ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS のび太のパチンコ開拓史

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

(.。^o^)人(・∀・)先日、Jrと映画を見に行ってきました




( ̄ー ̄)ニヤリ ヤッターマンとかいいんじゃない?




(;゚∀゚)=3 深キョンのドロンジョ様見たいし♪ ← すっかりMキャラ




J(#゚Д゚)し 教育上よろしくありません!もっとやわらかいのにしなさい!









(*´д`*)ハァハァ ヤッターマンって、ハードだったの?!




まあ、ドラえもんを見に行ったわけですが・・・・




・゚・(つД`)・゚・ ジャイアン!おまえはいいやつだ〜!!



     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

たのしかったね♪



新しいドラえもんの声にも慣れましたが・・・・




(゚Д゚) のび太のママが、エヴァのミサトさんにどうしても聞こえる!!




              _,...,,,ヽ、,,....---..、,_
            ,、'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::``:.、
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、-,_ヽ‐_::::::::::ヽ
      _,、‐''":::::::::::::::::::::::::::::::::__i``‐`.|::::::`:::::::::::::::i
     '´// レ'i_:;; ッ_::::;;;:::::;;;;;\iヾ:::`::::i、:::::::::::::::::::i
      |/^/..‐!'"i/:::i'""''゛~ヾ、:::/:|i:/'|::;:::::::::::::::::::i
      \::i|::::::::::::::N>'--   -‐/´!' ̄ '゛ |:::::::::::::::::::i...,_
        `ヽ|i::x::ヾ_i´(iヽ    '‐'"~"'゛  '|::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,__
         ``''``iヾ. `‐' ,i         |:::::::::::::::::::::::::::::::::;:::;;'i
             |:::ヽ. ヾ    ,   ./ |:::::::::::::::::::::::::::/´/;;`、
             |:::::::ヽ,  `"~´   /: |::::...::::|`l.i、_'-'‐";: '゛ i:!
             |::::::::::/` .、,  ,∠_:::  |:::::::::::i |.|  ~ ̄    |、
              |:::::::::i    |.|"、  `` .|:::::::::::::i.| i       |'i`'';;;;;ー--.、_
               |:::::::::|  、  |.|  `` 、. .|:::::::::::::|.',、i       | 'ヽ ̄`、_\ `ヽ、
     _       .|::::::::::',  ヽ_ |.|      "i.:::::::|',:|ヽ.|      | ヽ',   i ̄〉、_  ヽ
  (二二....,,_ ̄`,` .、_.!::::::::::::'.,  ``||        ',:::::::!,;iヽi      |   '  / ./  >、 ',-,
   ,.. -‐ブ. ‐'"   `` 、;:::::::ヽ   |、    ..:i i:::::::::! |       |    /=:/ //´ i、i‐、
 ,‐'゛, -‐と), ィニ=.、_    ヽ;::::|.i  |. \  ..:::::::i i::::::::| |       |/'"/:://..:::  ン |
 `~´   `T-―i‐<``_`‐  \| i  i   `‐、::::∧..|:::;;:i  |     |'"/::/‐'"_;;:、-‐'"´ノ'|~
        `‐ '''´  ̄|\    `' 、, ',   _`二フノ// __i       i''";-‐''_;、 '"  ;、,,,ノ''"  |
            |:::::::\    `‐、`'''"i ̄|ブ'"  ̄` |     i`ーi'",,、 -‐'"´     |
             i:::|i::::|\      `.  ∨      |    i‐'"~| ̄         |
             ヾ、i::::i、. \       i       |    |  |           |
              ``‐、`  `、,     /       |    |  .i               |
                     ``''''''"|        |    |  |               i
                         |        |    i  |          i
                        i         |     i |          i




のびちゃん♪宿題やった?










エヴァ、もうすぐですね♪















人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります









3月22日(日) 遅れております遊技報告です







(`・ω・´) この日は ヨメとのノリ打ちになりました






ヽJ(`Д´)しノ あなただけGAROで魔戒を楽しんじゃって、ずるいわ!





私もGARO打ちたい!








(; ̄∀ ̄)y~~まあ、あんなことはめずらしいですからね・・・



それに、今の私は 引きを全部搾り出してしまったところですので・・・









マイホ2到着






J( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ  で、狙い台はあるのかしら?



(´▽`*) あれっ?GAROではないのですか?



J( `Д´)=○)3゚)∵ ばかね!私に死になさいというの?!まずは甘デジよ♪




(;;::)ω・) ほ〜、冷静ですね







と、いう事で 入店して釘を見て周りますが・・・・









(;゚Д゚) こりゃダメだ!




花の慶次導入から、一気に釘がきつくなってます



(; ̄∀ ̄)y~~ ミドルは大海が持ち玉でギリという感じで、後は 死亡確定です・・・・



まあ、そんな中 ヨメはいなかっぺ大将を選び、私は 一発を期待しまして またEX麻雀へ











((((( ;゚Д゚)))) うひょ〜!ひどいひどい



1000円で、16回転しか回りません



(゚Д゚+) その間に、擬似3の好機赤文字 白虎を華麗に外します・・・・













J(*≧m≦)し  私は、当たりましたが何か?



ミ(ノ;_ _)ノ=3  ヨメ、相変わらずの引き・・・・・



そうこうしているうちに、私も なんだかわからないぐらい弱い予告で当たりをもぎ取ります!





( ̄^ ̄) なんだかんだ言っても 継続率80%のバトルスペックですよ!



爆裂台の引きが来ている私にチャンス到来です!











il||li _| ̄|○ il||li  保留で転落・・・・


セグも2通・・・・








(-"-;) 本来の姿に戻ってしまいましたが






エロ伊達めがねうんこ大王にも 「おくさんかわいそう」と言われていますので



(*゚Д゚)ムキー!! ここで 一家の主としてのすごいところを見せてやります!









( ゚∋゚) 台移動〜





打ってられないぐらいひどい回りですので、ヨメとともに移動します



この間 エフちゃんに 「はじめっからカリブ打っておけば・・・・」と言われていますので



カリブのSAEへ







( ゚∀゚)y-~~  ありゃ!この台はなんにも釘が動いていません!初めからこれにすればよかった・・・・



1000円で、23回転



まあ、打てそうですが??







ゴロゴロゴロ


(? ̄∀ ̄)y~~ んっ?雷かな?






ゴロゴロゴロ!!




           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)))))


はうっ!お腹が痛くなってきました




( ゚ A ゚;) うんこもれそうです・・・







へんなポーズでビッグウェーブを乗り切ろうとしますがダメです









         ;:: 人    ウンコォォォォォォォォォ !!
          (__) イヤッホォォォォォォォォォ !!
         (__) /⌒ヽ
      ・・。 ( ・∀・ )/   |゚:: ゚;゚ ゚
        ⊂    / ゚.;゚ /; :; ;
          \  / 。゚ /.;.;:::
           ( //⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|     ザッパーン
   







ε=ε=(o*>д<)o 最後の保留が消えたのを確認して トイレにダッシュ!!



           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | ウンコー!!
          \   
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂人               | ヽヽ .|\
  /   / /   (__)       i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  (__)  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ;´∀`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / / 
  人, ’ ’, ( ̄ /    
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  | 
         \_つ









ジャ〜!





        人
       (__) ウンコー!
      (__)
 /⌒ヽ( ・∀・ )つ●
 {   (/⊃ ノ   ___
 ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
  に二二二)
   _)   r'
  └───`


(あ〜、久しぶりにうんこいっぱい使った♪)








〜〜(m`∀´)m ふぅ〜、助かった。昨夜食べた焼肉が悪かったのかなぁ?



自分の打っていた台に向かうと、海のシマで騒ぎが起きています



(゚Д゚≡゚Д゚) 店員さんが、きょろきょろしてまして・・・



んっ?私の打っているカリブですが、上のランプがピカピカしていますね?






(;´∀`) あのう・・・何かありましたか?





J( ゚ Д゚) あっ!お客さんですか!


お客さんが席を離れている間に リーチがかかって当たっちゃったんです!


あちらのお客様が、代わりに打っていて下さったのですよ!






どうやら 最後の保留が消えたのは確認したのですが、変動が終わるのを確認していなかったようです




(゚▽゚*) 私が座っていないほうが 当たるというのは・・・・・??










ヽ(´ー`)ノ 店員さんに、代わりに打ってくれた人を聞きまして 飲み物をお渡ししました

(おっちゃん、ありがとう♪)






( ̄ー ̄)ニヤリ さあ、持ち玉になりましたよ!← なんか間違ってる


確変も残り1回転


時短も なんと45回あります♪






( ゚д゚)、ペッ しかし、なんでST連しなかったかね ← 失礼な発言










(σ・∀・)σゲッツ!!  残り1回転の確変は、あっさりスルーしましたが、時短で当たります





時短中の玉も もりもり増えますね♪



時短引き戻しを含め、5連しました!



(*^ー゚)b 一度止めちゃった作戦、大成功! ← 完全に人の迷惑を考えていない









J(#゚Д゚) あら?玉持ってるじゃない・・・・



ヨメ登場



(゚Д゚;) どこに行ってたのですか?



J(*´`ω´)/ 慶次よ!回らないから止めてきたわ。隣で打つわ!



(∩゚д゚) なんか、先週とおんなじ展開なんですが・・・・






二人そろってカリブを打ちまして、持ち玉2箱になったところで






( ̄ε ̄;) GAROやる?



ヨメはやはりGAROがやりたいようですので、私の持ち玉も渡してGAROに座らせます



J(* ̄ー ̄) あなたはどうすんのよ?



(´ー`) まあまあ、私は昨日 思いっきり打たせてもらっていますから



他に打てそうな台がないので、ホールをウロウロしてますよ♪






ヨメがGARO打ってる間・・・・





 |
 |、∧
 |ω・)  アッ! キンギョハズシタ!
 ⊂)
 | /
 |´



ヨメをのぞきに行ったり・・・・とか





イベントのDMに付いていた うどん無料券や、コーヒー無料券で





(゚∀゚  )
(つ=!||!つ イマノウチ・・・
 \≠/ 




お腹いっぱいに腹ごしらえ♪・・・・とか



途中、1円パチンコなども少し触りましたが、ヨメの持ち玉が壊滅したところで終了です











本日の遊技結果


投資 20000円


回収 0玉


収支 −20000円








J(''`w´) また負けよ!



ヽ(*−∀−)ノ ええ、これでノリ打ち5連敗ですね・・・・・



ノリ打ちで、投資が少ないのが幸いですが 勝ててません



私との遊技がメインのヨメは、うんざり気味になっています



( ゚∀゚)y-~~ まあ、こういう連敗も 長いスパンで見る必要がありますので・・・・



しかし、ホールの状況は キン肉マン導入あたりから 悪くなっています



花の慶次斬、そしてこの後は エヴァ5・・・・



♪〜( ̄ε ̄;) 素人の私でさえ、マイホ2の状況の悪くなり方がわかりますので



そろそろ打てる店を 再度探したいと思っております








人気ブログランキングへ



そうそう♪今日JrがPCをのぞきこんでこんな事を言ってました!


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

悪いドラえもんだね〜♪カッチカチだ〜!


うんこもいるよ♪




( ^∀^)  って、言ってましたww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 何げに奥様が金魚外してる(汗)

 金魚はアツいよね。稲妻青でも当たる時は当たるし。その分、稲妻赤金魚を外すと、リラックス3とか4からのストーリー外したぐらいの衝撃があります。

 3月の年度末で、ノルマ達成できていないホールは厳しくなります。特に今年は話題の新台が正月終わってからボコボコと市場に出てきたので、どこのホールも回収しきれてないのかなぁ。この後、エヴァ、海とまた大物が控えているので、かなり厳しいかも。打ち手からすると、海なんて、あと1年ぐらい新台もう要らないんですけどね。
シゲレ
URL
2009/03/28 00:44
どらえもん以外は、子どもと行ける映画なかったですか?
春休み突入ですので、1度は行かされるかも?
私んちは、気にせずヤッターマン見せるかな?

ナナコさんちにも書いて来ましたが
http://aura.lolipop.jp/uranai.html

勝負に出る前にパソコンからアクセスしてください。
ぱるっち
URL
2009/03/28 03:31
こんにちは〜(ノ´▽`)ノ
ドロンジョ様(; ゚д゚)ハァハァ(えw
ほほ〜!ドラえもん見にいったんですね〜^^

ジャイアンって通常のアニメの時は、あんなんですが
映画の時って、メッチャいいやつですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

継続率80%と見ると、連荘期待してしまいますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎は継続率高いといわれている機種で、当たった事すら・・・

歌舞伎剣 4円(35000円当たりなし)

義経物語 4円(20000円ほど当たりなし)
となっておりますので、それ以降STしか信じなくなりました(えw

むむ〜( ̄Д ̄;)
5連敗ですが(T▽T;)
で・す・が!次で勝利で、連敗脱出です!凸
ジョン
2009/03/28 12:50
ちゃまゲ夫婦は稼動中〜かなぁ〜^^

深キョンがドロンジョ様のあの…きついハイレグを…
OKするとは!!ビックリです(そこかよ〜w)
マーリーにも興味あるけど
映画に使われる犬はみんな賢いのに
お馬鹿な犬って・・・(そこ?)はい!そこです!
子供が大きくなるとなかなか映画には行きませんねぇ〜(悲)
今のうちですよ!ドラえもんを大画面で観るのは^^フフッ

そうですね。。。おそらくキン肉マン→慶次2→エヴァ5→海
ホールが出さない(出せない)図式ですね。悪循環。
もう、慶次2なんて客飛んでますし。
この不景気にお金をじゃぶじゃぶ使う人なんていませんね。
1パチ・2パチが流行るわけですよね〜
専業ではなくてただ楽しみたいだけの人(ほとんど)なんて
慶次のハマりはキツイ!キツすぎる!
大負けすると2度と打ちたくなくなりますね。
かと言って甘デジも酷い外し方するし〜
ホールからはどんどんミドル台がなくなってきてるし。
この先どうなるんでしょうか?!

ちゃまゲ夫婦の報告楽しみにしてます♪凸ポチッ☆

2009/03/28 17:56
ちゃまゲさん,こんにちはですぅ♪

ウン出して当りモギル作戦ヽ(゚Д゚; )ノ
パンツにウ○コつけなかったのが敗因ですおっ!

連敗つらいですね(´・ω・`)
私のクソ嵌り記事を見ると「まだマシ」と勇気がわいてくるかと♪

昨晩はご一緒できず残念でした(´Д⊂ヽ
ハンゲの入り方わからなかったですね
またやると思いますのでハンゲのIDを作っておくと良いかもですぅ

たぶん ぱんさん がID作成方法などを細かく説明してくれるはず!!

ちゃまゲヨメさんのキャラ…
しっとりとした雰囲気でやさしい方だと思いますぅ
全力で抗議しますよヽ(`Д´)ノシ www

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/03/28 18:04
頭にウンコ乗せてたら、誰かさんと同じじゃないですかwww

…って奥さんも勝てなくなってきたのですね..。゚・(ノД`)・゚・。
勝てない時は勝てないものですよね。
モチベーションも下がりますが…
でも、一喜一憂してる暇はありませんね(`・ω・´)

次回はリベンジ果たしてくださいポチ♪
カズ
2009/03/28 22:45
シゲレさん、こんばんわ
・゚・(つД`)・゚・金魚、青稲妻だと当たる気が全くしなくなりますね〜
ヨメのを後ろで見ていて、「あ〜あっ」つて感じでしたもん。
ちなみに私、GARO群で当たったことがありません・・・・

ホールの状況、厳しいです・・・
年度末の週末、どこもかしこもイベントだらけですが
本物イベントはあるのでしょうか?????
4月に入らないと・・・4月も厳しそうですね〜
ちゃまゲ
2009/03/28 23:07
ぱるっちさん、こんばんわ♪

子供が小さいうちだけでしょうね〜
まあ、ヤッターマンはパパの楽しみという事で
子供向けの映画でも、しっかりと作られてますね〜
自分が子供のころは、映画なんか連れてってもらえなかったですが
ちゃまゲ
2009/03/28 23:10
ジョンさん、こんばんわ♪

そうなんですよね!映画のジャイアンって、すんごくいい奴になるシーンがあるんですよね♪
けっこう感動でした!

継続率80%って、思ったよりも連しないというか・・・
投資金額がひどいことになっておりますが!!!
義経は、確変中に玉増やしが楽しかったなぁ〜
サンセイですから、GAROと同じメーカーなんでしたね♪
まあ、出玉が無い当たりというのが・・・
ちゃまゲ
2009/03/28 23:16
栞さん、こんばんわ〜♪

そうそう!良くあんなハイレグを〜
世界一おバカな犬も気になりますけど・・・・
けっこう感動話っぽいので、泣きが入りそうですね〜
ドラえもんを映画館で見たのは2回目で、25年ぶりぐらいです!
「のび太の恐竜」だったと思いますが・・・
もうそんなに経ったのか〜

慶次、たしかにお客さん少ないですね
適正台数というものがあるのでしょうね
あんな人殺しのようなマシンをあれだけ導入して
そんなにみんながずっと座ってられるとは思えませんね〜
甘デジはみんなアタッカー激締めですので
こちらも遊べません。
なかなかいい状況にならないですが、できるだけバランスの良い台で
まったり遊びます。

やっぱり、GAROかな・・・?(;´∀`)

ちゃまゲ
2009/03/28 23:24
ワキさん♪こんばんわ!
昨日はお伺い出来ず、すみませんでした。
ハンゲのIDとっておきますね♪でも、麻雀はできません〜・・・

>しっとりとした雰囲気でやさしい方だと思いますぅ
全力で抗議しますよヽ(`Д´)ノシ www
   ↑
ままま、そういうことにしておきましょ〜
今も私の隣で、文句とか言ってますので、そんな風なのでしょう♪

うんこはついてませんでした!だからか〜
ワキさんのハマりに耐える記事は感動です!
写真に励まされます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃまゲ
2009/03/28 23:30
カズ君、こんばんわ!

うんこのっけますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

う〜ん、勝てないですね〜
今度、出玉がある一定になったら ゲンかつぎで勝ち逃げしようかな〜
まあ、本当に落ち込んでる暇はないので
その分打ちこんで解消したいと思います

(勝ち逃げする気まんまん♪)
ちゃまゲ
2009/03/28 23:34
まずはこっちにコメントwww

映画のドラえもんって結構感動しますよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は私、全部見たことあります!!
ジャイアンは本当に良い人・・・。

で、今回も初めからカリブには座らなかったわけですね♪
しかも大当たり、おじさんに消化してもらってるしwww

奥様、GAROは引けなかったのですね(´・ω・`)ショボーン

お守り効果は1日だけ…。
それともちゃまゲさんはもう1パチや2パチでしか引けない身体になってしまったのでしょうか?www

凸♪
エフ
2009/03/29 08:09
エフちゃん、こんばんわ!律儀にありがとう♪

今日の稼働は素晴らしかったですね〜
打ちこむということを教えられましたよ〜
自分なら、途中で止めてますね

ええ、またカリブに座りませんでした♪
で、この日記は一週間前の記事ですが、そのカリブは 北斗のために撤去されました・・・・

ドラえもんの映画、全部見たの???
たしかに、TVと違って、ジャイアンがとてもいい奴になるよね♪

お守りは、今のところ4円に効果があるかはわかりません!
だって、GAROやってないもん!
ちゃまゲ
2009/03/29 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のび太のパチンコ開拓史 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる