ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS だが それがいい

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

(;´Д⊂) 天下一武道会は、ブービー賞という お笑い的には 中途半端な結果に・・・・




ヽJ(`Д´)しノ ばかじゃないかしら!狙うこと無いでしょ!!





(; ̄∀ ̄)y~~ まあ・・・・





期待している人もいらっしゃったようですので♪





しかし、当たりが引けないという状態 (あくまでイメージだと思いますが)に陥りまして





少し落ち込んだりもしましたが





(`・ω・´)b 前向きに考えることで 結果を出していきたいという気持ちになっております!












人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます。励みになります!












(-_-)v 天下一武道会中の遊技で、大きな負債を負ってしまいました・・・




一日に負ける金額としては このくらいで済んでいるのは、乗り打ちのおかげです




J(・∀・)人(・∀・)あらためて、出玉共有の有利さを再確認しました







私が尊敬する シゲレさんから コメントを頂きました





「プロではないので、1週間で打てる日数は 少ないです


4〜5回負けつづけると、1ヶ月勝てないことになってしまいますので


負け続けて引けない時期が長いという「イメージ」になってしまいますね」






シゲレさんのアドバイスは、「1日中長時間打てる時に打つ」 というものもあり、






「どんなに釘が良くても、貯玉手数料無料でも 短時間しか打てないときには 我慢する


1日打てる環境であれば、ハマッても それよりも回るか回らないかに気が行くものです。」





というもの。




( ´・ω・) これは納得です!



パチンコは 長時間打たないといけませんからね♪









ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    



よし!これを実践してみましょう





会社帰りの短時間遊技では 結果が残しづらいので




土日になってしまいますが、有利なノリ打ちなどで 長時間遊技のみにしてみます!










月曜日・・・・まっすぐ帰る














火曜日・・・・本屋さんへ寄って帰る















水曜日・・・・パチンコ屋さんへ行く





(゚▽゚*) あれっ!?






まあ、土日に打てる店舗を探す為 ホールの状況は 把握しておかねば・・・





店周りに徹するつもりで 会社帰りにしばらく行っていないホールを覗いて見ます










1軒目、低換金店 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




低換金店ならば、ストレス無く回る台があるかもしれません













(゚Д゚≡゚Д゚) ここは等価ですか???




ひどい釘・・・・




もちろん打たずに店を出ます\(^o^)/オワタ













2件目 3円交換の地元チェーン店〜〜(m`∀´)m





ちょこっと行きづらいので(駐車場が遠いので嫌い!)足が遠のいていましたが




新台の導入も早いので、北斗の拳ユリアSTVを見に行きます




( ̄^ ̄メ) 当然、打つ気はまったくありません!




(´・∀・`)ヘー  6台のユリアがフル稼働していますね〜





(=゚ω゚)んっ?KVJ(バトルスペック)の方も混ざってるみたいですね??




店員さんに聞いてみます








(・∀・) KVJとSTVは何台ずつですか?



(。・o・)  はい♪KVJが3台、STVが5台です!


  _, ._
( ゚ Д゚) ?????



目の前には6台しかありませんが・・・・?



(。・o・)  はい!1円パチンココーナーにございます!





( ̄□ ̄;)!!なぬ!?最新台ですよ!!





1000台以上あるような 大繁盛の大型店ではありません




こんな小さなホールで、最新台を1円パチンコとは!!




早速 1ぱちコーナーへ行ってみると、ありました♪← 打つ気まんまん♪



(ノ∀`) しかし、当然のように2台とも人が座っています



ヽ(´ー`)ノ  まあ、今日はこういう店があるというのが収穫として、帰りますか・・・・






( ゚д゚) !







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)








(つд⊂)ゴシゴシ









  _, ._
(;゚ Д゚) …?! はぁ????!!!!!






花の慶次 斬 がある!




当然1円パチンコですよ!?



斬だけではなく、肉やエウレカ、その他最新台が!










(/ω\*).. 1台空いています・・・・・




いえいえ、本日は打つつもりはありませんので・・・・




(∩゚д゚) あわわわわ!!!




パッキー購入



 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~ まっ! 1000円だけならね♪← 意思弱すぎ





もうすでに9時15分ですので、打つ時間ではありませんが










    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J


私には呪いがかかっていますので、勝手に体が動いてしまいます!







(´・∀・`) ほ〜、回らないわけではありませんね



500円分の玉で、49回転。4円換算で、24.5/kです



次の500円分でも 45回転。まあ、遊べるレベルですね



アタッカー周辺の釘は無調整に近い形です



( ゚д゚)、ペッ 1000円で、こないだ外した いきなり朱槍発動が出て直江後半に行きましたが・・・











やはり外れ。





あれれ・・・なぜかもう1000円分のパッキ-を持ってます??




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だれかがくれたのかな?←しっかり自分で買ってます




( ; ・∀・)つ□ 9時半過ぎたので、これで本当に止めます!








と、思った追加500円の122回転目




赤セリフ、下段と上段 、好機!



(゚Д゚)ハァ? キセル!????



なんでこんな擬似連もないリーチでキセルが・・・・?





(ノ∀`) まあ、初キセルは前の慶次でも外しましたからね♪← 呪われているので、何が来ても否定的




襖が開いて・・・・





(#゚д゚)、けっ!風流かよ! ← 心がすさんでいるので、確定演出忘れてる



奥村が慶次のそばにいるけど・・・




がたがたがた!!!ぴたっ




(゚听)イラネ 発展もしやしねえ〜 ← まだ、確定演出だということに気づいて無い






( ̄□ ̄;)!! 閉まった襖が虎柄!?







(;゚;艸;゚;) 聚楽第!!!





(; Д ) !! はっ!キセルからの風流は、確定だった! ← やっと気付いたアホ





画像





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





天下無双の大当たり!



さあ、真戦モードですよ〜




( ゚∀゚)y-~~ おっ!城門が開いて敵兵が出てきましたよ♪




捨●が炸裂弾を・・・・・でかっ!




(*゚Д゚)あれっ?敵兵残っちゃった・・・・・











そーれそーれそれそれ♪よっしゃ〜!




♪(*^ ・^)ノおっ!伊達が参戦ですね!



おっ!直江も参戦!





そーれそーれそれそれ♪よっしゃ〜!



ほぉぼ〜!




旦那!!


捨●・・・





(''`w´) うわっ!負けた!


煤i゜ω゜ノ)ノ でも、慶次が走ってきて大ふへん♪と思ったら、天下無双!!




画像





















(っ´∀`)っ ゃー 久しぶりのお風呂です



しかし、真戦モードの時間効率は相変わらず・・・・




(;´々`) 10時15分をまわってしまいました



今回は、漢花が無いのかなぁ?と、思っていたら




(´▽`*) 10勝以上から、真戦モードのBGMが 漢花に変わります









そりゃそりゃそりゃそりゃ♪どかーん!




…(*´д`) ひー!間もなく閉店!!




まあ、12勝のところで閉店時間を向かえました




とりきれずに、久しぶりの確変閉店・・・・








本日の遊技結果


花の慶次 斬 1円パチンコ


投資 1500円


回収 15709玉


換金 9000円と、マルメンライト 2箱


収支 7500円のプラス






(#^皿^)凸 久しぶりに勝ちました〜♪




まあ、打たないという計画は あっさりと崩れましたが・・・・

(シゲレさん、ごめんなさい!)




(*−∀−)ノ 完全にツキ勝ちですので、良いことではない気がします



でも、久しぶりに脳汁出したので キモチよかった





このホールは、4円パチの方も 良さそうでしたので



(*^ー゚)b 釘の開け閉めをやっているか確認して、使いたいと思います♪





すこし、戻ってきたかな?



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさんの場合、打たないで出る店があるだけマシですね。
私なら、行ったら500円だけでも打ってしまいます。
ちゃまゲさんと違って、釘見れないんで打った感じで
判断するので仕方ないことです。

なにはともあれ、快勝おめでとう!
ぱるっち
URL
2009/03/21 02:07
ちゃまゲさん
あなたは「ホールに行ったら、打たずにいられない病」にかかってます!!
m9(`・ω・´)
しかもかなりの末期症状!
これは大変危険です、諭吉の危機です!

でも自分も同じ病気にかかってるんですけどね(´∀`*)ウフフ

会社帰りってついついフラっと行っちゃいますよね
前は貯玉店の状況が良かったので
それでも勝てたのですが
今は、お店が閉めまくってボロボロ・・・
身も心もお財布も寒いです

何はともあれ
斬のお風呂おめでとうございます
休日打てるお店見つかると良いですね
自分も頑張って探してみますわ
花火
2009/03/21 02:34
9時過ぎからバトルスペックにお金を入れるなんて…
さすがすぎるっΣ (゚Д゚;)
しかもその後の結果がやってくれますねー!
逆境の男じゃないですか!w

明日(もう今日?)も、その逆境魂を
見せつけてください♪
楽しみにしてまっすー(*´∀`*)ノ凸
ゆうり
2009/03/21 03:23
さすが♪
引きが戻ってきたようですな!
1パチで♪(´ー`)y─┛~~

斬で閉店終了とは…(;´Д⊂)
ま、でも風呂も入れて楽しめたようなので良かったです♪
僕らは楽しんでなんぼですからね♪

やはり打てる時に長時間の稼動が重要ですよね。
打てる台で一日粘る!(`・ω・´)
ま、僕の場合は6時間でヘタレて来ますけどね♪

引きが上昇することを願って凸♪
ねずみ★
2009/03/21 07:36
おはようございます♪

9時過ぎからのバトル・・・閉店強制終了・・・なぜかここでも あたしと同じ匂い?を感じてますww
でもでも 斬でお風呂と漢花よかったですね♪

まぁ計画なんて 崩すために立てるようなものですから(違う?w)気にしない〜ww
ナナコ
2009/03/21 07:57
 ちゃまゲさん、こんにちは。昨夜はありがとうございました。またゆっくり、お話しましょう。
 しかも私のブログまで紹介していただき、ありがとうございます。

 斬で、いきなり取りこぼしですか。当たったことも含め、1パチとは、なかなか複雑な気分ですね。

 最近、新台をいきなり1パチコーナーに投入というの、結構多いですね。まぁ、それだけ1パチに力を入れているということなのでしょうが、客も店もたいしてもうからないことを考えると、何だかなぁ、という感じです。
 3連休は腰据えたパチンコが打てたでしょうか?
 好結果を期待していますよ
シゲレ
2009/03/21 13:45
慶次で勝利!しかもお風呂まで(≧∇≦)b
おめでとうございます♪

私もお店に入ったら打ってしまう派w
なので、8時以降にはお店に入らないようにしてます。。。

ヒキ弱挽回!がんばってくださ〜い
まお
2009/03/21 15:59
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

パチ屋に偵察で入った場合、ちょっと良さそうな台があると打っちゃうのですよね(笑)

もう斬が1円なのですか(゚Д゚)
遊びで打つにはいいかもしれないですが、折角のハイリスクハイリターンで1円ってなんか勿体無い気がしますね(´・ω・`)

少し戻ってきたヒキで4円で爆発させてくださーいw

ぱん@ウーロン
2009/03/21 18:43
こんばんわ(^ー)
今日は久しぶりに ガロ で魔戒チャンス出ました
でも 4連で 終わり出玉は全て突っ込みましたけどね♪

最近は オスイチが多いのですが 回らない台でオスイチに成ると
危険とは思いながらも 回してしまうんです 
もう 末期症状ですよね 

これは マカチャン中毒 レベル4くらいでしょうか?www

引けない時期が最近多いですがお互い爆連を夢見て希望だけは捨てないように
がんばりましょう♪

今度大会があるときはオイラは ヤムチャ目指してがんばります♪
さんさん
2009/03/21 20:48
ちゃまゲさん、こんばんは〜
私も同じ病気にかかってます・・・。ホール行けばついついサンドにお金を入れてしまいます↓
今日は休みだったので、天下一での慶次の借りを返しに行ってきました。あんまり回らないな〜ってボーッとしてたら、擬似連二回でリーチかかった瞬間に勝利(゚_゚隣のおばちゃんと一緒にケツ浮きました!勝利見れて14連勝までして、無事に借り返せましたo(^-^)o
帰宅してから嫁に一万円だけ没収されましたが・・・
ひまわり
2009/03/21 22:02
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

昨晩は遊びに来てくださってありがとうございますぅ♪
短い時間で残念でしたが,またの機会ゆっくりお話したいですぅ

リンクもありがとうございました<(_ _)>
私の方も早速リンク貼らせていただきました(*゚ー゚)

天下一はホント美味しいとこ総取りですみませんwww
次回はがんばってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー (えっ

お店に入ってついつい尻が滑る。わかりますw
いつもソレで散財します(*ノ∀ノ) イヤン

脳汁放出おめでとうございますぅ(*´д`*)ハァハァ
お風呂いいなぁ♪
その引きいただきです チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ改めヤムチャ
URL
2009/03/21 22:49
皆さんこんばんは♪
先程、稼働から帰ってまいりましたので、コメントにお返事出来ずすんませんm(__)m
明日、お返事させて頂きます(;^_^A
ちゃまゲ
2009/03/22 00:46
体が勝手にパッキー購入ワロスwww
ケンシロウに秘孔を突かれましたか(爆)

でも、1パチで一気に収束に向かってるようですね( ^ω^)b
この調子で4パチの方もガンガンいきましょう♪

本日はお疲れ様でした(*´∀`)
疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいポチ♪
カズ
2009/03/22 01:36
昨日はあんがちょございました♪

ちゃまゲさんらしくない引き…
ありがとうございました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は奥様にもカッコイイとこ見せてください。
ま、無理だと思うけど(´・∀・`)

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/03/22 07:57
こんにちは〜(ノ´▽`)ノ
1円パチも最近は新台をいれてくるようになりましたね+.(・∀・)゚+.
北斗(ハネデジ)を楽しむ分にはいいかもしれません〜\(*^▽^*)/

そりゃ〜そりゃ〜そりゃそりゃ〜そ〜\(*^▽^*)/
1円パチですが、勝利&楽しめたことは大きいですね^^
取りこぼしはちょっと悲しいですが(T▽T;)

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
ジョン
2009/03/22 12:49
昨日はありがとうございました(・ω・)ノ

この日の斬から調子は上がってきてたんですね♪
御守りの必要はなかったかも…?

確変取りこぼしは残念でしたけど、真戦モードは面白くなかったですか?

今回は車なので寝過ごしても安心でしっ!ポチ凸♪
エフ
2009/03/22 13:46
ぱるっちさん、ありがとうございます♪
しかし、当たる時はサクッと当るもんです・・・

私の釘見なんて、ぜんぜんダメダメダメですので打ってみないとわからん
ということも多いですが、誰が見てもわかるひどい状態でした!
打たないで出る・・・・お金がないんです・・・・(;´Д⊂)
ちゃまゲ
2009/03/22 15:19
花火さん、お返事遅くなりすみません
チャットでは、お世話になりました♪

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル えっ!死ぬの??
完全に病気です・・・しかも治らない病気です

会社帰りに行く店と、土日に行く店が違うという事にあらためて気づきました!
最近勝てない理由も良く考えて、土日のホールを探そうと思ってます
会社の帰りに、もっといろんな所を回ろうと思います!
(;^▽^)あれっ?じゃあ行くんじゃネ??
ちゃまゲ
2009/03/22 15:24
ゆうりさん♪( ・∀・)ノ昨日はありがとうございました!

本当に楽しい1日でしたね。
優しくか弱く美しいゆうり女王様に癒して頂き、いっぱいでちゃいました♪
( ゚д゚)うっ!

ブログにはご希望通りのお姿に書かせて頂きますので、お楽しみに♪
またあそんでね〜
ちゃまゲ
2009/03/22 15:32
ねずみ★さん(´・∀・`)昨日はありがとうございました!

まあ、私の実力を発揮する姿を見せられて満足です♪
(゚Д゚)y─┛~~朝飯前だけどな!(朝メシの段階で失敗してるくせに・・・)

しかし、奇跡的でしたね。私は焼き肉がお腹にきて、ゲリになってしまいました・・・・

また、あそんでチョ〜だいね♪
ちゃまゲ
2009/03/22 15:37
┐(゚〜゚)┌ナナコさん・・・こりゃ重症ですよ・・・
しかし、慶次の話題はやっぱりナナコさんが共感してくれますね〜

キセル、ちょいしょぼでしたね(;^▽^)

確変終了でも、まあいいか♪という感じですが
本当は、あの時間から打ってはいけません!(現金投資は)

今回は、RUBも1勝ですのでお風呂入りやすくなりましたね!

そ、そうですね!計画は崩すために・・・・
シゲレさんに怒られそうだ!?
ちゃまゲ
2009/03/22 15:44
シゲレさんヽ(´ー`)ノチャットでは、ありがとうございました♪
いろいろ勉強になります!

ええ、慶次はかなり複雑でしたね♪
ねずみ★さんにも、「(゚〜゚)引く時は1円でやらかすんでしょうね!」と言われていただけに、やらかしました・・・
1円パチンコに力を入れているのはわかるのですが、台の費用回収にどのくらいの期間かかるのでしょうね?慶次とか肉とか高そうだし。

腰を据えた稼働、なかなかできませんが 昨日は楽しく打つことができました♪
来週は、1日稼働してみようと思ってます(`・ω・´)b

いつも、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/03/22 15:56
まおさん(=゚ω゚)ノそうですね、行かないのが一番なのですが・・・・

(/ω\*)..行っちゃうんですよね〜
で、時間が取れない時は 4円止めとこうかと思って1円にしてみましたが
4円、いい釘の時我慢できるかな〜
1パチは、二コレットのようなもんです???違うと思う??

まおさんのように行かない事がいいですね〜。やっぱり♪
ちゃまゲ
2009/03/22 16:00
ぱん@ウーロンさんwwコメありがとうございます

( ゚Д゚)ハッ こ、これは・・・!!という台があると、時間がなくてもお金入れちゃう事が多いですね〜
もう、平日は打つ時間が少ないので 自分に掟を作らねば・・・

あっ、でも偵察はしますよ!
北斗の甘デジやりたいのです♪
餃子ゲ
2009/03/22 16:04
( ̄ー ̄)ニヤリ さんさんさん・・・レベル9ぐらいです
スロで言うと、設定8です(6を飛び越えてます!)

まあ、魔戒を一度でも体験してしまうとみなさんあの人殺しマシーンに取り込まれてしまうようで・・・・m9(・∀・)ビシッ!!手遅れです!

ヤムチャ目指して・・・・・
まあ、あんまり無理はお互いにしないようにしましょうね(;^▽^)
ちゃまゲ
2009/03/22 16:10
ひまわりさん♪天下一、お疲れ様でした

( ̄□ ̄;)!!なんと、14連!!
「勝利」はまだ出したことありませんね〜。慶次のプレミア、あんまり出してないんですよね〜。返してもらって良かったですね♪(2万発ぐらいですか?)
奥様に1万円・・・・少ないですよ〜
私がGAROで2万発出して6万円換金してきた時は、5万取られました・・・(-_-)
ちゃまゲ
2009/03/22 16:15
ヤムチャさん!ヽ(´▽`)ノ天下一美味しすぎ!!

昨日のチャットでは失礼いたしました♪楽しかったです。
実は、チャット初経験でしたので、タイミングがうまく合わせられなくて・・・すみませんでした!
シゲレさんや閣下さん、クロさん、花火さんなどとお話できて楽しかったです。次の日、朝から離れた場所で稼働でしたので 早めに引き揚げてしまいすみませんでした〜。今度はゆっくりとお花h氏したいですね。

尻滑りは得意技ですが、無駄打ちしないように気をつけないと・・・・

こえm、ありがとうございます

餃子ゲ
2009/03/22 16:21
カズ君、昨日はおつカレーライス♪

( ´ー`)フゥーなんか、今日になって疲れが出てきましたよ・・・
しかし、楽しかったですな!
肉にお腹をやられたみたいです・・・・

やっと慶次の楽しさがわかりました!
今度は4円で前作の最高連 24連を抜きたいと思っておりますが・・・
至難の業・・・・

(´ρ`)魔戒はおいしいなぁ〜

ちゃまゲ
2009/03/22 16:26
ジョンさんこんにちわ〜♪
(´ー`)1円パチンコも、5円スロも お小遣いで楽しむにはいいですね。
等価にならないかな〜

ジョンさんのブログでよく出ている 南国育ち 打ってきましたよ!
「おー!ジョンさんの言っていたのはこれか〜!」と、思い出してとても楽しかったです。記事にしましたら、読んでみて下さいね〜
スロは、よくわからないので 突っ込みどころばっかりだったりして!

いつも、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/03/22 16:31
エフちゃん、昨日は旅先からの参加 ありがとう♪
しばらく連絡がなかった時は、圏外だったんですねww

いえいえ、エフちゃんのおまもりのおかげです!
今度は、いっしょにワイワイやりたいですね〜

バーべQ企画しますので、いっしょに肉焼きましょう!
ちゃまゲ
2009/03/22 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だが それがいい ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる