ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戒の呪い(ヨメ日記)

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんわ♪ ヨメです ヽJ(・∀・)ノ




天下一、盛り上がっていますね!!




ここ何日か忙しく、応援コメがなかなか出来なくて・・




その日の皆さんの稼働や、エロスな話…J(*´д`)アハァ…♥ を、夜読ませて頂いています






・・毎日新しい事を覚えられて大変勉強になります・・J(っ´∀`)っ♪











画像





第3回パチ・スロ天下一武道会



残り日数、あとわずか!


盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です


詳しくはこちらをクリック!



東軍ピンチ!ヤムチャの称号が近付いてる!












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪















J(; ̄∀ ̄) 昨日の日記でちゃまゲが書いているのですが



m9J(・∀・)しビシッ!! 私から見た土曜日の遊技を少し書きたい!



っていうかどうしても書きたいので、少しおつきあいくださいね J( ・ω・)ノ♪










3月7日(土)ヨメ日記です





開店と同時にお店へ  ε=┏(; ̄▽ ̄)┛イソグワヨ!!







甘デジコーナーへ!




J(´・ω・`)し まず叶姉妹を見ましたが・・・・・・・ もう打てなそう・・・







サヨナラ・・ ポイッ(-_- )しノ⌒





次に、前から気になっていた   





CRA上へまいりま〜す3SR4




J(*゚∀゚)=3 萌え系ですね?

ちょっと打ってみよう♪




J(σ・∀・)σ 初当たりは軽く、投資2000円でゲット!  単発でしたが・・





すると、うろうろしていたちゃまゲがやってきて




  毛
(´・∀・`) おっ!当たってんじゃん♪玉もらうね!




その少ない出玉でちゃまゲは私の隣の台を試し打ち




o(´□`o)し 完全にテキトーに台選んでます(ヤルキナシ)






 毛
(゚Д゚)y─┛~~ やっぱこれまわんないわ!






と言って去っていきました





( ̄ー ̄*)し ・・・ まぁ、いいか




ラウンドが終わった後、私の所に残った玉は、上皿に少しだけ・・・




すぐになくなってしまいました




J(・∀・)つ【1000】 追加




ん?







J(;゚;艸;゚;)!!画面にすんごいいやらしい感じの女の子の背景が・・



なんかケーキの白いクリームが寝てる女の子にベタ〜ッみたいなのとか・・(/ω\*)し .キャ〜





J(; ・∀・)し こんな台だったのね!


どおりで、さっきから男の人が後ろをウロウロしているはずだわ・・




これは、男性が打つ台ですね〜 J(*ノ∀ノ)イヤン



あんまりまわらないし、移動!!









J(*゚∀゚)=3・・・・・GAROが打ちたい・・・・・






天下一で、GAROを打っている方を実況部屋で応援しているうちに


自分も打ちたい!って思っちゃいました(^^;)





そこで、空いている1台に着席!



J(-"-;)し GARO,ほとんど打った事がないんですよね〜



前に一度単発が当たった事があるだけです



確か、ザルバミッションの終わり?にエンブレムが完成してレインボー!で当りました
(間違ってたらすみません)




魔戒には入った事がありません




J(`・ω・´) b 今日こそは!マカチャンに入りたい!!



ぱちんぱちん♪




なんか今日は見たことのない演出がいっぱい出るなぁ♪ 楽しい J(*^-^*)し



そこへ・・・



  毛
(´・∀・`) 「GAROやってんの?」




ちゃまゲが右隣に座ろうとしたので、




J( ´・_・`) ・・二人でGAROはまずいんじゃない?(引き弱だからムリじゃない?)




  毛
(´・∀・`) 「そっか・・じゃあやめとく」





割と素直に去っていきました J(´ー`)フッ




その後もGAROを楽しんでいたのですが





ハッ(゜□゜)し!そういえば、ちゃまゲは何を打っているんだろう・・



店内をまわってみると




いた!!






( ̄□ ̄;)し!! キン肉マン打ってる・・・!





( ̄ー ̄*)し ・・・まぁ、いいか  私も当たらなかったら適当なところで甘デジに移ろう

 
 


GAROに戻ります

  



そして、投資5500円で・・・GAROがやり投げて、単発図柄がそろいました♪



J(  ゚Д゚)⊃ パンパンパン・・!!




数字は変わらず・・・・・




今日も魔戒に入れないのね J(´・ω・`)し・・・・





ラウンド中のキババトル、どうせ勝てないのよね!




J(  ゚Д゚)⊃ ・・・パンパンパン・・


ほら・・

















Σ(゚д゚`)し・・・!? GARO立った?!復活!!



ってことは・・・・・・初魔戒♪



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚J(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!




あまりの興奮に、ちゃまゲへのメールは





「まかい」





とひらがなで一言のみ(笑)







すると、即効でちゃまゲがやってきます!



  毛
(´・∀・`)「 お〜やったじゃない!!  玉もらってくね!」





さあ、これでしばらく投資がとまります!





J(`・ω・´)し 右打ち!右打ちすればいいのねっ


ヒュイッ♪  ヒュイッ♪




ピュィィィーイン!


( ̄□ ̄;)し これで当り?   はやっ!





バトルが始まりました♪



これは・・






\J(*^▽^*)し/ 楽し〜い!!



すごいスピード感と、バトルのドキドキ感がたまらないですね!!



バトルものって嫌いだったんですけど、これは別!



とにかくサクサク早く当たってくれるのがいいです♪






9連した〜ヽJ(・∀・)ノ♪



さあ、ちゃまゲはどうなったのかな?









・・さっき持っていった玉がもうなくなりそう・・J(ノ;_ _)ノ



また玉をあげて、私もGAROをまわします









300越え・・


・・なかなか当たらないな・・





( ̄□ ̄;)し  あれ?



疑似連3回?(だったと思う)



次回!獄竜




これ、ちょっと熱いのでは・・?





ドキドキドキ・・・J(*゚∀゚)=3ハァハァ









その時、台のガラスにうつる影に気が付きました





玉がなくなった、ちゃまゲです・・・







J(;¬_¬)・・やな予感・・・こんなタイミングでくるなんて・・!!









ハズレ!!






あ〜 ヽJ(;´Д`)ノ   (やっぱり呪いだわ〜!!)








がっかりしている私に





じっと見ていたちゃまゲは・・・









  毛
(´・∀・`) 「 今の、はずしちゃいけないレベルだよね♪ 」









と言って、玉を持って行きました・・・・J(-_-)し!!












( ̄^ ̄メ)し  今日まだ当たっていないあなたには、言われたくないんですけど!!




                             毛
しかし、恐ろしい呪いだわ・・・       コレ→ (´・∀・`) 




どんな予告がきても当たらない!!




・・何故、私はこの人とノリ打ちをしてるんだろう・・(ひどいw)







とイライラ打っているうちに、持ち玉壊滅・・J(ノ;_ _)ノ=3




ここでちゃまゲを探すと、EX麻雀の甘でやっと当たったようで




1箱返してもらって、私は黄海に移動




結局黄海で3連しましたが、ちゃまゲの持ち玉が壊滅したので



終了しました








なんだか、スッキリしない・・

魔戒をもっと楽しみたかった・゚・J(つД`)・゚・






それに・・最近ノリ打ちしても、ちゃまゲ一人で行っても負けてるけど


私ひとりで行ったらどうなるかな?





ということで・・・・・



一人でGAROを打ちに行く計画を立てはじめました・・・ J( ̄ー ̄)ニヤリ






続く









目線は違うものの、二日続けて同じ日の日記ですみません!!








・・なんか読み返したら、ちゃまゲの事ものすごく嫌な感じに書いてる気がするんですけど




事実だからしょ〜がないですよね<( ̄∇ ̄)ゞ♪





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲご夫妻♪栞です!!

ご無沙汰してました〜(^^)
暫く小旅行やら、パチンコと離れて過ごしてました。
やっとパチンコ出来る環境になったのにこんなことになって…
暫く考えてました。今後どうパチンコと付き合って行こうかと。
で…1店舗の不正のせいで辞めるのは少し違う気がして。。。

ただ、今のスタイルでは時間も(他の時間も欲しいので)足りないし
お金もかかる。ボーダーを実践するには限りない時間と10万負けても
めげない信念がいる!という事で稼動方法を変えたいと思ってます。

でも適当?に打つにも、やはり…店周り。。。今また新たな気持ちで、
探してます♪ただ、周りは等価が多くて〜><;(困)

天下一盛り上がってますね〜!!
ちゃまゲさん♪奥様♪頑張って下さい^^
また、よろしくお願いします♪♪♪

2009/03/12 23:06
ヽ(´▽`)ノおぉ〜♪栞さん、お久しぶりです!
また、パチンコと向き合う気になられたのですね!復活!!
確かに不正店舗はあると思いますが、そういう店を外して新しいスタイルを築いて下さいね!
小旅行など、楽しそうですね。うちもしばらく行っていないので行きたくなりました♪どんなところに行かれたんですかね〜?
私は魚介類が食べられて、Jrと遊ぶ場所があればいいのですが。

天下一、完全に足を引っ張っております・・・・
今度の土日は、私の実力(真の)を見せつけてやります!
また、遊びに来て下さいね〜♪

ヨメです♪

栞さ〜ん!!お久しぶりです!
また遊びにきてくれて、すご〜く嬉しいです♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
コメ見て「栞さんだ〜」って叫んじゃいましたよ!!
こちらこそまたよろしくお願いしま〜すヽ(・∀・)ノ♪


ちゃまゲ&ちゃまゲヨメ
2009/03/12 23:24
ほう〜♪土日ですか〜^^
いざと言う時は、奥様に任せるんですよ〜〜ww
引きは天性のものですからね〜応援してますよ!

旅行は福岡を中心に♪主に大学時代の友人と会ってました。
魚?美味しいですよ!食べ物は九州が1番美味しいような?
気がします。

そこで、友人のご主人が元パチンコ屋の幹部で・・・
色々と話を聞いてきました。私の話も聞いて貰って、
それで、復活!!!したんです♪

私もまた、ご夫妻とお話できて嬉しいです♪
では、またお邪魔します☆

2009/03/13 00:14
 初魔戒おめでとうございます♪

 メーターMAXで「危機回避」の文字出た瞬間、脳内メーターもブーンとMAXまで行きますね。9連すれば、なかなかのものです。

 しかし獄竜って金魚予告ですよね(私、見たことない)。しかも疑似×3からということは、エヴァで言うとリラックス3以上からストーリー外したぐらいの衝撃度だと思いますよ(汗)

 次回の1人魔戒が楽しみです♪
 でも現金はほどほどに!
シゲレ
2009/03/13 01:02
奥様こんばんは〜♪
ガロで9連ですか!初魔戒&連荘おめでとうございます( ^ω^)

   毛
(´・∀・`)←この方が後ろに立ってると、どんな激アツな演出でも
ハズしますよねwww
オイラも早速、ちゃまゲさんの呪いにやられました…(´;ω;`)ウッ

上へまいりま〜すは萌え好きとしてはおさえておきたいです(*゚∀゚)=3
ほぅ、いやらしい背景出現と…φ(..)メモメモ

次回のガロ、頑張ってくださいポチ♪
カズ
2009/03/13 01:58
ポチ逃げでし♪凸
また来ます♪
ねずみ★
2009/03/13 07:09
奥様!初マカチャンおめでとうございまぁすヽ(*^^*)ノ
9連なんて結構良いと思うんですけど!!
それをちゃまゲさんがせっせと肉に注ぎ込んでたのですねwww
ほんと、奥様1人だったらどうなってたんでしょう?

ちゃまゲさんの呪いはどうやら本当みたいですね(*^m^)=3 プー!!
(カズくん談)

さっそくカズくんが「上へまいります」に食いついてるのに笑えましたwww
私は打ったことないですが、よっぽど恥ずかしい台なんでしょうね♪

次回、ガロを奥様が1人で打つとどうなるかが楽しみです♪w

あ、ちょっとコメ欄お借りします♪

栞さんへ

お帰りなさいでしっ!!
稼働方法を変えるにしても、もう1度パチをしたいってゆう気持ちになったことが何だか私も嬉しいですo(*^▽^*)o
お店周り、厳しいかもしれませんが頑張ってくださいね!
またここのコメ欄でのご報告お待ちしてまぁす♪www
エフ
2009/03/13 10:05
わー奥様♪

十分な連ちゃんだと思うけれど、
何故かそんな気になれないその気持ち…
とっても伝わってきましたw
一人で打ちに行った時の結果は、
行かなくてもwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

旦那様はきっとGLGへの改造が必要
なんだと思います m9(・∀・)ビシッ!!

K・BにはGLGですよ♪凸
ゆうり
2009/03/13 17:40
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
上へまいりま〜す!は、とても(*/∇\*)キャ
な台なんですね〜〜!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (あれw

戦国乙女みたいなもんですか〜??(´・ω・`)

ちゃまゲヨメさんの出玉がw
万次郎家でも、前は結構、家族3人で打ったりしてたんですけどね^^
その時は、結構な確率で、母が出していて、万次郎は微妙(´・ω・`)

父はホールを彷徨っている事がありww
母が出した玉を、ヒョイと持っていったりしますよw
一緒に打ったりしに行くと、女性の方が強いような気がします〜w

魔戒チャンス入ったんですね+.(・∀・)゚+.
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜

出玉スピードがすごいみたいで〜!
次回打つ際があれば、また魔戒チャンスに入りますように〜!凸
ジョン
2009/03/13 18:30
(´・∀・`)栞さん、お返事コメありがとうございます♪

へ〜、福岡と言えば確かにおいしいものがたくさんありそうですね!
九州は、あまり行った事がないのですがフラリと入ったスナックで食べたちゃんぽんがすんごく美味しかった記憶があります!
お魚とかも美味しそう♪
今度出張の時、わざと乗り過ごして福岡まで行っちゃおっかな〜!
お友達のご主人、いろいろ御存じなのでしょうね。とにかく復活嬉しいです!お互い店廻りなどして、信頼できるホールを探しましょう!

栞さん♪
旅行いいですね〜!九州って行った事がないんですけど
美味しいものがいっぱいありそうですよね!いいな〜!
土日は、ちゃまゲがまたキン肉マンとかに座らないように
よく見はってようと思います♪
コメントありがとうございま〜す!
ちゃまゲ
2009/03/13 21:34
シゲレさん♪こんばんわ!

そうなんです!危機回避して瞬間はもう脳内メーターが
MAX・・・っていうより振りきれてました♪

え〜っ!あの金魚そんなに信頼度が高いんですか!
エンブレムも完成したし・・・
やっぱり呪いなんですかねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

1人魔戒は、まあまあ・・・というか
でもGAROがほんとに大好きになってしまいました
現金投資、気をつけたいと思いますっヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/13 21:42
カズさん♪こんばんわ!

9連したんですよ〜!楽しかったですヽ(・∀・)ノ

そう・・カズさんはわかってくれますよね!
  毛
(´・∀・`)←が後ろにいるとどんな激アツでもはずすのをww
 カズさんも呪いの犠牲者ですね・・(´;ω;`)ウッ…
 
上へまいりま〜す、カズさんにお勧めしたいと思ってたんですよ!
多分好きだと思う・・(っ´∀`)っ
打ってみて下さい!そして恥ずかしい背景をいっぱい撮って
ブログにぜひUPしてくださ〜い♪

頑張れポチありがとうございます!

ちゃまゲヨメ
2009/03/13 21:50
ねずみ★さん♪ こんばんわ!

あれ?今日は会社お休みですか?
忙しそう・・何してるんだろ?

ポチありがとうです♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/13 21:52
エフさん♪ こんばんわ!

初マカチャンで9連は結構頑張れた方ですかね?
そうなんです・・それを・・ちゃまゲが肉に・・
もっとGARO楽しみたかったのに・・。・゚・(ノД`)・゚・

呪いはホンモノですよ!
今度近くにいる時、激アツがきたら追い払おうと思いますw

上へまいりま〜すは、カズさん気にいってくれると思うんですよね♪
エフさんも、どうですか(・∀・)?
かなり恥ずかしいと思います ・・(/ω\*)

コメントありがとうございます!

それと、コメ欄は全然気にしないで使ってくださいね♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/13 22:01
ゆうりさん♪ こんばんわ!

気持ちわかって頂けました? 嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
GLGへの改造ですか・・・
かなり無理が・・・(・ω・;)

あ、じゃあ今度5スロ大会の時までに鍛えさせますので
ゆうりさん、オーディションをお願いします (`・ω・´;) b ビシッ!!

叶姉妹のブログ楽しいですよね♪
K.B仲間がいて嬉しいで〜す\(*^▽^*)/

コメントありがとうございます!



ちゃまゲヨメ
2009/03/13 22:11
ジョンさん♪ こんばんわ!

上へまいりま〜すは、かなり恥ずかしい感じの台でしたよ〜♪
そんなに、高速でメモを!
ジョンさんも萌え系が好きなのかな?
戦国乙女がどんな感じかわからない・・・けど
とにかく恥ずかしいですよ!
打ってみて下さい(`・ω・´) b  ビシッ!!

ジョンさん、お父さんとお母さんと打ちに行かれてますよね〜♪
お父さんがホールをさまよって、お母さんの出玉を持って行く・・

・・その状況、うちとそっくりでは!
ということは、うちも将来Jrがジョンさんのようになるのでしょうか〜?

それは楽しそう(*^-^*)♪
ジョンさんのご家族、仲良しで素敵だな〜っていつも思ってるんですよ!

マカチャン、楽しかったです♪
GARO打ちたい病になってしまいましたヽ( ;´Д`)ノ

後でジョンさんの所にも伺いますね〜♪
コメントありがとうございます!
ちゃまゲヨメ
2009/03/13 22:22
ガロは打ったことないんで何ともいえませんが
今までの、傾向からいくと初当たりを早く引いた方が
調子良いみたいなので、初当たりをどちらかが引いた時点で
引けなかった人は、帰って家事をするってのはどうでしょう?
ノリ打ちじゃなく、バトルです、夫婦で!
絶対、その方がちゃまゲ家の家計が豊かになる・・・はず。
ぱるっち
URL
2009/03/14 14:50
ぱるっちさん♪ こんばんわ!

ハッ\(゜□゜)/!! そう言われればそうですね・・・
確かに家計のこと考えるとその方法がいいかも・・

・・・でもそうすると、いつも私が打ち続けて
ちゃまゲが家に帰ることになりそうなんですけどwwwww
私は全然かまいませんが( ̄ー ̄)ニヤリ♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔戒の呪い(ヨメ日記) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる