ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回パチ・スロ天下一武道会 第7戦実況部屋

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 271

画像




第3回パチ・スロ天下一武道会




こちらは実況部屋です。コメントの書き込みは3月6日になりましたらおねがいいたします♪








(`・ω・´) b さあ、天下一武道会も盛り上がってまいりました!


ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


ラッキー の 大会7日実況部屋を担当するのは


(m´・∀・)m 全日本引き弱倶楽部 会長の ちゃまゲ です♪


お越し頂いております方はすでにお分かりかと思いますが


(* ̄ー ̄)v 引きの弱さにかけては天下一!


( ̄^ ̄) まあ、みなさんがどんなに頑張っても ヤムチャの称号は私がいただきます♪
  ↑
(趣旨が違います!)



ちゃまゲは昼間 仕事がありますので・・・・当日、7日の夜に参戦します!(さあさあ、銭まくど銭まくど)


当家には 伝説の引き女王 J( ̄ー ̄)し ちゃまゲヨメがおりますので


みなさんに引きをお届する為に


J(*^ー゚)b ホステスとして頑張ります!



(o゜▽゜)ゝ飛び入り大歓迎です!



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン



~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!! さあ、者ども!存分に傾かれよ!



当日の簡単な手順



@  傾く日は、打つ朝とか直前とかに この実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」など
   コメント入れてござ候!
   (3月6日は、こちらのブログのコメ欄にコメントしてください。)

A 打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもまたよし。
   (今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

B 最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!



追加


当日のふんどしは、己の心のように輝く白で!(女性も可)


いいかキサマら。人間(ひと)には触れちゃならん痛みがあるんだ!!

ハマった人にはやさしくね♪


天下人は誰が決めると思う?天下人は天が決める!


現在の参加者



【東軍】

ぱん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん、まおさん、トッシーさん


計23名

【西軍】

ジャスミン、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん

計18名



詳しくは大会主催者のぱんさん のブログをお読み下さい。



これより我ら修羅に入る!仏と会えば仏を斬り!!鬼と会えば鬼を斬る!!


さあ、晴れやかに行け!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(271件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、参加当日くらいには
引き強人間になってるでしょう!
最近、良い話聞きませんから
「そろそろ引けそうな気がするぅ〜♪」
「あると思います!」
ぱるっち
URL
2009/03/05 04:21
おっと、ついコメしちゃったよ。
ちゃまゲさんのとこは、荒らし放題だからやりやすいですよ♪
ねずみ★
2009/03/05 10:21
えー、コメント書くなって書いてあったから我慢してたのに!
金曜は私も仕事が終わったら参戦しまぁ〜す☆
それまでは荒らし風に応援しますので♪
エフ
2009/03/05 11:18
(#゚Д゚)コラー!!
ぱるっちさん、ねずみさん、エフさん!!書いちゃだめっていったでしょ♪
さあ、このブログならみなさんお下品なこと思う存分荒らし放題だと思いますので、よろしくね♪
ちゃまゲ
2009/03/05 23:02
ちゃまゲさんこちらでは初めましてε=ヾ(*・∀・)/
明日ヨロシクお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺もヒキ弱ですがちゃまゲさんの鬼引きが出ますように
祈ってますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

( ゚д゚)ハッ!

明日も低俗祭ですか(*´д`*)ハァハァ



kou
URL
2009/03/05 23:35
kouさん、こんばんわ♪いらっしゃいませ
これを機会に今後よろしくお願いしますね!!
低俗上等です!夜露死苦!!

祭りじゃ祭りじゃ!!
ちゃまゲ
2009/03/06 00:09
さあ、みなさん!7戦目の日がやってまいりました!

みなさん、おもいっきり傾いちゃってください!!

ちゃまゲは仕事もあるため、あまりコメできないかもしれませんが

夜パチで参戦します!

みなさん
ちゃまゲ
2009/03/06 00:13
明日は(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

ヤムチャまゲで紹介しておきましたw
ぱん
URL
2009/03/06 00:42
明日は参加します〜♪
冒頭が3月7日になってますが、明日は6日では?w

ちゃまゲさんは、どこの店行くんですかね( ^ω^)ふんふん♪
カズ
URL
2009/03/06 00:51
初めまして。宜しくです

明日は何事もなければ遠くから応援していると思います
クロ
URL
2009/03/06 01:07

こちらでは初めましてですね♪

今日は応援ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

傾くなら傾き通したいお年頃なので‥時間があれば
30分だけでも稼働する予定(*`・ω・´)ゞデス

明日はどうぞよろしくお願いします^ー^)人(^ー^
まゆ@携帯
2009/03/06 01:27
ちゃまゲさん
中継ではお会いしてますが
改めて、はじめまして

ブログ前から覗かせてもらってます
ジュニアさんのファンです♪

明日は参加できるかわかりませんが、
皆さん応援してますね
花火
URL
2009/03/06 01:32
ちゃまゲさん

お邪魔しまーーすっヽ(@^∇^)ノ
もう第7戦・・・はやいですっ
すっかりみなさんと仲良くなれた気分でいますっ(*・∇・) 

えっと、3/6は、夕方まで外出&その後は稼動なので
携帯からだとコメントがむっちゃシンプルになってしまうと
思うのですが、どうかお許しください〜っっ。
ヨロシクお願いします!
ちーくん
URL
2009/03/06 03:09
ちゃまゲさん、こちらでは初めまして♪
まおとmao。といいます(^◇^)┛まおと呼んでください(o^∀^o)
中継部屋のホスト役、お疲れ様です
今日は私自身稼動はできませんが、みなさん応援しています\(^ー^)/ガンバッテくださ〜い
私も実はちょこちょここのブログお邪魔してて、ちゃまゲJrちゃんのファンです(>Σ<)かわええわあ
まお
2009/03/06 03:55
ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん,こんばんはですぅ♪

こちらでははじめましてですね<(_ _)>
でもそんな気が全くしないですw

今日一日大忙しかと思いますが頑張ってくださーいヽ(*´∀`)ノ

私は本日も稼動しないことで東軍に貢献です(; ̄^ ̄)b
これから寝るので起床したら応援に参加しますぅ
家のことやりながらマターリ絡んでみたいと思ってます

よろしくお願いしまーっす(≧∇≦)
ワキ
URL
2009/03/06 06:02
ありゃ、書いたらダメだったんだ!
最初の赤い文字は、天下一武道会の
バナーにくっついてるもんだと思って
読んでませんでした。

怒らなくてもいいじゃん!
どうせ、参加してない(出来ない)奴は
仲間はずれなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ぱるっち
URL
2009/03/06 07:28
みなさんおはようございます!

最近朝一コメントする前のコメが増えてきて嬉しい限りですw

さて、天下一のヒキ弱のちゃまゲさんのブログが実況部屋になったわけですが、
ここに書き込んだ皆さんの引きがどうなるのかがみものですね(爆)

それでは仕事いってきます。

今日は親戚くるので多分稼動むりです><
ちなみに明日も姉ちゃんの結婚式なので多分むり><
ぱん
2009/03/06 07:50
(・∀・)ノみなさんおはようございます♪
書き込み頂いた皆様、個別レス出来ずにすみません!
今日はよろしくお願いします。書き込みして、引き弱になったなどのクレームは、一切受け付けません(笑)
飛び入り大歓迎なので、ふるってご参加下さい!
ちゃまゲ
2009/03/06 08:11
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、おはようございます!

本日も参加させていただきますので、よろしくお願いします♪
久々に朝イチからいってきます!
パチ沢(妻)
2009/03/06 08:18
おはようごじゃいます〜

>ちゃまゲさん
ブログ、実は前からちょこちょこ荒らしてました。
ちゃまゲJr.ちゃんの大ファンです。
小さくて黒くてカワユス〜

・・・あれ。


>パチ沢(妻)さん
おお、今日も参加ですね!
昨日は大活躍だったので、今日もお願いします!


>ぱんさん
じゃあお姉さんの結婚式の余興で、冬ソナ大当たり中ソングの「はじめから今まで」を熱唱してください。
ハングル語で。
DC2TYPER
URL
2009/03/06 08:50
みなさまおはようございます。

昨日は会社のPCからはフィルタがかかっていたため、書き込みできませんでした。

ただ、家に帰ってから見たら、日に日に変態度具合が高まっていき、ついていけそうにございません。

今日もこっそりと見るのに徹しようと思います。
さはら
2009/03/06 08:52
ちゃまゲさん、奥様、おはようございます♪
何気にジュニアくんの隠れファンが多す(^m^ )クスッ
私も今日は仕事が終わったら参戦しまぁす☆

>パチ沢(妻)さん
朝イチから稼働ですね!!
頑張ってください♪

>ぱんさん
明日お姉さんの結婚式なんですか!?
おめでとうございまぁす♪
おめでとぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。:*'゚☆。.*:'゚★゚'・*

>ぱるっちさん
ちゃまゲさんでさえ(笑)参加してるんですから!
ぱるっちさんも参加してみては?(^ー^* )
あ、もちろん強制はしませんが。
エフ
URL
2009/03/06 08:57
皆さん、おはようございます

私は本日も・・・・・自宅待機
打ちに行く人はしっかり楽しんで来てくださいね^^

そして帰宅後には是非是非うがいをお勧めします
これだけ風邪が長引いたのは人生初かも
皆、気をつけるだよ
ラブドン
2009/03/06 09:09
皆様おはようございます(^-^)/~~

明日はぱんさん姉と結婚する事になったkouです…



すいません嘘つきました|д・)ソォーッ


今日も応援だけですがよろしくです(`・ω・´)

ちゃまゲさんがヤムチャまげになるか悟空になるのか楽しみです|д・)ソォーッ
kou携帯
2009/03/06 09:28
皆さん、おはようございます!!

今ちょっとやらなくちゃいけない事があるので、また後ほど
きちんとご挨拶させてください(^-^)

今日稼働される方頑張って下さいね!
応援の方、私も応援組ですのでよろしくお願いしま〜す♪

>パチ沢(妻)さん
朝イチからですね!
今日もGAROですか?
昨日よりもっと連チャンしますように!
頑張って下さい(*^-^*)
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 09:31

ぉはよぅござぃます☆(≧∀≦*)ノ

ただいまより短時間ですが傾きま〜す!
まゆ@携帯
2009/03/06 09:36
皆さん始めまして!
ずっとロムってましたが、私も参加します!
…明日からですが
今日も仕事で打てません
九時からは仕事人みたいし…

東北は東軍ですよね?
ちなみに右利きの左曲がりです(笑)
閣下
2009/03/06 09:51
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、皆様
おはようございます☆

寝坊しましたので、今からホール覗きに行きたいと思います♪
カズ
2009/03/06 10:13
皆さん♪
おっはようございま〜す♪

参戦する方、皆さん頑張ってくださ〜い\(^o^)/

さてさて、今日は気兼ねなく荒らせるなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~

さぁ、みんな、今日のパンツの色を発表しましょう!!

僕は黒のチェック柄です(*´д`*)
ねずみ★
2009/03/06 10:16
僕はウンコ付いてるから、茶色です…
偽ちゃまゲ
URL
2009/03/06 10:17
はじめまして チャまゲ さん
西軍の足引っ張り(泣)の メス負け犬You と 申します よろしくお願いします
1パチで がんばりまぁす
ホール 変えましたが
イベントなのか 台 取れず(泣)
待合いイスで 待機しています
ここの近くに他の1パチ屋がないので しかも 雨…
探すのが きつくなり(泣) ひたすら 待ってます…涙
打つことが出来ましたら 遊びにきます♪
希望は 白海か 旧北斗甘デジ 狙いですぅ
You
2009/03/06 10:20
おはようございます。
今からバーストエンジェル打ちます。
TK
2009/03/06 10:24
Σ(゚∀゚*) 偽ちゃまゲがいる!

>Youさん
全然足引っ張りじゃないですよ〜!!
楽しんで打つことが目的でしっ!ヽ(*’-^*)。
早く台が空くと良いですね〜♪

>カズくん
( ´艸`)ムププ 寝坊してるしっ!
今日は何打つんだろ?頑張ってね〜♪

>閣下さん
はじめまして♪明日から参戦ですね!!
閣下さんは右利きの左曲がりっと.....φ(・∀・*)
あれ?昨日の男の天下一に参戦って意味じゃないですよね?www

>まゆさん
短時間ですが、がんばってくださぁ〜い!!
エフ
2009/03/06 10:32
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、昨日はお世話になりました(^O^)/

中継部屋担当、頑張ってくださいね♪

稼働の方、応援の方、皆さん頑張りましょうね〜。
さんちゃん
2009/03/06 10:49
>さぁ、みんな、今日のパンツの色を発表しましょう!!

女子のパンツの色がわかるブログということで来たのですが、なぜか男子約1名の分しかわからないなんて(つД`)

金曜日を乗り切るためにうるおいいっぱいのパンツ、パンツ、パンツの色を教えて下さい。
さはら
2009/03/06 11:01
>さはらさん
あれ?さっき日に日に変態度具合が高まっていき、ついていけそうにないとかゆってませんでした?www
私のパンツの色は・・・今日は白と黒のチェックです♪(リアルだ・・・)

>偽ちゃまゲさん
ウンコついてるから茶色です、ってパンツの色のことか!!
最初意味分からんかったwww
エフ
2009/03/06 11:06
Σ( ̄□ ̄;)大体偽物の正体は分かるが!

者ども!全員ま●を出せ!
女子はパンツの色報告Ψ(`∀´#)
飛び入り嬉しいですな♪
寝坊助もいるようですが、そろそろ初当たり報告待ってまーす!
ちゃまゲ本物
2009/03/06 11:10
>エフさん

ついつい引き込まれてしまいました・・・。(汗)

これが天下一の「魔力」なのでしょうか?

>白と黒のパンツ

稼動する時は、赤の勝負パンツになるのでしょうか?(藤原紀香風(笑))

さはら
2009/03/06 11:19
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
DC2TYPER
2009/03/06 11:25
ほんとだ!偽ちゃまゲがいるΣ( ̄△ ̄;)

>ねずみ★さん
今日のパンツ、黒のチェック柄ですか〜!
意外と普通なんですね(゚∀゚)

>エフさん
おはようございま〜す♪
今日は夕方から参戦ですか?
それまで一緒に応援よろしくお願いします(*^ー゚)

>ぱるっちさん
今からでも参戦できますよ〜!!
って私も応援組なんですけど・・
私はどうしようかな〜・・・(・ω・)

>Youさん
初めまして!よろしくお願いします♪
白海か旧北斗・・いいですね!
台、早く取れますように!

>カズさん
おはようございます♪
もうホール着きましたか?
報告お待ちしてますね(´∀`)

>まゆさん
応援遅くなっちゃってごめんなさい(・∀・)
短時間勝負、頑張って下さいね♪

>TKさん
初めまして♪
バーストですか!
ちゃまゲが好きな台だ(・∀・)
頑張って下さいね〜!!

>パチ沢(妻)さん
今日は何を打っているのかな〜(・∀・)
応援してますよ〜!!

ちゃまゲヨメ
2009/03/06 11:28
勝負は赤のT-バックですかな?
ヤバい(;´д`)
仕事が手につかない…
閣下
2009/03/06 11:33
あかん…
エフちゃんの想像したら…



また出た…(´・ω・`)
ねずみ★
2009/03/06 11:37
>ちゃまゲさん
「者ども!全員ま●を出せ!」ってま●って何ですか???

>さはらさん
稼働するときはスカート履いてパンツ履きません♪www
(どんな女だ・・・)

>閣下さん
やっぱり男性はT-バックとか好きなんですかね〜?

>ちゃまゲさんの奥様
応援コメじゃなくて、ほぼ荒らしコメですいません(。-人-。)
そろそろ初当たり報告欲しいですね〜♪
エフ
2009/03/06 11:39
早速、マリンちゃんに1万円カツアゲされました\(^o^)/
カズ
2009/03/06 11:40
>カズくん
今日も、フキゲンクソマリンなのね…(´・ω・`)
ねずみ★
2009/03/06 11:44
>ねずみさん
連日出しすぎっ!www
もっと自粛して♪

>カズくん
カツアゲじゃなくて貢いだんでしょ〜(ノД`)・゜・。
マリンちゃんがカズくんの良さに気づいて、戻ってきてくれますように!
エフ
2009/03/06 11:44
>ちゃまゲヨメさん
意外と普通って…
僕の履くパンツを、どんなふうに想像してたんでしょう!!
ねずみ★
2009/03/06 11:45
>エフさん

>稼働するときはスカート履いてパンツ履きません♪www

キター−−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−−−

(*´Д`*)ハァハァハァ(←ねずみ★さん風(汗))
さはら
2009/03/06 11:46
>カズさん
今日は、優しくないマリンちゃんですか〜!!
早く当りますように!
・・まさか実況がココだからじゃないですよね・・(^д^;)

>エフさん
いえいえ、私も楽しんでます♪
・・ま●ってなんですかね、ほんとに(・ω・)

他のまだご挨拶できてない方、すみません!!
また後ほど!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 11:47
   人                    
  (__) 皆さんお昼だよ〜                 
  (__)    ●●
 ( ・∀・)  ●●●
(( | つ=┐●●●●
  し―J  ◎――◎-
本物じゃないちゃまゲ
URL
2009/03/06 11:47
>さはらさん
さはらさんも出ちゃいましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/03/06 11:48
"●ら"です(*ノノ)
ま、アレのことですヽ(゚∀゚)ノ
あ、私は三色ストライプのボクサータイプです。
DC2TYPER
2009/03/06 11:57
>稼働するときはスカート履いてパンツ履きません♪www

コレがマジだったらこのスレは1000レス超える。



ちゃまゲjrさん人気すぐるww

こうなったら無理やりパチンコ打たせて参加させるしか!!



まとめて個別レスですー><

今日はまだ稼動してる人すくないかな?


>ぱるっちさん

応援ありがとうございます。

ぱるっちさんは参加しちゃいけないんですか?

>ねずみ★さん

今日も新たな低俗な話題をww

でも、良い話題www

>ちゃまゲさん

荒れすぎてブログ閉鎖になったらサーセンwww

>kouさん

低俗祭りktkr。
この流れは天下一中つづきそうww


え?kouさんってあの人だったのかw

>カズさん

6日だけど7日目なんで、ややこしいですねw

ぱん
2009/03/06 11:59
>クロさん

昨日はありでしたっ!
今日もペルソナ!!!

>まゆさん

時間ないのに参加ありがとー!!

トモちゃんからのコメが一回もないのが気になるw


>花火さん

今日も応援よろしくですっ!

>ちーくん

気がつけばちょうど1週間分が終わりますね〜。

今日は忙しそうだねー。
風邪は大丈夫??
稼動はあまり激しくないスペックでがんばww

>まおさん

応援ありですー!!

あれ?九州旅行は?

>ワキさん

6時の書き込みって何時まで起きてるんだ!!!

ぱん
2009/03/06 12:00

>パチ沢(妻)さん

おお、朝一から爆連予告キターw

>DC2さん

たまにマジで冬ソナソングハングル語でカラオケしますよwww

>さはらさん

ついてこれないといいつつ、コメントしちゃうわけですね!

フィルタかかるとか、うちの会社と一緒だ!!

って、自分で色聞きまくってるしwww

>エフさん

姉ちゃんはこれで2人とも結婚ですw

ちょwwねずみさんの質問に答えてるww
エフさんのノリの良さは神w

>ラブドンさん

今年の風邪、マジ長いですよね。

俺は2週間調子悪くて、よくなったと思ってから、また2週間ダメでした。

>ちゃまゲ嫁さん

主婦業がんばです!

応援ありです^^

>閣下さん

お、参加ですね!!

では東軍に登録しておきますね。

右利き左曲がり仲間っ!

ぱん
2009/03/06 12:01
>カズさん

カズさん今日も笑点がんばです。

てか、カズさんって大学生かなにかか?


マリンは週末のためにお金回収してますw

>偽ちゃまゲ

だれだ?w

>Youさん

平日の朝で座る台ないって、1パチ人気おそろしい・・・。

>TKさん

プレミア出たら教えてくださいw

>さんちゃん

昨日はありでしたっ!

応援ありがとー!

今日は稼動できるのかな?


>ちゃまゲさん

ま●ってwwwww
ぱん
2009/03/06 12:02
エフさん、趣味が合いますなぁ(笑)
T-バックよりNO下着で買い物させる方が好きです
…実現してませんが(笑)

パンさん、宜しく!

ガロ打ちたいが、勝利に貢献するため、別にしようかしら…
閣下
2009/03/06 12:10
>DCさん
まら???
ググっても「まらドラ」とか「がてまら」とか「なんまらほっかいどう」とか「まらもっけ」とかしか出てこないんですが!?
分からん・・・(´・ω・`)
あ、ボクサータイプのパンツは好きです♪

>さはらさん
さはらさんも自粛して!!www
ちなみにさはらさんのパンツはどんなですか?w

>閣下さん
趣味って!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
NO下着なら興奮して買い物どころではなくなるのでは?www
あ、打つ機種はガロとかの方がきっと盛り上がりますよ♪
エフ
2009/03/06 12:22
>エフさ〜ん!!!
天然だったんですかwwwww
ごめんなさい・・・笑ってお腹痛い・・゚(゚^ヮ^゚)゜
私には説明できませんww誰か・・
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 12:26
さっきここのコメ見てたら、いつの間にか単発当たってました(´∀`)


ねずみさん、
ゴキゲンアハンマリンだといいのだけどwww


エフちゃん、
あれ?オイラは知らぬ間に貢いでたのか((((゜д゜;))))


ちゃまゲヨメさん、
それはありえますねwww
まさか、ちゃまゲさんの呪いが…
カズ
2009/03/06 12:28
>エフさん

ネイビーブルーのトランクスです。

1週間はいているからくさいですけどね。(←う、うそです)

*今日は稼動しているのは何人くらいなのでしょうねぇ〜。(謎)
さはら
2009/03/06 12:29
>ちゃまゲさんの奥様
えぇ〜!!!!奥様は分かったんですか!?
ちょ、もう1回ググってみます!!
エフ
2009/03/06 12:29
ぱんさん、
いえいえ!大学はとっくに卒業しますよw

職業は自宅警備員です(`・ω・´)シャキーン
カズ
2009/03/06 12:32
>ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん
本日は宜しくです
>ワキさん
応援乙です
>ぱんさん
親戚+結婚式ですか。おめです
あのP3を本日打つと精神状態に異常を来す事間違いないので自重します
>ぱち沢(妻)さん
稼働は順調でしょうか?
>エフさん
夕方位からの稼働ですね
頑張って下さい
>まゆさん
もう終わった??
稼働してたら頑張って下さい
>TKさん
バースト良いですねぇ
頑張って下さい
クロ
2009/03/06 12:33
>カズくん
単発おめでちょ〜♪
これから、これから☆

>さはらさん
さはらさんはトランクス派ですか〜♪
しかし1週間同じパンツはさすがに・・・www
稼働してる方は今の所、5、6人だと思うんですが・・・。(あやふや)
エフ
2009/03/06 12:33
>カズさん

当たりオメー。ヽ(゚∀゚)♪

次は分母内で5連くらいお願いします。
さはら
2009/03/06 12:34
エフさん、まらって…
ちゃまゲさんのジュニアさんじゃない
ジュニアさんですよ
花火
2009/03/06 12:34
>エフさん
私はわかりましたwwwww
「まらどら」とか「がてまら」ってナニ( ゚∀゚)アヒャ
どうして男性陣は無視してるんですか〜!!
わざと?わざとなんですか?
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 12:37
しかし昼頃になると
急に話題が変わりますね

皆さん元気すな〜

自分は黒のボクサーす
フィット感が好きなんです( ̄ー ̄)
花火
2009/03/06 12:39
俺の会社もPCうるさい(●`ε´●)

ちなみに俺は今日ボクサーの黒です(*´Д`*)ハァハァ

トランクスで激しく動くと男性諸君ブラブラしますよね|д・)ソォーッ

右利き(たまに左利き)左曲がり…
って誰も聞いてない( ̄□ ̄;)!!


ノーパンって誰?(゜o゜;)
kou携帯
2009/03/06 12:39
>花火さん、ちゃまゲさんの奥様
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヤヴァイ・・・。めちゃ恥ずかしいんですけど(*ノωノ)ポッ
そりゃ、男性陣も言えないですよね〜(汗)
エフ
2009/03/06 12:40
(_´Д`)ノ~~なんか、連チャン報告待っているのですが〜
(◎-◎;)もしかして、書き込みすると呪われると思っていらっしゃるのでは?

会議などで、応援おろそかになり、すみません。
DC2さんのマラは?
ちゃまゲ
2009/03/06 12:41
男性陣のパンツは聞きたくない…
想像してしまうわ!(゚Д゚)
ねずみ★
2009/03/06 12:42
あ、花火さんが・・!!

>花火さん
初めまして!ちゃまゲヨメです♪
よろしくお願いします!
ジュニアのファンって言って頂いて嬉しいです(*^-^*)
・・・そうですね、うちのジュニアじゃないジュニアさんですね!!
エフさん、わかってくれたかな〜♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 12:42
69コメゲッツ(σ・∀・)σ

何だか逝けそうな気がする(-_☆)
kou携帯
2009/03/06 12:43
え?
って、何の話題???
まらまら????
(*´д`*)ハァハァ 
ねずみ★
2009/03/06 12:43
マジレスです。

まらどらはサッカー選手です。
がてまらはコーヒーです。
トランクスで激しく動くと、どちらかの方向からコンニチハ、です。
つまり、そういうことです。
DC2TYPER
2009/03/06 12:44
>kouさん
またシックスナイン取られた…_| ̄|○
ねずみ★
2009/03/06 12:44
はーい\(^o^)/
トランクス履くと、僕のジュニアは左側に寄りま〜す♪
ねずみ★
2009/03/06 12:45
>ねずみさん
想像するとはm9(^Д^)プギャー

全ては女性陣の為です(*´Д`*)ハァハァ
kou携帯
2009/03/06 12:46
パチ沢さん、まゆさん、TKさん、カズさん
稼働頑張って下さいね

kouさん
おっ!自分とかぶってますね
気が合いそうすな〜
花火
2009/03/06 12:47
>DCさん
あれ、まらどらってアニメだったんですけど・・・。
がてまらは国ですよね?
しかしDCさんのおかげで酷い目にあいました!www

でもこれで一つ賢くなったと思うことにします・・・。
エフ
2009/03/06 12:47
まら=ち○ぽ
ぱん@マジレス
2009/03/06 12:48
>kouさん

初めまして!
実はず〜っと前からブログ読ませて頂いてるんです♪
ご挨拶出来てうれしいです。
よろしくお願いします♪

・・コメの内容みたら・・
今ご挨拶するタイミングじゃなかったかも・・(・ω・;)
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 12:48
やっぱシックスナインは逝けますよね〜♪
(↑低俗すぎる…)

>カズくん
単発から引き戻しちゃって、マリンをイカせてね〜♪
偽ちゃまゲ
2009/03/06 12:48
>ぱんさん
低俗すぎっ!!( ´;゚;ё;゚;)
ねずみ★
2009/03/06 12:48
>ぱんさん
いや、もう分かりましたから!!www
エフ
2009/03/06 12:50
低俗コメばかりで、肝心の稼動報告がないね…

みなさん、頑張って出しちゃってますか〜??
ねずみ★
2009/03/06 12:52
ちゃまゲよめさん
改めてはじめまして
ブログいつも楽しく拝見してます
ちゃまゲよめさんは、ゴージャスな台で参加されるんでしょうか?
期待してまーす(^O^)



サッカー選手は
マラドーナですよね
まらもっけってわからないんですが
ご存知の方いますか?
花火
2009/03/06 12:54
>花火さん
オオヾ(^▽^)ノ
仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>ちゃまゲ嫁さん
オオヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!
嬉しいです(つд`)

>偽ちゃまゲさん
女性次第でございます(`・ω・´)
kou携帯
2009/03/06 12:56
>クロさん

ご挨拶遅くなってしまいました!!
すみません。
今日は一緒に応援しましょう〜♪
よろしくお願いします(*^ー゚)
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 12:57
>花火さん
まらってイヤらしい話題じゃなかったんですねww

まらもっけをググッてみたら、占いサイトが出てきた!!
ねずみ★
2009/03/06 12:57

まじれすすると

http://maramokke.com/pc/

占いリンク集
さはら
2009/03/06 12:58
>ぱんさん
チョwww
オーイ(・o・)
ジャスミンさん(屮°□°)屮

そろそろ時間だ(つд`)
kou携帯
2009/03/06 12:59

ねずみ★さんにとられた。

ねずみ★さん、早すぎ(なにが?(汗))
さはら
2009/03/06 12:59
絶対イヤらしい言葉だと思っとった(´・∀・`)
ねずみ★
2009/03/06 13:00
 
連絡遅くなってすみません(_ _|||)
11時前に稼働終了してます【壁】・ω・*)チラ

今日のデートの相手は南国育ちでした(〃▽〃)テレテレ♪


バタバタしてるので個別レスできなくてすみません‥
夕方ゆっくり出なおし(*`・ω・´)ゞマス


稼働中の方、頑張ってくださいd(・ω・*)ネッ
まゆ@携帯
2009/03/06 13:00
早いのが自慢ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/03/06 13:00
>カズさん

単発!引き戻して連チャンして下さいね〜!
ちゃまゲの呪いに負けないで!!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:00
もちろん全部ネタですww
仕事してきます!
DC2TYPER
2009/03/06 13:01
>まゆさん
お疲れ様で〜す\(^o^)/

キュインキュイン言わせたのかなぁ〜。
ねずみ★
2009/03/06 13:01
>まゆさん

お疲れさまでした〜!!
南国育ちですか!
・・・実はあまりわからないんです、すみません(・ω・;)
私もまた後でご挨拶させて下さいね♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:03
あんまり荒れるの止めようとしたらマジレスのたいみんぐミスった(笑)

失礼しました。

半年ROMります
ぱん
2009/03/06 13:04
>まゆさん

お疲れです。

ということは、稼動される方が1人減ったのですね。

今は何人だろう・・・。

カズさんとパチ沢(妻)さんと・・・????
さはら
2009/03/06 13:04
|〃▽〃)ノィョゥ
今起きたw

もうすぐコメ100に到達する勢い!
応援に稼動にお疲れ様ですぅ
昼休みの変態タイムに参加できんかった(´Д⊂ヽ

コメ上から読破して稼動状況と空気や本日のエロテーマなど把握してきますw

|彡サッ
ワキ
URL
2009/03/06 13:07
と,書いている間にコメ100超えてるしwww

読破してリロードしたら150は硬いわぁ
一生追いつかないけど読んできます
ワキ
URL
2009/03/06 13:10
>DC2さん

あ〜ご挨拶しようと思ったら・・お仕事ですね
ごめんなさい!また後で・・

>さはらさん

初めまして♪
お名前はよくお見かけしておりました!
よろしくお願いします。
もっと早くご挨拶しようと思っていたのですが・・
パンツの話題でのさはらさんの豹変ぶり・・
真面目な方かと思っていたのに・・笑ってしまいました(゚∀゚)
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:10
>ちゃまゲヨメさん

いえ、私はみなさまの見えない力に踊らされているのです。

現実を知る人は君子(クン○じゃないよ(汗))といいます。

はい、そういうことです。そういうことです。

こちらこそよろしくです。
さはら
2009/03/06 13:12
>ワキさん
早く追いついてエロエロщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ねずみ★
2009/03/06 13:13
>パチ沢(妻)さん

今日は、またGAROでしょうか?
爆連していますように(・∀・)
頑張って下さいね〜!!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:14
>Youさん

台取れましたか?
応援してますよ〜!!
雨降ってるから、店移動しないで
Youさんが好きな台打てるといいですよね!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:20
>TKさん

バーストは私ほとんど打った事がないんですけど
連チャンしないときついんですよね・・!
おっぱいボーリング?は出ましたか?
頑張って下さい(*^-^*)
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:27
>ぱんさん

お疲れ様です♪
ご挨拶遅くなってすみません
明日お姉さんの結婚式なんですね〜!
おめでとうございます♪
ぱんさんのブログで、ヤムチャまゲになってるのみて
笑ってしまいました゚(゚^ヮ^゚)
今日は、引き弱なちゃまゲの呪いで皆さんが負けたりしないか
心配なので、頑張って応援したいと思いま〜す♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:34
>ワキさん

おはようございま〜す♪
今日もよろしくお願いします!
私も家事しながらの応援です♪
待ってま〜す!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:38
>まおさん

初めまして♪
ご挨拶遅くなってすみません!
ブログ読んで頂いてたんですね〜嬉しいです♪
ジュニアのファンって言って頂いてありがとうございます!
後で帰ってきたら伝えますね
理解できるかわからないんですけど・・(・ω・;)
これからもよろしくお願いします♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:44
>ラブドンさん

初めまして♪
お名前は良くお見かけしております。
ご挨拶遅くなってすみません!
よろしくお願いします♪

風邪大丈夫ですか?
私も治ったばかりですが・・長引きました!
手洗い、うがいは大切ですね〜!
ラブドンさんの風邪、早く治りますように(・∀・)!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:49
>閣下さん

初めまして♪
ご挨拶遅くなってすみません!
パンツの話題で・・タイミングを逃しました・・(・ω・;)
明日から参戦ですか〜!!応援してますね♪
よろしくお願いしま〜す!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:52
>さんちゃんさん

こんにちは♪
昨日はお世話になりました!楽しかったです♪
お疲れ様でした!!
今日も応援頑張りたいと思いま〜す!
よろしくお願いします♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 13:54
〉ちゃまゲヨメさん

初めまして
仕事中ですが夢中にロムってます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!

閣下
2009/03/06 13:57
>ねずみ★さん。

華がありませんね。

>男性陣のパンツは聞きたくない…
>想像してしまうわ!(゚Д゚)

ゆったりとした気持ちになってください。m(_ _)m

www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/
さはら
2009/03/06 13:59
追いついた_| ̄|○ゼイゼイ
昼休み終了でマターリタイム突入ですね(*゚ー゚)

現在の稼動状況です♪
激しいエロコメの前後の「打ちます」宣言を見逃している可能性がw
(まゆさんは既に終了,でも再突撃あり)

【東軍】パチ沢(妻)さん、カズさん
【西軍】Youさん、TKさん、まゆさん


★稼動中のみなさま にご幸運を!
連荘祈願( ´-`)†あーみん。


★閣下さん,こんにちはですぅ♪
以前,私のブログにコメ残してくださいましたよね(*゚ー゚)
その節はご心配おかけしてすみません

明日から東軍に参加ヽ(*´∀`)ノ ヤッター

私の負債を閣下さんに回収していただいてwww

牙狼ですか(; ・`д・´)ムムッ
かなりおっかないですから気をつけてくださいね♪


★ぱんさん ( 」゚Д゚)」オーイ!
東軍に1名様ご案内ですぅっ!!

あっ,既にご案内済みですね♪ 流石だわぁ


★ちゃまゲヨメさん
お邪魔いたしますぅ<(_ _)>

これから洗濯とかしてまた来ます
よろしくですぅヽ(*´∀`)ノ
ワキ
URL
2009/03/06 13:59
ちゃまゲ嫁さん。

丁寧な挨拶ありがとうございます。

いつも記事に出てくる嫁さんのキャラとイメージが全然違うので、
本当に嫁さんかと疑っています。(うそですw)


今日のみなさんの勝率が30%を切りましたら、
ちゃまゲさん一家に弁償してもらおうと思ってます(笑)


嫁さんも、是非天下一ご参加&稼動お待ちしています♪
ぱん
2009/03/06 14:03
仕事中う○こしながらでございます|д・)ソォーッ

ワキさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

今日は稼動今の所少ないみたいですねσ(^_^;)?

俺は多分明日から朝一予定です|д・)ソォーッ
kou携帯
2009/03/06 14:06
〉ワキさん

お久しぶりです!
ブログは毎回欠かさず楽しく読ませて貰ってます

牙狼、まだ通常時6600回転ですが相性が良いみたいで初当1/330 魔戒突入率70%なんですよ!
なので、明日に限って大ハマり&単発地獄に堕ちないか心配です…オカルトですが(笑)
閣下
2009/03/06 14:08
>さはらさん
ねずみさんはたぶん今お昼寝中だと思いまっす!
ってゆうか、そんなページいりませんからっ!!www

>ワキさん
まとめてくれてありがとうございます♪
洗濯がんばってくださいwww

>閣下さん
マカチャン突入率70%ですか!!
うらやますぃ〜。
明日は朝イチで稼働予定ですかね?
なんかすごいことになりそうなヨカーン♪
エフ
2009/03/06 14:19
おはようございま〜す\(^o^)/
また昼寝してましたぁ〜♪

>さはらさん
なんてURLを貼るんですか!!!
女性陣必見ですな♪
ねずみ★
2009/03/06 14:20
>エフちゃん
ほんとにストーカーか!!!
ねずみ★
2009/03/06 14:21
結局、単発分はノマレ…
合計2万円ほどマリンちゃんにカツアゲされました\(^o^)/オワタ


このあとどうするかは、お昼食べながら考えます(´・ω・`)
モス行きます♪
カズ
2009/03/06 14:30
>カズくん
モスバーガー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

って、そうじゃなくて…
フキゲンクソマリンか…
ねずみ★
2009/03/06 14:33
皆さん、稼動の方はどうですか?
コメント見てて驚いたんですが稼動報告がヾ(`◇')ナイッ!
まさに低俗大会(*´д`*)ハアハア
俺も参加しないと( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ラブドン
2009/03/06 14:48
>ラブドンさん
はじめまして〜♪
…でいいのかな。

どんな低俗な話ししましょうか♪\(^o^)/
ねずみ★
2009/03/06 14:50
★ぱんさん
>今日のみなさんの勝率が30%を切りましたら、
>ちゃまゲさん一家に弁償してもらおうと
しまったーっ!!
今日,牙狼突撃しておくべきだったwww

お姉様のご結婚おめでとうございますぅ<(_ _)>

私は弟に先を越されて「まだかまだかと」針のむしろですよ


★kouさん
やっぱり平日朝から打てる人は限られてきますよねぇ
夕方まではマターリした感じで進行するのかな?


★閣下さん
>毎回欠かさず楽しく読ませて貰ってます
ブロガー冥利に尽きるお言葉(TдT) アリガトデスゥ
更新サボりがちですが今後ともよろしくです

初当たりも魔戒突入率もしゅごー(゚Д゚;)

私の諭吉8兄弟が閣下さんの元に舞い降りますよう
心よりお祈りしております(*_ _)人
ワキ
URL
2009/03/06 15:00
ワキさん、あんまり期待されると恐縮しちゃいますォ
まだ6600回転で初当たり20回ですからね…
これからどう転ぶかホント心配なんです(;´д`)
いつ牙を向けられるか!

さて、仕事に戻ります

東軍ガンバレーゥ
西軍もァ
閣下
2009/03/06 15:08
★エフさん
応援おつかれさまですぅ
洗濯分類完了し第一弾パンティ投下中です!!


☆ねずみ★さん
昼寝おつ!燃料投下まだですか?
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


★カズさん
ク○マリンめ( `д´) ケッ!

余裕がありましたら次のお相手をお知らせください♪


----
これから大会10日目(3/9 月)の実況部屋を作成します
東京ではこの日から「慶次斬」導入ですが,皆さんの地域はいつですかぁ?

突撃予定の方,挙手願います!!
ワキ
URL
2009/03/06 15:08
慶次で紅白枠キタ――(゚∀゚)――!!!!
カズ
2009/03/06 15:11
★カズさん
キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

漢風呂,到達祈願!!

2通退散アッチ(・∀・)イケ!!
ワキ
URL
2009/03/06 15:14
途中報告です。

投資は500円で今12000発ほどです。

コメは覗けませんが結果が出せるよう頑張ります!
TK
2009/03/06 15:16
さあ皆さん「漢花」を熱唱しながら応援しましょう
勿論感情を込めて大きな声で!!

激アツじゃーっ!!城門突破!!


★TKさん
報告ありがとうございます

低投資での持ち玉遊戯,素敵な展開ですね
このまま時間まで打ち切りできますようにお祈りしています
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ワキ
URL
2009/03/06 15:21
>カズくん
なんだそりゃ!!
僕も見たことないのに紅白パンティー…

>TKさん
はじめまして〜♪
500円で万発超えスゲー\(^o^)/
これは負けはないですな。
ねずみ★
2009/03/06 15:21
エフさん、明日は朝イチから稼働予定です。
仕事終わったら下見してきます。
マカチャンは明日はあまり期待しないで…
閣下
2009/03/06 15:26
★閣下さん
私のように意地になってジャブジャブせずw,いつもどおりの稼動してくださーい♪
ワキ
URL
2009/03/06 15:30
突如乱入申し訳ありません。東軍bravo急遽参戦いたします。
韓国の友人がパチ打ちたいというもので夜の呑み会前に勝負とあいなりました。
ホストファミリーのちゃまゲ家の皆様、コメ読んでおりませんがなにやらエロいにほひが(^^ゞ コメへの参加は無理っぽいけど気になる(^^ゞ
ぱんさんとこに結果だけ報告の予定。ではm(_ _)m
bravo
2009/03/06 15:41
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、お疲れ様です。

今日は残りの仕事を片付けて、なんとか早上がりで参加する悪だくみをしていましたが、思うように進まず、出撃に至っていません。(+_+)

もう少し足掻いてみます
パチ沢(夫)
2009/03/06 15:43
今日は、仕事おわったら稼働できそうです!
がんばるぞ。
のほほん
2009/03/06 15:49
★bravoさん
乱入大歓迎ですぅщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ご友人と稼動ですね!
韓国ではパチンコ自体が法律で禁止になって打てないんですよね

お二人の幸運をお祈りしていまーっす
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


★パチ沢(夫)さん
お仕事サクサク片付けちゃってくさださい(*゚ー゚)

参戦お待ちしておりますぅヽ(*´∀`)ノ


★のほほんさん
またも参戦予告 キタ━(゚∀゚)━ッ!!
頑張ってください♪
ワキ
URL
2009/03/06 15:58
ちゃまゲさん・ちゃまゲヨメさん。はじめまして。
お名前&お噂はかねがねw

今から参戦します。
昨日打ち切れてないので、今日はしっかり稼動したいですね。
まやむぅ
2009/03/06 15:59
すみませ〜ん!!
気がついたらお迎えの時間で・・。ワキさんありがとうございます!


>ぱんさん

今日の皆さんの勝率30%を切ったらちゃまゲ家で弁償・・?
きゃ〜!!
皆さん、頑張って下さい!
あ、でも今日ちゃまゲも参戦するんだ・・どうしよう(・ω・;)

>カズさん

紅白枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
連チャン中かな〜?
お風呂入れますように!

>TKさん

12000発!! バーストで!!
これは絶対負けはないですね!頑張って下さい♪

>bravoさん

初めまして♪
韓国の方と!何を打つんでしょうか?
楽しんでくださいね!
エロ・・・お時間があったらあとで読んでみて下さい・・

>パチ沢(夫)さん

お仕事早く終わりますように!!
参戦楽しみに待ってます♪

>のほほんさん

初めまして♪
参戦されるんですね!!応援してま〜す(*^ー゚)ノ

>まやむぅさん

初めまして♪
噂って・・なんでしょう? 引き弱・・?
今から参戦ですね!!頑張って下さい!
ご報告まってます♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 16:25
おお〜!!
どんどん参加者が増えてきてますね〜♪

夕方になると低俗度が低くなりますな…(´・ω・`)
ねずみ★
2009/03/06 16:31
買出しに行ったら,エレベーター故障して(;><)
決して重量オーバーではありませんっ!

★まやむぅさん
座れる台見つかったでしょうか?
今日は打ち切れると良いですね♪

座れているといいなぁ(*゚ー゚)
頑張ってください!
ワキ
URL
2009/03/06 16:36
あれ?
そういえば、紅白パンティーを覗いたと言っていたカズくんから報告がありませんね。
どうしたんでしょう?
ねずみ★
2009/03/06 16:44
みなさん、稼動キタ−−−−(゚∀゚)−−−−−−

やはり週末はみなさん打たれるのですね。

私ももうすぐで定時あがりなのですが、飲みに行ってまいります。

みなさんのご健闘をお祈りします。(゚人゚)タノム
さはら
2009/03/06 16:46
★ちゃまゲヨメさん
お留守番のお役目果たせずこちらこそすみませんっ!!
ちょっと買い物のはずがエレベータの扉が閉まらなくなってww


☆ねずみ★さん
仕事終了の方々がこれから続々とやってきます(*´д`*)ハァハァ

>低俗度が低くなりますな…
私のパンティの色聞いても萌えないかなw
今日はねずみ色です(鳩
ワキ
URL
2009/03/06 16:47
結局、今の戦は…
15R=3、RUB16=3、RUB32=2、RUB48=1でした。
約1万発弱あります。等価ですので、様子を見つつ流したいと思います(´∀`)


ねずみさん、
実は2度目なんですが、ケツ浮いて天井に頭ぶつけました…


ワキさん、
盛大な応援ありがとうございます(´∀`*)
斬のよっしゃあ漢唄もけっこう好きです♪


ちゃまゲヨメさん
風呂には入らせてくれませんでした…
慶次は男には厳しいのぅ(´・ω・`)
カズ
2009/03/06 16:51
ってねずみさん、
紅白パンティーって何ですかwwww
カズ
2009/03/06 16:54
>さはらさん
お疲れ様で〜す♪
飲みすぎに注意ですよ〜♪

>ワキさん
ね、ねずみ色…

妄想中…

本日二度目出た…(´・ω・`)

>カズくん
おぉぉ〜!!
今日はまぁまぁ調子良いみたいだね。
あまり覗き見は注意ね♪
ねずみ★
2009/03/06 17:00
Yahooニュースにこんな記事が…
パチンコ攻略法「効果なし」、情報会社に全額返還命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000640-yom-soci

阿呆やね〜…
ねずみ★
2009/03/06 17:01
来ないと言っといて来ちゃいました。ついウレシくて。
魔戒突入で友人に代わって打たせてます。
抜けたら呑みに行っちゃいます、勝ち逃げ決定!
ではでは
bravo
2009/03/06 17:04
>bravoさん
勝ち逃げこそパチの醍醐味♪(そうか?)
美味しいお酒が呑めそうですね♪
ねずみ★
2009/03/06 17:07
ねずみさん、そのニュースみました…

これで類似品に惑わされる方がいなくなれば良いですなぁ
閣下
2009/03/06 17:07
★カズさん
もう少し15Rにいって欲しかったところでしょうが,まずまずですね(*゚ー゚)
様子見してたら当たるパターンに期待ですっ!
2通以外なんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン


★さはらさん
おつですぅ♪
今日は金曜日ですからね
美味しいお酒飲んできてください(*゚ー゚)


☆ねずみ★さん
こんな(´・ω・`)かおしないでwww
ワキ
URL
2009/03/06 17:08
    ●●●
    ● ・ω・ ●
    ●●●ウンコ食べたい…
   .c(,_uuノ
偽ちゃまゲ
2009/03/06 17:08
>閣下さん
ホントですよね〜。
類似品なんてたくさんありますから、この世から消えてほしいですよね!!
ねずみ★
2009/03/06 17:09
トラックバックにコメントを書きそうになるちーくんです(汗

電車の中、携帯でコメント読んでたら
降りる駅間違えました。Σ(゚д゚|||)ガーン

今は一旦帰宅しました。
今日はこれから、ATM→ホール
人生転落パターンですっ(((( ;゚Д゚)))
でも今日はなぜか
勝負下着をつけてますっ(`・ω・´) シャキーン

|彡 サッ
ちーくん
2009/03/06 17:14
全くですよねずみさん!!
それで当たるなら私も買うっつーの!

さて、仕事終わったら明日の下見してきます。

仕事人あるからゆっくり出来ませんがww
閣下
2009/03/06 17:14
★bravoさん
いきなり魔戒突入の報告Σ(・ω・ノ)ノ
ご友人に楽しんでいただく目的だと達成!ということで,連荘具合でお店のレベルが変わってくるのでしょうか♪

結果報告できたらよろしくぅ( ゚д゚)ホスィ…


☆ねずみ★さん
パチンコ雑誌にソノ手の広告があるも悪いと思うですよ
正統派のパチ雑誌は見かけないですけどね

っと,パチ雑誌を購入しないWが言ってみるテスト
ワキ
URL
2009/03/06 17:16
>ちーくんさん
勝負下着の色と形が重要です!!
頑張ってくださーい♪

>閣下さん
僕も買います!!
そしたら、パチ店潰れちゃいますねww

>ワキさん
確かにパチ雑誌に載せるってのもおかしいですよね。
パチ雑誌に載せていいのは、エロ広告だけです!!
ねずみ★
2009/03/06 17:22
忙しくて昨日の収支報告もしてない( 'A`)

でも今日も稼動します!
実況できるか分かりませんが…(´・ω・`)
DC2TYPER
2009/03/06 17:26
★ちーくん
>トラックバックにコメントを書きそうになる
わかるわかる(〃^∇^)o_彡☆バンバン
最初間違えそうになったです

私は「自宅→ATM→ホール→ATM→ホール」数え切れないほど経験あり
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ニュー島唄はすごかった orz

無理せず頑張ってくださいねーっ!!


----
相方予定外の早帰りにつき一旦消えます
これから稼動ワッショイなのに(´Д⊂ヽ

ではぁ(´・ω・`)ノシ
ワキ
URL
2009/03/06 17:27
後半全然コメントできなくてすいません!!!
いま仕事が終わりましたので、今から稼働に向かいまぁす♪
ガロ狙いで!!
エフ
2009/03/06 17:31
今から帰りまーす。

店を偵察くらいしようかと思いましたが、明日どうせ朝からいけないので中止(笑)

帰って応援しますね!

電車降り間違えたちーくんに萌えすぎるwww

今日負けたら勝負パンツの詳細報告だな(・∀・)
ぱん
2009/03/06 17:34
>DC2さん
頑張って低俗の底力見せてやってくださ〜い♪

>エフちゃん
魔戒スルーせんといてよ〜♪

>ぱんさん
お仕事お疲れ様で〜す♪
ぱんさんの勝負パンツはなんですか〜?
(聞いても萌えんけど…)
ねずみ★
2009/03/06 17:46
勝負下着の色で
打つ台が決まるみたいですよ

紅白で慶次
金色でガロ
レインボーは北斗やキン肉マン

仕事は終わりましたが
今日は明日の朝一勝負に備え、応援にまわります
皆さん頑張って下さいね
花火
2009/03/06 17:57
皆続々と稼動始めてる
俺も始動開始しないと・・・・
って自宅待機中(゜-Å) ホロリ
ラブドン
2009/03/06 18:02
ねずみさんって低俗話好きなんですね
俺はね、AVの話になると止まりませんよ

チャットしますか( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ラブドン
2009/03/06 18:03
ねずみさんとラブドンさんのAV話しのチャット模様とかカオスすぎるwww

ちなみに好きなAV女優は誰ですか?

最近は詳しくないですが、大学時代は星崎○来が流行りましたw
ぱん
2009/03/06 18:10
※すいません親戚の人くるのでちょっとしばらく忙しいです><

これから稼動の方がんばってください!!!

ねずみさん、そのニュースあほすぎるけど、
ちゃんと訴えたっていうのはその人勇気あると思います。
大体の人は損した上に泣き寝入りかと。。。

bravoさんおめです。

エフさんエンディングみてくださいw

のほほんさんがんばです。

まやむぅさん是非3人目までいってくださいw

カズさんあと10回初当たりしてくださいw

DC2さん今日も嫁さんパワーをw

ワキさん相方さんも大事にしてあげてくださいw

花火さん応援がんばりまそ!

パチ沢(夫)さん、仕事途中でも帰りましょうw




このウェブリブログ最初は必ずトラックバックに間違えてコメ書きはじめるよねまじでww

ぱん
2009/03/06 18:16
[壁]_・) チラッ [壁]_・) チラッ

[壁]_・) チラーメンマン次郎(えww
ジョン
2009/03/06 18:21
これから参戦です!
久しぶりです(;_;)

がんばります(^_^)
ぱち好き
2009/03/06 18:26
(@゚▽゚@)仕事終わったー!

ホールへ急げε=┏( ・_・)┛

打つぞー!
ちゃまゲ
2009/03/06 18:26
ジョンさん
パチ好きさん
そしてついにちゃまゲさん参戦ですね

皆さん何打つのでしょうか?
爆発しちゃって下さい!
花火
2009/03/06 18:34
>ラブドンさん
いいですね〜。
盛り上がりますよ、それ♪
なんせ僕のブログは広末奈緒で検索されるほどですから♪(阿呆)

>ぱんさん
そうですよね〜。
泣き寝入りせず、みんな立ち上がってほしいですよね。

みなさ〜ん!!!
引き弱倶楽部の会長ちゃまゲさんが参戦するそうですよ〜。
東軍のプラスを喰い尽しますので、東軍の皆さん頑張ってください♪
ねずみ★
2009/03/06 18:36
ただいま戻りました。
途中経過報告できずに申し訳ありません(><)

朝イチからGAROのイベントに行ったのですが、回収イベントだったみたいです(泣)。その後シャカラッシュでまた資金調達し、北斗ラオウverで勝負するも、ショボ連しか引けずに20,300円のプラス収支で本日の稼働は終了です。

夫の明日の軍資金を稼いだので、明日夫にがんばってもらおうと思います♪

エフさん

せっかく朝イチから行ったんですが、ショボ勝ちで終っちゃいました(><)

DC2TYPERさん

今日はすごい悪天候でしたね〜(><)こんな日は爆連で気分を盛り上げたかったんですけど、結局ショボ連で終っちゃいました。。

ちゃまゲヨメさん

今日は、GARO→シャカラッシュ→慶次→北斗という感じでした!なかなか大きな連チャンがなく大勝できませんが、めげずにがんばっていきます♪

ぱんさん

また爆連とはいきませんでした〜(><)

まだ稼働中のみなさま、がんばってください!!
パチ沢(妻)
2009/03/06 18:57
ただいま1万入れて何もなしっ!

当たる気配すらないんですが…(超オカルト)
エフ
2009/03/06 19:00
慶次は結局、流しました♪
フキゲンマリンがありましたので、今日はちょい勝ちでした(´∀`*)

応援していただいて、ありがとうございました♪
今稼働中の方、これから稼働される方、
頑張ってくださいね☆


これからちゃまゲさんのホールに行って、
冷やかし…いや、応援しましょうかねww
カズ
2009/03/06 19:03
パチ沢(妻)さん
勝利おめでとうございます!
MAXタイプの渡り歩きで結果を出すなんて
本当に凄いと思います
ヒキを分けてくれませんか?


東軍盛り上がって来ましたね!
西軍の皆さんは、控えめに頑張って下さいw
花火
2009/03/06 19:04
>パチ沢(妻)さん
お疲れ様でした〜♪
ショボ連でも大きな勝利じゃないですか♪
おめでとうございます。
明日の旦那様の参戦も楽しみです\(^o^)/

>エフちゃん
ガンバ〜♪
閉店ギリギリまで爆連しそうになったら、是非魔戒スルーして〜♪
ねずみ★
2009/03/06 19:04
>カズくん
おつかれん♪
勝利おめでちょ〜♪
やっぱフキゲンクソマリンはダメだね〜。
是非ちゃまゲさんのとこ行って冷やかし邪魔、じゃなかった応援してきて〜ww
ねずみ★
2009/03/06 19:06
すみませ〜ん!なかなかコメする時間がなく・・・
稼働中のみなさん、頑張ってくださいね〜!!

また後でちゃんと応援にきます!!!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 19:06
ぬはっ
試し打ちで単発www
閣下
2009/03/06 19:09
>閣下さん
試し打ちで単発ワロスww
谷○先生が憑いたもようですな♪
頑張ってくださ〜い♪
ねずみ★
2009/03/06 19:18
北斗におっちん(・∀・)ノ
ちゃまゲ
2009/03/06 19:18
稼動されてる方&応援されてる方

本日もお疲れ様でした〜\(^o^)/

本日も仕事が終わったので帰りま〜す♪
(応援が仕事ですが、何か?)

では皆さん、まだまだ頑張ってください♪

>ちゃまゲさん
なんとか引いてくださいよ♪
中継部屋おつです。
あ、なんか偽のちゃまゲがいるようなので、気をつけてください。
ねずみ★
2009/03/06 19:20
17000円投資して単発<<o(>_<)o>>

マカチャン突入ならずです
エフ
2009/03/06 19:37
狙い台は騙し釘!
マイホに到着!仕切り直し!
ちゃまゲ
2009/03/06 19:50
ちゃまゲさん発見w

シトフタ打ってますね(・∀・)
カズ
2009/03/06 19:59
|д・) ソォーッ…

いきなりアポ無しで遠距離の相方が今から来るって言うんで
応援出来なくなってしまい(;´・ω・`)ゞごめんなさい

明日の稼動も微妙になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
やったとしてもフル稼動は出来ないショボーン(´・ω・`)

この無念を明日、東軍の皆様でお願いします(つд-||)
東軍、西軍の皆様、頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
kou
URL
2009/03/06 20:00
はじめましてのみなさま、初めまして♪
遅ればせながら、
応援に馳せ参じましたm9(`・ω・´)ビシッ!!

さすが、ちゃまゲさんブログの実況部屋
というだけあって、素敵な低俗っぷり♪ヾ(o´▽`)ノ

私は参戦できませんが、みなさんの傾きっぷりを
影ながら応援しています。
あと少し…みなさんの漢を見せてくださいぃぃ!
ゆうり
2009/03/06 20:09
Σ( ̄□ ̄;)カズ君にみられた!
リーチも来ない?!
ただいまエヴァ
ちゃまゲ
2009/03/06 20:16
閣下さん
当たりおめでとうございます
持ち玉が繋がればいいですな

エフさんも当たり!おめでとうございます
でもガロの単発は萎えますね
魔戒に落ちるよう頑張って下さい

カズさん
いきなり発見ってwww
そのまま実況宜しくです

ちゃまゲさん
気をつけて下さい!
近くにストーカーがいるみたいですよw
花火
2009/03/06 20:20
群を軽く外す\(^O^)/
ちゃまゲ
2009/03/06 20:25
ちゃまゲさんはじめまして! まだ1回しか天下一の勝負してないサルボボです。今日も皆様盛り上がってるみたいですね〜! 最後まで頑張って下さい。
私も、明日か明後日勝負の予定です!
サルボボ
URL
2009/03/06 20:25
ちゃまゲさん、落ち込んでる様子(´・ω・`)カワイソス

リアルちゃまゲさん実況を終わりますww
カズ
2009/03/06 20:34
稼働組の皆さんお疲れ様です
>ちゃまゲさん
群……痛いですね
何か、良い事があれば・・・と祈願しておきます
>カズさん
お疲れ様です
>エフさん
爆連を祈っています
クロ
2009/03/06 20:37
kouさん
お疲れ様です
でも愛の方が大事ですよ
明日少しでも参戦出来るといいすな

ゆうりさん
はじめまして
今日は真面目な日だと思いますよ

081部長さんが稼働中のようなので
DC2さん出してるのかな?

ちゃまゲさん
群外し流石です!
匠の技ですね
花火
2009/03/06 20:39
サルボボさん
自分も明日、朝一から勝負しようと思ってます
互いに頑張りましょ ー

カズさん
実況お疲れ様です

アワワ…ちゃまゲさん落ち込んでましたか
ちゃまゲさーん頑張ってー!

クロさん
一緒に応援盛り上げましょう!

そろそろ皆さん、ラストスパートの時間でしょうか
最後まで頑張って下さい!
花火
2009/03/06 20:47
本日ネルフはお休みですΨ(`∀´#)槍?軽く外すけど?
あれっ?予告で単発が当たってる?!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃまゲ
2009/03/06 20:48
毎度のように、中継できなくてすいません。

現在、羽くぅちゃん打ってます。
総投資14kの3箱持ちでプラスラインですが、閉店近くまで粘る予定なので、まだ勝利は確定はしてません。
まやむぅ
2009/03/06 20:49
まだ仕事が終わらず今日は稼働できそうにありません…(>_<)


個別コメントできませんが、稼働されてる方がんばってくださ〜いo(^-^)o
ペペ
2009/03/06 20:53
ちゃまゲさん
おぉ!そんな事を言ってる内に
当たってる!
おめでとうございます(^▽^)
昇格してくれー!

まやむぅさん
持ち球なら、出来るだけ粘った方がいいですよね
たくさんYOUが聞けますように!
花火
2009/03/06 20:54
>ちゃまゲさん
予告で単発おめ!?
時短に期待ですね!!
>まやむぅさん
残り時間で謎引きして下さい
>花火さん
がんばります!!
クロ
2009/03/06 20:55
羽のスパイダーマン3やってます。
3500円投資で1箱モミモミ中(;´Д`)ハァハァ

その頃、嫁さんは別な店のエウ゛ァで…
DC2TYPER
2009/03/06 21:02
すみません!!やっと来れた・・・
花火さん、クロさん応援組に加わりま〜す!!

>カズさん

お疲れ様です♪
・・見つけちゃいました?
引きを分けて下さい・゚・(ノД`)・゚・
・・無理か・・
でも単発引けたのはカズさんのお陰かも?

>まやむぅさん

くぅちゃんですね♪
頑張ってくださいね!
連チャンしますように!!

>エフさん

マカチャン入ったかな〜?
応援してますよ!

>ぱち好きさん

応援遅くなってすみません!!
頑張って下さいね♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:10
>DC2さん

羽スパイダーマンですか!!
・・モミモミ中・・
なんだかDC2さんが言うと
違う意味に聞こえるのは何故・・(;¬_¬)

奥様はエヴァですか?
今日も勝ってるんですか?!
気になる・・
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:14
この羽スパイダーマンスゲー。
33玉交換なんですが、ラウンド消化50秒。

超気持ちいい〜
DC2TYPER
2009/03/06 21:20
シンジ擬似連も、サクッと外す(`へ´)
ちゃまゲ
2009/03/06 21:21
>花火さん
今日は明日の下見ですので
収支報告はしません。
家で仕事人2009みてます!
牙狼の単発は、他のパチの凸時ですよね〜

皆さん頑張れ!!!
閣下
2009/03/06 21:22
>パチ沢(妻)さん

お疲れ様でした!
今日もプラスですね〜
おめでとうございます♪
GARO→シャカラッシュ→慶次→北斗・・
凄すぎる・・( ̄△ ̄;)
私もやってみたいです♪

>ねずみ★さん

お仕事(応援)お疲れ様でした♪
ねずみ★さんのお陰(?)で
楽しく応援できました(*^-^*)
ありがとうございます♪
ねずみ★さんは、参戦しないのかな・・?
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:25
>閣下さん

もう仕事人の時間だから
帰ってますか?ってコメしようと
してたとこでした
明日頑張ってくださいね〜(*^ー゚)ノ
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:28
さきほどの単発はアッサリ飲まれ、追加投資して当たるも単発でした(>_<)

それも飲まれて今日の稼働は終わりです!

25000円負けでした〜!
まぁ、貯玉だったのでまだ良かったでしっ☆


ちゃまゲさんはまだ頑張ってますかねぇ?
エフ
2009/03/06 21:28
>ジョンさん

チラーメンマン次郎さんですかw
明日ジョンさんのところで実況ですね!!
応援に行きますよ〜!
私は叶姉妹で打てる台があったら
参加しようかな〜♪
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:32
>カズさん


ちゃまゲさんとカズさんってそんなに近所なんですか?w

(*′Д『+』)ハッケン!!とかうけますw

>ジョンさん

ギャグ王光臨www

>ぱち好きさん

がんばです!
その後どうですか?

>パチ沢妻さん

お疲れさまでした!!

それだけ傾いた機種でプラスってだけですごいです!

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


>まやむぅさん

くぅちゃん脱がしちゃってくださいw

>DC2さん

主役は嫁さんですねw

ちなみになんて呼べばいいですか?

スパイダーマン気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

ぱん
2009/03/06 21:35

>エフちゃん

まだマカチャンチャンスはあるよ><

>ちゃまゲさん

今日くらいはいいところ見せてくださいww

>閣下さん

仕事人2009!!
やっぱり主水ががんばってるんですか?

>ちゃまゲ嫁さん

旦那さんの分応援していただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>クロさん、花火さん、ぺぺさん、サルボボさん、ゆうりさん


応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


>kouさん

今頃・・・リアル低俗祭りですね\(^o^)/
ぱん
2009/03/06 21:35
かえってきました・・・(´・ω・`)

今日はkouさんとこのブログみた影響と
昨日のDC2さんの稼動で、エヴァ打ちたくて。

うー何も当たらずで、
アスカ群とRSU2とRSU3をハズしてしまいましたっ。
また東軍をピーンチにしてしまって、すいまめん〜。( ・ω・)

まだ稼動されてるみなさん!
頑張ってくださいませっ!
ちーくん
2009/03/06 21:36
きゃぁああ!

ジョンさんの実況部屋がまだだぁ><

明日忙しいのでそろそろリンクしないと間に合わない><><
ぱん
2009/03/06 21:37
先ほど、終戦を迎えました。




おかしいなぁ。




諭吉先生が、4人くらいいたはずなんだけどなぁ(;_;)



ウイングマンは正義の味方ではなかったようです(+_+)
ぱち好き
2009/03/06 21:38
>ちーくん

(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

kouさんのブログでめっちゃテンション上がってたもんねw
ノーヒットなんてエヴァ酷い・゚・(つД`)・゚・。

次は、プレミア祭りだといいね!!
ぱん
2009/03/06 21:38
>エフさん

お疲れ様でした!
25000円負けですか・・
やっぱりちゃまゲの引き弱が・・・゚゚・(>_<)・゚゚・。

明日も稼働されるのかな?
頑張って下さいね!!

ちゃまゲはどうでしょうね・・・(・ω・;)
単発で終わったのかな・・?
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:38
>ぱち好きさん

ウイングマンですかぁ。ほんとMAX打つ人多い。

4人いた諭吉先生はどこにいかれましたか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぱん
2009/03/06 21:39
DC2さん
羽スパイダーマンって5Rでしたっけ?
でも1分かからないって、スゴイっすね
サクサク回せて楽しそうっす

ちゃまゲさん
シンジ擬似まで!
噂に違わぬ見事なヒキです
こうなったら、ランプが回りますように!

閣下さん
下見で勝負台は決まりましたか?
俺も明日勝負に行きます!

エフさん
ガロの2連単は厳しいっすな
キバって何であんなに強いんでしょう?
自分まだ勝った事ないですわ
花火
2009/03/06 21:39
>エフさん

(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

マカチャン入らないとガロはきついね(´・ω・`)ショボーン

おつかれさまー土日リベンジまってます!
ぱん
2009/03/06 21:40
(ノд<。)゜。金枠も外して全のまれ・・・
掟の現金投資活動限界の為、実況本部に戻ります。
応援して頂いたみなさん。ありがとうございました。
個別レスは後ほど致します。
ちゃまゲ
2009/03/06 21:40
>ちゃまゲ嫁さん

予告どおりみなさん調子悪そうなのは・・・やっぱりちゃまゲさんの・・・呪いが?w
ぱん
2009/03/06 21:40
>ちゃまゲさん

ぎゃあああw
ちゃまゲさん本人もダメでしたか><><

今日の収支纏めるの怖いな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぱん
2009/03/06 21:41
ぱんさん、主水はサブですが、今日は主役です。
明日は桜にしようかしら・・・

ちゃまゲヨメさん、時代劇好きとしては
仕事人は欠かせませぬなぁ

うちの地域の牙狼は実は、どこも厳しいんです・・・
閣下
2009/03/06 21:43
>ちーくんさん
お疲れ様です
エヴァで負けならば仕方ないです!!
プレミア見れたら写メ宜しくです
>DCさん
ダーマンの羽打ちたかったんですがどうですか?
面白そうならば打ちたいですので
頑張って下さい
>エフさん
単発残念でした
次回は爆発を!!
クロ
2009/03/06 21:43
>閣下さん

仕事人2009俺も見始めました。

いきなり松岡が秀っぽいしごとしましたw
ぱん
2009/03/06 21:46
主水キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ぱん
2009/03/06 21:48
>ぱんさん

いえいえ、私も楽しんで応援しているので♪
お心遣いありがとうです(^-^)

>ちーくんさん

お疲れ様でした〜!!
エヴァですか・・
私もエヴァ好きなので、
すごーく打ちたくなる気持ちわかります!
当らず、はつらいですよね(・ω・;)

次はいっぱい当りますように〜!!

>ぱち好きさん

諭吉さんが4人ですか・・
お疲れ様です!
ウイングマンは正義の味方だと思ってたんですけど
違うんですね〜(´・ω・`)

次回はきっと爆連ですよ〜!!
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:48
>ぱんさん

きゃあ〜!!
やっぱり呪いかも・・
ごめんなさ〜いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、私その人と一緒にいつもノリ打ちしてるんですけど・・
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 21:51
ぱんさん、クロさん、花火さん、ねずみさん、ちゃまゲさんの奥様、応援ありがとうございました♪

さすがに夜からの稼働で2連単じゃ勝てる気しませんでした(^^;)
明日は一日稼働はできませんが、一応ホールに行ってみます♪
明後日は一日稼働の予定で〜す!

>ちゃまゲさん
群も擬似連も金枠も外すって結構すごいですね・・・。
しかもカズくんに見つかってるしっ!ププッ ( ̄m ̄*)

>ぱんさん
親戚きてるのに、きちんとコメレスしてるってウケるんですけどwww
天下一のしきり、お疲れ様です♪
ジョンさんのとこ携帯に登録しておきたいんですけど、リンク貼り終わりましたかね〜???
エフ
2009/03/06 21:55
ちーくん
お疲れ様です
何も起きないエヴァって、海並に眠くなっちゃいますよね
ご愁傷様です
この次に期待!

ぱち好きさん
ウィングマンでやられちゃいましたか
漫画は女の子がエロ可愛くて好きなんですが
パチのウィングマンは怖い((;゚Д゚)
お疲れさまです

ちゃまゲさん
ことごとく、強予告が外れるなんて・・・(;´Д`)
あとレイ背景外したら、三冠王でしたね
それもある種のヒキの見せ場だと思います!
稼動終了お疲れ様です
花火
2009/03/06 21:55
ごめんなさーい(´Д⊂ヽ
相方の遊び相手で応援無理そう

明日,朝イチ稼動したいから相方孝行にはげみます

ぱんさん,ちゃまゲヨメさん
応援おつですぅ

稼動中のみなさん
がんばってちょー

|彡サッ
ワキ
URL
2009/03/06 21:59
エフさんージョンさん連絡とれなくて、部屋が・・・
ぱん
2009/03/06 22:01
ぱんさん
そういや結婚式でしたね?
マメな方www好意もてますよ!!

ちーくんさん
エヴァも通常時は海並みに時間効率良い気がしますな

ぱち好きさん
私も先日ウイングマンで痛い目見ました(><)
分母重いと一日単位では運要素がでかいですよね!!

パチ沢(妻)さんは凄過ぎる!!
あやかりたいお!
閣下
2009/03/06 22:07
>ワキさん

今日はありがとうございました〜\(*^▽^*)/
明日、稼働ですね!!
応援しますよ〜♪
今度ブログの方にも遊びにいきますね!

>ぱんさん

ジョンさん連絡とれないんですね
実況部屋はできてましたね〜(・ω・)
ちゃまゲヨメ
2009/03/06 22:12
花火さん

ありがとうございます♪
でも逆に、ミドルは全然引けないんですよ〜(笑)。

ねずみ★さん

ありがとうございます♪
シャカラッシュで資金調達していたので、ショボ連でもなんとか少し勝つことができました!

ちゃまゲヨメさん

ありがとうございます♪
なんとか今日もプラスで終ることができました!やっぱりシャカラッシュは強い見方です(笑)。

ぱんさん

天下一の前にヒキを使いすぎたみたいで・・(笑)。
後半はしっかり貢献したいと思います!

閣下さん

こんばんは、はじめまして!
お褒め頂きありがとうございます♪少しでも東軍の勝利に貢献できるようにがんばっていきたいと思います!

パチ沢(妻)
2009/03/06 22:24
稼動終了です。
最後2倍ハマッて持ち玉を減らしてしまいましたが、何とか勝利で終えられました。

応援いただいた方々、ありがとうございました。
稼動された皆様、お疲れ様でした。
まやむぅ
2009/03/06 22:29
>ちゃまゲヨメさん
実況部屋明日です〜(*/∇\*)キャ
応援に来ていただけるとは〜〜\(*^▽^*)/
叶姉妹にいい台がありますように〜!


>エフさん
実況部屋遅くなり申し訳ないです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


>ぱんさん
密かに部屋は用意しました(; ゚д゚)ハァハァ(えww



ジョン
2009/03/06 22:35
>ちゃまゲ嫁さん

あ、ほんとだw

>パチ沢(妻)さん

いあいあ、勝利してるだけすごいっす!

>まやむぅさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがまやむぅさん!
勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>ジョンさん

おお、ありですーw

リンクしましたヽ(・∀・` )ノ
ぱん
2009/03/06 22:38
只今、帰宅しました。
24453発で稼動終了しました。

それと今日まででバーストエンジェル15万回転ほど回してますが、
初めて数珠連で100連を越え(125連)under the skyを聴くことができました。
これも皆さんの応援のおかげだと思います。
ありがとうございました!
TK
2009/03/06 22:44
(´▽`*)おうちに先ほど帰ってまいりました〜♪
みなさん、お疲れ様です。

稼働中はDC2さんだけかな?
確変取りこぼしありませんか〜!!
ちゃまゲ
2009/03/06 22:46
>TKさん
(*゚∀゚)=3ハァハァ お〜!バースト125連キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
大勝利オメです!
メグタソのおっぱいボーリング、たくさん堪能出来ましたね♪
ちゃまゲ
2009/03/06 22:50
花火さん、明日頑張りましょう!
・・・実はこれだ!ってのが無いんす
海には何台かアテらしきものが・・・
今の時期は厳しいですなぁ

パチ沢(妻)さん、MAXで引けるのはスゲーっす!

ワキさん、相方の遊び相手・・・
ハァハァ・・・
閣下
2009/03/06 22:54
>花火さん
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず酒飲んでます(‐_☆) キラ-ン

>ぱんさん
ちょww
低俗祭りって( ゚Д゚)ゴルァ!!


>ちーくん
ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。


盛り上げってますね(*´д`*)ハァハァ
羨ましい(*´д`*)ハァハァ

皆さんお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
明日どないしよゥ──σ(・´ω・`;)──ン
kou
URL
2009/03/06 23:03
さきほど稼働終了しました。

私は3.5K投資の10.5K回収(+10.0K)。
嫁は15K投資の41.5K回収(+26.5K)。

もういや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>パチ沢(妻)さん
お返事遅くなりました。
どうやらこの悪天候で風を引いてしまいました。
温暖の差が激しすぎますよね・・・
ショボ連は残念でしたが、立派なプラスおめです!!

>ちゃまゲ嫁さん
(*´ω`*)
褒められると下半身を露出する癖があります。
ご了承ください。
あ、褒めてなかった。

>ぱんさん
え、DC2嫁かなんかでいいですよ。
下手に本人連想させるとヤヴァイのでwww

>花火さん
うは、081部長良い響き。
部下は全員巨乳女子ね。
あとミニスカ着用サインが消えるまで、自席でシートベルトをたすきがけしてください。
ダーマン3は5Rですね〜潜伏もあるんですが、まあノーマルスペックに近いです。

>クロさん
んーガセステージ以降がうざいですが、ランプで見抜けますからさほどでも。
リーチ頻発が多少気になりますが、結構好きかもです。
DC2TYPER
2009/03/06 23:19
>TKさん
バースト125連…どんな感じなんでしょうか??
何にせよ、大勝おめです
>まやむぅさん
勝利おめです
最後に倍嵌りはきついですね
クロ
2009/03/06 23:22
どひ〜っ!
只今、帰ってきました。(>_<)
結局、出で来ませんでした。
明日は頑張ります♪
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、稼働された皆様、応援コメントの皆様お疲れさまでした。m(_ _)m
パチ沢(夫)
2009/03/06 23:44
稼動中のみなさま、(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

TKさんバストで100連とかすごすぎます。

DCさん、嫁さんくださいw

パチ沢さん、明日はがんばです!


今日稼動の方(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

明日打つ方p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃまゲさん、ちゃまゲ嫁さま楽しい実況部屋ありがとうございました。

明日は姉ちゃんの結婚式なので稼動微妙や応援微妙なので、
ジョンさんのギャグに全てを任せますww

では本日も(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪
ぱん
2009/03/06 23:51
(´・∀・`)みなさん、お疲れ様でした
勝てた人、負けた人、応援してくれた人
打ちたくても打てなかった人
エロい人・・・・

中継部屋、にたくさんの方がお越し頂いて
たいへんにぎわいました!

天下一はまだ折り返し地点です!
まだまだ行くぞ〜!!よっしゃぁ!!

>ぱるっちさん
歌姫伝説での参戦、ぜひ待ってます!

>ねずみ★さん
        人
      _(__)__
     /(__) \ 
   ./  < ・∀・)、 `、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / / 
   \ [うんこ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /
ちゃまゲ
2009/03/07 00:07
>偽ちゃまゲさん
       人ウンコー
     (__)   
      (___)  
     (・∀・)  
   (ぃ9   つ   
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|

>エフさん
(;´∀`)今日はつらかったですね・・・
しかし、GAROで引くとは。
まら、わかりました?

>kouさん
69GETオメです♪明日は打てるのですかね?
頑張ってください
ちゃまゲ
2009/03/07 00:07
>カズさん
(∩゚д゚)ハッ!!見つかっちまった!
わざわざ直接の応援、ありがとうございました!
今度はそちらにお伺いしまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

>クロさん
たくさんの応援ありがとうございます
本当に盛り上げて頂いて嬉しいです♪

>まゆさん
南国打ってみたいんですよね〜!
スロをやる人少ないので、貴重です!キュイキュイン♪脳汁!

>花火さん
ブログ開設、オメです!今後も私の匠の技とくとご覧あれ!
ブログの方にまたお伺いしますね♪

>ちーくんさん
DC2さんの言うところの嫁さんにしたいというので エロエロ想像してま〜す♪
バナー、かわいいですもんね
エヴァ、群外し、金枠外し・・・・匠の技や〜(*ノ∀ノ)
次回はお互いにリベンジしましょう!
ちゃまゲ
2009/03/07 00:08
>まおさん
   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 
今後もよろしくね♪
ちゃまゲJrの活躍は、夏に向けて盛り上がります!

>ワキさん
(゚▽゚*)パンツの洗濯は??乾きましたか〜♪
盛り上げていただいてありがとうございます。
ヨメも、ワキさん楽しい人だと言ってます!今後はブログにもお邪魔しますね!

>パチ沢ご夫妻さん
(゚□゚(゚□゚*)し・・・・その戦い方は・・・かっこよすぎる!
やはり違いますね〜♪
生意気かもしれませんが、同じ夫婦ブロガーとして親近感わきます
今後とも、よろしくお願いします!東軍の為にもお願いします(私が足引っ張ってますので・・・)

>DC2さん
( ̄ー ̄;)今日はエロコメ少し少ない???
漢祭りになってましたからね♪
スパイダー、カチオメです!連日すごいですね。
仕事中もありがとうございました
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
ちゃまゲ
2009/03/07 00:09
>さはらさん
紀香の赤パンは・・・・5年ぐらい前なら萌えましたね♪
飲み会楽しんじゃってください!
稼働、楽しみにしてます

>ラブドンさん
風邪大丈夫ですか?
私は、及川奈央が好きです♪(*´Д`)ハァハァ
AVの話なら、やはりねずみ★さんが詳しいんじゃないかな〜(笑)
早くよくなって下さいね!

>閣下さん
仕事人、楽しかったですか〜?
試し打ちで当てるとは!本腰稼働、楽しみですね♪
やっぱり仕事人?

>Youさん
1円パチンコ、関西はあまりないのですかね〜?
最近は新しい台も1円パチに入ってますので、楽しいですよね♪
よし!1円パチンコでGAROじゃ〜!

>TKさん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
バースト試行回数、凄いですね!
私も100連は一回だけです。大勝利オメ!メグタソサイコー!!
ちゃまゲ
2009/03/07 00:09
>さんちゃんさん
昨日はありがとうございました
私は実況部屋、ヨメに任せっぱなしでしたが・・・・
まだ、折り返しです。次からの実況部屋、いっしょにあらしに行きましょう!!

>bravoさん
(´・∀・`)ヘー韓国のご友人ですか〜♪
楽しんで頂いて良かったですね!グローバル
マカチャン勝利オメです!

>のほほんさん
稼働できましたか〜??
土日に勝負かな?参戦期待上げ!

>まやむうさん
くうちゃんの勝利、おめでとうございます
あ〜、甘エヴァにしときゃ良かったかな〜?
YOUいっぱい聞けましたか?私はいつもハニーフラッシュです♪

>ジョンさん
明日はよろしくお願いしマスオさんがびっくり!えぇ〜っ!
あ〜、ダジャレはさすがにかなわん・・・・
荒らしコメとエロコメ、偽ジョンさんに注意!!
ギャグ期待!!

>ぱち好きさん
ウイングマンって、当たらないんですよね〜(知ってる知ってる!)
4ゆきち・・・・どちらへ行かれたのでしょうね???・・・
やっぱりパトラッシュの方がいいのかな〜
ちゃまゲ
2009/03/07 00:10
>ゆうりさん
          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)
漢をミタカ!!

>さるぼぼさん
稼働明日かな??今日はみちるさんも来ませんでしたね〜?

>ぺぺさん
遅くまでお仕事お疲れ様でした
明日はうてるのでしょうか?



私の遊技中、応援もありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/03/07 00:10
(´・∀・`)ぱんさん、今日はありがとうございました
実況部屋、楽しいですね。
天下一も折り返しですが、まだまだ続きます!
東軍、やばいですが・・・・

さて、初めに言っておきました通り、引き弱のクレームは一切受け付けません(笑)
本当に呪われたブログかも・・・・
引き弱倶楽部の活動は、まだまだ続きます!

ジョンさんにバトンタッチです(・∀・)人(´・∀・`)

最後に、私の代わりに実況部屋を担当してくれたヨメに感謝!
J(・∀・)つ)゚∀・`)
ちゃまゲ
2009/03/07 00:16
ちゃまゲさ〜ん、凄いことになってるじゃん!
下半分、読めてないよ〜!!
ちゃまメさんも、ここでは参戦状態ですね。
最近、初当たりが遅くて甘デジで取り戻せないので
ドつぼ踏んでます(泣)
ぱるっち
URL
2009/03/07 00:19
シメのコメントの後にすみません<(_ _)>

★ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん
本日は荒らすだけ荒らして途中で消えてすみませんでした<(_ _)>

相方は私のブログのことは知らず,パチンコは打ちませんので,いろいろと気を使います(´・ω・`)
週末に朝イチから打つ場合には,前日相方のお相手をしてあげることにしていますぅ。気分よく打ちに行きたいので(*゚ー゚)
エロなお相手していたわけではないですwww

ぎゃまゲさんご夫婦のように共通の趣味があるのはうらやましく思います。
今日一日ホスト役,ホステス役,お疲れさまでしたぁ♪
今後ともよろしくお願いしまーす


★お仕事,稼動,応援に参加された皆さん
お疲れさまでしたぁ♪
明日以降もよろしくおねがいします(*゚ー゚)
ワキ
URL
2009/03/07 00:27
ちゃまゲさん
稼働してない私にまで労いのお言葉ありがとうございますm(u_u)m
今帰宅してます。
明日も仕事で稼働はなしよ(ノ_・。)になりそうです。。。

ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん実況部屋担当お疲れさまでした!
ほとんど参加できずごめんなさい(>_<)
今日来れなかった分また遊びに来ます(=^▽^=)

稼働された方も、応援された方もお疲れさまでした!
ペペ
2009/03/07 00:48
本日参加された方、応援された方、本当にお疲れ様でした♪
いつも盛り上げてくれてる方々には感謝ですね(´∀`*)

ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、
実況部屋担当お疲れ様でした〜♪すごいコメント数ですね!
あと今日は突然、マイホ訪れてすいませんでした(;^ω^)
何気に近所ですもんねwww
今度は自分のとこにでも来てください♪(釘やばいですけどw)
カズ
URL
2009/03/07 01:34
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、実況部屋のホスト役お疲れ様でした!
そして稼動されたみなさま、応援していたみなさま、お疲れ様でしたo(^-^)o
途中全然応援カキコミできなくてすみませ〜んm(_ _)m
また今日もみなさんの勝利を祈ってます♪
まお@九州
2009/03/07 05:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回パチ・スロ天下一武道会 第7戦実況部屋 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる