ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ初打ち♪

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

(;´Д⊂)先週は、仕事が忙しく更新をこまめに出来ませんでした



まあ、無理する必要もないと思いまして 体を休めることを優先



m(_ _)mコメントのお返事など、遅れてしまいましてすみませんでした〜



(´ー`)y─┛~~日々 春が進んでいき、生き物たちが活気づいていますね






先日立ち寄ったコンビニにて見つけた ツバメの巣



画像




















(゚▽゚*)なにもこんなところに巣をつくらなくても・・・











人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
いつもクリックありがとうございます♪励みになります










ヽ(´ー`)ノ先日、豊洲のららぽーとに家族で遊びに行ってきました



いろんなお店が入っておりまして、お台場も近いので1日いろんな所へいってみました



Jrはゆりかもめに乗った事がなかったので、アトラクションに乗る感覚で乗ってみました



( ̄ー ̄)運よく 一番先頭の席が空いていました♪





   _
   /〜ヽ
  (。・-・) ・・・・
   ゚し-J゚

あれ?運転手さんがいないよ??


ゆりかもめは完全無人運転ですので、運転席がありません


運転席の部分に乗ることができます




( ^∀^)さて、だれが運転するのかな?



   _
   /〜ヽ 
  (。^0^。)
   ゚し-J゚

僕がうんてんしま〜す!


出発進行〜!!



( ´∀`)おさるの電車ですね・・・・





画像






















フジテレビやビッグサイトのあたりはビルが立ち並んでいますが




画像























広い埋立地なので、はじっこの方はまだなんにもできていないので、こんなに空地があります





画像



















(´・∀・`) 東京オリンピックが開催されたら、ここが選手村になるそうです


щ(゚Д゚щ)カモォォォン  オリンピック、来るのかな?




その後、フォレストガンプをモチーフにした エビ料理専門店で食事しました


映画、フォレストガンプで出てきた「バッバ・ガンプ・シュリンプ」


フォレストガンプとエビは大好きなので、来てみたかったんですよね〜




画像





















シュリンパーズ ネット キャッチ  2280円 と、オール アメリカン ハンバーガー  1380円


(ちょっと高くないかい??)



(*^ー゚)bハンバーガーは、ボリュームも満点!ポテトもたくさんついてお腹いっぱいになります♪


シュリンパーズ ネット キャッチ  は、エビのビール蒸し


(´・∀・`) ガーリックソースと、ケイジャンソース(かなりピリ辛!)で、ものすごくおいしかった!



(゚听) しかし、もう少し安くならんかね・・・





その後、キッザニアでお仕事体験などをしたJrは とても楽しかったらしく


大満足で 帰りの車で爆睡


ヽ(*−∀−)ノ お父さんは疲れましたよ・・・



ミ(ノ;_ _)ノ=3 家に帰って、倒れこむように私も寝てしまいました





次の日、




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!おきなさい!!朝ですよ♪



   ∧∧
  ( -ω-) ・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

朝の5時半なのですが・・・



とんでもなく早い時間に起こされまして1日がスタートしてしまいました



まあ、今日は朝から並びに入って打ちに行こうと思っておりましたので いいでしょう



エヴァ5、初打ちの予定です♪



〜〜(m`∀´)m さて、今日は1日じっくりと・・・・



J(*^ ・^) あっ!Jr がジジババの家に行く約束しちゃったみたいだから、送って言ってあげてね♪



(*゚Д゚)えっ?今からだと、整理券配布の時間に間に合いませんし



迎えにも行かねばなりませんので・・・・












(-"-;) 仕方がないので、4円パチンコはあきらめて 1円パチンコで過ごしますか・・・・



エヴァ5、1円パチンコ導入店へ





最近は、最新台があるので1円パチンコもいいですね♪



時間が無くて、やってみたい台がある場合などは 勝ち負け関係なく1円パチンコです



Jrを送って行き、ホールへ到着



( ̄ー ̄)ニヤリ さすがに9時ちょっとすぎ位ですので、だれも並んでいませんね♪



これなら台はGET出来るでしょう











張り紙


「本日の整理券配布時間  8:50」










(; ̄∀ ̄)y~~・・・・



すでに配布済み




エヴァ5の1円パチンコは、人気があるでしょうから これでは台確保難しいかな〜













開店前の集合時間



|∀・)ジー  人が集まってきました。みんな整理券持ってるんだろうな〜



(゜□゜) ← 店員さん 「それでは入場を開始します!整理券番号 1番の方!」



              「 2番の方!」



              「 3番の方!」












             「 では、お並びの方 どうぞ!」





(''`w´) 整理券、3枚かよ!!



雪崩のように 付近に集まっていたお客さんが入場!!



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ こんな入場方法 久し振りだ



集団の先頭付近にいた為、無事にエヴァ5GET





ヽ(´ー`)ノ さぁ、初打ちです(1円だけど)



なんだか、安っぽい感じのつくりですね〜



(´・∀・`)ほぼ予備知識がありませんので、どんな演出かな?





(-_-) 回んないから演出が始まらない・・・・



座ってわかったんですが、ひどい釘!



ぼったくりもいいところです



多分、1000円で60回ぐらいしか回らないと思ったんですが・・・





(〃_ _) 初めの200円分で、1回転・・・・




こりゃだめだという事で、別の台へ



こちらは ステージからの入賞が高く、なんとか1000円 70回レベルで回ってくれそうです



( ・∀・)ノ 絵がきれいになりました♪






















( ゚д゚) リーチがかかりません・・・・


エヴァらしいと言えばらしいのですが、淡々と変動しているだけ


初めの1000円がなくなったところで72回転


エヴァ系リーチが一回もかからないのですが・・・



次の1000円を入れた 86回転目





!!(;゚ロ゚ノ)ノ  突然 左右の役物が動いて初号機がATフィールドを引き裂きました!



(゚Д゚)ハァ? 突発で大当たり!



当たって文句は言えませんが、エヴァ発進一度もしてないのですが・・・・




これは見事な単発



わけのわからんチルドレンモードという時短をこなしまして 出玉を打っていきます



(*´д`) 1回分の当たりで、101回転しか回せん・・・・



しかも、またもやなんにも演出が来ません



零号機と弐号機が一回づつ来ただけ



ふだんならこんなの出玉が飲まれた時点で止めてやるのですが



今日は打てる時間が短くなっちゃったのと、1円だからまあいいかという事で継続




321回転目




ビー!ビー!ビー!警報!




(  ゚∀゚)y-~~  おっ!本日初警報ですね!3分ミッションだ♪







「可決!」






(; ゚∀゚)y-~~ はぁ?!




「新劇場版もよろしくね〜♥」





( ̄◆ ̄;)なんじゃこのミッション内容は!?






画像





















またもやいきなり大当たりで、今度は確変!


(昇格後は背景がミッションモードから抜けてしまっていました)



ラウンド曲の感じがだいぶ変わりました♪



ヽ(´ー`)ノ  さて、確変中の演出はどんな感じかな?




ヽ(;´ー`)ノ 保留1回転目で金枠から初号機リーチへ行き 単発・終了・・・・










(;`Д´) まったく楽しめんかった!





その後、出玉をきれいに飲ませて 時間となりまして終了〜


まあ、当たったので 文句は言えませんが・・・・





(#゚Д゚) えらいこと、つまらんかった!!


なにしろ、エヴァは確変中の大当たり含めて5回しか発進しないし


両隣はゲルヒンモードやペンペンモード、ミッションモードにコロコロ入るのに


私の台は、通常画面ばっかり



そうそう、そういえば予告がありましたが 「・スカ、来日」 でスカでしたww



エヴァらしい台を打ったと思い、次回に期待しましょう〜




本日の遊技結果


エヴァンゲリオン5 最後のシ者


投資   3500円


回収      0


マイナス 3500円







Jrを迎えに行き、釣り堀に行ったりキックボードで遊んだり・・・


(* ̄ー ̄)v 楽しい休日でした♪




( ´Д⊂ 1日勝負はいつできるんじゃぁ〜!




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

ららぽーと豊洲に行ったんですね♪
今は在宅勤務的お仕事ですが,2年ほど前まで豊洲のオフィスでお仕事してましたぁ(*゚ー゚)
ららぽーとができた当初は毎日のようにランチに行ってました・・・が

「ババ・ガンプ・シュリンプ」行ってなかったぁ orz

こんど行ってみますぅ♪
だだっ広くて見てないフロアとか結構あるんですよねぇw
ちゃまゲさんが下調べしてキッザニアも予約して計画的に週末を楽しんだ,と推測
良いパパぶりが目に浮かびます(*゚ー゚)

エヴァ,確定演出出ないと当たらないのでしょうか?
他の方の稼働レポ見ても結構プレミア当たりが多いですぅ
なんか演出バランス悪そうw
エヴァらしいといえばらしいですが

早く終日勝負できるといいですね♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/19 23:56
ららぽーと豊洲に、おいしい焼肉屋がありますよ♪
ちょっと高いですけど、オイラのオススメです( ^ω^)b
あとキッザニアはおもしろそうですよね!!
まぁ、オイラには子供がいないのでいけませんが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(子供どころか、相方もいませんがw)

そして、エヴァ初打ちオツでした!
通常時退屈なのが、エヴァクオリティですなwww
でも良い点も必ずあるはず♪

おやすみポチ♪
カズ
2009/04/20 01:51
投資金額がそれくらいでよかったですね。
5は昨日、やっと実物見ました。見ただけです。

斬を初めて打ちました。
会社近くの、1円が多数ある店に行きました。
エヴァ5より前の台(斬や肉)は、たくさんありました。
で、斬もかかったんですよ。
旧の慶次でもかからなかった大ふへん者?かな?
左上のチャッカーが開くやつから始まって
城門突破して、殿から大ふへん者いって、城門突破して
殿から復活せずの4勝で終わり。
2箱止まりでした。
やっと、流れだけはわかりました。
ぱるっち
URL
2009/04/20 07:10
「バッバ・ガンプ・シュリンプ」って…

なんか最近、話に出てきたような、出なかったような…
はて、なんだったろう??( ´∀`)

整理券3枚ウケルww( ゚,_・・゚)ブブブッ
なんかエヴァも、最近じゃ余裕をもって座れるとこも出てきましたからね〜。
斬なんて酷いもんですよ。

エヴァ僕もついに初打ちしたのですが…
(=゚ω゚)ノ●ウンコ!!!
当たれば楽しいんでしょうけどね!( ゚д゚)、ペッ

お仕事お疲れさん凸♪
ねずみ★
2009/04/20 10:06
エビのビール蒸しうまそーです( 一一)

よいパパさんですね(^O^)/

将来親子で肩並べて打てたらいいですねw
マロコロ
URL
2009/04/20 15:29
こんばんわ!ツバメの巣!笑っちゃいました〜!
でも、本当に、雨、風しのげる場所を探すからたいしたもんですね!
忙しいながらも、頑張って、稼動してるんですね♪エヴァ♪映像きれいなんですね!
台はせこいんですか?作りが??このご時世だからかな?(笑)
前に、いとこが、打って、前のエヴァならプレミアの予告?のが、外れたそうです。
プレミアじゃなくなったのもあるんですかね?

この前、慶次が、空いてたので、(両脇とも・・)ので、座ってみました。
その前に色々打ち散らかしてるので、少しでも見返りあるかな〜と。
そしたら、5000円で、擬似なしの金ふすま?何だかわかりませんが、キセルが!!外れて復活でした。慶次が振り向くのかっこいいですね!
まあ、私のことなので、4連で終わりましたとさ。ちゃんちゃん!
15日にグランドオープンした店に明日あたり、行ってこようと思ってます。
また、コメさせて頂きま〜す♪
かずりん
2009/04/20 21:56
( ・∀・)ノワキさん、こんばんわ♪
豊洲にお勤めだったんですね〜
私も仕事でよく行きますが、ららぽーとは初めて行きました!
「ババ・ガンプ・シュリンプ」、キッザニアのまん前なんですよね〜
はじっこにあるので気付かない人が多いと思いますが端なので窓から海見ながら食べるエビの味は格別!

キッザニアは、下調べしていきましたよ〜でも、付かれました〜ぁ

エヴァ、確かにプレミア多いみたいですよね
しかし、どんどん期待度が下がるリーチというのはいかがなものかと・・・・

はやく1日打ってみたいですぅ♪

コメ、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/04/20 22:05
カズ君、こんばんわ〜

( ゚д゚)なんと、高い店とナ!高い焼肉はエフちゃんにおごってもらうはずじゃ・・・
焼き肉食べるとお腹にきちゃうお年頃なので、生肉でお願いします♪
キッザニア、子どものふりして行ってみては?( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ、やっぱりあれはクオリティですよね〜
( ゚∀゚)y-~~ まあ、エヴァっぽいので、許す!!
ちゃまゲ
2009/04/20 22:09
ぱるっちさん、こんばんわ
( ̄ー ̄)ニヤリ 斬、打ちましたか〜
で、感想はいかがなものでしたでしょうか?
バトルスペックは、思ったより連しない事が多いので、80%もあるくせに!
と、思わない方がいいですよ〜
(私はいつも思っていますが・・・・)
ちゃまゲ
2009/04/20 22:11
ねずみ★さん、こんばんわ〜

( ゚∀゚)y-~~ ババァガン見スルんじゃねぇ!じゃないの〜?
エビのガーリック焼きはおいしいですよ〜(バーベキューメニューに決定!)

整理券3枚しか配らない店は・・・・なのかな???
4円の釘、わるくなさそうなんだけどな〜

エヴァ、打ちましたか〜
では、次回のノリはエヴァで!!m9(・∀・)ビシッ!!
ちゃまゲ
2009/04/20 22:15
レスの最中に申し訳ありま千堂あきほ(えw
ちゃまゲJrちゃんと、楽しい時間を過ごせたようで〜!\(*^▽^*)/

前半に出てきた、シュリンパーズ ネット・・・とかを
注文する際には、確実に噛んでしまいそうですが・・・^^;

整理券もらいにきた人たちって一体?ww

1パチにエヴァ5があるなんてすごいですね+.(・∀・)゚+.
釘はやっぱり・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
って感じでしょうけど^^、打てるのはいいですね(; ゚д゚)ハァハァ

アスカ 来日ってホント当たったためしがありませんww
「無駄に来日せんとって!ww」って言いたくなりますw
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/04/20 22:19
マロコロさん♪こんばんわ!

(・∀・)ええ、子どもには良いこと悪いこと一通り教えてあげたいですね
ギャンブルもです。判断するのは子供に任せます!

エビのビール蒸し、おいしいですよ〜
ガーリックがまたいいのです♪
今度はダブルで頼みたいのですが、2200円×2・・・・・
ちゃまゲ
2009/04/20 22:19
(っ´∀`)っ かずりんさん♪こんばんわ〜

エヴァ5、釘が良くなったら打ってみて下さい!いい意味でも悪い意味でもエヴァですよ♪
ATフィールドの役モノが一番安っぽいですww
「死に至る病、そして・・・」のタイトル予告など、前回はプレミアでしたが今回は初号機に対応していますので、プレミアから外れました
いろいろあるようですよ〜

慶次、当たり羨ましいです♪
「だがそれがいい」復活は、私まだ出して無いんですよね〜いいな〜♪
空き台が目立ち始めましたね〜。そろそろ釘開くかな?
GOPの店、期待ですね!頑張って下さい!!
ちゃまゲ
2009/04/20 22:25
ジョンさん、こんばんわ〜♪
さすがダジャレ王!!( ^∀^)ゲラゲラ

注文するときは、メニューを指差し、「THIS ONE!!」です!
m9(・∀・)ビシッ!!

エヴァ5、もうあるんですよ〜
打てるのは幸せですね〜ww釘が開くまでは 1円です!!

アスカは来日しすぎ!!こんといて!!
ちゃまゲ
2009/04/20 22:31
こんばんわ(^^)
今日は職場でやってしまった 
さんさん です

「ママコいじめ」って知っていますか?
職場にそんな事やる 60も近いオッサン
が居ます。

今日とうとう 腹が立ち 今までの分も
一杯溜まっていたので ウップン晴らしも
混ざって 大声で意見しましたwwww

現場のお客さんが居たこと忘れていました!
でも 怒られる所か 
「とうとう やったね♪」とか言ってましたww

剣道の経験者らしく 棒を持たせたらかないませんが
♪ 一発殴ってもらったら この前のブルース・リー
のパチンコみたく マウントしてやろうかとwwww
続く
さんさん
2009/04/20 23:16

その場は 頭の人が居て 収まりましたが
今度やりあうときは どっちかが死ぬ覚悟で
やるつもりですwwwwww
(だって 剣道の有段者なら喉でもつかれたら
オイラも喘息だから死んでしまうかも知れませんwww
だから オイラもナイフかなんかで突進しなきゃね♪)

気分晴らしに 行った イチパチガロ で始めての
18連経験しました マカイ打法?何とかタイミング掴め掛けて
居ます 

で オイラ今日思ったのですが マカチャンに入ってすぐ当たるより
何回かしてから当たったほうが 連荘しやすいように感じました?
チャマゲさんは どうです? どう思いますか?
さんさん
2009/04/20 23:16
あれ??
また更新お休みか(´・∀・`)

お仕事忙しいみたいですね。
キャバ嬢同士のトラブルでもあったのかな♪

お疲れ店長凸♪
ねずみ★
2009/04/21 09:42
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

訪問遅くなってすみません@@

そのツバメは一発告知好きなんですねwww

エヴァ5やっと打てたのかーと思ったら1パチでしたか。
最近は1パチも新台早いんですねー。

「バッバ・ガンプ・シュリンプ」高いですねw
まぁ半分は場所代ですかね(;´Д`)

あ、キャバ嬢同士のトラブル解決しましたか?
ぱん
2009/04/21 19:12
お忙しいちゃまゲさん♪こんばんは〜^^

1パチのお米は・・・・高いお米になりました(^^;
が…なんか急に当たる予感(なんだそれ〜)して
この2日でなんと4万発オーバー(4円でし!)
昨日、甘デジの八代亜紀で12000発!
今日、バカボンで32000発!
投資も少なくて10ユキチ以上浮きました♪
これだから辞められないんでしょうね〜〜ww
ただ、運を使いきった感があり、やはり暫くはお休みします。
連休の資金もできたことだし(これをパチで使うとアッという間ですから〜)どこか遊びに行くことにしました♪

1パチって…やっぱり合わないです。たまには勝つけど
基本・・・無理!回らない台と向き合うのが苦痛だし。
相変わらずうちの旦那は…引き弱で〜ダメです(笑)

エヴァ5の1パチはなんかそそられるけど…
連休明けまで我慢しますか〜〜ww
では、良きパパ、ちゃまゲさんに凸ポチッとな〜♪

2009/04/21 21:20
 ある意味、エヴァらしいですよ

 ( ̄− ̄)初号機で確変終わること…

 そうそう。確かに盤面の形は少し安っぽいと私も思いました。またエヴァ4の台枠もそのまま使えるようで、ボタンとか剥げてしまった店もあって、興ざめしますね。
 次回は終日稼動日記お待ちしております
シゲレ
URL
2009/04/22 01:08
ちゃまゲさん、こんばんは
相変わらずお仕事が忙しいのでしょうか?

自分も今月はヒマだなぁとか思ってたら
ここに来て月末の仕事の波が
ぐわっと押し寄せてますわ

毎日仕事帰りにパチンコは打ってますけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ

早くエヴァ1日勝負できるといいですね
空き時間といいお店が見つかるよう
祈ってます( ´-`)†あーみん。
花火
2009/04/22 03:01
皆さんおはようございます。
(´Д`)日帰りで、遠隔地の仕事の為、昨日も帰りがかなり遅くなってしまいました。
コメレス出来ずに申し訳ありません。
(;´∩`)必ずしますので、しばしお許しください。

(ノд<。)゜。仕事、俺に集中させすぎじゃ〜!
ちゃまゲ
2009/04/22 07:05
オラオラ〜、仕事しろ〜!!ヽ(`Д´)ノ

え?
してるって??

      ∧_∧ 
     ( ´・ω・)  
     日  o)   ●
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ボトン    
      ∧_∧   
     ( ´・ω・)ノ●
     ( o     旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             
      ∧_∧      いる?
     (´・ω・ )   
     ( o旦o    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

凸♪
ねずみ★
2009/04/22 09:33
さんさんさん、返信大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m

(゚Д゚)y─┛~~かなりムカついた事があったようで・・・
自分のことしか考えない人や、機嫌で態度が変わったりする人などは私も大嫌いです。特定の人をせめるなど、大人じゃありませんね
その人たちは、大人になるまで「これ」でやってきたので、言ったところで治るわけではないと思いますので、やりあうと損をしますよ
自分がその低レベルまで降りていく必要ない!それまでの人だ!と思うのが一番ではないですかね〜。怪我するとつまんないし。

(´・∀・`)GAROの玉増やし、習得されつつありますね〜
連チャンの仕方・・・・どうなんでしょうかね?
私はマカチャンに入ったら、打たずに少し鋼牙を走らせて、体を温めさせてから打つと連チャンしやすいようなww♪
特に冬場はお勧めです(←そんなわけない!)
GARO、頑張って下さいね♪
ちゃまゲ
2009/04/22 21:52
ねずみ★さん、いつもコメありがとう( ・∀・)ノ

(  д )キャバ嬢同士のトラブルもありませんし、うんこの入ったお茶は飲めませんが・・・・・

まさか、こんなに忙しくホールへ行く暇もないとは・・・・
仕方ないから、ラーメンブログでも書くか・・・

ちゃまゲ
2009/04/22 21:55
ぱんさんヽ(´ー`)ノこんばんわ〜

(゚▽゚*)キャバ嬢同士のトラブルなど、うちの店「愛」に限ってありません!

たしかにパトラッシュですねww
ツバメの子供たちが巣立つまで、告知音が鳴らない事を祈ります

エヴァ、4円で打てる状態じゃないですよ〜( ´Д⊂ヽ
そうか!ノリ打ちなら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ料理は、うちでつくると800円ぐらいでできま〜す♪
ちゃまゲ
2009/04/22 22:00
∩( ・ω・)∩栞さん、すげー!!

霊媒師の勘が見事に的中しましたねww
バカボンは、空き台がなくてまだ触っていませんが、そんだけ積むと楽しかったんでしょうね〜
私は、3万発久しく出していませんので うらやましぃ〜

たしかにパチだと、10諭吉などあっという間ですからね
どこかへ行くのは賛成です!
豪華においしいもんも食べる旅などいかがでしょう?

ご主人の引き弱、他人事ではありません・・・
自分も、じっくりと座れる日が来ても、ハマりそうな予感が・・・
(( ;゚Д゚)))))))
霊視してくださ〜いww
ちゃまゲ
2009/04/22 22:10
シゲレさん、こんばんわ!

( ^∀^)ゲラゲラ なんか、エヴァ川柳みたいですね♪

安っぽさは今までの中でいちばんではないでしょうか??
特に役モノのATフィールド!
画面の綺麗さに騙されているような気がする!
確かにボタンも禿げてました・・・

終日稼働、したいけどハマるのもこわいですぅ(;´Д⊂) 
ちゃまゲ
2009/04/22 22:14
花火さん(;´∀`)お互いに忙しいようですね〜

私はGWも仕事ですので、なかなか稼働に時間を回せません・・・
しかし、GWのボッタ状態で打てないのはある意味幸せかも??
出玉共有などを生かして、ヨメとなんとかしたいものです

いいお店探せるように頑張ります!
ちゃまゲ
2009/04/22 22:17
(*´∀`) さりげなくこっちにもコメしまぁす♪

バッバ・ガンプ・シュリンプ、行ってみたぁ〜い!!o(*^▽^*)o
Σ (゚Д゚;) しかし高いですね・・・

整理券の配布時間を間違えたちゃまゲさんもウケますが、3枚って!!!!www
それって整理券の意味ないんじゃ・・・。

「新劇場版もよろしくね〜♥」なんてゆうプレミアあるんですねぇ!
でもエヴァは…回るならまた打ちたいですが(´・ω・`)
群とか外すとやる気なくなりますwww
エフ
2009/04/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァ初打ち♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる