ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もどこかで。(ぱくり)

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

( ´∀`) 昨日の「天地人」おもしろかったですね♪


(´Д⊂ 柿崎役の 角田信朗さん、死んじゃいました・・・・



歴史にはいろいろな解釈があるのですね



m9(・∀・)ビシッ!! 来週は、御館の乱 ですね!けっこう見所です!



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 


ぱぱ!たたかいはいつ始まるの?



(´・∀・`) そういえば、もうすぐ端午の節句ですので、兜を出さなければ・・・





先日、ショッピングセンターへ出かけたときに


やっぱりね♪というものがありました







画像






















愛!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




( ̄ー ̄)ニヤリ どのくらいの方が この兜を購入されたのでしょう・・・・・







画像




第3回パチ・スロ天下一武道会



只今 開催中!参戦者受け付けてます!!


盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です


詳しくはこちらをクリック!



東軍ピンチ!ヤムチャの称号が近付いてる!


最終手段は、ヨメに頼ります!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











3月6日(金)の日記です



天下一武道会、初陣を 直江兼続がへたれて敵を斬れなかったように



(;´Д`) 愛にあふれる ちゃまゲも、見事なへたれぶりでした・・・・



(`・ω・´) まあ、ある意味 引きがものすごい・・・・・・と!



本日は昨日の汚名をはらすべく出陣です!





( `∀´) 狙い台があるもんね〜♪



昨日の帰りがけに寄った店舗で、どういうわけかゲーセンのようにへそが開いた北斗発見!



がらがらのホールですので、だ〜れも座っていません。



(=゚ω゚) 試し打ちを500円すると、なんと18回転!



お金が無かったので、帰ってきましたが けっこう釘を据え置きにするホールですので



寄ってみました









( ̄ー ̄)ニヤリ ほらね♪



完全に据え置きです!



( ・∀・)ノ さて、今日は「たっぽい」しちゃおうかな〜












(*´`ω´)/ まわらん!!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 へそはガバ開きですが、寄りつぶされてた・・・・




1000円投資で13回転




玉の流れも 素人目で見て悪いとわかるぐらいひどい仕様ですので












ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


大急ぎでホール移動!


エヴァのイベントをやっているマイホにGO!!







(*゚Д゚) やっぱりこっちだった!!!




満席で、稼働率がいいというだけでは無い出玉があります



打っている人の保留点灯を見ても けっこう点いています



マイホはスルーをつぶすことなどはしていないので、時確中もいけるでしょう!





(; ̄▽ ̄) でも、満席だ〜










( ̄□ ̄;)!! あっ!一台空きました!!




なんとか台をキープして、カウンターを見ると・・・・




1002回転




(=゚ω゚=) 前の方、お疲れ様でした。この続きは私が受け持ちます



打ちだすと、いい感じで回ってくれます







初めの1000円で 25回転



次の1000円でも 26回転!








いけますね〜







んっ!?メール・・・・





(=・ω・)← カズさん 「いますか?」




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!?




そういえば、実況部屋で、私のホールへ来るとか来ないとか書いていましたね・・・・




とりあえず 座っている台番号をメールで教えると




( ゚Д゚) 「うわ〜!ハマってますね!」



カズ君登場!




(^д^;) いえいえ、これは(汗)私がここまで回したのではなく(汗!!!!







(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ





いいわけなどをしながら情報交換





(=^ω゚)ノ カズ君は、ホールを一回りしてくるとの事









( ゚ A ゚;) 絶対に私が1000ハマったと思われてる・・・・・









♪〜( ̄ε ̄;) まあ、当てちゃえばいいのさ♪



回りの方は、26/kを維持してくれています。



時間が遅いですので、積極的に保留4を点灯させて時短機能を有効に使います





はやいはやい!!




ガセリーチがかからないので、さくさく回ります!





( ̄ー ̄;) さくさく!???????




(このフレーズは、以前に聞いたような・・・・・??)








おっ!シリアスステップ5!




Σ( ̄□ ̄;) 群でた〜!!シンクロ行け〜!!




「ミサト!早く!」

「状況は!?」

「目標は・・・・」





Σ( ̄□ ̄|||) 零号機・・・・・        すかっ!






( ̄ο ̄) どおっすか!? ← カズ君




煤i゜ω゜ノ)ノ  うわっ!でた!!





(´▽`*) 群をサクッと外しました〜





(;´∀`) さすがっすね!(汗)








(ノ゚∀゚)ノ ほめてもらいました♪











カズ君には 以前にも ウイングマンでの潜確スルーという匠の技を見せましたので




このくらいは朝飯前です!




( ´∀`) カズ君とは、次回の連れ打ちを約束して別れました




さあ、回しますよ〜!






さくさく










さくさくさく








(;´Д⊂) さくさくさくさく・・・・







リーチもかからん・・・・






さて、状況を実況部屋に状況をカキコ・・・・・え〜ポチポチ「群を外して・・・・」ポチポチ・・・














予告





















Σ( ̄△ ̄;) ひっ!














単発GETです。





( ̄ε ̄;) まあ、なんとか投資が止まりましたので これを元手に・・・・





時短もおとなしく抜けました・・・・




(#^皿^) この出玉で〜!










「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」


(゚▽゚*) シンジ疑似連キター!


疑似3






初号機リーチ(背景も槍も文字も赤くなく・・・・)







( ̄◆ ̄;) すかっ!







その後・・・









ヽ(`Д´)ノ 金枠キター!!



il||li _| ̄|○ il||li さくっ!









持ち球壊滅・・・・






\(^o^)/ 心折れて終了











本日の遊技結果


北斗の拳〜ケンシロウ〜


投資   1000円

回収      0




エヴァンゲリオン 使途再び


投資   13000円

回収       0


本日の収支   マイナス14000円








(´-ω-`) まあ、私にしては一回当たったので 上出来でしょう♪



東軍にとっての厄病神になりそうな予感!






(∩゚д゚) はっ!今日あたったのは カズ君が来てくれたからかもしれない!


ってことは、私の引きでは無いと・・・・・














(=´ω`=)y─┛~~ こんな兜もありました!


画像






















いいかキサマら。人間(ひと)には触れちゃならん痛みがあるんだ!!

ハマった人にはやさしくね♪




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜\(*^▽^*)/
妻夫木聡さんが、主役の大河ですね〜!

愛のカブトは、やはり買われた方などは、いらっしゃるのでしょうか!?

エヴァも嵌る時は、嵌りますしね(T▽T;)
万次郎も以前、エヴァプレミアムで、群をサックリ外しましたが
いくら群があっても、発展先次第ですね(T▽T;)

次回こそ〜〜!
勝利ですぞ〜〜ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/03/10 00:01
(;・∀・) この六文銭の兜って初めて見たんですけど 実際有ったやつなんですかねww

慶次に便乗か!?ww

つ凸
アッシュ
2009/03/10 00:05
うっわ〜!やばいカブト!
これぜったい狙って作ってますよね!(笑)。
私がお母さんだったら、買っちゃいそう…(^^;)。
次回こそ、ちゃまゲさんにウンが回ってきますように♪
(ウン○じゃないよ)
みちる
URL
2009/03/10 00:21
タイトル自重wwwww

本当にちゃまゲさんが1000までハメたのかと思いましたよ(;^ω^)
群ハズし、擬似連ハズし、金枠ハズし…
ウイングマンに引き続き、匠の技を見せていただきました♪
次回もまた期待してますね〜(*´∀`)b

最後の文章、ツンデレすぎてワロスwww

おやすみ前のポッチ♪
カズ
2009/03/10 00:25
 昨日の天地人はまだ録画したものを見られていないので、序盤の部分は読まずにスキップしました(笑)。でも◎◎死んだ、とかあったような(汗)。実は2週間前の米倉さんのドラマもまだ見ていないのですよ〜

 シリアス5からの群は基本的に当たりません。特にレイ群はクソのように当たらんですね。
 しかしシンジ疑似×3外しは痛いですね(涙)
 私的には偶数手前のダブルリーチになると外したことないのですが、シングルラインだったのでしょうか?

 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! しかしシンジというのは相変わらず使えんヤツだ

 でも今どき、エヴァをそこまで開けてあるお店というのは珍しいですよ。少しうらやましかったりする(うらやましいのは回転数の方ですよ…汗)
シゲレ
2009/03/10 00:27
群にシンジ擬似、リラックスハズし
これぞ、秘技匠の舞ですね(´∀`*)ウフフ
あんまり笑ってしまってすみません
実況中も面白かったです

携帯見ながらニヤニヤしてましたwww

カズさんもナイスタイミング!
いい所で入ってきますね

あと気になったのですが
この兜っていくらぐらいするんですか?
斬も出たし、買ってく人
結構いるんでしょうな
花火
URL
2009/03/10 01:13
いやぁ・・・エヴァでの匠のハズシっぷりに
最初に当りを引いてるのさえ忘れる所だった・・・(^m^* )ゞテヘ
  
最近のエヴァ 確かに可愛げ無さ杉です・゚・(つω<。)
心中お察し致します、が・・・ちゃま!堪えてくだされぇ〜
今は 今は‘忍’の一文字ですぞ!
けっして 心を失ってはなりませぬ・・・m9(`・ω・´)
刃は人に向ける物ならず・・・後少し 後もう少し・・・
  ガッツだぜ!会長♪ ヽ(~-~(・_・ )ゝ 
      
風花
URL
2009/03/10 02:01
初めまして、おはようございます!

天下一武道会での活躍を見させていただいてます!
私も昨日初参戦しました。チョイ勝ちだったのでホッ=3としています。

私はパチの9割をEVA4につぎ込んでいます。
その中でも最悪のハズレをつい先日経験しました。
次回 奇跡の価値は → 8x9 → 赤タイマー → カットイン有 → 出力最大 → バイーン


絶対カヲルが来ると思ったんですが。。。

ちゃまゲさんもメゲずに頑張りましょう!!!


おさるさる
2009/03/10 09:44
私、天地人って実は見てないんですよねぇ〜(´・ω・`)
別に見たくないとかじゃないんですが、大河ドラマっていつもタイミングが合わなくて見れないです。・゚・(ノД`)・゚・。

この日のちゃまゲさんの実践は笑わせてもらいました♪
確かに短時間でこれだけ外すと、あとはもう何がきても当たる気しないような気持ちになりますよね( ̄_ ̄|||)

カズくんのおかげで単発が当たって良かったですwww
これからカズくんとツレ打ちした方が引けるのでは?( 艸`*)ププッ

そうそう、ハマった人には優しくねポチ凸♪
エフ
2009/03/10 09:57
兜買わなかったんですか〜?
是非、それをかぶってホールに出陣してくださいよ〜♪

いや〜、しかし見事な外れっぷり!
疑似3で外すのは、ちゃまゲさんくらいじゃないですかね。
なかなかの傾奇者ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと、カズくんとノリ打ちですか!!
ってことは、プラスマイナス0くらいになるのかな。
いや、マイナスになるのかなww

ま、そのうち引けますよ♪
そのうちね…( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/03/10 10:27
激アツ予告をハズす神
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヤムチャの称号だけじゃ飽き足らず
ハズしの神という称号まで欲しいのね♪
え…?
まだヤムチャ貰ってない!?w

スロの時は、いくらハマってもイイように
ちゃまゲさんには「天井機能付き」の
機種を打ってもらいますwww
これで安心♪♪♪
ゆうり
2009/03/11 07:43
あれ?
更新サボりか…(´・∀・`)
なにして遊んでんのかなぁ〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/11 10:14
カズくんとこのリオちゃんと、カズくんと、ちゃまゲさんの奥様と、4人でのツレ打ちでようやくプラマイ0になると思いまっす!!

ままま、そのうち引けますよ(ノ∀`)
凸♪
エフ
2009/03/11 10:43
ジョンさん、コメのお返事遅くなりましてすみません

風邪をひいてしまったようでして、放置しちゃいました(;´∀`)

もう、どんな予告が来ても当たる気がしません
斬まで取っておくことにします。
気分を変えて、5スロでもやろうと思います。
ちゃまゲ
2009/03/11 17:41
アッシュさん、こんばんわ!

六文銭の兜なんて、実際には無いと思いますよ!
間違いなく、慶次に便乗でしょう!(天地人でもまだ出てきてませんもん)

息子のお飾り買うタイミングと重なってたら、買っちゃってたかも・・・
ちなみに、慶次のもネットで調べたらありました♪
ちゃまゲ
2009/03/11 17:44
みちるさん!でしょ!!
買っちゃうかもです。でも、ヨメが許してくれないかも。
こういうものは、女性がいいと言えば旦那は買うのです♪
限定で慶次もありまっせ!
ちゃまゲ
2009/03/11 17:47
カズさん、こんばんわ♪
タイトルはぱくらせて頂きました♪

いくらなんでもあの短時間で1000はハマれません。間違いなく勘違いされたと思いましたけどね♪
あの位の予告は簡単に外しますよ!
前にリラ3・シングル単テンパイ・レイ背景・マトリエル・・・・・さくっ!
これで心がおれない人は、私だけですよ♪
慣れてますもん!!

5スロでは、天井機能付きを打たされるようです・・・・
ちゃまゲ
2009/03/11 17:51
シゲレさ〜ん!!すみませんでした!!見てらっしゃらなかったのですね!
ネタばれ、すみません・・・

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! しかしシンジというのは相変わらず使えんヤツだ

でた!シゲレさんお得意のセリフ!
ご機嫌マリンにならぶセリフですね♪たしかに疑似3は外すとつらいですが、もう慣れました・・・・
心が冷え切っている状態です   とほほ・・・
ちゃまゲ
2009/03/11 17:54
花火さん、コメありがとうございました
うちのヨメは、すでに遊びに行かせて頂いているようですが、後ほど伺いま〜す!

どのくらいの方が買っていかれたのでしょう???
天地人、というより 間違いなく慶次でしょう!
しかし、戦国武将が若い女性の間で流行っているそうで
幸村LOVE、なんて人もいるそうですよ!

まあ、このくらいは簡単に外します。
まだ書いていない遊技記録も散々なものですもん・・・・
ちゃまゲ
2009/03/11 17:58
風花タソ!忍ですね!!

お言葉胸に刻んで打ちこみを続けます・・・・
しばらく1円パチンコにしようかな〜・・・
でも、やっぱり斬ですよね♪

逝ってきます!!
ちゃまゲ
2009/03/11 18:00
おさるさるさん、こんばんわ!いらっしゃいませ( ´∀`)

そんなにEVA4比率が高いのですか!打ち始めの頃の私のようです。
半年ぐらい、セカパクの比率100%でしたからね♪
リーチバランスはセカパクが一番だと思いますが、キセカチ・シトフタ
それぞれいい所ありますね。
私的には、セカパクに予告を入れて、確シングルをもう少し柔らかくして
シングルラインからも暴走に入るというのがあれば最高の台だと思います。

今後もよろしくお願いしま〜す♪また来て下さいね!
ちゃまゲ
2009/03/11 18:05
エフさん、天地人見てないんだ〜、面白いよ今回のは♪

すっかり風邪ひきまして・・・会社休んじゃいましたよ。
もう何が来ても当たる気がしません・・・
ここのところの結果は、天下一で実況しているので
この状態がしばらく続くのはご存知かと・・・・

リオちゃんにも分けてもらいたいです・・・・

わかめ酒と座禅ころがしワロタww
ちゃまゲ
2009/03/11 18:09
ねずみ★さん、こんばんわ。
すっかり風邪ですが、少し良くなってきました。
2日間、たばこ吸ってない!

兜をかぶって行ったら間違いなく入店拒否されると・・・・

さて、明日は仕事仕事!!
ちゃまゲ
2009/03/11 18:11
ゆうりさん、それいいですね♪
エヴァ、約束って天井ありましたっけ??

ハズシ王の称号は私のものだ!
天下一、私よりももっと負けてる人いるけど
もう自分がヤムチャでいいや・・・・なげやり・・・・

あっ、ARTでもがんがん減るのですが・・・・・
どういうことでしょう?????
ちゃまゲ
2009/03/11 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もどこかで。(ぱくり) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる