ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう確率って、どのくらい?

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

ヽ(´ー`)ノ 昨日の天下一武道会では 多くの方に参戦いただきまして



ありがとうございました



実況担当として、コメントを入れて頂いた方には至らぬ点がありましたら



お詫び申し上げますm(_ _)m



ちゃまゲは仕事のため、コメント欄の管理をヨメに託してしまい



(*^ー゚)b ヨメには感謝しております



天下一武道会はまだ折り返し地点ですので みなさん奮ってご参加ください



下に詳しい内容がありますので



m9(・∀・)ビシッ!! 興味のある方は ぜひ!








画像




第3回パチ・スロ天下一武道会



只今 開催中!参戦者受け付けてます!!


盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です


詳しくはこちらをクリック!



東軍ピンチ!ヤムチャの称号が近付いてる!


最終手段は、ヨメに頼ります!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











3月5日(木)の日記です




( ゚Д゚)y─┛~~ 最近パチンコ屋に寄っていません・・・


(と、いっても3〜4日♪)





しかし、天下一武道会が始まっておりますので、ここは一発いいとこ見せなきゃ!






仕事を終わらせ、ヨメに電話します


( ゚Д゚)b 今日は、寄ってくるよ!


J(゚Д゚#)b  馬鹿じゃないかしら!まあ、遅い時間からだから、それなりの機種にしなさいよ!



(*≧m≦) はいはい・・・・・






今日は初陣ですのでおとなしい機種にしますよ



天下一の実況部屋に「これから参戦します!」と書き込みをして・・・・



ヽ(゚∀゚)ノ さっそく応援のコメなどが入りました♪嬉しいですね







(; ̄∀ ̄)y~~んっ!?なにか違う期待をしている人もいますが・・・・



まあ、全日本引き弱倶楽部会長の私に 何かを期待しているようです



いくらなんでも、パチンコは完全確立ですからね!私だけがいつもひどい目に会うとは限りません



m9(・∀・)ビシッ!! 一応、時間も時間ですので 甘デジ中心で行きましょう!








ホール到着







どっこいしょ♪



(゚▽゚*) 花の慶次に着席!




だって、斬の前に 打ち収めしたかったんだもん♪



花の慶次には、もうだれも座っていません。



(*´д`) 台の状態も ひどいもんです・・・・


バネはびょんびょん、ロゴは落ちっぱなし、釘はほったらかし・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ これは打つしかないでしょう



ステージ癖のいい台は把握していますよ!



まあ、バネは悪いですが 逝けそうです♪









打ちだすと店員さんがすぐやってきました




(=゚ω゚) させ〜ん♪玉のトラブルです。扉開けま〜す!



( ゚Д゚)/ はい、どうぞどうぞ








さあ、気を取り直して・・・・



(=´ω`=; すみませ〜ん、もう一度いいですか?



(゜Д゜)ハァ?はいはい・・・・







失礼しました〜♪これをどうぞ。


( ・∀・) 缶コーヒーもらっちゃった!







さて・・・・



(´;ω;`) ごめんなさい〜!もう一度・・・・




3回も打つのをストップされましたが、そのたびにサービス球を入れてくれるので









ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 5玉ぐらいしか打ちだしていないのに10回転してコーヒーももらっちゃった♪







初めの1000円で34回転!




   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

店員GOOD JOB!




次の500円を入れたところで風流リーチから・・・・ガタガタガタ



カキーン!!!





ピカッ!




( ̄ー ̄)ニヤリ 2確GET!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺の時代来た!





今日はこのまま閉店まで傾きましょう!



\(o ̄▽ ̄o)/ 傾奇ゾーン突入で、気分も盛り上がります







5回転目・・・・・




カキーン!!コンコンコン・・・・傾奇図柄突然出てきた!






ピカッ!




( ̄◆ ̄;) 2通・・・・・



やっちまいました。ここで私の匠の技炸裂です






♪〜( ̄ε ̄;) とりあえず、天下一実況部屋に書き込み・・・・





( ̄− ̄メ)チッ 絶対に大笑いしてる輩がいるはず!!






(  ゚Д゚)⊃旦 もらったコーヒーを飲んで、落着きを取り戻します



まだ1500円の投資です



打ちだして42回転しか回していません




( ̄▽ ̄;) これからじゃん♪








気を取り直して 再度慶次と向かい合います



すると、2000円投資したところで 軽くキセリます!



( ̄□ ̄;)マジ!? 大した予告も無かったような????




ミ(ノ;_ _)ノ=3 真田・・・・・



(''`w´) ダメじゃん!保留でも埋めよう    パチンパチン



どごーん!



(;¬_¬)あれっ?ポッって言ってないけど?????



「うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」





( ̄△ ̄;)エッ・・?  慶次が朱槍をぶん回してるってことは







(*/▽\*)大当たりです!RUB16 GET!


ふふふふ♪ いつもの私ではありませんよ!




みんなミタカ!!




810両とれて 戦モード突入です






まあ、これで閉店まで爆連でしょう!お風呂お風呂!!








(* ̄ー ̄)v ほらね!慶次が出た!



「どうどうどう!!!」 「ヒ〜ヒヒヒヒン!!」



ぺしぺしぺし! ぴしゃ!



(? ̄ー ̄)v あれっ?












「慶次殿!いざゆかれよ!」



(* ̄ー ̄)v おっ!直江!!



「どうどうどう!!!」 「ヒ〜ヒヒヒヒン!!」



(? ̄ー ̄)vあれっ?









「旦那〜!!」




( ̄ー ̄;) ・・・







敗北






2通セグ・・・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






( TДT) もうですね・・・・・なぜいつもこんなことになるのかわかりません



パチンコの神様・・・・なぜですか??



殿もほとんど敵を倒さないまま、静かに抜けて行きました



玉が少し増やせたのが救いですが








すると、殿あけの109回転目



風流からロゴが落ちます






ピカッ!!





(゚д゚|||)ガーン 2通・・・・





わずかな出玉をのませて、本日完全に戦意喪失で終了〜





本日の遊技結果


CR花の慶次

投資   2000円

回収      0玉

収支   マイナス2000円






短い時間で 1/399 を 3回も引いています



(´Д⊂ こうなってしまう確率ってどれ位なのか、誰か教えて下さい・・・



天下一のコメ欄に、結果を入れますと






みなさんにとても喜んで頂けました♪




さて、この後 天下一での結果はどうなってしまうか???



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、また報告します



まったね〜♪



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲっちゃま お疲れ様でーっす☆
天下一応援するって言ったのに・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
(コメも入れられなくてゴメンナサイ・・・)
でも コメの数だけでもめっちゃ盛り上がってるのが
解ります♪ よかったです☆安心しました☆ヽ(゚∀゚*)ノ
  
ところで ちゃまの天下一初戦は・・・(o_0;)
えらい!自信のない人でもこの記事を読んだら
参加しようかな?って思うよ絶対!(´゚∀´b)b♪。o.゚
天下一に貢献してるよねぇ〜 凄い凄い!
  
本来の会長の実力は 第2戦から発揮して下さい!
参加者がどんどん増える事間違いなし♪
ぢゃなくて・・・えと・・・(;´▽`A``
とにかく 頑張って当りを掴め!(´p・ω・q`)ガンバ♪
(2Kであれだけのボリュームある記事が書けるなんて
ちゃま 凄いよ♪まぢで!)(*'-^σ)σ 凸!
    
風花
URL
2009/03/08 02:42
1/399を3回、しかも2kで!
凄い!引き強倶楽部名乗れますよ。
1円なら、最近1/399も座っちゃうぱるっちですが
ウイングマン単発だったのが立ち直れません。
ちなみに、これは一昨日で今日は
1円甘デジ新春夏秋冬で12時間勝負!
65回当たりで12箱2万発ゲットしました( ̄▽ ̄)V
ぱるっち
URL
2009/03/08 05:06
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おっと、失礼しました。
なんとも残念な結果で悲しいです。(ホントか?)

しかしホントに期待を裏切りませんね。(何の期待?)
パチンコの神様は降りて来ていないようですが、笑いの神はしっかり降りて来ているじゃないですか!!
いいなぁ〜、笑いが取れるネタがあってww(鬼畜)

次こそは爆連期待してますよ♪
奥様が♪( ̄ー ̄)ニヤリ

笑いの神バンザイ凸♪
輩★
URL
2009/03/08 09:12
すごい!短い時間で初当たりを3回も引くなんて((((;゚Д゚)))
しかも薄い方を引くとは…やっぱ一味違うな〜www

でも、せっかく戦モード入ったのに、即捨丸登場で即落ちは
ほんと切ないですよね(´・ω・`)(しかもRUB16=1回とか)

って奥様はツンデレなんですか?w

今日も天下一頑張ってくださいポチ♪
オイラはお休みです(´∀`)
カズ
2009/03/08 12:49
風花タソ、コメあんがちょさん♪

ええ、皆さんがふるって参加頂けるように、わざとですよ!わ・ざ・と!!
(いつもの状態のままでいればそのまんまですが・・・・)
ただハマるだけとかではなく、必ずそれ以上に心が折れるような事がおと連れます。なぜでしょう????

かなり中身の濃い2000円でした。
2000円しか負けてないけど、50000円ぐらい負けた気分でした。

次回、エヴァです!
ちゃまゲ
2009/03/08 20:53
春夏秋冬2万発!これはすごいですね♪
当たり回数も、そのぐらいでなければ行きませんよね。
1円パチンコでも 20000発なら、そこそこの換金額になったのでは?

ウイングマンは、悪の味方です!!
2確なんて、あっさりスルーしちゃいます!
1円パチンコでも、1/399なら 朝から座る気で打たなければ
かかる時間は一緒ですからね!
あ〜、1円でGAROでもやってこようかな!!
ちゃまゲ
2009/03/08 20:57
輩★さん、こんばんわ!

ええ、もうどうとでも言ってください・・・・
確かに笑いの神様は近くにいるようです・・・

ネタには困りませんな〜
次回の報告は、エヴァです。
これも、とほほ・・・
ちゃまゲ
2009/03/08 20:58
カズくん!せつないせつないせつない〜♪

まあ、私の引き弱をまじかで見られるのは特典だと思ってください!
今の引きが無くなったら、カズ君のマイホまで 倶楽部の申込書届けに行きますからね!

ヨメは、まあツンデレではありません。ご想像にお任せ!です
(こんなこと書いたら殺される・・・・)
優しいヨメですよ!

次回は登場して頂きます。
ちゃまケゲ
2009/03/08 21:02
ちゃまゲさんがこうなってしまう確率は、80%くらいじゃないでしょうかw

普通の人なら0.1%くらいかとw

バトルの時はいつも、台がぶっこわれて2通がなくなったらいいのになぁと思いならが打ってますw

ブログに登場する嫁さんと天下一に書き込んでくれる嫁さんは同一人物ですか?
ぱん
2009/03/08 23:26
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
う・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

慶次ヒド過ぎルー大柴〜〜!(T▽T;)

大当たりしたら、頭の中には爆連しかないですよね〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)もしかしたら

慶次が・・・慶次「もう時代は斬だぜ!」と言っているのかも知れません(´・ω・`;)

この借りは、斬で取り返しましょ〜!!
とは、言っても、気をつけてくださいね^^;

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/03/08 23:53
慶次は天邪鬼だから
色々と予想外な展開ありますよね〜

でも2000円で3回引けたんだから
ちゃまゲさんは引き弱なんかじゃないですよ
ちょっと人より・・・
いやひょっとすると・・・
かなりツイテないだけです! m9(・∀・)ビシッ!!

でも自分も慶次では
玉アリの当たりを全然引いてません(´∀`*)ウフフ
人並に当たる体質になりたーい!
花火
URL
2009/03/09 00:29
ちゃまゲさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日はものすごいヒキだったのでそんなちゃまゲさんに(←どんな?)おすそ分けに来ました。<つまらないものですが『ヒキ』を・・・

ガロで8で当たるも3に昇格で魔界24連、バラコモード15回転目に3で当たりで魔界突入20連で、人生初の70,000発超えでした!!
こんなことなら東軍参加しておけばと・・・・後の祭りですね。

ブログを拝見してると素敵なご家族でうらやましいです。
ヨメ様がとってもかわいいです♪
またこっそり覗きにやってきます。
これからも楽しい報告待ってます。


ちな
2009/03/09 00:35
最後のお別れしたくなりますよね。私もしてきました。中途半端でしたけどwww
 しかし凄い台ですね。ロゴが落ちっ放しとは…キャラ疑似来たら、ガセなしだ(笑)。
 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ が来たら、確定ですな(一度あれでリーチがかかるところ見たかった…)
 でもって、いきなりの保春院(>_<)
 これはどう考えても2万分の1としか計算しようが…(・∀・)ナイ!
 要はハネデジ即死ということですね。私の経験では慶次で城門突破できないと、かなりの高確率で次にサウザー以上のツワモノとされる捨丸が出てきます。紫文字→慶次で突破できないと次回捨当確かと。
 でもって、今度はいきなりペリカン便!

 まさにあっぱれなヒキです。2万分の1の後に大当たりの500分の1をヒキ、次に5分の1、さらに2000分の1とは(汗)
 でも、ものは考えようで、こんなヒキがあれば、牙の800分の1なんて極めて簡単ですね♪

 PS 心中お察しいたしますm(_ _)m
シゲレ
2009/03/09 01:07
初当たりに恵まれないちゃまゲさんにしては
引けた方じゃないですかー!

2通をw♪

そんなちゃまゲさんが斬を打ったらどうなるのか…
とっても楽しみ〜〜〜(●´艸`)
きっと珍しい結果を披露してくれるんだろうなぁ♪凸
ゆうり
2009/03/09 09:54
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、すいません…
つい思い出し笑いをしてしまいました♪

慰めポッチ凸♪
ねずみ★
2009/03/09 10:14
こんな短時間で1/399の初当たりを3回も引くとは・・・!!
しかも2回は20%しかない薄い方(*^m^)=3 プー!!
ちゃまゲさんって実はすごいヒキをお持ちなのでは???

まぁ、私は最近1/399もなかなか引けないですけどねぇ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
ちゃまゲさんに救われますwww

凸♪
エフ
2009/03/09 14:00
ウイングマンは悪の意味方ですか!?
じゃー、それであっさり単発だった私は善人ですね。
そんな善人が、月曜の朝一から1円打ちに行きました。
土曜日に私が甘デジから移りたかったのに
終日出てた為、移れなかった「パトラッシュレッド」。
これが、昨日の日曜は出てなかったようなので
今日は出るかなと、座って最初の200円が上皿半分くらいになったとき
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
デカパトライト回りだしたじゃん!
何の予告もなしに反則だよワーイε=ヾ(*・∀・)/

自己ベストタイの25連(うちスモール5回)で
最後、一箱流して、この結果でした。

http://p2.ms/6a1o4

天下一出ておくんだった。
ぱるっち
URL
2009/03/09 15:58
ぱんさん、天下一お疲れ様です

ええ、同一人物です♪まあ、私がかなりデフォルメして書いているので
まあ、かなり近いところを書いていると思うのですが・・・・

まあ、慶次の継続率と(普通の人の)私の今回の引きはおんなじぐらいと・・・

はぁ〜・・・・・

ちゃまゲ
2009/03/09 22:27
ジョンさん、こんばんわ!

そうですね、慶次が斬斬と言っているのですね!!
と、思うようにします。・゚・(ノД`)・゚・。

この借りは、必ず!!見てて下さいね〜!!

ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J
ちゃまゲ
2009/03/09 22:29
花火さん!m9(・∀・)ビシッ!! おっしゃる通り!
私の引きはすごくて、人よりもついてないだけです・・・・・

どれだけ付いてないんだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

慶次だけじゃないんですけど・・・・
ちゃまゲ
2009/03/09 22:32
ちなさん♪ヽ(´ー`)ノいらっしゃいませ〜♪

引き、どうもありがとうございます。で、どちらに置いて頂いたのでしょう?
見当たらないのですが・・・・(;´∀`)

(∩゚д゚)凄い引きだ!絶対にまねできないし、私にそんな事があったら
次の日確実に車にひかれます!!
ぜひ!天下一に!!

ブログおほめ頂き、ありがとうございます
パチンコブログでない記事もたくさんになってきましたが(汗)
またいつでもお越しください!
ちゃまゲ
2009/03/09 22:36
しげれさん、こんばんわ♪

(∩゚д゚)そんな確率ですか!!合わせ技にすると、どうなんですかね!!
確かに、紫文字や慶次で城門突破できない時って次の回転で捨●ありますあります!!そういう仕様なのですかね〜。保留の先読み・・・・
そんなのいらないです!!

あっぱれと、おほめ頂きありがとうございます!
では、GAROですね♪
逝ってきます!!
ちゃまゲ
2009/03/09 22:40
ゆうりさん、こんばんわ♪

(*´`ω´)/むもももももももも!!!!
反論できない!!

斬での華麗な引き、直接でもお見せいたしましょう!

まあ、その前に私の華麗な目押しをご披露します!
鞭用意しておいてね♪
ちゃまゲ
2009/03/09 22:43
ねずみ★さん、(´-ω-`)はいはい・・・・何とでも言ってください・・・

笑いの神様が付いているうちに、もっと狙ってみます!

自分ではまず打たないであろう台を、罰ゲームで座ってみます。
第一弾、加山雄三。
ちゃまゲ
2009/03/09 22:45
エフさん、ワンバンコ!
ヽ(`・ω・´)ノそうか!人を救う仕事をしているのか!
自信がわいてきた♪
よ〜し、頑張るぞ〜!!

なんかちがう・・・・

まあ、2通でも1/399だもんね〜♪
ちゃまゲ
2009/03/09 22:47
ぱるっちさん!なぜ天下一にでなかったんですか!
引き強いですね〜♪

飛び入り参加します!当日の実況部屋に書き込んで、参加お待ちしています!

しかし、25連は楽しかったでしょうね♪
パトランプは脳汁が出ます(;゚∀゚)=3ハァハァ
まあ、私はグリーンの方でしたが・・・・

REDで当ててみたい!
ちゃまゲ
2009/03/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういう確率って、どのくらい? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる