ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ打てました〜

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

ヽ(´ー`)ノ 今日は、平日ですがお休みです♪



まあ、GWが仕事ですので その代りのお休みを取っているわけで・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ こういう日は朝からホールヘ出撃したいものですね〜






       人 
     (__)   
      (___)  
     (・∀・)  
   (ぃ9   つ   
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  | NERV  |
   \.|____|


ちゃまンゲリオン、発進!








警報 ビービービー!








J(#゚Д゚) 待ちなさい!




J(,,゚Д゚)/ 来週 人が来るからおうちの大掃除でござ候!





( ̄▽ ̄;) いきなり大掃除ミッションモードに突入してしまいました・・・・













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもありがとうございます。日記の励みになります♪








と、いうわけで ヨメと大掃除ユニゾンをこなしたら 12時



Jrが幼稚園から帰ってきましてパパを発見!


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱだ〜!何でいるの?



(; ̄∀ ̄)y~~ 居てはいけない人のようですね・・・



まあ、子供はうれしかったらしく 午後はめいっぱい遊びました



公園へ出かけ、今度バーベキューをやるための場所を再度下見したり



ザリガニが出てきていないか、確認したり・・・



夏にカブトムシがいそうなクヌギの木がどこにあるかを確認したり・・・






Jrの頭の中は、もう夏の準備ですね♪












4月23日(木)の遊技報告です




。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっと少しだけ早く帰れましたので、今日は少しだけ回したいですね〜




(゚听) まあ、もちろん 1円パチンコですが 




釘が良ければ 4円という手もあると思います!










┐(゚〜゚)┌ だめだこりゃ・・・・




最近、ホールで釘を見るたびに 打つ気が失せていきます




1年ぐらい前でしたら、なんにも考えずに5000円ぐらい入れていたと思いますが




( ̄ε ̄;) もう少し遊ばせてくれてもいいんじゃないかと・・・・





〜〜(m`∀´)m で、1円のエヴァ5へ〜マンセキカナ?











ミ(ノ;_ _)ノ=3 もう空き台がある!




しばらくは朝一で台をとらないと座れないと思っていましたが、こんなに早く飛ぶとは・・・




(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ?へそサイズが大きくなってる?!




寄りなどはそのままですが、明らかにへそがどの台も開いています




(σ・∀・)σ それなら、先日ステージクセの良かった台を選びましょう!




おっ!やっぱりいいかんじでへそに入りますね〜




と、思った8回転目!




(*゚∀゚)=3 金枠ステップ飛ばし4、金ネルフプレート!




これは熱い!と思ったら 初号機がATフィールド切り裂き!!




またもや突発当たり♪




これまた見事な単発でしたが、早めの持ち玉ですので文句は言えませんね




(#゚Д゚)新しい演出見せろゴラァ!!





( ・∀・)つ・゚・。 今日は2000円だけやると決めてますので、この持ち玉と残りの1800円やったら帰ろっと♪


当てる気なし





何事もなく時短終了





( ゚Д゚)マッ! 何事もなくパッキー終了〜




残すは上皿のみの333回転目



















画像




















( ̄ー ̄)ニヤリ 暴走キタコレ♪




金枠ミサトからシンクロ行って暴走しました



(最近写メがへたくそになって、自分の顔がばっちり写っていたので上半分カット)






( ̄− ̄メ)チッ 2回転目に弐号機リーチ単発・・・・




確変楽しませんかい!!



チルドレンモードはシンジなので、な〜んにもおきず時短抜け



でも、エヴァ5の初当たりは軽いですよ♪



133回転目、エヴァの準備が整っていて出撃!



(゚▽゚*)  ばるでぃえる〜




確か、攻撃の順番で熱さが変わるんですよね



零号機から攻撃すると、熱いとの事








零号機→弐号機→初号機で、無難に大当たり♪




(ノ∀`) やっと新しい演出を見れましたが・・・・・




(''`w´) 単発!




本当にこれ、確変65パーセントなのか!?




時間も遅くなりましたので、終了〜









本日の遊技結果



CRエヴァンゲリヲン5 最後のシ者


投資     2000円


回収     2009玉


景品     マルメンライト5箱、チップスター5個となんかのお菓子




まあ、今日は新しい演出も見れましたしね〜






4月24日(金)



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 夜、ご飯を食べた後に ちょっとだけマイホへ




実は、マイホは とあるリニューアルをしたために 状況が一変してしまいました・・・・




で、敬遠していたのですが GW前の状況を確認する意味でも 覗くだけはしておかないと・・・・












( ̄▽ ̄;) どの台も、へそ平行棒・・・




   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなとこ
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J





それより驚いたのは、お客さんの飛びよう




マイホは 平日の夕方でも大混雑で 打てる台が限られていたのですが




エヴァ以外はかなりお客さん少なめ




  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ   オワタ・・・・




どのくらい回らないか、北斗STVを2000円だけ回した見ました




( ゚д゚)、ペッ 36回転・・・・




そそくさとホールを後にして、スーパーで買い物して帰ってきました〜




マイホ、もう打てる状況ではないことが確定しました




夕方からの開放台があったのですが、どこを開放したのかと店長に1時間ぐらい問い詰めてみ・・・・




(;´Д⊂) さあ、困りましたよ!




打てるホールのあてが無くなりました




(´・ω・`) どうしよう・・・・







       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<    そうだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)







(;^ω^)←カズ君のマイホを荒らしに行けばいいのだ!






GW、お休みの方もいらっしゃると思いますが


(´;ω;`) 私は、思いっきり仕事です!


お休みの方々が楽しめるよう、私もお仕事頑張りま〜す






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
4円でもエヴァは満席じゃないお店のほうが多いですよ〜。

ジュニアに「なんでいるの?」ってwww
でもその気持ちわかります〜。
なんかほっこりしてていいですね♪

今日の私の冬ソナを打ってるときの殺伐とした感じととても対照的でorz
ヨーモニーと言わぬヨン様など要らぬわークワッ
といいつつ明日もたぶん冬ソナ〜
もはやストーリーを最後まで見たいという理由でwwwダメポ
けむお
2009/04/25 00:16
こんばんわ!なんと、パソコンがつながらなくて!!3日ぶりに直りました。
溜め読みさせて頂きました♪
エヴァでもう大当たりして、羨ましいです〜。こちらは、数台空いてますが、勇気なくて、座れません。この前、やっと、肉を打ってみました(笑)
ちゃまゲさんは、G.Wはお仕事なんですね。でも、逆に、いいのかもしれないですね♪
あっ!そうそう、グランドオープンしたお店行ってきました。さすが、まだ等価なわりに回りました!北斗で4万やられました。
もう、ほとんど、満席で、隅にあった、(私と、ちゃまゲさんの意見が合った♪)加山がポツリ空いてて(笑)もう、妬けで、打ちました!あっ!言い忘れましたが、加山は1パチです。1.2パチは玉が金色で、初めて見たので笑えました!
加山は、1500円で10連してくれました。両替聞いたら50銭!死にそうになりました。グランドオープンの初打ちは、−35000円でした。
そして、ここ3日ばかりは、堅実に立ち回り←本当か?(笑)3万戻しました。
でも、まだまだ負けてるので、頑張ります♪
それでは、また〜!
かずりん
2009/04/25 02:31
まだまだお忙しいみたいですな〜。

とりあえず、ミッション指令は奥様と完遂したようで♪
しかし、僕も写メ撮るの下手なんですが…
もっと下手がいた!m9(・∀・)ビシッ!!
スーツが写ってますよww( ゚,_・・゚)ブブブッ

そうそう♪
みんなでカズくんのとこ荒らしに逝こう♪\(^o^)/

GWいっぱい休みますけど何か?凸♪
あ、エヴァの確変率そんなあるわけないじゃないですかぁ〜。
沖海くらいですよ!(゚Д゚)y─┛~~
ねずみ★
2009/04/25 08:29
エヴァは、4で雰囲気コロッと変わったでしょ?
コイン回しとか、意味不明な演出とか
下町風の陰気なステージとか。
それでちょい、やる気失せたんですよね。
5は、どうなったか未だ確認せずです。
なかなか、ちゃまゲさんが打ちたくなるような
記事書いてくれないから(笑)
ぱるっち
URL
2009/04/25 11:26
ちゃまゲさんと奥ちゃまは今頃ノリ打ちかなぁ〜^^
多分連休前の最後のチャンス!と言ったところでしょうか?

それにしても低投資で当たるちゃまゲさん(連荘しなくても!)
凄いです!私なんてエヴァ5いくら使ったか??!!
まだ1度の当たりも見てないんですよ〜(悲)
たいくつな画面が延々と…ステージが変わらない台は嵌まる可能性
が高いはず!(オカルト)と思い
止めた台がオスイチで暴走→12連チャンで
心折れて・・・エヴァ5は当分パ〜ス!!(怒)ムカッ!

今、グルメツアー計画中〜(友達が)人任せ〜〜ww
連休は多いし割高なので連休後にしました^^
旦那&ワンちゃんはお留守番!

今、報道ステーションからTELで内閣を支持するかどうかの
アンケートを世帯主にお願いしてます。って
旦那は仕事で遅いって言うと夜また掛けます。って
こんな世の中、内閣を支持する人がいるんですかね〜(^^;
余談になりました〜w

最後の週末、大爆発!するようにお祈りしてます♪

2009/04/25 17:07
荒らしダメ、絶対www

でも是非マイホに遊びに来てください(`・ω・´)
ヘソ平行棒はありませんので(爆
コーヒーレディのひとみちゃんが辞めたっぽいです..。゚・(ノД`)・゚・。
鬱だ…氏のう…

時間がある時にでもエヴァ、ノリ打ちしましょ♪
お仕事頑張ってください( ^ω^)つポチ凸
カズ
2009/04/26 00:58
何気に、ねずみさんとことちゃまさんとことどっちも一番レスやったwww
ってわざわざ書いてみた*^O^*)

平行棒ぢゃないいいお店あるんですけど、ちょっと遠いですよね〜。ザンネンデス
けむお
2009/04/26 01:27
ちゃまンゲリオンさん,こんばんはですぅ♪

警報 ミッションうけました(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

エヴァはヘソの玉有当たりだと確変50%ですからねぇ(´・ω・`)
その分暴走いぱーい引いてトータル65%
暴走→即死があるから結構辛い(TдT)

やっぱ確変引いたらルフランくらい聞きたいですよねぇ
でもこの初当たりの引きっぷりすぐですね(*゚ー゚)

下手にホール行ってボッタクられるよりGWはお仕事した方が良いですぅ

本日は稼働中?
いぱーい当たってモリモリしてますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/26 19:09
(*´∀`) ようやくこっちにコメントできました♪

奥様との大掃除ユニゾンお疲れ様です♪
来客があると家の掃除って大変ですよねぇ。

Jr.くんに「なんでいるの?」って言われてるし( 艸`*)ププッ
私もよく父親に言った覚えがwww
まぁ、今では実家に帰ると弟に言われますが…。

打てるホールがなかったら、カズくんのホームがありますよ(´∀`*)ウフフ
2人で戦国乙女でもwww

ヽ( ・∀・)ノ凸♪
エフ
2009/04/26 19:20
けむおさん、こんばんわ!
昨日のうちにお返事できなくてすみません・・・
いやぁ〜、疲れ果てて寝てしまいました〜

冬ソナ、ストーリー全部見たいって!ww
まあ、確かにあれは見てみたいですが、おそすぎですよ!!

エヴァ、これも導入台数が多すぎるんですよね〜
入れすぎなので開ける事もしていない・・・・
もう少し、適度な台数でいいですよね〜
ちゃまゲ
2009/04/26 22:06
金玉ですね(・∀・)分かります!

エヴァ、怖がってるのに北斗に4万とはww
肉はどうだったんですかね〜?

GWは思いっきりお仕事です・・・
でも、不休というわけではないのですが こんなに危険な時期にわざわざやる事もないかなと・・・
別の楽しみ方をしようかと思っています。
こういう時はノリで出玉共有などしないときついですよね〜

まだ負けてるって、こつこつ取り戻しているようではありませんか!
GW気を付けて下さいね〜!
ちゃまゲ
2009/04/26 22:11
ねずみ★さん、こんばんわ

ええ、ミッションはコンプリートしましたが・・・

写メ撮るのって、機種や店内の照明によって自分が写りこむので難しい・・・
スーツ姿がばっちりうつってますよね〜
カットした自分の顔なんか、もろばれですもんww
そういうねずみさんも、こないだの写真かなり修整が見られますがww

当店、写真の修正は行っておりません!
ちゃまゲ
2009/04/26 22:14
ぱるっちさん、打ちたくなるような記事ってww

終日打ってみたいのですが、時間が・・・
最近は1円になれちやって、4円が少し怖いですね〜

よしっ!打ちたくなるようなエヴァの記事を書くために打ってきますか!


1えんでww
ちゃまゲ
2009/04/26 22:16
栞さん、ノリ打ちではなくて ヨメの単機発信でしたww

分かりますわかります・・エヴァって、何にも起きない台はそのままはまりますもんね〜
まあ、回る台の方が余計な演出が入る事が少なくなるので、そういう感じがすると思うのですが、私も自分が止めた後、爆連されること多いです・・・

おっ!グルメツァーいいですね♪私はやっぱり魚貝系がいいです♪
とこへ行くのかな〜?

へ〜、そんな電話あるんですね〜
実際にかかってきた人、はじめて聞きました。
内閣支持????って感じですよね〜
ちゃまゲ
2009/04/26 22:21
エェエエエ〜!!!!!!
ひとみチャンやめちゃったの!!!!!!

楽しみにしてたのに・・・・・

エヴァ、ノリ打ちいいですね♪
とにかく私の家の近所は完全につぶれましたので、こんどそちらにお忍びで行ってみます!
ちゃまゲ
2009/04/26 22:24
けむおさん、2度も書き込みありがとうございます♪

そうですねww
1番取る確率高いですよね♪

けむおさんの家まではとおすぎますぅ〜
ちゃまゲ
2009/04/26 22:26
ワキさん、こんばんわ!

そうですよね〜、暴走引かないとエヴァは始まりませんもんね〜
しかし、暴走連続が無くなったら無くなったで 確中の2確がプレミアモードになるとは・・・・
そういえば、セカパクで8連続暴走ってあったような・・・・

ルフラン久しく聞いてません・・・・
ちゃまゲ
2009/04/26 22:29
エフちん、こんばんわ♪

そうそう♪カズ君のホールでも荒らしに行こうかなww
しかし、ひとみちゃんがやめちゃったそうで・・・・

仕方がないから戦国乙女でもやりますか
仕方がないからですよ!しかたないから!!
ちゃまゲ
2009/04/26 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しだけ打てました〜 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる