ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は陰我消滅の夜   後編

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

(; ̄∀ ̄)y~~ 前回の スロノリ打ちの記事コメで



ゆうりさん から クレームが入りました






原文抜粋


イメージを強要したって事までは

書かなくてもいいのよ♪( ・A・)=Cく ´Д`;)





との事ですが・・・・








           _, ,_ _, ,_
     パコーン (Д´≡`Д) あおおぉぉぉ―――!
  _, ,_       ((=====))
(*`Д´)     __ ((⌒(⌒ ))@))
  ⊂彡☆(( /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ ))
        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
               | |
             / \



(*゚∀゚)=3ハァハァ まあ、プレイの一貫だと思って下さい♪














人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります










さて、続編です






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)

エロメガネうんこ大王



( ^ω^)
 
萌える画伯



ノ'ノ ゚ー゚)

ベールを脱いだ女王様ゆうりさん





との ノリ打ちです (前編はこちら











3月21日(土) 魔戒騎士集う編









次の場所に移動の前、休憩を取りました




(*゚д゚) 現在、一人頭2250円の負けです!




これを取り返すには・・・・あれしかない!






( ̄ー ̄)ニヤリ  やるか・・・




2円パチンコの等価店へ、電車で移動します




( ^ω^) 切符買うから待ってて下さい





m9(^Д^) えっ?今どき モバイルスイカじゃないの?!





(σ・∀・)σ 時代はモバイルスイカとETCでしょ♪ ← 朝、ETCのせいで渋滞に巻き込まれたこと忘れてる






(  ・∀・)つb ぴっ!





ピンポーン!ピンポーン!(ゲート思いっきりしまる!)





(;´∀`) ・・・






(; ・∀・)つb ぴっ!





ピンポーン!ピンポーン!





(;´∀`) ・・・・






(*゚Д゚) お客様、名古屋から乗って 下りていないことになっておりますが?






ミ(ノ;_ _)ノ=3 こないだ出張で データー消し忘れてる・・・・




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)  電車にも拒否されるんじゃ、パチンコ台も当たりを拒否するわな!






(#゚Д゚) むかっ!







 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪

かめはめ波と剛掌波の打ち合いをして、死兆星が見える状況で ホール到着








J|| ゚Д゚) 2円でも、等価ですからね!









( ・ω・ ) どうする?(シンジ風)




J l `∀´) 作戦はあるわ♪(ゆうりさん)



あたしがGAROを抑えてる間にちゃまゲさんはGAROを抑える



2台のGAROを抑えたら ねずみ★さんはGAROを抑えて



カズさんは すかさずGAROをおさえるの



見事撃破できれば大勝利ってわけ♪ わかった?









(∩゚д゚) 全員GAROかよ!




┐(´ー`)┌ まあ、そんなにうまく台が空いてるとは思えませんが・・・・





( ̄▽ ̄;) 空いてるし!





(;゚;艸;゚;) さあ、生きるか死ぬかの大勝負になりました


けっして良い子はまねしちゃいけません!







1台目のGARO






ステージからの入賞はいい感じですが、いまいち思ったように回りません





初めの1000円で、43回




次の1000円では45回



3000円で、126回 ( 21/k換算ですね) です





J l `∀´) あら、あたしのは回るわよ♪




ゆうりさんやねずみ★さんは、24〜27/k(4円換算)で回るそうです



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 台移動 !カズ君の隣に座りますが・・・・



こりゃ、台ごとにメリハリがあるわ!



ハカマに行く前のこぼしポイントが これでもかっ!というぐらいに広げられてます



案の定、玉が寄らないので 1000円で39回転しかしません



〜〜(m`∀´)m え〜い!もう一度移動!



ゆうりさんの隣におっちん!






カズ君も ねずみ★さんの隣に移動して、2対2のチーム戦の様相








( ゚∀゚)y-~~  さて、だれが一番早く魔戒に入るかな?


まず、当たらなければ 魔戒に入りません!








ゆうりさん、オープニングムービーからGARO群!エンブレム完成!



金魚リーチに発展!



J l `∀´) これは熱いのかしら!?



( ゚∀゚)y-~~  ええ、外しちゃいけないレベルですね♪









エフェクト、青・・・・







・・・・・





Jll ゚Д゚) 外したわ!ホンとに熱いの!?



(; ゚∀゚)y-~~ ですから、外しちゃいけないレベルで・・・・まあ、青でしたから・・・・









ここで、旅行中で圏外にいたエフちゃんからメールが




(゚□゚;) 「まさか、全員 GARO?」



(; ̄∀ ̄)y~~ はい、そうですが何か?







まあ、私がいることが心配なのでしょう








おっ!この台は回りますね。1000円で54回転!




オープニングイベントは、ガセでは無いようです。




しかし、4人とも まだ単発すら引けていません・・・・




まあ、私が呪われていますからね〜、ホラーにでも憑依されているんじゃないかと・・・



おっ!図柄全消灯。VFX予告ですね♪何度ガセを見せられたことか ( ・∀・)つペシペシ!


( ゚ Д゚) 金魚に発展しました!エフェクト 緑(ビミョ〜!?)









( ゚∀゚)アハハ 当たりましたが・・・・



Jll ゚Д゚)えっ!ちゃまゲさん一番!?



しかし、魔戒に入らなければ意味無いからね♪









(; ・∀・)つ彡ペシペシ!



画像






















(゚Д゚;) あっ!倒れた・・・・





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) やっぱり引き弱ですな♪








ぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴ!!







画像
























まかい






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





J l `∀´) よくやったわね!さあ、魔戒の玉増やし作戦よ!



はいはい!え〜っとべろが引っ込んで2発発射して・・・・・



( ̄△ ̄;) あっ!ひろわれちゃった!!






ぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴ!


大当たり!






(; ・∀・)つ彡ペシペシ!





GARO、倒れる・・・・






(''`w´)魔戒終了〜


増えた玉は 1玉でした・・・・





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) まったく使えねえな〜!




J l `∀´) ちゃまゲさん、止め打ち 笑うぐらい出来てません!







(#゚Д゚) うっさいな〜


さあ、もう一度当てればいいんでしょ!





J l `∀´) 当たるものなら・・・






等価店ですので、出玉の共有をする必要がありません!


後ろにどれだけ積んだかが勝負です!





さ〜、ぶん回しますよ!




( ̄ー ̄)ニヤリ  バラゴモードは潜伏していますし、45の倍数が熱いです!← うそ


1箱入れる寸前に、またVFX予告!






また、金魚!!


これは、エフェクトが赤くて なんなく当たり!



単発でしたが持ち玉でつながりました



実は、GAROで単発を引いたのは初めてです(これだけは自慢)





J l `∀´) あ〜ダメだったね〜


(*^ー゚)b 大丈夫!バラゴモードは 潜伏してるから(笑)!









大当たり終了後、バラゴモード 2回転目



擬似連3回から 牙狼選択。エンブレム完成で、金魚!!





エフェクトは・・・・・赤!
















画像





























7直撃!






おおおおおおおおおおおお!!!




魔戒で引き戻し!さすが潜伏中!!← してない!



(* ̄ー ̄)v 私だって、やるときはやります!






私の周りから 陰我が消滅したようで


J l `∀´) ゆうりさんも レギュレイスを打ち抜いて 二人並んで 魔戒!!






魔戒中の止め打ちで玉を増やそう作戦発動!




メールで送ってもらった、方法を確認





・・・・・




(; ・∀・)つ  こうじゃね?



Jll ゚Д゚)  見えないわよ!



もう一度確認・・・・





このとき、GAROのシマでは、私とゆうりさんの他に なんと5人並んでマカチャン中



スピーディな魔戒での展開の中で 魔戒状態のまま 打たずに携帯を見つめる二人・・・・





画面は鋼牙が ずーっと走り続けています



こんな二人はいませんので、かなり目立ちますね〜





J l `∀´) わかってきたわよ!こうよ!!



(゚Д゚)y─┛~~ ゆうりさん、玉減ってますが・・・・







ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!






Jl ''`w´) 当たっちゃったわ!



( ・∀・)つ では、私が・・・・








( ̄□ ̄;)!!んっ!?これは、V外し打法ではなく、V狙い打法・・・・





ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!




(;´Д⊂) 私も当たってしまいました!(あたりまえです)







その後、順調にホラーを倒したり、玉増やしにチャレンジしたりして・・・・


画像






















Jl ・∀・)人(・∀・)マカチャン!チョー楽しい!!




V 外し打法は、50回転までにしました (マカチャンスルーコワス)








こっちが陰我消滅している間、ホラーに憑依されたような二人がいました


   人
  (__)
  (__)
 (#゚Д゚) 1000めざしてやる!




┐(´ー`)┌ 迷惑です!







ここで、散々熱いのを外しまくってた カズ君が当たりますが・・・・



(=゚ω゚)・・・・魔戒に入れず!








さて、引いていないのは・・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) うんこ大王







もう、みんなの足を引っ張るのはやめてほしいなぁ〜


   人
  (__)
  (__)
 (∩゚д゚)  魔戒に入るまで止めん!







我々のチームは、ゆうりさんが6連、私が9連したところで マカチャン終了



( ̄∀ ̄)y~~ まあ、かなりの持ち玉になりましたが・・・



あっちの二人が・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) また、ド熱いのを外しました〜



( ^ω^) 外しちゃいけないレベルでしたよ・・・








ここで、カズ君 当たりGET!



(´;ω;`) 単発・・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ちっ!使えねえなぁ〜

引いていない人が言う言葉ではない!






うんこ大王、とうとう1000を超えます(一応、前の人が少し回していましたが・・・)














   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) まかい・・・


うんこ大王、やっと引いた






   人
  (__)
  (__)
 ( ̄ー ̄) さあ、僕の 華麗な玉増やしをご覧に入れましょう♪











( ゚ Д゚) 玉 減ってるジャン!!






うんこ大王の玉増やし大作戦は 5連で終了




私とゆうりさんは その後単発を一回づつ追加して、時間となりました♪



旅行に行っていたエフちゃんは、終始メールで参加してくれました♪










2円パチンコ 遊技結果




全員の投資金額 50500円


ゆうりさん   7172玉


ねずみ★さん  6034玉


ちゃまゲ     16852玉


合計       30058玉 


換金       60000円







2円パチンコでもさすが等価ですね♪


一気に投資金額を回収しました!


(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ!?


収支の結果に カズ君がいない??





( ̄σ  ̄) 魔戒?食えるのかそれ?




その後、みんなで焼肉屋に入り スロとの合算での収支計算


投資金額     63500円

換金額       64000円



1000円の勝ち♪


一人当たり 125円の勝利です



(*^ー゚)b まあ、これだけ遊んで 負けていないのですから良しとしましょう♪



Jl ・∀・) 端玉で何とったの?



( ̄∀ ̄)y~~ ヤクルトですが、何か?








Jl ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ








ヽ(´ー`)ノ その後、楽しく食事をして 次回の約束をして別れました



私的には みんなに迷惑をかけずにほっとしました



( ̄^ ̄) まあ、やる時は私もやるのです!



エフちゃんのおまもりのおかげです♪




帰りの車の中・・・・



(`・ω・´) b ユリアなんかより、戦国乙女がいいっすよ!(熱)



( ̄▽ ̄;) やっぱり萌え系だ・・・・








人気ブログランキングへ


(゚▽゚*) みんな、また遊んでね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
前回は、5円スロだったんですね〜!
そして、楽シーサーと、南国育ちを打たれたようで!
いいですね〜〜+.(・∀・)゚+.

万次郎が前打ったのが、南国美人でしたので^^
南国育ちのART打ってみたい+.(・∀・)゚+.

おぉ〜!2円パチンコの等価なら、勝負できそうですね\(*^▽^*)/
ガロの天国と地獄を見れた気がします^^;
皆さんお疲れ様でした〜!^^

戦国乙女のカットインは(; ゚д゚)ハァハァ
素晴らしいです(; ゚д゚)ハァハァ(おw
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/03/25 23:30
うわぁ
なんてステキなGARO作戦www
PCの前で爆笑してしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

見事作戦成功でしたね
おめでとうございます

魔戒外しって簡単でしたか?
昨今のヒキ事情により
まだチャレンジした事がなくて・・・
一度やってみたいなぁ

花火
2009/03/26 02:45
誰もGAROを捨てなかったのが凄い!
それより
「あたしがGAROを抑えてる間にちゃまゲさんはGAROを抑える
2台のGAROを抑えたら ねずみ★さんはGAROを抑えて
カズさんは すかさずGAROをおさえるの」
と云ったゆうりさんがいっちゃん凄い!!!

かなりのギャンブラーですね。
ぱるっち
URL
2009/03/26 04:32
ぱるっちさん!
…言ってないですぅ私っヽ(=´Д`=)ノヒャー!!!
餃子ゲの妄想なんですよー妄想。

ちょ、クレームで(*゚∀゚)=3ハァハァする餃子ゲさんて…。
そんな作戦言ってないし!
でもちょっとウケたwwww
逆にそこまで言えるボキャブラリーが欲しかったw
面白かったから今回は許してあげる♪

J l `∀´)でも次は、わかってるわね!?凸
ゆうり
2009/03/26 07:59
先日はお疲れ様でした〜♪

正直、ちゃまゲさんを見直しましたよ!
あれは昔のちゃまゲさんではない(`・ω・´)
まさかあんなにすぐに魔戒引き戻しするなんて…
と思ったら、潜伏してたのか( ^ω^) (←ガロに潜伏はないw)

まかいとは食べ物のことらしいです(^q^)
今度食べに行きましょう!!

戦国乙女は最強ポチ♪
カズ
2009/03/26 09:46
   人
  (__)
  (__)
 ( ・A・)<ゴラァ〜!!
オレサマが7172個じゃ〜!!!(ここ重要!)

まぁなんにしてもみんなでGARO打って勝ったんだから、良かったよね〜♪
これだったら朝から打ってたら大勝だったんじゃね?(阿呆)
ま、カズくんが引かなかったかな。

次回も全員でバトルスペックですな!
それまで引きを溜め込んでおいてください♪

奥様が不憫で不憫で…(;´Д⊂)

ノリ勝利凸♪
ねずみ★
2009/03/26 10:15
ゆうりさんをちゃまげ嫁さんに脳内変換しても全く違和感なく読み進める事が出来ましたお(^ω^)

牙狼記事は見てるだけでタマランので第2回はやくやってくださいw

つ凸
アッシュ
2009/03/26 14:05
エフさんとねずみさんのところから来ました(^O^)/

連チャンいいですね(^◇^)ねずみさんのところで変態っぽく書かれてたので恐る恐る覗きに来ましたがまともな人みたいですね(’’;
マロコロ
URL
2009/03/26 14:48
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大逆転(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2円でも等価なら交換も2円ですからねっ!
2.5円と対して変わらんし、良いですねwww

ガロもみんなで打てば怖くないですねー(*´д`*)ハァハァ
ぱん
2009/03/26 21:19
ジョンさん、こんばんわ!
(゚▽゚*)南国美人でしたか♪間違えてた!ジョンさんのスロ日記を思い出しながら打ってましたよ。なかなかスロも楽しいですよね〜
5円スロは、ARTパンクも笑って済ませるからいいですね♪

2円パチでも等価ならいけます!1円でも等価ってないのかな〜
近くの1円パチは、換金率さいあくでし!

戦国乙女のカットイン、そんなにハァハァですか???
ちゃまゲ
2009/03/26 22:26
花火さん!こんばんわ♪
( ̄ー ̄)ニヤリGARO作戦、大成功でした!(紙一重!)

魔戒のV外しですが、慣れるまで大変でした〜
今まで自分でやってるつもりが全然違っていたのに気付きましたよ
仕組みを理解しないといけないですね

スタートに入ってから羽根が開くわけですが、Vのカバーが開いている時に拾わせてしまうといけませんし、打ちだした最後の玉が2発べろに拾われるようにしないと時間効率が非常に悪くなりますし・・・
途中で、テンポが崩れてしまうのは 音痴だからでしょうか????

花火さんもぜひチャレンジを!!(その前に魔戒へ〜!)
ちゃまゲ
2009/03/26 22:32
( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、ぱるっちさんのおっしゃる通りギャンブラーです♪
しかし、ゆうりさんはかなりの上級者ですよ。スロではそうとうお世話になりました。
まあ、私の脳内妄想ですので・・・・

いつもコメありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/03/26 22:36
( ・∀・)つ まあまあ、ゆうりさんが言ったという事でいいではありませんか♪

( ̄ー ̄)ニヤリまあ、私は流しそうめんドMですから・・・・♪

しかし、楽しかったですね〜
大笑いしながら打つなんて事はあまりないので楽しかったです!
魔戒中の携帯確認、2台そろって魔戒状態で打ってないのは異様でしたよ♪
あの後、かなり練習しましたよ!少しだけ増やせるようになりました!
今度は見てて下さい!!

今度また遊んで下さいね!ヽ(´ー`)ノ
あっ!端玉はヤクルトかバブでいいでしょうか?
ちゃまゲ
2009/03/26 22:41
( ̄^ ̄)カズ君に、私の本当の姿を見せられて満足です!
まあ、このくらいは普通ですけどね♪
GAROは、潜伏がありますから楽しいですね!(完全にあほ!)
45の倍数も熱いですもんね♪

魔戒は生の方が美味しいのかな〜(´・∀・`)ヘー
まあ、入らなければ食べられませんがネ〜♪

しかし、楽しかったです!
また一緒に遊んで下さいね♪
今度は慶次大会かな?(ゆうりさんに殺されそうだ・・・・)
ちゃまゲ
2009/03/26 22:45
ねずみさん、こんばんわ♪
( ゚∀゚)アハハ八八 間違えた!そうでした♪
携帯確認したのですが、どっちだかわかんなくなっちゃった(゚▽゚*)
でも、見てすぐわかるのは 私の16000発と、カズ君の0発です♪

そうそう、朝から打ったらホールの玉がなくなっちゃうよね♪
次回も全員バトルスペックで勝負!慶次がいいかな〜
(*≧m≦)ゆうりさんがやらかしそうですが!

Σ( ̄△ ̄;)!こんな事言ってると、殺されそうだ!!
ちゃまゲ
2009/03/26 22:50
( ^∀^)アッシュさん、たしかにゆうりさんとヨメのキャラがかぶってますね♪と、言う事は・・・・

真正ですねww

(*´д`*)ハァハァ・・・GAROはやっぱり可愛いですね♪
アッシュさんほど玉増やし出来ないでし!
こんど、簡単方法記事待ってます!
ちゃまゲ
2009/03/26 22:54
マロコロさん♪ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ

( ̄◆ ̄;)変態って・・・・

m9(・∀・)ビシッ!!変態エロ伊達メガネはねずみ★さんでし!
ご安心ください、安心安全なブログを運営しておりますので、いつでもお越しください!( ̄ー ̄)ニヤリ 全裸で♪

いえいえ、失礼しました!私もあそびに伺います♪(全裸で)
ちゃまゲ
2009/03/26 22:59
こんばんわ(^^)
うらやましい・・・・・
本当に楽しそうですよね♪

すごいメンバーで打ってるパチンコは興味しんしんです

みなさん ほんとにオイラの憧れみたいな人ばかりで
読んでいて ドキドキ しました♪

おいらも 皆さんのようなパチンコ友達ほしいなぁ〜〜〜〜

本当に羨ましくてヨダレが出そうです

今度は奥さんも一緒に連れパチしたら本当に楽しいパチンコになりませんか?

考えただけで ドキドキ してしまいます♪

さんさん
2009/03/26 23:02
(´Д` )ぱんさん、紙一重でしたよ〜
みんなで打つと怖くないのですが、みんなもうマヒしてますので・・・・

行ったホールはイベント中でしたので、あれなら低換金店よりもずっといいです!打ちの近所の低換金店は、2.2円交換のくせに等価並みの釘ですからね〜。また行きたいですが、もう釘残ってないだろうな〜
ちゃまゲ
2009/03/26 23:04
さんさんさんヽ(´ー`)ノこんばんわ〜♪

いえいえ、ただの変態の集まりですので!まあ、SM大会だと思ってください。(;゚∀゚)=3ハァハァ GAROもプレイの一環です♪
これにエフちゃんがまじれば大変なパーティです。(今回も混じっていたようなものでしたが)

本当に趣味が同じ仲間は楽しいです♪
今度はヨメも連れていきたいですね〜

いつもありがとうございます♪機会があれば、さんさんさんとも一緒に打ちたいですね〜
ちゃまゲ
2009/03/26 23:20
これで私が混じれば一体どんなパーティーですか?www

しかしちゃまゲさんが16000発とは(,, ' 艸')ププッ
奥様との稼働のときもこれくらい引いてほしいですね♪

この調子なら今週末の稼働も期待できるのではd(^^*)

ちなみに私もスイカ持ってるんですけど、東京から帰る時はいつもそのまま新幹線に乗っちゃうので清算し忘れて、次に東京に行ったときに必ずピコーンと言わせてますwww

メッセの使い方は分かりましたか?家ポチ凸♪
エフ
2009/03/26 23:53
 こんなに和気あいあいと並んでGARO打てるなんて貴重な体験だぁ♪

 誰かが早めに引けば楽だよね。後はスペックの甘さで何とかなるとしたもんです。
 3か7のリーチでの金魚赤稲妻はアツいよね。でも私は今のところ、直撃当たりは必ず復活当たりです。でもVFXの金魚はまだ一度も当たったことありません(´Д`;)
 レギュレイスかとあきらめていたらエヴァの飛ばしステップアップみたいな形で金魚になるヤツが2回来たんだけど、いずれもハズレました(泣)

 V外ししようとすると当たってしまうよね。
 あれは意地になります。なかなか魔戒の機会がないから、余計ムキになる。2個打ちが効果大だけど、ベロに玉が吸い込まれてから、6発打ちの簡易打法でも3個ずつぐらいは増えるから、ここのところはもっぱら、この手抜き打法です(笑)。

 また次回も魔戒ノリ楽しみにしています。
シゲレ
2009/03/27 03:34
後編読ませて頂きました♪みんなで、GARO!これは読み応え十分ですね♪
しかも!ちゃまゲさん凄い〜!
私はいまだ打った事ないですが、味わっちゃうとマカチャン中毒〜(ナナコさん風)になっちゃいますね♪結果も125円+!最高のノリ打ちでしたね♪
是非、私も仲間に入れていただけたら嬉しいです♪
そう言えば、みなさんの会話に私の事も???秘密ですなんて言われると気になります・・・。きっと、おばさん・・・的な内容なんだと察しておりますが・・。(笑)
もし、みなさんで、ノリに参加の時はオバパワ〜炸裂させて頂きます!!(笑)
かずりん
2009/03/27 08:51
同じく更新休みやがってww

シゲレさんが言ってるように、6個打ちは簡易版ですね♪
昨日ゆうりさんと話してて判明しました!(遅いww)

とりあえず今週末も練習しに行こうか迷い中…(´・∀・`)

凸♪
ねずみ★
2009/03/27 10:14
こんにちは(=゚ω゚)ノ

ノリ勝ち(´▽`)おでめとう
今回はちゃまゲさん大活躍でしたね!
ゆうりさんってこんなキャラなんでつか・・・
おねえさま〜〜〜(*・∀・*)スリスリ

みんなで集まってノリ打ち楽しそうです(≡゚∀゚≡)イイニャン
まお
2009/03/27 10:35
ちゃまゲさん♪こんばんわ〜(*^^*)

楽しそうなノリ打ちですね〜♪いいな!いいな!
しかもちゃまゲさんが足ひっぱってないし〜〜ww
楽しんで打つのが一番!
前半・後半とても面白かったですよ♪
特にちゃまゲさんとゆうりさんとの会話がウケる〜〜〜www
二人とも知らない(顔)けど♪

私は今月の稼動終了〜しました^^
2日で10ユキチ負けとかありましたが、何とかパート代位は
コツコツ作戦で稼ぐことができました(ホッ)

昨日は旦那が休みだったので、少し遠出して県外まで遊びに
行き、途中の1パチ店でナント2万発オーバー^^
旅打ちって楽しい♪うちの周りは1パチの良いホールはなくて。
下調べして後はナビで良さげなホール探して。。。♪
マジ、楽しかったでつ!

引きの戻ったちゃまゲさん♪週末は奥ちゃまと仲良く
ノリ打ちですか??では、また♪

2009/03/27 18:07
エフちゃん♪こんばんわ!
メッセ、日本語出てきた!!

このパーティに足りないのは僧侶です!
勇者と踊り子ばかりですので、癒しの魔法が使えるといいですから♪
エフちゃんまじると また踊り子が増える!!

今週末は、ヨメとリベンジに行ってきます!
爆裂台のビッグウェーブを感じます!!
ちゃまゲ
2009/03/27 21:35
シゲレさん、こんばんわ!
確かにみんなでGAROは楽しかったですね♪
一人噴いちゃえば、あとは何とかなりそうな「気」がします!!

スペック甘いのはわかっているのですが、なにせGAROですからね〜
ねずみ★さんにはもっとやらかしてほしかったのですがね♪

魔戒V外しは6発の簡易打ち主体にするようにしてます。
2発発射だと、タイミング(テンポ)がずれて、羽根に拾われ☆のところへ〜
魔戒なんて、なかなか入れるものじゃないので 練習やりたくてもできませんもんね♪
仕組みがわかったので、今度は2発打ちにチャレンジしたいと思います
ちゃまゲ
2009/03/27 21:41
かずりんさん( ^∀^)おばさんなんて言ってませんよ!
ぜひ、一緒に打ちたいですね♪そうそう、かずりんさんはスロの達人ですもんね!ぜひ、教えて下さい!!
まあ、大人数で行くと ホールは大迷惑でしょうが 私の引きをもってしても勝ち金額はあんなもんでしたからね〜♪

シーコメがビッグにもあればいいのですが・・・・
ノリ打ちの後の飲み会なんて、楽しいでしょうね!!
機会があれば、ぜひ!!
ちゃまゲ
2009/03/27 21:47
ねずみ★さん、こんばんわ♪
そうそう、6発打ちは簡易版だという事が私もわかりました!
( ̄ー ̄)ニヤリ 昨日練習しましたからね♪(だから遅くなって更新しなかった)

次回は、私の華麗な玉増やしをお見せしましょう!

(*゚Д゚)気が付くと80回転超えてたので、魔戒スルーするかとオモタ!
ちゃまゲ
2009/03/27 21:50
まおさん、こんばんわ♪

(*゚∀゚)=3ハァハァ そうなんですよ〜、あんなキャラなのです!
(うそです)
ゆうりさんは、とても明るく気さくな お姉キャラです♪
今回は、前回の借りを返しました!
まあ、私が本気を出せば こんなものです!

スイカも私にかかれば必ず当たります♪
ちゃまゲ
2009/03/27 21:53
栞さん(´ー`)ノこんばんわ♪

ええ、今回は私足を引っ張りませんでした!
魔戒はクセになりますぅ〜
ゆうりさんはとても楽しい人なので、私も楽しかったです。

おー!今月は負けてないのですね
うちは・・・・・゚・(つД`)・゚・
しかし、今月はまだ日にちがありますので、取り返してやる!!

1円で2万発!!そのくらい取ると、万円単位で換金ができるので
いいですよね♪それも、旅打ちですか〜
知らない土地のホールって、私の場合はやられてばかりですが
良かったですね♪さすがです。

週末は稼働ですが、引き戻ってるかどうか・・・・??

コメ、ありがとうございました
ちゃまゲ
2009/03/27 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵は陰我消滅の夜   後編 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる