ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、出玉のない当りはやめましょう・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

( ̄ii ̄) どうも 風邪をひいてしまったらしく・・・



体調がすぐれないため、夜早く寝てしまい



ブログの更新、コメントのお返事、天下一のコメが出来ませんでした



申し訳ありません



体調をはやく整えて、いつもの生活に早く戻りたいと思っているのですが・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



( ̄σ‥、 ̄) まあ、あせっても仕方がないので ゆっくり寝て直します♪











画像




第3回パチ・スロ天下一武道会



只今 開催中!参戦者受け付けてます!!


盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です


詳しくはこちらをクリック!



東軍ピンチ!ヤムチャの称号が近付いてる!


最終手段は、ヨメに頼ります!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











3月7日(土)の日記です



J(#゚Д゚)つ まったく、負けてばっかりね!



(´Д`;) もうしわけありません・・・・



ここのところ、今まで経験していないような引きの無さが襲ってきております



まあ、けっして引きが強い方ではないのですが




ヽ(;´Д`)ノタスケテ〜 ここまで当たる気がしなくなるのは初めてですね・・・・



打っていても、「どうせ当たらないんだよな〜」などと 思いながら打ってるもんだから



(゚听) ぜんぜん楽しくないです!






J( ゚Д゚)⊃旦 まあまあ、そういう時もあるわよ♪今日は、大丈夫よ!!



(?゚д゚)めずらしく慰めてくれますね???






と、いうことで ヨメとのノリ打ちです








9時55分、マイホ2へ到着



慶次 斬 導入前ですから、なんにもイベントらしきことはやっていませんね・・・



(=´ω`=)y─┛~~  甘デジで様子見ですね・・・



ヨメは新台の 上へまいりま〜す に着席



私はバーストへ







(#゚Д゚) バースト、また回んなくされた!



もう、ストロークでごまかせる調整ではないです!( ゚曲゚)キィィィィィ



1000円でヤメ!



ヨメの様子を見に行くと







J(,,゚Д゚) ちょっと!うるさいわよ!!これ、結構熱いと思うんだけど!!


当たりそうですね〜。疑似連も最上階まで行きましたよ♪





☆〜(^д゜)し 当たりました。



出玉をもらって甘ソナなどをやってみますが、全く回りません






ふら(〜 ̄∇ ̄)〜ふら やる気がまた無くなって、ふらふらホールをさまよいます・・・









キン肉マンに着席・・・・










(゜д゜;三;゜д゜) あれっ!?もうやらないはずでは???




なんか、みんな簡単に当てているみたいですし 自分も当たるかなと・・・・











キュインキュイン!!♪










_| ̄|○ 右隣が当たりました・・・・




左隣のおじさんは 私が座った時から連チャン中。




玉の抜き方がよくわからないようで、「玉を抜いてください」マークが出っぱなし




5連チャンぐらいしてるのに、2箱しか持ってないという事は、台の中に玉がいっぱい詰まってる!




(ノ゚∀゚)ノ そのうち玉づまりするぞ〜と思っていたら、本当に玉づまりした。







両隣が、店員さんを含めてにぎやかな中、私ひとりが静かにハマっていきます・・・






(・_・)  ヨメから、メール!?






「単発」


(´・∀・`) へ〜、何打ってるのかな〜??見に行ってみよ♪








(;゚;艸;゚;)GARO・・・・・!!




まあ、やりたいものをやらせましょう。投資も止まったようですし・・・・んっ?ヨメからメール・・・











「 まかい 」




( ゚`A´゚ ) なぬ♪ひらがなで返信とは、あわててるな。たぶんラウンド後昇格でしょう!



魔戒という事は、2箱以上確定ですので 一箱貰って行きましょう〜♪



J(#・∀・) あなた!何続けるの?肉はよしなさい肉は!!






( ̄∀ ̄)y~~ はいはい!!


まあ、こんな時でないと 肉打てませんからね。当然肉継続です。








ぱちんぱちん・・・・からっ!








(*≧m≦) 無くなっちゃった〜、えへへ♪もう一箱ちょうだい!




J(#゚Д゚) 何やってんの??




彡サッ!! さいなら〜♪










パチンパチン・・・・









(; ̄∀ ̄)y~~2箱目が無くなる・・・・




ヨメのGARO魔戒チャンスは9連チャンで終了



3箱目をもらいに行きました






J( ´Д` )し もう、肉止めれば?



( ̄▽ ̄;) はい、この一箱で止めます・・・・
















パチンパチン・・・・










さくっと無くなって、カウンターは 598回転・・・・







ポイッ(-_- )ノ⌒ やってられるか〜!!









だって、なんにも来ないんですもん!


京楽特有の派手な外れリーチもないし、ノーマルリーチに毛の生えたようなのしか来ない。





ヨメにもう一箱もらって、甘麻雀に座ります・・・



( ̄△ ̄;) あれっ?!回るよ?



朝見たとき、へそがワンサイズ大きくなっていた気がしたのですが 打たないでスルーしていましたが



確実に開け返されました



ムラはありますが、24/kぐらいは維持してくれています。





打ちだして68回転目





Σ( ̄□ ̄|||) なんか炎が飛び出まくって、門へ行った!




○  ピカッ!
2R




(* ̄▽ ̄*)おー!豪華な門!セグも2確です!!



まあ、3連ぐらいはしてほしいもんですね〜






ほ、炎が激しく!!!!(慶次で2確中に風流に行ってロゴが ガクガクし始めたようなもん)




○ ピカッ!
2R










( ̄◆ ̄;) 2通・・・・・










あの〜・・・・天下一始ってから、2確2通コンボは2度目なのですが・・・・





半分やる気がなくなった34回転目




カメさんが図柄を踏みつぶして止めてくれて当たり!




本日始めてから800回転目ぐらいで、やっと380個の出玉を獲得しました




(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  さて、天界バトル・・・・これって継続しないんだよな〜
















(* ̄ー ̄)v なんだか、連ちやんが強くて 9連しちゃった♪



J(#・∀・)し あら!玉持ってるじゃない!GAROやめちゃったわよ!!





と、いう事は 全ノマレしたのですね・・・・




J(#゚Д゚) 何いってんのよ!私の出玉の半分持ってったのはだれよ!!



一箱返してちょうだい!




( ゚∀゚)y-~~ はいはい・・・・










この後、私は全ノマレ・・・・




ヨメは、黄海でもみもみするも 1405玉を流して終了〜





本日の遊技結果


投資 18000円


回収 1405玉


換金  4000円


収支  マイナス14000円







J(*゚Д゚) なぜ、GAROで9連して負ける????




(; ̄∀ ̄)y~~さぁ〜手前にもわかりませぬ・・・




J(*≧m≦)し でも、マカチャン楽しいわ〜♪分かってるわね!




(-_-) はいはい・・・・




と、いうわけで 次の日はヨメ一人での出陣です









人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
何故か一番ゲッチュ♪

いや〜、しかし引けませんね〜。
肉なんて簡単にあたりますよ♪(゚Д゚)y─┛~~
奥様が不憫で不憫で…
麻雀でせっかく9連もしたのに…
全ノマレ…_| ̄|○
もう、これはさすがの僕も笑ってられませんよ…



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑鬼畜)

家ポチ予約♪
ねずみ★
2009/03/11 18:33
どうも、お久です〜。
なんやらと、体調がすぐれなくて・・・。
みなさん、天下一で盛り上がってましたので、ひっそりと、観戦だけさせてもらってました。凄い盛り上がりでしたね♪
検診でひっかかり、死んでしまうんじゃないか!とか、思って・・・。
異常に白血球の数が多くて・・・。死ぬのなら、死ぬほどパチしてやる〜!!
なんて、思いました・・。精密検査に行ったら・・・。
この数値で精密検査〜?とか言われ・・・。(若い女医さん。でも、いい先生でした♪)色んな話聞いてくれて、すっかり気分も(安心)良くなったのか、血圧も正常に!人間というか、私っ単純だ!と笑っちゃいました。でも、だいぶ、ガタが来てるのは確かなので、気をつけないと。ちゃまゲさんも、風邪気味みたいなので、お大事にして下さいね♪稼動のほうも、頑張って下さい♪応援してます〜♪
奥様♪GARO♪凄いですね〜!私は怖くて、1度も触ってないです・・。ナナコさんのように、また、爆連させて下さいね♪それでは〜♪
かずりん
2009/03/11 22:52
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

バトルスペックで2通のない台の発表を今か今かと待っていますw

え?もちろん15R通などもなしですよw
つまりバトルが永遠に終わらない(*´д`*)ハァハァ

風邪は大丈夫ですか?

出玉共有できて助かってますね。
出来てなかったらちゃまゲ家の家計は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぱん
2009/03/12 00:15
 手前にも分かりませぬヽ(´▽`)/〜♪ワロタ

 まぁ、そう言うしかないですなwww

 しかし、この展開で1万4000円の負けで済んだのだから、ここはヨシとしましょう。

 ただ魔戒にチャレンジする状態ではないようですね(汗)
シゲレ
2009/03/12 00:48
風邪引かれちゃったんですね(´A`)
季節の変わり目に風邪なんて…子供みたいw♪

いやいや、早く治してくださいね!
スロ集会はすぐそこなんですからっヽ(`・ω・´)ノ

奥様の出玉をこんなにもことごとく…。
奥様が可哀想すぎて見てられません!(ノД`)ウァァァン
ゆうり
2009/03/12 09:20
「どうせ当たらないんだよな〜」って思いながら打ってると、本当に楽しくないですよねぇ・・・。
そこら辺の気持ちは超分かります(ノД`)・゜・。
私も去年の10月とかは本当に酷いものでした(´・ω・`)

しかしキン肉マン、私も当たるイメージがないですねwww
今度回りそうならもう1回挑戦してみようかと思ってるんですけど、、、。

ままま、とりあえずちゃまゲさんはまずは風邪をしっかり治してくださいな♪
そんで5スロの時、ついでにみんなから引きを奪っちゃえば良いんですよ(*^m^)=3 プー!!

お見舞い〜凸♪
エフ
2009/03/12 09:35
インフルカクヘンじゃないですよね?(´・ω・`)
ま、とりあえず安静に♪

お見舞い凸♪
ねずみ★
2009/03/12 10:11
ちゃまゲさんは、私と違って中途半端に
釘が見れるのが良くないんじゃ?
私は、打ちたい台を打ってるので
よっぽど回らないってことがないと継続です。
やりたい台が爆裂したら、言うこと無し!
ダメでも好きで打った台、あきらめもつきますわな。

今回のそれが肉でしたか?
そういう風には見えませんでしたが・・・。

さぁー、今から打ちたい1円甘春夏秋冬打ちに行くかな?
ぱるっち
URL
2009/03/12 10:13
ねずみ★さん、こんばんわ

( ̄□ ̄;)!!しっかり笑ってるし!
まあ、今は何を言われても 引きが強くなることはないと思うので
好きなだけ言ってください!
まあ、私には笑いの神様が付いていますので!

さて、みんなのところに廻って引きを奪ってこよ〜♪
ちゃまゲ
2009/03/12 21:14
確かにで玉なし当たりはションボリしますよね(´・ω・`)

アッシュ
2009/03/12 21:18
(`・ω・´)かずりんさん!白血球の数は私も多いと言われたことあるんですよ!あれって、焦りますよね〜。どっかが悪いと白血球の数が多くなるって読んだ事があったので、要検査と言われ、かなり焦った記憶があります。

まあ、体調が戻ったので良かったですね。私は風邪をひいてしまいました。

死ぬなら、死ぬほどパチしてやる!www笑いました♪
もちろんGAROですよね!でも、そういう人って、馬鹿みたいに当ったりしてww

チャレンジしないと爆連はありません!お互いにチャレンジしてみます?
血圧あがっちゃったりして♪
ちゃまゲ
2009/03/12 21:20
ぱんさん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)そんな台、出ないかな〜・
でも、私はまず当りを引けないのではないかと・・・・

4月以降出てくる台って、どんなスペックになってくるんでしょうね?
コブラタイプかな???

本当に出玉共有でよかった・・・・
ちゃまゲ
2009/03/12 21:22
シゲレさん、確かに魔戒にチャレンジする状況ではないようです
今やったら、間違いなく破産です・・・・
もう、どんなに熱いリーチを外しても、能面のような顔をして打ってますよ。
こないだなんか、隣のおばちゃんに慰められちゃいましたもん・・・

まあ、出玉共有は外せませんね♪今は一人で打つのは危険すぎます。
ちゃまゲ
2009/03/12 21:25
ゆうりさん、スロ大会の時まではなおしていきますよ!
(`・ω・´)華麗に天井REGをお見せします!!

季節の変わり目には必ず風邪ひきますね( ̄ii ̄)ズルズル
まさにお子ちゃま♪
どうりでJrと気が合うはずだ!

ヨメに頭があがりませ〜ん・・・
ちゃまゲ
2009/03/12 21:28
エフさん、そういえば去年の日記にそんな頃がありましたね〜
(´・∀・`)読み返して元気を分けてもらおう♪
まあ、当たる気がしないパチンコって、本当に当たらない!
今度は当たる気まんまんで打ってみる事にします!

本日の出来事で、私の呪が本物という事が判明しました・・・・

5スロでは、全員にエロ画像を送りつけてやる!
ちゃまゲ
2009/03/12 21:31
インフルにも当たりませんでした・・・・引き弱・・・・
ちゃまゲ
2009/03/12 21:32
ぱるっちさん、こんばんわ。
(-_-)まあ、おっしゃる通りなのかもです・・・・
でもですね〜、キン肉マンは少し打ってみたかったのですよ♪
誤算は、当らなかったことです
普通、あの確率分母なら 引けると思ったんですがね〜
まあ、次回は自分の好きな台を思いっきり打つことにします!
春夏秋冬いいですよね♪ソヨカタン(*´д`*)ハァハァ
では、私は慶次で・・・・
ちゃまゲ
2009/03/12 21:36
アッシュさん、こんばんわ!
おぉ〜まさにコメ返し中のコメ!

私などよりアッシュさんの方が2確2通コンボ多いと思いますので
よく心がおれないな〜と感心しております
えっ?折れてますか????

これからうかがいま〜す!
ちゃまゲ
2009/03/12 21:38
今日は熱があるのに…
我がマイホに来ていただいてありがとうございました〜♪

しかもブログネタまで置いていってもらってwww
おっと…この話はまた後ほどにしてと…

今日はゆっくり休んでくださいね( ´∀`)b
カズ
2009/03/12 22:14
ヽ( ・∀・)ノカズ君こんばんわ〜♪
はいはい〜!あんなのお茶の子さいさいですよ!

慶次見て、熱が上がってきましたので寝ます!
お疲れさんでした〜♪
ちゃまゲ
2009/03/12 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、出玉のない当りはやめましょう・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる