ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS またGAROですが・・・

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 13

( ̄∀ ̄)y~~ 最近、GAROにハマりまくっています



いろんなGARO系のリーチがありますが、私が一番好きなのは金魚ではありません



金魚のホラーはパチンコ用につくられたホラーなので



本編には出てきません。




(*^ー゚)b 同じスタッフが作っていますので、かなりクオリティは高く 見ごたえがありますが



ヽ(´ー`)ノ やはり本編で出てきたシーンがいいですね♪



(`・ω・´) 私の好きなのは、千体撃破です



あの、わさわさと出てきたホラーを、GAROとZEROが撃破していく!



(´ー`)y─┛~~ あのシーンのときは、2人とも 仲が悪かったんですよね



番犬所の3神官に騙されて、百体と聞いていたのに 力を合わせざるを得ない敵の数!



(*゚∀゚)=3ハァハァ なかなか萌えるシーンです!






買い物に入ったスーパーで・・・


   _
   /〜ヽ 
  (;・0・)
   ゚し-J゚ 



パパ!すごいの売ってるよ!






画像



















イナゴの佃煮!!!



(; ̄∀ ̄)y~~ まさにホラー、1000体ですね・・・・











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります












3月29日(日)の遊技日記です




朝からJrと遊んで、カー用品店に松風号のオイル交換に行きました



ETC取り付け待ちの人がズラ〜っと並んでます



作業待ちでまったりしていると・・・



(  ・ω・) なんだかメールが・・・・



エフさんからのメールですね





Σ( ̄△ ̄;)  なぬ!斬を打っているとな!!




(∩゚д゚) おまけにご丁寧に 風呂の画像まで送ってきた!








そうこうしているうちに、 ねずみ★さんからもメールが、









( ̄ー ̄)ニヤリ おもいっきりばら撒いているようです





(゚▽゚*) なんだか打ちたくなってきましたよ〜










まあ、開店から行けなかったので 換金差の無い等価店へ







(゚Д゚;≡;゚д゚)




┐(´ー`)┌ さすがに打てる釘ではありませんね〜



給料日後の土日、おまけに年度末!



┏(; ̄▽ ̄)┛ ここはおとなしく帰りましょう










(; ・∀・)つ【1000】 ありゃりゃ



まあ、1000円だけ・・・・






(;゚∀゚) 疑似連が1回でも見れればいいですね〜 ← 中毒









(''`w´) サルバミッション入っちゃった





(*゚Д゚) これじゃ疑似連が見れないじゃん!










「 落ち着け!」





(*−∀−)ノ 落ち着けとか言われてもね〜












「・・・・・・・・・ZZZZZZZZ」



(ノ∀`) とか、言われてもね〜














( ´∀`) 数字がそろってもね〜











(=゚ω゚) ・・・・






(゚□゚*) なんかサルバがしゃべってるけど????




シャキーン! エンブレム完成から金魚へ!




(*゚∀゚)=3 これは、ミッションコンプリートというものでしょうか???










500円投資の8回転で、見事撃破!










。・゚・(ノ∀`)・゚・。 単発・・・・



危機回避もせずにラウンド終了







まあ、500円で持ち玉になりました



┐(゚〜゚)┌ しかし、この釘では打てないですね〜 ← だったら1000円入れるな!









等価ですので、一度換金します



バラゴモード4回転で、捨てたら すぐにほかの人が座りました



(・∀・) そうそう、潜伏してるかもしれませんからね♪ ← GAROに潜伏はない!











( ゚∀゚)アハハ八八 5500円になりましたので、5000円プラスです。





で、止めればいいのに この5000円で遊ぼうとします!







〜〜(m`∀´)m 魔戒魔戒!!



GAROのある 1円パチンコ店へ〜


























il||li _| ̄|○ il||li 465回転させて、5000円壊滅・・・・・



カウンターは、前の人からの引き継ぎで、1113回転・・・・・








本日の遊技結果


1店目


GARO    投資 500円


回収      1467玉


換金      5500円


収支     +5000円


2店目


GARO    投資 5000円


回収            0玉


収支        −5000円



合計    −500円






(゚Д゚)y─┛~~ しかし、東と西の番犬所管轄の魔戒騎士は使えねえなぁ〜



GAROって、熱い予告が重なれば重なるほど当たらないような気がします・・・・



ヽ(´ー`)ノ でも、今日は少し脳汁が出たので 良しとします♪



なんにも無いと、日記に書くことがないなぁと、思いました








ちなみに、ねずみ★さんは うんこを我慢しながら打ってたようです



(・∀・)ニヤニヤ 漏れちゃったかな?





まったね〜♪





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三日で25回やってきたwwwwwwww
逆えんしてくれるおんな社長と沖縄にいって、三日で25発やってきたwwwwww おれいに50萬もらったしこの仕事ヤバすぎるwwwwwwww ...続きを見る
菊門よし太郎
2009/04/09 15:42
生ではめて24マンもらったんだけどwww
ツレがやりまくりでかせげた言ってたから試しに入ってみたらマジでもうかりまくったw 今晩もフェ○ラティオさせて20マンもらう予定だしwww ...続きを見る
元ニート河合
2009/04/11 15:05
初めて中に出してきたwww
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww ...続きを見る
鳥皮塩男
2009/06/16 12:40
アソコから生キャラメル出てきた!(笑)
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑) ...続きを見る
花畑プレイヤー
2009/07/31 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?奥ちゃまと一緒じゃなかったんですか??

それにしてもGAROってそんなに面白いんですか?^^
私は数回打ちましたが…イマイチで。
連チャンすれば面白いんでしょうね〜
原作も見てるようだし、夢にも出てくるようだし〜w

私は1日からやっちまいました!!
新台イベントに騙されて、あれこれ打って5ユキチ死亡〜(;;)
てか、おかしいです!あのハズレ方…もしかしてイベントとは嘘で
モロ回収??!!どれを打っても小当たり!小当たり!だし
まるでオレオレ詐欺ですよ〜(怒)

冷静になる為にエヴァ5が導入されるまでパチ休みします。
だって月初めからマイナス5万なんて〜しかも1日!!
4月が長〜く感じます〜トホホ。
ちょっと用事があってパチ出来ないというのが本当の理由ですが(^^;

ちゃまゲさん、4月は頑張ってプラス収支にして下さいね♪
では、応援凸♪

2009/04/01 23:58
やっぱり金魚はパチ専用のホラーだったんだ!
「一体金魚はどこで出てきたんだろぅ…(-∀-。)」って。
私が見逃したのかもしれないから、ちゃまゲさんに聞こう!
って思ってたのー。
東の三神官達は結局のところ、悪い闇組織なのー?
可愛い三神官が実はお婆ちゃんだったなんて…Σ(゚◇゚;)

げつようびに、がろを打ちに行きました。
11回転で当たりを引いて、魔戒へGOしました。
次の当たりでがろは負けました。
この日のがろは可愛くないなぁと思いました('A`)
とってもムカついたので、ねずみさんに八つ当たりをしたら
少しだけスッキリしました(´∀`*)

即落ちがろ可愛くないポチ凸
ゆうり
2009/04/02 01:30
こんばんわ♪
ちゃまゲさん!完璧に引き戻ってますね♪
わ〜♪って思いながら読み進めてると・・・。1パチにて・・・沈黙・・。
いいんです!あぶく銭ですもんね♪
私は、なんと!慶次で8万発!!!!やりましたよ!!!

あっ!エイプリルフール・・・終わってた・・・。
色々、パチ、スロ打ち散らかし、最後、ちゃまゲさんの好きな?
アグネスでプラ5000円のしょぼ勝ち。8万発なんてなんの話でしたっけ??(笑)
それでは、ごきげんよ〜♪
かずりん
2009/04/02 02:09
凄い!!
何が凄いって、4パチでお金を増やして1パチに行くとこ!!
新たな遊戯方法ですな!(´ー`)y─┛~~

でも、ちゃまゲさんは4パチで引けない体になってるのかと思いましたが、しっかり引いてるではないですか♪
1パチで引けなかったけど♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

ところでZEROって誰??(´・∀・`)
魔戒中に助けにくる不気味な女は誰??(´・∀・`)

玉増やしできずに残念だったね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うんこパンツに付いてた凸♪
ねずみ★
2009/04/02 09:49
あれ?メールした時にはまだ打ってはなかったんですね♪
てっきり最初からガロ打ってるものだと(・∀・)ニヤニヤ

(*゚Д゚)エエエエェェェ!!!!
サルバミッションって達成しても魔戒入らないんですか!!

しかし等価でオスイチ決めて、1パチで5000円持っていかれるとは・・・。
ちゃまゲさんの引きは、1パチから4パチへ移ったのでは?

確かに打たないと日記に書くことってなくなっちゃいますよねぇ。。。
凸♪
エフ
2009/04/02 09:56
おぉっ!?(;゚Д゚)
このイナゴたちは…まさにホラーwww

サルバミッションって達成できるんですね!
あれは絶対にできないものかと思ってましたが(;^ω^)

にしても、調子がいいですね!
やっぱガロの原作見たりして、「愛」が通じてるんでしょうな〜♪
オイラは来週のエヴァい向けてレイに愛を(*´д`*)ハァハァ

ガロ愛ポチ♪
カズ
2009/04/02 21:21
( ・∀・)ノ栞さん、こんばんわ!

そうなんです。ヨメは用事があって朝一に出撃できなかったのでこの日はお休み。ノリ打ちはまた今度です。

原作は面白いですよ〜。そういえば、夢に出てきてたこと忘れてたww

( ̄□ ̄;)!!なぬ!?そ、そんなにたくさんの諭吉兄弟が旅立たれたとは・・・
エヴァが出るまで禁パチ・・・・
(゚▽゚*)って!もうすぐやん!!
エヴァは楽しみですね〜♪私はあえて何の知識も見ないようにしています。
当然公式HPもみません!だって、どんな演出が来てもワクテカできるでしょ?

3月のイベントはガセばっかりだったような気が・・・
利益に走った店は、4月にお客さんを飛ばすでしょう
エヴァも、様子を見ながらですかね〜

あ〜、でも楽しみ♪
ちゃまゲ
2009/04/02 21:50
( ̄ー ̄)ゆうりさん、そうそう金魚はパチ専用ホラーです♪
今度、釣ってみんなで食べましょう♪

ゆうりさんの部屋でネ!

番犬所の女の子達は可愛いけど、声はまた違う人がやってて合体すると吉野公佳ですね!
ケイル、ベル、ローズという3人で、(地獄の番犬ケルベロスの意味)コダマは子供ですね♪

あっ!悪いのはねずみ★さんですから、上段回し蹴りはあちらにお願いします!
ちゃまゲ
2009/04/02 21:57
(゚▽゚*)かずりんさん!8万発!!

・・・・って、またダマサレタ・・・(-_-)
実は、アッシュさんのところでも、思いっきり騙されました・・・

私は、アグネスが好きなのではなく・・・・ナイショデス♪
でも、5000円の勝ちでも、勝ちは価値!
私は、時間の無い時には4円パチするのは控えるようにしてます!
短い時間でやるのは、運だめしですからね〜

でも、触っていたいので 1パチでまぎらわせていま〜す♪
ちゃまゲ
2009/04/02 22:01
( ̄ー ̄;)ニヤリ そうそう・・・新しい遊技方法・・・

普通の人は逆ですよね〜。前に1パチ→等価の甘デジ→33玉のエヴァという感じで、500円を30000円にしたことありましたが、8時間かかった・・・

zeroはレイ!不気味な女は邪美!!
ちなみに、さとうやすえがやってますよ!!

まったくも〜、うんこ付いてるくせに!!

イナゴの釣り餌!
ちゃまゲ
2009/04/02 22:05
(σ・∀・)σエフさん、こんばんわ♪そうか!4円に移ったのか♪

ええ、初めの時には打ちに行こうかな〜なんて思ってる時でした!
バランカスの実は探せませんでしたけどね・・・

(∩゚д゚)ザルバミッション、魔戒確定なんですか????
確かに検索してみたら、魔戒確定のようなこと書いてありましたが 単発でした???
ミッション中にザルバがなんかしゃべって、その後すぐエンブレムが完成して金魚に行きましたので、間違いなくザルバミッション中でしたが・・・??
見まちがいなのかな〜でも、おかしいな〜?
ヽ(`Д´)ノ店長に聞いてやる!

焼き肉がお刺身になりそうですね♪
ちゃまゲ
2009/04/02 22:12
カズ君、こんばんわ♪
m9(^Д^)プギャー!まだまだ愛が足りませんな〜!言葉に出すだけではなく、行動に打つさなきゃ♪

エフさんの言う通りなら(っていうか、調べてみたら魔戒らしい)私はなんで当たったのでしょう???やっぱり、ボタンが付いていて・・・・・(;゚ω゚)

次も、GAROですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/04/02 22:16
初心者多数♪興味があるあなたはぜひ!!
オナニー鑑賞
URL
2009/10/05 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またGAROですが・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる