ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒い炎と黄金の風』

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 34

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!いつまで寝てるの!起きなさい!!



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ・・・・・


毎日、寝不足な日々が続いております・・・




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 原因は、GARO!




パソコンや、DVDなどで 毎日2話づつ見ているのですが







(´・∀・`)b これが思っていた以上に 面白い!






物語の設定から、ワイヤーを駆使したアクションシーンなど



とても TV東京の深夜枠ドラマを越えたクオリティです



この牙狼ですが、当初 子供向けアクションヒーロー物として もっと長いスパンで企画されていたようです



それを、大人向けに ホラー色を濃く出して 放送回数を短く企画しなおしたらしく



それが うまくいき、VFXを駆使した クオリティの高いドラマになっています






出ている俳優さんも、一流の方ばかりで



鋼牙のお父さん、大牙役は 渡辺裕之さんですし、 森本レオさんや 峰岸徹さんも



(´∀`) ホラー役で出てきますね



冴島鋼牙役の 小西大樹さんは、声優などもこなしている イケメンです


ヨメは、初めは見ていなかったのですが、実写を見て





J(*゚∀゚)=3 鋼牙さま〜♪





などと、すっかりファンになっております







J( ゚Д゚)ハッ  鋼牙さまに会いに行かなくっちゃ!




┐(゚〜゚)┌ 会えるまで、いくら掛かるかわかりませんが・・・・











GAROは、TVシリーズの25話 「暗黒魔戒騎士編」と、TVスペシャルの 「白夜の魔獣」 があり




両方を見ないと GAROの演出すべてがわかりません




特に、魔戒樹とレギュレイスは 白夜の魔獣編から出ていますので 両方見ると・・・・




(*´д`*)ハァハァ 脳汁出まくりになります〜







J(;゚∀゚)=3 翼くん♪かっこいいわ〜





(*´`ω´)/ そっちもかい!!















人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります















3月26日(木)の遊技報告です





(`・ω・´) と、いうわけで 寝不足の毎日ですが ドラマ見てると打ちたくなります




(´・∀・`) 「そうか〜!復活のときに出てくる車に乗ってるGAROはこれか〜♪」などなど




(*^ー゚)b ぜひ見てみたいですし、魔戒V外し打法も習得したいです!






〜〜(m`∀´)m いろんな言い訳を連ねながら、紅蓮の森にあるぼったくりのGARO設置店へ〜




m9(・∀・)ビシッ!! もちろん 1円パチンコでし!練習ですから!  ← お金がない



この店のGAROが、私を天下一で「餃子」にしてくれやがりました!




(#゚Д゚) ヴァランカスの実 で浄化してくれるわ〜!!



ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


指令書を魔導火 であぶり、GAROのシマへ・・・・













ミ(ノ;_ _)ノ=3 GARO、座られてるし・・・・




仕方がないので、慶次を500円打ちまして 時間を潰しますが やはりGAROを待ちます!




( ゚∀゚)y-~~ 人の打ってるのを見てるのですが・・・・今日も しっかりと はまってくれてますねぇ




大当たり回数 4回 前回の当たりから 897回転もハマッてやがります



打ってたおっちゃん、台パンして席を立ちました♪




( ̄ー ̄)ニヤリ どうやら、ホラーにとり憑かれたようです




ホール入店してから かれこれ20分以上経過しましたが、やっと打てますね!




щ(゚Д゚щ) 魔戒騎士は99.9秒しか戦い続けられません!(999ハマリまでは心が耐えられます)




( ・∀・)つ○ ソウルメタルで出来た 500円を投入!





(゚▽゚*) いきなり熱い演出が来ます!



8回転目、レイ擬似連×2から 図柄真っ黒!VFX予告へ発展します



( ・∀・)つ彡ペシペシ 金魚行き!!









撃破!!
























画像





























魔戒!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ  まんまと魔戒に突入です!



( ̄^ ̄) さすが南の番犬所管轄で活躍する 黄金騎士 GERO (毛狼)!





ゆ〜け風のごとく〜♪





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 魔戒確定図柄でのラウンドは、かなり気持ちが良いですね♪


アタッカーは右が完全に殺されている為、左打ちで消化します








(`・ω・´) シャキーン さあ、魔戒V外しの練習です!






(=゚ω゚) 2発発射して・・・・スルーを通して・・・・ベロが引っ込んでから2秒数えて・・・・2発打ち出して・・・・








ピュイッ!


ピピピピピピピピピピピピ!






(∩゚д゚) Vに入っちゃった・・・・



おまけに、金魚だし!危険度 ★★★★★!


(; ・∀・)つ彡○ ペシペシペシ!!






鋼牙倒れる・・・・



























ピピピピピピピピピピ!!!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ほっ♪復活です〜










さ〜て、今度こそ!



(  ゚Д゚) え〜、ベロに玉が入ったら 2秒待って 6発打ち出し・・・・・











(''`w´) 羽根に拾われない!!!







え〜、2発打ち出して、スルーを通して・・・・ベロに入ったら、2秒待って 6発・・・・







今度は、1発しか拾われません


おまけに、最後の2発が入ってから 2秒数えるのを忘れまして、手順初めに戻るです・・・・





(゚∀。) え〜6発打ち出して〜・・(間違ってる) 6発打ち出し・・・・









ピュイッ!ピピピピピピピピピピピピピ!!!!!



( ̄▽ ̄;) また、V入賞しちゃった・・・・







まあ、森のくまさんで、 難なく先制攻撃でしたから良かったようなものの・・・



(o*>д<)o けっこう難しいです!← 私だけ??







♪〜( ̄ε ̄;) 今度は、手順を間違えませんよ!なにしろ私は GEROの称号を与えられた魔戒騎士!






(っ´∀`)っ おっ!なんとなくわかってきた!!




6発打ち出しの簡易打法ですが、増える増える♪



面白くって、魔戒70回転!



隣の人が、GAROの魔戒なのに どうして当たらないのだろう?と、言う目で見ています!



(;¬¬)( ̄ー ̄;)  目立ちますね〜



怖くなってきたので、V入賞を狙います!














( ̄▽ ̄;) 入んねい!!






((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

やばい!80回転を超えた!!

















ピピピピピピピピピピピピピ!!!!



ほっ、83回転で 当たりましたよ〜、魔戒スルーするかと思った!




( ;∀;) で、時計のお化けにやられてるし!!




復活なし・・・・4連



せっかく覚えてきたのに、悔しいです!









( ・∀・)つ・゚・。  まあ、時間も時間ですので 半端な玉を打ち込んじゃって終わりにしましょう


手元の ドル箱は、2/3ぐらいです





( ̄ー ̄) 潜伏しているであろう(そういう仕様では無い)バラゴモードもスルー



特に熱い演出も無く、玉は上皿残すのみ



(´ー`) もうすぐ終わりなので、帰る準備を・・・・






























(;゚ Д゚) なんか、擬似連3回まで行きましたが・・・・



GAROのロゴも張り付きまして、エンブレム完成



言いにくいホラー、レギュレイスですが 私 このホラーで当たったことがありません



、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、 しかも、エフェクトは・・・・











(゚▽゚*) いつも、イチローのように ナイスキャッチしてくれるのですが 取り損ねてるってことは・・・・



(´・∀・`)おー!DVDで見たのといっしょじゃ〜!!




(; ・∀・)つ彡エイエイエイ!!










( ̄ー ̄)ニヤリ 魔戒です♪



この 魔戒チャンスは 前回と同じ4連でしたが・・・







ヽ(´ー`)ノ 玉増やせるようになった♪



まだまだ、チグハグする場面はありますが 基本パターンはわかってきました



一定のリズムになれないのは、6発打ち出した玉が 必ず同じタイミングでベロに入らない為です



打ち出した玉が 遊んじゃって、テンポがずれると失敗する可能性が高まります



そんなときは、落ち着いて、手順を初めに戻します。← 冷静になりましょう







詳しい手順は、上級者の方々のブログなどをご参照下さい


(私のやり方が、合ってるかどうかわからないため)




ラウンド終了後、保留を消化して 上皿も流して終了です






本日の陰我消滅結果


投資      1000円


回収      10896玉


換金       5000円と、マルメンライト×2個


収支       プラス4000円






(*^ー゚)b 1円パチンコで、まんまとV外しを習得することができました!


これで 魔戒騎士としての実力も上がったと思います




m9(・∀・)ビシッ!! よし!この次は4円のホラーを陰我消滅させてやる


〜〜(m`∀´)m 魔戒騎士GERO(毛狼)は、しゃべるおむつ、サルバを履いて魔戒(お家)へと向かいます









( ̄∀ ̄)y~~ ただいま〜




J(#゚Д゚)し どこ行ってたのよ!




!!(;゚ロ゚ノ)ノ メシア降臨・・・・・危険度 ★★★★★!






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
続けてこちらにコメントでしっ!☆

私もGARO見てみたいと思ってたんですよねぇ〜♪
そういえば北斗も慶次もYAHOOで検索してみると、パチンコが最初に出てくるんですけど、やっぱりパチンコの影響力っ手結構大きいですね(^ー^* )

やっぱり1パチでのちゃまゲさんの引きは別格なような気が・・・。

Σ(゚д゚;) しかもちゃんと玉増やし覚えてるし!
いいなぁ〜♪
私も覚えたい!!!!

ってゆうか、練習したいです!!

天下一でのリベンジ成功ですね〜♪

明日会社からの予約ポチ凸♪
エフ
2009/03/31 00:18
ちゃまゲさん、こんばんは♪

ガロの魔戒チャンス本当に良く入りますね!
最近打っていなかったので
ピピピピピピピピピピピピピ!!!!
が聞きたくなりましたよ。щ(゚Д゚щ)

なんだか、妻によると最近行っていなかったガロの店が
またガロをあけて来ているようです。ウフフ・・・

あぁっ!!ガロ打ちたい病が再発しそうです♪
ではでは・・・
パチ沢(夫)
URL
2009/03/31 00:23
ズサーッ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡3≡≡3

1番(σ゚ー゚)σゲッツ!!

と思ったら3番だった(´・ω・`)

ちゃまゲさん,こんばんはですぅ_| ̄|○ ゼイゼイ

ベロ増やしマスターしつつあるですねっ♪
すごいですぅ!!

最初は難しい完全手順を入手したのですが,簡易手順なるものをシゲレさんから教わりました(*゚ー゚)
でも練習しようと思い立ってからまだ1回しか魔戒引いてないですぅ
しかも2連で即死して練習にならなかった(;><)
天下一の最中も全ツッパして単発3回とかwww

引き弱倶楽部の会員たるものそう簡単に魔戒に入るわけにはまいりません(≧∇≦)b

勝利おめでとうございますぅ♪
4パチでのチャレンジ頑張ってくださーい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/03/31 00:24
Юヽ(-ω-*)お邪魔します

GAROはDVD見てからやると脳汁2倍ですねw
自分も新台2日目&3日目で10万発越えをやってのけてから
即効DVDをレンタルして全部見ました!

しかしそっから金欲のホラーに取り付かれ魔界突入率が30%に
なってしまって痛い目を見ました(ノω・、)

そいえば自分も玉増やしやったことなかったんで
ちゃまゲさんの記事を参考にチャレンジしてみますw

でもGAROはDVDもパチンコも面白いですね!
今日GARO打って擬似3の千体撃破から魔界行きましたが
板尾さんや大麻・・・じゃなくて加瀬さんにやられそうになりながら
復活演出連続の弱々しいGAROにハラハラしながら、脳汁控えめで
4連でレギュレイスにやられますた(´・ω・`)

しかしその後初打ちシティハンターのGetWildに癒されました♪
こっちはGAROの倍以上連荘でしたがどうせならGAROで脳汁を
出したかった!!と贅沢なことを思ってしまいました(つω`*)

明日は友達3人で傾いてきます!!散って華咲け〜♪漢〜♪

最後にポチっと(`・ω・)ノ凸
レイ
2009/03/31 00:57
元ネタがさっぱりわからないまま
打ってましたが
ガロってそんなに面白いんですねー

まさか森本レオがホラーで出てるとはwww
テレビ東京やる時はやるなぁ


メシアにはどうかお気をつけ下さい(´∀`*)ウフフ
花火
2009/03/31 03:06
GARO、私も昨日「白夜の魔獣」まで全部見ました♪

ってゆうか、てっきりアニメだと思ってたし!…Σ (゚Д゚;)
しかも「この龍崎って京本正樹そっくり♪プププ」って思いながら
パチ打ってたんだけど、京本正樹だったんだねw
歌の作詞・作曲も京本正樹だし…なにこれ!?
GAROって京本正樹祭りじゃーんwヽ( ・∀・*)ノ

ストーリーがやっとわかったので、これからはさらに
GAROかわいいよ(*゚∀゚)=3ハァハァしながら打てそうです♪

私の台で魔戒騎士GEROは出てきませんよぅにw(ω-人*) ぽち凸
ゆうり
2009/03/31 08:16
ふ〜ん…(゚Д゚)y─┛~~
魔戒入ってるんだ…(゚Д゚)y─┛~~
ふ〜ん…(゚Д゚)y─┛~~

魔戒なんて入っても楽しくないよ〜。
通常演出が最高に楽しいんでし!(`・ω・´)
え、別に負け惜しみじゃないですよ。
僕は魔戒騎士じゃなくて伝承者ですから♪

( ゚д゚)、ペッ

奥様にけちょんけちょんにやられてしまえ〜!!

凸♪
ねずみ★
2009/03/31 10:26
(=゚ω゚)ノということで、こっちは一番だったわけですね♪

GAROはおすすめでしm9(・∀・)ビシッ!!
見てから打つと見ないのではまるで違いました!
ちなみに暗黒魔戒騎士編のマンガはありません

玉増やし、覚えたよ〜!!
結構増える♪ぜひ、やってみて下さいね
(゚Д゚)y─┛~~あっ!魔戒に入んなきゃ無理ですが!

1円の引きと4円の引きって違うんだよな〜
ちゃまゲ
2009/03/31 22:00
ヽ( ・∀・)ノパチ沢さん、こんばんわ〜♪
魔戒、しばらくやってないとやりたくなりますよね〜
私も人のブログなどで見ると、次の日にはなぜかやってます♪

現在魔戒突入率は75%です!これだけは自慢!!←すぐやられると・・・

GAROの開け返し、いいですね〜。最近締められっぱなしで・・・
等価で23/kぐらいの店無いですかね〜ww

コメントありがとうございます
ちゃまゲ
2009/03/31 22:06
( ̄^ ̄)ワキさん、こんばんわ!V外し、覚えましたよ♪
2発打ちの打法はタイミングが全く合わずにダメなので、6発打ちにしてますが、増えますね〜
こりゃいい感じです♪
(; ̄∀ ̄)y~~まあ、魔戒を引けないと練習できないのが玉にキズですね・・・
今回はラッキーでした!

4円で打ちたいのですが、現在家の周りのホールでは打てる状態ではありません!なにしろ相手が相手なだけにブン回っても怖いですもんね〜
でも、エヴァ2SFなんかも1/398だったし、暴走ぬけばおんなじぐらいだったような気が・・・ですので、GAROの方が甘いんですよね〜

4円で勝ちたい!!
ちゃまゲ
2009/03/31 22:13
レイさん、こんばんわ♪
(゚▽゚*)じゅ、じゅうまんぱつぅ〜!!!出したこと無いです・・・・
でも、ホラーにとり憑かれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

GAROは、DVD見てからやると脳汁出まくりますもんね♪
原作、思った以上に面白かったです。

魔戒V外し、やってみて下さいね♪
難しくはないのですが、GAROの仕組みを理解していないと何でなのか分かりませんもんね。私は初め、なんでこんなに早く当たるのかわかんなかったので、V外しなんかやらずにスピーディな展開を楽しんでました。
でも、V外しの圧倒的に有利な点を体験すると これが楽しくなりますのでぜひ!

>板尾さんや大麻・・・じゃなくて加瀬さんにやられそうになりながら
ワロタww!!

海坊主に癒されたのですね、わかります。
傾いた結果はどうだったのでしょうか?
傾け傾け〜!!!
ちゃまゲ
2009/03/31 22:23
( ゚∀゚)花火さん、こんばんわ!

メシアには思いっきりやられました!

GARO、ぜひ見て見て下さいね♪
テレビ東京もやる時はやります!
なにしろ、普通の番組制作費の1.8倍あったらしいですから、VFXもAV女優も使い放題です!!
メシアなんて、裸じゃん!!
ちゃまゲ
2009/03/31 22:27
( ̄ー ̄)ニヤリ ゆうりさん、GAROに 京本正樹しかプレミアセリフなどが無いのは大人の事情です。実写なんかないもんね♪

白夜の魔獣、見たんですね!
まあ、これで「このホラー強いの?」と私に聞かなくてもわかるようになりましたね♪

ゆうりさんの打つ台には GAROもZEROもいません!

GEROのみです!
ちゃまゲ
2009/03/31 22:32
ねずみ★さん、こんばんわ!先ほどはすみませんでした。

(´ー`)y─┛~~まあ、魔戒に入れなかった人をいじめるのはこれぐらいにしておきましょう(大人の余裕)
(・∀・)えっ?だれが伝承者ですって???


(゚Д゚≡゚Д゚)


・・・・


なんだ、誰もいないや♪

コメ、あんがとさ〜ん
ちゃまゲ
2009/03/31 22:35
魔戒突入率75%・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
まぁ、オイラもノリ打ちじゃない時は入りますが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

右側殺されてる店だと、平気で20回ぐらい回ってしまうそうなので、
魔戒スルーしないように気をつけないといけませんねぇ(´Д⊂

奥さんは、イケメン好きなんですかwww
しかも危険度最高だし、オソロシス((((;゚Д゚)))
カズ
2009/03/31 23:06
こんばんわ〜^^
息子さんは、いま春休み中だったんですかね^^

GAROを見すぎて寝不足とφ(・ェ・o)~メモメモ
パチ台の原作を見ることにより、さらにその世界に入り込め
尚且つ楽しめるということですね+.(・∀・)゚+.

1円パチにて、魔戒チャンス中の玉増えを、習得出来たのは
大きいですね〜〜〜+.(・∀・)゚+.

しかも勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

次回は4円での玉増やしを体感できますように〜!凸
ジョン
2009/03/31 23:31
 すっかりホラーに取り憑かれていますね。

 レギュレイスの青当たりでしかも魔戒は凄スwww

 ベロに玉が吸い込まれた瞬間に6個打ち出すと効果的だと思います。
 上級者用はベロに玉が吸い込まれた瞬間に2個打ち→ハネが閉じる瞬間に2個打ちですが、こちらは何度かやるかスタートが良調整でないと難しいですね。

 そうそうGAROって何気に大物が出ているのですよ。でもメシアやっているAVの方は「知らんなぁ」です。及川奈央は知ってるけど(笑)

 
シゲレ
URL
2009/04/01 00:12
こんばんわ(^^)
今日はオイラも久々に パチンコ行きました♪

嫌な事があって 気分晴らしにと行きましたが
・・・・・・・

回りません・・・
33玉交換で1k15回とかですよ♪wwwww

今日は気分転換だったので演出楽しみたくて打ちましたが
そんなときに限って 魔戒入るんですよね 
でも オイラも4連目にメシアで THE END でした
それからが本当にひどく 一箱で100回りませんでした
糞台に指定しなきゃですよねwww

打てる環境ではないのです それでアマデジ北斗初打ちでしたが
・・・・・




これがもっと回りませんwwww


当分は禁パチです  

その分 頑張って魔戒で連荘してくださいね♪
さんさん
2009/04/01 00:27
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

パーペキに出遅れちゃったけど このネタだけには喰いつきたいwww

ちゃまゲさん 何気に魔戒直撃多くないですか?
さすが毛狼♪ww
あたしは魔戒直撃は一度もありません・・・
でも魔戒突入率は75%くらいですけどね(*^m^*) ムフッ

> 「そうか〜!復活のときに出てくる車に
> 乗ってるGAROはこれか〜♪」

あたしも同じこと思いました〜
DVDだとメイキングオブ牙狼のおまけがついてておもしろいですよね♪
こんなふうに撮影してたんだ〜。。。みたいな

TVシリーズの最終話なんですけどね 鋼牙とカオルが別れる場面 最後はギュッと抱きしめちゃったりするかと思ったら 「お前には本当に世話になった」とか言って 鋼牙がカオルに深々と頭を下げちゃって。。。
そしてカオルにもらった絵本を見て涙ぐむ鋼牙。。。
泣けました(。´Д⊂) ・・・え?? あたしだけ??www

玉増やしの術 訓練してるんですね〜
えらいなぁ〜 さすが毛狼!!
この次も じゃべるオムツ「サルバ」とともに ホラーを撃破してくださいねッ!!
ナナコ
2009/04/01 00:38
GAROは、パチンコもDVDも見てません。
エヴァはパチンコが先で、後からアニメ見ました。
あの時は、すっげぇー感動しました。
「(パチンコの)あのシーンは、これだったのか!」
って、わかったとき、興奮して身震いしたもんです。
GAROも打ち込んだら見ようかなー。
ぱるっち
URL
2009/04/01 05:16
ちょっと!!
最近、日記サボりすぎじゃないですか!!(=゚ω゚)ノ

ま、人のことは言えんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽっちんこω凸♪
ねずみ★
2009/04/01 09:46
ちゃまゲさん、こんにちは♪

勝利&玉増やし成功おめでとうございます!!
GARO、夫も観たい観たいと言っていたのですが、いつも借りられていてまだ観れてないんですよ〜。原作を観るとより楽しめそうですよね(^^)森本レオさん、ホラー役なんですね。素体ホラーでしょうか(笑)?
次回は4円での玉増やし成功を祈ってます♪
パチ沢(妻)
2009/04/01 10:08
ちゃまゲさん、こんにちは〜

GAROのDVD私もみたい〜〜〜
ツタヤ行かなきゃ

ちゃまゲさんのブログを見ると、GAROやりたくなるんですよね
って、甘でリハビリのはずですけど( ゚Д゚)ナニカ?

次回は4円パチでの毛狼の強さを見せてくださいね(・∀∀・ )
まお
2009/04/01 11:00
ちゃまゲさんもお忙しそうですね〜♪
私も死にそうなくらい忙しいです。。。
でも帰るけどwww

年度末が終わっても、前期の帳票の入れ替えとゆう作業が残ってますよ・・・。
今月半ばも忙しそう(´・ω・`)ショボーン

・・・ってここでグチってみる♪
ポチ凸♪
エフ
2009/04/01 19:56
カズ君、こんばんわ!

(=゚ω゚)ノノリ打ち時でないと、意味無いでし!
まあ、次回は働いてもらわないと!
魔戒突入率って、なんだか異常に高いのですが・・・
そのうち落ちるな・・・

メシアは最強です・・・★★★★★★★

設定7だな( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/04/01 22:54
ジョンさん、こんばんわです♪

そうなんですよね、Jrは現在春休み真っ最中!
いろいろやること(遊び)があって忙しいらしい(本人談)

1パチは、魔戒の玉増やし練習には最適ですね(*^ー゚)b

今度は5スロで、ARTの練習しなきゃ・・・・

4パチで、魔戒入れない気がするのは私だけ?
ちゃまゲ
2009/04/01 22:59
ヽ( ・∀・)ノシゲレさん、こんばんわ〜♪
しっかりGARO中毒です!

魔戒の玉増やしですが、穴に吸い込まれる瞬間っていうのはわかるのですが
つい早めに打ちだしちゃいますww
Vのカバーが開いてる時にコロコロリン・・・・
まだまだ修行がたりません!

私、及川奈央がいらっしゃればそれでいいです♪
実写が出てこないのは、大人の事情ですね
ちゃまゲ
2009/04/01 23:03
さんさんさん、こんばんわ
そうですか〜、けっこう辛い展開だったのですね。

しかし、今の時期はちょっと悪い時期です。
4パチは私いま我慢してます。
(1円は触ってますけどねww)
どう考えても年度末は回収ですね。慎重にいかないと。

そういう時期はありますもんね〜
私は身にしみてわかるような気がします・・・・

ファイトです!
ちゃまゲ
2009/04/01 23:07
ナナコさん( ̄ー ̄)ニヤリ、釣れました♪
反応しますね〜。まあ、私も狙ってたわけですが!

ええ、私は黄金騎士毛狼ですから!そういうナナコさんも魔戒入ること多いですもんね♪

DVDみると熱くなれるので、いいですよね♪
確かにメイキング、楽しいですが、笑っている鋼牙に違和感が・・・
エンディングの最後のページ、どうなってるんでしょうね〜
気になる気になる♪

GAROの公式サイトに出ている純銀のザルバ、欲しいけど高いです〜
ちゃまゲ
2009/04/01 23:12
ぱるっちさん、こんばんわ♪

でしょ〜、エヴァも良かったでしょ?
GAROも見て打ちましょうよ。
パトREDの引きで、GAROやっちゃってください!

GARO、1円にあります?
ちゃまゲ
2009/04/01 23:15
(゚Д゚)y─┛~~うるさいわ〜!

まあ、更新お休みしがちですが、年度末なので昼休みも仕事で
下書きができないのですよ!

(´ー`)y─┛~~まあ、私は誰かさんと違って、仕事の鬼ですから♪

いつもあんがとさ〜ん!
ちゃまゲ
2009/04/01 23:17
ヽ(´ー`)ノパチ沢奥様、こんばんわ〜♪ようこそです!

えっ!(∩゚д゚)てっきり見てらっしゃるのかと思ってましたよ!!!
たしかにDVDはいつもレンタル中ですね〜
みなさんたいがいにしないと、ホラーに憑依されますよ〜
どんだけ好きな人が多いか・・・・

youtubeでみれますよ♪
「garo ep」で動画サイトを検索してください♪

コメントありがとうございました
ちゃまゲ
2009/04/01 23:23
( ゚∀゚)まおさん、こんばんわ♪
どれだけGAROを好きな人が多いのか????
この記事も、読んでる人いつもより多いしww

4パチでのGAROは 少し怖いと思いました♪
でも、玉増やしやりたい〜

コメントありがとうございます
ちゃまゲ
2009/04/01 23:26
( ´∀`)エフさん、こんばんわ〜
そうですね。年度末が終わっても、月末締めの処理が残ってますもんね〜
そのせいで、今日も忙しく今日はいけませんでした〜

ひさしぶりに一緒に打ちたいですね〜♪
ちゃまゲ
2009/04/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『黒い炎と黄金の風』 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる