ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS キヨランタ

<<   作成日時 : 2009/03/22 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 37

     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

幼稚園、一番大きいクラスになるんだよ♪





(´ー`)y─┛~~ 早いですね〜、もう年長さんか〜





J(`・ω・´)し 成長しないのは、あなただけね!!




(*≧m≦) そういうあなたも 相変わらず 甘デジでよく嵌るよね♪










J(=゚ω゚) ・・・・・






    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,







       ,、          _
      / l          ヽヽ
      ,′|          ヘ ヽ
      l  l           l ヘ
      |  l           l. l
      | ヘ              l  |
      ヘ  ヽ         /  j
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨ 
         ヽ  l   .  二 --`ゝ
          /ゝ' _.. '-'´ ■  ・ ヽヽ
         j−'´ |  = / _人  ~ l 〉
        / ̄ ̄l         ノ´
         / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄
           ヽ(´・ω・)ノ 伊達でもくらえ!
             |  /
             UU 










ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ひ〜!!














人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
いつもクリックありがとうございます!はげみになります♪















3月19日(木)の日記です







さわやかな朝です!お外はとても暖かく、GWの頃のような気温ですが・・・・








  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ おい、ちゃまゲ君。あの仕事は終わっているかい?




( ・∀・) いいえ、その前にこの資料をまとめるように言ってたじゃないですか。手つかずですが?



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ん、うん・・・。 い、いつぐらいに出来るかな?




(・A・) なんですか???



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 会議の日程、間違えた・・・・



  _, ._
( ゚ Д゚) はぁ? で、会議っていつですか?



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 午後一・・・・





( ゚Д゚)・・・・・





(#゚Д゚) 出来るわけねえジャン!!





と、言うことで 資料作りが間に合わないので 私が会議に出席して プレゼンしたのですが・・・・










(、。Д。) やっぱり準備不足で 玉砕・・・・




(''`w´) なんか、俺が悪いように言われちゃった!!




(`ω´ )y-・~~ あ〜ストレスが溜まる!!




今日は、1000円だけ1円北斗やって帰ろう! ← 打つためのいいわけですね











〜〜(m`∀´)m 昨日、慶次斬で当たったホールへ






(´・ω・`) う〜ん、やはり空き台は有りませんね〜



でも、打ってるおばちゃん なんとなく止めそうな雰囲気です♪



( ̄ー ̄)ニヤリ  では、隣の台に座って 打ちながら待ちましょう






隣の台は・・・







(ノ;_ _)ノこないだ痛い目を見た、あの台の甘デジバージョン





CRA加山雄三〜海とエレキと若大将〜SAM

大当り確立 1/99.5

高確率時 1/14.21

時短 25回転

確変突入率 55%





(*−∀−)ノまあ、すぐに空くでしょうし これでいいや!






(*゚Д゚)しかし、相変わらず賑やかなマシンですね



いらんぐらいに役モノが動くのはミドルといっしょです



( ゚∀゚)y-~~ おっ!隣のおばちゃん、上皿の玉 残すのみ!



さて、移動の準備を・・・・







じゃ〜ん!!






(; ̄∀ ̄)y~~ なんか、派手な予告が入りましたが・・・



6のテンパイで 役モノ落下!



「君といつまでも」リーチ。本機、最強のリーチに行っちゃいました・・・



(-_- )ノ⌒ おばちゃん、北斗の席を立ちます




((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) あわわわわ!!!外れろ外れろ!!







しあわせだなぁ〜♪





画像




















当たっちまいやがりました!



( ;∀;) 北斗取られた・・・・







ラウンド中の 若大将の歴史

「加山雄三は子供の頃 キヨランタ というあだ名であった」





・・・・・



(-_-) どうでもいい知識がまた1つ増えてしまった・・・・



おとなしく時短を消化します





(・∀・) おっ!もう一台の北斗が 止めて玉を流すところです!





時短はもうすぐ終わり!



( ̄ー ̄)ニヤリ   よし!これで北斗へ玉もって移動!!




じゃ〜ん!




最高だなぁ〜♪


加山さ〜ん!





(-"-;) 時短23回転目、たぶんかなり熱めの予告が入りました!




へ(`U´へ) 外れろ!早く終われ!!












( ̄^ ̄メ) 役モノ降りてきて発展・・・



二人を〜♪夕闇が〜♪



666




(; ̄∀ ̄)y~~ 当たっちゃった・・・・





ラウンド消化中の歴史紹介

「僕はスキー場を持つことが夢だったんだ。それがかなってキャプテンコーストというスキー場を・・・」





( ´Д` ) またまた、役に立たない知識を・・・・





m9(・∀・)ビシッ!! しかし、北斗はまだ空いています!


ラウンド早く終われ!!




ピピピピピピピピピピ〜!!







(=゚ω゚)・・・・・



若大将モード突入!



ラウンド後、確変に昇格







il||li _| ̄|○ il||li 北斗、取られた・・・・






(´・ω・`)仕方が無いので、加山雄三に向き合うことにします





「光進●、発進!」


実写の光進丸は 熱いのでしょうね♪





画像




















海の若大将!




確変でそろいましたが、お次は単発



ラウンド曲で追加された「ブラックサンドビーチ」などを聞いていると



となりのおばちゃんが ニコニコした視線でこちらの台を見ています



§( ´∀`)§ 「あたし、大ファンなのよ♪もっといっぱい当てて聞かせてね!」



(´・∀・`) そうですか



§( ´∀`)§ 「さっきからそっちの歌に気がいっちゃってるのよ♪」



(´・∀・`) では、単発ですので 時短を終わらせたら止めますから 打ちますか?



§( ´∀`)§「あら♪いいの〜! ありがとう♪」



おばちゃんに台をゆずる約束して 時短を消化



間もなく時短も終わる頃ですので、おばちゃん 台移動の準備をはじめます






時短後の保留消化で・・・



「光進丸、発進!」






( ̄□ ̄;)!!あれっ?







しあわせだなぁ〜♪






おばちゃんには申し訳ありませんでしたが、単発大当たりを1コ追加して




(*^ー゚)b 約束ですので、台を譲ってあげました








さて・・・・





( ゚д゚)、ペッ こんな1箱、1円パチンコで流しても仕方がありませんので(何しろ投資は500円)




( ̄ー ̄)ニヤリ 肉に飲ませましょう!




大嫌いな肉だったら、当たらずに終わるでしょうからね ← どこまで肉で当たらないか楽しくなってる




キン肉マンに着席



前回大当たり後 78回転、小当たりカウンターは−−を示していますが・・・・



( ゚д゚)ポカーン どういう状態なのか、まったくわからん!




( ・∀・)つ・゚・。 まあ、とにかく飲ませて早く帰りましょう!




( ・∀・)つ・゚・。 なんか、ナチグロンがしょっちゅう出てきますね・・・???




おっ!おともだちの ゆうりさんからメールが入りました♪




( ^∀^) お返事、お返事♪




b( ・∀・  )つ・゚・。 もう、打ちっぱなし・・・・・








「へのつっぱりは・・・・いらんですよ!」


b( ・∀・ )つ・゚・。 はいはい・・・(携帯の画面見っぱなし。ぽちぽちぽち)






キュイキュイン♪





・・・・





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







画像



















(;゚;艸;゚;) Pフラ!?




なんか、当たっちゃったようですが???



画像























キン肉マンが、当然勝って マッスルボーナス!



┐(´ー`)┌  さあ、Pフラでしたから ハイパーマッスルタイムですね




(゚Д゚)ハァ? なんか、悪魔超人取り逃がしたって言ってるけど????



なんで、マッスルタイムなの???(こんなことあるんですね?)




多分、確変状態だと思いますが これは萌えません・・・・




まあ、悪魔超人と出会って バトルになりましたが




(''`w´) ウォーズマンが負けて、転落・・・・




その後、時短込みで120まで回しましたが








(*゚Д゚)  つまらん!




バトルスペックで、つまらないと感じたのは久しぶりです




当たらなくてつまらないだけではなく、当たっても面白くありません




(-"-;) 面白いと感じる方には申し訳ないのですが・・・・私的に脳汁が出ませんでした







ヤメ






本日の遊技結果


投資 500円


回収 2424玉 (1円パチンコ)


収支 マルメンライト5箱 + ヤクルト 20本





(; ̄∀ ̄)y~~なんか、天下一終わってから 人並みに当たるようになったのですが・・・・






家に帰ると



J( ゚ Д゚)し なによ!そのビニール袋は?




(; ̄▽ ̄) ヤクルトですが・・・




J(*゚Д゚)し そんなにもらってきてどうすんのよ!?




J( ゚∀゚)し そうだ、お腹が弱いんだから せっせと飲みなさいね!









一気に5本飲んだら、お腹が冷えて 下痢しました・・・・



  " ̄ ̄ ̄"∪

__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ <サンクソ ゲリマッチ!!
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\  



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、こんばんは〜
もしかして、お子様は来年小学生ですか?わが家は最近歯が生えてきたばかりです。まだハイハイできないし(~_~;)
先日は出玉15700個くらいでしたよ↓初代より出玉少ないうえにアタッカー締めまくりでした(-_-)客付きいいから強気営業ですよね。ちゃまゲさんもヒキ戻ってきたようでなによりです!奥様に五万円・・・お互い頑張りましょー(^_^;)
ひまわり
2009/03/22 22:15
ちゃまゲさん&奥様こんばんわ〜♪

天下一が終わったとたんに引きが戻ってきましたね〜ホッ。
私も人並みに引ける(確変)ようになりましたよ!
ただ…甘デジばかりしてます。今、どこのホールもMAXばかりで
傾き通すのは、危険ですからね。

私も、先日甘北斗ユリアで1ユキチ勝ち。その前は甘エヴァで
ちょい勝ちと続いてます。パート感覚で確実に勝ちを狙いたい
と思ってます(*^^*)珍しく謙虚!!(爆)
収支が安定したら、MAXでもなんでもどんと来い!ですね〜w
負ける時って2日で10ユキチとか、アッという間ですからね

息子ちゃまは5歳ですか?来年ピカピカの一年生かァ〜☆
うちの息子もそんなかわゆい時があったんですよ〜
懐かしいなァ〜♪
では、ご主人ちゃまのアフター1パチ頑張って下さいね〜♪

2009/03/22 22:54
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
なんと・・・会議の日程が間違っていた(; ゚д゚)
その上、ちゃまゲさんが、出たら・・・悪いのはちゃまゲさん^^;
それは、ストレスたまりますねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ヌオ〜( ̄Д ̄;)
加山さんが、当たってしまい、北斗がww
ラウンド中には、加山さんの、情報を知る事が出来るとww

微笑ましい光景ですね〜!^^
大ファンの方にとっては、とてもいい台なのですよねぇ〜!
ほんわかしましたよ(●・ω・●)

キン肉マンは、どうせなら、いきなりハイパーマッスルタイムに
入ってほしかったですよね^^;

ヤクルトは、飲みすぎ注意と^^;
(ノ´▽`)ノ凸 は押しておりますので^^
ジョン
2009/03/22 23:24
奥様…伊達でも喰らえとかワロタwww

加山は打ったことないんですが…
ちゃまゲさんのブログ見たら、しあわせだなぁ〜♪とか
ごきげんだなぁ〜♪って言ってるイメージしかないですwww

1パチとか5スロってけっこう余り玉出ちゃいますからね…
オイラもお金に換金しないで、ビールとか取っちゃいます♪

ヒキ戻り&勝利オメです〜ポチ♪
カズ
2009/03/23 00:24
ぱるっちの歌が耳に張り付いてるぱるっちです。
ヤクルトをジョッキで飲むのが夢でした。
おじさんがヤクルトで働いてて、店用パック
(5本だか、10本だかが7,8セットくっついてる)を
貰うようになって、ジョッキ飲みが当たり前になりました。

♪しあわせだなぁ〜♪
ぱるっち
URL
2009/03/23 01:07
ちゃまゲさんこんばんはー

凄いっすね!
若大将でもキン肉マンでも
ポコポコ簡単に当たって
おめでとうございます!

と同時に妬ましい(# ゚Д゚) ムッキー

ちゃまゲさんは
仲間だと信じていたのに・・・

これでヒキ弱はもう卒業ですね♪
安心して下さい
後進はここに育っていますから(´∀`*)ウフフ

しかしキヨランタってwww
なんだか、凄い弱そうだ
花火
2009/03/23 02:15
 ヤクルト20本ワロスヽ(´▽`)/〜♪
 タバコは上限があるのですか?最近、そういう店多いですね。昔は2カートンぐらいだったのに。

 しかし、1パチ打つとレアなことが起こりまくっていると感じるのは私だけでしょうか?( ̄△ ̄;)
シゲレ
2009/03/23 03:00
土曜日は、餃子さんのおかげで楽しい1日でした♪
朝の待ち合わせからやらかすなんて…
あれはブログネタ作りなんですよね???

辞めようとする台だと当たるなんて
やっぱり餃子さんらしいーwww
これからは、引けない台には
辞めるのを装ってみたら当たるかも♪
って言うオカルトw

ヤクルトって!
土曜日の景品でもヤクルト貰ってたような…w
ゆうり
2009/03/23 07:01
ちゃまゲさん、よかったじゃないですか!o(^-^)o
このまま連勝続くといいですね☆
キン肉マンおきらいですか?
あのセコい連発小当たりがいいのにぃ(笑)
みちる
2009/03/23 09:00
上司が会議の日程間違えるって・・・。
ちゃまゲさんってつくづくすごい上司の下で働いてるんだなぁって思います(ノД`)・゜・。

なぜかやめようとする時に限って当たったりしますよね。
しかしなぜあだ名がキヨランタだったんでしょう?(*´д`)??

ちゃまゲさんはヤクルト好きっと.....φ(・∀・*)
でもヤクルトは1日1本だけにしといた方が良いですよ♪
ポチ凸♪
エフ
2009/03/23 09:20
しっかりプレゼンしないとダメじゃないですか〜。
困った時は「おっぱい」って言ってりゃいいんですよ♪

加山さんあたりますね〜(´ー`)y─┛~~
ってか、ちゃまゲさんは4円で当たらんくせに、1パチ2パチでは当たりますよね〜。
ちゃまゲさんとのツレ打ちは、これからは2パチだな♪

あれ?
キン肉マンちょ〜面白いですよ♪
あんなん、簡単に当たるもんだと思ってますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

うんこまみれ凸♪
ねずみ★
2009/03/23 10:12
初めまして閣下です。
先日はお疲れ様でした!
天下一終わってからですが
引きが戻った様で、おめでとうございますw
私は天下一終わったら当たらなくなってしまいました(T_T)

しかし酷い上司もイタモンダ!!
閣下
2009/03/23 13:48
こんにちは〜
またも引きが・・・
もしやHNを餃子にしたからかも(゚Д゚ )

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私ヤクルト好きですよ〜
1パック全部一気に飲んだ経験あります♪
でもおなかは大丈夫でした・・・

ちゃまゲjrちゃん年長さん。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆
かわええんだろうなぁ(*´∀`)
まお
URL
2009/03/23 14:52
こんばんわ(^^)
そうそうたる メンバーの中でコメント入れるのが
なんとなく 自分自身で肩身が狭いのですが
チャマゲさん 引きが戻りかけ"おめでとうございます!"

大○さんのブログから ここを知り拝見しだして 
早幾年・・・・ 

楽しい会話と内容に ファンになってしまってしまいましたが
奥さんとかJrさんとかの話の内容も"GOOD JOB!!"
ですよね♪

それとお友達の楽しい会話に心癒されます 

パチンコはとかく悪く言われがちですが こんな
楽しい出会いもあることをもっとほかの人達に知って欲しいです

これからは 爆連街道まっしぐら の報告待っていますよ♪
健康に気をつけて頑張ってください
さんさん
2009/03/23 19:01
(´・∀・`)ひまわりさんちは、たしかお子さん小さいんですよね。
>最近歯が生えてきたばかりです。まだハイハイできないし(~_~;)
そうそう♪そんな時期もありました・・・
本当に小さいと、命を感じますよね。うちの子供はおっしゃる通り、今年年長さんで、来年小学生です。(はやいはやい)
あっという間に生意気になっちゃいますよ♪
でも、おやじと遊んでくれるのは小さい時だけですので、いっぱい遊んでもらおうと思っています。

15000発は気持ちがいいですね。アタッカーが閉められているのって、当たっていない時は見て見ぬふりをしていますが、当たると無性にイライラしてきます(笑)だったら打たなきゃいいのにって思いますが、スターとが高いとどうしても打っちゃいますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ 反省
ちゃまゲ
2009/03/23 22:03
(ノ∀`)そうなんです栞さん!少し、人並みになってまいりました♪
天下一終わったとたんにですよ!ここのところの稼働では、間違いなく餃子にはならなかったと・・・

本当にMAXマシンばっかりですね〜。おかげで花の慶次などは、空き台が目立ち始めていますね。導入台数多すぎです。
エヴァが出たら、もっとお客さん離れるんじゃないですかね。
甘デジで、コツコツはとてもいいと思います・・・・が!
栞さんの場合は、大きな勝負に出る事が多いので(汗)
気を付けて下さいね!
甘デジ北斗、本日少し触って来ました♪
まず出ないようなものが出てきますので、MAXでやってるよりも楽しいです!出来れば今度はバトルスペックがやりたいですが、出玉がね〜

(・∀・)早いもので、来年は小学生!最近は、一貯前のことを言うようになりましたね。あっという間に大きくなっちゃうんだろうな♪

コメント、いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/03/23 22:10
ジョンさんこんばんわ
( ´Д⊂ヽ当ってしまったおかげで、要らん情報が・・・・
でも、今日は北斗やって来ましたよ!

ジョンさんのブログでよく見た 南国育ち やって来ましたよ♪
なかなかキュインと鳴かなかったですが、チョウも飛んだし、楽しかったです。記事は後日UPします♪

スロもなかなか面白いですね〜
脳汁ポイントが、少しずつ分かって来ましたヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲ
2009/03/23 22:14
カズ君こんばんわ!
m9(・∀・)ビシッ!!その通り!しあわせだなぁ〜とか、さいこうだな〜とかしか言わない台です。

5スロ、1パチで余った出玉は・・・・・バブです!!
帰りにカズ君に渡し損ねたので、毎日バブのお風呂になってます・・・・
今日は、菜の花の香り〜♪

北斗甘デジ触って来ましたよ!
ちゃまゲ
2009/03/23 22:17
ヽ(`Д´)ノぱるっちさん!あの歌、耳について離れないんですが!!

ヤクルト一気飲み(ジョッキ)は豪快で、たしかに子供のころの夢でしたね〜
5本ぐらい一気にはちょうどいいですね。ちなみに今私が飲んでいるのは、オロナミンCの牛乳割り♪凝固して、おいしいですよ。
ちゃまゲ
2009/03/23 22:20
( ´∀`)まあまあ、花火さん。こんな好調はあっという間にどっかに行ってしまいますよ・・・

なので、私が引き弱倶楽部の会長です!会長の座は誰にもゆずら〜ん!!

なので、仲間です♪

キヨランタ・・・・
(;^▽^)たしかに弱そうだ・・・
ちゃまゲ
2009/03/23 22:23
シゲレさんこんばんわ♪
(´・ω・`)そうなのです、そこのホールはたばこ5箱まで。
上限が決まっておりますので・・・
2回に分けて流してやろうかな?

たしかに1円パチなどは無駄にレアな事が起きるような気がします。
まあ、ゲーセンに寄って帰ったと思い、平日は1円遊技が多くなるかもです。

休日はその分、シゲレさんに言われたようにフル稼働にもっていきます!
ちゃまゲ
2009/03/23 22:26
(゚Д゚)y─┛~~ゆうりさん、ええ ブログのネタ作りです!わ・ざ・と、間違えたのです!!

Pフラ、信じてくれてないし・・・・・゚・(つД`)・゚・
スルー、ヒドス!!

そうそう、やっぱりオカルトだよね〜
45の倍数は、やっぱり熱いよね♪バラゴモードは、潜伏してます!

ええ、土曜日の端玉もヤクルトでしたがなにか?
ちゃまゲ
2009/03/23 22:30
みちるさん、こんばんわ!

(#゚Д゚)せこい小当たり、死ね!って感じです。
今、どんな状態かが分からないというのは、おっちゃんやおばちゃん受けはしませんね〜
( ̄ー ̄)ニヤリ 10連ぐらいしたら好きになるかも・・・・
ちゃまゲ
2009/03/23 22:33
エフちゃんヽ(´ー`)ノこんばんわ!帰って来ましたね。

キヨランタの意味
本名は池端直亮(いけはたなおあき)ですが、祖母が何故か勝手に「清貴」と呼んでいて、幼少の加山雄三はそれをうまく発音できず自分を「キョランタ」言っていたのでそれがあだなになりました・・・とのことです

ほぼ、どうでもいい知識(゜Д゜)

一日1本のヤクルトで、我慢しますが・・・・
子供が飲んでくれないため、残りがまだ13本でし
ちゃまゲ
2009/03/23 22:37
ねずみ★さん・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

こうですね♪

(;^▽^)4円、やめようかな・・・
まあ、2円の等価など いいですね♪

おっと、今日のヤクルト飲まなくっちゃ!
ちゃまゲ
2009/03/23 22:40
閣下さんヽ(´▽`)ノようこそいらっしゃいました♪

天下一の時には素晴らしい引きを見せて頂き、さすがです!

ありゃ?私と逆ですね???
私の場合は、4円で引きがもどっていませんので、まだまだです。

上司は・・・・少しデフォルメしております
ちなみに、仕事の仲間にはブログやってること完全に内緒にしておりますので、何を書いたっていいのです( ̄ー ̄)ニヤリ

今後、よろしくおねがいしま〜す!
ちゃまゲ
2009/03/23 22:44
まおさん( ^ω^)こんばんわ!
HNのおかげですかね?では、ワキさんはもっとすごい引きが!!!

ヤクルトとエルビーでは、エルビーの方が好きでしたがもう売ってないし・・
ヤクルト一気飲み、実現できましたが(子供の頃の夢)ビックルの方ががぶ飲みするには最適かと・・・・

息子、年長さんでし!まあ、時々かわいらしい事を言ってくれて
まだ、癒してもらえる年齢ですね♪
小学校入ったら、あっという間に大きくなるんだろうな〜
餃子ゲ
2009/03/23 22:48
さんさんさん(・∀・)人(・∀・)何をおっしゃいますやら。
私の初期から来ていただいていたではありませんか♪
お気軽にどうぞ!!

おほめ頂き、光栄です。
楽しんでいただける方がいれば、書いていたかいがあります。
私は、大人気の方の足元にも及びません
普通の変なサラリーマンの日記ですので、つまらない記事もあると
思いますが、毎回 いろいろ考えて書いていきたいと思っています。

パチンコを通して知り合えた方がたくさんいます。
ブログを始めたころは、こんなふうになるとは思っていませんでした。
同じ趣味をもつ者同士、世代を超えて一緒に楽しく出来ますね♪

パチンコを楽しみましょう
大分さんの言葉ですね♪
私も、楽しみたいと思いますので
さんさんさんも、楽しんでください!

コメント、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/03/23 22:54
ヤクルト20本は完全にUNKフラグですね、わかりますw

天下一終わってから人並みの引きに戻るなんてさすがエンターテイナー!!

次回天下一は・・・是非ナッパの称号獲得よろしくですw
ぱん@ウーロン
2009/03/23 23:43
UNKフラグって何ですか?(o゜ー゜o)??

キヨランタってそうゆう意味ですか!
今度はなぜ祖母が清貴と呼んでいたのかが疑問ですねwww

目指せ!ナッパゲ(*゚▽゚)ノ凸♪
エフ
2009/03/24 09:18
なんだよ。
今日はサボりか(゚Д゚)

今日あたりはこの前の記事更新すんのかな?
楽しみにしてま〜す\(^o^)/

凸♪
ねずみ★
2009/03/24 10:10
ちょwww
エフちゃんそんなところにまで食い付いたwww
ぱん
2009/03/24 12:20
餃子ゲさん,こんにちはですぅ♪

ホントにパチンコというのは,当たって欲しいときに当たらず
当たらなくよいときに当たるもんですねぇw

加山雄三マメ知識,うちの両親が大ファンなので役に立ちますwww
ありがとうございますぅ♪

お返しにどうでも良い知識ではなく,役に立つ情報を(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
パチ沢(夫)さんが寝言で「今、七霧に入ってるんだ。」と言ったそうですよw
みなさんいっしょですね( ´艸`)プププ

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ@ヤムチャ
2009/03/24 12:32
ぱんさん、エフちゃんが食いついちゃったじゃないですか!

たしかに、腸の弱い私にビフィズス菌はUNKフラグ確定です!

ナッパですか・・・・
もう少しいけてるのにしていただけないでしょうか?
たとえば・・・( ̄▽ ̄;)思い浮かばん・・・
餃子ゲ
2009/03/24 22:30
エフちゃん・・・・清貴・・・・

調べられませんでした・・・・

UNKフラグって、うんこ です!
ナッパゲって、ナマハゲみたいでいやじゃ(''`w´)

お守りの効果、続いてますよ!
もっとも、平日の夜は相変わらず1円ですが・・・・
ちなみに、バカボンとヤマト2も入りました!
ちゃまゲ
2009/03/24 22:33
ねずみ★さん、こんばんわ!

おうっ!さぼりじゃ(*゚д゚) 、ペッ
GARO見てたら 書く時間が無くなった!

これからUPしま〜す!
そっちは?
ちゃまゲ
2009/03/24 22:34
ワキ@ヤムチャさんヽ(゚∀゚)ノこんばんわ!

おっ!ご両親大ファンなのですね♪
では、打ちこんでもっと調べますか!
(たぶんうそ!)

パチ沢さん(;゚;艸;゚;)だれかのGAROの寝言といっしょじゃ!
まあ、知らない間にワキさんも寝言言ってるかも知れませんよ!

どんな寝言かな〜

「クソマリン!!」とか?ww

コメ、ありがとうございます♪
餃子ゲ
2009/03/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キヨランタ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる