ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお休みは・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 41

ヽ(´A`)ノ 土曜日は、朝早くから仕事で出かけました



で、帰ってきたのも10時半過ぎでしたので、そのまま ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタンキュ〜



コメントのお返事もできないぐらい疲れはててしまいました・・・



(´ー`)y─┛~~ 今日は、お天気も良く 行楽地も混んでいたようですね〜



私と代わりばんこで出勤している後輩君からメールが届きました



(;´Д`)←後輩君 「高速 25km渋滞で、帰りつけませ〜ん(涙)」



ヽ(´ー`)ノ 今日、お休みで 良かったです










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます。励みになります。








(´-ω-`) 今日は、お休みでしたが いつものごとく Jrに朝早くから起こされまして・・・



仮面ライダーディケイドなどを見た後に Jrのサッカーチームの練習に出かけ



(´-ω-`) 少しだけお昼寝して、夕方目を覚ましました・・・・



(∩゚д゚) ありゃ!もう4時だ!!



J(#゚Д゚) そうよ!お休み終わっちゃうわよ!


   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚

ぱぱ〜!自転車乗りに行こう!



J( ゚Д゚)し

ぱぱ〜♪パチンコやりたい〜!





( ̄▽ ̄;) うるさいですね!



と、いうことで Jrの自転車を車に放り込み ヨメをマイホ2へ送って公園へ・・・・



夕方の公園は、少しさみしいですね〜



( ̄ー ̄) そうそう、ホールに落としてきたヨメの状況はどうなったかな?



メールをしてみると・・・・



J( ゚∀゚)し 返信> GAROで、単発・・・・



( ̄ー ̄;) また、危ない機種打ってるし!ほっておきましょう!!







あっという間に暗くなってきましたので、温泉へ行きました


   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-0゚

おそとのお風呂に行こう!



( ̄□ ̄|||) 待ちなさい!!



ゆっくりと温泉につかることも出来ず・・・・




( ´∀`) でも、そこそこあったまりましたし ヨメを迎えに行ってラーメンでも食べて帰りましょう



ヨメにメール・・・・「ラーメン食べに行こう♪」



J( ゚∀゚)し 返信>チルドレンモードですが?



(''`w´) なんでエバーァやってるのかと??



時短で引き戻して確だから先にラーメン食べて来いって!!




で、最近見つけておいしかったラーメン屋さんへJrと行きまして



さすがにヨメも連チャンが終わったようで、



7102玉を流して、勝利して帰ってきたようです


投資 7500円


回収 21500円


収支 プラス14000円



GAROで、少し使ったようですが エヴァは谷村センセイだったそうですので



m9(・∀・)ビシッ!! 本日のちゃまゲ家の稼働はプラスです!(私がやらない方がいいのでは?)



( ・∀・) 釘、どうだった?



J(*゚ー゚) まったく回んなくなってるワ!



( ̄ε ̄;) どうやらGW突入ですね〜






(゚Д゚)y─┛~~ まあ、ふつ〜の一日で・・・




特に書くこともなかったのですが、日記ですのでこんなもんで♪






(つд∩) また、打てなかった・・・・










人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル この週末は寒かったですね。私、半袖で東京に行って、息が白くなって震えていました(汗)

 おそらくホール状況も今日の気温のようだと思います。
 しかも東京の店は、どこもエヴァにいっぱい空台があってビックリ!
 (x_x;)もちろんそれに相応しい調整具合でしたけど

 (・∀・)私もGWはお仕事です。通勤するときの電車もすいているし、まぁ、良しということで♪
シゲレ
URL
2009/04/26 23:18
こんばんは♪
奥ちゃまの勝利 おめでとうございます♪
ちゃまゲさんは ホントに優しいパパ&旦那様ですねぇ
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あ〜あ・・・いろんな意味でGWは嫌いです(´・ω・`)
ナナコ
2009/04/26 23:27
ちゃまゲさんにとって、ノリ打ちは良いもののようですが
奥さんにとっては、ノラレ打ちが辛かったんでしょうね。
それで、今日は気持ちよく勝ち越されたのでしょう。
ぱるっち
URL
2009/04/27 05:56
(*・∀・*)ノ ぱぱ〜♪お肉食べたい♪w

昨日はそちらの方は晴れてたみたいですけど・・・。
こちらは土日めちゃくちゃ寒かったです。。。
ってか今日も寒いです(^▽^;)

奥様、エヴァでオスイチだったんですね♪
回んなくても勝てる奥様、ステキですヽ(*^^*)ノ

ちゃまゲさんも早く打てると良いですね!凸♪
エフ
2009/04/27 09:17
パパ〜♪
ギャルのパンティーが欲しい♪(*´д`*)

うん。
やはりちゃまゲさんが打たないほうが、ちゃまゲ家の収支はプラスになるんじゃないですかww
奥様に稼いでもらいましょう♪ヽ(´ー`)ノ
ノリ打ちの時は、ちゃまゲさん天然ネタしかしないので、奥様希望でww

おいしいラーメンってどこだろう?(´・∀・`)
ラーメン食べたら、これからは写真を必ずアップしてください!

お疲れパパ凸♪
ねずみ★
2009/04/27 09:58
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

土曜日は ガロで地獄を見て 日曜日は1日寝ていた さんさん です

ヨンパチは連休釘になってはしないかと イチパチで ガロ打って見ようと 出撃♪

… 回りません 最悪ですが まぁ遊べればオッケー!←そこが甘い
回らないと意地になる悪い癖が出ましたが 嫌に成るくらい打ちましたから 日曜日は
爆睡新記録造りました
奥様エブァンゲリオン5勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
さんさん
2009/04/27 10:07
引き弱パパ〜!引き強ママ〜!こんにちは♪ププッ!

やはり奥ちゃまは引き強ですね〜^^
てか、ちゃまゲさんってうちの旦那みた〜い!!
引き弱なところも♪子供好きなところも♪

例の報道ステーションの放送、今日(月曜日)らしいです。
ZEROばかり見てる私ですが、今夜は見ようかなぁ〜と(^^;

連休はお仕事ですか〜(^^;
まあ、どこへ行っても多いし高いし…仕事がいいですよ〜
ただ、Jrちゃまがね〜どっか連れて行って!!ってことに
なりそう。でもおじいちゃま、おばあちゃまが近くに居るん
ならいいですね〜♪

どこにも予定のない私(連休後ですから)パチもしないで
なにするかな〜(汗)誘惑に負けないようにしなきゃ!
グルメ代がなくなる〜〜〜〜wwww

2009/04/27 12:18
平日はお仕事、休日は家族サービスで休まる時がありませんね〜
世のパパさんたちはみんなそうなのかな〜
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
Jrちゃんが「ぱぱ〜〜〜」って頼ってくれるのは嬉しいですネ

それにしても奥様は引き強ですね〜
GAROもたんぱちゅながら当ててますし∩( ・ω・)∩
おめでとうございます♪
まお
2009/04/27 15:52
ちゃまゲパパさん,こんにちはですぅ♪
   _
   /〜ヽ 
  (。^o^)
   ゚し-J゚
ぱぱ〜!マンション買ってぇ〜♪車も欲しいわぁ♪
おねだりテスト( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲヨメさん,やっぱりつおい!
勝利おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

パパは稼働しないでJrちゃんと遊んでいるのが吉ですねw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/27 16:16
子供さんがいると稼動なかなか出来ないですよねー。

でも、嫁さんが頑張ってくれたようでよかったですねw

お風呂いってラーメンとか、楽しそうですね♪


ぱん
2009/04/27 19:13
シゲレさん、寒かったでしょう〜
(・A・)東京のエヴァも寒いのです!!お客さんぶっ飛ぶわけだわ〜
シゲレさんの方ではもう少しいい感じなんですかね?釘開けてるエヴァ見たこと無いんですよ・・・
ここは、ヨメの引きのみに頼るしかなさそうです・・・

そうですね、GWは仕事でよかったとします♪
ちゃまゲ
2009/04/27 21:54
本当に、ちゃまゲさんはいいパパですね〜♪お父さんの鏡ですね♪
とうとう、G.W突入ですね!
お仕事忙しいみたいですが、時間があれば、稼動も頑張って下さいね♪
私は、今日ちょいと行ってきました。いなかっぺ大将が、3万の小遣いをくれました。なので、当分行かないようにしようと・・・。←本当か???(笑)
奥様♪勝利おめでとうございます♪回らなくても、勝っちゃう奥様は凄い!
また、頑張って下さいね〜♪
かずりん
2009/04/27 21:56
( ・∀・)ノナナコさん、こんばんわ!
そうそう、私も社会人になってからGWなんて経験していませんのでどうでもいいですというか、嫌いです!
取引先は休みだから仕事にならないし・・・
代わりの休みがあるわけじゃないし・・・
少しのしんぼうですね〜

お互いに頑張りましょう♪
ちゃまゲ
2009/04/27 21:57
ぱるっちさん、こんばんわ!

( ゚д゚)ヨメは、私に関係なく出してくれますね〜
短い時間でしたので、完全に運稼働ですが その運が良過ぎ!

今度は「ノリ打ちお願いいたします」とお辞儀していっしょに行ってもらいますww
ちゃまゲ
2009/04/27 21:59
エフさん、こんばんわ♪

(-_-)だれがパパじゃ・・・・おまけに焼き肉だと〜!
今度腹いっぱい食べさせます!( ・∀・)ノ●

今日は寒かったね〜
日曜日はあったかかったんだけどね♪
GWはいい天気のようですよ!

ちゃまゲ
2009/04/27 22:02
ねずみ★さん、こんばんわ!

ヽ(`Д´)ノギャルのパンティだとー!!亀仙人じゃあるまいし、そういう事はDC2さんにお願いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに私が打たない方が・・・・

ラーメン屋さんは、私の住んでるところがばればれになるので写真と店名のUPはできませんが、とてもおいしい店ですよ〜
今度お連れいたしましょう♪
ちゃまゲ
2009/04/27 22:06
さんさんさん(;゚Д゚)また、GAROってるし〜!

ひどい目って、どんな酷い目だったんですか???
本当に1円パチって回らないのですが、投資のスピードが遅いため気にならないというのが気付くと大金使ってたなんて事になる罠です・・・・
でも、1円打つならGAROぐらいの一撃がある台がいいですよね〜
うまくいけば2万発なんてことになりますので、12000円ぐらいになりますもん♪
ゆっくり寝れば、辛い事も忘れますよ!ww(私がそうです・・・・)
ちゃまゲ
2009/04/27 22:10
栞さん、(=゚ω゚)ノはいはい、引き弱パパですよ〜♪

今度、栞さんの旦那さんと1円のノリ打ちでもしようかな・・・・

GWは、しっかり仕事ですがお休みの日もありますので、有意義に楽しもうと思います♪

報道ステーションどういう記事なんでしょうね〜?
自分のアンケート結果、気になりますよね

グルメ代金、なくさないで下さいよ〜ww
ちゃまゲ
2009/04/27 22:14
まおさん、こんばんわ〜♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞそうです・・・世の中のパパは大変なのです・・・
でも、奥様もとっても大変だと思います〜ぅ

引き弱なパパですので、GWはおとなしくしてヨメにGAROでもたくしますか・・・
でも、打ちたいよ〜!!
ちゃまゲ
2009/04/27 22:17
ワキさん、こんばんわ〜

o(´□`o)ここにもおねだりさんが〜
( ・∀・)ノ▽はいっ!ギャルのぱんてぃ♪

確かに、パパは稼働しないがいいのですね〜
もうすぐクワガタなども出てきますので、稼働はヨメにまかせて、私は奥多摩でミヤマクワガタ採取です!
ちゃまゲ
2009/04/27 22:20
ヽ(´ー`)ノぱんさん、こんばんわ〜

まあ、どうしても子供中心ですので。
でも、子どもと遊んでいるのはパチンコと同じぐらい楽しいですよ〜
と、いうか暖かくなってきましたので、楽しい事がたくさんできる季節になりました〜
釣りなども楽しいですよね〜
ちゃまゲ
2009/04/27 22:22
かずりんさん、こんばんわ〜

(゚▽゚*) いなかっぺで3万という事は、ミドルやりましたね〜!
エヴァ5のどこが怖いのかと、一時間ぐらい問い詰めた(ry

 ( ̄ー ̄)ニヤリ 本当におとなしくしていられますかね〜ww
まあ、GWは 本当に気をつけながらの稼働をお願いしますよ!

まあ、ヨメはたまたま運が良かっただけで、1箱入れてもトータル確率割ってしまう調整ばかりですよ(ヨメのエヴァもそうだったようで)
出玉も削ってきてますね〜こりゃ、甘デジもできないかな〜?

あ〜!打ちたいww
ちゃまゲ
2009/04/27 22:28
こんばんわ^^
レス後に華麗に参上
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ちゃまゲヨメさんの、ぱぱ〜♪パチンコやりたい〜!
ってのが、とてもいいです+.(・∀・)゚+.

ほほ〜!エヴァにて勝利を収められたのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
ちゃまゲさん&ちゃまゲヨメさん
次回もイイ感じに勝利できますように〜!! 凸

ジョン
2009/04/27 23:36
私もレス後にひょこっと……。

おそとのお風呂いいですね〜。
スーパー銭湯だとか温泉だとか好きなんですけど、普段ぬっるーーーいお湯に浸かっている私には外のお風呂は温度が高くて長く浸かってられないんですよね(- -;
その点、外のお風呂はのぼせにくいので好きなんですが市街地にはあまりないのでしばらく行ってないです。

ちゃまヨメサマのエヴァ勝ちおめでとうございます♪
相性のいい機種になるといいですね〜(オカルターw
あ、もちろんGAROも相性良くなってくださいね*^O^*)
けむお
2009/04/28 00:40
(*≧∇≦)ノ パパは明日もお仕事ですか?
最近こちらは寒いんですけど〜〜〜〜!!!!
エフ
2009/04/28 09:11
BQのセッティングあんがとで〜す♪(・∀・)

ついでに合コンのセッティングしてください♪(*´д`*)

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/04/28 09:38
ちゃまゲさんも早く打てるといいですね〜♪
マイホも釘が閉まり始めました…orz

この前、オイラも某スーパー銭湯に行ってきましたよ♪
そしたらエフちゃんにウケる!とか笑われたんですけど、
どういうことでしょうかwww(#^ω^)

来週はよろしくお願いしますポチ♪
カズ
2009/04/28 16:08
( ・∀・)ジョンさん、こんばんわ!昨夜のうちにレスできなくてすみませんでした〜♪

そうそう、ヨメは打ちたくて仕方がない顔をしていましたからね〜
普通、日曜日の夕方からなんて、普通負けに行くようなものですがね〜
まあ、勝てて良かったです。
私もいい感じで勝利したいのですがね・・・・
ちゃまゲ
2009/04/28 21:43
けむおさん、こんばんわ〜♪
ヽ(゚∀゚)ノ露天風呂はいいですね〜
私の住んでいる地域にも、天然温泉がたくさんあるのですが、強引に地下を掘り下げて出てきたお湯を加熱して天然温泉としています!
夏の露天はちんこ丸出しでのお昼寝最高です!
深夜の公園でやったら、大人として恥ずかしいことになってしまいますがね♪

エヴァ5とヨメの愛称は、本人に言わせると「イイ!」らしいです
なんか、甘デジみたい とか、ふざけた事を言っておりますが・・・・
ちゃまゲ
2009/04/28 21:48
エフさん、こんばんわ!

(*≧∇≦)ノ パパは明日もお仕事です♪
明日も 5時に家を出て 遠いところでお仕事です!

さて、もう寝るか・・・・
ちゃまゲ
2009/04/28 21:51
ねずみさん、コメあんがちょ〜♪

(#゚Д゚) だれが合コンの準備なんかするかぁ〜!!

(・∀・)ニヤニヤ  ぜひ、お願いします♪
ちゃまゲ
2009/04/28 21:53
カズ君、こんばんわ〜

(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・?何がうけるんでしょう???
まあ、エフちゃんは天然ですからね〜

あっ!私はわざとやってるんですよ!

スパ銭、気持ちいいんですよね〜
一人で行くのが一番ですが・・・・
ちゃまゲ
2009/04/28 21:55
レス後に華麗にコメしてみる♪( ̄ー ̄)ニヤリ

本日も仕事忙しいみたいですね…
体調崩さないでくださいよ♪

凸♪
ねずみ★
2009/04/29 09:15
こんばんわ(^^)
今日は簡単に報告します

ガロ 全回転 今日出ました♪
今までで 2回目の奇跡です♪
 
8連で終わりましたが 満足です♪
しかし 、いつもなら役に立たない3騎士が
出てきて 魔導燐?に発展して ハズレから
復活 全回転♪

最近マカチャンばかりでついています♪
しかし いつもカンギンの時に 4パチなら
もうすでにプラスは30万は超えていると思うと
本当に切ないです♪www

SP ENDING 見れるまでひつこく打ちますよ♪
でも 出来れば イチパチの時に嵌って
4パチで爆連して 50回オーバーして欲しいです

チャマゲさんも仕事頑張っているようですね
オイラも 連休は飛び石で3日間だけです
頑張りましょうね♪
さんさん
2009/04/29 23:11
休日も息子さんと遊んであげて
その間奥様はエヴァを堪能ですか
( ;∀;) カンドーシタ

打てない日々が続いて大変ですね

GWもお仕事のようですし
のんびり打てる日は
来るのでしょうか?(;・∀・)
花火
2009/04/30 03:03
おっと♪
今度こそ僕が殿かな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、増援しそうだけど(´・∀・`)

お疲れぽっちんこ凸♪
ねずみ★
2009/04/30 09:47
殿増援♪

今日はたくさん部長に怒られちゃいました(>_<)
ちょっと仕事サボリすぎたかも…。

ちゃまゲさんを見習ってちゃんと仕事しまぁす☆

凸♪
エフ
2009/04/30 12:36
ねずみ★さん、こんばんわ♪

殿もありがとうございます。先ほどお知らせをメールいたしましたので
よろしくね〜♪
ちゃまゲ
2009/05/01 00:17
さんさんさん、お仕事お疲れさんです♪

(´ー`)全回転ですか〜、心滅の方まだ見てないんですよね〜
1円パチンコじゃなかったらなぁ〜と思ったらだめです!
まあ、私は「1円でよかった〜」と思う事の方が多いのですがねww

GW、3連休だけですか〜大変ですね
今日ホールに行ったら、もう4円パチは死んでましたから 打てない方がいいのかな〜ww

GARO打ちたくなってきた!

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2009/05/01 00:22
花火さん、こんばんわ!

そうなんですぅ〜・・・オフ会も出られません・・・( ´Д⊂ヽ
みなさん楽しそうだなぁ〜
次回はぜひ参加させて下さいね〜
ちゃまゲ
2009/05/01 00:23
エフちゃん♪殿増援は2確?(たぶん2通の方だ・・・)

ありゃりゃ・・・怒られちったのか
まあ、そんな時は楽しい事を考えて過ごしましょう♪

肉仕込んで 待ってますよ〜♪
ちゃまゲ
2009/05/01 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお休みは・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる