこの辺に置いてあるの見たことないんですよぉ…。

ところで、あのAAって何を表してるんですか?

今日は雨でした凸♪
エフ
2009/04/04 20:54
ねずみ★さん、こんばんわ!

今日はあったかかったなぁ〜(´ー`)y─┛~~
まあ、パチ屋にいると、気づきませんが。

明日は家族でお花見だい!
ちゃまゲ
2009/04/04 21:55
エフちゃん♪こんばんわ!

(-_-)AAは、沖田艦長が地球を見てる最終回のシーンですが・・・

仕事はしてますよ〜♪早く終わっただけです!
FUJIの台は、本当にハンドル固定しづらいからやです!というか、FUJIの台で一番いやなのは玉抜きですね!

慶次のライター、キセルの音が出るんですよね〜♪
今度の時にもっていきま〜す

こっちは明日雨かな?
ちゃまゲ
2009/04/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマトの諸君、久しぶりだな・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる