ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っていたぞ!

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

きょうはバラのにおいだよ♪




こないだ端玉でもらってきたバブを入れたお風呂に入るのが Jrの日課になっています




J(´∀`)し バラはこないだ入れたじゃない。こっちにしたら?



あさがおの香り??



しゅわしゅわしゅわ〜♪



   _
   /〜ヽ 
  ( ´・_・`)
   ゚し-J゚ 

きゅうりみたいな匂いがする・・・・・きゅうりは苦手なんだよ〜




まだ、8個ぐらい残っていますので Jrの楽しい入浴タイムは続きます













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります








3月24日(火)の遊技報告です




(´・∀・`) 最近よく行く1円パチンコホールへ、北斗の甘デジを触りに行きました



このホール、最近私のお気に入りです



なにしろ、1円パチンコに最新台が多数!



( ̄□ ̄;)!! なんと、ヤマト2も入りましたよ♪




しかし、唯一の不満は・・・・











( `Д´)/ GAROが無い!




┐(´ー`)┌ まあ、贅沢ですね♪








仕事が終わってから ホールへ行きますので 7時半ぐらいになっちゃいます



(゚Д゚≡゚Д゚) けっこうな稼働率ですね〜








北斗甘デジのコーナーへ行くと・・・・



( ・∀・)つ□彡 タイミングよく台が空いたので、すかさずGET!



ヽ(´ー`)ノ さて、北斗の当たるところを見せていただきましょう♪










本当に北斗とは相性が悪いですので、当たったことのあるリーチが数えるほどです






(''`w´) ジャギとサウザーしかない!






ラオウ系は当たったためしがないし、どういうわけか当たる時はジャギかサウザー



(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、甘デジならば当たるでしょう♪




CRAデジハネ北斗の拳STV





メーカー サミー  


タイプ 確率変動デジパチ


継続 回数 2or5or15R9カウント


賞球数 3&4&13


大当り確率 1/77.7 高確率時1/7.8


時短 大当り終了後43回(ST4回含む)




ヽ(´・д・`)ノ 兄弟機種で、バトルスペックのKVJがありますが、これはきつい!


STVは、この台専用の確中演出がありますので、それも楽しみ








(#゚Д゚) しかし、これはいくない・・・・







寄り、へそともに見るからに回りそうにありませんが・・・・・



(; ̄ー ̄)つ【1000】 彡 しかし、やりたいものはやりたい♪




1000円で70回転・・・・・だめだこりゃ〜




(∩゚д゚)つ【1000】だめだこりゃ〜・・・・





追加の1000円を入れたところで













画像


























( ゚∀゚) なんかでた♪



子供のころのラオウとケン!!



いきなりプレミアから入りますね〜



アタッカーは削ってませんでしたので、そこそこの出玉はあります



(* ̄ー ̄)v では、ST演出を楽しみましょう♪







で〜でん!







で〜でん!!







「ケン、ラオウがあっちに行ったぜ!」






( ̄ー ̄) おっ!バットのセリフですね♪






で〜でん!






「待っていたぞケンシロウ!」← 隣のおばちゃんの台



ヽ(*`Д´)ノグォラァ あっちって、隣の台かい!!









まあ、時短で引き戻しまして 薄く一箱になりました



その間にも 出会いステップアップや 強敵背景(実は初めて)などを出しまして



(=^ω゚)ノ 結構楽しんで打てました



カズ君
が言っていたように



(#゚Д゚)オラー ST中に、レイが出てきたりしても ラオウが出てきやしない!



レイといえば・・・



(゚▽゚*) 魔戒騎士 ZEROも レイ!



( ´∀`) レイっていう人は、強い人が多いなぁ〜♪







やっぱり GAROの方が (;´Д`) ハァハァ出来るので



(* ̄▽ ̄*) 次回は 魔戒のお話です



黄金騎士  GERO (毛狼)




ゆけぇー風のごとく♪






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
Jrくんかわええなぁ(´∀`*)ウフフ

あっ!ここは
ちゃまげさんのパチンコブログでしたよね
Jrくんしか目に入らなくて
大変失礼をしました(;・∀・)

北斗の甘デジお味の方はどうでした?
自分はどうにも辛口なイメージがあって
まだ触ってないです

次回はまたGAROなんですね
魔戒また入ったのかしら?
楽しみですなー
花火
2009/03/29 00:07
 あのSTは演出増えた分、ガッカリ感大きいですよ。
 1回だけ、トキが出てきて、何か赤文字でしゃべって、これは大丈夫だろう、と思っていたらスルー(・_・)?
 ユリアなんて祈るだけで終わりです(怒)

 私も子供のラオウ&ケンシロウ3回も出しましたが、すべてSTスルーでした(´Д`;)
 いずれにせよストレスたまるという点ではMAXと、あまり変わらんですな。
シゲレ
2009/03/29 00:58
こんにちはーー

Jrちゃんカワユス(*´∀`)つ

北斗、KVJが近くのホールに入ってましたが既に人飛んでました
北斗好きな私なのでとりあえず打ってみましたが、5〜6連したくらいじゃすぐのまれてしまいます(´-ω-`)
時短10回だし・・・
ちゃまゲさんの打った台は、前作の甘とスペックが似てるので楽しいのかな〜と期待したいと思ってるんですが、シゲレさんのコメ見てると忍耐が必要なようで・・・
でも打ちたいんだモンo(・∀・)oブンブン
こちらには、ユリアバージョンしか入らない(´(・)`)クマッタ・・

ガロ爆連でつか?あ、ゲロだった(・A ・)
まお
2009/03/29 09:43
おはようございます♪

ジュニアちゃんの楽しいお風呂タイム かわゆいですネ♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あたしも北斗とはめちゃ相性悪いので 非常事態が終ったら甘デジ北斗にチャレンジしたいです!!
少しは連荘してくれるかなぁ・・・

> 黄金騎士  GERO (毛狼)

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

マジ うけました〜〜〜♪

先日の陰我消滅の夜 おめでとうございますッ
今までの試練が実を結び ついに毛狼の時代がやってきましたね!!

> ゆけぇー風のごとく♪

次回の魔戒のお話も楽しみにしてます
歌をうたって応援♪

♪ 時代に輝け〜 毛狼〜〜〜ww
ナナコ
2009/03/29 09:58
ポチ逃げでごめんちゃい(ノД`)
昨日もコメ残せず…

カッチカチの悪ドラいけませんか?

凸♪
ねずみ★
2009/03/29 14:21
Jrくん、バブ喜んでくれて良かったですね♪
あさがおはきゅうりの香りっとφ...(-∀-*)メモメモ

そうです!
レイは最強の部類に入ります!www
もうこれから全てはレイ頼みでしょうm9(・∀・)ビシッ!!

今日はGAROで(*゚∀゚)=3ハァハァ できましたか?w
私は昨日GAROで(*´Д`) =3ハァハァ してきますた♪
ゆうり
2009/03/29 19:23
こんばんわ(^^)
今日は嘘の様な 本当の話したいです

ガロ オイラもマカチャン中毒なんですが
当たったときにかかる 歌ありますよね
 
今日仕事中に海岸べりでの仕事だったので
異様にまぶしかったのと 
ガロの歌が異常に気に入っているのが 
最悪の結果になりました・・・・

なんとなく 眩しいなぁ〜〜〜
とか皆で話していて 
一人が冗談で 「頭がはげているから仕方ないわ♪」
とか言って笑っていたんです

そしてオイラが 「ゆけ〜〜 ハゲのごとく〜〜〜♪」とか
歌っていたら 元請の社長が まんが悪く居ました

しっかり 「いやみか?」とか言って笑っていましたが
目が笑っていませんでした.......

今日は本当に寒かった一日でした

以上 実話でした (^^;

Jr君 ほんとに羨ましいくらいカワユイですね♪
健康で大きくなって欲しいです♪
さんさん
2009/03/29 21:50
花火さん、こんばんわ!
ぱんさんとのつれ打ちはいかがでしたか?

そうですね♪このブログは子育てブログです♪ww

北斗の甘ですが、一応甘かったとは思います。
しかし、ケンシロウの使え無さは、フルスペックで散々な目に合っておりますので、けっして信用してはいけません!

ええ、最近はGAROが大好きになってしまいまして・・・
ザルバと契約しようと思っております・・・
ちゃまゲ
2009/03/29 21:54
シゲレさん、こんばんわ!

ええ、STのイラッとさは フルスペック譲りですねww
どうせ当らないなら、トキやレイは出さんでおいてほしいです(怒)!

実は突確に一度も入らず、ユリアの演出がみれなかったのですが
やはりユリアにもイラッとさせられるのでしょうね
ちゃまゲ
2009/03/29 21:58
まおさん、こんばんわ〜♪

STVとKVJ、両方入っているホールを見ましたが
朝から皆さん打ち出して、お昼ぐらいでSTVの方は箱を積んでいる人
ちらほら。KVJは ゼロ!!
そのホール、全部で9台9台の18台ありましたので、そこそこ両方のスペック差がわかる結果に・・・
でも、バトルタイプって楽しいんですよね〜

魔戒の騎士は今日も行く〜♪
ちゃまゲ
2009/03/29 22:03
ナナコさん、非常事態はまだ続いているのですね〜

ええ、毛狼は西の番犬所の管轄、牙狼と同じ黄金騎士です♪

が!よく見るとうん●色ですww
サルバという喋る紙おむつを履いて、ホラーを狩ります

魔戒チャンスのV外しは、楽しいですね♪
けっこう真剣にやると増えるものです。
しかし、スピーディな展開が楽しいGAROで、この楽しみ方をするとは
初めに攻略を考えた人は 良く見てましたね〜

今日の天地人も面白かったですね!
とうとう、摩利支天まで出てきた!!!!!
ちゃまゲ
2009/03/29 22:09
かっちかちのドラえもんさん、こんばんわ!

バラまきすぎですよ〜!!
しかし、その台で確率分母までまわしていない方が多いんじゃないですか?

体調万全にしてから酒飲むように!
ごはんですよは酒の肴じゃありません!!
ちゃまゲ
2009/03/29 22:12
ゆうりさん、こんばんわ!

おかげさまでJrが大変喜んでおります♪
やはりバブは、端玉最強かとww

ええ、今日のメールでのやり取り見ても、レイが最強という事がわかりました!このペースで勝ち続けてもらって、焼き肉奢ってもらっちゃいましょう!

GAROの玉増やし、けっこういけるようになりましたよ!!
ちゃまゲ
2009/03/29 22:14
さんさんさん、ありがとうございます。
そうですね、すくすく育ってくれれば最高です♪

おぉっ!それは災難!!
GAROなんて、一般にはかなりマイナーなTVドラマですし、パチやってる人も、ラウンド中にかかる曲なんてうるさくてほとんど聞いてないと思いますので、「いえいえ(汗)TVドラマの主題歌でして・・・」なんて言っても散じてもらえる可能性の方が少ないですね〜

海のそばで仕事ですか!まぶしかったのでしょうね〜
海風とは違う寒さでしたねww

マカチャン中毒は治す薬が1つしかありません・・・
それは・・・

傾くことです♪
ちゃまゲ
2009/03/29 22:21
もち、ユリアの話ですよね。
今、一番やりたい台です。
まだ、1円では見てないんです。
肉は、なんだかなぁーだったし。
ぱるっち
URL
2009/03/29 22:23
綾波レイが可愛すぎます(オイw)
やっぱレイはどこでも最強ですよね(*´д`*)
とりあえず、おいしい焼肉のお店でも用意しておきましょうか♪

しかし、ユリア様はほんとSTで連荘しないですよねぇ…
トキやレイは確定レベルにしてもらいたいもんですヽ(#`Д´)ノ

魔戒のお話に期待ポチ♪
カズ
2009/03/29 23:16
初めまして(。・ω・)ノ

少し前からこのブログを拝見させていただいてるのですが
いつもちゃまゲさんの楽しい遊技報告とご家族のやりとりに癒されています♪

自分は神奈川でパチをやっています(・ω・=)
自分も収支をチェックするためにブログをはじめようかと悩み中ですが
仕事が忙しかったりすると、日記等は続かなかったりすることが多いので
とりあえず皆さんのブログを見て楽しんでいます(つω`*)

ちなみに自分のニックネームはこの記事にかけたわけではないのでw

自分も最近1円パチはじめたんですが、うちのMHもガンガン新台いれてくる
1円パチンコなんですよー!!
演出みたさとか、友達と一緒に遊び気分で行くときは1円を利用するようになりました♪
甘デジ北斗はプレミアでやすくなってて楽しいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
自分はKVJ打ったんですが、あんなに早くバトルモード楽しめると嬉しいですね♪

これからちょくちょくコメ&ポチッさせていただきます!!
よろしくお願いします(`・ω・)ノ凸
レイ
2009/03/29 23:51
ほほう♪
北斗のそのプレミアみましたか♪(´ー`)y─┛~~
あ、ちなみに僕はフルスペックでそれ見ましたけどね。
カンタンでしたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑上から目線)

ま、とりあえず1パチだし当たるまでやりたくなりますよね。

ちなみに、ごはんですよは酒の肴になります!!(`・ω・´)

凸ポッチ♪
ねずみ★
2009/03/30 10:21
北斗当てれていいですね><

マロコロは派手にやられました〜(._.)
マロコロ
URL
2009/03/30 13:41
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

Jrちゃんかわゆすですぅ(*´д`*)ハァハァ

羽根北斗,座ったんですがゲロりそうなほど回らずでしたよ

1パチで遊べるお店っていいですねぇ
私はお客からボッタくる気満々の1パチしか見たことないです(´・ω・`)


次はゲロの話?
きっとこんな感じですね♪

     ∧_∧
    (ill´Д`) ゲェェェ
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

わかりましたw
吐き逃げしますぅ(*゚ー゚)ノシ
|彡サッ
ワキ
2009/03/30 20:11
ぱるっちさん、こんばんわ♪
ええ、甘デジ北斗ですよ。MAXなんかで私が当たるわけないじゃないですか!北斗甘デジは、まだ1円に入れている店は少ないと思いますが、見かけたらぜひ打ってみて下さいね。ケンシロウが使えないのは一緒です!ww
ちゃまゲ
2009/03/30 22:35
カズ君こんばんわ!
ヽ(´ー`)ノレイは、最強です!特に焼き肉に関しては!!
例の国産高級焼き肉店の特上カルビ!これしかないでしょう!!

ユリア様とおまつ様は、泣いてばっかり・・・・
たまには笑えや!ゴラァ!!

って、感じですね♪
ちゃまゲ
2009/03/30 22:41
ヽ( ・∀・)ノレイさん!ようこそいらっしゃいませ♪
お読み頂いて、ありがとうございます。励みになります!

(´・∀・`)神奈川ですか〜。関東の中では開店時間が早くて長時間打てるエリアですね。並びの時間が早くて辛そうですね〜。私が9時から打ったら、あっという間にハマって、午前中に資金が壊滅しそうですよww
まあ、そうしたら午後からJrと遊べますね♪

私も収支チェックが目的の一つですが、パチブログとしてはだめなのですが、日々の家族との日記代わりにもなってます♪私自身もこんなに続くとは思いませんでしたよ〜

1円パチンコは、稼働という点から見ると時間の無駄遣いですが レイさんの言われるように、演出などを楽しむためにはいいですね♪
私も割り切って1円パチンコをしています。出た時に「あ〜これが4円だったら・・・・」と、絶対に思わない事がポイントですよね。

ぜひ、またいらっしゃって下さい!お待ちしています。ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/03/30 22:49
ねずみ★さん、こんばんわ!

(#゚Д゚)ムカツクワァ〜!!どうせ北斗では当たらないですよ〜!!
まあ、私は魔戒騎士ですので、伝承者とは勝負しません!

ごはんですよはご飯のおともです!!
ごはんにかけるのが正統派じゃ〜!!
ちゃまゲ
2009/03/30 22:53
マロコロさん(|| ゚Д゚)やられちったの??
北斗って、本当に2面がありますから・・・・

まあ、自分もこんど4円で勝負してみます♪
当然STVでし!
ちゃまゲ
2009/03/30 22:55
ワキさん♪こんばんわ!

     ∧_∧
    (ill´Д`) ゲェェェ
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

っとなったかは、次回の記事をみてね〜

まあ、いつもゲロはくほどやられているわけで
ですので黄金騎士 GEROなのです!

V外し、面白いですよ〜♪

1円で遊ばせてくれる店を持ってるだけ、いいのですね♪
ちゃまゲ
2009/03/30 22:57
レス後にすいません〜(´・ω・`;)

バブのお風呂に入るのが楽しみっていいですね〜(ノ´▽`)ノ
アサガオの匂いは、きゅうりっぽいとφ(・ェ・o)~メモメモ

バラって良さそうですね+.(・∀・)゚+.

北斗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
最新台が1円に入るのはいいですね〜!

演出を楽しむなら、1円は最適ですしね〜^^
おぉ〜!プレミア+.(・∀・)゚+.
今度は、レイの「お前の血は何色だぁ〜!」を見てほしいです(≧∇≦)

ST中の演出中は、思わせぶりな感じが結構あるとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、肝心のラオウが居ない時が多いと^^;

ガロの結果がいい結果でありますように〜!凸
ジョン
2009/03/30 23:09
ジョンさんこんばんワゾウスキー♪

バブはまだまだ続きますが、残りが同じ香りのものばかりになってきてしまいました。薔薇の香りはいいにおいですよ〜!セレブな感じ♪

1円で最新台が打てるのは 楽しいです♪
もっとプレミア出したいですが、脳汁も出したいので、今度は4円でやってみます。

STVの方が、あきらかに出ていたように感じましたが・・・・
「お前の血は何色だぁ〜!」みてみたいでし!

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2009/03/30 23:47
更新早すぎですって!!www
レス後だってなんだって、コメントしちゃいます♪

レイが最強と聞いて飛んできました!(おそっ!)
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

甘デジってプレミアが見れやすくて良いですよねぇ♪
デジハネ北斗は私もぜひ打ってみたいです(o^∇^o)ノ

とりあえず北斗の漫画買おうか迷ってますw
アニメ飽きてきたし・・・。

凸♪
エフ
2009/03/31 00:11
エフちゃん♪こんばんわ!

いえいえ、コメありがとうございます。
ええ、レイは最強でし!(Mでも)
本当にレイってお助けキャラに多いですよね〜

北斗は漫画がいいと思いますよ
アニメよりさくさく進みますからね♪
私は甘デジぐらいがちょうどいいのです( ´ー`)
ちゃまゲ
2009/03/31 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待っていたぞ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる