ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰我消滅!

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

ヽ( ´ー`)丿体調もかなり戻ってきましたよ♪



しかし、拾った物食ったのがいけなかったのでしょうかね???



お腹をおもいっきり壊して、おまけに熱まで出しました!



体調も少し回復しましたので、今日は花の慶次 斬 導入店舗に行き



様子を見てきました・・・・・









しばらく打つのはやめよう・・・・



打つ気まんまんだったのですが、あまりの釘のひどさに止めました!







さて、今回もヨメの日記となります


一人で打ちに行っちゃいましたので、どうなったのでしよう???





では♪







画像





第3回パチ・スロ天下一武道会



残り日数、あとわずか!


盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です


詳しくはこちらをクリック!



東軍ピンチ!ヤムチャの称号が近付いてる!












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪





















2日続けてヨメです J(・з・)し



ちゃまゲの日記を楽しみにされていた方、すみません〜ヽJ( ;´Д`)ノ



もう少しお付き合い下さいね♪








3月8日日曜日の日記です




J(`・ω・´) b  ビシッ!!  さあ、今日は一人で行くわよ!



と気合いが入っていましたが、午前中は用事があり




午後からの出撃です






J( `∀´) 天下一参戦ってコメを入れておいてね!




とちゃまゲに頼んでホールへ入ると









J(+_+)し・・・・すんごい混んでる・・!!




ねらいのGAROはもちろん、ほとんどの台がうまっています




J(´・ω・`)し 海もまったく空き台ナシ・・






J(*´`ω´)/ 今日は絶対GARO!!って決めたのよ!


空くまで絶対待ってやる!















(、。Д。)  全然空かない・・・・・・



その間店内をウロウロしたり、休憩所に行ったり



外に出てみたり・・・・・



その間、天下一の実況部屋にコメすればよかったのですが




まったく気持ちに余裕がなく








どれ位店内をウロウロしたでしょうか・・・




( ̄□ ̄;)し! GAROに1台空き台発見!!




J( ・∀・)つ 何も考えずゲット



やったわ!これでGAROが打てる!!





なんだかドキドキする〜



たいした演出もないのに、打っていてワクワクします








サクサク・・・






サクサク・・・







あれ?今日はちゃまゲの呪いがないのに・・ jJ(∩゚д゚)





あっという間に1万円が消えました(あんまり回らない・・)





疑似連もガセばっかり!





暗転して赤文字も全然熱くないのね




星柄の絵本もはずしたヽ(;´Д`)ノ





エンブレムが完成しなければ、金魚がでたってハイワロレベルなんですね〜




とにかく、疑似連、エンブレムが完成しないと・・・







J(;´Д`)・・・





まずい〜



まわらないし・・・でも面白くってこのままつっこんでしまいそう・・・







J(´-ω-`)し 1度外に出て頭を冷やします(シゲレさんに教わった方法)




(゚▽゚*)し あと1万円までやってみよう!(じゃぶじゃぶ)




それで当らなかったら、甘デジに移動する事に決めました









J(; ・∀・)つ 【10000】 そして、また1万円を投入〜



そしてちょうど5千円投資したところで








疑似連3回



オープニングムービー



エンブレム完成



鷹麟リーチ(エフェクト赤)





どうかな〜

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・








モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!






当たりました!!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 また単図柄・・・・


キババトルに入ります

 






危機回避!



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!






魔戒にはいりましたよ




ヒュィッ、ヒュィッ


ピュィィィ〜ン


J(*゚∀゚)=3ハァハァ この音がたまらない〜







さあ、連チャン、連チャン♪


3つのゲートのうち2つが同じ・・雑誌では一番信頼度が低かったけど・






キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

邪美キター!!嬉しいけどこわ〜い!




その後エルズやボナファルツを倒したりしたのですが




最後はレギュレイスに倒され・・



(´Д` )し 5連で終了〜







あ〜今日はもっと連チャンする予定だったのに〜!!



でも持ち玉になったんだから J( ゚∀゚)♪



と少し打ちましたが・・・・








時間になり、結局引き戻しできず終了〜








投資    15000円

回収    14000円


マイナス   1000円






J(ノ∀`) 微妙な結果です・・・ノーヒットよりはマシ?かな〜





それにしても、天下一まったく貢献できていないwwwwww



東軍のみなさん、ごめんなさい・J(ノД`)・゚・



それに、打ってる時って全然コメいれる余裕がなくて・・



でもリアルタイムで応援してもらってるって嬉しいですね♪



ありがとうございます\J(*^▽^*)し/





それにしても・・・・・GAROほんとに面白い!




頭の中は、GARO GARO GAROGARO・・・・J(*゚∀゚)=3ハァハァ









セカパクの頃もこんな感じでしたJ(*´д`*)し



初めて打った台がセカパクなのです♪



とにかく面白くて面白くて・・・通常時ただまわしているだけでも楽しいという・・(病気ww)



あの頃は他の台はまったく!打ちませんでした



興味もなかったし・・・J(・ω・;)し



シマに自分たちしかいなくても、、まわらなくても関係ナシ!


とにかくエヴァ!!エヴァ!!でした J(`・ω・´) b  ビシッ!!



・・・・まあそれでかなり負けて色々勉強する事になったのですが(主にちゃまゲが)・・





ハッ \J(゜□゜)し/ !その時と一緒という事は・・・かなり危険!




現金をつっこみ続けるわけにもいかないので、何か自分なりにルールを決めて



打っていこうと思います



一人で行った結果も微妙だったし・・・・




もう一度、一人で行ってGARO打とうかな〜(´▽`*)し・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★








明日はノリ打ち(?)




さて、この週末、ちゃまゲは天下一の最後に、勝つことができるでしょうか〜( ̄ー ̄;)し?




人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
はじめまして さんさん と言います

以前に一度ご挨拶した事があります

ガロ 怖いですよね 当たると非常に期待が大きくなって
いくらでも投資してしまいそうですよね

オイラは今日は イベント参戦したかったのですが
参戦の方法がわからなくて仕方なくあきらめました

でも 今日はガロでは たんぱちゅ www
でしたが 大激走学園という台で 131回出ましたよ♪

アマデジも出るときは出ます 嬉しかったのでコメント入れました

明日かあさっての 参戦は頑張ってくださいね♪

ご家族に爆連と楽しい時がきますように祈っています

乱文失礼しました 
さんさん
2009/03/14 00:04
ちゃまゲヨメさん、こんばんは

2日続けての魔戒おめでとうございます!

キバって勝てるんですね
まだ自分は一度も勝った事がありません(;´Д`)

いつも
キバ強いよー
キバ強いよー
と泣きながら(;つД`)

でも
ガロおもろいよー
ガロおもろいよー
とお金を入れちゃいます(´▽`*)アハハ

明日はご夫婦でノリ打ちですか?
呪いが解けてるといいですね♪

自分も参戦するつもりです!
お互い楽しくがんばりましょー
花火
2009/03/14 00:15
こんばんワールドカップ+.(・∀・)゚+.
ちゃまゲさん大丈夫ですか〜!?
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あまり無理をなさらずに(T▽T;)

おぉ〜!GAROを一人で打ちに行かれたんですね〜!+.(・∀・)゚+.
しかもかなりお気に入りのようで〜!

ハイスペック台は、ある程度ルールを決めておかないと
怖い台ですしね( ̄Д ̄;)

しかし〜!、魔戒チャンスをしっかりと
モノにされてるとは、さすがです!

あのチュピピピーン!という音がまたいいんでしょうね〜+.(・∀・)゚+.

面白いと思える台があるのは、いいことだと思います〜!
ノリ打ちで、いい結果が生まれますように〜!凸
ジョン
2009/03/14 00:15
 GAROに魅入られたということは幸せというか不幸というか…(>_<)

 まぁ結論は収支で判明するということで(汗)
 この手の機種はとてつもなく心が折られますからね。現金時は別に良いのですが、持ち玉になったら、心を無にして打ち込み続けることが勝敗の分水嶺となります。

 私、レギュレイスは次回予告からの赤稲妻でも外しましたよ(泣)。というか、こいつだけは一度も倒したことがございません。毎回、横顔アップ見ておわりですな(-_-; 

 金魚のリーチはエンプレムが合体しないと絶対に発展しませんから、合体字は「金魚金魚金魚…」と念じています。
シゲレ
2009/03/14 00:24
前回はちゃまゲさんの呪いが全開でしたね…
でもちゃまゲさんの呪いは実際にありますからね。
カズくんも酷い目にあってるみたいですし♪

今回も魔戒突入おめで〜す♪\(^o^)/
当たって入れるものではないので、やはり奥様は凄いですよ♪
でも、もしここにちゃまゲさんがいたと思うと…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おそらく、奥様が得た玉を飲ませるだけ飲ませていたことでしょう。

本日はノリ打ちですか?
是非、ちゃまゲさんの呪いを跳ね返してください♪
天下一もあと二日。
楽しみましょうね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/14 07:56
まかい

に入るだけでも凄い!

っていうか、私レベルでは、4円でかかるだけ凄い!

マジ、4円が打てないカラダになりました、
1円で4連勝してて、1円での稼ぎで
万札二枚が財布にあるんです。
こんなこと、10年に1度。

周りは4円行け!といいますが
ダメっす。
この虎の子で、デートだ!!
ぱるっち
URL
2009/03/14 14:58
すごい!
まかい突入2連続なんてすごすぎる!w(゚o゚)w

奥様はGAROに愛されておりますなぁ♪
その引きを夫婦で分ける事ができたらいいのにw
え?
引きを分けるのは嫌!?

GLGオーデション了解でし!m9(・∀・)ビシッ!!
どんなGLGが来るのか楽しみにしています♪
ゆうり
2009/03/14 17:41
さんさんさんヽ(´ー`)ノご無沙汰しております♪
お名前見て、うれしくなりました。みていてくれていたのですね!
GARO、魔戒は1/800ですからね〜。怖いですよね。
でも、あの連チャンを体験すると 病みつきになるんですよね。まさに魔戒の魔力!
天下一、ぜひ飛び入りで参戦して下さい♪
方法は、私のブログにある「ぱん」さんのブログに「飛び入り参戦しま〜す」と書き込んで、住んでいるエリアが自分の判断で東か西、どちらかのエリアを書いて下さい。最終日は、ぱんさんのブログが実況部屋ですので そちらに「これから打ちます」と書き込めばOK!
いっしょに最終日を楽しみましょう♪
また、いつでもうちのブログにも遊びに来て下さいね!

さんさんさん♪ ヨメです 初めまして!
以前コメント頂いた事覚えてます!
ありがとうございます♪

大激走学園で、131回!!
羨ましいです・・最近勝てないので・・
それなのにGARO,GARO言ってるんですけど・・(-_-;)
爆連と楽しい時を祈って下さってありがとうございます!
さんさんさんも、また爆連しますように(*^ー゚)ノ

ちゃまゲ&ちゃまゲヨメ
2009/03/14 23:18
花火さん♪ こんばんわ!

ありがとうございま〜す\(*^▽^*)/

 キバ強いよ〜
 キバ強いよ〜と泣きながら
 
 ガロおもろいよ〜
 とお金を入れる・・・・・

すごくわかります(`・ω・´;) b ビシッ!!
ホントに面白いですよね〜

はい、今日はノリ打ちでした・・・(・ω・;)
頑張ったんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

花火さんは、明日も参戦されるのかな?
明日、うちはちゃまゲだけ参戦予定です
最終日になってちょっとさみしいですが、頑張りましょうね!
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/14 23:26
ジョンさん、こんばんワールドカップヽ(・∀・)ノ♪

ちゃまゲの心配してくれてありがとうございま〜す!!
大丈夫ですよ、今日打ちに行ってますから♪

GAROとっても気に行っちゃいました(^-^)
ほんとに自分でルールを決めてから行かないと
後でとんでもなく後悔しそうです(・ω・;)

そう!あのチュピィィ〜ン♪っていう音とスピード感!
GARO中毒ですね〜ヽ( ;´Д`)ノ

ノリ打ち、頑張ったんですけど・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
応援してくれてホントにありがとうございます!

・・次、頑張ります・・(;´Д⊂)
ちゃまゲヨメ
2009/03/14 23:35
シゲレさん♪ こんばんわ!

はい 今になってGAROにハマッてしまいました〜ヽ( ;´Д`)ノ
自分でも驚いています!
バトルものが苦手だったはずなんですけど・・

収支で判明!
どうなるでしょう・・自分でもコワいです(^д^;)
持ち玉になったら心を無にして打ち込む、と・・_〆(・_・。) カキカキ

レギュレイス、信頼度低いのでしょうか?
私も当たらないんじゃないかな〜と思っていたので
ちょっと驚いたんです!
もしかしたら、何か見逃していたのかもしれませんね・・(・ω・;)

エンブレム合体後、金魚が出てくればかなりアツいという事ですよね
私もシゲレさんを見習って、金魚金魚・・と念じる事にしますっヽ(・∀・)ノ

またシゲレさんのGAROを打った時の記事を読み返して
勉強します♪
コメントありがとうございます!


ちゃまゲヨメ
2009/03/14 23:48
ねずみ★さん♪ こんばんわ!

そうなんです・・前回は呪いが全開でした・・
カズさんも被害にあったようですが・・(・ω・;)

魔戒、2連続で入れて私も嬉しいです♪
そうですね、ちゃまゲがいたら、また持ち玉を飲ませていたかも
しれないですね(>_<)

でも、そろそろ引き弱をなんとかしてくれないと
ノリ打ちしている私も困るのでww

明日は、ちゃまゲ一人で参戦予定ですので
なんとか頑張って欲しいと思います・・(´・ω・`)

ねずみ★さんは、引きが戻ってきたみたいですね〜(*^-^*)
羨ましいです!
ねずみ★さんの勝ちが続くように応援してますね♪

コメントありがとうございます!

ちゃまゲヨメ
2009/03/14 23:58
ぱるっちさん♪ またまたこんばんわ!

そうですよ!今のぱるっちさんの引きなら4円だって
勝てそうですよね♪

4連勝ですか!
おめでとうございます!羨ましい〜゜゜(´□`。)°゜
1円で勝つって、難しいですよね?

デート! 今日は(もう昨日?)ホワイトデーでしたね!
奥様とデートですか? 素敵です♪

・・奥様とですよね(;´∀`)?

あとで、ぱるっちさんの所に確かめに行きますよっ 〜〜(m`∀´)m!!

コメント、ありがとうございま〜す♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/15 00:06
ゆうりさん♪ こんばんわ!

GAROに愛されてるでしょうか〜?
私の愛の方が強い気がするんですけど・・

引きを分けるのは嫌ですね・・(・ω・;)
そろそろほんとにあの引き弱をどうにかして欲しいです〜ヽ( ;´Д`)ノ

あ、GLGオーディション引き受けて頂けますか(*^-^*)?!
えっと、じゃあビキニパンツはかせて行った方がいいですかww?
今からダンスの特訓しておきますね〜♪
・・あと何かあったかな・・(っ´∀`)っ

コメントありがとうございま〜す!!




ちゃまゲヨメ
2009/03/15 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陰我消滅! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる