ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 5円スロット大会 (前編)

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 16


(__)
(__)
(´・∀・`) まったく、引きの弱さは天下一ですね♪



J l `∀´) 呪いがかかってるのよ!呪いよ!!




( ^ω^) 人にうつるぐらいですからね〜怖いですね〜


   ↑

口の悪い3人






(#゚Д゚)ムキー!! 好き勝手に言いやがって!!





ゴラァ!! 魔王を倒す旅に出発だ!
 ───V──── ──
    ∧ ∧
    (;゚Д゚) ∧____
   |┼ ̄|つ=| |――――>
   \_/ |  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     (/∪










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます♪日記の励みになります










3月21日(土) の遊技報告です








この日は、仲間とのノリ打ちをしました




(__)
(__)
(´・∀・`)

へたれなパチンコ日記 のねずみ★さん



( ^ω^)
 
今日もどこかで。のカズさん



ノ'ノ ゚ー゚)

また、ブログはお持ちではありませんが、いつもコメントでおなじみのゆうりさん







(;^▽^) かなり怪しい4人組ですが



今回の目的は、スロ!





ゆうりさんは、かなり上級の腕前をもつスロッターですし



カズさんは、かなり上級の腕前をもつ、萌えッターです(?)





まあ、この二人はいいとして 問題はのこりのふたりですが・・・



 人
 (__)
( ̄^ ̄)

北斗しかわからん!という人と





( ̄σ  ̄) ARTって食えるのか?それ? と、いう私。




まあ、まずは遊びということで 5円スロット大会開催です



(*^ー゚)b スロの後は、近くに 2円パチがあるということですので 今回は2本立ての企画









当日、朝




私は、カズさんを車で迎えに行き 現地近くのマックで集合です



(´・∀・`) 高速使っちゃえば 現地まで余裕ですな♪



(=゚ω゚) ちゃまゲさん・・・・混んでますが・・・




高速、ETC特別割引開始で 大渋滞・・・・



ヽ(`Д´)ノ 私の愛馬、松風号をもってしても、待ち合わせ時間ギリ!




(;´Д`)ハァハァ 待ち合わせの駅前、マックでと言っていましたが・・・







おっ!メールだ・・・なになに


ねずみさんはゆうりさんとすでに合流済みとのこと


電話をかけます





ヽ( ・∀・)b 「今、マックに着いたよ!どこにいるの?」


 人
(__)
(__)
(´・∀・`)「2階の喫煙コーナーにいますよ♪」



ヽ(´ー`)ノ「では、コーヒーを買って、上に行きますね」






カズさんと、朝マックを買って 2Fに上がると・・・・












(*゚Д゚) いねえじゃん!おまけに喫煙コーナーは3Fだし



(´・ω・`) 「ビルの何階にいるかなど、入ってしまうとわからなくなることがありますからね♪」



( ゚∀゚)y-~~ まあ、少しの間違えぐらいは 大きな心で見てあげましょう!では、3Fに・・・






(゚Д゚≡゚Д゚) 3Fにいないし・・・・???



(`・ω・´) 「ちゃまゲさん、ここのマックで良いんですかね?」



(#゚Д゚)  だって、マックにいるって言ったモン!



(*´`ω´)/「マックは駅に1つとは限りませんよ・・・?」




・・・・メールを確認すると・・・・・北口のマックって書いてありますけど・・・ここは?




( ´ω`)σ)Д`)アアア  「南口ですが、なにか?」








ヽ(°▽、°)ノ ・・・・









急いで電話すると



 人
(__)
(__)
(#゚Д゚)b 「北口って言ったじゃないですか〜!」



(-_-)b ・・・・



b( `Д´)/「では、我らこれより北口に参る!」


 人
(__)
(__)
( ゚`A´゚ )b 「いえ・・・・もうそこを動かないで下さい」




b(; ̄∀ ̄)y~~ 「は、はい・・・・」




(=゚ω゚=)「ちゃまゲさん、ねずみ★さん達は なんと?」



(; ̄ー ̄)v「おう!こっちに来るって!」









10分経過






(´-ω-`) 「来ませんね〜」



(≡゚∀゚≡) 「そうだね、きっと店の前で待ってるんだよ」



(・ω・;) 「動かないほうが良いんじゃ・・・・」



( ̄ε ̄ ) 「ま、マックの前で待つことにしますか」






マックを出ると・・・・







J l `∀´) 朝からやらかしてくれたわね〜


 人
(__)
(__)
( ゚ A ゚;) なんでマック出ちゃったんですか!



(; ̄∀ ̄)y~~ えっ?もうすぐ10時の開店だし・・・



 人
(__)
(__)
( ゚`A´゚ ) 5スロですから満席にはなりませんよ。まったりしてから行こうと思ってたのに〜




( ̄▽ ̄;) ま、まあ 北口に移動しましょう





10時直前ですので、駅近辺のホールは 並びの人でごったがえし



それを避けるために 少し時間をずらしてから入ろうという計画だったそうで・・・・



( ̄ε ̄;) 北口に着きましたが、コーヒーを飲みながら待てるとこないじゃないですか






(σ・∀・)σ あっ!あそこにマックがある!



 人
 (__)
(__)
( ̄− ̄メ) ちゃまゲさん・・・・あそこは本来の待ち合わせ場所で、さっきまで僕らが居たとこですよ・・・





( ̄◆ ̄;) ・・・





(* ̄ー ̄)v 朝の待ち合わせから やらかしてしまいました。





  人
(__)
(__)
(´・∀・`) そうそう、ちゃまゲさんにエフちゃん
からプレゼント♪




金運のお守りをもらいました




ヽ( ・∀・)ノ お〜!これで今日の引きはもらった!俺の勝ちじゃ!



  人
 (__)
(__)
(´・∀・`) ぼくらももらいましたけどね




(*゚Д゚) あまりに私が引けないので、私だけに哀れんでくれたのかと思った




みんな持ってるのか〜





ええ・・・・・



 人
(__)
(__)
( ̄ー ̄) ニヤリ 家に忘れましたが



(;゚;艸;゚;) 意味ねーじゃん








マックで、本日の作戦をいいかげんに考えて 10時半頃 目的のホールへ



朝から5円スロ狙ってる人なんて 少ないですから、このくらいの時間でちょうど良いですよ♪







Σ( ̄□ ̄|||) けっこう人居るし・・・・



5スロがこんなに人気とは思わなかったですね〜



バイオハザードやジャグラー、やりたかった南国育ちはすでに稼動中



しくった!



まあ、本日は自分で打つ台を自分で決めないという勝手な自分ルールを作りましたので・・・



セレブで、美しい ゆうり師匠に相談 (本人がイメージ良くなるように書けと言った)




( ̄ο ̄)本日、わたくし GLGとしての使命を果たそうと思います



さて、ゆうり様 どの台を打てばよろしいでしょうか?




ノ'ノ ゚ー゚) ちゃまゲさんは引き弱なので、天井付きの台に座るのがいいと思いますわよ♪



でも、天井までいっても 特殊リプ引く確立は 甘デジと同じぐらいの確立だから・・・




ノ'ノ ゚∀゚) 甘デジで500ハマル人は無理ですわね♪



それでは当たりの軽い「楽シーサー」でも打たれたらいかがかしら♪



ちなみに、「怪シーサー」って言っても なんにも怪しくなくってよ♪



ノj'´ワ`)∩ まあ、台が告知してくれますし なにより引き弱にはぴったりですわよ、ホホホホホ


o(_^_)o では、GLGとして頑張ります!









ねずみ★さんは、あたりまえのように肉 


./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.| パチとは違うのだよ、パチとは!
.\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |





カズさんは、これまたあたりまえのように萌え。ドリスタに座ります (やはり萌え系だ・・・・)



            , .: :.:.:... :.:.: :..:: :.:.:: ::.:.:.:::.:..:.:.:..:. ::.`:.:.、=‐:..
            /:..:.:./.:.::.:: :.:.:.: :.:..:.:.:: ::.::.: :.:.: :.:. :.:.: .:.:\::.:\
           /. .:.:/.:.: ::...:.: :::..: ::...:.: ::...:..:\.::.::、:..ヽ.:..:.:..:..\::.ハ
        /:.: ::.:./..: :.:.: :..:.: : :..:. :..: ::.::..:.\:.:..:ヽ:.:.:、:..:ヽ:.:...:.:.:.ヽソ
          /:.:.. :../..:.:.: ::.:.: ::..:.:: :.:.:.:...}:..:.ト:.:.}\:..:} ヽN:.:.i.:.i:.:.:ト:.:.:ト、
       l:..: ::. :.l:.:.: :.:..:.:.:.i:..::..|:.:.:.:.:/!:..:| l.:.:}  ∨レ´|`ヽト:.l:.: i:.;:.::ハ}
        |:..:.:i.::..|:..:.:..: :..:..l:.:.:.:.|:.:..:./ }:.:リ !:.|   リ   l l.:}:...:!:::!∧
   /  \.: :i:.: :l:...:.::i:.:.:: l:.:.:.:.|:..:./ }:/   リ    /´`ヽ リ!:.:.从メ、:!
   \   \!.:: l :..:: i:. ::.:i:. :.:!l:.:.レ ´/        :::::::. i}ム'
     >..=〈 〉ゝ、::.:.:.i:.: ::.:i:.:..! 〉!  ′        :::::::.  リ    ちゃんと 
   /::.: .: /:\  \ ::、::. :ト:::.'                 ::::::!  ヽ   仕事しろよ!
  / :.: :.:/: :.i:.:.i:..ト / : .ヽ:.: :ヽ、     ,,,r=     ヽ ' xx }
 { :.:..:/: :..: :i :..i:.:.l \:.: :..:..:.:\:.:.、    ,ィ'´          /
  {.: :∧:.:.:.: i:.:.:l!:.:.l  \r=-:.:.:.ヽ \ ,{!'  xx   r  7  ,.へ
  {::./ ∧:.: ト:.:..|\{   {   `≧=-    ∩    ー' /  〈:::`ヽ -、
  レ'   ∨| \!       ヽ . _ .ィ 、      | | _  < \  ノ ハ::::::} (
                  ,. -=k'` ̄ ̄j L  厂\ \  /:::::{  )、
                  (´ .::::`)   / ‐- } ,.r‐, \ ∨:::::::} ノ  ヽ
               ,ィ´ ):::::::: ー ,′ ̄}リ丶 /::::::::::) }::::::/ 7    ′
               {   {::::::::::::::::::j ハ ノ /  / `ー一'   v' /   ,′
               ∨ !:::::::::::::::::!    /::}          /   /
                 ) l:::::::::::::::::}    |::::::::!         l  /







ゆうり様はさまよったあげく、ウルトラマンに座った模様


     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、    /|
     ::|\rィ〜(^v⌒Y^ヽ、//⌒ヽ
     ::|_ん,.ィ=====〜<て二>l|
     ::|-〈  __   ||  `l_ふヽ. |l|
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||r‐'''''i| |  | l|
     ::|.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/  | l|
     ::|.ヾ/.::.    |  ./    l l|   
     ::|  ';:::::┌===┐./    y'
     ::|rィ心〉ヾ ヾ二ソ./しv、
     ::|{_,フ)ゝ:::::`---´:トい_}⌒ヽ
     ::|.{ ニ=フ)Y^Y^Y^Yラハ)  Y)
     ::|=、てヾノ=======んノ==_}
     ::|〜(_ノ    `ヾ   `ヽんハ_)
     ::| (       (●)    ) 〈


萌えがまじった・・・・・











実戦開始!!


♪〜( ̄ε ̄;) さて、どこまではまるかな?



楽シーサーは、一発告知ですので 脳汁ポイントがわかりやすいですね
 


かたかたかた、怪シ〜サ〜。



( ̄ー ̄;) んっ?確かこれは 熱くない予告ですね♪







ウ〜!!!





煤i゜Д゜ノ)ノひっ!シーサーが赤いゲロ吐いた!!



1000円投資で初当たり!REG



(*≧m≦) わ〜い♪当たった当たった!踊りながらみんなに報告。




J l ・`д・´) ありえへん




( ̄ー ̄)v まあ、私が一番でしたね!




んっ?メールが・・・・


 人
(__)
(__)
(´・∀・`) 「本日、BIG引くのが一番遅かった人は みんなにジュースおごりね♪」




・・・・メールが来たのは、私がREG引く前ですね





(;´∀`) あの〜、今引いた私のREGは・・・・??




J l `∀´) 無効ね!




(゜д゜)ウヴォァー! ぶん回しに入らねば、ジュースですよ!!




間違いなく このメンバーでは私が一番まわすの遅いですから!!






う〜〜〜〜〜〜!!!げろげろげろ






(lll゚Д゚)ヒィィィィ ひっ!


画像






















ビッグです




( ^ω^) カズさんもドリスタで赤7を引き




 人
(__)
(__)
(´・∀・`) うんこ大王も 肉でBIGを引いた模様






早引き競争は、ななな なんと ゆうり様がびり



/||ノ゚д゚ノ どうやら、今日のウルトラマンは弱いらしい



J l `∀´)ケケケケ!! あなたたち、そのうち確立収束するわよ!







まあ、そんな呪いの言葉は私には効かず



( ̄ー ̄) BIG3、REG4で、コインがいっぱいに。



m9(・∀・)ビシッ!! すでに呪われているので、呪いは効きません。





うんこ大王の肉は、正義超人が果てしなく弱くて マッスルタイムに入りません




 人
(__)
(__)
( ̄□ ̄;) ロビンまで負けた!正義超人7戦7敗!



カズさんも o(`ω´*)o 「飽きた・・・・」 と、言い残して・・・・・





(∩゚д゚) マジカルハロウィン!結局、萌え台じゃん!




ゆうり様のウルトラマンは、微妙に頑張ってくれているようで コインを上に積んでますね♪



( ̄ー ̄)ニヤリ これは、私が GLGオーディション、合格かな?








(、。Д。) 400Gハマリで、残りコインわずか



  ∧_∧
⊂(#・д・)  
 /   ノ∪
 し―-J |l| |

えい!移動じゃ!空いてる台は・・・







( ̄ー ̄)v 南国育ちが空いてる!



さて、ゆうり様 南国育ちの打ち方はどうやるのですか?




Jl#゚Д゚) キュインいえばいいんや!




(|| ゚Д゚) あれっ?セレブなはずじゃ????




ウルトラマンが3分過ぎて、戦えなくなった様子です






(;´Д⊂) は〜い、キュインいうまで回します。




うんこ大王は、台移動を繰り返します




ウルトラマンに座ろうとしたけど、リールが見えないので北斗におっちんちん!



 人
(__)
(__)
( ̄ー ̄) 北斗キター!設定8だな!その後、2GでBIG!




設定9!



あほじゃ・・・・・







( ̄ー ̄;) しかし わたしの台は何にも音がしませんね〜




350G付近から始めて、700Gを超えましたが・・・(もちろん追加投資です)







キュイン♪




画像






















。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっと泣きました〜(私が泣きそうでした)



ゆうりさん(この時点でセレブ解除)に、南国のポイントを再確認



J l `∀´) BIG中の残り8ゲーム中にちょうちょが飛べば良いのよ!



さあ、押すのよ!



ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ・・・・・







シーン・・・






J l `∀´) はい!終了!またキュインいうまで回しなさい!




      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

は、はい・・・



25G



キュイン!





画像






















アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!  飛びました〜♪




( ̄ー ̄;)さて、どうすれば良いのでしょう?ナビがパンクしないようにしゃべってくれるらしいのですが???






「 中!」






( ̄▽ ̄;) ほ〜、これですね。これにあわせてポチッと押せば良いのですねカンタンカンタン♪






「 右よ!」







( ^ω^)つ ● ○ ○
ポチッ!







(;^ω^)・・・・






(* ̄▽ ̄*) あの〜・・・ちょうちょが消えてしまったのですが・・・・









J l `∀´) なんですって!ゴソゴソ(ヒールに履き替えてる音)


│ノ `∀´)リ/〜〜〜! ぴしゃっ!なにパンクさせてんのよ!





               ∧_∧
   _ノ⌒\_ノ     ( ;`Д´) 
 /     ピシッΣ(=====)
(\ / \ 彡     ( ⌒)っ)
  J l `∀´) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \

ひ〜(ウレシイ)お許しを〜!




ART中に、エフちゃんから自殺の名所がメールで送られてきた事はないしょです



南国育ち、ヤメ!





(´・∀・`)スッキリ さて、萌え台でもやりますかと、カズさんの隣に座り ドリスタ















(-@∀@) 萌えられん・・・




まあ、このような台は 萌え素人の私には早すぎると・・・・




すぐそばの戦国無双に座り直し




(・∀・)カズ君、これはどんな台ですか?




(=・ω・)ノ 真田や慶次が大暴れします。戦国ラッシュに入るといっぱい出てきます!



(*/▽\*)イヤン  萌え男に 「 いっぱい出してね♪」 といわれましてもね〜



( ̄ー ̄)ニヤリ 私は、ツンデレがいいのですが!







慶次が歩いていますが・・・・



( ̄▽ ̄;)y─┛~~ カズ君、で キセル予告とかいつ出るのかな?



(*´`ω´)/  そういう台ではありません!




画像






















(゚▽゚*) なんか、勝ってるけど・・・???




初めのBIGはARTに入りませんでしたが



次の当たりで 横の玉みたいなのがメラメラ燃えてて BIG後 変な画面になりました





なんか、カサをさした 女の子が出てきましたよ!







( ^ω^)つ ● ○ ○
ポチッ!






通常画面・・・・






(;^ω^)・・・・








│ノ `∀´)リ/〜〜〜!ピシッ! なにやってんのよ! パンク役選択してどうすんのよ!




(;゚∀゚)=3ハァハァ だって・・・・わからないですもん・・・・



J l `∀´) 書いてあるじゃないの!ここ!!ここよ!







Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ









まあ、その後もう一度戦国無双でBIGを引きまして ちょうどお時間です



ねずみ★さんは、ガックンの台でARTで500ハマリ



カズ君も、カボチャンス終了で スロ大会終了〜



みんなのコインを合わせると・・・・











投資


ちゃまゲ 3000円 (約380枚獲得)


ねずみ★さん 4000円 (約850枚獲得)


カズさん 3000円 (約305枚獲得)


ゆうりさん 3000円 (あれっ?もってません)


合計13000円投資




約 1500枚の獲得で、換金は4000円



9000円の負け(一人あたり 2250円)です





 人
(__)
(__)
(´・∀・`) コインを一枚も持ってない人がいるね♪だめだねぇ〜




J l `∀´) あんた!あたしのコインもってってバウンテンキラー回してたじゃない!




( ^ω^) ちゃまゲさん!端数のメダルで何取ったんですか?




( ・∀・) ん? みんなで分けられるものがいいと思って・・・・





 人
(__)
(__)
( TДT)なんでバブ15個も持ってるんですか!もう少しまともなものを・・・




(; ̄∀ ̄)y~~  ヤクルトにすればよかったかな?










景品の件と誰のコインを使って出したのかで言い合いになり


一人頭 2250円の負債を抱えた すさんだ感じの パーティ4人は


次のステージである 2円等価パチンコ店へ向かうのであった!












後半に続く・・・・





人気ブログランキングへ


(゚Д゚≡゚Д゚) ねえ、このパーティ だれか ベホイミ使える?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今宵は陰我消滅の夜   後編
(; ̄∀ ̄)y~~ 前回の スロノリ打ちの記事コメで ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2009/03/25 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!!楽しい稼動で、読んでて笑っちゃいました〜!
5スロ。ゲーセン感覚でいいですよね♪
バブ・・15個・・。生活雑貨はいいですよね〜♪
前回の1パチも、加山!!無駄に動く役物も、当たれば気持ちいい〜♪になりますよね(笑)加山知識。ぷぷっ!同感です(笑)
後半戦も楽しみにしてます〜♪
かずりん
2009/03/25 00:15
おはようございまーす

|ω・´)楽しそうですね〜〜ちゃまゲさんてばしょっぱなからやってくれます
待ち合わせって、初めてのところだとわからなくなるの、わかります!

私スロットしたことないんですが(エヴァのPSソフトゲームではありますが)
私もパンクさせそうです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

前半ちょっと残念な結果でしたので後半に期待ですね!?
引きの戻ってきたちゃまゲさんに乞うご期待コォ━━━щ(゚Д゚щ)━━━イ!!!!

バブ好き〜
まお
URL
2009/03/25 09:05
     人    
    (__)  
   (__) なんでいつもウンコやねん!
   ./) ・A・)')  
(( /     / ))
  し――J


ホント朝かやってくれましたね〜(゚Д゚)y─┛~~

しかもそんなにパンクさせるとは…
そりゃゆうりさんにシバかれますわ!

って、ゆうりさん前半のキャラはありえん!!
ま、それも女王様からの命令か( ´,_ゝ`)プッ

しかもバブ取り過ぎじゃ〜!!(゚听)

どうせまた2パチでみんなに迷惑かけるだろうな〜♪

ザラキぽち凸♪
うんこウーロン
URL
2009/03/25 10:33
イメージを強要したって事までは
書かなくてもいいのよ♪( ・A・)=Cく ´Д`;)

ちゃまゲさんのARTは「ただの引き弱」でし!w
南国でART2回も入って、2回ともちょうちょ1回…
南国に対する愛が足りないんだよねぇー ( ゚Д゚)y─┛~~

楽シーサーきっちり確率収束しちゃってるし♪(*´ー`)プププ

2パチでもバブ取ったら承知しないからねっ!ヽ(´A`)ノ凸
ゆうり
2009/03/25 16:55
(* ̄m ̄)プッ

朝から天然パワー炸裂でとっても楽しそうですね♪

なんか、ちゃまゲさんたちのノリうち、いつも負けてる気がするwww
ぱん@ウーロン
2009/03/25 21:05
こんばんわ〜
大勢で仲良く5スロとか楽しそうでいいですね
そんな稼動してみたいです。
ARTのパンクとかは5スロなら笑いのネタになるくらいで痛くも痒くもありませんしね
そういえば近所のホールの2円コーナー(等価)に牙狼が5台設置されてる事を知りました!!
まだマカチャン未体験(単発1回のみ...)なんで、休みの日でもじっくり打ってみたいと思います。
チャマゲクエスト後半戦、楽しみにしてます!
ひまわり
2009/03/25 21:48
かずりんさんヽ(´ー`)ノこんばんわ〜

仲間とのノリ打ちは楽しいです♪
かずりんさんとも一度ごいっしょしたいですね〜
みんなで集まって話をすると、かずりんさんの話なども出ますよ♪
何を話しているかは・・・・内緒です!ww

加山豆知識・・・
要らない知識ですね〜。でも、当たると少し楽しかったです♪
少なくとも、キン肉マンより楽しかったかな?
まあ、肉も爆連してくれれば楽しいのでしょうが・・・

後半も見て下さいね〜
ちゃまゲ
2009/03/25 22:04
まおさん、こんばんわ♪
(゚▽゚*)バブのお風呂は、あったまりますね〜

えっ?スロはやったこと無いんですか?(今回少しやったから偉そう)
私は、スロ打つと 肩がこって・・・・
一人で長時間は持ちませんが、みんなでやると楽しいです♪

パンクなんてカンタンカンタン!!

後半は、私が大活躍ですので どうぞ読んでやって下さい!
コメ、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/03/25 22:07
(; ̄∀ ̄)y~~ ままま、マックの件は・・・・

もう少しでゆうりさんにシバキ倒されるとこでした!
引き弱だそうで・・・・

まあ、投資が少なかったのが幸いでしたね。
後半、本日UPかな?

うんこだからうんこじゃ〜!!
ちゃまゲ
2009/03/25 22:10
ゆうりさん、(ノ∀`)ただの引き弱ですか!
どうなったらどうなるか?まったくわかりません♪

ええ、リクエストで下からね!これもプレイの一環です!

端玉はヤクルトでしょう〜ww
今後は愛をもって南国に挑みます・・・
ちゃまゲ
2009/03/25 22:13
ぱんさん、こんばんわ!

ええ、負けてますが・・・・
しかし、この後にこうご期待!
ちゃまゲ、大活躍!!

天下一の後に引きが戻ってきた・・・・・
ちゃまゲ
2009/03/25 22:14
ひまわりさん、こんばんわ!

みんなで5スロは楽しいですね♪
低投資なので、たしかにARTパンクさせてもみんなに笑われるぐらいでいいから気楽ですね♪

おっ!GAROありましたか!
1円ならば、引けるんじゃないかと思って 天下一の時に私大負けしていますので、GAROは気を付けて下さいね!
でも、マカチャンは脳汁たれまくりですので ぜひ一度お試しを!(*^ー゚)b
ちゃまゲ
2009/03/25 22:18
おもろい!
天下一は、参加者が多すぎてついていけない面が
あったのですが、この個性的なメンバー4人は
おもろすぎ!!急いで続きを見に行きますね。
ぱるっち
URL
2009/03/26 04:18
まずはこっちの記事にコメでし♪
昨日はコメントできずすいません<(_ _*)>

待ち合わせのマックの場所間違えちゃったんですね〜( 艸`*)ププッ
さすがちゃまゲさん♪
って、前もゆうりさん迎えに行くときマックの前とかゆって、マック違いで場所間違えてませんでしたか?www

あ!お守りは本当はちゃまゲさんだけに買うつもりだったんですよ〜!!
でも送り先がねずみさんだったもので・・・。
ねずみさんに送っておいて、「コレ、ちゃまゲさんに渡しておいて」ってゆうのもなぁと思い、ついでにねずみさんの分も買ったのです♪

(*´∀`) 効果があって本当に良かったです!

自殺の名所の写真の効果もあったみたいですけどね(*^m^)=3 プー!!
まさか、南国育ちのARTをパンクさせるとは!!
エフ
2009/03/26 17:28
ぱるっちさん(*´∀`*)面白いと言って頂きありがとうございます♪
楽しいと感じて頂けるのが、書いている私にとってはとてもうれしい事です。

確かに個性的な4人ですので、かなり怪しい感じですね♪
後半も見て下さいね〜って、もう見てもらってますねww
ちゃまゲ
2009/03/26 22:18
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エフちゃん♪そうだったんですか!お守りありがとう
( ゚`A´゚ )ねずみ★さんは、家に忘れてきたようですが・・・
自殺の名所写真は、ちゃまゲエロ画像と同じぐらいの効果が!!!!

たしかに・・・・
前の時も、マック違いでした・・・・( ´Д⊂ヽ
マックにそうとうついていないようです。

メッセ・・・・どうやればいいの???
ちゃまゲ
2009/03/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5円スロット大会 (前編) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる